このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0601Mon白石麻衣ソフト(o^_^o)

お久しぶりですm(__)m
 
 
 
最近は制作や撮影など忙しくさせてもらってます!
 
 
12枚目シングルも、フロントに立たせて頂くことになりました。ありがたいです
 
 
 
そして、久しぶりの生駒ちゃんセンターです!
 
今からドキドキ楽しみですし、私も久しぶりに新しいポジションなので、新たな自分を見つけつつ楽しんで頑張りたいと思います!
 
 
 
握手会とかでファンの方が、
もう一回まいやんのセンターが見たいって言ってくださる方がたくさんいます。
 
 
嬉しいですが、正直なんて言葉を返したらいいのかいつも迷ってしまいます。
 
 
私自身、どこにいても輝ける人になりたいなってね。
 
 
私は頑張ることしかできないから何も言えませんが。。
 
あ、卒業はしないので安心してください。笑
 
 
 
とにかく、毎シングル楽しみたいから今回も全力でいくぞっっ!
 
夏だしね!!!はじけたいなって思ってます!
 
 
 
 
 
 
それから、水曜歌謡祭♪♪
 
 
この前は、イエローでした
 
なんか新鮮ですね〜〜☆
 
 
一緒に出演してた大原櫻子ちゃんとたくさんお話しました!
 
可愛くて優しくて大好きなのね(^з^)-☆
また一緒になれたらいいな♡
 
 
 
 
そして先日は、なんと、、、3回目の始球式がありましたー!
 
場所は神宮球場(o^^o)
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
今まで以上に緊張した始球式でしたが、皆さんの応援のおかげでノーバンで投げることができました、ふぅー。。
 
始球式直後は、緊張が解けて号泣
 
 
 
また夏に同じ場所、神宮球場でライブがあるので、その時は去年同様サインボールを打てたらいいな〜。笑
 
 
 
この話の流れで...
 
 
ドラマ「初森ベマーズ」も撮影が始まりました!
スポ根ドラマと言うことで、熱い作品になるよう、みんなで頑張っていきたいと思います!
 
楽しみにしていて下さい!
 
 
キレイお嬢様頑張ってまいります(^_−)−☆
 
 
 
 
 
みんなで(^○^)
 
 
次回は、シロンジョ様がみれるかも??
 
 
 
 
 
 
 
2015/06/01 07:00

コメント(1426)

まいやん~!めっちゃ可愛い!ドラマ楽しみです!
NOGIBINGOまで勉強がんばるー!!
本当に久しぶりです
(前回の更新は5月6日)
しかし、白石は多分凄く忙しいです。
お疲れさまでした
始球式もおめでとう
投げ方はまだ弱いが。(^_^)
白石は多分忙してこのコメントを読めない
って、私何故コメントします?
-ドイツからの外国人のファンより
まいやん、美し過ぎます。ずっと見ていたいのですが、見られると恥ずかしいので叶わない夢です。テレビ東京のドラマ、地方在住なので観ることができません。DVD等の発売を楽しみに待っています。
進め、まいやん。天使のようです。
まいのすけ!ひさしぶりの~ブログ!だね。これからあちぃ日が続くので気をつけて!がんばれんこん!がんばれんこん!がんばれんこん!はいぱぁ~~!
まいやん、お仕事頑張ってね\(^o^)/
ザ・女神まいやん
ごきげんよう…!

始球式、ワイドショー等で見逃したので諦めていたら、"うまズキッ"で見ることができました。嬉しかったし、楽しかった…。
うまズキッと言えば、おめでとう!本命ドンピシャ。馬の強さもあるが、騎手の技・知恵(戦略的思考)が勝敗を左右するような気がしました。

それにしても、また、一層美しくなったのでは…。
ananの美脚選抜は最高でした。

ドラマ、キレイお嬢様楽しみにしています。

金曜初森べマーズ、土曜はうまズキッ、日曜は、乃木中、そして月曜はノギビンゴ、と週末はまいやん漬けです…(笑)
さらに、水曜歌謡祭となると、一週間まいやん漬けかな…(笑)

頑張ってください。


毎日おつかれさま!まだ梅雨入り前なのに暑い日が続くね〜(^_^;)体調に気をつけて!
2枚目の写真に英文が添えてあるね。まいやんが打ったのかな?かなりの長文すごい!!!
「自分の個性について、あなたに会うまで考えたことがなかった。」
「私は今まで、なぜ生きているのか分からなかったけれど、あなたに会うためだとやっと気づいた。私は"あなた"を探している。」
ざっとこんな感じかな?
ファンもみんな同じ気持ち。まいやんの頑張っている姿を見て毎日頑張れる。いつもありがとう。

p.s.まいやんのセンターが見たいなあ...。努力は必ず報われる!
お疲れ様です。

笑顔に癒されました。

麻衣ちゃんお疲れ様です^ ^

もう夏だね!気温も上がってきたから、身体に気をつけてください!予報では明後日は雨だから涼しくなるかも( ´ ▽ ` )

終日に撮影の日はご飯食べたのかな⁇ ビーフストロガノフ♡ 私も今度食べてみたい! あ!豆腐を食べてみては⁇ いくちゃんの晩ご飯は豆腐だったそうです!ではお仕事がんばってください♪♪♪


みなみな

まいやん可愛すぎ!!

羨ましいT^T


まいやん久しぶり!!ずっとブログの更新待ってた笑笑 12th初ポジションやけどまいやんらしさ出して輝いてな〜
今日はnogibingoシロンジョ様楽しみ(≧∇≦)
そうそう!!





P.S. ドラマめっちゃ楽しみ♪
神宮ライブにも当選したし個握にも初参戦するので、夏が待ちきれないよ!!!
まいやんに会えるのを楽しみにしてます!!
今日はとりあえずシロンジョを楽しみに・・・・・
まいやんの女優業&今夜のNOGIBINGO!4凄く楽しみです!
ドラマ撮影体に気をつけて顔晴ってね(^◇^)┛
No.254 オロチマル
2015年6月 1日 12:00
まいやん久々のブログだぁ〜楽しみにブログ上がるの待ってたから見れてよかった!まいやん水曜歌謡祭見たよ!まいやんの黄色のドレス姿可愛いかったよ!テレビで見ててまいやんが女神に見えたよ(^^)歌もうまかったし最高に良かったよ!NOGIBINGOの妄想リクエストも良かったよ!まいやんのお茶目なところが見れて最高だったし、それ以外にもまいやんのいろんな一面が見れて最高に良かったよ٩(。•ω•。)وあとチアガール姿のまいやん超可愛かったよ見てて元気をもらったよ!動きもキレっキレだったたし応援メッセージもたまらなく最高だったし本当にいい作品だなぁーって思いました!NOGIBINGO最高٩(。•ω•。)و始球式ノーバウンド達成おめでとう!三度目の正直がかなってよかったね!本当にまいやんおめでとう٩(。•ω•。)و今日のNOGIBINGO楽しみシロンジョ様がもう一度見れるなんて嬉しすぎる( *_* )NOGIBINGO楽しみにしてるね!全国ツアーも楽しみだしあと握手会とかもそれ以外にも色々なイベントも楽しみ٩(。•ω•。)وこれからもお仕事頑張ってね!自分はずっとまいやん神推しだからねぇ٩(。•ω•。)و
映画ももちろん見に行くからねぇ〜٩(。•ω•。)و
まいやーん(*'▽'*)
ブログ更新ありがとう!
握手会もありがとう!
まいやんとの握手はほんと楽しい(^^)v
ただ微笑んでるだけのアイドルとは大違いだもんね!
ベマーズの話のときも、まいやんがヒールってショックーって言ったら、一瞬考くえて悪役じゃないよーって…
ここで悲しいお知らせ(ToT)
12枚目の握手券、一次を応募し忘れるという大失敗をやらかし二次以降大量投下したものの結果当選は1枚だけヽ(;;)ノ
もちろん7日14日はそこそこあるけど、それ以降は…死の宣告を受けたも同然!
まいやんにもせめてあと一枚は当ててねって言われてたのに…
一次応募し忘れがマキシム一生の不覚でやんす(・_・、)

始球式ノーバンかっこ良かったよ!
ピンクのユニフォームが素敵で…
同じの作ろうかなと一瞬思った(笑)

またね!

マキシムくん
NOGIBINGOのチアガールの衣装がめちゃくちゃ可愛いくて気絶しそうだった。笑
まいやんpaper多忙だと思うけど体調だけ気をつけて頑張ってねpaper

まいちゃんこんにちは♪

フロントおめでとう\(^o^)/
まいちゃんはどこにいても輝いているよ!

夏曲楽しみだなー!
ライブで盛り上がれるのがいい!

初森べマーズの撮影お疲れさまです
無理しないでね~
まいやんにまた会いたいよー
個別握手会、外れちゃったよ(;o;)
次の全握はいつなんだろう?
まいやんーーーー!
始球式動画で見ました!
本当の実力を出せて良かった
ドラマでも実力を見せてがんばってね
麻衣ちゃん、ブログ更新、お疲れ様!

毎日忙しいね!体には気をつけてね!

あ、俺も、握手会で、麻衣ちゃんのセンターが見たかったと言っちゃった。
ごめんね。でも、92年組が四隅を抑える夏曲も、楽しみにしてるよ!
まだまだ、麻衣ちゃんの活躍を見たいから、卒業しないでね!

水曜歌謡祭の生歌は、本当に、大好きだよ!
黄色のワンピースも、めっちゃ可愛かった!

始球式も、ノーバン投球、良かったね!
投げ終わった時の喜び方も、ピンクのユニフォームも可愛かったよ!

ベマーズ、キレイお嬢様って言われてるんだ。(笑)
メンバーの特徴が反映されていそうだから、めっちゃ楽しみだよ!

君僕のピンクの衣装の麻衣ちゃん、めっちゃ可愛い!!

今日のビンゴも、正座で見るね!(笑)
忙しそうだねまいやん!でも、まいやんや乃木坂が忙しくなってきてるってことは見る機会が増えてることだからとてもうれしいよー!
12thも久しぶりに生駒ちゃんがセンターでなんかたのしみだな!きたいしているよ!
始球式緊張するよねあんな沢山の人の前で一人で投げなければいけないから!スッゲーよまいやんは!
初森べマースもとても楽しみにしているよ!いまから、どんなふうになっているのかがたのしみだな!
これから暑くなったりするけど、いや梅雨に入るから雨にぬれないようにね!応援しているよ!
ファイトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まいやんおつかれ!
ふろんとおめでと!

まいやんと握手何話せばいいかわからん笑
まいやん!!!
かわいいいいいい(o^^o)
お仕事がんばってね!
始球式見ました!
見事なノーバンのボールでしたね!
次はストライク期待しています!
まいやんブログ書いてくれてありがとうございます!
まいやんのポジションが変わったときは驚いたけれど、今回も楽しみにしてます(*^^*)
思いっきりはじけちゃってください!

12枚目体調管理に気をつけてがんばってください!!
お仕事お疲れまです!!
12枚目とべマーズ楽しみにしてます!!
頑張って下さい(ง •̀_•́)ง
始球式ノーバン投球おめでとう‼️

あの後号泣しちゃったの?

次回は、目指せストライク❗️

ドラマも真夏の全国ツアーも楽しみです。

もちろん今日のNOGIBINGO! も。

相変わらず超多忙だと思うけど、体調には十分気をつけてください。
始球式見に行ったよ~

試合は負けちゃったけど…

うまズキでハタケ選手にインタビューしていてビックリしたなぁ
まいやーん!
仕事お疲れ様です!! もうあっという間に6月になったねー(^^;; 今週の握手会も行きますっ!
始球式は3回目の正直でノーバンだったね!おめでとう(*^^*)
夏のシングルだし、新しいドラマと一緒に楽しみにしてまーす!!
まいやん、忙しい中、ブログの更新ありがとう
ノーバン始球式見ましたよ
投げ終わった後のまいやんの笑顔を見てとっても幸せな気持ちになりました
これからも、まいやんと、まいやんが大切にしている乃木坂を応援し続けますshine
まいやーん!
楽天ファンとしてはまた楽天の始球式で投げてほしい!

いつもまいやんに元気貰ってます。
ドラマも楽しみ!

全国ツアー行くからねー!!
まいやんちゃん、こんにちは。始球式録画して観た。今回は無事届いて良かった!
まいやん〜

いつもお疲れさま*
まいやんはどのポジションでも輝いてます!
シングル重ねるごとにメンバーみんなが輝きを増してて、毎回みていて眩しいよ(>_<)♡

始球式〜まいやん本当にすごいね成功してよかった!!!

もうすぐ個別だから楽しみに学校頑張るね!
今回の名古屋行ったらまたしばらく行けなくなっちゃうからなに話そうか考えに考えてきます♡
まいや~ん♪

選抜&フロントおめでとう(*´∀`)
まいやんのセンターが見たいという気持ちはありますがまいやんはもうどこにいても輝いている存在になってると思います!!

フロントで輝くまいやんを楽しみにしてます(^^)

始球式見たよ~(^o^)
まいやんのナイスピッチングを見て感動しました!
ユニフォームもすごい似合ってたよ(^-^)

初森べマーズ待ち遠しいよ~(^o^)
まいやんの演技力がいっぱい見れると思うと楽しみです!!
立ち直り中のMVを見て、まいやんは演技が上手だな~と思ったので期待してます!!

暑くなってきたので体調を崩さずお仕事頑張ってください♪
まいやん可愛い♪
がんばってねp(^-^)q
まいやんは僕たちの
永遠の女神さ

まいやんがもし卒業したら僕も色んなものから
卒業しちゃう
どこでも、輝いていたいから

努力をするんだよね!

まいやんは、やれちゃう娘なんで

高い目標を自身に課して、更に頑張って下さいwink

まいやんのセンターは、勿論観たいですが

まいやん&かずみんの、ツートップも観たいです(笑)


PS:☆キミちゃんに、早くオープン馬になって貰い
     本当の、センターに成って欲しいです☆
まいやんさん!!

応援してます!
ドラマもnogibingoも楽しみにしてます
まーいやん!
こんにちは(*゚-゚)!

とりあえず何から話したらいーのか(笑)
んー(ーωー)じゃまず始球式から!
朝一仕事しながらテレビでまいやん投げてるのみてほっこりした(*゚-゚)今年はとどいたんだ!って(笑)
次こそストライクとろうねฅ(๑ •̀д•́ ๑)ฅ✧

つぎ!水曜歌謡曲!
相変わらずだけど、スタイルのでる服着ても全然平気やな\(ϋ)/
乃木坂にはない感じの雰囲気やったから新鮮やった∩^ω^∩

つーぎ!
ちょっとはなれるけど、みさ先輩の一人のみのときの電話(笑)
まいやんの手料理かぁ(ーωー)美味しいんやろうなぁ( • ̀ω•́ )✧(笑


んー、まだまだ書きたいことたまっとるけどまずはこのあたりで(ーωー)!

頑張ってるのはよくわかってるから、無理はしないでね?

ね?
まいやーん!
始球式お疲れ様(*^^*)
自分ソフトボール六年間やってきたから乃木坂メンバーに指導したい⚾︎
今年の夏は乃木坂祭りだ!
ドキュメンタリー映画とか真夏ツアーとか!
全部行くからね!
これからも、まいやんらしく頑張ってください
シロンジョなんか懐かしいね!
シロンジョもいいけどクロンジョも見てみたい!笑
ユニフォーム姿可愛かったよ。ノーバンおめでとう‼️
安定の10福神おめでとうございます☆(≧∀≦)ノ
横浜全握で3回目の握手、癒されました!(人-ω-)
チアガール可愛かったです♡(・∀・)/
BLT良かったです!( ˘ω˘ )ノ
新曲&ドラマ楽しみです♬(^ω^)
暑いですが頑張りましょう!(・ω・́)ゞ
応援してます!*\(^o^)/*
ガウガウ!(「・ω・)「
まいやーん!始球式良かった^_^ドラマも頑張って
まいやんお疲れ様です。
水曜歌謡祭は、もはや準レギュラーのようになっていますね。
桜子ちゃん確かにかわいいですよね。
もちろんまいやん、いくちゃん、なあちゃんもかわいいです。
12thは、夏曲になりそうですね。期待しています。頑張ってください。
ノーバウンド始球式は、ニュースで知りました。さすがまいやんですね。
かっこいいです。よく男でもワンバウンド、ツーバウンドしているの見ます。
まいやんは、毎日仕事でてんてこ舞いだと思うんですが、意外とこの時期体調崩しやすいので、体調管理に気をつけて、その持てる実力を発揮してお仕事頑張ってください。
tulipお姉たまーーー(*^^*)

お仕事お疲れさまです!

頑張ってね~~

またねーmyやん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES