このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

まいやーん♡お仕事お疲れさま(^ ^)
横浜の全握すっごく楽しかったよ!
素敵な笑顔をどうもありがとう!
12枚目と夏のツアーも楽しみにしてるね(*^o^*)
今日もお疲れ様!
GWなのに忙しそうやね。無理しすぎないようにしっかり休んでな。

それと横浜の個握行ったで!私服可愛かったから写真撮り忘れたのは残念。笑
ヒムペキ兄さんの話をしたけどよく風呂に流して聴いてるくらいヒムペキが好きだからもっと話したかったなー(^^)
とりあえずひと通り聴いて気に入ったのをまた教えて欲しい☆

それじゃまた明日から頑張ろう!おやすみ〜

GWは仕事かな?

おれは岡山、京都、名古屋行ったぞー

名古屋飯めっちゃうまかった
まいやん、こんにちは!

ななみんの写真、面白いよね!
小顔にしたっていうか、恐怖画像みたいになってるあたりが、ツボです。
まいちゃんお疲れ様(  ̄▽ ̄)
ビーム見たかったな~笑
横浜の全握、初めて参加しました~
すごく楽しかったよ!
もっと前から行ってれば良かったー
まいやんに会えて感動!!
立ち直り中はPVもほんと大好きです
モデルで活躍するまいやんは本当にキラキラしてますね~頑張ってください!今度初めて握手会に参戦してみようかなと思ってます。
まいやんお仕事お疲れ様~

GW終わっちゃう・・・
私は明日から仕事だわdown

まいやんは休みなくてもいつも笑顔で偉いね
見習わなくちゃです
GWのお仕事お疲れ様でした。

生駒ちゃんと一緒に出てたさんまさんの番組見ました。乃木坂ファンであり、さんまさんのファンでもある僕にはすごく楽しみました。

あと次回の水曜歌謡祭に出演が番組HPでアナウンスされてました。またいくちゃんとなぁちゃんと一緒ですね。楽しみにしてます。
まいやんばんちゃ(^^)/

ここ最近はいっぱいイベントあったね♪
ガルアワのランウェイ凄かったよ~(^ー^)

パシフィコの全握、個握楽しかったよ~(^-^)
個握で黒コーデして行ったけど暑かったわ~(笑)( ・∇・)

また次にまいやんに会うの楽しみだな~( ^∀^)

イベントが続いて大変だったと思うけどゆっくり休んでね~(^-^)
お疲れ様(*^^*)

ではまたねっ(^-^ゞ

きょうへい(^^)/
お仕事、お疲れ様です(^_^)

橋本さんの写真、面白すぎます(^O^)/(笑)
あの写真は、スクショして保存しました( ´ ▽ ` )ノ(笑)

身体に気をつけて、頑張ってください(^O^)
応援しています\(^o^)/
まいやん さゆりん大丈夫かな…。crying
お疲れ様!

全握と個握楽しかったよ!
久々に充実した土日でした笑

でもまいやんたちは疲れたよね…(^^;
いつも楽しませてくれてありがとうございますm(__)m!

全国ツアーも決まったね!
一昨年、去年、今年と僕の誕生日の日にライブがあるのでとっても嬉しいです!

30日の神宮いきます♪

まいやん最近忙しいみたいだから心配になります…
体調に気を付けてね!

おやすみなさい!
僕は引き続き受験勉強します笑

ユウトhorse
まいやん相変わらず綺麗で可愛いですね(^O^)
まいやん(ノ´∀`*

握手会ありがとう
今度は24日だね
楽しみにしてるよ♪

SONYでした(*´ω`*)
ハフーン(ノ´∀`*)
 こんばんは麻衣ちゃん    としです。
二日間の握手会ありがとね。

 最近はTVやGAで白系が多かったので、黒系だとまた違った印象に感じるね、5/24はパステル系を期待してます!(^^)!
あと眼鏡女子も良いです。

あの画像加工はちょっと怖いっす、あるS.F映画を思い出すよ
(・・;)


最後の写真は自分の部屋でかな?
では、また
幕張のイベント行こうか迷ったけど、ラジオで聞いていました♪
ラジオから聞こえるファンの声援は『まいやんっ!!』が1番大きかったですよ☆
乃木坂をはじめアイドルには会いに行ったことはありませんが、ラジオ聞いてて、ライヴは楽しそうだなと伝わってきました!!
機会があれば握手会やライヴに行きたくなりました!!
写メすべて可愛い(*≧∀≦*)
暑くなりますが、プロ意識高すぎるまいやんは頑張りすぎずに、マイペースで頑張ってください!!
まいやんこんばんわー

ガールズアワード、個握、全握お疲れ様です。

いずれも今回は不参加です。本当にすいませんcrying
でもガールズアワードは姉が行きました。乃木坂にちょっと興味を持ったかもしれませんsmile

12thは時間clockとお金dollarと部活baseballが許す限り行こうかなぁって思ってます。(制限多いな笑)

またコメントしますnote
では、この辺で失礼します。
おやすみなさい
ガルアワ、握手会お疲れ様♡
まいやん大好き!!
この前友達にまいやんの写真見せたら、
可愛いって言ってたよ〜
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

久しぶりにコメントするーーー
最近会いに行けてなくて(m´・ω・`)m ゴメン…
今日から12thの申し込み始まるから、絶対当てて会いに行くからねーーーーー

ではでは。
GWもお仕事お疲れさまでした!
自分も含めて沢山の人を笑顔に出来るってすごいことだと思うし、尊敬します!ほんといつもありがとう^^
何回お礼を言っても足りません…まいやんが生き甲斐みたいになってきました…ははっ^^;

4月最初の個握に初参加したくらいで
、近いイベントには何にも参加できなかったけど、12thもどこかで個握に行きますね(^-^)チケット取れるといいけど…それと、神宮球場も絶対行きますね!

それとそれと、まいやん出演のテレビ番組は見てるよー!いや、録画してまだ見てないのもあるけど、ちゃんと全部見ますね^^;

連休中の出来事。甥っ子(5才)が自分の携帯のフォルダに入っていた、まいやんの画像を見て一言『可愛い人だね~』って^^老若男女共通の認識だね(^-^)

連休最終日にブログ更新してくれてありがと!元気出たから、明日からの仕事頑張れそう(^_^)
よし、寝るかな(-_-)zzz
じゃあ、またブログが更新されたときにコメントするね!暑くなってくるけど身体には十分気をつけてね!!
まいやん世界一大好きだよ!




2日の全国握手会に初参加させていただきました!
ありがとうございます!
お疲れ様です!
ライブでは歌って踊るまいやんも、モデルとしてランウェイを歩くまいやんもどちらも好きです!
立ち直り中本当に好きです!
ななみんとの孤独兄弟、好きです!
まいやーーんこんばんは(。-_-。)
ガルアワ&握手会お疲れ様〜*\(^o^)/*

ランウェイ歩いてる姿は堂々としててカッコ良かったよ!可愛かった。

僕も見たよ!奈々未さんの755。ジュース飲んでる時に見たから吹きそうになった(笑)
あの加工は神だね。まいやんもやってもらえば?

明日も頑張るぞ。

まいやん握手会お疲れさま~(o^_^o)

ガールズアワード行ったよー。
まいやんがスクリーンに大写しになった時の会場の歓声が凄かったね。

ライブも盛り上がったね。
まいやんのガールズルールは本当に大好きだよー。

個握も楽しかったよ(o^_^o)
G1当たったし(^o^)

横浜の全握は行けなかったから名古屋まで行っちゃったよ(^o^)
遠征+徹夜だったから疲れ果ててたんだけど、
まあやとのペア、楽しかったよー。
まあやとは初めましてだったんだけど、明るくて面白くてイイ子だよね。

立ち直り中は何度も聴いてるよ~。
ライブでは初めて聴いたけど、やっぱりいいね~(^o^)
この曲は静かに聴きたいな~。
命は美しいも静かに聴きたいんだけどね。

なんか最近のななみん、
特別面白いことしてるよね。
何か心境の変化があったのかな。


ちょっと疲れたからコメント短め
ではまたね~
白石推しの黒石(o^_^o)より~
まいやんこんばんは(*^o^*)


ガールズアワード、握手会お疲れ様♪


ガールズアワード、トップバッターとか凄いね!


握手会でのビームのリクエストは
多分、乃木坂工事中の影響やね。笑


最近モバメけえへんけど忙しいんかなぁ?
待ってるよ!




ではでは、あでゅー
GW最終日に乃木坂メンバーに会えて幸せでした
ありがとう

今日は人の多さに驚きました
今まで参加した握手会で、一番の混み具合だった気がします
乃木坂上り坂です

まいやんと握手したファンは、誰しもが凄く幸せそうな顔をしてレーンから出てきます
隣のレーンからビーム出すとこを拝見しました
テレビの影響力は大きい

女性が手を振る仕草に弱いです
少し前に気づきました


755での、ななみんのファンに対するリプが面白おかしくてツボです。笑

ベッドにDIVEします
30秒あれば寝れます

今日はありがとう
お疲れさまでした


おやすみなさい
ガルアワのまいやん、美しすぎて!かっこよかった‼︎leo
おやすみー❤︎
nogibingoでのモデルオーディションやったり川後Pの対決企画やったりモデルさんがどんどん増えてきそうやよね! これが女性のファンが多いって言われる理由なのかもね!\(^o^)/

握手会お疲れ様でした! 次の全握は12th期間になるね!やっぱミニライブあると嬉しいよ〜
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ガールズルールって好き♪あの甘酸っぱい夏の青春を爽やかに歌うあの感じが本当に聴いていて好きだなぁて♪♪
それにさ凄い盛り上がる!前に乃木坂さんのバースデーライヴでみんな一緒になって「わぁ~」って寒さを吹っ飛ばしちゃうくらいに熱く盛り上がったのを想い出します( ∩ˇωˇ∩)

あぁ~そんなガールズルールのサウンドをまたいつかライヴへ行き身体全身で聴き感じてみたいなぁ「ガールズアワード」で聴けた皆さんがちょっと羨ましいですよ


って言うか!そんな「ガールズアワード」での写真の白石さん!!純白な感じがとっても綺麗で見とれちゃう、こういう姿の白石さんを見るとモデルさんなんだなって改めてその魅力を感じちゃいます

そしてモデルさんとしてランウェイを颯爽と歩く白石さんの姿観てみたかったですよ、凄い緊張感だったみたいだけどでもそう言う経験をできるっていい事ですから次もまたランウェイを歩きライヴ出来ればいいですよね


あっそして握手会はやっぱり「まいやんビーム」して!ってお願いが多かったんだ(つω`*) 笑
いいなぁ私も間近で見てみたい!まぁ白石さんとしては恥ずかしいだろうけども、でもドンマイとしときましょだってその姿が可愛いのだからさぁ♪


あとドンマイと言えば私服写真の撮り忘れもねって言いたいのですが!やっぱ握手会へ行けなかった私としては私服写真が見れないのは楽しみ待ってたぶん残念かな。゚(。ノωヽ。)゚。 泣

なんで見れなかったそのぶんは私服姿を想像力でカバーしようと想いますよ(´-ω-`)むむむ~ってね 笑


では、白石さんへおやすみなさい良い夢を(´-ω-`)、、、

明日も心より応援させて頂きますv(。・ω・。)⌒☆★☆


奈々未さんの755の写真確かに面白くて笑え、アプリで顔を小さくしたり、手じゃなくて脚で壁ドンしたりして発想に独創性があって本当面白いです


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやん
お疲れさまあや(笑)


立ち直り中
あのMVは芸能界の道を選んだ女のコが
その選択のために失うモノが沢山ある
という切なさを描いているのかな?と感じた


まいやんやもちろん他のメンバーも
芸能界という人が羨む世界にいるけど
そして多くの貴重な体験をしているけれど
それと引き換えに
きっと多くのモノを失っているのだろうなと思う


それが理由で
まいやんの気持ちを鷲掴みにしたのかな?


それに対して
僕たちは応援することしかできないけど
まいやんが10年後20年後に「乃木坂やってて良かった!!」
と思えるような時間になれば最高だよね(≧∇≦)/
そう祈ってます!!


ほんま好きやねん
高やん。
まいやん美しい!
個握行きたい!
ビームくらいたいわーわら
3日の握手会ありがとうございましたo(^▽^)o

ガルアワのお話をしましたよ!

声が小さくて申し訳ないですm(_ _)m

どのモデルさんのランウェイが一番なのか
がききたかったことですo(`ω´)o

あのときの会話は個人的に失敗なので、
もし覚えていたら完全に忘れていただきたい(´・ω・`)
まいやんかわいいheart04

今、ハマってるゲーム教えて(>o<)

立ち直り中良かったよ


14より 6月誕生日です
まい〜!!!
好きだ〜〜〜〜〜!
Girls Award

さすがの貫禄のランウェイウォーキングでした。

メンバーに専属モデルが増えたけど、今まで先頭切って進んできたまいやんのおかげだと思っています。

そんなにきれいなのに、気取ったりお高くとまること無く、気さくでお茶目なまいやんは本当に素敵です。

真夏の全国ツアーも楽しみですが、その前にまだ詳細が発表されていない10福神プロジェクトが気になって、夜も眠れません。

元々とっても忙しいのに、更に忙しさが増していると思いますが、体調には十分気をつけてください。


ゴールデンウイークもたくさんの仕事お疲れ様でした!

ガールズアワードは行けなかった(><)
でも、イベントの模様はTVで放送されていたので
雰囲気だけはTVで楽しめました!

横浜の全握、個握には参加したよ!
Liveも見れたし楽しかったV(^^)V
普段はまいやんのところ以外は行かないので
伊藤純奈ちゃんと話せたのは新鮮でした。

6日の幕張も行けなかったけど、
この後の個握も参加するし、
真夏の全国ツアーや
12thシングルの個握も参加出来るといいな(^^)


 
ガルアワ、握手会お疲れ様でした!!
ガルアワ行けなくてレポ見て行きたかった…( ´_ゝ`)
ってなってたよ(笑) 
全握予想以上にすごい並んで握手券消費しきれなかったよㅠㅠ
名古屋のお友達に速達で送りましたpostoffice
まいやーん!

名古屋での握手会ありがとー!
握手会、名古屋は毎回行ってるけど関東とかはたまにしかいけないからそんなに会える回数多くないのに、今日まいやんが覚えていてくれて、もうホントに嬉しかった(*´ω`*)
まさか覚えていてくれてるとは思ってなかったから♪
GWはほとんど研究で大学院で勉強してばっかりだったけど、今日で疲れ吹き飛んだ!笑
まいやんもお仕事続きで大変だと思うけどお互いがんばろーね!
今度は個握でゆっくり話にいくねー!

たしゅーのくせに
まいやんお疲れ様。ガルアワ見たよ。さすがモデルたげあって綺麗かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆立ち直り中のpvも何回見ても泣ける。(;_;)12thの全握にも行くからまたその時はよろしくね。(^∇^)仕事も大変やと思うけどこれから暑くなってくるから体調には気をつけて。(*^_^*)またモバメ待ってる。んじゃおやすみ
まいやーん!今年もLIVE行くよ!(*^_^*)
まいやんおつかれさま~( ・ ω ・ )ノ

ガールズアワード、トップバッターだったんだ!おつかれさま~^^
あとまいやんがランウェイからメンバーに手を振った時、喜んでたメンバー多かったみたいだね笑
今回は乃木坂メンバーが5人も出てて、ライブも盛り上がったみたいだし、嬉しいね!また出られるといいね(^O^)

755の小顔アプリの写真めっちゃ面白い~( ^ ▽ ^ )斬新過ぎて最初何が何だか分かんなかった笑

あとNOGIBINGOのペット企画も面白かったよ~(^O^)みおなのかわいさもたっぷり引き出せてた気がします!まいやんとみおなっていう2人の組み合わせも珍しくて、見られて嬉しかったな^^

ではまたね~(*´∪`)ノ
こんばんは~
全握楽しかったよ~

ぐるぐるカーテン踊ってくれて嬉しかった~!
また今度は何か曲の振りリクエストしちゃおうかな

では!
まいやん
ななみん
さゆりん
乃木坂御三家大好きっ(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)heart02
『立ち直り中』よく聞くけど落ち込んでないからね!
何も考えてないだけやけど( ^ω^ )
ゆっくり休んでね☆彡
まいやん、ナンチですspa
立ち直り中、曲もMVも大好きでヘビロテしてますnote
横浜の全握ライブでフルコーラス聞けてうれしかった~up
まいやんお疲れ様。
まいやんビーム(^▽^)
まいやんお疲れ様(^ ^)
いやー今思うのは同じ時代に生まれて良かったなり〜まいやんたまんねーな、おい‼︎
この時代の女神だね!その勢いこれからも止まらんぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まいやん☆(=゚ω゚)ノ
ガールズアワードと握手会
お疲れ様〜♪

ブログにコメント久しぶりに
なってしまったm(_ _)m
755には時々投稿してたんだけどね。
先日のななみんとの写真の前に
コメント入れたの見てくれたかな?


5月2日の全握はミニライブは見たけど、
体調を考慮して握手は行かなかったんだ…

でも、まいやんの元気な姿が少しでも
見れて良かった ♪( ´▽`)
握手はまた次の機会にね☆♪

最近は乃木坂工事中が始まり
乃木ビンゴ4もやってるし☆
忙しそうだね?

12thシングルにライブもあるし
楽しみにしてるよ☆(=゚ω゚)ノ

それではまた!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES