このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0702Thu白石麻衣日焼け対策(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
昨日から7月に入りましたね〜〜
 
あっという間に夏がやってくるよ〜!
 
 
 
 
 
 
ここ最近は、みんなの舞台を観に行ったりしました(^-^)/
 
 
「じょしらく」は、「ご」の初日と「く」のさゆりんの落語の日に行きました!
 
 
ドラマで忙しい美彩やさゆりんやかずみんの勇姿を見ることができました!
 
撮影現場で、よく台詞の練習をしてたから舞台を見て胸が熱くなったよ!
 
 
 
チーム「ら」も見たかったけど、予定が合わず行けませんでした。。
 
みんなお疲れ様!!
 
 
 
それと、昨日は若様の舞台「ヴァンパイア騎士」を見てきたよ〜^o^
 
 
若様もドラマと並行して舞台のリハとかをしてたから忙しかったと思うけど、無事に初日を迎えることができてよかったです!
 
 
かっこかわいい若様でした!!千秋楽まで頑張れ!!それと、ハッピーバースデー!!
 
ちゃんと、おめでとメール送ったよ♡
 
 
 
 
 
最近は、色んな歌番組で太陽ノックを披露させて頂いています(^ ^)
 
 
夏曲です!
毎回楽しみながら歌ってます
 
 
 
衣装はこのタイプ。↓
 
りんごどん
 
みさどん
 
いくたどーん
 
 
 
 
次は4日の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に出演します(^ ^)
 
 
是非見てください♪
 
 
 
 
 
さて!
大好きなアメトーーク!みます(*^◯^*)
 
 
 
 
髪の毛切りたーーい
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/02 23:36

コメント(1531)


ま~いや~ん!
今日からセブンイレブンと乃木坂コラボ始まりましたね!
早速まいやんのブロマイドGETしてきました\(^o^)/
その時に買ったお菓子を食べながら2周年バースデー見ようかな(*^_^*)
まいちゃん久しぶり〜
夏はいろいろイベントあるから楽しみやー
頑張りましょー
セブン一番乗りでまいやんの写真ゲットしてきたよー(* ̄∇ ̄)ノ
まいやんおはよう
このまえコメントしたちゃゆです!

まいやんに奈々未推しから、推し増しします!!っとコメントで宣言して以来…まいやん熱が沸騰(笑)
びっくりするくらいまいやんらぶですheart

そうそう!今日からセブンイレブンコラボ!
体調が良くなくて眠れないゆえ、夜中にセブンイレブンにいって、ブロマイドとシールコンプリートしてきました〜(笑)
まいやんはステッカーとカンバッチが当たらなかったの…辛い。まいやんのほしいよおおおお!握手会でつけていきたいもおおおん!!

ということでまだあるこの期間に買いますねheart(笑)


セカンドバースデーライブのDVDも買えたし、乃木坂乃木坂の毎日ですheart来週にはベマーズ、そして太陽ノックだねheart


覚えてもらえるようにまたコメントくるねーん!





ちゃゆପ♡⃛ଓ
 前略、白石麻衣さま、初めてコメントをさせていただきます山崎と申します、よろしくお願いします。 
 日焼け対策とはいえ、この時期に長袖大変ですね。
熱中症など召されないように、こまめな水分補給とあと、水分のみを取りすぎると水中毒になることもあるそうなので(とても危険らしいです)適度な塩分糖分補給も必要なようです。(おいしくはないですが経口補水液がよいらしいですが、ドラックストアなどで
薬剤師に相談したほうがよいようです)
 ご多忙と存じますが、くれぐれもお体に気をつけて、どうぞご自愛くださいますようお祈り申し上げます。                                   草々
「まいやん」さん、わたくしも、パンを二個買って、「乃木坂っぱえびせん」をもらいました。うれしかったです。愉しい、良い企画だと思います。

まいやんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

もう7月だねー

あっという間だ…(。-∀-。)


ちょうどまいやんがいた時に俺もじょしらく観に行ってた!

まいやんに会えなかった(>_<)

チームご めっちゃおもしろかったしよかったよね♪

ホントにお疲れ様だね!


若様の舞台も観に行ったんだねー

若様ハッピーバースデー(*ノ∀ノ)


太陽ノック盛り上がるねー♪

もっといろんな番組で披露したいね!


3枚のツーショット、めっちゃかわいい♡

まいやんかわいすぎやー(((o(*゚▽゚*)o)))


夏だし髪の毛切ってもいいかもねー(^∀^)




まいやんおはよう。
昨日からスタートしたセブンイレブンフェア各店先着40名のまいやんのブロマイドゲットしたよ!
乃木坂っぱえびせんもパン6個買ったら3種類とも無事にありゲット本来選べないけどまだたくさんあるからどうぞと3種類くれた
我らのタイガースは記念すべき球団1万試合目も飾れず悪夢のサヨナラ負け
4連敗でついに借金生活
まあ、セリーグ全球団借金というプロ野球珍事のセ界恐慌
中々現実は厳しいやね
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×2
どよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
羽の記憶と太陽ノックのMVみたよ--^^
発売したらいっぱい観るね((o(´∀`)o))
THE MUSIC DAY楽しみ--♬
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
シロンジョ~、セブンイレブンで菓子買って早速シロンジョのブロマイドゲットしたぜ!!

相変わらず可愛い奴だな、シロンジョ~!?

次のは誰にするかな~?

な~ちゃんかいくちゃんあたりをゲットするか?

あとは出来ればシロンジョのかっぱえびせんもゲットしたいとこだがな。

シロンジョ、明日の福島のメインラジオNIKKEI賞はたぶん福永の馬で5番のレアリスタがいいんじゃねぇか~?

目下連勝中で勢いはあるが小回りの福島をこなせるかどうかだろな。

新潟日報はウッチーが乗る馬で15番キャンベルジュニアを推してるな。
レアリスタが対抗、あとはアンビシャス、グリュイエール、ブランドベルグにロジチャンスを推してる。

中京のCBC賞はウリウリが本命視、レッドオーヴァルが対抗、あとはダンスディレクター、ベステゲシェンク、ベルルミエール、ホウライアキコだ。
お疲れ白石(^o^)

早朝4時からセブンイレブン9店舗行ってコラボ商品買いあさって舞台挨拶の発券してきた

近場の福岡で夏の全ツ前に白石に会えるとは幸せ(*´∀`*)

ぢゃばね(^-^)/
おはようございます!

白石さん 「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」是非観させていただきます。(嬉し楽しみ♪♪)

ここから少しソフトに言うね。

夜空に咲く美しい共演(^o^)

海上から上がる ゆったん・みさみさ・まいまい・まいやん♪ 4連花火と しだれ花火♪~どん

さゆりん・みさみさ・いくちゃん・まいやんの共演♪ 3連花火と 大輪花火♪~~どどん♪♪


これからも“太陽ノック”楽しみに舞って待ってます(o^_^o)

百点満天の星空。

出演するメンバー♪GO-。(^-^)


あと一つ
まいやんショートカット変わりますね。ワインレッドと表情も ググッと来ますね(*^_^*)
BDライブ2ndブックレット 涙の写真と撃ち抜き写真とは違った雰囲気(o^_^o)


それでは!!
まいやんまいやん!!
おはよう〜

太陽ノック全部見てるよ〜(((o(* ˙-˙ *)o)))
あとね!!!!!ちょっと前になっちゃうんだけど水曜歌謡祭!!まいやんかわいい&うまい!!!(。・ω・。)
えむすても可愛かったよ〜

憧れのまいやんみたいになれるようにがんばります!!


これからも応援してるよ(っ ॑꒳ ॑c)
まいやん!さゆりんとツーショット
あんがとー(*^◯^*)待ってた!(*^◯^*)
白石麻衣ちゃんかわいいです♪神レベルです♪
まいやん!!
応援してます!
まいやん…おはよう(o^_^o)

今日からセブンイレブンの乃木坂フェア始まったね☆

セブンイレブンをはしごしてクリアファイル付きおかし2セットと対象お菓子2個買ってもらえるブロマイドまいやん2枚と対象パン2個でもらえるまいやんの乃木坂っぱえびせん2個GETしたよヾ(^▽^)ノ

クリアファイルは取り扱いがあるお店とないお店があったからけっこう大変だった(x_x;)

来週には映画 悲しみの忘れ方の公開ですね♪

ららぽーと横浜の舞台挨拶に当選したので楽しみで楽しみで!!
あとちょっとでまいやんに逢える…☆

今日のMUSIC DAY 音楽は太陽だも楽しみ…♪

忙しいと思うけど体調に気をつけてがんばってね…☆…☆
まいやんおはよーsun
まいやーん(*^^*)


初コメですnote

今日セブンイレブンに行ってね、コラボ商品いっぱい買ったよ(^-^)v
でね、ハイチュウの缶バッチがまいやんで、とっても嬉しくてコメしましたheart01

でもね、店員さんが応募券くれなくて…乃木坂のnanacoカードもらえたかもしれないのに…って悲しかったよ…despair

今日も1日頑張るよー(^3^)/
まいやーんのプロマイド可愛かった。
まいやんのクリアファイルこれから買うよ。
まいやん大好き!sign03
おはよう!(^○^)

今日から本格的に
セブイレのコラボがスタートしましたね!
さっそく今朝セブイレ行って、
麻衣さんと奈々未さんのプロマイド?
みたいなんゲットしたよ!( *`ω´)
孤独兄弟!*\(^o^)/*
なんか対象商品買わないともらえなくて、
お菓子こんないらんわー!ってなった(笑)
あと乃木坂っぱえびせんも
麻衣さんのやつあったからもらったよー!(^ ^)
でも買ってから気づいた、
勿体無くて食べられへんと…笑
記念に置いときます!笑

今日の音楽番組楽しみやー!
昼からバイトやから、録画してあるので
帰ったらすぐ観ますね!(^ ^)b
ちゃんと笑ってなぁ〜(*^◯^*)

バイトまで2ndバースデー
のBlu-ray観よっと!
2ndバースデー懐かしいよね〜!
メンバーもお客さんも
みんなええ顔してた(*^^*)
あのステージ構成は
どこからでも近くて過去最高ですね(^ ^)
あとBlu-rayみて思ったこと。
ガールズルールは最強。
私のためにーも孤独ラバーも
でこぴんも偶然も麻衣さんでてるの
全部サイコーやー!o(^▽^)o
早くライブいきたーーい!(^○^)

それでは、
今日も一日頑張りましょう!☆


まいやんとさゆりんの
こんび だいすきです♡♡
もっと、写真みたいな!!♡

セブンのコラボ商品買ったよ〜
ブロマイドは もちろん
まいやん ♡
大切にするね!!♡
まいやんおはようございます。乃木坂っぱえびせん、まいやんだよ(^-^)かわいいね(^-^)これからも応援するよ(^-^)
黒猫さんです!!こんにちは。。。

乃木坂ほんとに人気ものになりましたよね(^^)/

嬉しいことです。。。

早く神宮ライブの日が来ないか待ち遠しく思っています。

そして握手会!!!!!!!

早くこないかな(>_<)/

まいやん覚えていてくれるかな。。。

まいやん、乃木坂好きになってから一年半経ちました。

なのに、多分初コメです(笑)

9.27のTGC、絶対、絶対まいやん、イケるよ!!

大舞台でも、白石麻衣。自信を持って堂々と輝いてね。

うまずきはずっと観てるよ。プリンシパル、神宮も西武ドームも行きました。

でも、俺が一番衝撃を受けたのは、握手会で隣のレーンから見たまいやんだった。

テレビやライブでも見たことのない、等身大のまいやんは、凄い。

どれが本当のまいやんかわからない位、色々出来るまいやんだけど、あの握手会の時のまいやんなら、どこでも大丈夫。

まいやんの自然体、

俺は好きだ
まいやん、こんにちは。
セブンイレブンのキャンペーンが始まりましたね。早起きして乃木坂っぱえびせんをゲットしましたよ!超嬉しかったぁー!

それから、横アリバースデーライブDVD買ったよ!今日観る予定です。これで3年分祝ったことになります。楽しみだぁ。

今日は日テレで音楽番組。楽しんで下さいね!安心して下さい。観てますよ。
まいやんの乃木坂っぱえびせんGEThappy02note
MusicDay乃木坂出るね!!\(>_<)/
新曲全部見てます!かわいすぎます♡
歌いながらハート♡になる振り付け?もかわいいです!
今日の音楽も見ます!
まいやんだいすきー♡
このコメント読んでくれてたらうれしいです!
まいやん、ブログ更新ありがとう。

まずは、東京ガールズコレクション出演おめでとう。凄い!まいやん。

雑誌ENTAMEの生駒ちゃんと対談。またまた、まいやんの乃木坂愛を感じたよ。夏の全国ツアーが楽しみ。

映画悲しみの忘れ方の感想。
リクアワで、ぐるぐるカーテン歌う場面。一番泣いたよ。夢へ歩み始める乃木坂。乃木坂愛がMAXになったよ。

テレビ関連雑誌は、初森ベマーズの記事。どれを見ても、放送が待ちきれない。キレイお嬢様がんばれー。

セブンイレブンフェア、まいやんのグッズゲット。しかし、乃木坂nanacoは、当たってない。ぜひ当てたいなあ。

今夜のTHE MUSIC DAY。弾けて歌うまいやんを観るのがとっても楽しみ。

梅雨に負けないで、頑張って。

またコメントするね。
まいやんsmile
まいやんー∧( 'Θ' )∧★★★
おはようちゃん★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆penguin

まいやんーU^ェ^U☆

MUSIC DAY~音楽は太陽だ~頑張って!!しか言えないよ〜♪好きだなんて~♪誰よりも君が近すぎて~♪









まいやん大好きだよ☆〜(ゝ。∂)


























車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす♡
まいやんこんにちは!

他のメンバーががんばっている姿を応援するまいやんも優しくて感心するよ。
きっと仲良しのさゆりんも嬉しかったはず\(^o^)/


『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』完成披露プレミア上映会を秋田で観たよ!

それぞれがいろんな想いを抱いて活動してきたのがわかって、また新たな気持ちで乃木坂46を観ていくことにする!

夏がやってくるね。お化けには気をつけて(笑)
こんにちゎー
まいやん、こんにちは★(☆∀☆)☆数時間前にコメ打ちしたけれどもまだ載っていなかったので、重複になるかもしれませんがまたコメしますね。僕は今日は夜勤が終わってから、当選した乃木映画の舞台挨拶のチケット発券してきて、人生初の舞台挨拶が楽しみですo(^o^)o

…又、セブイレで限定の菓子を購入して葉書サイズ(まいやんの)写真購入しました。限定の歌詞も売れてしまっているのもあって(安めの菓子かなぁ?)乃木っぱえびせんも表紙見て興奮したかな(笑)(笑)

…ではでは、またね、まいやん(^_^)/~~★カズッキでした(^.^)(-.-)(__)
まいやんブロマイドかわいいね(^-^)これからも頑張ってください。
白石さんが、髪を切ると、流行りの髪型が変わりますからね。
まいやーん❤️

お仕事頑張ってね〜
まいやーん
(`・ω・´)ども、真夏に輝くダイヤモンド、もーりーですshine



今日から乃木坂旋風が一層巻き起こるセブンイレブンコラボ始まりましたなshine

ラインのグルチャでもかなり盛り上がっておりますぞ!


とりあえず・・・

お金使いすぎたwwwwww
(´・ω・`)ン ポリポリ

普段コンビニで買わないものも買うなどして、くじにいそしみ

ウェハースは約20個買っちゃったし

あとはキャンディ、クッキー缶、チロル
グミ、ハイチュウ

そして対象お菓子二つでキャンペーン

ブロマイドは真っ先にまいやんのをまずゲット!

様子見ながら他のメンバーもゲットして計5枚shine

ウェハースは20個買ったけどあと2枚がでないsweat02
(´;ω;`)

こうゆうシールとかはビックリマン世代のもーりーには熱くならざる終えないwwwwww

でもまあ、まいやんはあるからもう諦めようかと(笑)

あっ、パンも二つ買って乃木坂っぱえびせんもゲット!

「こちらの写真の方のでよろしいですか
?」

と言われたのでお願いしましたsmile

選ばせてくれてありがとうshine

うん、ここいらでちょっと冷静になって抑えないと(笑)

クリアファイルもまいやんゲットしたので満足♪

ナナコカード欲しくて応募するも撃沈sweat01

当たりがでるよりもハズレてほしいとゆうねwwwwww

乃木坂旋風よ台風となれ!

ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなところで、またねー
( 。´ ω`)ノシ
白石麻衣ちゃんの茶髪の巻き髪が大好きです♪強烈にかわいいです♪本物の神レベルかわいいです♪
こんにちは 麻衣ちゃん

今日早速朝6時にセブンイレブンで麻衣ちゃんのブロマイドと乃木坂っはえびせんゲットしました。そして昼近くになり他のメンバーのもと思い、又同じセブンイレブンに行ったら麻衣ちゃんのブロマイドだけ無くなっていました。さすが群馬県では麻衣ちゃんの人気が高いなと再確認しました。
僕の家の近くにはセブンイレブンが結構あるので、他ではどうだろう?と何軒か行ってみたところやはり麻衣ちゃんのが無いか一番枚数が少なかったです。
一軒だけですが麻衣ちゃん1枚いくちゃん無しという店があり、思わずいくちゃんやるなーと思ってしまいました。

そんな報告です。

ではでは
7月になりましたね(*^^*)
7月10日にあるべマーズ楽しみにしてます!
まいやん大好きです(*≧∀≦*)
これからもずっと応援してます!
頑張ってください!
日経エンタテイメントを買って読んだよ!まいやん自慢の帽子ファッションがとても優雅!パンツスタイルが大人の雰囲気で、自信に溢れたオーラが感じられるね!\(^o^)/


アナウンサーを目指す、
アナジャビです!


夏がくる!!!!

素敵な夏にしよう!
久々コメ!
最近、コメしなくてごめんなさい。。。

じょしらく、私も観に行きたかったな〜
愛知住みだからなかなか遠くてcrying
ヴァンパイア騎士も観たかったな〜
あの若様かわいいよねっ!
そして、かっこよくもあるheart04

太陽ノック!
ななみんとまいやんサイドとか
高まります!!
衣装も似合ってる!heart01
8/1,2の握手会も行くよー!
楽しみっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES