このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

まいやん、俺はダイエットしてます。辛いけど頑張ります。まいやんはお仕事頑張って、みんなに笑顔を届けてください。
まいやん、こんにちは。
(発売から少し経ちましたけど)
別冊フリックス見ました。
乃木坂46の6人が表紙(((o(*゚▽゚*)o)))
乃木坂初のドキュメンタリー映画、
『悲しみの忘れ方
Documentary of 乃木坂46』
についてのメンバー6人と丸山監督への
インタヴューとメンバーのグラビア。
グラビアのまいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
記事を見て映画を観るのが、
今からより楽しみになりました!o(^▽^)o
公開を楽しみにして待ってます!
いこたん初主演の映画
『コープスパーティー』の記事も
載ってて嬉しかったです!(^ ^)

明日は横浜個別握手会。
僕は1部から3部まで参加します。
宜しくお願いしますm(__)m
楽しい握手会にしましょう!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
麻衣ちゃん、モバメ、ありがとう。
ビーフストロガノフ、俺も、食べたい。(笑)
今日も12thシングルの撮影かな?
連日、お疲れ様!!

そう!乃木坂46のドラマ初主演、おめでとう!!
嬉しくって、スポーツ新聞も、買っちゃった!
キレイって、そのまんまじゃん!(笑)ピッタリ!!
めっちゃ楽しみにしてるね!

明日の握手会も、よろしくね!
まいやん今晩は。まいやんの笑顔が好きです。これからもまいやんスマイルをみんなに見せてください。正直、うらやましいです。
まいちゃんお疲れ様です。まいちゃんがすごくうらやましいです。これからも頑張って下さい。
まいちゃん今晩は。いつもかわいいまいちゃんが好きです(^-^)これからも頑張ってね(^-^)それと、26日の神宮球場の始球式、頑張ってね(^-^)
まいやん

まっつんが暑さで体調不良だって!!
まいやんも忙しいから体調には十分気を付けてね。
まいちゃん今晩は。お仕事お疲れ様です。水曜歌謡祭のまいちゃん、すごく可愛かったです。26日の神宮球場の始球式、ノーバンでミットに入るといいね(^-^)まいちゃんが2013年の東京ドームと当時のKスタの始球式、ワンバンになって、くやしい思いしてるからね(^_^;)でもまいちゃんが始球式すると、主催した球団が日本一になってるんだよね(^-^)すごいですよ。これからもまいやんスマイルをみんなに見せてください。
まいやん今晩は。26日の神宮球場の始球式、ノーバンでミットに入るといいね(^-^)まいやん頑張ってね(^-^)noodle
まいやん今晩は。まいやんの笑顔が好きです。愛してます(照)これからもまいやんスマイルをみんなに見せてください。
工事現場を略して・・・karaokeぐり工現?
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ46度目の応援コメントとなります


いつだって真っ正直にが私の信条だから正直に書きますね私てき事だけど、、、でもそれでもどうしても書いておきたいんです

また応援できるならそう想い奈々未さんへコメント書きましたがその言葉は空の雲のように風にかき消され届きませんでした、正直に言って寂しい気持ちではあるけれどでもそれとともに私の中の迷いも消えました


もう迷わないです、私が言葉を書きこれからさき応援したいと想う人は私の中で白石さんただひとりだけです

私の事をDD誰でも好きみたいそう想われても構いません、ですが私はそんなんじゃないって言うことをこれからさき白石さんだけに応援コメント書いてゆきその姿勢をもって証明してゆきたいと想います


水色より

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
キャッチボールしたいわ

ボールが届くか心配でな

届きそう?

けっこう力入れて投げた方がいいような気がする

300球くらい練習したいわ


始球式といえば、当時北海道日本ハムファイターズの新庄剛志選手と上戸彩さんの「対決」が印象に残っているけど、まいやんの始球式とその後の会見も多くのメディアに取り上げられて印象に残ってるね。

素の白石麻衣だったらたやすく投げられるんだろうけど、新たな「伝説」を期待してしまうところもあるね(笑)

ライブで歌を披露したり、ランウェイを歩いたりするほうがよっぽど緊張しない?
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆俺はと言うと今日は仕事でしたかな。明日の参加する個握で(まいやんとの握手で)仕事してるときの緊張感が高まってる俺自身が残っていたら、軽く受け流して下さいませ。

…まぁ多分大丈夫と思いますが、会場で待っている時の俺は周りの人とは一切話さず(待ってる時周りの人と話すと俺自身無駄な時間を過ごしてしまうと心に常に刻み込んでいるから!)に過ごしてるから(笑)

…ではでは、明日に向けて今日はもう床につきます。お休みなさい、まいやんzzz
Rayを見ましたよ。あまりアップでは写ってなかったけど、よかったと思いますよ。
今月は、Rayのモデル3人が表紙だったけど、来月は外部になりますね。麻衣さんか泉里香さんが表紙になるのがいいけど、Rayのモデルの誰かが毎回表紙になって欲しいです。
次のRayを楽しみにしていますよ。
まいやん!5月23日深夜のうまズキッ!白と黒のクロスチェックのワンピース、とても似合っていて、可愛い!\(^o^)/まいやんの優しい雰囲気と愛情が感じられるね!\(^o^)/
「FLIX」読みましたよ。渋谷最近歩いてないです(そっち?)。でもななみん様の志望動機は笑った!映画楽しみですねぇ。こっそり観にいきます。

さて最近はいろいろ通知がありましたので、ご報告。

すっかり必達事項(?)となっている個握ですが、

1次:いつの間にか終わっている。
2次:締め切り時間を勘違いして申込逃す。
3次:ハズれました。

あ、怒らないで(笑)。
1、2次はともかく(;)、こればかりはくじ運です。4次まで枠あるのかな?

真夏の全国ツアー:
当たったよー!むしろこっちの方(おいコラ)がうれしい。何せB.L.全く観てないからフルメンバーのライブは今年初だし。

個握は当たったとしてもだいぶ先ですね。___さてやってみますか。無事にいきますように…。

では今日の個握楽しんでね――。
まいやん今晩は。うまズキッ見たよ。まいやんの笑顔は日本一です(^-^)それと、26日の神宮球場の始球式、ノーバンでミットに入るといいね(^-^)頑張ってねまいやん。これからもまいやんスマイルをみんなに見せてください。
まいやん今は。まいやんを見てると、すごくうらやましいです。俺は、はっきりいってでぶです。今、ダイエットしてます。辛いけどやるしかないので。まいやんもお仕事頑張って下さい。
まいやん~、やっぱりルージュバックにしたか~?

よしよし、それでこそまいやんだ、俺の忠告をちゃんと聞いていたようだな。
大竹調教師も言ってたように優駿牝馬オークスは牝馬にとっては過酷な距離だ、スローペースになることは考えにくいな~、ルージュバックがどこで仕掛けるかは戸崎の手綱次第だろう。
だがスローペースになるようならレッツゴードンキのペースにはめられるだろう。

まいやんがルージュバックのことを大和撫子か快速娘って言ってたよな~?
大和撫子、悪くないな俺はまいやんのその意見に賛同するぜ。

ルージュバックはまいやんのようにたとえどんな困難にも立ち向かっていく女の子だと思う、この馬は今のまいやんそのものなのかも知れないな。

それとな、今日の新潟のメインレースでなんか飛鳥の馬券だったか~?

乃木坂馬券は他のレースで買っているけどなかなか当たらない。

だがオークスなら一番可能性がある乃木坂馬券があるよなまいやん、みさみさの馬券さ。
みさみさの誕生日が1月4日生まれだから馬番で①-④つまりあの桜花賞馬レッツゴードンキとココロノアイだな~。

あとこじはるの3連単ボックスに入っていた優馬の佐藤のオッサンが本命視していたミッキークイーンとディアマイダーリン、馬番で⑩-⑱能條(ジョンソン)の誕生日が10月18日生まれだからな。

他にも乃木坂馬券はやろうと思えばできなくはないが流石にそこまではないだろ?

まいやんも12枚のシングルや全握個握とかで色々と大変だけど頑張れよ。

おう、うまズキッの衣装なかなか可愛いぞ!!

矢作が前にさゆりんに言ってたようになんか前より可愛くなった~!?って言いたい。

最後に乃木坂の女神まいやんに上杉の御屋形様の御加護があらんことを。
まいやんオークス、1枠と2枠と5番と18番狙ってみるね(o^o^o)頑張ろうね。

まいやん おはよう
今朝 江ノ島 曇りcloud
湘南yukiですyacht


セ・パ交流戦 開幕の始球式baseball
shineまいやんshine おめでとう
大丈夫 リラックスでいこう
もし ドキドキMAXになったら
まなったんのあたまをなでなでして
リラックスモードへ・・・think
それか、かずみんの おまじないかな
胸あたりを とんとんとんと
やるといいんだっけ 笑2happy01happy01


忙しいのに
モバメありがとうね
いもたま 永さんとの写真
微笑ましいですlovely


5月GWの全握から
待ちに待ってたあ・・・
個握paper 行くよ
やた shineまいやんshineに逢えるよ
楽しみです
全握では、ずんなと話しをして
まいやんと・・・・
超神技 0.5秒のはがし
超瞬間握手で また 来る~~~
おわたから・・・泣きweep


チャライ Blueアロハ???かなと
白TにチャライテカテカBlue文字
で行くよ
江の島は夏ですし・・・happy02


忙しい毎日と思います
お身体に気を付けてくださいね
応援しています

heart03まいやん ふぁいとheart04





神宮 2DAYS 当選したよ~~~~happy02happy02

an・an 買ったよ 
やっぱり美脚だね まいちゅんは
ん 違う shineまいやんshineだよ うん shineまいやんshine
そして
B・L・Tも 昨日 買いました
まだ、見てない 今日 見ま~~すhappy01


ドラマおめでとうございます‼︎
しかもソフトボールの話やなんてっ!
もうまいやんのために作られたといっても過言じゃないっすね( ̄▽ ̄)笑
自分もソフトボールやってるんでめっちゃ嬉しいです(ΩДΩ)
でも他のメンバーは初めてですよね?お怪我とかされてませんか(T ^ T)?
ドラマめっちゃ楽しみなんですけど、皆さんお怪我だけはされないように気を付けて下さいね(T ^ T)
とくにまなったんとか…
まいやんのバントを初めて見れるかもしれないんですよね〜♪めっちゃ楽しみにしてます‼︎
大阪でも流れますように…‼︎
まいやんおはようございます。今日もお仕事頑張って下さい。それと、まいやんの美脚もっと見せて欲しいです(^-^)
まいやん、おはよー! 今日は曇り空だね!!☁️
このまま雨降らないでほしいよね!!(^^)
今日は待ちに待った握手会だ〜(^o^)/ 結構日があいたから、めっちゃ緊張してる!!笑笑(*^^*) セリフぶっ飛ばないように頑張らなきゃ!!(*^。^*)
それじゃ、今から出発しまーす( ̄^ ̄)ゞ
まいやんおはよう(^^)

パシフィコ横浜並んでます!
とは言ってもまいやん1部取れなかったから友だちのために並んでるんだけど^^;

2部〜5部に会いに行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!Ray買ったよ(^^)
浴衣姿のまいやん見てニヤけてしまった(笑)
いや!あれは誰でもニヤけるはず!^^;笑

全部見てからまたRayの感想コメするね!
今日は無理しないで座ってね(o^^o)



I my me MAI ♡
まいやん。。。
おはよーー○^−^)ノシ☆×18
にちよーー○^−^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
うまズキッ!みたよ~♬
まいやんきゃわわ♡(*´艸`*)
野村さんのお手伝いしに行ったんだね〜
取材してるとこ素敵でしたん(*˘︶˘*).。.:*♡
今日の握手会おじゃまするよ〜ヽ(`▽´)/
楽しみ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる。。。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ47度目の応援コメントとなります


見上げた空はじゃっかん曇りぎみだけどお日様の日差しがそそぐいいお天気ですが握手会をやられている横浜の方はどうなのでしょうか、そちらもいい天気に恵まれそんな中でファンみなさんと一緒になって楽しく握手を通じ会話のキャッチボールをワイワイってさぁ出来たなら良いですね♪♪


あっそうそうキャッチボールって言えば乃木坂メンバーみなさんでソフトボールのドラマをやられるとか!っで白石さんはライバルの役柄を演じるんだと知りました!!

白石さんのソフトボールを熱演する姿ん~なんとも観られる日が楽しみ、フォトブックに以前にやられていたユニフォーム姿の写真が載せられていましたがかなり凛々しくカッコ良くきまってましたのでドラマを観るのが本当に本当に楽しみですよ( ∩ˇωˇ∩)ワクワクしちゃう♪

あっ足が速かったのもあり盗塁も得意だったみたいですがその足の速さは今も健在なのかな?ドラマの中で土煙まみれになりながらも颯爽と盗塁をきめる白石さんも観てみたいですね


それにこのドラマを通じて白石さんそして乃木坂メンバーみなさんの一人一人の魅力をより多くの皆さんに観て知ってもらえたなら、そんなそんな乃木坂にとってもメンバー皆さんにとっても今回のドラマで演じることが将来への何かへ繋がって行き良い切っ掛けになればとも想います


では、おはようございます
今日という日もあなたとあなたを囲む世界が幸せでありますように♪

握手会へ行けませんがそのぶんブログを通じお慕いする気持ちを込めて心より応援させて頂きますねv(。・ω・。)⌒☆★☆


白石さん楽しんでいきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやん、おはよう。

横浜1部握手会参加したよ。

連日の仕事、うまズキ出演等、疲れてないかな。

無理しないで。

火曜日は始球式あるから。

そして、夏に向けて、たくさんの活動控えてるよね。

休める時間は、休んでね。そんなこと言っても休める時間ないかな。

とにかく、まいやんのことが、いつも気になるよ。当たり前かな。

今日もまいやんにとって、楽しい一日になりますように。
まいやん!
今日からテニスの全仏オープンが始まりますよ(^o^)
まいやんショックです。
12th個握外れた。
たぶん、4次では残ってないだろうな・・・
また、まいやんに会えない・・・crying
まいやん、今競馬場にいたけどなんか何度目の青空か?が流れてた~。

すげぇな~、乃木坂の曲が競馬場に流れていたとはな。

いくちゃんならきっと喜んでくれりはずだ~!!
まいやん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
握手会お疲れ様です!

うまズキッ!見ました。
G1オークスの予想。
まいやんは久しぶりの出演!o(^▽^)o
野村さんとの取材もお疲れ様でした!
まいやんの質問もいつもながら
的確で素晴らしかったです!
今回のコーデもハーフアップ?の髪型も
まいやんにめっちゃ似合ってます♡♡
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん握手会お疲れさま(^^)

僕のおすすめの観葉植物は『フィカス・バロック』だよ!!
葉っぱの1枚、1枚がくるくるカールしていてとてもかわいいんです
まいさんに会ったことないけどまいさんや乃木坂応援してますんで頑張ってください
まいやん握手会お疲れさまです。
自分は今日仕事があって握手会に行く事が出来ないよ。ごめんね。
それとうまズキ見たよ。
久しぶりの出演にも関わらず綺麗で可愛いかったよ。
そして7月からドラマ楽しみだね。
それも、まいやんがやっていたソフトボールだから楽しみ倍増だね〜。
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ
今日は握手会 お疲れ様(^-^)

うまズキッ!観たよ!!
スタジオのチェック柄のワンピースとヘアースタイルもすごく可愛かった!!!
ルージュバックを取材に行った時は、帽子と黒い洋服が決まっててかっこよかったよ!!
今夜の乃木中も楽しみにしてるよ!!!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやんこんにちは。うまズキッ見たよ。笑顔がかわいいね(^-^)それと、26日の神宮球場の始球式、ノーバンでミットに入るといいね(^-^)頑張れまいやん!
まいやんこんにちは。お仕事お疲れ様です。これからもまいやんスマイルをみんなに見せてください。それと、乃木坂でまいやんが一番です 。
まいやん、すまない。
こじはるのやつルージュバックは3連単ボックスに入ってなかったな~、ってことは当たってないや。

まいやんと俺はまだ2着、3着だからまだ話しはわかるが。
まいやんオークスにたどり着く前に地道に負けてて、よし!オークスはデムーロ騎手とルメール騎手に夢を託したけど、(T_T)残念でした。次のダービーに夢を・・・。
まいやん投稿4回目(@ ̄ρ ̄@)笑笑

BLT買ったよ♪(´ε` )まいやん表紙のやつ\(//∇//)\

ウェディングドレスお似合い\(//∇//)\マイスタイルもちょー似合ってたけどね(≧∇≦)笑

最近NE-YO聴いてる?笑笑 9月22日の横浜個握3部行くからまた話そうね(((o(*゚▽゚*)o)))今度はあだ名もつけてもらいたいやっ(*☻-☻*)

うまズキも取材?お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ少し緊張してたんかな笑笑

まあとりあえず体に気をつけて、元気なまいやんに会いたいです>* ))))>< それではばいちゃっ♪( ´▽`)
まいやん今晩は。今は牛乳を飲んでます(笑)うまズキッのまいやん、すごくかわいいです。まだ仕事かな?体に気をつけて頑張って下さい。
まいやん今晩は。26日の神宮球場の始球式、頑張って下さい。
またコメントどっか行っちゃった(T_T)。今日の競馬も池添くんの複勝狙えばよかったのに(T_T)。徳光さんはどうだったかなぁBSイレブンが楽しみ~。うまズキッ!の服かわいかったね\(^O^)/もちろんまいやんだから似合うんだよ。
まいやん、こんばんは。
今日の握手会、僕はめっちゃ行きたかったです。
うまズキッ見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
オークス、まいやんの本命予想馬、ルージュバックは2着だったよ。僕の本命予想馬も、ルージュバックでした。
an・an僕は買ったよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
26日の神宮球場での始球式、まいやん頑張ってね。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん、横浜での握手会お疲れ様。

5部でも座らず握手してたね。流石まいやん。

今日も、まいやんは綺麗で可愛すぎだったよ。

始球式のアドバイスにならないアドバイスだけど、わかったかな?

要するに、マウンドが高いので、普段より早めにボールを離すといいと伝えたかったよ。少しでも参考になりますように。握手してると、いつも焦ります。すみません。

始球式当日は仕事だから遠くから応援してるよ。どんな投球になっても、まいやんが楽しんでくれたら、みんなが嬉しくなるよ。

次に会えるのは、6月7日。6月を終えれば今年も1年の半分になるね。

年末に向けて、新曲制作、ドラマ撮影、全国ツアーリハーサル、映画PR等、忙しくなるね。

乃木坂の顔として、がんばれー。

7日の後は、関東での握手会が当分ないので、7日は夏に向けて、まいやんにたくさんエールを送るつもり。

では、お体に気をつけて、輝き続けてください。

まいやん、がんばれー。
今日も握手会、ありがとう!

先週の水曜歌謡祭と今週の始球式のことを話してしまい、ちょっとセンシティブにさせてしまったかなぁ・・・・

でも、いつものステキな笑顔だったし、素晴らしい時間でした。

では、始球式、全力で応援します
まいやん、ぷく顔選抜おめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES