このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0601Mon白石麻衣ソフト(o^_^o)

お久しぶりですm(__)m
 
 
 
最近は制作や撮影など忙しくさせてもらってます!
 
 
12枚目シングルも、フロントに立たせて頂くことになりました。ありがたいです
 
 
 
そして、久しぶりの生駒ちゃんセンターです!
 
今からドキドキ楽しみですし、私も久しぶりに新しいポジションなので、新たな自分を見つけつつ楽しんで頑張りたいと思います!
 
 
 
握手会とかでファンの方が、
もう一回まいやんのセンターが見たいって言ってくださる方がたくさんいます。
 
 
嬉しいですが、正直なんて言葉を返したらいいのかいつも迷ってしまいます。
 
 
私自身、どこにいても輝ける人になりたいなってね。
 
 
私は頑張ることしかできないから何も言えませんが。。
 
あ、卒業はしないので安心してください。笑
 
 
 
とにかく、毎シングル楽しみたいから今回も全力でいくぞっっ!
 
夏だしね!!!はじけたいなって思ってます!
 
 
 
 
 
 
それから、水曜歌謡祭♪♪
 
 
この前は、イエローでした
 
なんか新鮮ですね〜〜☆
 
 
一緒に出演してた大原櫻子ちゃんとたくさんお話しました!
 
可愛くて優しくて大好きなのね(^з^)-☆
また一緒になれたらいいな♡
 
 
 
 
そして先日は、なんと、、、3回目の始球式がありましたー!
 
場所は神宮球場(o^^o)
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
今まで以上に緊張した始球式でしたが、皆さんの応援のおかげでノーバンで投げることができました、ふぅー。。
 
始球式直後は、緊張が解けて号泣
 
 
 
また夏に同じ場所、神宮球場でライブがあるので、その時は去年同様サインボールを打てたらいいな〜。笑
 
 
 
この話の流れで...
 
 
ドラマ「初森ベマーズ」も撮影が始まりました!
スポ根ドラマと言うことで、熱い作品になるよう、みんなで頑張っていきたいと思います!
 
楽しみにしていて下さい!
 
 
キレイお嬢様頑張ってまいります(^_−)−☆
 
 
 
 
 
みんなで(^○^)
 
 
次回は、シロンジョ様がみれるかも??
 
 
 
 
 
 
 
2015/06/01 07:00

コメント(1426)

まいやん、こんばんは。
今日の握手会、僕はめっちゃ行きたかったです。
うまズキッ見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
エプソムカップ、まいやんの本命予想馬、エイシンヒカリは1着だったよ。まいやん、予想的中おめでとうございます。
僕の本命予想馬も、エイシンヒカリでした。
僕は今年の初夏、僕はセブンイレブンで、コラボ商品とかグッズを買いまくりですね。お金を貯めとかないと。
セブンイレブン限定版CD、予約できるといいなぁ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
握手会お疲れ様

元気もらえました。

アボカド食べたよ

来月のシングル セブンイレブン限定版予約したよ 楽しみにしてます
まいやんー∧( 'Θ' )∧★
こんばんわー
☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★penguin


まいやんーU^ェ^U☆

てか青森県のセブン初出店なんだってだから青森県からはるばる東京から来たかと思ったーU^ェ^U☆★☆★

今日は命は美しいの最後の個別握手会イベントおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ


うちは名古屋には行けないけどさー
関東エリアだけどさー









大好きだよ☆〜(ゝ。∂)














車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす♡♥︎
どうも~。おはこんばんちわ~。paper

名古屋個握お疲れ様でした。

うまズキで行われたオーディション、「自己PRお願いします」て言っていたまいやん、さながら人事の方みたいでした。

オーディションにきた方々しっかりと答えていて素晴らしかったです。僕だと、「自己PRお願いします」→「何もありません」ってなりそうです。

僕もPRできる何かを考えないとな~。

うまズキの次回予告で、「勉強して出直してこい!」っていうまいやん可愛かったです♡。

shineでは、またコメントしますね。pc
また全国握手会ネタになりますけど。
今回のシングルは、CDが出た週の土曜日に京都で(これは本当に最速、これ以上早い握手会はない。2回連続)、その次の週の土曜日に名古屋、かなり早いですね。(東京は結構先になるけどそれでも早い)
そのため、握手券の入手がかなりきつい試練になるけど、何とかして麻衣さんに会いに行きたいです。早く握手会をやってくれるのだから。(3か月以上過ぎてからの握手会だと握手会に行くのは絶対に無理だけど)
麻衣ちゃん、うまズキッ!見たよ!

肩まわりがシースルーの白いワンピース、可愛かったよ!
あと、競馬の勝負服も、似合ってたよ!
碑文谷の看板、見に行こうかな。(笑)
「勉強して、出直してこい!」にも、注目してます。(笑)

昨日のセブンイレブン店頭接客イベントは、ニュースで見たよ!
セブンイレブンのユニフォーム姿の麻衣ちゃんも、可愛かったよ!

12thシングルのタイトル「太陽ノック」なんだね!
今朝、セブンイレブン限定盤を予約したよ!
東京と名古屋のセブンイレブン限定ライブに参加したいからね!
もちろん、麻衣ちゃんのポスターが貰える通常盤も買ったよ!(笑)

モバメも、ありがとう。
ハンバーグ、本当に、美味しそうだね!
タピオカのドリンク?飲んだことないや。今度、飲んでみよう。
ひさりんです。いつも拝見させて戴いて折りますので、頑張ってくださいねでは、おやすみなさい。
ちょっと前にも似たようなことを書いたけどちょっと誤記があったので訂正版を送ります。
麻衣さんが他の人のブログに出ていたそうですね。
泉里香さんのブログには、好きなプロレスラーの1人、真壁刀義が出てましたよ。嬉しかったです。
今度は、麻衣さん・泉里香さんのブログに2人の2ショットが写って欲しいですよ。泉さんのブログにはRayのモデルが写ったことがないから厳しいと思うけど。
どうか、2人が一緒になれますように。
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆(^.^)(-.-)(__)

…俺は今日、たまたまセブイレで乃木坂の限定盤や期間限定の菓子の用紙を見掛けて、セブイレ限定盤CD予約してみようと店員に書いた予約用紙を渡してみたけど、俺自身かなりナメていたか2.3店舗回ってみても何処も売り切れだったみたいで結局駄目だったかな。でもブログへコメしている人の中で自慢気に「予約…出来…た…楽し…みに等」と打ってる人の事ばかり気にしてたら俺自身、その人は、アホくさい感じもするから気持ちを切り換えます。俺はまだ先の参加予定の真夏ライブ(神宮編)12th個握(関東編)が残されているから(笑)…(笑)(笑)

…ではでは、俺は今日は職場で夜勤かな(働、働、働)またなぁ、まいやん(^_^)/~~★☆
こんばんは☆


名古屋個握お疲れさまでした!

そして楽しい時間をありがとう♪

僕は3部に参加したよ!


まいやんの洋服と髪型が今までで一番可愛かったように思いました!笑

洋服が本当によく似合ってたもん☆

今日の洋服と髪型の写真があったらブログに載せてくださいね♪


今日の個握は何話そうか考えてなかったから、今思うともっと違うこと話せたら良かったなって反省点が…笑


まいやんの手が柔らかくて優しかったなぁ!

そして本当にすごく可愛かったから☆

だから帰りの電車の中で思い出しながらニヤニヤしてましたよ!

はいっ!変な人ではありません!笑

家に帰ってからも思い出すと自然とニヤニヤと(←表現が違う!笑)じゃなくて、自然と笑顔になるんですよね!

たったひとりのまいやんがすごい大勢の人を笑顔にしてくれる!

そんな幸せな空間はとても居心地が良いです☆


そういえばまいやんバットの振りすぎで負傷していた親指は治ってたのかな!?

もし痛いのを少しガマンして握手してくれていたらごめんね!


会場で販売していた悲しみの忘れ方のムビチケもまいやんのを買ったよ♪

ムビチケのまいやんの表情が好きです☆


そして今日はセブン-イレブンで太陽ノックを予約してきました♪

まいやんの特大ポスターも楽しみだしセブン-イレブン限定ライブにも参加するからね!

8月は全握のミニライブやセブン-イレブン限定ライブや全国ツアーがあって、ライブがいっぱいで楽しくなりそうですね~☆笑


今日は握手会というすごく楽しくて幸せな時間をありがとね!

まいやんと握手した手の感覚はずっと忘れません!笑

太陽ノックの全握と個握も楽しみにしています♪


それでは明日も頑張ろう!

おやすみなさい☆


2015.6.14 名古屋のジュン より
11thシングルといえばMdN4月号で
ジャケット撮影のドキュメンタリー記事が
載っててとても印象的でした!

まいやん、こんばんは。
名古屋個握お疲れ様でした!

うまズキッ!見ました。
みんなのKEIBAズームアップガール
オーディションと、
こじはるさんプロデュースの
うまズキッ!&みんなのKEIBAの
看板完成披露。
オーディションもジャンポケ斉藤さんの
彼女さんも登場したりして
見ててめっちゃ楽しかったですし、
看板もこじはるさんらしさが出てて
めっちゃよかったです!(⌒▽⌒)
オーディションのMCの時の衣装も
看板の勝負服もどっちもまいやんに
めっちゃ似合ってます!!♡♡
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
エプソムカップの
エイシンヒカリの一着予想的中、
おめでとうございます!(o^^o)

水曜歌謡祭とMステの出演、
おめでとうございます!!o(^▽^)o
水曜歌謡祭は乃木坂から一人で出演で
めっちゃ緊張するかもしれないですけど、
楽しんで頑張ってください!
僕もリアルタイムでテレビで観つつ、
いつも以上に応援してます!
Mステは11thシングルでも
出演させて頂きまして
ありがとうございますm(__)m
リアルタイムでテレビで観ます!

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやんがいつも癒しです
がんばって^o^
まいやんこんばんわ(o^^o)

今日は1日握手会おつかれさま。


今日の握手会は最近で言うと始球式や初森ベマーズや昨日のセブンイレブンや安倍総理の事など沢山話したい事があったんだけど敢えてWhiteHigh渋谷ブルースを選んだよ。

渋谷ブルース本当に良かったよ、めっちゃパワーを貰ったからまた明日から頑張れるわ‼️

まいやんもここ最近は、忙しそうだけど呉々も体調管理には気をつけてください。

それではまたコメントするねおやすみ。

まいやんがんばれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まいやん今晩は。乃木中見たよ(^-^)相変わらすかわいいね(^-^)うまズキッのまいやんもかわいいです。セブンイレブンでの初のレジうちはどうでした?経験ないけど、店員さんに聞いた事があるけど、簡単だよって言ってた。いろんな事経験するのは、すごくいいと思います。プラスになるかは別として。まいやん、これからも頑張って、この夏をのりきってください。おやすみなさいまいやん。noodle
まいやん
好きな声選抜おめでとう!
まいやん!BLTやBOMBを読んだよ。まいやんはじめ乃木坂メンバーと僕は同年代だけど、みんなキレイなお姉ちゃんと言った意識があって、弟の感覚で誌面から美にふれたよ。乃木坂工事中、フラフープを束ねるしぐさにきゅん!としたよ!\(^o^)/

「7月からのドラマ」「映画」

二作品共、楽しみです☆彡 

12thシングルも 期待してますね !!!
まいやんおはよう 可愛い
まいやん投稿二回めっ( *`ω´)

お元気ですかー??笑笑

今週Mステやね♪(´ε` )毎週みたい、、(*_*)笑

すごい楽しみだぜい(((o(*゚▽゚*)o)))来月はベマーズ&映画も始まるからもう眠れない(≧∇≦)

セブンのキャンペーンもまぢありがたい(*☻-☻*)

セブンめちゃ行くからさ♪( ´▽`)

ドラマの撮影とかシングル制作忙しいだろうけど辛い時はみんなのコメントみて頑張って( ̄^ ̄)ゞ俺も頑張るから(*`へ´*)笑 体に気をつけて( ´ ▽ ` )ノばいちゃ
まいやんおはよ〜(o^^o)

昨日の握手会おつかれさま。

渋谷ブルース最高に良かったよ、今日からまた頑張れるわ〜

まいやんも最近忙しそうだけど体調管理には呉々も気をつけてくださいね。

ではまたコメントするね。

まいやんがんばれ
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×14
げつよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
個別握手会だったねっ
乃木坂工事中みましたっ
フラフープ面白かった〜(笑)
握手会ネタも盛り上がるよね(笑)
まいやんにアダ名つけて貰ったな〜
○○っち,じゃなくて
○○ちゃんだった^^
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ♡
今日は蒸し暑くなりそうですね(^o^;)
今週もお互いに頑張ろうね!o(^▽^)o

乃木中見ました。
かずみんとらんらんの回。
かずみんのホームパーティーに
ゲストが来てくれてよかったですね!
おもてなしも出来て、ゲストの皆さんとも
お友達になれたみたいで何よりです!(^ ^)
素晴らしい出逢い!アメイジング\(^o^)/
みさみさの金つぶを聴いて
思ったんですけど、
日本のカレーを振る舞っても
よかったかもしれないですね!

らんらんもフラフープが得意なんですね!
個人的に一番に思い浮かぶ、
まいやんのフラフープも見たかったです。
かずみん、じょーさん、ちーちゃんの
フラフープも独特で印象的でした!笑
フラフープといえば卒業したりしゃこと
まいやんのフラフープ対決を
思い出しました!(o^^o)

次回の乃木中も
めっちゃ楽しみにしてます!
まりっかの苔の回!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
( 。´ ω`)ども、人生常にハードボイルドな
もーりーですshine

前売り券を買いに行ったときに別冊フリックスが置いてあったので購入したよー

半分くらい乃木坂満載で大満足じゃshine
(゚Д゚≡゚Д゚)

まいやんの頁丸ごと写真がお美しくて可愛いlovely

セブンイレブンの限定及び全CD予約完了!

たまたま入ったお店のセブンイレブン、10時20分に入ったら最後の一万とゆう限定版sweat01

本当にラッキーだったよ(´;ω;`)

グルチャのみんなが買えなくて残念そうにしてたから・・・
あっとゆうまの完売だったようですな、さすがですわ!

これで限定ライブもまいやん特大ポスターもゲットだぜ!
( ゚д゚ )クワッ!!

貼る場所を考えねば(笑)

ではまたねー

( 。´ ω`)ノシ
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ

昨日の乃木中観たよ!!
能條さんとかずみんのドレズ疑惑の時にぶっ込んだ時のまいやんのあんな感じの話し方って 乃木どこの時にはなかった雰囲気だね!
乃木中ってスタジオ内でバナナマンさんやメンバーとの距離が近い分 打ち解けた感じになってくだけた発言も出るのかな?和気あいあいでいい感じだね!!!
フラフープが出てきた時はまいやんの登場かと思ったけど、オンエアは面白い人だけになっちゃったのかな?
誰が一番うまく回りしていられるかとか、まいやんの10本回しの新記録に挑戦とかそんなのやってくれたら余計面白かったのにな~!!(^.^)

今夜もNOGIBINGO! 4 楽しみにしてるよ!!!
またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine


シロンジョか、一大事だ!
群馬の伊勢崎と前橋とかで突風による被害を受けたようだ!!

おそらく梅雨前線で大気の状態が不安定だから突風やひょうなどが降りやすいんだよ。

シロンジョも突風やひょうに気よつけろよ。
まいやん、こんばんは。
昨日の握手会お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやんこんばんは(^^)

昨日の夢のような時間が過ぎてしまい、現実に引き戻されて仕事してるよ!
でも、昨日もたくさん元気もらったから頑張ってます(o^^o)

1部で疲れてそうだったから、ちょっと心配したけど・・・
2部以降は疲れを見せない姿にちょっと感動してました!実はね(^^)!!
心構えというか、プロ意識というか、なによりファンのみんなに楽しんでほしいというまいやんの気持ちが伝わってきたよ(涙)

やっぱりまいやん好きだなぁと再認識してしまったよ(^^)

次に会えるのが、7/25の12thシングル京都全握だから1ヶ月以上も会えない(>_<)
なんか寂しいけど雑誌やテレビを通して頑張ってるまいやんを応援してるね!!

頑張ってね!
楽しんでね♬
体調だけは気をつけてね!

あっ!念のため!
『フィカス (ベンジャミン) バロック』だよ(^^)
葉っぱが1枚1枚かーるしてるかわいいやつね♬



I my me MAI ♡


まいやん こんばんは( ^▽^)/

モバメ届いたよ ありがとー(ノ´∀`*)
酢イカ美味そう!!!
歌番組の収録? 頑張ってね!!!

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん♪

こんばんは(^^)

若とのツーショットって珍しい?
二人とも、可愛くてキレイ!(*^^*)

酢いか!食べるなんてイカスね?笑

ワァ~おやじやー(T△T)

撮影はどうかな?
雨だったり暑かったりで大変だよね!

がんばれーv(=∩_∩=)

水分補給は忘れずに、、、。
tulipお姉たまー

今日も1日
お疲れ様です~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

モバメありがとうございます、


酢イカー美味しかったん!

お仕事頑張ってね、
おやすみなさい~~


どうも~。おはこんばんちわ~。

昨日の工事中で、視聴者からのタレコミで、まいやんはファンの方々にあだ名をつける際に「◯◯っち」と名付けるケースがあるという内容でしたが、

まいやんって、もしかして『たまごっち』やった事ありましたか?

たまごっちのキャラクターは◯◯っちっていう名前多いから。

あ、僕は今たまごっち4uやっています。(前もこの内容のコメントしたような?)

shineでは、またコメントしますね。pc


まいやんモバメありがとう。
酢イカはまいやんとは・・・
でも、子供に戻った感じかな?

セブンイレブンで12th購入迷ってたら
終わっちゃったみたい。
ショックです。
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。乃木中のまいやん、すごくかわいいです。今日、セブンイレブン行ったとき、入口の上の方に、乃木坂メンバーのポスター?張ってあったよ(^-^)まいやんかわいかったです。
酢イカ美味しいかった?
セブンイレブンでのイベントお疲れさま~。

12thシングルの予約特典として付属する超特大ポスターが「実物と同じくらいの大きさなので購入したら毎日眺めてほしい」ということだけど、実物と同じくらいくらいだど逆にまいやんにも見られているような気がして恥ずかしくて寝つけない(笑)

日本中のまいやんのファンはしばらく睡眠不足だべ!
まいのすけー!おつかれんこん!そして!明日も1日がんばれんこん!
まいやん、こんばんは。
きのうのモバメありがとう!
コメント遅れてごめんなさいm(__)m
いつもお疲れ様です!

写真の酢いかを食べるまいやんと若様。
ウマクテ何よりです!(^~^)笑
二人とも酢いかは好きなのかな?
酢いか美味しいですよね!(^○^)
(たくさん食べると喉が乾きますよね。)
酢いか食べてる二人も初めて見ましたし、
二人ともめっちゃ可愛いです!!♡♡
まいやん大好き♡愛してる♡

若様といえば、
ヴァンパイア騎士の再演も
頑張ってください!
NOGIBINGO!4の猫ちゃんも
猫らしさもしっかりあって
めっちゃ可愛かったです(〃▽〃)♡
飼い主の玲香の可愛がり方も
若様愛に溢れてて
めっちゃ印象的でした!笑

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
酢いかを美味しく食べるまいやんと若様、青春の1ページだね!エッフェル塔の電気スタンドにふくろうの置物、お洒落だね。乃木坂メンバーは大人って感じ!
お久しぶり!
まいやんはどこにいても輝ける( ˇωˇ )
いつも謙虚で頑張ってるまいやんが大好き!


始球式可愛かった(o^^o)
ノーバンで投げておめでとう!


シロンジョ様(o^_^o)
tulipお姉たまーおはようございます!
♪(o・ω・)ノ))

Mステ、楽しみです。
今週もファイトですね

頑張ってね~~

またねmyやん
まいやん。。
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×15
かよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
モバメ読んだよ⌒。
いつも可愛い写メありがとう〜(〃∇〃)
酢イカ美味しかったんだね(๑´ڡ`๑)
NOGIBINGO4みました⌒。
電気スタンドも置物も可愛かった☆彡
次週で最終回…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる。。
まいやん、おはよう(*^◯^*)
今日はくもりで蒸し蒸ししてますね!?

先日に予約が始まった、
12thシングル『太陽ノック』の
セブンイレブン盤、
予約出来ませんでした(>_<)
セブンイレブン盤しか入ってない曲や
MVが他で観られる機会があれば
有難いです!m(__)m
まいやんのポスターが付く
通常盤は予約出来ましたので、
シングルとともに発売日を
めっちゃ楽しみにして待ってます!(o^^o)

NOGIBINGO!4はリアルタイムでは
半分寝ながら見てたので、
録画したのをまた見直します!m(__)m
次以降のコメントで感想を書きます。
今覚えている限りだと、
まいやんの部屋と左手が映ってたのと
パリとニューカレドニアの
お土産の紹介をしてたと思います。(^ ^)

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
おはよー! ´ω`)ノ名古屋の握手会お疲れ様でした(^^)
僕は初の遠征で、滅多に行けないから凄い新鮮な感じで、もうワクワクがとまらなかったよ!!(o^∀^o)
僕は乃木友のみんなと車で行ったよ〜(^o^)/
片道7時間半もかかって、名古屋についた時はもうヘトヘトだったけど、握手会着いた瞬間よくわからないけど、目が覚めた!!笑笑(*^^*) きっと、まいやんと会えるという、喜びで自然と目が覚めたのかな!!(^^)
案の定まいやんと握手した時一気に目が覚めたもん!!
そして、同時に今までの疲れも吹き飛んだ!!(≧ω≦)
次の握手会までかなりあいちゃうから、なんか凄く寂しい…(・ω・`U)くーん… でも、メンバーもドラマの撮影やMVの撮影もあるし、全ツの練習も始まってくるから、あまりにも忙しすぎて握手会なんかやってる暇たいよね!!(^O^;) だから、僕は8月まで待ってる!
でも、本当楽しめたから名古屋まで来たかいがあってよかった〜!(T▽T) 帰りは車の中で爆睡してほとんど帰りの記憶がなかった!!笑笑(*^^*) それに、次の日学校でほんど授業寝ちゃった!笑 やっぱ、遠征楽しいけど疲れるね!!(>人<;) だから、乃木坂のみんなはすごいな〜って、改めて思ったよ!!(^^)
それじゃ、今日もお仕事頑張れ〜( ・ㅂ・)و ̑̑
とう!
゙/)/)
( ヽ
c  っ
(  -)/ ̄⊃
 VV| ⊃
   (  -) ∧_∧
    VV (・Д・ )
      ⊂⊂ \
       >   )
       (/(/


・・・


( 。− ω −)ども、摩訶不思議アドベンチャー
もーりーですshine

まいやん、ゆったんのブログのタイトルで温泉入りましたってあったけど本当かあぁぁぁぁぁぁあ!!
( ゚д゚ )クワッ!!


いや・・・だからなんだって話しか・・・
壁∥Д・)wwwwww

乃木中見たけど、見事に笑神かずみん一色でしたなsmile
今までで一番笑った乃木中であった

まいやんも笑いすぎて姿勢がめちゃくちゃ崩れてたよwwwwww

そういや、握手会であだ名つけては定番なんですな

○○っち、○の部分が変わってるなら一緒じゃないからいいと思うけどなぁ

俺はもーりーとして生きていくから大丈夫だけどねsmile

そういえば昨日のモバメは若様と酢イカを食べてましたな

ちょうど夕飯食べてるときだったから
空腹時の羨まし感は出なかったから助かったぜsmile

おっと、ではこのへんで
またねー
( 。− ω −)ノシ
まいやんに会いたいけど
会えるイベントがないよ。
( TДT)
白石さん・・・
うーん なんていい女なんでしょう・・・
白石さんはいい女 燃えろいい女

夏だからやっちゃおう
スイカは食ちゃおう
外国語のあいさつは・・・チャオー
いやー僕のってます

ところで見ましたか 日本対アドバルーン あ カメルーン
次の試合はエクアドル 腹が減ったらマクドナドル
またまた勝 あ 笑 すいません

今 白石さんにうけまくっているのでは・・・
「 もちろんよ 」
ありがとお
まいやん!二周年バースデーライブDVDをセブンネットで注文していたので、フライングゲットしたよ!観たら感想をコメントするね!
麻衣ちゃん、ビンゴ、見たよ!

エッフェル塔の電気スタンド、お洒落だね〜
フクロウの置物も、可愛いね〜
麻衣ちゃんのイメージ通りな感じでした。(笑)

モバメも、ありがとう。
酢イカ、懐かしい。久々に食べたくなったよ。
まいやん こんにちは( ^▽^)/

昨日 every録画しておいたらセブンイレブンのレジを体験したやつ放送されてたね!!
かずみんとドーナツの注文にハイテンションで対応するまいやんが面白かったよ!!

NOGIBINGO!4観たよ!!
エッフェル塔のランプ、凄くオシャレだね!!!
落ち着いたインテリアぽかったね(^^)d

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES