このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

今、クラブ活動終わりました!

テニス部に入っています!!
先輩方とても面白くてとても楽しいです!

ガールズアワードメッチャ行きたかったです!

12枚目シングルの握手会、京都に来てくださるので、その日必ず行きます!

7月10日に上映される「悲しみの忘れ方」絶対見ます!

長くなりましたが、これからも頑張って下さい!
まいやん可愛い(*^^*)お仕事頑張ってくださいo(^o^)o
まいや~ん♪
まいやん\(^O^)/元気?ブチコままの楽しみな日がやってきました(^^ゞ。土日の競馬がんばるね~☆彡。いつか握手会に行くからね~ (≧ω≦)ブチコままを覚えててね~(//∀//)。
麻衣さんこんばんは。普段から健康には気をつけてるけど、最近体調を崩してて、昨日ようやくなおりました。ゴールデンウィークはずっと布団の中だったので、すごくつまんなかったけど、麻衣さんを見ると、すごく癒されました。ちなみにインフルエンザにかかったので、すごくつらかった。来週から仕事に行きます。麻衣さんもからだに気をつけてください。delicious
まいやんにお願いがあります。ビームして欲しいです(^_^;)これからもまいやんスマイルをみんなに見せてください。
まいやん今晩は。今日もまいやんスマイル見せたのかな?それとも黒石さんかな?まさかビーム?(笑)何してもまいやん可愛いから俺はいいけど(笑)
麻衣ちゃん宿題終わりました。麻衣ちゃんまだお仕事かな?握手会行きたいなぁー。麻衣ちゃんにバグして欲しいです。ちなみにみーちゃんは小学校6年生の女の子です。
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆今日が3度目のコメになるかな。何だか今回12th個握応募は前作、前々作と違ってテレビ放送の選抜発表前よりも応募の始まりが先でしたかなぁ?1次応募が終わってみて、やはり前線にたっている選抜の当選の勝ち取りの競争率激しそうですな!その中でも当選出来た券(まいやんも含め…)、個握当日は僕自身悔いを残さないよう楽しもうと思いますo(^o^)oまだまだ参加日迄、先ですが(笑)

…ではでは、今日もお互いに1日お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)お休みなさいませzzz
まいやーん♪
NOGIBINGO4みたよ!
飼い主まいやんもかわいかったー!
まいやんが動物になったのもみてみたかったな♪
個握の1次申し込みがあったよー!
9月と10月いくねー♪♪
楽しみだよ(*´∇`*)
来月もっ♪♪♪
はやくまいやんと話したい♪
次の乃木中選抜発表だね!
すごいきになーる!
あすちん(まいやん命名)
まいやんも今日乃木坂カフェに行ってきたんだ。
楽しかったでしょう。
自分も先月行って来て楽しかったよ。
まいやんのすべてが大好きでございます。
お疲れ様でした?ぐっすり快眠を??!!次回のブログを楽しみに居てます。アルバムの特権のカード!?なかなか使える事ができません、期限をすぎてしまいます、近いうちに?逢いにいければな~~と思ってます。工事中?!!!見てます。乃木天も!!
2日の横浜での握手会に行きましたー !!
初めてで緊張したけど、本当に楽しかった!!! ずっとずっと会いたかったまいやんに会えて本当にとても嬉しかったです(இωஇ) ミニライブも盛り上がったよ~♪ 立ち直り中大好き!!次回も楽しみや~♡♡ 
12th、首を長くして待ってます!笑 
まいやん、これからも頑張って下さい!!ずっと応援してます。。☆彡
こんばんは♪
アーティスト目指しているナオヤです(*^^*)

お忙しいなか、ブログやモバメ、いつもありがとうございますm(__)m

コメント遅くなってしまって、すいません(´д`|||)

イベント尽くしだったGW、まいやんご自身が、プライベートの時間を使えることは、かなり少なかったと思いますが、いかがでした?

1度しかない、22歳のGWは、楽しむことはできたでしょうか。

自分は、2日にまいやんと、握手させていただいたので、1年分以上の楽しさを味わうことができました!!

実は、今述べた通り、2日のパシフィコ横浜での全握で、およそ二年半、待ちに待ち続けてきた、まいやんと握手ができる日を、ようやく迎えることができました!

しかし、感想を言わせていただく前に、一つ謝らせてください(。>д<)
以前のコメントでは、握手に行くときは、事前に報告すると言っていたにも関わらず、今回はそれを怠ったこと、本当に申し訳なく思ってます(T-T)

ごめんなさいm(__)m


2日の全握、こんなつまらない男と握手してくださり、ありがとうございましたm(__)m

まいやんに一目惚れしたのはとうの昔、しかしながら、握手はこの前が初めてでした。
今までマメに、コメントさせていただいてましたが、山口にいた頃は、中々イベントには参加できない状況でしたので、3月末に上京して、ようやくそれが叶いました。

まいやんと握手できたときは、本当に嬉しかったです(*´∀`)♪
今までで一番幸せでした(*≧∀≦*)

ちなみに、自分は、18:15分あたりで握手させていただきました(*^▽^)/★*☆♪
皆さんが、休憩から戻ってこられてちょっとくらいの時でしたね!

自分は、握手するときに、「いつもコメントしてます!」と伝えさせていただいた、慎重175センチくらいの黒髪の男です♪

その時に、肝心の名前を言い忘れてしまってたのを、今でも後悔してます(T-T)

服装は、首元に白い紐の付いた、濃いめのグリーンのパーカーに、下はジーンズ、左手首には白い腕時計をしてました。
もっと言うと、首には、黒のソニーのヘッドフォン(ほとんど見えてなかったと思いますがw)を付けてて、その上に、3rdバースデーのまいやんのタオルを、両肩に掛かるように身に付けていた男ですよ!

もし、覚えていただけてるのなら、それが、アーティスト目指しているナオヤですので、これからも覚えていただけると幸せます(〃ω〃)

やはり、生で見ると、安定の、素晴らしい美しさですね( 〃▽〃)

本当にありがとうございました(*´ω`*)

12枚目選抜発表ですか(-_-;)
いつも緊張して見てます。
中々思うことは多くありますが、俺はとにかく、まいやんが大好きですし、尊敬してます。それに、まいやんをいつまでも応援します!
ですから、12枚目も、今までのように、笑ってくれるまいやんを見せてください!
自分は、笑顔のまいやんが見れれば、この上無い幸せですから、変に無理とかなさならないで下さいね(´・ω・`)

また今度、個握か何かで握手会行きます!
次は、絶対事前に報告します( ̄∇ ̄*)ゞ

いつものように長くなってしまったので、もうドロンしたいと思います(^o^;)

それでは、お休みなさい(-.-)Zzz

ばいばいや~~~ん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まいやんガンバ♪
麻衣ちゃん今晩は。まだお仕事かな?麻衣ちゃんこれからも頑張って、みーんなに笑顔を見せてください。
麻衣ちゃんみたいなモデルになりたいです。これからも頑張って下さい。おやすみなさい。 みーちゃん
麻衣さんこんばんは。お仕事お疲れ様です。これからも乃木坂を引っ張ってください。それではまた明日。
まいやん今晩は。歌にモデルに、これからも頑張って下さい。みんながまいやんの味方です。
麻衣ちゃんこんばんは。今日もお仕事お疲れ様でした。コンサート、仙台からスタートって事で、すごく楽しみにしてます。暑さで大変だと思います。麻衣ちゃん若いから大丈夫だと思うけど、水分をこまめにとって、コンサートを乗りきって欲しいです。麻衣ちゃんファイトです。ちなみに仙台は萩の月とずんだもちがおすすめです。麻衣ちゃんおやすみなさい。
ななみんとの絡み好きheart01
孤独兄弟最高!!!!!!
麻衣さんおばんです。今日もお仕事おつかれさまです。これから夏に向かって大変だと思います。麻衣さん、からだに気をつけて全国に麻衣さんスマイルを見せてください。ビームも見せてくれたらすごくうれしいかも(^_^;)麻衣さんおやすみなさい。
麻衣ちゃんの笑顔ときれいな足が大好きです。これからも麻衣ちゃんの事、ずーっと応援します。
まいやんちゃ~~ん
相変わらず超可愛い♪
乃木坂工事中とかnogibingoでも
まいやんちゃんが映る度に「可愛い」「美しい」
って一人でついつい言っちゃう
本当に美しいまいやん
まいやん、大好き~heart04

 麻衣さん heart01

12th シングル楽しみです

夏だから元気いっぱいの曲がいいなー

     horse



真面目にコメント書いたのに、はじかれちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜_| ̄|○(笑)

またゆっくり改めてコメントするわ!


トモ
麻衣さんこんばんは。お仕事お疲れ様です。夏に向かって大変だと思います。これからも頑張って下さい。おやすみなさい。
麻衣やん。今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです!!(o~-')b


体調崩してないかな(°□°;)??元気かな(゜∇゜)??


今日もゆっくり休んでね(o~-')b


ゆっくりおやすみ!(b^ー°)


また明日ね!(b^ー°)
麻衣ちゃんお疲れ様でした。ゆっくり休んで、また麻衣ちゃんスマイルを見せてください。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ6度目の応援コメントとなります


そう言えばなのですが確か乃木カフェって店内の中にメンバーみなさんの手描きのサインやイラストが描いてあるのですよねそれも普通に見回したら気づかない椅子の裏とか!

何かちょっとわくわくしちゃうね宝物探しみたいで面白そう、私ももし行けるなら探してみたいなぁて感じですよ、だってさ楽しそうだから♪♪


では、白石さんへおやすみなさい良い夢を(´-ω-`)、、、

明日も心より応援させて頂きますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやん今晩は。マロンです。お仕事おつかれさまです。コンサートが仙台からスタートですね(^-^)マロンもすごく楽しみにしてます。栃木県在住ですが(^_^;)これからは夏に向かってまいやんスマイルをコンサートで見せてください。それではまいやんおやすみなさい。
まいやんこんばんわ。



今年のゴールデンウィークは、乃木坂に始まり乃木坂に終わると言う感じで横浜・名古屋と両方の全国握手会を通じて沢山まいやんに逢う事が出来てとても充実した休日を迎える事が出来ました。


ありがとう感謝です。
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o



今回の全握ミニライブでは初めて生で『立ち直り中』を聞かさせて貰って改めて良い曲だなって思いました。

まいやんのパートも多く沢山まいやんの歌声を聞く事が出来て本当に良い声してるなぁ〜てっしんみり聞かさせて貰いました。(o^^o)


また命は美しいでは歌が良いのはもちのろんですが、ダンスの激しさで髪をかき乱して踊っているまいやんが最高にカッコ良いです‼️


やっぱりお家でMVを見ているより生のライブは最高だな〜てっサプライズ発表にもあったように真夏の全国ツアー絶対行くね〜‼️


最近暑くなってきたので体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね。


ではまたコメントするね〜




おやすみ〜〜



まいやんがんばれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まいやんお仕事お疲れ様でした。夏のコンサート、仙台からスタートってさっき聞いて、思わずよっしゃーって(笑)今の俺、すごくテンション高いです(^_^;)なんか恥ずかしいです(^_^;)まいやん、これから夏に向かって水分をこまめにとったりして、暑い夏を乗りきって下さい。ビームすごく恥ずかしかったみたいけど何で?まいやんそろそろ寝ます。おやすみなさい。また明日。
麻衣ちゃん明日もお仕事頑張ってね(^-^)麻衣ちゃんおやすみなさい。
ハフーン!
まいやんお疲れ様です。ゆっくり休んで、また明日もお仕事頑張ってください。まいやんおやすみなさい。ビームしたまいやん、見たかった(笑)
先週から、握手会・イベントと大忙しでしたね。
お疲れ様でした。
2日の全握にお邪魔しました。
久しぶりに会えたので、嬉しかった~。
まいやん、今日(5月8日(金))もお疲れさまです。モバメ送ってくれて、まいやんありがとう(^-^)/

乃木坂46カフェにまいやん行ってきたんですね(^.^)
ドリンクを3杯もまいやん飲むなんて流石です(笑)
3杯も飲むとなると、まいやんがどのメンバーのコースターを引き当てたのか気になりますね。僕も乃木カフェに行って飲み物を注文したけど、まいやんのコースターは当たらなかったなぁ(-_-)

僕が乃木カフェに行ったときも、まいちゅんが働いていましたよ。まいちゅんの頑張りが凄く伝わってくるような乃木カフェでしたね(^O^)

話しは変わりますが、ガールズアワードお疲れさまでした。乃木坂メンバーが5人もランウェイを歩いたのは嬉しかったです。
ガールズアワードでのライブもお疲れさまでした。
今年の全国ツアーでも、ガールズルールを見てみたいですね。

明日も、まいやんにとって充実した1日となりますように(^-^)/
12枚目のシングルの個別握手会ですが、まいやんの握手券を何枚か手にいれることが出来ました\(^-^)/

12枚目シングルの時も、お互いに握手を楽しみましょう!
麻衣お姉ちゃん、毎日お仕事お疲れさまです!!!秋田県でも[乃木坂工事中]放送されていて、毎回自動予約録画してます。リアルタイムでは見れていません...さすがに、秋田県では夜中の1時25分から放送しているのでリアタイで見れなくて...麻衣お姉ちゃんごめんなさい。江里子
どうも~

最近どうっすか?w
お疲れ様です まいやん初めましてscissorsscissors 握手会当たりましたscissors:paper.gif 初握手ですscissorsscissors 前回シングル 命は美しい の時は 既に時は遅しだったので今回はラッキーで今から楽しみですkissmarkpaper 握手迄に まいやん知識を入れとかないと黒石さん発動するsign01sign02
ガルアワ写真でしか見れなかったけど、めっちゃ可愛いかったよ!男だけど見に行きたかったな〜(´Д`;)(笑)
おはよんまいやん(^^ゞ#1


パシフィコ横浜と名古屋での握手会おつかれさま(^^ゞ

今年のGWは乃木充ウィークだたね!☆
2日3日はパシフィコ横浜での握手会で
2日の全握の帰りと4日の午後に乃木カフェ行ったよ

2日のカフェでは まいやん とれいかのコースター引いたよ!☆
4日のカフェではまいちゅんと らりん のコースターだた。
二回のカフェで いもたま のコースターこんぷ笑っ

2日の時は席が まいやんの
サイン入りパネルの際だったんでテンション上がった

モニターで上映される真夏の全国ツアー2013代々木は
まいやんがいちばんよく映ってるよね!☆

握手会ウィークと被ってた
こともありメンバーの来店と遭遇することはなかったが
ドリンクはジンジャエールやベリーベリーとか飲んだよ♪☆


続いてあとでフリマパラダイスと名古屋全握のコメントやね!

\(^O^)/おはよー、北海道はいい天気だよ~、桜も咲いてますよ(o^o^o)。
#2


5日は早朝からbayfmフリマパラダイスに出向いて
ライブではサイ振って声援送ったよnote

立ち見やったけど椅子席の後ろだったんでよく見えたよ♪
さゆりんのコメントの振りからの まいやんのコメントも良かった!☆
まいやんは正に乃木坂46のフロンティアだ!☆


そして6日は名古屋全握だったけど11thの全握は今回は京都、横浜、名古屋の全会場に回ったね(^^ゞ

ミニライブの立ち直り中も良かったよnotes
特に横浜と名古屋のときはまいやんの歌声をしんみり聴かせてもらったよ♪karaoke

6月の名古屋個別は3部~5部に行くよ!☆


明日の乃木工は12th選抜発表やね!☆
いつもと異なる選抜発表のようやけど名古屋で触れた時
まいやんにぜひ見てねと言われたし楽しみにしてるよ!☆

12thの握手会は
京都、名古屋と9月22日の横浜でゲットしたよ!☆


おやすみ〜〜

かわいい〜大好き!!
おはよう!
ガールズルールはまいやんにとって特別に思い入れの有る曲だろうなって思いながら聞いてました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES