このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

まいやん!始球式決まったの今知った(((o(*゚▽゚*)o)))
私は野球とかソフトボールのことよくわかんないけど、一回目から二回目で確実にレベルアップしてるのはよくわかるよ( ´ ▽ ` )ノ元ソフト部魂、意地を見せたれ!3度目の正直、まいやんなら大丈夫!今度は100点だよ!!!応援してます☆
まいやん、こんばんは!
三度目の始球式、おめでとうございます。

三度目の正直ということでまいやんの素晴らしいピッチングを期待しています。
神宮球場だから今からでもチケットが取れるなら見に行こうかな(*⌒▽⌒*)

がんばれ、まいやん(^o^)
まいやんお疲れ様ですnoodle。笑顔の素敵なまいやんが好きです。これからも頑張って下さい。おやすみなさい。
まいちゃん今晩は。お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んでください。それと、26日の神宮球場の始球式、頑張ってね(^-^)
おつかれまいやん(^^ゞ#5

水曜歌謡祭 視たよん!(^^ゞ
今回は野球baseballはなかった!笑

まいやんはクリーム色のワンピで歌ってる時もとても楽しそうでよかったね!☆note


昨夜のモバメ見たよ!☆mailto

遠出の仕事は12thの撮影かなんかなのかな?movie
11thの時ほどじゃないけど
5月なのに寒くてまた豚汁を食べておったのかな?笑


8月全国ツアーの当選発表来たよ!☆

<福岡>
1日目と2日目の①昼公演

<大阪>
大阪城H 2days

<東京>
明治神宮球場 2days

神宮球場の最終日は休みか振替取って日程調整して行くから!(^^ゞ

8月の暑さを吹き飛ばして沢山盛り上がろーnotesweat01
楽しみにしてます。

じゃぁまたねおやすみまいやん(^з^)-☆night

まいやん今晩は。お仕事お疲れ様っす。ゆっくり休んで、土曜日も頑張って下さい。俺も頑張ります。まいやんおやすみなさい。wine
まいやんお疲れ様です。26日に神宮球場で始球式だね?まいやんたしか始球式3回目だね?しかも2回ともワンバンになって、まいやんが泣いたんだよね?今年こそ、ミットにノーバンで入るといいね(^-^)期待してます。頑張れ頑張れまいやん!
イメージトレーニングだなぁ

要はイメージした通りにきっちり投げられるかどうかだよなぁ、

自分もイメージしてみたんだが、野球ボールってけっこうでかいよね

baseball

それを投げこむんだから、けっこうパワーがいるね

自分的にはストレートはミットまでラインがあって、そこに送り込むイメージだわ

アーティストはイメージ通りにパフォーマンスできんといかんからな

これも一種の振り付けだと思ってやるといいんじゃない?


まいやん、今日(5月22日(金))もお仕事お疲れさまです。

まいやんといくちゃん、なぁちゃんの3人で生出演をしていた水曜歌謡祭を僕も見ました(^o^)
郷ひろみさんの曲や石井竜也さんとのコラボ、見ていて豪華でしたし出演者の皆さん楽しそうでした。

今回はソロパートがありましたね(^.^)
まいやん、いくちゃん、なぁちゃんが着ていた黄色の衣装とても可愛かったです(*^^*)
水曜歌謡祭で着ている乃木坂メンバーの衣装は毎回鮮やかでいいですね(^.^)

また今度、水曜歌謡祭の出演があると良いなぁと思います。他のアーティストの曲を、他のアーティストの方々とコラボをしているところをまた見てみたいですね(^o^)

話しは変わりますが、5月26日(火)に神宮球場でまいやん始球式をされるみたいですね。
今回こそはまいやん、ノーバンでキャッチャーミットにボールが行くようにしたいですね。

始球式を務める機会は滅多にないと思うので、まいやん楽しんで投げてください(^-^)/

明日、まいやんにとって素敵な1日になりますように。
こんばんは!
バナナムーンGOLDを聴いて、まいやんの話していました(・ω・)
まいやんおはよう♪あっなるほど5月26日のまいやんは神宮球場にて始球式を発動させるのか~しかもその始球式で3回目の挑戦なのか~過去に2回始球式やってたけど途中でボールがワンバンして失敗してたのか~練習じゃああんなに上手く投げれたのに本番は緊張MAX状態で投げたから失敗してたんだね~まいやんリラックスだよ~肩の力を抜いて投げたらワンバンなんてしないよ~さあ俺も仕事だ!!まいやんも始球式と発声練習とダンスレッスンと番組収録も頑張ってね~まいやんのペースで大丈夫だからね~(^-^)
まいやん~、先週の乃木坂工事中YouTube見たぞ!!
玲奈はかなりの鉄オタだな~!!

まいやんは阪急電車みたいだって言われたな~?
スマートで可愛いっていうことか~?

新幹線か~?ちなみに俺が推す車両は山形新幹線つばさの新車両が好きだな。

こないだの架線損傷による停電事故で確か郡山駅の辺りで止まっていた東北新幹線はやぶさと併合していた車両だ。

山形新幹線つばさは福島駅ではやぶさとバイバイしてつばさは米沢にいくしはやぶさは仙台の方にいく。

それと秋田新幹線こまちは盛岡駅ではやぶさとバイバイしてこまちは生駒ちゃんの地元の秋田にいくわけよ。

まいやんは群馬だから上越新幹線と北陸新幹線だろ?っていうことは俺の地元の新潟にいくわけだな。

Maxときだろ?玲奈が好きな車両は?

結構シブイ車両が好きだな玲奈はかなりの通だな!!
まいやんおはよ~~

となりの駅のみさ先輩で
みさみさがまいやんからもらったネックレス
紹介してたよ。羨ましいな。
まいやん。。。
おはよーー○^−^)ノシ☆×17
どよーーー○^−^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
今日のうまズキッ!出るのかな~??
明日は個別握手会だね!!!ヽ(`▽´)/
おじゃまするよ~~ヽ(`▽´)/
よろしくねん♬ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
でも最近特に忙しそうに思うんだけど
体調大丈夫かな~??(´-﹏-`;)
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる。。。
キターーーーーーーーーーッ!まいやん始球式。3回も始球式に出るなんて地味にスゴい!これだけ経験すれば始球式についての本を書けるかも?

「3度目の正直ですね」とコメントしていたけど、「2度あることは3度ある」ということわざもあるよ~。

リベンジを果たしてもらいたい気持ち半分、リベンジを果たせないままこれからも始球式に出続けてもらいたい気持ち半分(笑)

緊張している時に贈る言葉「もっと緊張していけ!」

当日は球場に足を運ぶことはできないけど、まいやんや乃木坂46のファンのみなさんが代わりにたくさんの声援を送ってほしいね!
始球式頑張ってね!
まいちゃんおはよう(^-^)いつもかわいいまいちゃんが好きです(^-^)26日の神宮球場の始球式、頑張って下さい。
まいやんおはようございます。コメントの数がすごいね(^_^;)みんな読んでるの?
まいやんおはよう(^-^)26日の神宮球場の始球式、ノーバンでミットに入るといいね(^-^)まいやんならうまくいくから、頑張ってね(^-^)
まいやんめちゃくちゃかわいい
まいやん~、オークスだが新潟日報は俺の推す馬ルージュバックが本命視◎、ミッキークイーンが対抗○、ディアマイダーリンが3番手評価▲だな。
あとはココロノアイとアンドリエッテとクルミナルが△のようだ。

桜花賞馬レッツゴードンキは見ていないな~?
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ45度目の応援コメントとなります


公式サイトを見て明日は握手会なんだと知りました白石さんの私服姿が間近で見れる皆さんがなんだか羨ましいですね
私の場合は握手会へ行けるのは10月ですからまだまだ先のこと、、、でもその日を想うとまだ先なのになんだかドキドキしてしまう私がω< ;)

まぁ初めての乃木坂さんの握手会であり初めての白石さんとの握手ですからなおさらにその日を想うと緊張ですよ!きっと頭の中で何度も何度も考えてきた話してみたい会話の言葉の半分も緊張で言えずに私服すらもまともに見れずに握手の瞬間が終わってしまうのかもしれません

でもさそれでもその日その瞬間がなんだか楽しみなんですよね、どんなに何気ない会話でもいい握手しながら何かを言って言葉が返ってくるそれがすごく特別な時間なんだって想うから

だから楽しみなんですまだまだ先のことだけど、、、


ってそんな私のように明日の握手会を楽しみしている皆そんもきっと大勢いっぱいいることでしょう、だから白石さんもそんな皆さんと一緒になって「わぁ~い♪」ってさぁ楽しめればいいですよね♪♪

今日はどんな1日なのかはわかりませんがお仕事の合間に白石さんなりのリラックスタイムを過ごしながら明日への元気パワーチャージしてほしいなぁて想います、元気に楽しく過ごせるためにも


では、おはようございます
今日という日もあなたとあなたを囲む世界が幸せでありますように♪

心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


がんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
この記事への3回目のコメントになります。

先程、まいやんが、26日に始球式を行うことをcatchし…。

18時、神宮~!


まだ、席は空いているようですが、
会社、休まないと、行けないな~。


飛んで行きたいくらいなのですが…。


ノーバンでも、1バンでも(あるいは、それ以上でも???)、楽しんできてくださいね!
まいやん ドラマおめでと!(≧∇≦)めっちゃ楽しみ 楽しみがまたひとつふえた♪♪(^ ○^)⤴︎♪ それに、神宮の始球式でノーバンでミットに入るように応援してます*\(^o^)/*頑張れo(`ω´ )o

まいやんちゃんお疲れbleah

オデコモバメ( ◞・౪・)◞
おっはよ〜(^o^)/ やっと、テストも終わってようやく勉強の呪縛から解放された〜\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ! 今日は1日中暇だからお昼すぎまで寝てた!!笑 やっぱ、たくさん勉強やると身体によくないんだな〜笑笑(*^^*) BLT買ったよ〜(^^)
あの、4人で撮影はありそうでないかんじのメンバーだから、なんとなく新鮮だよね!!(o^∀^o) 4人ともウエディング姿綺麗だったよ!!(≧ω≦) 4人のトークも面白かったよ!! いつかまいやんに観光ツアーやってもらいたいな〜(^^)
いよいよ、明日は握手会だね! なんか、GWからすごい日にちあいてるから、ここまですごい待ち遠しかったよ!!(>人<;) テストもあったしね!笑
だから、明日はまいやんに癒してもらお〜(*^。^*)
それじゃ、今日もお仕事頑張れ〜グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
僕はもう一眠りしてきます!!
まいやん
こんにちは

初森ベマーズ、楽しみです。
まいやんは、ライバルチーム「ポラリス」のエース、キレイさん役ですね。
得意のソフトボール、格好いいですね。

なんか、乃木坂ブームですね。
初期からのファンとしても、うれしいです。
神宮球場といえばライブやるところじゃん

始球式は野球のお仕事と考えるより、

乃木坂の仕事と捉えた方がいいね

そう考えた方がモチベーションが上がる

失敗してもいいから、グループの仕事としてきっちりとやればいい


まいやん、こんにちは!

乃木坂ドラマ、「初森ベマーズ」おめでとうございます\(^o^)/めっちゃ嬉しいですo(^o^)oまいやんのためのドラマ頑張って下さいね!!
でもベアーズがベアーズになっちゃったのか笑
撮影楽しんで頑張って下さい(^o^)
あと、神宮球場の始球式も頑張って下さいね!!
まいやん可愛い大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)
まいやん今晩は。俺は、まいやんのすべてが好きです。これからもまいやんスマイルをみんなに見せてください。俺もダイエット頑張ります。
まいやん、俺はダイエットしてます。辛いけど頑張ります。まいやんはお仕事頑張って、みんなに笑顔を届けてください。
まいやん、こんにちは。
(発売から少し経ちましたけど)
別冊フリックス見ました。
乃木坂46の6人が表紙(((o(*゚▽゚*)o)))
乃木坂初のドキュメンタリー映画、
『悲しみの忘れ方
Documentary of 乃木坂46』
についてのメンバー6人と丸山監督への
インタヴューとメンバーのグラビア。
グラビアのまいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
記事を見て映画を観るのが、
今からより楽しみになりました!o(^▽^)o
公開を楽しみにして待ってます!
いこたん初主演の映画
『コープスパーティー』の記事も
載ってて嬉しかったです!(^ ^)

明日は横浜個別握手会。
僕は1部から3部まで参加します。
宜しくお願いしますm(__)m
楽しい握手会にしましょう!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
麻衣ちゃん、モバメ、ありがとう。
ビーフストロガノフ、俺も、食べたい。(笑)
今日も12thシングルの撮影かな?
連日、お疲れ様!!

そう!乃木坂46のドラマ初主演、おめでとう!!
嬉しくって、スポーツ新聞も、買っちゃった!
キレイって、そのまんまじゃん!(笑)ピッタリ!!
めっちゃ楽しみにしてるね!

明日の握手会も、よろしくね!
まいやん今晩は。まいやんの笑顔が好きです。これからもまいやんスマイルをみんなに見せてください。正直、うらやましいです。
まいちゃんお疲れ様です。まいちゃんがすごくうらやましいです。これからも頑張って下さい。
まいちゃん今晩は。いつもかわいいまいちゃんが好きです(^-^)これからも頑張ってね(^-^)それと、26日の神宮球場の始球式、頑張ってね(^-^)
まいやん

まっつんが暑さで体調不良だって!!
まいやんも忙しいから体調には十分気を付けてね。
まいちゃん今晩は。お仕事お疲れ様です。水曜歌謡祭のまいちゃん、すごく可愛かったです。26日の神宮球場の始球式、ノーバンでミットに入るといいね(^-^)まいちゃんが2013年の東京ドームと当時のKスタの始球式、ワンバンになって、くやしい思いしてるからね(^_^;)でもまいちゃんが始球式すると、主催した球団が日本一になってるんだよね(^-^)すごいですよ。これからもまいやんスマイルをみんなに見せてください。
まいやん今晩は。26日の神宮球場の始球式、ノーバンでミットに入るといいね(^-^)まいやん頑張ってね(^-^)noodle
まいやん今晩は。まいやんの笑顔が好きです。愛してます(照)これからもまいやんスマイルをみんなに見せてください。
工事現場を略して・・・karaokeぐり工現?
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ46度目の応援コメントとなります


いつだって真っ正直にが私の信条だから正直に書きますね私てき事だけど、、、でもそれでもどうしても書いておきたいんです

また応援できるならそう想い奈々未さんへコメント書きましたがその言葉は空の雲のように風にかき消され届きませんでした、正直に言って寂しい気持ちではあるけれどでもそれとともに私の中の迷いも消えました


もう迷わないです、私が言葉を書きこれからさき応援したいと想う人は私の中で白石さんただひとりだけです

私の事をDD誰でも好きみたいそう想われても構いません、ですが私はそんなんじゃないって言うことをこれからさき白石さんだけに応援コメント書いてゆきその姿勢をもって証明してゆきたいと想います


水色より

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
キャッチボールしたいわ

ボールが届くか心配でな

届きそう?

けっこう力入れて投げた方がいいような気がする

300球くらい練習したいわ


始球式といえば、当時北海道日本ハムファイターズの新庄剛志選手と上戸彩さんの「対決」が印象に残っているけど、まいやんの始球式とその後の会見も多くのメディアに取り上げられて印象に残ってるね。

素の白石麻衣だったらたやすく投げられるんだろうけど、新たな「伝説」を期待してしまうところもあるね(笑)

ライブで歌を披露したり、ランウェイを歩いたりするほうがよっぽど緊張しない?
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆俺はと言うと今日は仕事でしたかな。明日の参加する個握で(まいやんとの握手で)仕事してるときの緊張感が高まってる俺自身が残っていたら、軽く受け流して下さいませ。

…まぁ多分大丈夫と思いますが、会場で待っている時の俺は周りの人とは一切話さず(待ってる時周りの人と話すと俺自身無駄な時間を過ごしてしまうと心に常に刻み込んでいるから!)に過ごしてるから(笑)

…ではでは、明日に向けて今日はもう床につきます。お休みなさい、まいやんzzz
Rayを見ましたよ。あまりアップでは写ってなかったけど、よかったと思いますよ。
今月は、Rayのモデル3人が表紙だったけど、来月は外部になりますね。麻衣さんか泉里香さんが表紙になるのがいいけど、Rayのモデルの誰かが毎回表紙になって欲しいです。
次のRayを楽しみにしていますよ。
まいやん!5月23日深夜のうまズキッ!白と黒のクロスチェックのワンピース、とても似合っていて、可愛い!\(^o^)/まいやんの優しい雰囲気と愛情が感じられるね!\(^o^)/
「FLIX」読みましたよ。渋谷最近歩いてないです(そっち?)。でもななみん様の志望動機は笑った!映画楽しみですねぇ。こっそり観にいきます。

さて最近はいろいろ通知がありましたので、ご報告。

すっかり必達事項(?)となっている個握ですが、

1次:いつの間にか終わっている。
2次:締め切り時間を勘違いして申込逃す。
3次:ハズれました。

あ、怒らないで(笑)。
1、2次はともかく(;)、こればかりはくじ運です。4次まで枠あるのかな?

真夏の全国ツアー:
当たったよー!むしろこっちの方(おいコラ)がうれしい。何せB.L.全く観てないからフルメンバーのライブは今年初だし。

個握は当たったとしてもだいぶ先ですね。___さてやってみますか。無事にいきますように…。

では今日の個握楽しんでね――。
まいやん今晩は。うまズキッ見たよ。まいやんの笑顔は日本一です(^-^)それと、26日の神宮球場の始球式、ノーバンでミットに入るといいね(^-^)頑張ってねまいやん。これからもまいやんスマイルをみんなに見せてください。
まいやん今は。まいやんを見てると、すごくうらやましいです。俺は、はっきりいってでぶです。今、ダイエットしてます。辛いけどやるしかないので。まいやんもお仕事頑張って下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES