このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

まいやん
モバメありがとう
凄いね、92年組が四つ角か
乃木坂を支える四神だね
麻衣ちゃんおつかれさまです。これからも頑張ってください。選抜おめでとうございます。
麻衣ちゃん今晩は。そして選抜おめでとうございます。これからも麻衣ちゃんらしさを全国のみなさんに見せてください。それではおやすみなさい。
こんばんは!まいやん。
12シングル選抜発表見ました。やっぱ角はまいやんとななみでしょう。
笑う門(角)には福きたるってか?
まいやんバンザーイ。選抜おめでとう。
まいやんbeautyすぎる笑

12枚目のシングル今から楽しみ!
いつも、活躍を楽しみにしています。

選抜発表、見ました。
私的にはセンターかセンター横でのパフォーマンスを見たいと思ってました。
今度は違うポジションですね。すでに頭のなかはどんな形でファンに楽しんでもらうか?
どんなふうにメンバーやグループを支えて貢献できるのか?とか考えているんじゃないのかな。

いつも、前向きなところが、自身にとっても周りのメンバーやファンにとっても、プラスになってると思います。
そんな前向きなところが、私自身への励みにもなってます。

これからも、ずっと応援してるね。

さんまの転職…笑顔がたくさんあって楽しそうで、見てるこっちも、楽しかった!
いつも、ありがとう!
まいやん、モバメ読んだよ。

まいやんのまわりには、優しさが集まってるね。

ななみん~12thシングルでもシンメ。西武ドームで、しーちゃんって叫んでくれた時、特別って感じたよ。

さゆりん~前もコメントしたけど、まいやんは乃木坂のパイオニアって紹介してくれた。いつまでもバカップル。

みさみさ~オセロの四つ角の話、なんかいいね。岩盤浴仲間?

92年組として、気心知れているよね。いい仲間だね。

12thシングルも11thシングルまでのように頑張って!そして、楽しんで欲しい。

最後に、FLIX6月号増刊別冊フリックス読んだよ。
悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46の公開が、待ち遠しいよ。

ではまたコメントするね。
おつかれまいやん(^^ゞ#3

12th選抜福神フロントおめでと~

ポジションは前の愛着を感じてた位置を一つ外に移動したけど四つ角ガッチリだね!

まいやんは乃木坂46の中ではパイオニア的存在でありこれからも大事な役目を担っていけるようがんばっていこ~

ほんで別冊FLIX買ったよ!☆


ではまたね(^3^)/
おやすみまいやん(^^ゞ


沢山モバメ送ってくれたり、755に顔出してくれたり
超多忙なのに・・・ありがとう!
本来、まいやんを応援して支えるべきところを
まいやんに気を使わしてしまったことを深く反省します。

そんな心優しいまいやんをみんなが女神と呼ぶのは
納得できるし当然ですね。
まいや~~んheart04
麻衣やん。今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです!!(o~-')b


体調崩してないかな(°□°;)??元気かな(゜∇゜)??


今日もゆっくり休んでね(o~-')b


ゆっくりおやすみね!(b^ー°)


また明日(^O^)/~~ see you !!
まいやん!大好きです。ガルル聞いて乃木坂のファンになりました。まいやんのファンになりました。
風邪ひかないように頑張ってね!
本当に大好きです!
麻衣さん今日もお仕事お疲れ様です。ゆっくり休んで、元気な麻衣さんを見せてください。麻衣さんおやすみなさい。
麻衣ちゃん今晩は。加藤です。俺は、乃木坂がデビューしてからずっと麻衣ちゃんを応援してます。麻衣ちゃんの笑顔と美しさが好きです。これからも頑張ってください。
まいやん今晩は。俺は、まいやんの美しさとたまに怒る所が好きです。そう言えば、まいやんとじゅんなさんの写真見ました。二人ともすごくかわいいです。これからも頑張ってください。
まいやん今晩は。俺は、まいやんの美しさとたまに怒る所が好きです。そう言えば、まいやんとじゅんなさんの写真見ました。二人ともすごくかわいいです。これからも頑張ってください。
まいやん今晩は。お仕事おつかれさまです。まいやんは俺たちがついてるから、これからもかわいいまいやんでいてね(^-^)それではおやすみなさい。また今度。
まーいやんはじめまして。中間です。すごくかわいいです。これからも頑張ってください。
まいやん今晩は。お仕事おつかれさまです。これからもかわいいまいやんでいてね(^-^)それではおやすみなさい。 ダイジ
まいやん今晩は。それと選抜おめでとうございます。これからも頑張ってください。

まいやん!
元気ですか^ ^?
選抜発表みました!生駒ちゃんがセンターになってまた新しい乃木坂が作られますね!まいやんとななみんのシンメとってもすきです!!!!!
12枚目も握手会行きます!
いまからそれを楽しみに学校がんばります(>_<)!
まいやん大好きー♩
まいやんこんばんは!最近はすっかりまいやん大好きになりました(´•ω•`)♡
まいやん忙しいですね、ちゃんと息抜きできてますか?季節の変わり目?なので体調をくずさないようにね。多忙だと思うけど、それでもいつでもキレイでスタイル良くて肌も綺麗なまいやんほんとに尊敬します!いつか絶対会いたいですє(・Θ・。)э
12枚目のシングル1列目おめでとうございます!
楽しみにしてるね!明日もたのしも~
おやすみなさい( ¨̮ )
まいやん好きです。愛してます。恥ずかしいべ(^_^;)すんません。
まいやん今晩は。お仕事おつかれさまです。ゆっくり休んで、またまいやんスマイルを見せてください。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ18度目の応援コメントとなります


755を拝見すると今日は一人でのお仕事だったみたいだけど、ん~何をやられたのか気になっちゃいますねって!そんな私のことはさておきそれよりも今日のお仕事はどうでした?

確か以前に読んだフォトブックの中で「一人での現場は自分のことに集中でき、自分のペースでお仕事できるのでリフレッシュになるんです」って書いてあったと想うけど今日のお仕事がそうだったなら良かったですね、頑張る中で気分もリフレッシュできたのならってそう


では、白石さんへおやすみなさい良い夢を(´-ω-`)、、、

明日もお慕いする気持ちを込めて心より応援させて頂きますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
麻衣お姉ちゃん、今日もお仕事お疲れさまでした。私は、もう少し見るTVがあって起きています!!!麻衣お姉ちゃんは、もう寝てるのかな?それとも、まだお仕事しているのかな?私は、いつも麻衣お姉ちゃんの仕事がうまくいくように秋田県から応援していますしパワーを送ってます!!!
続)麻衣お姉ちゃんに私のパワーや応援が届いていますか???届いていると良いなー...麻衣お姉ちゃん本人に会いたいし握手会やサイン会で会話もしたい!!!これが今、私の夢です。ごめんなさい、麻衣お姉ちゃんより小さい夢で...麻衣お姉ちゃんは遠い存在で憧れの人です。江里子
まいやん、今日(5月11日(月))もお疲れさまです(^-^)/
今日もモバメありがとう♪

乃木坂工事中での12枚目シングルでの選抜発表を僕も見ました。
まいやん、12枚目シングルでの福神入り&フロント入りおめでとうございます\(^-^)/
福神メンバーに選ばれ続けることは本当に大変なことだと感じます。まいやんの今までの取り組みはとてもすごいことだと思っています。

モバメでまいやん話していましたが、今回のシングルでもななみんとシンメですね(^.^)
また、フォーメーションの四つ角を、まっちゅん・まいやん・みさみさ・ななみんの92年組で構成されていますね(^.^)

「オセロは四つ角が大事じゃん!」っていうみさみさの発言はポジティブだと僕も感じました。
四つ角の皆さんで、他の選抜メンバーの方々を包み込むように支えながら12枚目のシングルがとても良い曲が生まれると良いなぁと思います。

まいやんは1番のポジションになって、今回のシングルではポジションが変わるので、より一層心機一転で曲作りに励んでいただきたいです。
まいやんがフロントの位置で本当にありがたいです!

また新しく乃木坂46の曲が生まれることに感謝をしたいですし、制服を作ってくださったり、作詞・作曲をしてくださる方、ジャケ写やMV撮影などに協力してくださる方々の存在がありがたいです。

12枚目シングルもまいやん一緒に楽しんでいきましょう(^-^)/
まいやんこんばんわ(o^^o)



昨日の乃木坂工事中で12thシングル選抜発表されましたね。

正直、今回のセンターはまいやんでしょって思っていたので結果を見て想定外なフォーメーションだったのでびっくりしました。


まぁ〜俺としてはまいやんがどの位置でも今まで通り全開でまいやんコールを送るしまいやんとしても結果を知ったのはだいぶ前だと思うから既に心の整理は付いていると思うので後は前進あるのみだよね‼️


ただ7thバレッタから5作連続で3番の位置だったから新しいポジションに抵抗はあるかと思うけど、まいやんはどのポジションでも輝けるから自信を持って頑張ってほしいな‼️



名古屋から応援してるよ〜
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o




ではそろそろ寝ますおやすみ〜
おはようございます。今日もお互いに仕事がんばりましょう。からだに気をつけてね(^-^)
乃木ビンゴのまいやんのクマの絵・・
かわいいwheart04
まいやん素敵~~~~~heart02
まいやん。。。
おはよーー○^−^)ノシ☆×6
かよーーー○^−^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
755もモバメも読んだよ~(´(ェ)`)ノシ☆
いつも可愛い写メありがとう〜!(〃∇〃)
愛着わいていたから寂しいよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
92年組で四つ角固めて
オセロパワーでいこ〜〜!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからもまいやんの活躍
しっかり見て応援して支えてく〜!!!
まいやん大好きだよ~~~~~٩(๑´∇`๑)۶
NOGIBINGO!4みたよん(。>﹏<。)ノシ☆
まいやんが描いた くまさんきゃわわ♪
今日もRayの撮影なんだね~٩(๑´3`๑)۶
夜には雨ふるみたいだから
気をつけてねん(๑•̀ㅁ•́๑)ノシ☆
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる。。。
きのうの待ち時間に755にあげてくれた
変顔?のまいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやん大好き♡愛してる♡

まいやん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
朝早くからお仕事お疲れ様です!
台風が来てるから
今朝は風が強いですね!(>_<)

発売からだいぶ経ちましたけど、
Rayの女の子は誰でも
メイク上手になれるBOOK見ました。
まいやんが表紙(((o(*゚▽゚*)o)))
ハーフになるメイクの
まいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
おっはよ〜゚゚\(´O`/)°゜゚ 今日は晴れてるけどすごく風が強いね!(^^) 台風の影響なのかな?
まいやん♪おは(´∇`)ノ


12枚目シングル、十福神おめでとう∩ω^∩

今回は、フロントで両サイドをお姉さんコンビで固めるスタイルになったね。
まいやんもななみんも大好きな俺としては(*´艸`)ムフフな組み合わせ(* ̄ー ̄)

てか、正直、今年の夏曲はまいやんにセンターになって欲しかったな…来年こそは、是非ともまいやんに── っても、まいやんが決めることではないから、なんともねf(^_^;

でも、生駒ちゃんが久しぶりにセンター復帰ということで、どんな夏曲になるか楽しみだね(^-^)

何はともあれ、引き続き応援していくから新体制の十福神も頑張ってな(´ー`)
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ19度目の応援コメントとなります


雲の切れ間から微かに見える青空を眺めているともの凄いスピードでツバメが私の視界を横切って行きました、想わず「Σ((・ω・ ;)はやっ!」って驚き!!

速いのは知ってはいるけれど久しぶり改めてその翔ぶ姿を見ると本当に速いなぁて、そしてそのスーっと翔ぶ姿の優雅さにちょっとうっとりまるで吹く風と友達かのように空を自由奔放に翔ぶだ速く高く、、、

遠い遠い南の国から巣創りの為に数千キロメートルの距離を地図も持たずに迷わずに翔んで戻ってくる渡り鳥のツバメさんこの時期だから見れる光景です

東京の方でもツバメさんを見かけることはあるのかな?高いビルが建ち並ぶまさにコンクリートジャングル的などんな場所に巣創りするのかちょっと想像してしまいます( ∩ˇωˇ∩)


あっそして755を拝見するとRayのお仕事みたい、なら夏服を着ての気持ちは一足速く夏モード全快で撮影しているのでしょうか?もしそうなら楽しそうですね♪♪

では、白石さんへおはようございます
今日という日もあなたとあなたを囲む世界が幸せでありますように♪

白米のおにぎりパワーで撮影引き続きがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


お慕いする気持ちを込めて心より応援させて頂きますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
仏の永さんを頼みますよ。白石さんから、アンダーメンバーに対しての気持ちをブログで語って欲しいです。選抜メンバーも、アンダーの事考えてると普通にね。いろんなファンにも伝わると思うし。
選抜おめでとうございます。
こんにちは。今、昼休みです。仕事きついけど、午後もがんばります。まいやんも頑張ってね(^-^)
まいちゃん午後もお仕事頑張ってください。
愛してるよー。まいやーん。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメールありがとうね☆ 昨日の昼1時過ぎと、昼3時前にもらってたね。素敵なメールもらったなぁ。今日は、火曜日休日。。朝からランドリーバック出したり、クリーニング屋行ったり、役所行ったり、買物したり、toeicのヒアリング問題解いたり。。いまはお昼ごはん食べて落ち着いたところ。。昨夜ぐらいから、ちょこちょこ乃木情報拾って、ラジオ番組や動画や関連記事のチェックも。。まだ夕方過ぎまで落ち着かないかなぁ。またね!
まいやんー∧( 'Θ' )∧こんにチワワ小型犬うちが飼っている犬はトイプードルのライ君☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆penguin

まいやんの名字っていいなー∧( 'Θ' )∧
白石陽菜みたいなねー
陽菜ってはるなだからねーU^ェ^U


ちなみにうちの誕生日は5月23日なんだよねーU^ェ^U☆★☆★あは





















車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす♡♥︎
まいやん♪

こんにちは(^^)

朝から、鼻から赤い水分もんの

興奮により徹夜の仕事明けだった

のに、まったく眠れず、今に

至る!(T△T)

どうしようヽ(^。^)ノ


またね!
乃木坂工事中のときの髪型好きや〜
まいやん パシフィコ横浜 全握 楽しかった‼️

12thシングル予約したから 秋の個握も行く‼️

755 の ななみん写真は、(笑)った(^ ^)☆‼️

Ray の撮影 朝早くからやけど.. 頑張ってナ‼️

ありがとう ❤(◕‿◕✿)
愛してるよー。まいやーん。深夜のおるすばん。。です!やっと落ち着いた。ここからはずっとおうちの中。。夕方簡単に買物とか用事済ませた。さあ、勉強と乃木活☆ 大阪は、ただいま雨。。またね!
まいやん、こんばんは。
NOGIBINGO!4、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん、その髪の毛の色も似合っているよ。
まいや~ん
今日もモバメありがと~
あんなに早くから撮影初めて未だに仕事って・・・
ハード過ぎますねcrying

雨も沢山降ってきてるので、帰りは十分気を付けてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES