このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0722Wed白石麻衣お嬢(o^_^o)

こんばんは(^^♪
 
 
 
 
最近は毎日何かと動いております!
 
 
そして今日、「太陽ノック」発売になりました!
 
 
 
今回、高山•橋本•深川•白石の四人でカップリングのユニット曲「魚たちのLOVE SONG」を歌っています(^_^)ノ
 
 
 
MV観て頂けたかな??
 
 
私はロボットになりました
 
ロボット感を出すため、血色がありません。
 
 
 
 
撮影中は、瞬きをしないようにと心掛けました!
 
今までにない雰囲気のMVで、とてもお気に入りです(^^♪
 
 
 
四人でワイワイ撮影したよ!
 
やっぱりユニットは歌ってても踊ってても楽しいから好き!
 
 
 
他にも個人PVなど見どころたくさんの12枚目シングルですので、是非皆さん、観て聴いてみてください(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
それから、初森べマーズ観て頂けてるでしょうか〜?
 
 
ポラリスの練習方法、これからどんな風になっていくのだろう、、、ねっ(^_^)ノ
 
 
 
 
キレイの台詞をよく練習しているコテちん
 
 
帽子を貸してみました笑ヽ(´ー`)ノ
 
 
とてもお似合いよ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
明後日、24日はミュージックステーションです! みてねヽ(^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
LARME017発売中!
 
今回も可愛く撮って頂きました
 
クマと撮ったページがお気に入りです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
皆さん外出するときは、こまめに水分を取るようにしてくださいね!
 
 
もう夏だ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/22 23:36

コメント(1181)

まいやん、更新ありがとう♪
「魚たちのLOVE SONG」のMV見たよ~♪
ロボットまいやんもいいね~
べマーズは毎週リアルタイムと録画して見てるよ。まいやんて、キレイみたいな役すごい似合ってるよね。今度、握手会行ったときはキレイのセリフいってもらおうかな♪
明後日のMステは絶対見るよ~♪
今回で6回目の出演になるけど、Mステは慣れた?まぁ~でも、生放送だしタモリさんもいるから緊張してそんな慣れないか。
Mステ楽しみにしてるね♪
今日も1日お疲れ様♪明日も仕事頑張って!
それと、最後に熱中症の配慮ありがとう♪
おやすみ~
まいやん、魚たちのLOVE SONGヘビロテ中です。

あんな可愛いロボットは、どこに売ってるのかな?
早くライブでのパフォーマンスも見てみたい。

Mステも絶対見るよ。楽しみだー。
MVのロボットまいやんなんだか不思議な感じ笑
初森ベマーズめっちゃ面白い( °◡͐°)✧
まいやんも夏バテとか気をつけてね!
ちなみに一昨日から夏バテです笑
まいやん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^o^)

太陽ノック、夏らしく軽快なソングで大ヒットの
予感しますよ(^o^)
魚たちのLOVE SONG 、めっちゃいい曲ですよー
そして、MVもまいやんのロボット、アンドロイド
姿と研究員のやり取りがいいですねo(^o^)o
最後のロボットのダンスのコラボと白い衣装がめっちゃキレイで、めっちゃ素敵なMV だと思います。

初森べマーズ、コテちんのキャラ面白いですo(^o^)oコテちんは、キレイお嬢様になりたいのか
、結構役づくり上手そうですね!!でもこれからのまいやんのキレイお嬢様の活躍ぶりを楽しみにしていますね!!

ミュージックステーションさん、太陽ノックめっちゃ楽しみです\(^o^)/可愛いさと元気さで弾けて頑張って下さい(^o^)

いくちゃんブログのまいやんとのツーショット、いくちゃんの顔が面白いですよ(^o^)

まいやん大好き(^o^)v京都の握手に行きますね!!「にっしゃん」でした(^o^)
魚たち~は美しくて切ない作品ですね。
ペアPVは乱暴な言葉遣いと豊かな表情が素晴らしかったです♪ヽ(´▽`)/
まいやーん!可愛いーーーーーーー!魚達のLOVE SONGでまいやんロボットになってましたねwwあんな可愛いロボット初めて見ました!曲も最高!でした!clockペア映像観たんですけど会話がぶっ飛んでて面白かったです!ライブと全握でまたまいやんに会える嬉しいなぁ~lovely
『太陽ノック』発売、そしてデイリーチャート1位おめでとー!!♪ヽ(´▽`)/
初回版のCDは金曜日に届くようなんで、『魚たちのLOVE SONG 』のMVや個人PVはもうちょっとおあずけです…(´-ω-`)
初森べマーズ、面白ろおかしく観ております!!(*^▽^*)
エステしつつも足ダンベルとか、キレイ様は食事を召し上がる時も空椅子だとか現実にはあり得んね…(・∀・;)
今後もポラリスのぶっ飛んでる練習方法に要チェック!?(笑)(^w^)
それと、『花燃ゆ』のまいやんの日本髪に着物姿、似合ってましたよ!!(//∇//)
そして遅くなっちゃいましたが、映画『悲しみの忘れ方』観させていただきました。(゜゜)
今まで明かされなかった舞台の裏側やまいやん達の乃木坂に入ってからの心情やお母さんの想いなど、観ていて感動したし、「これからも乃木坂を応援していきたい!!」、って改めて思いました!(*^^*)
ちょっと前にMステ出たと思ってたら、またまた出演!、もちろんチェック!!(^^)b
日曜日の京都個握、3部から参加いたします!ヘ(≧▽≦ヘ)(台風の動向がちょっと心配…。。。o(゚^ ゚))
暑さに負けず、お仕事頑張りまいやーん!!(^∀^)ノ
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。魚たちのLOVESONG、すごくいい曲だね(^-^)しかもロボットまいやん、すごくかわいかったよ(^-^)Mステもすごく楽しみです(^-^)これからも暑い日が続くので、体に気をつけて頑張ってください。それと、仙台からスタートするコンサートもすごく楽しみです(^-^)今年は、最高の夏になりそうです。まいやんおやすみなさい。
まいやんこんばんわ∑(゚Д゚)
今日も一日お疲れ様〜*\(^o^)/*

魚たちのLOVE SONG聴いたよ!mvは不思議な感じだったけど、歌詞とか曲調がめっちゃ好き❗️
iTunesでも取るぜよ〜。

いくちゃんのブログにまいやん出てた。
まいやんのブログ真夏さんの登場率高いね(笑)

今夜は遅いのでバイバーイ ノシ
まいやんも水分補給忘れずにね。
おやすみまる
ざ・キレイまいやん

ごきげんよう…!

1日中太陽ノックでした。まいやんの素敵な笑顔と歌声に癒されています。
まいやんとななみんのパートで始まる二番の歌詞がいいね…。
~ああ 光輝いてても やがて夏は過ぎ去って行く~ドラマがあるね…。人生も感じる深い歌詞ですね。

べマーズは楽しい。
権田原キレイの名前に合うように綺麗に描かれている…。
地下室の秘密練習場での特訓も綺麗さを失わないようになっている…。

まいやんとななみんが格好良く、他のメンバーはやや泥臭くというコンセプトかな…(笑)

先週末から週明けがファンには忙しかったが、今週末から週明けは、まいやんはじめ乃木坂メンバーもファンにも忙しくなりそうですね。嬉しい悲鳴とはこのことかな…(笑)

昨日はまた乃木坂の評価を高めるニュースがありましたね。これも、まいやんの専属モデルの活動や評価評判から始まっているのでしょう。
これからも先達として頑張って下さい。


こんばんは(*^ー^)ノ♪
初森べマーズの演出が面白くて観ていて爽快ですよ-!
これからの展開に期待しています♪
自分は今日熱が出ちゃって体調崩してしまいましたが、まいやんも夏風邪など気をつけて下さいね!
Mステ太陽ノックめっちゃ楽しみです(^-^)/☆
LARMEとRay買いました
可愛すぎです
 『初森ベマーズ』……両チームの練習風景を筆頭に、とにかく破天荒というか奇天烈(キテレツ)というか……。あそこまで行くと、もうね(大笑)。
 楽しく見ています。
まいやんおつかれさま~( ´ ω ` )ノ

太陽ノック、早速ゲットしました!めっちゃ聴いてます!

「魚たちのLOVE SONG」、曲もダンスもカッコよくていいね!(^^)MVの中での4人の役とかも見てて楽しかったです。他の3人も研究員?みたいな感じが似合ってたし、まいやんは確かに全然まばたきしないなあ~って思いながら見てました笑
ライブでも見れるといいな~楽しみにしてるね(^^)

それとペアPVも見たよ!ちょこちょこクスッと笑えて、最後の最後も面白かったです!^^

ベマーズ、毎週楽しく見てるよ~(^O^)ポラリスの練習内容はもはやおれの中では注目ポイントの一つです!もう画期的過ぎて笑

毎日撮影とか、ツアーリハとかも始まってるのかな?まいやんもまめに水分とって、熱中症には気を付けてね( > _ < )

ではまたね~(*´∪`)ノ
「太陽ノック」フラゲしたよ~。魚のユニット大好き。渋谷ブルースが好きだからWHITE HIGHの4人とか最高すぎる~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

べマーズ見るたびに野球したくなる!テスト終わったらバッティングセンターで打ちまくる~
cute白石殿(๑꒪д꒪๑)(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
おばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
『太陽ノック』全種類購入済みです∩(´∀`)∩6曲repeatして聴いています(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
まいやん×いくちゃんのpairPV観ました(=ΦエΦ=)猫派のまいやん黒色の服sexy\(//∇//)\猫について語るまいやん(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- まいやんの隣にいるワンちゃんかあいい(U´Д`)ワンワン まいやんといくちゃん~会うことなかったですね(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
♯魚たちのlove song♪のMVのまいやん~robotの動きに合わせた演技(* ̄∇ ̄)oo-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!
初森ベマーズ⊂(゜Д゜ )観ていますよ~キレイまいやん~言葉遣いが面白いですねヾ(@^▽^@)ノわはは
ポラリスの秘密の特訓~ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!! キレイまいやん~椅子なしでお食事&マッサージをされながら脚を鍛えてゥwwwスペシャル(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ
花燃ゆ⊂(゜Д゜ )カツラ&着物姿のまいやんキレイでした♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
NOGIBINGO!5⊂(゜Д゜ )企画総選挙の回のまいやん~真夏てゃんにこちょこちょされててかあいいキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
「悲しみの忘れ方」舞台挨拶にまいやん来てくれてウレピーポー(= ̄▽ ̄=)超絶感動しましたぬーん★Thanks人(T●_T*)Thanks☆
乃木坂の(の)♯120⊂(゜Д゜ )まいやんまいまいみなみてゃんの回~まいやんは二回目の登場(☆∀☆)乃木坂三分の一~翌日着る服を前日に用意トーク、人前トーク、ベマーズ筋肉痛トークなど~まいやんの声に癒されましたにゃおヾ(ω・^=)
乃木坂工事中⊂(゜Д゜ )映画公開直前の回~まいやんの描いた絵(゚Д゚;)ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
100本ノックの回のまいやん~さすがお上手(・∀・)ナイス!catch( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー
ソフトボールまいやん~部活での掛け声( ・∀・) イイネ!
乃木坂46show!も面白かったです(○´艸`)クスクス
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日も海鮮フライドポテト丼パワーでガジがむばってペロペロにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
∧_┏━☆☆━┓_∧
(*・ω┃す┃┃き┃ω・*)
〜(_ 〇━┛┗━〇 _)〜




CD買いました
どうも~

最近どうっすか?w

新曲まだ聴いてない~
個別握手会分は届いたけどまだ箱から出してないw
いつか聴こうと思います←

最近暑くなったね~
色白キープしてたのに
ここ数日でめっちゃ焼けてしまった・・・
まいやん今晩は。暑いなかお疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。Mステ、すごく楽しみです(^-^)かわいいまいやんが出るからね(^-^)それと、魚たちのLOVESONGのかずみん、まいまい、ななみん、まいやん、すごくかわいかったです(^-^)ロボットまいやんが特にかわいかったよ(^-^)これからも暑い日が続くので、こまめに水分をとったり、梅干し食べたり、アイス食べたりして、暑い夏を乗りきってください。それと、仙台からスタートするコンサート、すごく楽しみです(^-^)乃木坂のおかげで、最高の夏になるので、みんなが一つになって、盛り上げていくので、よろしくお願いします。まいやん、あまり引かないでね(笑)それではまいやん、おやすみなさい。
空気イスディナー、凄いっす。
もうそろそろ舞空術使えそうっすね!
まいやんお疲れ様です。かわいいまいやんをこれからもずっと応援します。Mステ、すごく楽しみです(^-^)

こまめに水分補給してね
キレイお譲さま

コテちんに、

お帽子を貸していただき、
ありがとうございます、

コテちん、完全に、
その気になっております
f(^_^;

でも、
ちゃんと言っておいてね!
ご自分のセリフも、
しっかり覚えるようにね、と、

まあ、
あのセリフを覚えるのが好きな、
コテちんなら大丈夫だと思うけれどね…

なんで、
まいやんの所で、
コテちんの話しになっているのか(笑)

ということで、
まいやんのPVなどは、
これから見て、
感想をいいますので、

またあとでね!

きなこじじい。
まいやん♪ばわ(´∇`)ノ


今日も一日お疲れさま&ブログ更新ありがと(^-^)

12枚目シングルは、まだ手元に来てないから観てないっす(汗)

初森べマーズ観てるよ~
オンデマンドだけど、地元のテレビ局でも約一週間遅れで放送されてるから、週に2回観てる(*´艸`)

ポラリス学園とキレイの設定把握してなかったから、予想外のことにちょっと驚いているというか…時に『え?』って思っちゃうところもあるけどね(^_^;

LARMEさんは、いつもまいやんの良さを引き出してくれてるよね(^-^) 乃木坂46の活動の時の方が素に近いのかな…と思ってるけど、それとは違うまいやんの良さ…
自分で何書いてるのか分からなくなってきたけど、どのシーンでのまいやんは魅力的ってことで( ̄ー ̄)

こっちは、まだ梅雨明けしてないけど、夏本番って感じになってきたよね(^-^)
先日も、天気のいい日に車運転しながらアルバム聴いてて、ガルルで一気に高まった∩ω^∩夏~

俺、ガルル結構好きだし、ガルルからの夏フリがまさに『夏っっ!!』って感じでたまりません(*´ρ`)

来月の全国ツアーでも聴けるのかな…やっぱ、オープニングはOVERTUREからのガルル~夏フリで一気に加速させて欲しいなo(^-^)o

今年も、6日の仙台と31日の神宮球場に行くんで宜しくね(´∇`)ノ


んじゃ、ゆっくり休んでな。おやすみ(´ー`)
魚たちのLOVESONG好きです!
初森ベマーズ、キレイさんキレイすぎ!笑
練習が辛そう。。
ミュージックステーション絶対観ます!
ラルムも見ました!
乃木のの聴きました。
まいやんの声好き(*^_^*)
まいやんほんとに美しい、、写真全部保存しました〜〜♡永遠の憧れです♡

初森ベマーズ楽しく見てます(o^_^o)キレイお嬢様かわいすぎるし、練習過酷すぎるし、おもしろくて毎週楽しみにしてます!もっとポラリスのほうを見たい…!

まいやんに1回でいいから会ってみたいな〜〜握手会人生でまだ1度も行ったことない( ; ; )ていうより、アイドルをすきになるのはじめて。。!いつか会いに行けたらな〜〜
まいやん!ブログ更新、待ってました。セブンイレブンフェアのまいやん特大ポスターは、差し色のピンクと調和して、可愛らしさにキュンする。ありがとう!初森べマーズの登場人物でお気に入りは、キレイお嬢様だよ。かっこよさと可愛さ、誇りある人柄が魅力的!\(^o^)/
まいやん!初森ベマーズほんまに毎週楽しみやで^ ^
Mステ絶対みるわ(*^^*) これからも上り坂つっぱしろうなぁ〜\(^o^)/
足の重りが20キロ、子供達も「あり得ない!」と騒いでおりました、かわいいのう。

父はセクシーツートップの指圧シーンに目が眩んで、重りを見逃しました、不純だわっ!
シロンジョ、確かにお前のいうとおりだ、これからの時期は特に熱中症になりやすいから要注意だ。

小まめに水分をとることはもちろんだが塩分をとることも大事だな。

俺は週末に会社の安全大会で熱中症対策の資料を集めて発表する予定だ、説明がうまくいかないかも知れないががんばってみるさ。

シロンジョも熱中症対策をしっかりな。

熱中症の症状とかは脱水症状や痙攣や足が吊ったりすることがあるからそうなったら要注意だ。

水分をとることはもちろんだが日陰に入って風通しの良い所にいるのもいいだろ。
まいやんブログ更新ありがとう!!!
太陽ノック買ったよ♡
いつもシングル買わないけど
まいやんのポスター欲しさに
買っちゃった!笑
まいやんポスター部屋に飾るよ(o^ ^o)

12thの曲の中で
「魚たちのLOVE SONG」が一番好き♡
曲もPVもすごく自分好みだし
何よりまいやんいるからね!
ロボットすごく似合ってた!
全国ツアーでもし歌うんだったら
今から楽しみだなぁ(∗ ˊωˋ ∗)◞

まいやん最近暑いから
体には気をつけてね
まいやんいつもありがとう
まいやん♪

ブログ更新ありがとう^^

『太陽ノック』
無事に発売日を迎えることができたね♪
おめでとう(^^)

ちゃんと手にしてるからね!!


まいやんの望みの
ユニット曲
嬉しいね♪


ライブ♪
楽しみにしてるねっ(^^)


これから
真夏の全国ツアーのラストまで、熱い夏の上り坂を
駆け上がっていこうねっ♪

まいやんも
水分補給はもちろん!!
しっかりいっぱい食べて
体調崩さないようにねっ^^


でわ
週末の京都
気をつけて帰ってきてね♪
天気は良さそうだよ(^^)
こんばんはヾ(≧∇≦)

12thシングルセブンイレブン限定版のまいやんの特大ポスター付きのCD届いたけど、コンポが壊れて聴けてないです(;_;)

初森ベマーズ観ました。ポラリスの練習法凄すぎる!!この後はどんな練習法が出るか楽しみヾ(≧∇≦)

また、Mステに出演出来て良かったね!
必ず観る

まだまだ、外でのドラマの撮影続くと思いますが熱中症には気をつけてね!

8/2名古屋個握楽しみにしてます!

まいやん大好きだよheart01

         ケンジ
麻衣さん
更新ありがとう御座います(^-^)

『太陽ノック』が発売になりましたね!

『魚たちのLOVE SONG』は聴けば聴くほど良い曲で、MVも四人が可愛くて、ロボット麻衣さんがVery Cuteheart01

最後の終わり方も意味深で気になります(笑)
一人でも多くの方に『太陽ノック』を買って頂ける事を心から願ってますnote
-----
『初森べマーズ』
見てますよ!

ポラリスの練習法が凄すぎて、圧巻です(笑)
厳しい練習でもキレイは完璧にこなすのが凄いです!!

Mステさんもしっかり録画&リアルタイムで見させて頂きますね!

PS.
麻衣さんも乃木坂46の皆さんも夏バテや暑さに気を付けて下さいね!!

Fin.
まいやんのブログのコメント欄では、“はじめまして”であると思います・・・。

非常に暑い中で、しかも御多忙の毎日にあってもブログの更新、おつかれさまです。そして、ありがとうございます。

新曲も発売され、また、「初森ベマーズ」も、金曜深夜は楽しみにしております。

ところで、「魚たちのLOVE SONG」は、特に注目しています。ロボットの雰囲気を醸(かも)し出すための、まるで別人にも見える、まいやんのメイクと表情も、夏の夜のようなスリリングさを覚え、それから、乃木坂の中でも「最強美女ユニット」ですし・・・。

では、お身体には、くれぐれも御自愛を。
まいやんおっつー
まいやん、魚たちのLOVE SONGヘビロテ中だよ。

早くライブでのパフォーマンスも見てみたい。

Mステ、絶対見るよ。楽しみだー。
初森べマーズ毎週楽しみにしてます!

まいやんのキレイ役すごい好きです(≧∇≦)

来月からはツアーもあって大変だと思いますが、まいやんも体調に気をつけて下さい(>_<)
まいやーん
まいやんは血色なしでもキレイ・かわいい独り占め!

白石麻衣も黙ってない!
まいやんお姉さん(*´∇`)ノ こんばんは~
最近は毎日何かとお忙しいようですが、梅雨明けして厳しい暑さが続いている上に、時には深夜と云うより明け方まで収録が続く事もあるようなので体調は大丈夫なのかなって心配しております。

「太陽ノック」は本日ゲットして全曲聴きました。「太陽ノック」は勿論の事、カップリング曲の「魚たちのLOVE SONG」も見応えがあつてとても素晴しいと思いました。流石、まいやんお姉さんだなって感服しましたが、そもそも、モデル、女優、アイドルを何時も完璧なパフォーマンスでファンを魅了し続ける事が、まいやんお姉さんのポリシーだと思うので、やたらと褒め言葉を並べる事は敢えて控えますね。゚(゚^∀^゚)゚。
「Documentary of 乃木坂46」は勿論観ましたが、2度3度は観てみたい秀逸な作品だと思います。「初森べマーズ」「乃木坂工事中」は毎週リアルルタイムで観ながら必ず録画して残してます。
「乃木どこ」は初回放送分から録画してました。
「初森べマーズ」の撮影に当たってソフトボールの100本ノックの練習風景を「工事中」で観ましたが、メンバーの諦めない気持ちの強さ、精神力の強さに脱帽しました。キレイお嬢様の「ポラリス」が最強の強敵になる事は分かり切っていますが、決勝戦は???
LARMEは、近くの本屋さんでは扱っていないでセブンネツトで注文する必要かあります。ちょっと恥ずかしい?? 。゚(゚^∀^゚)゚。

ミュージックステーションなとの音楽番組はお気に入りチームだけ録画してます。今のところ「乃木坂」だけなんですが。゚(゚^∀^゚)゚。  まいやんお姉さんは、真夏日のような暑さは苦手でしょ? お呪いを教えます「心頭を滅却すれば火もまた涼し」と唱えて下さい。暑い暑いと余り褒めると益々暑くなりますから。
明日も素敵一日になりますよう祈っています。ガンバって(●'∀'人)ネ♪
夜分遅くに失礼します。
いつも更新してくれてありがとう

突然ですがクイズです!
猛暑日とは日中の気温が何度以上の場合を言うでしょうか?

まいやん

毎日何かとおつかRay\(^_^)


みなみちゃ~ん
レフトは左だよー(笑)


べマーズ見てるよん♪

空気イス笑った(笑)
ポラリスも中々の
ズッコケさんだと思う(笑)

キレイお嬢様~(>_<)heart04



映画も観てきました!

まいやんちゃんの
綺麗な涙(T^T)

生きていれば…
みんな大なり小なり
背負うものがあるよね。

いろいろ知れてよかったよ♪


アイドルの枠に
とらわれない、

幅広い活躍をこれからも
期待してます!

まいやんちゃんも
がんばれー!(*^O^*)


太陽ノック
まだ、ぜんぜん見たり聴いたり
出来てなーい!

お休みになったらじっくりと。


まいやんちゃんに
会いに行こうかな~…

全握とかライブもあるし
お得だよね♪


もしかすると…
近々現れるかもしれません(*´-`)

だって僕達って…


ずっともだよね!

うん!私達って…


ずっとも!(・∀・)人(・∀・)ずっとも!


夏は嫌だ~~( ̄ー ̄)
まいやん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

麻衣ちゃんいつもお仕事お疲れ様です。
『太陽ノック』カップリングも含めてたくさん聴いてますよ!ベマーズも欠かさず見ています。今週金曜はMステとベマーズで麻衣ちゃんのこと見れますね^^

『魚たちのLOVE SONG』のMVはまだ予告編しか見てないので、時間あるときにペアPVも含めてこれから少しずつ見ていきますね(*´▽`*)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
tulipキレイお嬢様ーおはようございます。
(*^^*)

お仕事頑張ってね~~

またねmyやん
まいやーん
まいやん!魚たちのLOVESONGすごく良い‼️初森べまーず:lも毎週楽しみ!leo
エムステも初森ベマーズもCDも土曜日になるまで見れないし、聴けないです。早く土曜日になって欲しい!!。楽しい想像して今日明日の仕事頑張ります。
まいやん、お疲れさま!

ブログ更新ご苦労様!

更新、ありがとう!

おはよー

今日も大阪は、雨です...

関東はどぉ?


そうそう
“デイリー CDシングルランキング”

推定枚数 481599まい

1位


おめでとう! (#^.^#)

88888888888888


あっ
お仕事に行く時間なので、
この辺で...

また、こめんと来ます(#^.^#)


----------

ほな、今日も
まいやんにとって、
素敵な、一日になりますように!


努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES