このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

まいやん♪

おはよう(^o^)

今日、始球式だね!v(=∩_∩=)

肩の力抜いて、いつものように
投げれば大丈夫‼(^^)

深呼吸しよか!

楽しんで!まいやん♪(*^^*)
愛してるよー。まいやーん。深夜のおるすばん。。です!おはよー。今日は、火曜日休日。今週は火曜日と水曜日が休日。今朝は、役所に出かけて帰り道で買物してきた。いまは炊飯器でご飯炊いてるよー。乃木坂工事中、NOGIBINGO4、見たよー。みさみさ と まいやん が美味しいところもらえた回だったね。やっぱりまいやんは、受けの方が良さが出るね。目立てて良かった☆ またね!
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ49度目の応援コメントとなります


雑誌「Ray」ゲットしましたよ、いやぁ~いろんな白石さんが見れて嬉しい♪ブルーストラップ柄浴衣の爽やか白石さんとっても素敵でした!

そしてそんな和風の浴衣からガラッと雰囲気が変わってヘアバンドでおでこ出し髪型の白ワンピース姿も可愛かったし、私的ことだけどストラップシャツワンピースやデニムワンピース姿の白石さんが見ていて好きだったかなぁ
ふんわりした感じのワンピースも良いけどシャツやデニムワンピースも何かいいなぁて想ったの

あっそう髪型って言えば!ポニテの作り方でのポニテール姿も可愛かったですよ、サイド裏編み込みポニテがとくに好き


そしてラストは連載ページでのビッグTシャツ姿、自宅でスイッチをOFFに切り替えて居る時はこんなリラックス雰囲気なのかなぁて連載ページでの白石さんを見ていてふと想像しちゃいました( ∩ˇωˇ∩)

どんどん本格的な夏が近づいてますが今年は何枚かお気に入りのビッグTシャツは何枚かゲットできたのでしょうか?もしそうならいつか機会があればそれを着た白石さんの姿をブログやモバメとうで見てみたいものですね


ってな感じにRayを見て読みウキウキ気分のリラックスタイムが過ごせました、これは来月号も必ず見なくちゃ♪♪


では、白石さんへおはようございます
今日は始球式ですね、やる気スイッチをON切り替えてやる気全開!なのも良いのですがでも少しは気持ちを和らげるのも必要かも

あれこれ考えるし過ぎない緊張し過ぎない、「大丈夫、大丈夫だよわたしならきっと出来るよ」そうふと自分へ魔法の言葉のように言い聞かせ自信もっていい気持ちで始球式へ臨んでほしいそう想います


あなたらしく誇らしくがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


お慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやんお久しブリブリ(o^^o)


今日は神宮球場で18時から始球式だね‼️

今年こそはボール届くといいね〜

まいやんは投げる事よりも打つ方が得意だもんね 笑

神宮球場は行けないけど名古屋から応援してま〜す‼️
今日は始球式だね

周りの声援に流されることなく、

自分の球を投げよう

それができれば成功するはずだ


まいやん、こんにちは!

今日は神宮球場で始球式ですね!マウンドの傾斜が気になるのか、緊張してなのか、過去2回はノーバン投球出来ませんでしたが、今日こそは絶対に成功させて大満足して下さいね!!応援していますね\(^o^)/
まいやん大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)
こんにちは

投球の前に軽く調整しとくといいよ

何球か投げとくといいね

自分の球を投げることが大事だ

周りのことは気にしなくてもいい


211

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
⭐️____⭐️⭐️⭐️⭐️______⭐️⭐️⭐️⭐️
___⭐️⭐️⭐️⭐️_______⭐️⭐️⭐️⭐️


ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
愛知のくまのひょうしぎです。
こんにちは、まいやん♫♬


日曜日は一瞬だけど見られて嬉しかったです。

てか、

身体は大丈夫かい❓


てかてか、


昨日の地震は凄かったね。


くまのひょうしぎは

歩いていて、頭がクラクラしました。


脱線しちゃった。


だで、


今日は、始球式だね。



よし❗️

応援だ❗️
麻衣ちゃん、乃木中とビンゴ、見たよ!

ビンゴの妄想リクエストは、可愛かったけど、
ちょっとパンチが足りなかったかな。(笑)
でも「出ちゃった」は、かなり面白かったよ。(笑)

乃木中で腹黒いって言われた時の麻衣ちゃんが可愛かった。
真面目な麻衣ちゃんが、腹黒いなんて、ありえへんわ!
それと、ツインテールの麻衣ちゃんが、可愛かったよ!
頑張れっ!

負けるな!!

遠くで応援してるね!!!

あとっ今日は良いことが起こりそうな気がします。
始球式ボールキャッチャーまで届いたね。おめでとう。三度目の正直だね‼︎
まいやん、ナイスピッチング!!!
前回を知っているだけに、感動!!!
どうも~。しんtwoワーンですpaper

まいやんは半袖と長袖の境って何℃くらいですか?

僕は湿度の低い日は30℃、湿度の高い日は25℃くらいかな?

さて、以前のコメント(No,1810あたり)で、最近中村雅俊さんの『俺たちの旅』にはまっている理由はどうしてかについてです。

 それは、この前再放送されていた『水曜どうでしょう』の"対決列島"を見たときでtv、安田顕さんが牛乳を早飲みし過ぎてリバースした時にBgmで流れてて、それを見てからこの曲にはまっていますmusic

shineでは、またコメントしますねhappy01
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ

始球式 生放送で観てたよ!!!
まいやんやったね!!!!! 見事キャッチャーミットにノーバンで届いた!!! おめでとー\(^o^)/
まーくんの言ってた事がほんとになったね(^^)
セパコちゃんのピンクのユニフォーム姿のまいやん、可愛い過ぎた!!!!!
生放送見みてて観てるこっちが すごく緊張しちゃったけど、見事ノーバンで届いて嬉しそうにぴょんぴょん跳ねてるまいやんみてたら、なんかほっとして嬉しさがこみ上げてきたよ!!
あっ、今モバメ届いたよ! 練習一回も出来てなかったんだ(*_*)
でも見事成功 本当におめでとう\(^o^)/

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine


■■
始球式。

白石さん
素晴らしい投球でしたねー!

一塁側から観てましたけど
山なりに投げたボールが
しっかりストライクに入っていて

やっぱスターだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

と思いました。

本当に観戦に行って良かったです。

初森べマーズでの活躍も
楽しみ…ですが
まずは
おつかれさまでした。。☆


ヾ(˙︶˙*だいち
■■


ノーバウンド始球式、おめでとう。
まいやんの笑顔にほっとしました。   
ドラマの撮影始まったのかな?      ケガには注意してね。




モバメありがとう!( ´ ▽ ` )ノ
始球式頑張って下さい!o(^▽^)o
まいやんならできるよ!♡
三度目の正直!♡
いつも応援してます!♡
成功をお祈りしてます!♡
まいやん大好き♡愛してる♡
始球式おつかれさまです‼
なかなか練習出来なかっただろうに、すごいね!(*^^*)

解説の人が「大したもんですね~ 僕はもう届かないかもしれないです(笑)」って言ってたよ!(*^^*)
まいやん~モバメありがとう~~
これから始球式ってときに嬉しいよ~

練習できなくてピンチピンチって書いてあるけど
まいやんの目が星飛馬のように燃えてるよ!!
自信に満ちてますね!!

って・・ノーバン投球おめでとうって出てるww
応援行けなくてごめんね::
『お見事。』
        月笑(げっしょう)

まいやん、始球式、お見事でした。
一昨日の握手会で聞いたら、
練習できてなくて不安そうでしたね。
モバメによると直前でも練習できてなくてピンチ。

いよいよ始球式の時間。
生中継をハラハラしながら観てました。
まいやん、可愛らしいユニフォームで登場したのですが
少し不安そうな様子・・・
でも、アナウンスで紹介されると笑顔で応えて
さすがアイドルの鑑です!

女性の始球式では少し手前から投げることも多いけど
まいやんは今回もマウンドから・・・
投球直前にファンからの「頑張れ!」「まいやん!」の
声援にニコッと応えた笑顔が素敵でした。
この声援で少し緊張が解けたみたいですね。

そして見事なノーバウンド投球。
まいやんの喜ぶ姿がとても可愛らしかった。(笑)

3度目の正直だね!
あまり練習できなかったのが帰って幸いしたのかな。
開き直れて、実力が発揮できたのでしょう。
まいやん、さすがだなぁ! と思いました。

良かったね!


愛してるよー。まいやーん。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。始球式の記事と動画見たよー。セパコちゃんのピンクのユニフォームで、ノーバンで投球できてたね!おめでとう☆ この調子だと、あと何回か始球式のオファー来そうだね☆ 良かった!またね☆
まいやんモバメありがとう!
超ウィンク姿がカッコ可愛いよ。
三度目の正直、ノーバン始球式おめでとう!(o^^o)
まいやん素敵すぎる。
まいやーん☆〟

ナイスピッチング!!(^∇^)
いいフォームで投げてたね

緊張した?したよねーするよねー

何をしても見とれてしまうよ!!
まいやん、こんばんは。
NOGIBINGO!4、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。まいやんの妄想リクエスト、めっちゃよかったよ。まいやん、めっちゃよかったよ。
まいやん、ノーバウンド始球式おめでとうございます。ストライク投球、すごかったです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん

始球式、完投 おめでとう!!!!!

三度目にして・・・相当プレッシャーがあったと思うけど
(おとといの握手会で話した時、心配そうだったから)

よくがんばった

喜んでいる姿が、ステキです
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ50度目の応援コメントとなります


モバメを拝見して驚き!だって練習なしのぶつけ本番なんだってΣ((・ω・ ;)まさにピンチ!!


そうなるとまさに気持ちで投げることになるけれど、私が想うにね上手い下手っていうよりも気持ち込め想いっきりミットめがけて投げきる姿がきっと観ている皆さんへその気持ちがふと伝わり印象深く残るんじゃないのかなって

だから想いっきり投げてほしいの、、、


って言うっても時刻は19時半もう始球式を終えられた後なのかも?もしそうなのでしたらどんな結果の形であれ想いっきり投げられた事で良い気持ちで始球式を終えられたのなら何よりと想います


モバメの写真のウインクがまた可愛くいいですね♪♪
そんな表情のように始球式を想いきりやりきった良い気持ちから込み上げて来るいい表情で過ごされてほしいものですv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやんお疲れ様♪今日の神宮球場の始球式が見事ノーバンで最高に投げれたね~(^-^)やったな♪やっと三度目の正直で始球式が無事成功で終えた事はメチャメチャおめでとう♪俺は信じてたぞ♪まいやんが今回の始球式で見事成功してくれると!!本当におめでとう♪やっぱまいやんはこの何もかも全部全ての世界№1だ!!
始球式 よかったね 笑顔が素敵でした
始球式ノーバンおめbaseball

悲願がかなって良かったね。
ドラマも始まるし良いことずくめだね。

益々勢いにのって坂を駆け上って!
まいやん始球式の模様Twitterで動画配信されていたので見たよ。
今日の始球式ノーバンで届いたのを喜んでイタネ。
まいやん今晩は。今日の始球式でノーバンでミットに入って、さすがまいやんだなあって。本当は神宮球場に行きたかったけど、仕事が忙しくて、いけなかったです(>_<)生でまいやん見たかった(>_<)
まいやん

始球式、完投 おめでとう!!!!!

三度目にして・・・相当プレッシャーがあったと思うけど

よくがんばった

飛び跳ねながら、くったくのない笑顔の姿が、ステキでした
まいやん、こんばんは!

始球式ノーバン投球おめでとう\(^o^)/
可愛いユニフォームで綺麗なフォームで
さすがまいやんですo(^o^)o良かったですねo(^o^)o一生懸命でまっすぐなまいやんが
大好きですo(^o^)oこれからも頑張って下さいね!!「にっしゃん」でした(^o^)
まいやん始球式お疲れさまでした。
ピンクのユニホーム可愛いかったよ。
なんか朝から始球式が気になってしょうがなかった自分のことじゃ
ないのに(笑)

ニュースに取り上げられていてすごいね。またオファーがあればいいな。この勢いでNPB12球団のホーム全球場での始球式制覇だ!
まいやーん、始球式お疲れ〜(^^) 僕は部活があって、見に行くことはできなかったけどちゃんとTVで観たよ〜(≧ω≦) あんなにたくさんの観客がいるなかで、すごい緊張してるはずなのに見事やってのけたね!!凄い!(*゚Д゚艸) 僕も会場に行って直接まいやんのことを応援したかったな〜(>人<;) 前回の無念を晴らしたね!!(*^^)v さすがまいやん!!
ノーバン!

やったね‼︎
heart01まいやんheart01

ご無沙汰です!

始球式お疲れさまーhappy01paper
ナイスピッチングbaseballdash

水曜歌謡祭、
1回目は青色の、2回目は赤色の、
3回目は黄色のパステル調の衣装。

すごく似合ってたし可愛かったsmile

あと、
「信号機みたいだなぁ〜」とも思ったsignaler

次は何色の衣装で登場してくれるのかな?heart04

あ、まいやんに影響されて髪色を、
オレンジ味を抜いたアッシュベースの黄色にしたよ♬

前 会った時より、
だいぶ髪の毛が明るくなりましたsun

メールの『ロックンロール!!!』は
NOGIBINGO!4の企画かな?(*^^*)
いくちゃんも同じ髪型してたねkaraoke

ベマーズもインして ますます忙しくなるけれど、
本当に本当に無理しないで。

まつ毛 抜けないように…ね。

『2109928』が分からなくて、
進数とか素番とか当ててみたけど、
正解は難しくなく簡単なことだったから、
もうチョイ頭を柔らかくしようと思いましたsmilesweat01

赤◢りゅうすけ
のぎ〜♪
まいやん、いつもありがとう!

♪まいやん 毎日 my女神♪

Google+で四六時中、乃木坂46応援中!
755は「うちらおじさん下り坂!乃木トーーーク!」◣と「乃木坂推しの御年輩トーク」で色んな推しの人と乃木トークしてます( ̄∀ ̄)
でもまだ若い、

岸やん11⊿サッカーばか でっせ~( ̄∀ ̄)

始球式お疲れ様!

アメイ神宮\(^o^)/な投球!
見事に炸裂したな(⌒▽⌒)

流石、ポラリス学園のエースぅ〜!( ̄∀ ̄)

べマーズのドラマの好評を示してるのでしょう、きっとbaseball (o^_^o)

ボールがキャッチャーミットに収まった瞬間のピョンピョンも可愛かった(*´∀`*)
終始可愛かったけど(*´∀`*)

今回のピョンピョンは、
幸せのピョンピョンになったね(⌒▽⌒)

ほなまた!チャオチャオ〜♪ (o^_^o)

大阪のthundersoccertennis岸やん11⊿サッカーばか
まいやん!ノーバウンド投球達成、本当におめでとう!!\(^o^)/ピンクのユニフォーム、可愛いよ!!\(^o^)/ちょうど、webshopで買った、バースデーライブ三周年記念個別プレートが、もうすぐ到着するみたい。今日のまいやんの笑顔のように、優しく、楽しく微笑むまいやんのプレートだよ!!\(^o^)/
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ51度目の応援コメントとなります


モバメ拝見しました、まぁドキドキ凄い緊張はあったにせよ、、、でも無事に始球式を終えられてみたいで本当に何よりと想います

あっそんな白石さんの頑張りの姿は今夜のテレビニュースとうで観れると想うのでバッチリ録画してその勇姿を観させて頂きますよ!


そしてモバメの写真は本番前に撮られたのでしょうか、緊張半端ない!中でもこうして写真を撮ってモバメで見せてくれるだけでもとっても嬉しい♪♪
ですからそんな白石さんへ写真ありがとうなのですv(。・ω・。)⌒☆★☆


では、緊張も解け気持ちも落ち着いてくるとお腹とか空いてきたりしませんか、緊張を乗り越え頑張った自分自身へ美味しいご飯のご褒美とかいいかもしれませんね( ∩ˇωˇ∩)


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
こんばんは
始球式*\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/*
ピンクのユニフォームのまいやん
可愛すぎた ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まいやん、こんばんは!

始球式大成功おめでとうございます。
ノーバンピッチングお見事でした。
やりましたね(^o^)
今回の点数は80点だそうで満点まであと少しですね(^-^)
ボールだった分ということでしょうか。

100点満点の始球式は、是非マー君にニューヨークに呼んでもらってヤンキーススタジアムで達成してもらいましょう(*⌒▽⌒*)

昨年末の対談でマー君が『ヤンキーススタジアムで始球式を』とまいやんに言ってくれたのでそれを信じて待ちましょう(*^o^*)
マー君の復帰戦の始球式に呼んでいただくというのはどうでしょう(笑)
無理かな(^_^;)
こんばんは~

まいやんノーバン始球式おめでとう

これが言いたかった笑

いい球だったよ

つぎはストライクも狙ってさらに励んでいこう

今日のはバッチリだったよgood


まいやん始球式最高の投球でしたね!おめでとうございます!
球場に応援に駆けつけていた人もたくさんいたと思いますが、テレビの前で応援していた人も沢山いたと思います。そのことも忘れないでくださいね(^-^)
麻衣やん。始球式お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ


くーみんです!!(o~-')b


メールありがとね(^_ー)~☆!!


凄く緊張したよね(゜Σ゜;)??


良く頑張ったね(o~-')bお疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

今日のお仕事は、終わったの(゜∇゜)??
始球式おめでとう

三度目の正直
まいやーん!

始球式、おめでとー。

やったね!

嬉しくて涙出る~

頑張ったね(^^)

おめでとー(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES