このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0621Sun白石麻衣なんてこった(o^_^o)

こんにちは(^-^)/
 
 
 
19日は、ミュージックステーションで「命は美しい」を披露させて頂きました!
 
発売から少し時間は経っていますが、出演することができてとってもうれしかったです(o^^o)
 
 
次は12枚目の「太陽ノック」で呼んで頂けるように頑張ります!
 
 
 
 
そしてそして、、
 
先日記者発表がありましたが、乃木坂46とセブンイレブンさんでコラボをさせて頂くことになりました!
 
 
日頃からよく行かせてもらっているセブンイレブンさんとこうして一緒にお仕事をさせて頂くと言うことで、大変嬉しく思ってます!!!
 
言葉じゃ表せないくらい!!!
 
 
セブンイレブンフェアは、たくさんの乃木坂グッズがありますよ(^ ^)
 
 
 
セブンイレブンさんで12thシングルを買って頂くと、特典で超特大ポスターがもらえたり
 
 
真夏の全国ツアー2015 応援グッズ付きチケット!こちらは、2万シート限定で締め切りが今日までとなっています!
 
予習DVDや、ライブグッズがセットになったチケットですので、まだの方は見逃しちゃダメだぞ〜〜(^-^)/
 
 
その他にもたくさんフェアがありますので、これからセブンイレブンさんと一緒に盛り上げていけたらいいなと思っています!
 
 
「太陽ノック」ポップで弾ける夏ソングですので、こちらもお楽しみに♪♪
 
 
 
 
もう少し書きたいのですが、そろそろ撮影に呼ばれるので一旦送信しますm(__)m
 
 
 
また後ほど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/06/21 12:00

コメント(1204)

まいやんこんにちは。
昨日の乃木中、まりっかの苔面白かった。
早くまいやんの回が見たいな。
まいやんは美しい
まんやーん♪ 初めまして‼︎ まいやんの事いつも応援してるよ(*^◯^*) 頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まいやんheart01heart01heart01
ブログ更新、ありがとう(^○^)


昨日、舞台 じょしらく チームらの部を
観にいってきました(^ω^)
初めて、舞台をみに行ったんですが
みんな、頑張っていましたよ(^∀^)
秋のプリンシパルが、楽しみです*\(^o^)/*


命は美しいでのMステ出演 おめでとうup
基本的には、ヘッドマイクでのパフォーマンスは
好きなんですが、黒色より目立たないやつに変えて
もらえると、まいやんの綺麗な顔がしっかりみえて
ファンとしては、嬉しいかな(^_^)v

12thシングル 太陽ノック 聴きましたよnote
ライブで盛り上がりそうだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
制服も可愛いしheart04
衣装やパフォーマンス MVが楽しみ楽しみ*\(^o^)/*
太陽ノックでもMステに
出演出来るといいねkaraoke

ドラマ楽しみしてるよsports
撮影、頑張ってねheart04
まいやん♥
お疲れさまいやん(ο^_^ο)♪

セブンイレブンのキャンペーン、受付開始と同時に速効で12thシングル予約したよ(бвб)b♪

セブン限定版と、それから勿論まいやんのポスター目当てで通常盤も(ο^_^ο)☆
受け取るのが今から楽しみ(^o^)!

それと私事だけど、
14日の競馬のエプソムカップで初めて三連単が的中したよ(б∀б)♪
しかもまいやんが本命に推したエイシンヒカリが1着だったから尚更嬉しい(ο^_^ο)☆

今年の目標の1つが三連単を当てる事だったから、もう1つの目標(万馬券ゲット)も達成出来るよう予想頑張ります(笑)

キミちゃんのレースもそろそろ見たいなー(бωб)♪


2枚目はキレイお嬢様かな(б∀б)?文字通りたいへん綺麗でございますっ(ο^_^ο)♪(笑)

それではまたなっしー(^^ゞ☆
まいやん♪おは(´∇`)ノ


遅くなったけど、ブログ更新ありがと(^-^)

なんてこった…パンナ…

何でもない(´-ω-`)


Mステ観たよ~!一瞬、早くも『太陽ノック』テレビ初公開!?と、期待しちゃったけどf(^_^; 太陽ノックでの出演は、来月かな?

ANN GOLDも聴いたよ(^-^)
イントロクイズ、圧勝だったね!まあ、聴いてる俺も、全問直ぐに分かったけど(^_^; でも、優勝出来なかったのは残念だったね…乃木ののやANNは聴いたことあるけど、まいやん単独でのラジオ番組を聴いてみたいよね…てか、あっても良さそうなのにね(´Д`;

ドラマの撮影は順調なのかな?放映されるのが楽しみだね(^-^) てか、その前に映画があるか。今年は、乃木坂に関する楽しみなことがイッパイだな∩ω^∩


んじゃ、残りの時間も頑張ってな(´ー`)
歌謡祭もMステも素敵だった。まいやんめっちゃキレイ。
どうも~。

おはこんばんちわ~。paper

うまズキッで、「勉強して出直してこい!」って、チクザン先生に勝ついれてたんだね。

いつもより口数少なかった竹山さんを、よく喋るチクザン先生に変える、

まいやんのパワーを改めて実感しました。

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん可愛いやん
もし近所のコンビニにまいやんがいたら緊張して買い物にならないなぁ(*^o^*)
NOGIBINGO!4今晩あっという間の最終回寂しいなぁ(;_;)
麻衣ちゃん、モバメの送信ミス、ブログの内容が先に読めて、
なんか嬉しかったから、気にしないで!

そして、ブログ更新、お疲れ様でした。
キレイお嬢様の写真、可愛い!

セブンイレブンフェアは、限定盤CDや全ツのチケット、
そして、麻衣ちゃん関連のグッズは、全部ゲットするつもりだよ!

Mステ、見たよ!
久しぶりに、命は美しいを見たけど、やっぱ、歌もダンスも、いいね!
次は、太陽ノックで呼ばれないとね!

オールナイトニッポンGOLDも、聞いたよ!
初めて聞いた、太陽ノックも、爽やかな夏ソングで、いいね!
歌衣装も楽しみだし、ライブも楽しみ!

うまズキッ!も、見たよ!
「勉強して、出直してこい!」は、ちょっとミスしちゃったけど(笑)、
その後の恥ずかしがっている表情も、めっちゃ可愛かったよ!

またね!
こんにちは♡♡
まいやん単推しのりんです\(*¨̮ *)/.。.:*♡
今度、初めて握手会に行こうと思っているので、お名前を覚えてもらえたら嬉しいです꒰⑅•͈ ༝ •͈⑅꒱♡♡

Mステ、とってもよかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
かわいいかわいいまいやんに釘付けでした(´>///<`)
何度も何度も見て、うっとりしちゃいました、

いつも、まいやんから元気をもらっています(*´ ˘ `*).。oO
まいやんがいると幸せです❁*.゚

これからも無理はしないで頑張ってください✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭
世界一大好きです✧*。ヾ(。>_<。)/〝✧*。
まいやん こんにちは( ^▽^)/

乃木中観たよ!!
苔の観察中のVTRで青虫出てきた時、虫嫌いのかずみんは凄い顔背けてたけど、ダンゴ虫大丈夫なまりやんはあのくらいの青虫は余裕だよね?!(^.^)

メンバー内ではまりかのお尻が美尻no.1というのが みんなの意見みたいだけど、
写真集を見る限りでは、まいやんのお尻もまりかに負けずをとらず 美尻でキュートなお尻だったなぁたしか!!! (゜▽゜*)

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん、こんばんは♪
いつもお疲れ様です!
きのうは父の日。
まいやんはお父さんに
プレゼントとかできましたか?
僕はささやかながらですけど、
亡くなった父を想いながら
家族で集まれました!(^ ^)
(前のコメントに書こうと
思ってたんですけど忘れてて、
まなったんのブログを読んで
思い出しました!(^o^;)
まなったんありがとう!)

月刊ヤングマガジン見ました。
まいやん、なーちゃん、いこたんの
三人が表紙(((o(*゚▽゚*)o)))
表紙もグラビアも
三人ともめっちゃ可愛いかったです♡♡♡
個人的に葉っぱを傘にしてるのが
一番好きです(〃▽〃)♡
明るい髪色もめっちゃ似合ってて、
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
じょしらくのチームらとチームごの
メンバーのグラビアも見られて、
めっちゃ嬉しかったです♡♡
チームごは今日が初日ですね!
3チームとも千秋楽まで
頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も応援してます!o(^▽^)o

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。

まいちゃんこんにちは♪

セブンイレブン行くねー!
ライブは行けるかわかんないや、ごめんね( ´_ゝ`)

毎日忙しそうだね!
無理しないでね~
755もブログもちょっとずつでいいからね(^^)

またね~
ホワイトハイのまいやんうけた。
LIVE映像はやっぱりいいね。もっと沢山出るといいな〜
ドラマも映画も全国ツアーも楽しみにしてるので、忙しいと、思うけど頑張ってくだされ


アナウンサーを目指す、
アナジャビです!


セブンの乃木坂関連商品かうね!!


お、今から太陽ノック聴こうっと(^-^)/初めて
まいやんお仕事お疲れさま(^^)

今さら気づきました(>_<)
モバメ1枚写真多いんだね!
これまいやんの優しさ??
こーゆーとこなんだよなぁ(o^^o)♡

ありがとう*\(^o^)/*



I my me MAI ♡
まいやん、こんばんは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
セブンイレブンでのコラボ商品、僕は絶対買うね。
1枚目の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。仙台からスタートするコンサート、楽しみにしてます。まいやんの笑顔、かわいいです(^-^)これからも頑張ってね(^-^)
お疲れ様です。

Mステの命は美しいよかったですよ✨命は美しいを聴くと未来に向けて頑張らなければと感じさせられる曲で好きです✨

太陽ノックもラジオで聞きましたが、いい曲ですね
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。これからもかわいいまいやんでいてください。
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。乃木坂メンバーで一番かわいいまいやん、好きです(^-^)これからも頑張ってね(^-^)
まいやんがスイカたべてるとこ
凄く可愛かったな。
今月はまいやんが盛りだくさんで嬉しい。
それにいくちゃんもちょっぴり出てるのも良かったな。
Rayが最新まいやんを沢山見れるから一番のお気に入り。
こんにちは\(^o^)/

Mステみたよ〜!!
可愛すぎて次の日学校の子にめちゃ話した✌︎笑
太陽ノックも楽しみにしてます♪

近所のセブン行ったら乃木坂の旗みたいなのが
掛かっててすごい嬉しかった(*∩ω∩)
お菓子たくさん買う太るけど気にしないwww

最近暑くなってるから体調管理気をつけてね!
お仕事頑張って☆
ダブルの送信は、、、
熱意の現れ!と捉えましょ〜 (笑)

だから、「なんてこった」と言わずに
胸を張ってクダサーイ up
ドラマ楽しみにしてます
撮影頑張って下さい
まいちゃん٩(●˙▿˙●)۶
今日も可愛い!!私も夢に向かって頑張ろうと思ってます!!大学一年生なので、はやめに!!
まいやんの活躍みると頑張ろうって思います!いつもありがとう!
愛してるよー。まいやーん。あっ、乃木坂の白石さん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!久しぶりに明日、あさっての、火曜日水曜日は、休日。。今夜は帰宅後に乃木坂工事中と、うまズキッ!の動画見てたよ。いつもあとから追いかける感じになるけど、水曜歌謡祭やミュージックステーションの出演場面は見たし、オールナイトニッポンGOLDも聴いたよ。いずれもリアルタイムではなかったけど。今夜は、まだ起きているから、またコメント入れるね〜☆
まいやんお休み〜sleepy
ミュージックステーションでの白石麻衣さんは、髪を振り乱しながら、魂が込もった踊りで、とても素敵でした。

ちなみに俺は、セブンイレブンよりもロー●ンストア100へよく行きます。
これからは、セブンイレブンにもたくさん行きたいと思います。
Mステ まいやん美人オーラがすごかったぁ

キレイさん撮影がんばってぇ~
月刊ヤングマガジンを見ましたよ。とても良かったです。
明日は、Rayですね。楽しみです。
以上、ノアが鈴木軍にタイトルマッチでやられ放題で残念がっている「広島GA小Aでノアを見て感動した男」でした。
Mステの命は美しいはまいやんの美しさに惚れ惚れしてしまいました…(⌒▽⌒)
今まで観た中で1番セクシー!

次回はまいやんセンター復活かな?
tulipお姉たまーお疲れ様です。d(⌒ー⌒)!

体調に気をつけて仕事頑張ってね。
おやすみなさい~~。
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。天気が不安定で、洋服を選ぶの大変だと思います。正直、大変ですか?
まいやん、頑張って~note
6月22日 曇時々晴夕方から雨
今日の作業は 4人での作業だよね❗
みんなは 嫌がるけどね❗

俺っちは 嬉しいよね❗
決まった時間に みんなで 昼ごはんを
食べらるしね❗
言われた事を するのは 最高に 良いよね❗

ちなみに コンビニは 近くに あるのは ローソンと ファミマだけだよね❗
セブンイレブンは ないよね❗

乃木のコンサは 行きたいけどね❗


今日の風は・・・・⁉
追い風だよね❗
上手く回ってる みたいで 良かったよ ね❗
あさってから 旅行だよね❗
3日は 中断だよね❗

日記も 今月までで
良いよね❗
間違えちゃうとこも可愛いです(*^^*)

Mステ観ました‼︎

命は美しいを披露できて
よかったですね(^^)

ドラマも絶対観ます‼︎( ̄▽ ̄)

身体に気をつけて
お仕事頑張ってください(≧∇≦)
忙しいのにブログ更新してくれて、ありがとう(o^^o)
モバメ取ってないから、まいやんの近況知るのはブログか755しかなくて不便だけど、元気そうで良かった(*^^*)
Mステ見たよー!
あと、太陽ノックも聴いた(≧∇≦)
仕事忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張って!!
いつも遠くから応援してます。。。
いつか握手会行けたらいいなー笑
まいやん。

社会人になって3ヵ月ぐらいになってんやけど、上の人にやる気が見られへんとか、仕事を覚えていかなあかんとか毎日言われるわ(^_^;)

でも、25日の全国ツアー行くからそれを楽しみに仕事を頑張るわ("⌒∇⌒")

お互いに仕事頑張ろな(^-^)/
まいやん今晩は。写真見たけど、すごくかわいいです(^-^)実は、待受画面をまいやんにしてから俺の運気が上がってきて、良いことが多くなったよ(^-^)まいやん様々です。これからもかわいいまいやんでいてください。それと、黒石さんになるの、ほどほどにしてね(笑)おやすみなさいまいやん。またあした書きます。頑張れ!頑張れ!まいやん。失礼しました(笑)
まいやん、Mステと乃木中見たよ。
命は美しいがMステで見られて良かった!!
みんなキレキレで、カッコよかったよshine
太陽ノック ポップで明るくて良いねheart
12thシングルも頑張ってね!!
テレビにたくさん出て欲しいなー
( 。− ω −)ども、毎日がサスペンス劇場
支配人もーりーですshine

日曜日、じょしらく、チーム「ら」も見に行ってしまった(笑)


舞台ってあんま見たことなかったけど、じょしらくは面白いんだよねshine

まいやんも時間できたら行くのかな?

( 。´ ω`)

そういえば、じょしらくに行ったときにグルチャのメンバーの方から
まいやんコースターを譲ってもらったのだshine


(゚Д゚≡゚Д゚)ひゃっはー!

乃木坂カフェのコースター、まいやんの全然当たらなかったからねー
凄い羨ましがってたら熱意に負けて、くれました(笑)

さて、梅雨も本番で今度こそせっかちなカタツムリの大群に出くわすやもしれん
注意するように
( ゚д゚ )クワッ!!

じゃあ、またねー( 。´ ω`)ノシ

自分らしく!
楽しんでいこうbaseball
お疲れ様です。
来月は、ドラマ・映画・CDリリース・7-11キャンペーンと楽しみがいっぱいです。
暑くなってきて水分取る量も増えるけど、胃腸壊さない様にね。
新曲のダンス楽しみ^ ^
Mステ観た。ずっと麻衣ちゃんを見ていて、麻衣ちゃんがとてもキレイで純粋だった。ダンスも歌もとても上手happy01あと、初森ベマーズを絶対に観る。そして、8月に行われる真夏の全国ツアーと9月の握手会を楽しみにしてるねheart04
麻衣やん。今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです!!(o~-')b


体調崩してないかな(°□°;)??元気かな(゜∇゜)??


今日もゆっくり休んでね(o~-')b


ゆっくりおやすみなさい。(-^〇^-)


また明日ね!(b^ー°)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES