このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

まいやん、2,3日はホントにありがとねsign03

連日まいやんに会えて幸せですhappy01

今年は2,3、5月とまいやんに会いにいけてるので、とっても嬉しいですheart04

今日も個別申し込み、まいやんのチケット当たると良いなーーーhappy01

立ち直り中、大好きですheart04

今日も、聴きまくるぞーーーgood

24日の個別も行くけど、まいやんレーンにはいけないんですcrying

なぜなら、チケット外したから、。。。。。crying

今日はなにが何でも当選させるhappy02

ではまたねscissors

横浜のOSAMU






まいやん、いつもお疲れさま(*´ω`*)
ガールズアワード、最高だったよ♪
まいやん綺麗だったし、まいやん出てきたときは心臓止まりそうだった!
ライブも回りに女の子が沢山居たから、いつもみたいにはしゃげなかったけど、しっかりまいやんの応援は出来たし、ガルル流れたらやっぱり自然と超絶可愛いまいやんコール出ちゃった(/-\*)

横浜全握は、今までで一番多い人の多さじゃなかったかな?
純奈の大人っぽさにビックリしながらもまいやんとお話し出来て良かった♪
個別では、アーテションプリーズやってもらおうかなって思ったけど、まいやんに嫌だって言われちゃった(笑)
そのあとにゆったん先生の白目ネタやったら、まいやんが黒石さんになっちゃって(゜ロ゜;
でもあれはポコポコ、コラーが見たかったからやったんだよwww
まいやん、ゴメンね(´;ω;`)
昨日のまあやとの全握も楽しかったし、久しぶりにまいやんと恋人繋ぎ出来てにやけたよ(///∇///)
まいやんにキモーイって言われてながら、手をブラブラされたのが堪らなかった(笑)
また、個別で恋人繋ぎしてね♪
GWは、横浜全握、個握、bayfm、名古屋全握とまいやんに沢山会えて本当に良かったし、超楽しかった\(^-^)/
次の24日も券は少ないけど、まいやんに会えるのを楽しみにしてるねo(^o^)o
12thもどれだけまいやんの券が取れるか分からないけど、1枚でも確保出来るように頑張るからね♪
まいやん、最近暑いし、メンバー内でも風邪引いたり体調悪い子が出てきてるから気を付けてね(*^^*)
まいやーん!!

愛しいまいやーん!!

お仕事お疲れ様です。
昨日の名古屋での全握、お疲れさまでした。
今までよりたくさんの人たちが集まってくれていた気がします。ミニライヴの時、Aブロックにいたのですが、人がぎっしりだったし、握手会の列も物販の列も長くて人の多さに驚きました。
乃木坂、上り坂を上ってますね!
「命は美しい」「立ち直り中」好きですよ。ライヴで聴けて幸せです。

ごめん。
握手会の時、まいやんビーム出してもらっちゃいましたw。本家に負けないくらいいつも可愛いですよ!

次は6月の名古屋の個握でお会いしましょう。


Girls Award 2015、見ましたー。
女子ばかりで完全アウェイかと思ってましたが、意外と男性が多くてホッとしました。ガルルはやっぱ盛り上がるよね!

真夏の全国ツアー 2015、決定おめでとう!!
日程調整しながら、なるべくたくさん見られるようにします!
乃木坂ライヴで、普段行かない土地に旅行出来るのは楽しいな。
まずはまあやに約束したから、広島遠征は決定です!!

では、またコメントします。


大好きだよ、まいやん。
まいやん、今日もお疲れ様ー(ヽ´ω`)
昨日は握手会ありがとう!
初めてまいやんと握手したんだけど、やっぱり生で見ると可愛すぎた!本当にすごい美人でびっくりしたよー(゚ロ゚)
ハフーンもやってくれてありがとう!
会う前に「やってもらえなかったらどうしよう」とか考えてたから、やってくれた時は本当に嬉しかったよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
生ハフーン可愛すぎて割とガチで倒れそうになった(^-^;笑
ビームもやってもらってたら、本当に倒れてたかも!笑
本当に楽しい握手をありがとう(^o^)
いつかまたまいやんと握手したい!
これからも応援してます!!
まいやんこんにちは。ゴールデンウィークお疲れ様でした。今日もお仕事ですか?暑いので水分補給をこまめにとってね(^-^)
まいやんの私服たくさん見たい!
モバメとかで送ってくれたら嬉しいな!

毎日大変やろうけどがんばって!
ずっと応援しとるけん!
全握個握お疲れ様happy01

めっちゃ楽しかったよsign03
12thセンター期待heart02
カワまいやん\(‘ω’)/
これからもまいやん激推し
 今日も麻衣さんはお美しいですな~。
まいやんお疲れ様happy01明日は誕生日、これからも応援していくよheart01

まいやん大好きだーー!
まいやん(*^^*)

握手会おつかれさまー
名古屋での全握は
11thの最後だけど
今までで最高の人数だったんじゃないのかと
思うくらいの人だったね(^-^)

なんかどんどん
人気上がってってるね

これも今回のガルアワ
のような活動があったからだね!
これからもこういう
アイドルを良く知らない人も
いる場所で活動ができて
どんどん大きくなっていくといいね(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあまた
次は名古屋の6月の個握で
会おうね〜バイバイo(^▽^)o
まいやーん\(^^)/

ガールズアワードお疲れ
ゴールドシップ天皇賞3回目の挑戦で勝利した!!

まいやん♪

可愛いよぉー(*^^*)
握手会ホントお疲れ様でした!

12thのシングルは
個握絶対行くね(*´∀`)

てか、今日カフェ来てたのかな?
全握お疲れ様デス\✡/
そして、5/2のパシフィコ横浜の全握。!!
ありがとうございましたm(*-ω-)m
とても楽しかったです✡。:*
立ち直り中。まいやんの歌声。とても良かったです▷◁♡*。゚
命は美しい。キレキレのダンス
次のいく握手会で、ビームたのもーっと!!
横浜の全握行きました!
乃木坂46のイベントは今回が初めてです
ガールズアワードに、横浜・名古屋での握手会、幕張でのイベント出演とお疲れ様でごさいました!!o(*'∇')o
ランウェイは何度歩いても、緊張しちゃうよね…(・・;)(それでも、黄色い声援は嬉しいもんでしょう!(*^^*))
まいやんびーむやって欲しいってリクエストはやはりこないだの乃木中効果かな!?( <・ω・>)(びーむより“ハフーン!"の方が恥ずかしくないか!?( ̄▽ ̄;))
755の写メ観て…「何、お化け!!?」って最初思ってしまった…Σ( ̄ロ ̄lll)(ななみんにしてやられたわ…(笑)(´-ε -`))
それでは今日も頑張りまいやーん!!(^∀^)ノ


ヤッホー(^o^)/ 今日もすごくいい天気だね!!☀️
GWあけの学校はしんどいよ〜…(||´Д`)o
なんか、久しぶりに朝早くから起きたから、身体がついてこない!!笑笑(*^^*) まいやんは今日も仕事かな〜? 毎日大変だね!(^^)
話変わるけど5/10に乃木カフェに行くよ〜(≧ω≦)
乃木カフェは2回目だけど、最終日にまいやんが来てくれることを、信じて行くよ〜(^o^)/
でも、他の仕事で忙しいからなかなか顔だせないよね…(^O^;) 乃木カフェは雰囲気もいいし料理も美味しいから、何回でも行きたくなるよ!!(T▽T)
それじゃ、部活頑張ってくるね〜(>人<;)
やっぱりまいやんが一番です
まいやん可愛すぎるよおおらぶ!!
まいやんと同じ群馬出身の氷室さんのライブもあるし乃木坂ライブも楽しみだ!まいやんはいちいち可愛いね!
Ray毎回買ってるよsign03
まいやん何着てもオシャレだよねheart04
12thの個握の私服期待してるねnote
まいやん、こんにちは★(☆∀☆)☆多分コメ打ち三度目のリベンジになるかな…?GWは終わりましたが、まいやんは活動(イベント等)を通じながらも楽しめたのかなぁo(^o^)o僕はガルアワを会場で観たこと有りませんが、楽しむ為なら男子が観に行くのも可笑しく無いですよね(笑)?ちょっとした僕の目標かなぁ(笑)ではでは、今日もお互いに良い日になりますようにo(^o^)oまたなぁ、まいやん(^_^)/~~★☆★
まいやん、こんにちは。
GWの5日間の内、3日間乃木坂のイベントに行きたました!
まずは、2日と3日の握手会。2日は全握で11枚目の収録曲全て聞けて最高でした。特に、立ち直り中は今回のライブでも一番楽しみにしてたので、生で聞けて本当に良かったです!まいやんもいっぱい映ってたし♪
3日は迷惑かけてすみませんでした。まいやんのレーンの握手は終わってたのに、握手させてくれてありがとう♪いつもより長くしゃべれたし、まいやんの顔見て元気もらえました。メガネもすごい似合ってたよ♪
5日はbayfm78の公開生放送に乃木坂が出るのを知ってイベントに参加しました。
いつものライブよりものすごい近くでメンバーを見れて幸せでした。ライブも久しぶりに制服のマネキンが聞けて良かったです!
GWイベント続きで大変だったよね。お疲れ様♪
まいやんおはよう♪

横浜での全握ありがとう!
まいやんとの初めての握手とても楽しかったから何回も行っちゃった(≧▽≦)

次の日の個握は券がなくて行けなかったから残念。6/7に会いに行くから宜しくね。
覚えていてくれてたら嬉しいな♪

乃木坂での活動のまいやんも好きだけど、モデルとしてのまいやんもいつもと違う輝きを放っていて素敵です(*´∀`)

いつかまいやんがランウェイを歩いてるところを見に行くね。

真夏の全国ツアー行けるところは行くねー!
ただ北海道出来ないのが残念だね。
道民として乃木坂がいつでも北海道でライブが出来るよう乃木坂を広められるよう頑張るね!

今日からも1日1日大事に頑張ってね(^o^)丿

☆北海道のリュウヤ☆
まいやん!24日の個握宜しくね~~

頑張るぞ!!!
まいやん、こんにちは(*^ー^)ノ♪

ガルアワと握手会お疲れ様です

まいやんビーム、乃木坂工事中でやってたね。
めっちゃ可愛かったよー♪生で見てみたいshine
755のななみんの写真、俺もツボ(笑)なんか宇宙人ぽいhappy02

ではでは(⌒∇⌒)ノ""






まいやん
やあ!まいのすけ!相変わらず面白いよ。毎回全握行くたびに人が増えてるのは嬉しい限りだね。頑張って並びますよ~!(笑)今日も1日がんばれんこん!がんばれんこん!で!覚えてくれよん!(笑)
まいやん美しい☆
最後の写メの顔好きー♡

まいやん大好きッ
麻衣さま、三日はありがとうございました!とても楽しかったです!
しばしの間、握手会に行けないけど、仙台のライブ行きます!
麻衣さまに会えないのは辛いけど、9月の就活に向けてがんばります!少しでも麻衣さまにいい報告を伝えたいです。
まいやんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の名古屋全握は楽しかったよ(´ω`)ニッコリ

また12thでまいやんのところ行くわ(^ω^)

ビームしてくれてありがとう( ̄ω ̄;)
GWの握手会一回も行けなかったよー(´д`)

でも次のシングルの握手会は絶対行くよー((´∀`))
もちろんまいやんのレーン応募したよー\( ‘jjj’ )/じぇじぇじぇ

ツアーも楽しみー‼️

まいやんとまあやの組み合わせ珍しいね((´∀`))
二人とも大好き( ̄ε ̄#)✨
まいやんの推しどこ買いました!やっぱ乃木坂はサイコーや
名古屋での握手会に友達が行ってきたみたい。
「やっと順番来たと思うたら、光の速さで剥された」って泣いてた(笑)
俺は、「握手券に何秒握手出来るって書いてへんやんか」と言ってやりました(笑)
お疲れ様。

昨日は乃木坂46の握手会初めて参加しました。まいやんと初めて握手でき、よかったし、明るいまいやんとても良かったですsun

全国ツアー行けるか、わからないけれど、握手会、モデルのお仕事、ツアーやレコーディングのお仕事頑張って下さい。これからも今のまいやんでいて下さいok

ファイト!まいやんpunch
まいやーん❤︎
可愛い♡
まいやー↑↓ん 横浜の握手会行ったよ~! 

かわいかったぁ o(^-^) 次の握手会も絶対いくね! 

真夏の全国ツアーも申し込みしたよぉ~

30日 神宮! どうかまいやんさまのお力で当選させてくださいな!笑

長文失礼! またね~
まいやん握手会お疲れ様\(^^)/
僕もまいやんと握手したよ❗ 水色のシャツに紺色のシャツを着た青色ばっかの少年です。覚えてるかな?たぶん覚えてないと思う(笑)
今回初めて参加して、とっても楽しかった(^^) 初めて本物のまいやんを目の前で見られて幸せでした❗
でも、時間が短すぎて「応援してます」くらいしか言えなかった
まいやん可愛すぎ~~

昨日、初めて乃木坂の握手会に行きました。


まいやんとまあやのレーンにも行かせてもらいました。 やっぱり、メンバーが実際に近づいて来るとメッチャ緊張しましたッ‥(^-^; まあやとは、何とか拙い会話で喋りましたが、まいやんの顔見たら考えてたこともあったんだけど、言葉が出て来なかったですッ‥(^-^; 頭が、真っ白になりましたッ‥

また、会いに行きたいです。 今度は、少しでも喋れるようになりたいです!

奈々未さんのはマジで笑った
あの人のシュールな世界観たまりませんな。 笑
いい忘れた!まいのすけ!飯食っとけよ!痩せたか?目が大きく見える!無理はだめだめ!(笑)
まいやん!
名古屋の全握行ったよ〜〜〜!
めっちゃ可愛かった( i _ i )
ビームありがとうやられた( i _ i )
また会いに行くね!!
パシュフィコ横浜の全国握手会行きました〜
まいやんと握手しました!多分覚えてくれてないと思いますが、日本一大好きです!!って言って立ち去りました、、、本当にこんなに近くで大好きな人と会えて幸せです!12thシングル選抜発表まで刻一刻と迫ってきましたがまいやんが2回目のセンターになったらまた全国握手会、いや、個別握手会に行きたいと思います!! まいやん本当に大好きです!!!!!
婚約発表したあーたんです。
昨日はまいやんに会えて
本当に幸せでしたheart
麻衣ちゃん、ブログ更新、お疲れ様です。

ガルアワは、ランウェイも、ライブも、ステージ前スタンディングエリアで応援してたよ!
ランウェイは、緊張しているなんて、ちっとも思えないくらい、堂々としていたよ!
手を挙げていたメンバーって、誰だろう??
ライブは、乃木坂46のファンがない方も盛り上がっていて、良かったよ!
ガルルは、本当に盛り上がれる曲で、いいね!
麻衣ちゃんも可愛かった!

それと、連日の握手会、お疲れ様でした。
俺も、2日、3日、6日、結局、全部、麻衣ちゃんに会いに行ったけど。(笑)
麻衣ちゃんとの会話は、いつも楽しくて、大好きです。
この後も、よろしくね!

あと、名古屋の時も話したけど、さゆりんの体調不良が気になります。
俺がそんなこと言うのも、おこがましいけど、
心のケアをお願いします。よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES