このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

(`・ω・´)ども、ハートブレイクもーりーですsweat02

おっとその前にまいやんのいもたんファーストこと
らりんちゃんの誕生日でしたなshine

おめでとうは伝えてるかな?
当たり前かsmile



ちょっともーりーはプライベートで悲しいことが起きたので凹んでますsweat02

(´;ω;`)

今日はこの辺でおいとましときますわ

またねーshine
まいやん!水曜歌謡祭がんばれ~!!!
203

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
⭐️____⭐️⭐️⭐️⭐️______⭐️⭐️⭐️⭐️
___⭐️⭐️⭐️⭐️_______⭐️⭐️⭐️⭐️


ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
愛知のくまのひょうしぎです。
こんばんは、まいやん♫♬


昨日はお疲れ様でした。


これからテレビ大変だけど……


一緒にガンバろ❗️
こんばんは!
今日、札幌は生憎の雨です
まいやんはとろろごはん好きなんだな~?

自然薯のいいやつだとむっちゃ旨いらしいなまいやん!!

麦飯にとろろかけて食べてもいいんじゃねぇか~まいやん~!!

仙台駅の中にある利久っていう牛タン店に行ったときの牛タン定食は麦飯にとろろだったしな~!!
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ

今日は水曜歌謡祭生出演だね!!!
またまいやんの大活躍楽しみにしてるよ(^O^)/

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん大変だ!
パシフィックヒムに朝比奈彩ちゃんが登場w
まいやんやまっつんに依頼来たらどうしよう・・・happy01
まいやんお疲れ様♪今水曜歌謡祭観てるよ♪今週の今日もまいやんといくちゃん七瀬ちゃんが出てたね~!!皆楽しそうに歌い踊りまくってるね♪さあ引き続き最後まで楽しんでね♪
まいやん!水曜歌謡祭で明るく楽しく、頑張ってたね。すごい!クリーム色のワンピース、とても似合っていて、可愛い!元気に腕を振るまいやんに、キュンキュンだよ!!\(^o^)/
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆水曜歌謡祭、石井竜也さん近くにいて逆に緊張等大丈夫でしたか?でもまいやんはコラボきっと楽しんでいることと思いながらTVで楽しんで僕は見てました♪生放送、お疲れ様でした…♪(^.^)(-.-)(__)♪

…また、本日発売のananコンビニで見掛けて何度か色々立ち読みしてみて、…表紙のメンバーの美脚だけでなく…、中の様々なページも僕自身の生活に役立ちそうな情報も沢山有ったので購入しました。僕自身、美脚は…?…?かも知れませんが、この役立ちそうな情報を少しでも物にしながら日々の健康に気を付けて行こうと思いますo(^o^)o

…ではでは、お互いに今日も1日お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)またなぁ、まいやん(^_^)/~~★☆★
まいやーん❤︎
水曜歌謡祭見たよ!今日は黄色の衣装だったね♡まいやんはどんな衣装でも似合うね〜(*^o^*)
まいやん、こんばんは。

水曜歌謡祭観たよ。

男の子女の子、誘われてフラメンコ、2億4千万の瞳、勝手にしやがれ ~ まいやんがまだ産まれてない頃の歌謡曲だったね。

まいやんの中低音の声の響きいいね。ダンスもしなやかだったよ。

薄い黄色のワンピース似合ってたよ。

生放送お疲れ様。いくちゃん、なあちゃんとお疲れ会?できるかな?

話は変わるけど、最近のまいやん登場の雑誌について一言。

話題のan anは、美脚選抜。

まいやんの美しさ流石。

LARMEは、Rayの雰囲気とはちがうまいやんの魅力満載。

いつも通り可愛すぎ。

来週の日曜日は横浜握手会。

ゴールデンウィークがずっと前のように感じる。

まいやんに会うのが楽しみ。

上手く話せないけど、今回もヨロシク。

ではまた。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ41度目の応援コメントとなります


「水曜歌謡祭」拝見しましたよ、「男の子 女の子」で始まった郷ひろみさんの20曲ノンストップメドレー!で「誘われてフラメンコ」「2億4千万の瞳」ってどの歌も歌う白石さん良かったです

あっ良かったって言えば「勝手にしやがれ」での「戻る気になりゃいつでもおいでよ」を歌う白石さんの声が凄くお腹から力っ強く!歌声が響いてとってもいいなぁて想いました♪


こう言う風に歌う機会に恵まれるって本当に良い事ですよね、やっぱり様々なアーティスト皆さんと一緒に歌う中で歌にたいする気持ち心構えの姿勢を感じ学べる事も多いだろうし、それに何よりもステージ上に立ち歌うことでおのずと歌うことが上達していくと

ボイスレッスンとうで学こともそうだけどもやっぱり本番のステージ上で歌う1分1秒の一瞬一瞬のあの時間の中で歌えることは凄く自分の歌への伸び代を更に引き上げ成長させてくれるでしょうから

だからいいですよね、こう歌える場に出演できることって


あっそう最後にみんなで歌った「Shake Hip!」かなり盛上って最高でした!、歌い終えたあとにさみんなで何回も翔び跳ねてジャンプする姿がまた面白かったです(つω`*)


では、「水曜歌謡祭」での楽しい歌の時間をありがとうござきました、テレビを観ているこっちまで盛り上がっちゃいましたぁv(。・ω・。)⌒☆★☆

ちなみにですが郷ひろみさんの「言えないよ」が久しぶりに聴けて良かったです
もう何年前ですがよくカラオケで歌っていた想い出の歌だったのでテレビを観て聴いている内に何か懐かしい気持ちに、、、

歌詞の「今日も独り、瞳が君のこと抱きしめるから眠れない」がわたし好きなんですよねとっても


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやん今晩は。水曜歌謡祭見たよ。クリーム色のワンピすごく似合ってたよ(^-^)これからも頑張ってね(^-^)俺は、まいやんをずっと応援します。
まいやん!水曜歌謡祭お疲れ様♪
リアルタイムでは見れなかったけど、録画で見るの楽しみにしとる( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは!
水曜歌謡祭見ました!
毎回あれだけのアーティストさんが他にいる中で、とても緊張されたと思いますが、とても良かったです!

まいやんの声はちゃんと届いて来ました!!
さすが歌うまいなぁ~
綺麗だなぁ~
素敵だなぁ~
って見とれちゃいました!笑


今日もお疲れ様でした。
ではまた!
お休みなさい!
明日も応援してます!!
麻衣お姉ちゃん、今日もお仕事お疲れさまです!一日一日が麻衣お姉ちゃんにとって幸せになるように祈っています。ずっと、麻衣お姉ちゃんが神推しです!麻衣お姉ちゃんを一番愛してます/// 江里子
この記事への2回目のコメントになります。

今日の、水曜歌謡際、20時15分過ぎから拝見しました。

まいやん、低音だと、ああなるのですね。

ある意味、新鮮でした。
まいやーん!
こんどの9月13日の横浜での握手会まいやんのところへ行きます!乃木坂好きになったきっかけが うまずきっ でまいやんを見て超絶可愛いと思ってなんのグループだろうと疑問に思い調べたら乃木坂46だったというわけです!
それでなんと!9月13日は僕の誕生日です!
なので最高のプレゼントです!!!
そこで質問なんですが個別握手会が初めてなので何を話したらいいかわかりません…
まいやんはどういう話をしたら喜んでもらえますか?ぜひ教えて下さい!
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆数時間前にコメ打ちしたものの、これから載るのか?それとも載らないのか?分かりませんが、またコメ打ちリベンジするる(怒、怒、怒、怒)日付変わってしまいましたが水曜歌謡祭、生放送お疲れ様でした。TVで見るの少し遅れてしまったけど石井竜也さんとのコラボで逆に緊張しませんでしたか(笑)…更に沢田研二さんの歌で、一部の歌詞をまいやんがカバーしていたところ聴けて楽しめたかな(笑)

…では、お休みなさいzzzまいやん(*^▽^)/★*☆♪
麻衣やん。今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです!!(o~-')b


メールありがとね(^_ー)~☆!!


今日もゆっくり休んでね(o~-')b


ゆっくりおやすみなさい。(-^〇^-)


また明日ね!(b^ー°)
まいやん、今日(5月20日(水))も1日お仕事お疲れさまです。水曜歌謡祭の出演おめでとうでした(*^▽^)/★*☆♪

今日の水曜歌謡祭は、僕はリアルタイムでは見れなかったけど録画予約をしておいたので、後日に水曜歌謡祭を見た感想をコメントをします。
いくちゃんやなぁちゃんと一緒で、前回出演の時と同じ3人で番組に呼ばれて本当に良かったです(*^^*)

また、今日発売のan・anを僕も買いました。美脚選抜ということで、いろんな乃木坂メンバーが掲載されていましたね。

乃木坂メンバーの皆さん、脚すごく綺麗でちょっと見とれてしまいました(笑)
まいやんの脚も綺麗で白くて良いですね。

まいやんだけでなくて、メンバー皆さんそれぞれ脚とか身体を綺麗に魅せるために、日頃から様々な努力をされていて。

職業柄ということもあるかもしれないけど、その事を踏まえても、乃木坂メンバーの皆さん美意識高いなぁと改めて感じました。

毎日コツコツ努力をするのは大変だけど、まいやん自身が、自分の思う理想の身体つきになることが出来たらいいなぁ。
an・anの掲載おめでとう\(^-^)/

明日、まいやんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように。
まいやんお疲れ様です。水曜歌謡祭見ました。クリーム色のワンピすごく似合ってたよ(^-^)まいやんの笑顔が見れて、すごくよかったです。これからも頑張って下さい。それと、栃木は、雷がすごい(^_^;)
まいちゃん今晩は。水曜歌謡祭見ました。クリーム色のワンピすごく似合ってたよ(^-^)しかもかわいい。これからも応援します。まいちゃん頑張ってね(^-^)それと、郷ひろみさんの印象はどうでした?
まいちゃん今晩は。お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んで、まいちゃんスマイルを見せてください。おやすみなさい。水曜歌謡祭のまいちゃんかわいいです(^-^)
おお、まいやんか~?

昨日の水曜歌謡祭みたぜ、いくちゃんとな~ちゃんの3人で郷ひろみの歌を一緒にコラボしてたよな~?

さずが女神、ワンピを着こなしてるとこがまいやんだ!!

おお、そういやオークスが近くなったな?

俺はルージュバックの復活に期待している。

桜花賞ではスローペースでレッツゴードンキにまんまと振り切られたけどこの馬はどちらかと言えばよ末脚勝負の馬だから直線の長い府中向きだと思うがまいやんはどう思う?

オークスのように牝馬には過酷な距離のほうがこの馬の潜在能力を発揮できるはずだ!!
204

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
⭐️____⭐️⭐️⭐️⭐️______⭐️⭐️⭐️⭐️
___⭐️⭐️⭐️⭐️_______⭐️⭐️⭐️⭐️


ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
愛知のくまのひょうしぎです。
おはよう、まいやん♫♬


昨日はお疲れ様でした。


えっ❗️



もう、仕事……



だで、


応援だ。


⭐️⭐️⭐️
おっはよ〜(^o^)/ なんか、夜中雷凄かったね!
まいやん。。。
おはよーー○^−^)ノシ☆×15
もくよーー○^−^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
水曜歌謡祭みたよ~♬ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
櫻子ちゃんと隣だったね~♬
お話しできたのかな〜??
1曲目からで緊張しなかった?
勝手にしやがれの
ソロパートもかっこよかったよ☆彡
郷さんのメドレーや
石井さん選曲の歌など
観てて楽しかったです♪((o(´∀`)o))
まいやんの歌も踊りも大好きなので
これからももっと観たいな〜〜〜♬♬♬
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる。。。
まいやん、おはよう♪
今朝は風がめっちゃ強いですね(>_<)

水曜歌謡祭見ました。
まいやん、なーちゃん、いくちゃんの
三人ともお疲れ様でした!
黄色の衣装も三人とも
めっちゃ似合ってて、
めっちゃ可愛いくて♡♡♡
めっちゃ綺麗でした♡♡♡
まいやん大好き♡愛してる♡
(ブログに写真を載せてくれて、
いくちゃんありがとう!)
個人的に一番印象に残ったのは、
乃木坂も参加させてもらった
郷ひろみさんの20曲メドレーで
めっちゃ素晴らしかったです!\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん

パシフィックヒムに朝比奈彩さんが
出てたよ。
過去4回の中で1番面白かったんじゃないかな?
是非、見て欲しいな。^^
まいやーん!

水曜歌謡祭楽しかったよ!(^-^)
たくさんのアーティストの方と歌われて
その中で自分をしっかり表現されていて
そんな、まいやんを観ることができて、
めちゃハッピーな気持ちになったよ!!
o(^o^)o

ちょっぴり大人っぽい髪型と春色のワンピ
が愛らしくて、とってもいいね☆(^-^)v
軽快な歌声と凛とした表情も好き、歌ってる、まいやんは生き生きとしていて、いっそう魅力的に見えるよ♪大好きっ!(*^^*)

これからも、素敵な、まいやんがいっぱい見たいし、ずっと応援するからねっ!(^-^)
では~またね!
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ42度目の応援コメントとなります


anan拝見しましたよ、改めて見るとやっぱり白石さん美脚ですよねまぁ白石さん言わく筋肉質がちょっと悩みみたいですが、、、でもさ私てきには痩せ細い脚よりは断然に!筋肉質の脚の方が魅力的かなぁて想うの

ほら海外のトップモデルさんってただ細いだけじゃく凄く引き締まった筋肉質な方々が多いじゃないですか、あういう皆さんをたまにテレビとかって観かけると「美しい」ってそう想う私です

こう言うのって日本と外国の方の美意識の違いかもしれないけど日本の女性みなさんに多いのは美しいくなるイコールとにかく細く痩せる!みたいな結論にいたる場合が多いけど、かたや外国の方はとにかく筋トレして身体のラインを磨き上げて美しくなるみたいな

やっぱり痩せて魅せる美しさよりも男性目線になっちゃうけども筋肉質で鍛え上げられ引き締まったラインの線の方が同じ美しさでも魅せられる美しさが全然違うって、直線的なラインよりも運動し磨かれたラインの方がとっても魅力的

だから白石さんの脚のライン私はいいなぁて本当に想うんですよ♪♪


あっそうそう内ももの柔らかさってどんな風なんだろ?「ふわふわなんですよ~」って書いてあるけどマショマロみたいな感じですか、ん~ちゃっと想像してしまいます( ∩ˇωˇ∩)


あと腹筋するときは腰を痛めないよう気をつけて下さいね、私も痛めた時があるのですが1度でも痛めるとなかなか治りずらいですから大変なの


では、白石さんへおはようございます
今日という日もあなたとあなたを囲む世界が幸せでありますように♪

心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


がんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいちゃんこんにちは。水曜歌謡祭のクリーム色のワンピ、すごく似合ってたよ(^-^)しかも美脚でかわいい(^-^)歌も上手いし。これからも頑張って下さい。それと、共演した歌手で、特に印象にのこった人は誰かな?
れなち、Happy Birthday!
(今さらなんですけど、)
「それなち」は「それな」みたいに
使えばいいのかな?
18歳もれなちにとって、
素晴らしい一年になりますように!

まいやん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
朝よりは風は弱くなったのかな?

(その事かもしれないですけど)
胡瓜にはもろみみそをつけて食べても
美味しいですよね!もろきゅう!(^○^)
LARMEで着てた、ハートのついた
可愛いミリタリーもあるんですね。
まいやんにめっちゃ似合ってます♡
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやんお疲れ様♪やっぱまいやんは100兆年に一人の逸材だな♪その美貌は
まいやん!真夏の全国ツアー2015、モバイル会員先行受付に当選したよ。今年も神宮球場で、夏を満喫するね!\(^o^)/
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ

水曜歌謡祭観たよ!!
黄色い衣装が凄く似合ってたね!!!
三曲ともよかったけど 勝手にしやがれのまいやんの歌声が凄く心地よくって、改めてまいやんの声質の良さに引き込まれたよ(*´∀`)♪

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん、こんばんは。
水曜歌謡祭、僕は見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
5月24日の横浜での個握、行けないです。まいやん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゃん今晩は。水曜歌謡祭のクリーム色のワンピ、すごく似合ってたよ(^-^)これからも頑張ってね(^-^)俺はまいちゃんが好きです(^-^)
まいやん
昨日は水曜歌謡祭お疲れ様heart01
かわいいし容姿に、カッコイイ歌声
ギャップにキュンときました~lovely
まいやん

全国ツアー名古屋初日漏れちゃった;;
でも、名古屋、広島、東京は行くので
沢山盛り上がりましょう。
楽しみにしています。

12thも今日申し込んだけど当たるかな?
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆数分前来たモバメを読んでまだ仕事が続いてるのかなぁ…?写真のおでこ出しまいやんもちょっと変わった感じに見えても、違和感全く感じないでゴワスo(^o^)o

…あっ今日はコメ短めですみません(^.^)(-.-)(__)ではでは、またね、まいやん(^_^)/~~★☆★
モバメありがとう。
昨日は歌謡祭で今日は遠出・・・
毎日忙しいけど・・・・

応援してるからね~~~
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ43度目の応援コメントとなります


モバメ拝見しました、遠出みたいだけどいったい何処へ旅立ったの(・ω・?)


まぁわからないけどそれよりもさ気持ちのいい場所ならいいですね、ほらお仕事をしながら気分もリフレッシュみたいな感じに

今の時期はお花や木々の緑も豊かだしそれらに触れ感じながらご当地ならではの美味しい名物を食べたりそんな風にお仕事の合間に過ごながらリフレッシュするものいいかもなんてふと想ったんです♪♪


では、引き続きお仕事を白石さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


それにしても永島さんとのツーショット写真いいですね、おでこ出し白石さんとっても可愛いです( ∩ˇωˇ∩)


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
こんばんは〜!(^o^)/ 水曜歌謡祭観たよ〜(*^。^*)
まいやんの歌声はやっぱ1番だよー(≧ω≦) もう、聞いてて心がホッとしたよ!!ε-(´∀`*)ホッ
今日はお仕事で遠出してるんだよね? 乃木坂のお仕事かな〜? でも、遠出のお仕事は大変だよね〜!
僕もバイトでよく遠いところまで行くけど、行くだけで疲れちゃうもんね!!笑笑(*^^*) でも、まいやんは僕よりもっと遠いところとかに、お仕事で行くから相当疲れるよね?(>人<;) でも、あんま無理しないでね! (T▽T) たくさん睡眠とれないだろうけど、しっかりと、睡眠してね!!(o^∀^o) それじゃ、僕は明日のテストのために、勉強頑張ってくるね!
まいちゃん今晩は。水曜歌謡祭見ました。クリーム色のワンピ、すごく似合ってたよ(^-^)美脚も見れてすごくうれしいです(^-^)これからも頑張って下さい。
まいちゃん今晩は。お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
まいやん、はたまたですが、こんばんゴワス★(☆∀☆)☆夕方メールが来て覗いたら「楽天」と見て…もしや?と思い開けてみたら真夏ツアー2015年(8/30分)の当選が来てたので、早速今日、入金して来ました。

…昨年の8/31でしたかな?あの日の神宮ライブ確か前日が大雨が降ってスタジアム(アリーナ側で)のあちらこちらに水溜まりがあり?また余り天候もよろしくなかったかな?僕は確かそのライブで(アリーナに居て)盛り上がる時、水溜まりに足を捕られる事を恐れながらの観戦でしたかな(恐、恐)今年は晴天を祈りたいかな(笑)(笑)

…あっ、ではでは、またなぁ、まいやん(^_^)/~~★☆★
まいやん今晩は。昨日の水曜歌謡祭見ました。クリーム色のワンピ、すごく似合ってたよ(^-^)それと、土曜深夜のうまズキッ見るからね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES