このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0424Fri白石麻衣暖色(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか〜??
 
 
水曜歌謡祭、見て頂けたでしょうか?
 
初回はいくちゃんと二人で、水色の衣装で揃えてもらいました(o^^o)
 
 
この前の放送は七瀬も加わり、赤色!
私はオレンジになるのかな?
 
 
 
生放送ということでとっても緊張しました。。
 
和田アキ子さんとハモりを歌うところでお互い緊張していたみたいで......本番手を取って歌わせて頂きました!(>_<)
 
とっても優しく素敵な方で、またコラボできたらいいなと思います!
 
 
 
 
 
ビックサイトで行われた個別握手会の服装↓
 
 
CAT COPYというブランドのお洋服です♪
 
LARMEで着て可愛かったので購入しました
 
 
変わったデザインの物が気になるこの頃。
 
 
 
 
 
こちらは、この前のうまズキの衣装です♪
 
全て、ハニーミーハニー♪
 
写真では分かりにくいけど、トップスはカーディガンとハイネックのノースリーブになってます。
 
 
着たシルエットがとってもキュートなので、女の子は是非♡♡
 
 
 
 
来週29日は、ガールズアワード!
 
乃木坂46は今回も出演させて頂きますし、ランウェイも歩かせて頂きます!
 
 
また緊張するんだろうなぁ、、今からドキドキですが、来られる方は是非パワーをください( ̄◇ ̄;)
 
 
なんてっ笑
楽しんで頑張りますので楽しみにしていて下さいね!
 
 
 
真っ白星人〜〜
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
2015/04/24 23:42

コメント(1218)

おはようございます。ゴールデンウィーク入ったね(^-^)からだにきおつけて、楽しいゴールデンウィークを過ごしてください。そして、まいやんファンに笑顔と癒しをお願いします。
まいやん。。。
おはよーー○^−^)ノシ☆×5
すいよーー○^−^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
今日はガールズアワードだね~!
観に行けなくて残念だけど
緊張しすぎないようにって
いっぱいパワー贈ってるね(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ
今日も1日まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる。。。
まいやん、おはよう。

ガールズアワード頑張って。

ランウェイは、モデル5のお姉さまとしてバッチリ決めてね。

乃木坂ライブは、いつも通り輝いて下さい。

参加出来なくてごめん。

遠くから、まいやんにパワー送るよ。

ガールズアワード、おもいっきり楽しんでね。

まいやーん(*ノ∀ノ)

またまたコメント遅くなった…(u_u)


最近一気に暖かくなったねー(。-∀-。)

服選びがむずかしいー


水曜歌謡祭みたよ!

槇原さんとのコラボのやつしか観れなかったけど
めっちゃかわいかったー(*゚v゚*)

赤の衣装似合ってたよー☆

和田アキ子さんとコラボできてよかったね!


個別握手会の時の服かわいい(*ノ∀ノ)

やっぱおしゃれやわー♪


うまズキの服もいいねー!

よく見たらカーディガン着てるね!

まいやんに俺の服コーディネートしてほしいーo(^_^)o


ガールズアワードがんばってね!

応援に行けないけど海の上から応援してます(σ゚∀゚)σ

楽しんできてー( ´ ▽ ` )ノ
まいやんこんにちは。すごく可愛いいし、お人形さんみたい。これからもまいやんスマイルでいてね。まいやんはみーんなのものだからね(^-^)
まいやん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日はガールズアワード!
まいやんも出演する乃木坂メンバーも
みんな頑張ってください!o(^▽^)o
僕も応援してます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
まいやんこんにちは。乃木坂で一番可愛いいです。これから回転寿司に行くけど、まいやんの好きなネタはなんですか?

乃木どこ?最終回と乃木工みたよー♪


乃木どこ?の最終回おもろしかった笑

運動オンチの回のかずみんと、料理の時のいくちゃんは何度見てもおもしろい( ̄▽ ̄)笑

乃木どこ?は本当に最高の番組だったなー

乃木どこ!本当にありがとう!


乃木工は一人一人ピックアップしていく感じなんだね!

ヘビきついねー(。-∀-。)

嫌いな人にとってはあれは地獄やね笑

俺もヘビムリやわ(°_°)

ななみんのヘビの平気っぷりがおもしろかった笑


NOGIBINGO4は第1回と2回みたよ!

帰ってきてめっちゃうれしいー\(^o^)/


まいやんのモノマネメイクすごかったね!

らりんのがめっちゃ似てたね∑(゚Д゚)

メイクの力ってすげーって思った笑


モデルのやつはまいやんの登場でうおーってなった笑

れいかのニワトリがおもしろかったな( ̄▽ ̄)


早く乃木工の2回目とNOGIBINGOの3.4回みたいー!

まいやんメールありがとう( ´ ▽ ` )ノ


飛行機は落ちませんが、恋には……落ちちゃうかもしれません。。

めっちゃドキドキするよ(≧∇≦)

早くNOGIBINGOみなきゃー!


今年は晴れ女になれるといいねー(^O^)/

写真はどこの?


暇メールうれしいよーo(^▽^)o

まいやん扇子使ってるんだ!


酵素飲むってどういうこと?笑

俺も飲んでみたいなー


じゃあ合宿がんばってきまーす♪

まいやんもお仕事がんばってねヽ(*^ω^*)ノ


まいやーん
いつも応援してるよー
くっそ可愛いまいやーーーん
171

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
⭐️____⭐️⭐️⭐️⭐️______⭐️⭐️⭐️⭐️
___⭐️⭐️⭐️⭐️_______⭐️⭐️⭐️⭐️


ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
愛知のくまのひょうしぎです。
こんにちは、まいやん♫♬



ガールズアワード❗️


ガンバりゃあね。(^_^)v





どん❗️


いけぇぇーーーー❗️


素敵な笑顔で


元気にいってこーい❗️⭐️❗️⭐️❗️



ね♫♬ ね♫♬


ファイティン♫♬


ランウェイを歩く

素敵な麻衣を……

応援します。(-_^)





⭐️
まいやんこんにちは。最近のまいやん、すごく綺麗になったね(^-^)群馬の人たち、すごくうらやましいなぁー。俺は宮城県出身だから、まいやんのような可愛いい女の子があまりいないんだ(^_^;)
まいやんの笑顔としっかりしてる所が好きです。
☆hello (*ov(エ)v)o☆

ガールズアワードupばっちり決めてきてね☆

応援します (o^(エ)^o)/

(〃^(エ)^〃)v * ガんバっ * sun

☆bye (*ov(エ)v)o☆
まいやんのすべてが好きです。
まいやんほんとよかったよ〜♬

まさか1人目に出てくると思わなかったから、ちょっとビックリした!!
まいやんの緊張感じられなかった(^^)
みんなを魅了してたよ♡

それにしても白が似合う(o^^o)
ほんと見にきてよかった!!


I my me MAI ♡
まいやん、いよいよガールズアワード

最高に楽しんでね。

がんばれー❗まいやん!
ガールズアワードだね。モバメに写真がないのは、ファッションシークレット!!
まいやんのすべてに惚れてまうやろー。
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ
さっきモバメ届いたよ ありがとー(^^)/

今日はガールズアワード お疲れ様(^^)
ユーストで観てたよ!!!

流石まいやん貫禄のランウェイだったね!!!
白い衣装も髪型も可愛かったよ(*´∀`)
ライブはこれから?頑張ってね(^^)/

それじゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやんのスタイルのよさと、スカートが似合う所が好きです。まいやんはパンツよりスカートが似合うど思います。
まいやん乃木坂工事中と乃木日をビンゴも見ました
全部可愛いすぎるよ

来週も絶対見るからね❗️

写真全部可愛いね❗️すごく美しいな

仕事頑張ってくださいね
まいやん、こんばんは。
5月2日の横浜での全握、5月3日の横浜での個握、どちらも行けないです。まいやん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ライブ最高だったよー!!(^^)
まさか3曲もやるなんて♬
しかも、ガールズルール♡

めちゃ盛り上がったね!!
サイリュウムの数はそれほど多くなかったのに。
モデル好きな女性の支持がある証拠だよね*\(^o^)/*

思ったのが、みんなめちゃくちゃダンスうまい!
ピッタリ揃ってて感動した(涙)

ステージの正面の上の階で白2本のサイリュウム見えたかなぁ(^^)


I my me MAI ♡
まいやんーこんにチワワ小型犬うちが飼っている犬はトイプードルのライ君☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆penguin

最後の真っ白星人〜可愛いかったよー

5月2日3日の握手会に参加するのでよろしくお願いします(´・_・`)















車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす
 まいやん、こんばんは。今日はガールズアワード、お疲れ様でした。モデルとしてランウェイを歩くまいやんも、乃木坂46の一員としてパフォーマンスを繰り広げたまいやんもどちらも良かったよ!
まいやんはファン第一で考えてるから、すごく好きです。しかも可愛いいし、スタイルもいい。黒石さんの時は少し怖いけど(^_^;)これからも歌にモデルに頑張ってね(^-^)それにしても肩が痛い(笑)
まいやんガールズアワード&ライブお疲れさまでした。
楽しかった?。
自分は今日も会社でお仕事してて行けなかったよごめんね。
まいやん今晩は。まいやんの白い肌と綺麗なあし、笑顔が好きです。これからも頑張ってください。まいやんはみんなの宝でござる。
ゴールデンウィーク入ったね(^-^)まいやん様は何で可愛いいの?元々乃木坂に興味がなかった俺が、初めて見たうまズキッ見た時のまいやん様が、すごく可愛いいかったので、好きになりました。これからも頑張ってください。ちなみに今年50歳になるおっさんだけどいいですか?
まいやんLOVE
ガールズアワードお疲れ様でした!
まいやん、こんばんはo(^▽^)o
出演直前!?のモバメありがとう!
緊張しながらも楽しめましたか?
行けなかったですけど泣、
パワーは送ってました!笑
まいやん大好き♡愛してる♡
まいやん、ガールズアワードお疲れ様。

オールホワイトコーディネートのまいやん、白が似合ってるよ。

モデルプレスで観たよ。

ガールズルール歌ったんだね。観たかったなあ。

でも、写真でまいやんの素敵な笑顔を見ることができたから、大満足。

まいやん、今夜はゆっくり休んでね。

ではまた。
まいやんガルアワお疲れさま~
白コーデ可愛いかったよ~heart01
真っ白星人まいやん様、
真っ白な衣装にも負けないくらいの白い肌が、美しいです。
しかも、容姿が美しいだけでなく、歌声も美しいです。
ついでに、命は美しいです。(←「ついで」言うな)

まいやん様は、美の集大成にござります。
まいやん、ガールズアワード2015おつかれさまでした…☆

今日はモデルとしてのまいやんと乃木坂としてのまいやんがみれて大満足です♪

まいやんはランウェイ緊張した('_'?)
うまくすれば今度は5月2日の横浜の全国握手会です…。

まいやんと握手したいなぁ~。
麻衣お姉ちゃん、今日も1日お仕事お疲れ様です!
まだお仕事中でしたら頑張って下さいね ^-^
麻衣お姉ちゃんに、休みの日があるかどうか心配///
忙しいのはいいですけど、体を休めるのも大事ですからね。
健康が第一!!!
麻衣お姉ちゃん神推し~ ^^
ずっと大好きです ^-^ 江里子
まいやん今晩は。ガールズアワードお疲れ様でした。かなり盛り上がったのかな?本当はみにいきたかったけど、どうしても外せない用事があって。まいやん、今夜はゆっくり休んで、また元気で可愛いいまいやんをみんなに見せてね(^-^)まいやんおやすみなさい。それと、大好きだよ(^-^)
まいやんの美しさは世界一でございます。しかも歌が上手くて肌が綺麗。ガールズアワードお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。俺もまいやんにあわせて寝ようかな?(笑)
まいやんこんばんは!!体調大丈夫ですか?ありがとうございます。気をつけて下さい
まいちゃん、お疲れ~。
こんばんは☆


水曜歌謡祭は…

はいっ!録画したけどまだ見てませんっ!!笑

芸能活動が長い和田アキ子さんでも緊張するんですね!


変わったデザインの洋服が気になるということですが、まなったんみたいな肩出しとかを着るのはどうでしょう!?笑

HONEY MI HONEY のスカートも絞りがあって変わったデザインになってますね☆

バラの花かな!?

洋服と言えば立ち直り中のMVの中で、最後のシーン(秘密の場所でななみんと再開するところ)でロングカーディガンを着てるでしょ!

そのカーディガンがすっごく似合ってます♪

だからMV見るといつもあのシーンは巻き戻して何度も見てます!笑


そしてガールズアワード2015お疲れさまでした!

緊張するのは自然なことだと思いますよ!

ランウェイやライブはどうだったかな!?

緊張がいつの間にか楽しさに変わっていたと思います!

ステージに出るまでが緊張しちゃうんですよね!笑

でもステージに立ってしまえば不安や緊張が無くなって楽しむことができたと思います☆

本当にお疲れさまでした!


真っ白星人まいやんが襲来だー!

でも綺麗で可愛いから襲来大歓迎だよ♪笑


ひとつ前のブログ「♪♪♪(o^_^o)」のコメントNo.1041も読んでくださいね!


それでは明日も頑張ろう!

おやすみなさい☆


2015.4.29 名古屋のジュン より
おひさしブリーフ(・∀・)!!
まいやん
真っ白星人かわいい。
見惚れるo(^_^)o
今回のNOGIBINGO!4では不覚にもまいやんに笑わされてしまった!さすがは「うまズキッ!で」鍛えられてるだけのことはあるかもしれない。まいやんにしてやられた、悔しいけど…。

もう、まじめな表情で「命は美しい」をパフォーマンスしている姿を見ても、どこか頭にチラつきそうだ(笑)
この日は俺の誕生日!
まいやん、今日(4月29日(水))のガールズアワードお疲れさまでした。
前回に続いてガールズアワードに乃木坂46の出演おめでとうございます\(^-^)/

僕はガールズアワードは見に行けませんでしたが、まいやんはランウェイを歩いたそうですね(^.^)
女の子や女性のファンの方がとても多いイベントだって聞いていたけど、沢山の黄色い声援を受けることが出来ていたらいいなぁ(^-^)

ガールズアワードの時にまいやんが実際にどんな衣装を着ていたのが気になりますね。

話しは変わりますが、明日(4月30日(木))僕は乃木坂46カフェに行ってきます。
今までにいろんなメンバーが乃木坂カフェに来ていたので、メンバーの寄せ書きとか見に行きますね。

乃木坂カフェに行った感想を、GW中の握手会でまいやんに話しますね(^-^)/

明日、まいやんにとって素敵な1日となりますように。


麻衣さん

GirlsAward 2015
お疲れ様でした。

僕はライブストリーミングで見させて頂いたんですけど、
ランウェイが堂々としていて凄く可愛くて、格好良かったです!!

見ていて癒されましたし、更に麻衣さんに憧れる女性の方が増えたと思いますhappy01

本当に素敵な姿を魅せて頂いて
有難う御座いました!!

Fin.
まいやん!いつも楽しいモバメをありがとうね。5月2日の全国握手会、参加券6枚を持って、まいやんたちに会いに行くね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES