このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

まいやん今晩は。今夜もゆっくり休んでください。それと、まいやんにとって家族とは何ですか?
まいやん今晩は。これからも笑顔のまいやんでいてね。
まいやんこんばんは(^^)

思ったんだけど、12thシングル選抜メンバーの1列〜3列の両サイドって『立ち直り中』メンバーだね!!
なんか『立ち直り中』メンバーがみんなを守るように
両サイドに配置されてるみたい(o^^o)
なんか気づいたとき、ほっこりしたo(^_^)o

あっ!
まなったん・・・(笑)



I my me MAI ♡
☆ hello (× ^(エ)^ ×) ☆

今日はsun暑いね

台風かと思ったら先に夏が来たみたいだ ヾ(× ^(エ)^ ×)

今年の夏は暑いらしいよ
( X (エ) < )sun

flairまいやんflairヘアカラー☆ピンク?とか入ってる☆

澄んでて綺麗hairsalon

1日お疲れ様でした

☆ bye (× ^(エ)^ ×) ☆
まいやーん!
今日もお仕事おつかれさま~
モバメみたよー!(^-^)

これから日差しが強くなるし日焼け止めは、必需品だね!水分補給もね!!(^-^)
お気に入りのオレンジリップで夏ガール
に変身だね☆可愛らしい、やさしい色が夏っぽくていい感じ!まいやんにばっちり
似合ってて注目度アップ間違いなしだね!

まいやんは、色白美肌でスタイルいいしカッコいいし、めっちゃ魅力的だよ!(^-^)
これからも、いっぱい素敵な、まいやんを
見せてね~\(^o^)/


またね!
まいやん、こんばんは。

モバメありがとう。

撮影が続いてるね。

雑誌などの発売が待ち遠しい。

明日も暑いようだよ。

溶けてしまわないように(笑)

水分補給を忘れずに。明日もがんばれー。

ではまた。
おはこんばんちわ。しんtwoワーンです。

昨日と打って変って今日は暑かったsun

ちょうど1年前くらい、今日みたいに暑い日に家族と出かけて、帰ったらだるくなって熱も出ました。

まいやんも急な暑さ寒さに、真夏に負けないでくださいcoldsweats01

あと、『もてもてナインティナイン』で番組みていたら、ゆったんこと斎藤優里の同姓同名がいましたpaper

shineでは、近々またコメントしますね(o^ ^o)。
まいやん!
修学旅行で京都行ってきたんだけど、途中で本屋寄ってRay読んでました^ ^
やっぱりいつどこにいてもまいやんが大好きです!
12thどんな作品になるか楽しみにしています
みんなで一緒に頑張ろう!
まいやん、こんばんは。
きのうのモバメありがとう!
きのうは2通目!
コメント遅れてごめんなさいm(__)m

きのうはめっちゃ暑かったですね( ̄◇ ̄;)
僕は首の後ろが焼けて少し痛いです(--;)
今日はもっと暑いらしいので、
お互いに暑さと日焼けに
気を付けようね!o(^▽^)o

写真のオレンジリップもまいやんに
めっちゃ似合ってます♡(〃▽〃)
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ25度目の応援コメントとなります


明日も引き続き高い気温みたいなので暑さに日焼け対策バッチリしながらこの暑さに負けじと元気に過ごされてほしいなぁて想います♪♪


では、白石さんへおやすみなさい良い夢を(´-ω-`)、、、

明日もお慕いする気持ちを込めて心より応援させて頂きますねv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

まいや〜ん!

ガールズアワード
まいやんが見たくて見にいったよ!

近くでまいやんのランウェイ見れて
本当に嬉しかった!

誰よりも綺麗だったよ!

アーティストライブも最高だった!〜♡
麻衣やん、今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです!!(o~-')b


メールありがとね(^_ー)~☆!!


体調崩してないかな(°□°;)??元気かな(゜∇゜)??


今日もゆっくり休んでね(o~-')b


ゆっくりおやすみね!(b^ー°)


また明日(^O^)/~~ see you !!


麻衣やんの個別握手券当たったから、また会いに行くからね(^_ー)~☆!!
こんばんは☆


モバメの返事を少しします♪

ポップコーンをたくさん頬張ったんですね!笑

ポップコーンと言えばあの有名なギャレットポップコーンが名古屋にも出来ました!

まだ今は1時間2時間待ちみたいだけど、並んででも買ってみたいです♪


四つ角は92年組で固めましたね!

これってすごく意味がある固め方だと思います☆

四つ角をしっかり者のお姉さんで固めて四方向から中を見るのはいい形だと思いますよ!

そう!オセロだって四隅を取ったら最強だもん!笑

ななみんとのシンメも綺麗な形になったね♪

僕はある理由があってこの新しいポジが結構お気に入りなんです!笑


写真がブレても可愛いまいやん☆

暑すぎて溶けそうだよ~笑

みんなが溶けたらきっと黒石さんが鋭い視線でみんなを元通りに治してくれると思います!

オレンジリップもGOODですよ♪

目を閉じたまいやんの表情が大好き☆

でもたまに「半目のまいやん」になるときもあるよね~笑

半目も大歓迎なので隠さないでね!


ざっとモバメの返事をしてみたよ♪


今日14日は誕生日なんです!

まいやん心の中でいいからおめでとうってくださいね☆


それでは明日も頑張ろうね!

おやすみなさい☆


2015.5.14 名古屋のジュン より
家の近くに泣き続けるネコがいて、外に出てみたらとても小さく、可愛いネコでしたheart01

しかし、家庭の諸事情(僕の事情もあるんだが)で飼うことできません。 

まいやんだったら、どうしましたか?

shineんじゃ、そのうちコメントしますねpaper
まいやんうらやましいです。それとモバメって何だべ?
(`・ω・´)ども、深夜の徘徊王もーりーです

ウィジェット、0時前は眠そうな目をこするのね(笑)

ブログ、最初のほうから読み返してみようと思って昨日から始めたよー

コメントしたのだけどそこにも書いたけど過去のブログにコメントとかしても気付かれるのかな?

読まない可能性も大なのかもしらないけどコメント残していきますわsmile
まいやんのおかげで毎日が充実しています(^o^)
まいやん、今日(5月13日(水))もお疲れさまです。今日もまいやんモバメありがとう(o^_^o)

台風が過ぎたこともあって暑かったですね(>.<)
女性の方とか日焼け止めの対策をとっていかないといけない時期になってきましたね。。

オレンジリップはいかにも夏っぽくていいですね(^.^)
まいやんよかったら夏の時期の個別握手会で是非、オレンジリップとかしてみては。

明日も暑くなりそうですね。
明日、まいやんにとって楽しい1日となりますように。
まいやん、今日もお疲れ様!
まいやんはランウェイでもとても可愛かった!
乃木坂としてもモデルとしても立派なまいやん(o^^o)
どんな時でもかわいいよね♡♡


「立ち直り中」も「ガールズルール」も大好き♪
まいやん、お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んでください。それと、ななみんの力になって欲しいです。お願いします。暑いから、からだに気をつけてね。おやすみなさdeliciousい。
愛してるよー。まいやーん。おはよー。深夜のおるすばん。。です!昨日の乃木坂モバイルメールちゃんと届いてるよー。朝からお仕事忙しかったみたいだね。東京は、夏日が続いてるのかな? 日焼け止め塗りたくってるなんて。。めちゃかわいい写真きたー☆ オレンジリップが流行ってるのかな? またね☆
まいやんおはよ~
まいやん、おはようございます。
今日、明日は気温が上がって、土曜日は逆に下がるようです。体調、崩さないでね。
乃木坂、モデルの仕事頑張って下さいね!
まいやん。。。
おはよーー○^−^)ノシ☆×8
もくよーー○^−^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
モバメ読んだよ~♬(。>﹏<。)ノシ☆
いつも可愛い写メありがとう♬(〃∇〃)
ブレててもきゃわわ♡(*´艸`*)
暑かったね~~(´-﹏-`;)
今日も熱中症に注意して
水分補給こまめにとってこ―ね―(^o^)/
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる。。。
まいやん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
今朝からもう暑いですね!( ̄◇ ̄;)

NOGIBINGO!3の特典映像、
「乃木坂46と。」見ました。
普段の生活をメンバーと
一緒に過ごしている感じがして
めっちゃよかったです!(o^^o)
個人的に体がめっちゃ固いので、
まいやんと一緒にストレッチすれば
続けられて少しは体柔らかくなるかな?笑

熱中症と日焼けに気を付けて
お互いに頑張ろうね!o(^▽^)o
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやんおはよう
早くまいやんに会いたい
まいやん大好き
おっは〜´ω`)ノ 今日も朝から暑いね!!ι(´Д`υ)アツィー
もう、夏なのかな?(^^) まいやんが記載されてる、雑誌 拝見したよ〜(*^。^*) すごくいいこと言ってるね!!(≧ω≦) いろんな人にも読んでほしいから、一番前の棚に陳列させといたよ!!笑笑(*^^*)
あ〜、早く握手会いきたーい(>人<;)
それじゃ、今日もすごく暑くなるから熱中症には気をつけてね!!(^^)
12thも福神&フロントメンバー入りおめでとうございます

選抜についてのblog更新待ってますねー!
麻衣やん、おはよう。( ̄▽ ̄ゞ


くーみんです!!(o~-')b


体調崩してないかな(°□°;)??元気かな(゜∇゜)??


今日も一日無理しないようにね!(b^ー°)

お互い頑張りましょ!!(*^▽^)/
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ26度目の応援コメントとなります


清々しくらいの青空にサンサンと輝くお日様とっても気持ちがいいです、まぁ暑いですけどね( >ω< ;;)
あっでもでも!このちょっと夏みたいな感じが好き、まだ5月だと言うのに一足早い夏気分を漫喫ですよ

こう言う日には風をきりながら自転車を想いっきり漕いで走らせるのが気持ちいし、カメラ持ってお散歩しながらのんびり歩くのもまた楽しいです汗だくになっちゃうけどそれもまたいいの♪♪

白石さんはそんな風な今日をいかがお過ごしですか?やっぱり朝から動いているのかな、昨日のモバメではもうこの時間帯で二つ目のお仕事へレッゴー!みたいでしたから

とっても気温も高いですので白石さんも暑さ対策バッチリしてさお元気に過ごされてほしいなぁて想います、あっそうそう!お野菜を食べると日焼けしずらいお肌になるって知ってましたか?、サツマイモとかブロッコリーやトマトが良いらしいので夏へ向けて食べてみるのがいいかも

最近の野菜ジュースはいろんなものがあるのでそう言うのでシンプルお野菜パワーを摂取してお肌の免疫力アップってのも良いかもしれません


では、白石さんへおはようございます
今日という日もあなたとあなたを囲む世界が幸せでありますように♪

がんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


お慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやんおはよう。
東京今日30℃になるんだって?。
今日も暑いから熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね〜。

まいやん こんにちは(o^^o)

自分の大好きなMAN WITH A MISSIONのライブ行ってくれて有難うo(^▽^)o

それだけ伝えたくコメしました^ ^


ライブはどうでしたか?
MWAMメンバー5人とE.D.ヴェダー6人の奏でるsoundは⁉️
羨ましい限りです´д` ; 今やチケの入手は困難ですからね´д` ;
チョットは好きになってくれたかな?


まいやん
今日も1日頑張って行こうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まいちゃんこんにちは。今日もお仕事頑張ってください。それと、ななみんなんだけど、なんかいつもとちがうような気がするんだけど…。ななみんのブログに書いたけど、ななみん、読んでくれるといいんだけど大丈夫かな?
まいやん
こんにちは。
今日も暑いけど、溶けずに頑張ってね。(//∇//)
まいやんその髪の毛の色も似合っていて可愛いよ。
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ
モバメ届いたありがとー(*´∀`)♪

今日も暑いね こっちも暑いよ!
チャイクリーム美味そう!!!
髪色は 写真で見ると落ち着いた感じだね(^^)

またコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやんモバメありがとう。
早速仕事帰りスタバよって飲んでみます。
まいやんスタバ好きなんだね。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ27度目の応援コメントとなります


髪染め直したのですね、以前のモバメの白石さんの写真と比べるとちょっと落ち着いた雰囲気のかなって感じに見えますよとっても綺麗♪♪

きっとお日様の空のもと自然光のなかで見るともっと綺麗にその髪も色が映えて見えるでしょえね


なんか私も髪の毛染めてみたくなっちゃうな、もうずっと黒髪のままだし、、、ずっと何年も前はかなりいろんな色に染めたけど、白に染めたときとありましたよ懐かしい

まぁ黒髪が好きなのでやっぱり黒に戻ってきちゃうけども、でも本当にたまにだけど染めてみたい気持ちになるしそれにモバメの白石さんの綺麗な髪の色を見ててふと「またいつか染めてみたいなぁ」なんて想った私でしたv(。・ω・。)⌒☆★☆


あっそれとチャイクリームってどんな食べ物なんだろ?アイスみたいな感じ(・ω・?)
ちょっとわからないけどでも写真を見るかぎりなんだか美味しそうです( ∩ˇωˇ∩)


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやん!チャイクリームモバメ、ありがとうね。スパイスパワーがあって、食欲増進にに良いよね。髪色を変えて、更に綺麗になったよ!\(^o^)/
まいやーん!

モバメありがとう。\(^o^)/
チャイクリームおいしかった?!
それって裏メニューなのかな?挑戦しよ。
髪色オレンジ味を抜いたんだね(*^^*)
落ちついた感じの髪色で、うるツヤさらさら感がとってもいいね♪帽子もかわいい!!!
今日のまいやんの瞳は、とびきり綺麗だよ♪♪\(^o^)/

では、お仕事がんばってね!!
バーイ(^-^)
まいやん、こんにちは(^-^)/
モバメありがとう!

チャイクリーム♪♪
めっちゃ美味しそうです!(^○^)
写真のいつもぐらいの?明るさの髪色も
まいやんにめっちゃ似合ってます!♡
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き ♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。

まいやんこんちはー(^o^)/

今は大学終わって帰ってるよ!


乃木中全部観たよー♪

いくちゃんの催眠術のやつめっちゃおもしろかったね笑

一瞬で寝ちゃったし(_ _).。o○笑

俺も挑戦してみたいなー(^人^)


選抜発表なんか一瞬やったね

まずまいやんフロントおめでとうヽ(≧▽≦)ノ

またまいやんがたくさん見れるからうれしいな♪

お仕事がんばったりメンバーのこと考えたり努力してる成果だね!

ほんとおめでとう\(^o^)/

生駒ちゃんがセンターで夏曲…楽しみだー!

でも乃木どこ?の時みたいにバナナマンさんとの会話が少なかったのが残念だね…


12枚目も大ヒットさせれるようがんばろうね(σ゚∀゚)σ


こんにちは!
今日、群馬県前橋市で32度まで気温が上がりましたΣ( ̄□ ̄;)

メールたくさんありがとう!

ポップコーンをたくさん頬張りましたってめっちゃいいなー( ̄▽ ̄)

最近美味しいポップコーンでてるみたいだよねー!


選抜のフォーメーションは92年組が四つ角を固めてるのメールで知って驚いたー(o_o)

やっぱシンメはななみんやねー♪

がんばってね!

めっちゃ応援してるよo(^▽^)o

Tシャツ着てる写真のまいやんめっちゃかわええ♡


オセロって四つ角が大事って話めっちゃ納得した!

ポジティブやねー☆

俺は性格的にポジティブになれないこと多くてヨットやってて影響でてて…

やっぱそこを変えなきゃ絶対日本一になれないなって改めて気づかされた

ありがとう!

ポジティブ精神持ってがんばるよ!

一緒にがんばろうね(σ゚∀゚)σ


きべっちってモデルの人?

髪色明るいのもかわいいよ(*≧艸≦)

めっちゃ似合ってるもん!


急に暑くなったね(^◇^;)

今日は俺は半袖半ズボン!


チャイクリームってなんやーーーーー

おしゃれなコーヒー店とか行かんからなー


髪色綺麗だね♪

髪の毛サラサラの人ほんと好きー(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃあまたねー♪
麻衣お姉ちゃん ^-^
今日も1日お仕事頑張って下さい!!!
応援してます ^^
麻衣お姉ちゃん大好き〜/// 江里子
まいちゃん今晩は。今日も暑かったね(^_^;)まいちゃんからだ大丈夫ですか?
まいやん
早速スタバに行ってきたよ。
チャイクリームフラペチーノで上手く
注文できなかったけど、事前にネットで調べて
印刷していったから大丈夫でした。
早速味の評価ですが、お薬味ですね。
最初飲んだ時は独特な味がしたけど
美味しく頂きました。
また、美味しいのがあれば教えてくださいね。
麻衣お姉ちゃん、今日もお仕事お疲れさまです。まだ夜中までお仕事中だったら最後まで頑張って下さい!!!ちゃんと朝昼夜の3食と睡眠もとって下さい。麻衣お姉ちゃん世界で1番可愛くて美貌です!!! 江里子より
まいやん
おやすみ~~~
まいやんheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES