このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0601Mon白石麻衣ソフト(o^_^o)

お久しぶりですm(__)m
 
 
 
最近は制作や撮影など忙しくさせてもらってます!
 
 
12枚目シングルも、フロントに立たせて頂くことになりました。ありがたいです
 
 
 
そして、久しぶりの生駒ちゃんセンターです!
 
今からドキドキ楽しみですし、私も久しぶりに新しいポジションなので、新たな自分を見つけつつ楽しんで頑張りたいと思います!
 
 
 
握手会とかでファンの方が、
もう一回まいやんのセンターが見たいって言ってくださる方がたくさんいます。
 
 
嬉しいですが、正直なんて言葉を返したらいいのかいつも迷ってしまいます。
 
 
私自身、どこにいても輝ける人になりたいなってね。
 
 
私は頑張ることしかできないから何も言えませんが。。
 
あ、卒業はしないので安心してください。笑
 
 
 
とにかく、毎シングル楽しみたいから今回も全力でいくぞっっ!
 
夏だしね!!!はじけたいなって思ってます!
 
 
 
 
 
 
それから、水曜歌謡祭♪♪
 
 
この前は、イエローでした
 
なんか新鮮ですね〜〜☆
 
 
一緒に出演してた大原櫻子ちゃんとたくさんお話しました!
 
可愛くて優しくて大好きなのね(^з^)-☆
また一緒になれたらいいな♡
 
 
 
 
そして先日は、なんと、、、3回目の始球式がありましたー!
 
場所は神宮球場(o^^o)
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
今まで以上に緊張した始球式でしたが、皆さんの応援のおかげでノーバンで投げることができました、ふぅー。。
 
始球式直後は、緊張が解けて号泣
 
 
 
また夏に同じ場所、神宮球場でライブがあるので、その時は去年同様サインボールを打てたらいいな〜。笑
 
 
 
この話の流れで...
 
 
ドラマ「初森ベマーズ」も撮影が始まりました!
スポ根ドラマと言うことで、熱い作品になるよう、みんなで頑張っていきたいと思います!
 
楽しみにしていて下さい!
 
 
キレイお嬢様頑張ってまいります(^_−)−☆
 
 
 
 
 
みんなで(^○^)
 
 
次回は、シロンジョ様がみれるかも??
 
 
 
 
 
 
 
2015/06/01 07:00

コメント(1426)

まいやん
こんばんは

始球式ノーバン投球おめでとう。凄いよ。
次はストライクだね^_^

水曜歌謡祭みたよ。また出演して欲しいです。

12枚目のシングル、夏ライブ、ドラマとても楽しみです。多忙な毎日と思うけど体調には気を付けて頑張ってね。応援してるよ(^-^)/
まいやーん♡大好き〜♡会いたーい♡
名古屋の全握で、2回握手して、1回目に、かのちゃんって呼んでもらえて、2回目に、あ!かのちゃんおかえりって言ってもらえて、
2回とも、また来てね〜って言ってもらえて、
もー幸せでした♡
大好きな、まいやんは、お姉ちゃんみたい♡
かの、まだ14歳になったばっかり(;_;)
身長も、まいやんより、10センチ以上小さい(;_;)
まいお姉ちゃん♡また握手しに行きます♡
お久しぶりのコメント…かな?(笑)

まず、始球式三度目の正直おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
個握で三度目の正直って話しをした時にプレッシャーかけないで!って言ってたの思い出しつつワクワクドキドキしながら見守ってたよ((o(^∇^)o))

1回目は乃木坂のことを好きになり始めた頃だったので全く知らず、2回目は遠くて行けずだったので初めてまいやんの始球式見れてしかもノーバン投球だったから最高に幸せだったよー(o^-')b !

今回は悔し涙じゃなく嬉し涙流せて良かったね♪
てことで次やる機会あったらその時は100点満点のストライク期待してますね…(とあえてまたプレッシャーをかけてみる(笑)

12枚目のシングルやドラマ、あと全ツのリハーサル等で色々忙しいだろうけど全て期待してるので引き続きメンバーやスタッフさんなど全員で良い作品、良い思い出を沢山作り上げていってね! 自分も1ファンとして今後もまた沢山楽しませてもらうね♪ヽ(´▽`)/
まいやん こんばんは
12thの制作をはじめ、連日大忙しのご活躍ぶり、何よりのことと思います。
特に、セパ交流戦での始球式、「公約」通りの「ノーバン」。3度目の正直というのはこのことですよね。しかもあれだけ「公約」していただけに、うれしそうにジャンプしていた姿は、とても可愛く見えました。「80点」ですか。‥‥次回は「ストライクでの100点」を目標にしてください。やっぱり「公言」しておくことは大切なことですよ。
さてもう一つ、連日暑い中での撮影が続いてることと思いますが、乃木坂のドラマ「初森ベマーズ」、本当に楽しみです。こっちは得意のバッティングも披露してもらえるんでしょうね。メンバーみんなでの珍プレーや好プレー、いやグランド以外でもいろいろありそうで、今からホント楽しみです。キャッチボール一つとっても、昨年の生駒ちゃんのように、さまざまなミニドラマがありそうですが、経験者として、みんなを引っ張っていってくださいね。
7月の放送を楽しみにしております。
まいやん!(^^)
29回目のコメント♪( ´▽`)
こんばんは!

水曜歌謡祭のソロ、とても良かったです!
向日葵みたいな御三方。

12thの制作にドラマの撮影に、お疲れ様です。
楽しみにしてますね!

夏ですね!!
もう6月…早いなあ。

始球式!
届きましたね!
ノーバンo(^▽^)o
こっちまで嬉しくなりました(o^^o)

シロンジョ様…!!
正直に言うと
まいやんへの質問で
「卒業」や「センター」に関して時間を割いて貰いたくはないのです
もっと聴いて欲しい事はあるのですが
それは欲張りと言うものでしょうか?

あとまいやんは
頑張っているスポーツ女子の希望の星です
まいやんがソフトボール部で流し打ちが出来る程の巧者と知って日焼けを気にしだしてる娘も安心して打ち込める事でしょう
12枚目選抜フロントおめでとうございます!
久しぶりの生駒ちゃんも楽しみですし、またいつの日かまいやんのセンターも見たいです(*^^*)
テレビで始球式見ましたがナイスボールでしたね!
そしてユニフォーム姿めっちゃ似合っていて可愛かったぁ(#^.^#)
乃木坂のドラマも見まーす!
お仕事多忙だと思いますが体調気をつけて頑張って下さいねp(^-^)q
まいやんおつかれさま~(^^)

12thシングルもまいやんがフロントで嬉しいよ!やっぱりたくさん見えるから笑
まいやんはどこのポジションでもきっと輝いてくれるから、このポジションだったらどんな風になるのかって楽しみにしてるね( ^ ▽ ^ )

それと始球式、ついにノーバン成功おめでとうー!(^O^)
ようやくまいやんの笑顔が見れて安心したよ~。と思ったら、結局泣いてたんだね笑

初森ベマーズでもまいやんが実際にソフトやってる姿が見れそうだから、今から楽しみです!みんなでいい作品にしてね!

ドラマも製作もあるし、毎日暑いから、体調崩さないようにね( > _ < )応援してます!

ではまたね~(*´∪`)ノ
暑い日が続くから体には気を付けてね!ドラマ楽しみにしてます!
こんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。

12枚目シングルの選抜入り。おめでとうございます。
どのような楽曲となるのか、楽しみです。

そして、遂にやりましたね。ノーバンでの始球式。
文字通りの3度目の正直ですね。おめでとうございます。
もっとも、自己評価はノーバンとはいえボール球ということもあり80点とのことでしたが・・・
次はストライクゾーンへの投球が目標ですか?段々と目標の難易度が上がってきていますが、麻衣さんなら必ず成し遂げるであろうと信じています。自信をもって次回に臨んでください。
4度目はストライクゾーンへの投球で100点がつけられるといいですね(´▽`*)

話が変わりますが、乃木坂メンバーによるドラマ「初森ベマーズ」の放送が決まりましたね。AKBの代表作「マジすか学園」の乃木坂版のようなドラマだとか。
ソフトボールが題材だそうですが、ソフト部出身の麻衣さんは、他のメンバーよりも気合が入っていることでしょう。

撮影もクランクインしたそうですね。
最近は暑い日が続き、かと思えば水曜日からは曇りや雨模様と天候が不安定となりそうですので、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
放送を楽しみにしています。撮影、頑張ってください。
まいやんどこのポジションでも可愛いから輝いてるよー!
始球式見たよ。
ノーバンで届いて嬉しそうだった。(^^♪
ソフトは約7mだけど野球は約9mだから遠いよね。
すごいね。

なぜか、うまズキッ!で見たよ。(p_-)

では、(=゚ω゚)ノね。
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうです。まいやんの笑顔は、日本一です。これからも頑張ってください。ファンは、センターでうたってる姿が見たいです。
まいやんは完璧でいることだったりだとか、自分の中にルールがあると思う!だから自分が納得できるアイドル人生であって欲しいな!まいやんのおかげで性格や考え方をかえることができたから本当に感謝してるよ!これからも無理はしないで頑張ってね!
お疲れ様〜

まいやんが....まいやんが....天下の白石麻衣になりつつあるぅぅぅ(>'A`)>ウワァァ!!
ファンとしては嬉しいです(笑)

あなたがどこにいようとも僕にとっては乃木坂の白石麻衣が一番です。応援してます
デワデワッ
シロンジョ様好き(*^_^*)
まいやん、遅い時間…?こんばんは★(☆∀☆)☆ノギビン4のヒーロー企画から、シロンジョからハイパーシロンジョに変貌を遂げた時、何だか気のせいかも知れなかったけど?俺はPaltyの箱の表紙まいやんぽくも見えてしまったかなぁ(笑)(笑)(笑)

…ではでは、またなぁ、まいやん(^_^)/~~★☆★
まいやん!

多分、初コメです。
おれにとっては、まいやんはいつも輝いてて、
世界一の美人で、優しさと強さを持ってるように見える。

変えられないものは変わらないから、
今目の前にあるものを、必死で頑張ろうね!

まいやんが色んなとこで頑張ってるのを見ると、
俺も仕事とか頑張れる!

お互いに楽しんで、一歩ずつ結果を残していこうね!
まいやんの やりたい事をすればいい
まいやん、ドラマ楽しみ‼️leo
シロンジョ様。
お慕い申しております。抜群の美しさです。

あれほど綺麗な悪者なら、許してしまいそうです。ついに、シロンジョ様が進化しましたね。
究極か…。はたまた更なる進化が…。
などと、勝手に先を考えてるのであります。

さ、寝ましょ。
まいやん!NOGIBINGO4、とても楽しかったよ!シロンジョは優雅で気品があるね。
届きましたね!ついに届きましたねっ!!
 
始球式 ノーバン投球おねでとうございます!^^ 
 
ツーバン ワンバン 次、ノーバン!
まーくんの予言は当たりましたね(笑)
 
まいやんがメジャーリーガーになっても
ファンの事、忘れないで下さいね・・・ ・゚・(ノД`)・゚・ 
  
これからも応援してます♪
 
真夏さんの元カレより(違)
初コメです。

デビュ-の時にまいやんを見て乃木坂
くる~て思ったのを今でも鮮明に覚えてます。
だからまいやんが乃木坂への入り口でした。

え~と
橋本かんなちゃんに「天使すぎる」と言う形容詞
があるけど、

まいまいなら「聖母すぎる」だよね。

まいやんだったら「四季すぎる」

そのこころは:
日本の風景を春夏秋冬のように色艶やかにセンスよく
着せ替える事ができるファッションセンス!
性格も、四季の様にいろいろな表情を見せてくれるから。
*綺麗にまとめたつもりなんだけど!気にいった!?

ちなみにまなっちゃんだったら
「恋愛の暗算世界一すぎる」かな!?
まなっちゃん頭いいから
腹黒いとか言ったら可愛そう。
*あんまりフォロ-になってないね。(笑)

*まいやんに一曲
(サビ)
♪ILOVEまいやん
 君のすべてに恋している
 朝から晩まで君の事で胸いっぱい
 L・O・V・E まいやん
 L・O・V・E 46(フォ-ティ-シックス)
 L・O・V・E まいやん
 ラヴ・ラヴ・ラヴ ずっと~
 (もう一回)
 ILOVE・・・

日焼けや体調に気をつけて仕事頑張って下さい。

「四季すぎる」まいやんへでした。snow




まいやん♪♪
ブログ更新ありがとう(^^)
不意をつかれた~
朝一更新かぁ~~


ドラマの撮影があるだけで、今までにない忙しさがあるんだろうねっ^^


「初森ベマーズ」
楽しみにしてるよっ♪
もちろん!!
バッティング姿がみれるんだよねっ(^_-)


そして、
3回目の始球式!!
ノーバン投球やったね♪♪
4回目は100点とりにいこうねっ♪♪



それから
水曜歌謡祭♪♪
大好きな歌番組に
可愛いぃ衣装でパフォーマンス♪
目指せ♪♪レギュラー♪



改めて
12thシングルのフロント♪おめでとう(^^)

まいやんがフロントに居続けてくれていることに感謝してるよっ(^^)


神宮には行けないけど
城ホールには行くからね♪

この夏も!!
全力ではじけちゃお~ね♪


ずっと応援してるよっ♪



卒業はしないので…

涙が出そう…
サンキュ~まいやん(^^)
まいやん、こんばんは(^o^)丿

久しぶりだね♪

12枚目制作順調みたいだね!
また夏曲が楽しみ♪

そして「初森ベマーズ」撮影どう?ライバル校だから出番はまだ少ないのかな?
7月が待ちどうしい(>_<)w

始球式ノーバンで届いたね!
まさか日ハム戦とは驚いたよ!!いつかは札幌ドームでの始球式がみたいな(*^_^*)

6/7に全握ぶりに握手会行くからね(^O^)
制作、撮影頑張ってね♪

☆北海道のリュウヤ☆
まいやんこんばんは(^^)

シロンジョ様みたよ!!
まなったんとの絡みおもしろすぎです(笑)
今度はまいやんにヒーローになってもらいたいなぁ(o^^o)


『私自身、どこにいても輝ける人になりたい』
僕がまいやんを好きな理由がこの言葉の中にある気がして何度も読み返してしまいました(^^)

楽しんで下さい!
輝いていて下さい!
まいやんが頑張るしかないと言うように、僕らには応援することしか出来ませんが・・・

ずっと、ずっと応援し続けるね(*^_^*)
そして6/7の個握で会えるの楽しみにしてるー!!


I my me MAI ♡
白石さん、こんばんは♪

ドラマの初森ベマーズは、ソフトボールの
お話のようですね^^
僕は小学3年生の時にソフトボールチームに
入りましたが、ルールがわからなくて
興味がなかったので2回だけ練習に参加して
やめました><
高校生で再び似たような競技である野球部に
入部したのですが、練習中に大声出したり、
上下関係や精神主義を嫌い
半年ほどで退部しました><
ただ野球自体は好きだったので、
バッティグセンターに通ってました。

白石さんは、神宮球場で始球式をしたのですね。
最近野球のホームページで速いボールの
投げ方を調べていたら、「下半身から伝達した力を
ロスなく指先へと伝えることがポイントです。」
と書いてありました。
まいやん今晩は。これからも頑張って、センターでうたってるまいやんが見たいです。
まいやん今晩は。最近のまいやんは、かわいいけど、黒石さんをもっともっと出してもいいんじゃないかなって。まいやん期待してます。おやすみなさい。
まいちゃんお疲れ様です。ゆっくり休んでください。まいちゃん頑張れ!
tulipまいやんーおはよう~~(*^ー^)ノ♪

今日も1日お仕事頑張ってね~~

またねー
まいやんは、どのポジションでも間違いなく1番輝くよ☺️でもファンとしては、やっぱりセンターで輝いてほしい
お疲れ様です!

忙しいですね~~
よく休んでね!

生駒ちゃんを支えてあげてくださいね!!

まいやんはどこにいても輝けますね♪




明日からもファイト!
まいやん

おはようsun

久しぶり!

始球式、YouTubeで見たよ!成功おめでとうshine

凄く、可愛くて癒されたよ!

まいやん、大好きhappy01

これからも、ずっと応援してるよhappy02
白石さん12thシングルも頑張ってください!

始球式でノーバンおめでとうございます(^-^)/
テレビで見ると近いように見えるけど結構遠いですよね^^;

ドラマも楽しみにしてます♪

白石さん頑張ってください(^-^)/
こんにちは\(^o^)/

選抜&十福神おめでとう!!!!
夏のSingle毎年楽しみだから今回も楽しみにしてる♩

大原櫻子ちゃんとの2ショットいつか見たい(*∩ω∩)
そして始球式お疲れ様♡♡
ノーバウンド良かったねshine神宮でみたかった泣
夏のLIVEも千秋楽行くから期待してます!
最近暑いから気をつけてね〜


お仕事がんばって☆
さっきシロンジョ様観たよ!
様になってたというか、でもやっぱりかわいかった!
シロンジョ様が上司なら喜んで働こうかな、、、(笑)
お疲れ様 まいやん!

12th、楽しみです。
どこの場所でも頑張ってる姿、大好きです!
また新しいまいやん、待ってます!

始球式、お疲れ様でした。
ノーバウンド、おめでとう!
そして次はズバッと!キメです。
ドラマも頑張って。始まるのワクワクしてます。
暑い夏 熱くなってください!
ライブ、楽しみです!

NOGIBINGO!面白かったよー!
凛々しいです。さらにパワーアップ3度目、待ってます!!
白石さん
おつかれさまです

始球式!
念願のノーバウンド、おめでとうございます。
投げた後の喜んでいる姿がとても可愛いかったです。
まいやんお疲れ様です!
ザ・女神まいやん
ごきげんよう…!

キレイお嬢様風に挨拶してみました。

キレイお嬢様は、どのようなコスチュームになるのでしょうか?
やはり、名門女子高の制服かな?普段着は?
そして、ソフトボールのユニフォームは?

いろいろな妄想がカケッコしております…(笑)
ユニフォームは、先日の始球式のピンクの印象が強すぎて…(笑)
ピンクは、まいやんの色白を一層引き立てる色でした。
ところで、初森べマーズでは、まいやんチームは"敵役"?
ゴメン、ストーリーをよく知らないので…(笑)

いずれにせよ、我らのまいやんが、より一層の輝きを発してくれることを期待しております…。

昨夜のノギビンゴはまだみていません。昨日からまた、入院したので録画しておりますけど、3週間後ですね(涙)。当然、乃木中も同じ状況です。


まいやん!
始球式お疲れ様
全ツ宮城8/6当たったよー!
まいや~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずは選抜おめでとぅ*\(^o^)/*
まいやんは絶対はいるって思われがちで、それがプレッシャーになってる事もあると思うけど、まいやんは選ばれるべくして選ばれてるんやから、気にすることないと思うよー(*^o^*)

夏ではじけるまいやん楽しみにしてます(o^^o)

ドラマも楽しみにしてる(*^^*)
まいのすけ!今日もあちぃぞ!体調気合いと根性!カがんばれんこん!がんばれんこん!がんばれんこん!はいぱぁ~!
まいやんおはよう!

始球式うまくいってよかったね。
回数を重ねるごとに上手くなるのはさすがまいやんだよね!
初森ベマーズではさらにまいやんの華麗なバッティングが見られるといいなぁ\(^o^)/
まいやん頑張って!
まいやん。。。
おはよーー○^−^)ノシ☆
かよーーー○^−^)ノシ☆

ブログ更新ありがとう♬ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
忙しい中送ってくれてありがとね(^_-)-☆
12枚目も選抜福神おめでとう٩(๑´∇`๑)۶
新しいポジション楽しみにしてます♬♬♬
まいやんセンター観たいけど
まいやんに言っても困っちゃうもんね…
だから握手会で言ったことないです。
まいやん頑張ってるのわかってるし
設楽さんも言ってたけど
グループとしての戦略あと
「自分の人生は
自分が主役じゃなきゃいけない」
まるまるにとってまいやんは
どのポジションでもキラキラ輝いてます☆彡
まいやんはずっとずーっと
主役なんだ♡(*´艸`*)
夏ソング楽しみ〜((o(´∀`)o))ワクワク
水曜歌謡祭みたよ〜♬
大原櫻子ちゃんと
お話しできてよかったねヽ(`▽´)/
今度は2人で歌う曲観たいなあ〜♬
始球式行けなかったけど
映像みたよ〜\(^o^)/
ノーバンで届いて嬉しかったv(´∀`*v)
号泣しちゃったんだね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
神宮の全国ツアー楽しみに待ってます♬
あとドラマもね((o(´∀`)o))ワクワク
キレイお嬢様〜٩(♡ε♡ )۶
いつも可愛い写メありがとう(〃∇〃)
NOGIBINGOみたよ〜(。>﹏<。)
シロンジョ様〜٩(♡ε♡ )۶
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる。。。


まいやんお疲れ様(T ^ T)
毎日癒されてます(T ^ T)9月あいにいくね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES