このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

やあ!まいのすけ!相変わらず面白いよ。毎回全握行くたびに人が増えてるのは嬉しい限りだね。頑張って並びますよ~!(笑)今日も1日がんばれんこん!がんばれんこん!で!覚えてくれよん!(笑)
まいやん美しい☆
最後の写メの顔好きー♡

まいやん大好きッ
麻衣さま、三日はありがとうございました!とても楽しかったです!
しばしの間、握手会に行けないけど、仙台のライブ行きます!
麻衣さまに会えないのは辛いけど、9月の就活に向けてがんばります!少しでも麻衣さまにいい報告を伝えたいです。
まいやんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の名古屋全握は楽しかったよ(´ω`)ニッコリ

また12thでまいやんのところ行くわ(^ω^)

ビームしてくれてありがとう( ̄ω ̄;)
GWの握手会一回も行けなかったよー(´д`)

でも次のシングルの握手会は絶対行くよー((´∀`))
もちろんまいやんのレーン応募したよー\( ‘jjj’ )/じぇじぇじぇ

ツアーも楽しみー‼️

まいやんとまあやの組み合わせ珍しいね((´∀`))
二人とも大好き( ̄ε ̄#)✨
まいやんの推しどこ買いました!やっぱ乃木坂はサイコーや
名古屋での握手会に友達が行ってきたみたい。
「やっと順番来たと思うたら、光の速さで剥された」って泣いてた(笑)
俺は、「握手券に何秒握手出来るって書いてへんやんか」と言ってやりました(笑)
お疲れ様。

昨日は乃木坂46の握手会初めて参加しました。まいやんと初めて握手でき、よかったし、明るいまいやんとても良かったですsun

全国ツアー行けるか、わからないけれど、握手会、モデルのお仕事、ツアーやレコーディングのお仕事頑張って下さい。これからも今のまいやんでいて下さいok

ファイト!まいやんpunch
まいやーん❤︎
可愛い♡
まいやー↑↓ん 横浜の握手会行ったよ~! 

かわいかったぁ o(^-^) 次の握手会も絶対いくね! 

真夏の全国ツアーも申し込みしたよぉ~

30日 神宮! どうかまいやんさまのお力で当選させてくださいな!笑

長文失礼! またね~
まいやん握手会お疲れ様\(^^)/
僕もまいやんと握手したよ❗ 水色のシャツに紺色のシャツを着た青色ばっかの少年です。覚えてるかな?たぶん覚えてないと思う(笑)
今回初めて参加して、とっても楽しかった(^^) 初めて本物のまいやんを目の前で見られて幸せでした❗
でも、時間が短すぎて「応援してます」くらいしか言えなかった
まいやん可愛すぎ~~

昨日、初めて乃木坂の握手会に行きました。


まいやんとまあやのレーンにも行かせてもらいました。 やっぱり、メンバーが実際に近づいて来るとメッチャ緊張しましたッ‥(^-^; まあやとは、何とか拙い会話で喋りましたが、まいやんの顔見たら考えてたこともあったんだけど、言葉が出て来なかったですッ‥(^-^; 頭が、真っ白になりましたッ‥

また、会いに行きたいです。 今度は、少しでも喋れるようになりたいです!

奈々未さんのはマジで笑った
あの人のシュールな世界観たまりませんな。 笑
いい忘れた!まいのすけ!飯食っとけよ!痩せたか?目が大きく見える!無理はだめだめ!(笑)
まいやん!
名古屋の全握行ったよ〜〜〜!
めっちゃ可愛かった( i _ i )
ビームありがとうやられた( i _ i )
また会いに行くね!!
パシュフィコ横浜の全国握手会行きました〜
まいやんと握手しました!多分覚えてくれてないと思いますが、日本一大好きです!!って言って立ち去りました、、、本当にこんなに近くで大好きな人と会えて幸せです!12thシングル選抜発表まで刻一刻と迫ってきましたがまいやんが2回目のセンターになったらまた全国握手会、いや、個別握手会に行きたいと思います!! まいやん本当に大好きです!!!!!
婚約発表したあーたんです。
昨日はまいやんに会えて
本当に幸せでしたheart
麻衣ちゃん、ブログ更新、お疲れ様です。

ガルアワは、ランウェイも、ライブも、ステージ前スタンディングエリアで応援してたよ!
ランウェイは、緊張しているなんて、ちっとも思えないくらい、堂々としていたよ!
手を挙げていたメンバーって、誰だろう??
ライブは、乃木坂46のファンがない方も盛り上がっていて、良かったよ!
ガルルは、本当に盛り上がれる曲で、いいね!
麻衣ちゃんも可愛かった!

それと、連日の握手会、お疲れ様でした。
俺も、2日、3日、6日、結局、全部、麻衣ちゃんに会いに行ったけど。(笑)
麻衣ちゃんとの会話は、いつも楽しくて、大好きです。
この後も、よろしくね!

あと、名古屋の時も話したけど、さゆりんの体調不良が気になります。
俺がそんなこと言うのも、おこがましいけど、
心のケアをお願いします。よろしくお願いします。m(_ _)m
麻衣ちゃんGWの握手会お疲れさま。今回は行けなくてごめんね。オレも行きたかったな~。行って麻衣ちゃんの前でハフーンやりたかったな(笑)
6月14日の個握、仕事が休みなら行くね。多分休みやと思うけど。

麻衣ちゃんに会いたいな(笑)
まいやん初めまして!
ずっとずっと前から応援してます♡
GA まいやんの声援すごかったー♡


これからは毎回コメントします!
まいやん大好き♡
こんにちは

ランウェイは憧れだね

自分も応援してるわ

見た感じだと君がいちばんオーラを放ってると思うよ

他のメンバーもそれに近い感じかな

それだけ輝いてるということだ

みんなそれくらいに輝いてほしいものだ

だけど、広い舞台ではそれが当たり前だもんな

でもそういう大舞台でも見劣りしないというのはスゴいことだと思うよ




まいやん
まいやんおつかれ!
忙しいだろうけど頑張ってね!

ななみんって
やっぱりかわってるん??
まいやん、乃木カフェいたんだ!
いきたかった(o_o)
昨日握手行きました
昨日握手会はじめていったけど、何を話したか思い出せません笑
どうしても白石さんに会って話したかったので、横浜全握に。話す事は決めていたのですが白石さんに会った瞬間、頭が真っ白になり話せたのは「大ファンです」の一言でした。テレビや写真で見るより実物ははるかに綺麗でした。伝えたかった事、白石さんはその見た目の美しさより、悲しい過去を絶ちきり自分の未来に向かって立ちあがった姿勢こそが何より美しい!そう話したかったのですが、会った瞬間、圧倒されました。あぁ、この人は強いって思いました。白石さんにより素敵な未来が訪れる事をずっと願っています。
昨日は握手会楽しかったです♡
まいやんと初めて握手できて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
名札に気づいてもらえて、かのちゃんって呼んでもらえたし、
2回目に、あっかのちゃん!お帰り〜ありがとうって言ってくれて嬉しかったです♡♡♡
2回とも、また来てね〜って言ってもらえたので、また握手会行きます(o^^o)
全国ツアーも♡
まいやん大好き♡
まいやん、また全握で名古屋来てね♪
まいやん!
昨日握手会行きました
まいやん〜♡*゜
毎月Ray買ってます!!
昨日名古屋の握手会で初めてまいやんに会ってほんとに激カワでとっても幸せでしたぁ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
もぉずっと応援してます!だいすき〜♡*゜
まいやん♪

こんばんは(*^^*)

始めてコメントします!

嘘です!ヘヘヘ

乃木坂カフェ行かはったん?
めっちゃ話題になってるよ!(^^)
どうだった?

これから、忙しくなるね!
黒石さんになりすぎないように
頑張ってやヽ(^。^)ノ

この夏はツアー行くよ!(*^^*)
最後の写真ってスッピン⁇
ちょぉ〜可愛い♡
またまいやんがランウェイ
歩くの楽しみにしてるね!
まいやん、めっちゃ美人(≧∇≦)
まいやん久々♪来ないだのガールズアワード2015と名古屋での握手会も誠にお疲れ様♪やっぱまいやんは全次元史上最高の美女だよね♪あのリアルバービーと言われてるダコタローズの3倍綺麗だよ~(^-^)ヤッハハハハハハハ~ヤハハハハハハハハハ\(^o^)/まいやんは全次元一の美貌を誇る完全無欠最強無敵な女性なんだよ♪最早誰もまいやんには勝てやしないな♪
まいやん!今 12枚目シングルの京都個握の応募しました!まいやん2枚応募しました!
握手会は気味悪いぐらい緊張するけど気味悪がらないでください

前の握手会ではまいやんびーむをしてもらいました やっぱり恥ずかしいんですね めっちゃかわいかった

755のななみんの写真僕も好きです
立ち直り中のまいやんとななみんのコンビ最高すぎる!
こんな、完璧な女性の人は初めて見たよ‼️
麻衣ちゃんは、自分の為に、そして乃木坂46の為に新たな道を切

り開いて行くと言っていたね!

頑張るんだよ!
まいやーん握手会お疲れ様です❗️
ライブも良かったです❗️とくに立ち直り中良かった
この曲が大好きですheart01

話替わるけど真夏の全国ツアー最後の神宮球場
いくよ❗️すごく楽しみです❗️

またまた話替わるけどNOGIBINGO見ましたよ❗️
まいやんは飼い主だたよペットさるだたね

まいやんモデルとアイドルの仕事頑張ってください
ずっと応援しますよ❗️

まいやん大好きですheart01


まいやんのくろい顔がみたい!!
お疲れ様です( ´∀`)/~~

まいやんビーム乃木坂工事中でやってたね(^^)
きっとその影響もあってお願いする人が多かったんじゃないかな?
俺もやってもらいたいけどお願いする勇気がないな~(´・ω・`)

ななみんの755の写真は最初見たとき目を疑ったけど加工してたんだね。俺もあの写真は好きだな~。
面白い(^-^)
まいやんさん!!

応援してます
まいやん、おつかれさまいやん‼︎

なるでここです。

ガルアワ、ルミネエストのトップバッター!
すごいですね( ゚д゚)‼︎
ばっさーには会えましたか??ふふ

12thの個別、今日から申し込みやから、気合い入れて今回もまいやん申し込みますねー\(^o^)/笑

では、
ばいばいちごりらっぱんつ‼︎

大阪*高1女子より
ガールズアワードお疲れ様でした!
5回も出演してるなんて凄いですね!!
それだけ、乃木坂46の頑張りが認められているってことですよね♪

体調に気を付けて頑張って下さい\(^^)/
ザ・女神まいやん
こんばんは…!

いつもまいやんの素晴らしい笑顔に癒やされております。感謝しております。

ところで、今日のブログの2枚目の写メは、一瞬、目が点になってしまいました。
白い柔肌が…、肌が…

年寄りには刺激が強すぎる…が、また、見たい。
刺激が…、
いやまた、見たい…。
水着とは違う感覚!
を繰り返しております。

やはりまいやんは、女神ですね。生きる希望の女神ですね…。ありがとー!


写真集買いました!

お疲れ様ー!
まいやん
一枚目の写真は真っ白星人で良いよね?
超可愛いよ。
まいやん大好きだー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES