このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0621Sun白石麻衣なんてこった(o^_^o)

こんにちは(^-^)/
 
 
 
19日は、ミュージックステーションで「命は美しい」を披露させて頂きました!
 
発売から少し時間は経っていますが、出演することができてとってもうれしかったです(o^^o)
 
 
次は12枚目の「太陽ノック」で呼んで頂けるように頑張ります!
 
 
 
 
そしてそして、、
 
先日記者発表がありましたが、乃木坂46とセブンイレブンさんでコラボをさせて頂くことになりました!
 
 
日頃からよく行かせてもらっているセブンイレブンさんとこうして一緒にお仕事をさせて頂くと言うことで、大変嬉しく思ってます!!!
 
言葉じゃ表せないくらい!!!
 
 
セブンイレブンフェアは、たくさんの乃木坂グッズがありますよ(^ ^)
 
 
 
セブンイレブンさんで12thシングルを買って頂くと、特典で超特大ポスターがもらえたり
 
 
真夏の全国ツアー2015 応援グッズ付きチケット!こちらは、2万シート限定で締め切りが今日までとなっています!
 
予習DVDや、ライブグッズがセットになったチケットですので、まだの方は見逃しちゃダメだぞ〜〜(^-^)/
 
 
その他にもたくさんフェアがありますので、これからセブンイレブンさんと一緒に盛り上げていけたらいいなと思っています!
 
 
「太陽ノック」ポップで弾ける夏ソングですので、こちらもお楽しみに♪♪
 
 
 
 
もう少し書きたいのですが、そろそろ撮影に呼ばれるので一旦送信しますm(__)m
 
 
 
また後ほど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/06/21 12:00

コメント(1204)

かわいすぎる!!
まいやんさん、撮影頑張って!♥
まいやん、こんばんは♪

「Mステ」観たよ!
次は、♪太陽ノックでの
出演楽しみに(^^)

セブンイレブンのコラボ商品も
楽しみだね~
もちろんドラマもね!!

それじゃ、またね♪
まいやん、ブログ更新ありがとう。

モバメにも送信さしちゃったのかな?

Mステの「命は美しい」とっても良かったなあ。

「命は美しい」は、birthdayライブでの披露。テレビはBSスカパー音楽祭が最初だったよね。乃木坂のパフォーマンス力を高めた楽曲になったね。

「太陽ノック」は、爽快感あふれる夏歌。弾けるまいやんを早く観たいなあ。

セブンイレブンフェアでは、全国ツアーのチケット当選を願っています。DVDで予習したいなあ。

最後に、キレイお嬢様。握手会で質問した時、「難しいけど、頑張ってますわ。」って話してくれたね。ドラマを盛り上げるために頑張って。

まいやん、今週も暑さにまけないように、タピオカたっぷり飲んでがんばれー。
命は美しい観ました!
友達も可愛いって言ってました!
太陽ノック好きです!
24日楽しみにしてます!
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。写真のまいやん、すごくかわいいです(^-^)これからも頑張ってください。
Mステ見たよ❗「命は美しい」久しぶりのテレビ披露で最高でした\(^^)/
太陽ノックも期待してます❗ セブンイレブンにたくさん行くよ(^_^)/ 撮影等で忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね❗応援してます
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

Mステ観ましたよ!
久しぶりにテレビで「命は美しい」が視れて嬉しかったです♪
白石さんの美しさに見惚れてしまいました(///∇///)

セブンイレブンフェア…!
CD予約しました!
コラボ商品もめっちゃ楽しみです\(^o^)/

「太陽ノック」聴きました♪
夏の爽やかな感じと可愛らしさの中に
何処か切なさが混じっていて
素敵な曲だなぁと思いました(*´-`)

それではまた(*^ー^)ノ
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。Mステとうまズキッ見ました。まいやんかわいいです(^-^)しかもMステで命は美しいがきけるとは思わなかったので、うれしかったです(^-^)これからも頑張ってください。
握手会楽しみ
まいやん、お疲れさま!

ブログ更新ご苦労様!

更新、ありがとう!


21日朝方まで、大阪は、
豪雨だったよっ(・・*)

今は、いい天気!

まいやんのいる場所はどぉ?


撮影、お疲れさまっ!
順調ですか?

そうそう、
ブログとモバメ
内容、一緒で、 びっくり!

慌てたね?(笑)


19日は、ミュージックステーション
観ましたよっ

久しぶりって感じで、めっちゃ良かったよっ

次は、12枚目やね?

オールナイトニッポンで、
“太陽ノック”聴きましたよ
夏らしい曲やね?
カップリングも、たのしみ!



そして、そして、
“セブン×乃木坂”
7月からのセブンイレブンフェアも
たのしみ!(^^♪

家の近くにある“セブンイレブン”に
通いすぎて、
店員に覚えられるかも?...

うん、きっと...(#^.^#)


あっ
“Pぜんと”送ったよ
おたのしみ!(#^.^#)


さて、明後日は、
電話対応コンクールの予選会に出場!
ちと、緊張気味やけど...(笑)
応援してくれる?

----------

ほな、明日も
まいやんにとって、
素敵な、一日になりますように!


努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。まいやんの笑顔にすごく癒されます。これからもかわいいまいやんでいてください。
まいやん、今日(6月21日(日))も1日お疲れさまです。ブログを更新してくれて、まいやんありがとうです(*^^*)

まいやんのモバメや755を見ましたが、まいやん謝らなくても大丈夫ですよ(^-^)/
755で謝りに更新してくれてありがとう。まいやん親切ですね。

Mステでの「命は美しい」の披露おめでとうございます\(^o^)/
「命は美しい」をMステでの披露はないのかなぁと思っていたので、見れて嬉しかったです。「命は美しい」のときのまいやんの表情はとても良いなぁと思って見ていました。

ダンスもそうですが、まいやんは曲の魅せ方が上手だなぁと見ていていつも感じます。「太陽ノック」をMステでも見てみたいですね(^.^)

乃木坂とセブンイレブンとのコラボも嬉しいです(*^^*)
最近はセブンに行くと必ず乃木坂メンバーを見ます!
セブンと乃木坂のコラボ商品楽しみにしています。セブンイレブンの緑の制服姿まいやん似合ってますよ(o^-')b

べマーズの撮影、引き続き楽しんで取り組んでください。水色のユニフォーム、鮮やかでいいですね(^.^)
またコメントをしにきますね(^-^)/
Mステ見たよ〜!*\(^o^)/* 命は美しいでのMステはないかなって思ってたから良かったよ! やっぱダンスしてる時の表情が好き〜!!!

セブンイレブンとのコラボ! セブンイレブンは全国店舗数が1番ってこともあって入り口の暖簾?みたいなのをめっちゃ見るよ〜!
まいやんー!!
ブログ更新ありがとう!
Mステ見た!まいやん可愛かった♡♡♡
12thも楽しみにしてます!!

まいやん大好きだよ~♡♡♡
ばいばい!
まいやんブログ更新お疲れ様です\(^-^)/太陽ノック聴きました♪この曲でMステ出演出来るのを楽しみにしてますよscissorsそれと水曜歌謡祭見ました♪さすがまいやんだね、杏里さんとのコラボバッチリでしたhappy02やっぱり乃木坂の絶対エースはまいやんしかいませんhappy01
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。天気、よくないね(>_<)そういえば、Mステで命は美しいがきけるとは思わなかったので、うれしかったです(^-^)まいやん、かわいかったよ。これからも頑張ってね(^-^)

まいやんMステお疲れ様

セブンとのコラボめっちゃ嬉しい(o^^o)

無理しないで撮影がんばってください^_^
まいやん、セブンイレブンとコラボ出来るなんて凄いよね~
まいやん、セブンで「太陽ノック」
買ったよ!!

これからもお仕事頑張って(ง •̀_•́)ง
ナンテコッタまいやんかわいすぎた( ^ω^ )
Mステもうまズキッも見ました〜。

いつもいつも癒しをありがと〜
まいやん今晩は。お仕事大変だけど、頑張ってください。まいやんはみんなの宝です。オーバーかな?
なんてこった!

まいやん、お疲れ様です(^-^)/

ドラマ撮影等、日々お忙しいそうですね。

体調崩さないようにゆっくりできる時はゆっくりして下さいな。

セブンイレブンフェア、乃木坂46ドキュメンタリー試写会大人気!

即完売だ(T_T)


ではではまいやん(^3^)/
まいやん、こんばんは。
セブンイレブンでCDを予約してきました。
名前を記載するのは、やや恥ずかしいですが、乃木坂LOVEの気持ちの方が勝ります。
それにしても、まいやん、美しい。可愛い。
良いな。憧れます。

まいやん

Mステ見たぜ

最高だったぜ

まいやんかわいいよ
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。まいやんの笑顔は、すごくかわいいです(^-^)これからも頑張ってください。機会があれば、南相馬に来てほしいです(^-^)よろしくお願いします。
Mステ良かったよー(o^^o)
あと歌謡祭が本当に最高でした!!
まいやんむっちゃ緊張してるのは伝わってきたけど一生懸命歌ってたし、すごい上手でびっくりした!!
cuteまいやん(๑꒪д꒪๑)(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
おばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
NOGIBINGO!4⊂(゜Д゜ )ジタック46/(-_-)\こだわり編のまいやん(*´д`*)電気standニューカレドニアふくろうさん(・∀・)イイ!! まなったんquizでは~まなったん派!見事正解して観葉植物(σ´Д`)σゲッツ!!オメイジング♥(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´m`)・・・プッ
乃木坂工事中⊂(゜Д゜ )ずーりんホームパーティの回~まいやんのあだ名付け面白かったです(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
Mステ観ました( ̄▽ ̄)♯命は美しい♪歌って踊る└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!麻衣てゃんかっこよかったです(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー♡
乃木坂の(の)の声選抜ヾ(  ̄▽)ゞ麻衣てゃん15位!オメイジング**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
乃木坂46オールナイトニッポンGOLD⊂(゜Д゜ )聴きましたよ~乃木坂46の曲のスーパーイントロquiz!まいやんまいまいいくちゃん対決~まいやん勝ち抜け(・∀・)ナイス!僕も一秒で大体分かりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
個別握手会in名古屋ズベッ(ノ_ _)ノ
乙㌍にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
久々に麻衣てゃんに会えてウレピーポー☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆
じょしらくε=ε=(ノT▽T)ノは千秋楽の3公演観に行きまする~\(//∇//)\パブリックビューイングですがwwwヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
初森ベマーズ(・(ェ)・)楽しみでごあす♪o(^o^o)(o^o^)oセブンイレブンはチラチラ行っていまふ【E】\_(・▽・●)イイネ!!
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日も海鮮フライドポテト丼パワーでガジがむばってペロペロにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ (・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!
まいやん

相変わらずすごいキレイなまいやん( ´ ▽ ` )ノ

Mステよかったよ〜
あと、水曜歌謡祭も!!

まいやんかっこ良かった!

新曲、ドラマ楽しみが多い7月になりそうだよ\(^o^)/

体調壊さないようにね☆


久しぶりの更新うれしいわー(*^_^*)
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。まいやんの笑顔は日本ーです(^-^)これからもうたにモデルに活躍してください。
うちのソフト部員、まいやんファン多いので(みんな真っ黒だから!)べマーズ楽しみにしてるよ。
仇役だけど、頑張ってね!
麻衣さんお疲れ様です。

太陽ノックはさわやかな夏らしい爽快な曲ですね。

Mステでの命は美しいは貫禄あるパフォーマンスでした。

11th命は美しい握手会終了しましたが、この曲の息は本当に長いですね。

セブン-イレブンのコラボ企画も楽しみにしています。

がんばってる麻衣さんもしっかり休息とって体調に気をつけて下さいね。
太陽ノック(。・ω・。)素晴らしい!
夏曲って感じ!野球のドラマにマッチングだね(^ω^)
今度のテレビの初披露も見逃さないようにしなきゃ!
いま塾終わって帰ってるの!帰ってからは乃木ののと乃木中〜・。♪*+o
楽しみだなあ

まいやんにとって良い日になりますようにー!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

Rinより
まいやん今晩は。最近、大活躍だね(^-^)乃木坂メンバーで、一番かわいいまいやん、これからもずっと応援します。
まいやんって個人でもかなり有名になってるよ❗️
結果が出るほど頑張っているから今みたいに忙しくさせてもらってるのであって仕事が来るのは努力して有名になったから??
自分で書いた事なのによく分からなくなっちゃったよー(・_・;笑
まぁ、これからはもっと忙しくなって暑くなってくると思うので、無理をせず頑張ってください❗️
間違いは誰でもあるから気にしないで
ファーイト。
まいやんのプロ意識は凄いね

細かいところまで

2ショットで写ってる
うちの推しも早く追いつくといいなあ

頑張ってるからきっとすぐだとは
思うのですが、、、

ファンが躍起になって福神になるもんじゃ
ないと思うんだけど

まいやんは本気で尊敬できる
mステすごくよかったです!
そして写真がすごくお綺麗です(笑)
まいやんかわいいです(^-^)これからも頑張ってね(^-^)
まいやんとセブンイレブンにいきたい~
まいや~んヾ(*´∀`*)
ドラマの撮影などなどお疲れさまです*

先週のMステ見た!
『命は美しい』
かっこよくて見入ってた(#^_^#)
まいやんの強い眼差しに惹かれた(〃'▽'〃)

『太陽ノック』ね♪
ラジオで聞いたの(◎-◎)
夏の名曲だね!!!
Mステで披露できる日を楽しみにしてます(〃'▽'〃)ヾ

お仕事頑張ってくださいね!
セブンイレブンとのコラボ おめでとう☆
Mステ観たよ。皆ダンスキレキレでびっくりした!!命は美しい、何回聴いてもいいし、乃木坂で一番好きな曲。久々に聴けて嬉しかった。
太陽ノック早く聴きたいよ。
京都全握、個別で、まいやんに会いに行くよ。
(うまズキッ!観てま〜す。)




綺麗すぎる。




Mステ見たけどかっこよかったし七瀬とまいやんがほんとに可愛すぎてびっくりしました!!!!(^^)
まいやんpaper水曜歌謡祭見たよscissorsアーティストの階段を少しずつ登っているまいやんがカッコ良いよheart04太陽ノック生で見れるのを楽しみにしてるねpaper
まいやん、ポンチャンです。
Mステみましたよ。激しさ満点(笑)
良かったです。
セブンイレブンフェアのチケット応募しました。当たるように、祈って。scissors
ドラマの撮影頑張って下さい。
久しぶりのブログ更新、すごくうれしいです。まいやん大好きです。
忙しいなかブログ更新ありがとう。
セブンイレブンフェア、CD早々に予約したよ~。太陽ノック夏らしくて良かったよ。MVみるのが待ち遠しいな!
Mステ、ダンスキレッキレでかっこよかったよ。雨降ってあまり気分上がらないけど頑張って!
モバメ見てびっくり(笑)

Mステ良かったよ!(*^_^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES