このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed白石麻衣サウンド(o^_^o)

こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
ここ最近のこと。
 
 
29日、ガールズアワード♪
乃木坂は5回目の出演でした(^ ^)
 
そして、今回もランウェイを歩かせて頂きました!
 
 
乃木坂からは私含め5人も!
 
 
嬉しいですね♪♪
 
 
私は、LUMINE ESTのステージのトップバッターを歩かせてもらいました
 
 
今までのランウェイよりも何倍もの緊張感...!
 
 
でも、たくさんの声援と応援で楽しく歩くことができました!
 
 
メンバーも見守っててくれて安心しました〜ふぅ〜〜
 
 
どこで見てるっていうのを知ってたので、みんなのいる方をチラッと見たら誰かの手が上に伸びてるのが見えたので手を振ってみたり、、♡
 
 
嬉しかった!みんなありがとう!!
 
 
 
 
ランウェイのあとは、LIVE!
 
命は美しい、気づいたら片思い、ガールズルールの三曲を披露させて頂きました!
 
 
久々のガールズルールは緊張しました。。
ライブだとやっぱり盛り上がるね!
 
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次も呼んで頂けるように頑張りますっ
 
 
 
 
それからパシフィコ横浜での全国握手会!
 
握手は、純奈と一緒だったよ♪
 
 
しっかり者でいい子です♡
純奈ありがと〜〜(o^^o)
 
 
予想以上にたくさんの方が来てくれて、とっても嬉しかったです!
 
初めましての方も、久しぶりの方も、みんなありがとう♡
 
 
 
 
翌日は個握!
 
黒とブルーで大人っぽいねと言われることが多かったかな。
 
写真は撮り忘れマシタ。泣
ゴメンナサイ...
 
 
 
そして今日は11th最後の名古屋全国握手会でした!
 
 
まあや♪
チューリップ(T ^ T)♡
 
 
 
なぜだかビームしてって言ってくれた方が多かった気がします。笑
 
 
一応やるけど、恥ずかしいんだぞ。
本家には勝てない!!
 
 
立ち直り中も、たくさんの方に好きと言ってもらえてよかったですo(^_^)o
 
たくさん聴いてください♪
 
 
 
 
 
755の、ななみんの写真が面白おかしくてツボです。笑
 
さすが奈々未!!独特なところが好き!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜
 
 
 
 
 
2015/05/06 23:54

コメント(2081)

まいやぁんっ〜〜‼︎‼︎‼︎(≧∇≦)ファンになって初めての握手会当選したょ~やっと♪───O(≧∇≦)O────♪まいやんに会える(≧∇≦)‼︎‼︎‼︎2年ちょいの想いが‼︎‼︎‼︎夢が叶います‼︎‼︎‼︎
大好きなまいやん、さゆりんにあいにくね!(^ ^)
ガールズアワード、パシフィコの全国握手会、個別握手会と参加しました。
あらためて、まいやんの可愛さ、美しさ、格好良さを認識しました。(^o^)
しかし、ガールズアワードは女の子向けのイベントで緊張したー。でも、近くに乃木坂ファンのおじさん?が3人いたので心強かった。5人ともランウェイを歩く姿は格好良く可愛かった。
握手会のまいやんはフレンドリーで良かった~。これからもよろしく!(^_^)/
麻衣ちゃんこんばんは。麻衣ちゃんのビームすごく恥ずかしかったって言ってたけど、実はみーちゃんもやったけど、すごく恥ずかしかったです。麻衣ちゃんの気持ちがすごくわかりました。麻衣ちゃん、これからも頑張ってね(^-^)また明日ね(^-^)
まいやん撮影お疲れさまでした。
で、今日は何の撮影なの?
麻衣さんこんばんは。これからも頑張ってね(^-^)麻衣さんのすべてが好きです。
麻衣さんの笑顔が好きです。これからも頑張ってね(^-^)
麻衣ちゃんこんばんは。明日母の日だけど何かプレゼントするの?これからも麻衣ちゃんスマイルを見せてください。それと、みんな言ってたけど、麻衣ちゃんのビームすごく評判がよかったって。wine
まいやん~、今日と明日はプロ野球のセ・リーグがな新潟のエコスタで横浜対読売の試合やってるぜ!!
当然、試合見てるさ!!
まいやん~、いまのところ横浜が勝ってる。

まいやんの地元の群馬もたまに試合やってるだろ?
まいやーん(((o(*゚▽゚*)o)))投稿二回めっ(≧∇≦)

まいやんはじめて個握申し込んだんだけどね、三部3枚申し込んで2枚当たったから個握デビューできるよ!ψ(`∇´)ψ1枚外れちゃったけどね(~_~;)でも大丈夫!あと10枚以上は申し込んで全部トータルで15枚くらい当てるつもり\(//∇//)\

個握はゆっくり話せるからね、横浜の全握はNE-YOの話だけで、自己紹介できなかったからちゃんとするね( *`ω´)目標はまいやんにあだなつけてもらうこと!笑笑 また洋楽の話もゆっくりできあらいいなっ

とりあえずた楽しみにしててねまいやんちゃん♪(´ε` )
まいやんこんばんは(//∀//)。行者ニンニク入り手作りギョウザを食べたよ~、もちろんブチコままの手作りですよ~(≧ω≦)おいしくて物足りなかったけど、ビールも飲んでほろ酔い気分です。しかしテーブルの上には洗い物があって、片付け面倒くさっ、あ~このまま寝たい(_´Д`)ノ~~。今日の競馬はあたんないし、バイガエシは来ないしね~(T_T)。
麻衣さんこんばんは。麻衣さんのビームの評判がすごくよかったってみんな言ってました。俺も生ビーム見たかった(笑)これからもからだに気をつけてください。
麻衣ちゃんの真似して、ビームしたけど、すごく恥ずかしかったです。これからも頑張って下さい。麻衣ちゃんおやすみなさい。またあした。
麻衣ちゃんこんばんは。これからもからだに気をつけて全国に麻衣ちゃんスマイルを見せてください。それと、麻衣ちゃん好きです(^_^;)めっちゃ恥ずかしいっす。
まいやんいつも綺麗で可愛いね!

陰で努力してその美貌を保ち続けていると思うと・・・ホント尊敬します!!

これからも頑張ってね❤

応援してます☆
名古屋の全握いきました!!まあやにチューリップ歌ってもらってもらいました!3人で爆笑したのもう最高でした
まいやん大好きです。これからも頑張ってね(^-^)
白石麻衣さんこんばんは。これからもからだに気をつけてください。これからの麻衣さんに期待します。
まいやん今晩は、お仕事おつかれさまです。これからもまいやんらしさを見せてください。それと、黒石さんとビームも(笑)
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆…?…?…!そうだっ…!ふと思って今は春で乃木坂メンバー達もそれに合わせた制服(今はグレーの2種類?)でいて、衣替えの時季も近付いて来るとまた新たな夏versionの乃木制服になっていくのかなo(^o^)o

…あっちょっとした事になってしまいましたが、これも少しの楽しみとしておこうかなぁ(笑)(笑)ではでは、またね、まいやん(^_^)/~~★☆★
麻衣ちゃんこんばんは。いつもかわいい笑顔ありがとうございます。これからも麻衣ちゃんらしさを見せてください。

12thの握手会、まいやん当たりました♡
やっと会える!嬉しいです!
可愛すぎ!
tulipお姉たまー(*・∀・*)ノ


今日も1日お疲れさまでした。


おやすみなさい~myやん
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ9度目の応援コメントとなります


取材dayおつかれさまでした、取材ってことは雑誌ですよねきっと?どんなことを話されたのだろ気になるなぁ

あっもし雑誌なら発売日には教えて下さい、是非ともに読んでみたいので♪♪


では、白石さんへおやすみなさい良い夢を(´-ω-`)、、、

明日も心より応援させて頂きますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやん
また、フォトブック出して欲しいな!
できればMAISTYLE2
主婦の友社はまいやんの良いところ存分に引き出してたから・・
検討願います。happy01
まいやん!!!
久しぶり~~~ ^ 0 ^

私は10月の握手会へ行けるよ> <
一枚だけ当たった......

ちょっと残念だけと楽しみだ!!! lovely
まいや~ん&ホーリー最高♪
まいやーん♡
毎日お仕事お忙しいと思いますがお疲れ様でございます!

12th京都個別当たりました(T ^ T)!ほんまにめっちゃくちゃ嬉しいです‼︎ 11thではまいやん落選してしまってたので、初めて会いに行かしてもらいます!やっぱり初めての挨拶はハフーンですかね(・・;)?恥ずかしいけどしゃあないな…(・・;)笑

ではお身体気をつけて下さい‼︎

まいやんこんばんは♫
ガールズアワードお疲れ様でした!

2日のパシフィコの全国握手会いきたかったです…。学校でいけなかった、( ; _ ; )/~~~ショック(泣)

明日選抜発表ですね!楽しみです!

おやすみなさい!

ころん。
ツッタカッタッタ~(rk…しんtwoワーンでございますpaper

(↑に関しては前回のコメントno,969あたりを参照)

さて、今日僕は友達と一日中電車に乗ってSLの撮影を、まいやんの故郷であろう群馬でしましたcamera

水上のひとつ手前の駅で下車し、撮影に臨みましたが、予想以上に肌寒かったですrain。今日の現地はやっと春が来たかなというくらい。

きっと一日の気温差が僕が住んでるような平野部よりも激しいのかと思います。まいやんはそんな地域で生まれ育ったのかな?

てことは、まいやんは寒暖差に強い?のでしょうか?…でも寒暖差による風邪には気をつけてね。

(結構僕は小心者・心配性だったりする)

shineでは、またコメントしますねhappy01
まいやん、今日(5月9日(土))もお疲れさまです。今日はまいやん取材のお仕事だったんですね(^.^)
合間にモバメを送ってくれてありがとう♪

GW中に行われた全国握手会で、乃木坂の2周年のバースデーライブのDVD発売が決まりましたね\(^-^)/
横浜アリーナで確か5時間くらいライブをやったと思うけど、やっと発売になるんだぁって念願だったので予約しました。
来月の発売まで待ち遠しいですね(^.^)

それから、真夏の全国ツアーの詳細も発表がありましたね\(^-^)/
各地域で2日間ずつライブをしてくださるのは本当にありがたいですし、特に地方にお住まいの方々に、沢山ライブに足を運んでいただけたらと思っています。

僕は広島と神宮でのライブに応募をしたので、当選していたら嬉しいなぁ。
今年の夏も乃木坂と思い出を残したいですね(^.^)

乃木坂のドキュメンタリー映画の公開日も明らかになりましたね。7月の公開が楽しみですし、この映画をきっかけにさらに乃木坂を応援するようになったり好きになるのではと感じています!

明日(5月10日)、まいやんにとって素敵な1日となりますように。母の日ですし、お母さんに日頃の感謝をしましょう(^-^)/
こんにちは\(^o^)/

Girls Awardほんと可愛かった〜♩
TOPバッターで出てきたとき
周りの子たちも歓声すごかったし
一気にテンション上がったよ!w
その後のLIVEも盛り上がって最高の時間だった♡♡
秋冬も出ますように…*

11月の個握あたったよ(〃ω〃)
お仕事がんばって☆
( 。− ω −)755でも書いたけど
乃木坂カフェ帰りに乃木神社で絵馬買って、乃木坂みんなの健康とこれからのますますの活躍を祈ってきました☆
特にまいやんを!と付け加えて(笑)

他の絵馬も乃木坂のことを思ってのことばかりでびっくり!

なんかいいなぁ( 。´ ω`)しみじみ

あとモバメが一気に三通きたよー
あざーす!

バースデーと仕事中とカフェ行ってきました
の三通shine

やっぱこうゆうのはうれしいもんだぁねぇ
(ノ∀`)タハー


まいやーんshine

ガールズアワード行ったよbleah
ランウェイを歩くまいやんも大好きですheart02
久々のガルルも嬉しかったshine
また、握手も行くねsign01

5/18誕生日なんだぁdash
今年は宿泊お祝いを旦那にして貰える予定ですshinenine
まいやんのすべてが大好きです。これからも頑張ってください。
麻衣ちゃんこんばんは。お仕事おつかれさまです。これから夏に向かって、頑張ってください。それと、今の麻衣ちゃんに大アッパレです。それではまた。ばいなら。
まいやんおつかれさまです。ゆっくり休んでまた、まいやんスマイルを見せてください。それと、命は美しい、いい曲です。それではおやすみなさい。
麻衣ちゃんおやすみなさい。これからもみんなの麻衣ちゃんでいてね(^-^)
まいやん今晩は。今日もお仕事おつかれさまです。これからもまいやんらしさをみんなに見せてください。
まいやんおつかれさまでした。ゆっくり休んでまたまいやんスマイルを全国のみなさんに見せてください。それと、おやすみなさい。
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆…12thのメンバーの立ち位置がどうなるのか?今回放送の乃木工事で答えを知る事となりますね。thごとの発表をこれ迄乃木どこ?を見てきたなかでも、メンバー1人1人の緊張とは比べ物にはなりませんが、TVで見てきた僕もやはり答えを知る前はドキドキだったかな?

…他の人のコメに「12thで再びまいやんにセンター期待…?」とかそれしか見ようとしないバカな連中(そんな奴は真のファンではないと僕は思う)(怒)(怒)なんかを…まいやんは気にせずに(踊らされずに)、与えられた立ち位置で12thの活動をまいやんなりに充実させられることを祈っていますo(^o^)oではでは、夜遅くにでしたが、まいやん、お休みなさいzzz
まいやんほんとにかわいいーheart01
ブログ更新されてると
すっごくテンションあがります!!
まいやんの美しさとたまに黒石さんになる所が好きです。これからも歌にモデルに頑張ってください。
まいやん今晩は。もうおやすみかな?これからもまいやんらしさをみんなに見せてください。
麻衣ちゃんおはようございます。今日もお仕事頑張ってね(^-^)
まいやんおっはー(^_^;)今日もお仕事頑張ってちょんまげ(^_^;)
麻衣ちゃんおはようございます。いつもかわいい笑顔ありがとうございます。ビーム見たかったです、実は(笑)これからも麻衣ちゃんワールドをみんなに見せてください。
まいやん。。。
おはよーー○^−^)ノシ☆×4
にちよーー○^−^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
モバメ読んだよ~(。>﹏<。)
いつも可愛い写メありがとう!(〃∇〃)
取材Dayだったんだね~!
今日はどんな1日なのかな~??
乃木坂工事中,絶対にみるしか~~!!(๑•̀ㅁ•́๑)
12枚目の個別握手会,,
まいやん当たって嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
けど……
まるまるが行ける次の個別握手会までは
3ヶ月以上あいちゃうから
凄く寂しいです……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
近いうちにまたラジオドラマあるのかな~??
まいやんの声可愛すぎ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる。。。
まいやんおはよう(^^)

いまから乃木カフェ行ってくるねー!!
最終日だよ(>_<)
さすがにまいやん来れないだろうけど楽しんでくる♬

ふと思ったけど、まいやんやぱ優しいわ(o^^o)
必ずブログで全握のペアのメンバーとの写メアップしたり、そのメンバーについて触れたりしてる。
そういう心遣いって特に普段一緒に仕事する機会がない2期生にとってうれしいことだと思う!
まいやんのことだから、そんな2期生の気持ちを考えてブログアップしてるんだろうね。

先輩として当たり前のようだけど、実際まいやんほど忙しいとなかなか難しいはずなのに・・・

すいません!
まじコメしちゃいました^^;笑
でも、ほんとに!!!

今日もお仕事楽しんでね*\(^o^)/*



I my me MAI ♡
まいやん大好き~握手会はいけなかったけどお疲れ~まいやんビームかわいい!ひめたんのも負けてないけど!今度行ったらやってもらおうかな?heart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES