このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0424Fri白石麻衣暖色(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか〜??
 
 
水曜歌謡祭、見て頂けたでしょうか?
 
初回はいくちゃんと二人で、水色の衣装で揃えてもらいました(o^^o)
 
 
この前の放送は七瀬も加わり、赤色!
私はオレンジになるのかな?
 
 
 
生放送ということでとっても緊張しました。。
 
和田アキ子さんとハモりを歌うところでお互い緊張していたみたいで......本番手を取って歌わせて頂きました!(>_<)
 
とっても優しく素敵な方で、またコラボできたらいいなと思います!
 
 
 
 
 
ビックサイトで行われた個別握手会の服装↓
 
 
CAT COPYというブランドのお洋服です♪
 
LARMEで着て可愛かったので購入しました
 
 
変わったデザインの物が気になるこの頃。
 
 
 
 
 
こちらは、この前のうまズキの衣装です♪
 
全て、ハニーミーハニー♪
 
写真では分かりにくいけど、トップスはカーディガンとハイネックのノースリーブになってます。
 
 
着たシルエットがとってもキュートなので、女の子は是非♡♡
 
 
 
 
来週29日は、ガールズアワード!
 
乃木坂46は今回も出演させて頂きますし、ランウェイも歩かせて頂きます!
 
 
また緊張するんだろうなぁ、、今からドキドキですが、来られる方は是非パワーをください( ̄◇ ̄;)
 
 
なんてっ笑
楽しんで頑張りますので楽しみにしていて下さいね!
 
 
 
真っ白星人〜〜
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
2015/04/24 23:42

コメント(1218)

まいやん、おつかれさまいやん‼︎

なるでここです。

水曜歌謡祭、初回はみたけど、この前のは学校の学習合宿やったから見られへんかった(;_;)
和田アキコさんとハモったんですか⁉︎
凄すぎますよまいやん( ゚д゚)‼︎笑
また出るときは絶対見ますね(OvO)‼︎

CATCOPYって、ばっさーも大好きなブランドなんですよー(o^^o)
私も大人になったら着てみたいなあ(´-`).。oO(ふふ

では、
ばいばいちごりらっぱんつ‼︎

大阪*高1女子より
まいやんの足のサイズ教えて~!!
まいやんお疲れ様〜
あいからわず可愛いね〜
体壊さないようにこれからも頑張ってね!
どぉもー、アーティスト目指しているナオヤです(*^▽^)/★*☆♪

まいやんは、元気ですかぁっー!!!?
自分はバリバリ元気でございやす( ☆∀☆)

いやー、本当にお疲れ様ですm(。_。)m

水曜歌謡祭見ました!
めっちゃ歌お上手ですねぇ
自分も歌のレッスンを受けてるので、超尊敬してます(*´ω`*)
今度、自分に教えて下さいw

東京ビッグサイトにての個別握手会、前回のコメントに書かせていただいた通り、詳しく書かせていただきます!

実は、この前の握手会が、人生初の握手会会場入りでした。
およそ2年とちょっと前に、ヤングガンガンさんで、まいやんが見事、表紙を飾られた時、見た瞬間に一目惚れして、それ以来ずっと、自分のなかで宇宙一の女性であり続けています♪
ちなみにそれが、俺がまいやん、そして乃木坂46を知るきっかけとなりました。
しかし、それだけ長いにも関わらず、握手会の会場には、この前初めて行きました。
ですが未だに、まいやんとは握手出来ていません( ´_ゝ`)

自分は、ずっとずっと行きたかったですが、山口からだと会場まで行くのにも、なかなか大変で、結果的にそれは叶いませんでした( ノД`)…
以前書かせていただいたように、ついこの間上京したばかりで、ようやくイベントに行ける距離になりました。


最初の握手会が、生誕祭x3と玲奈さんの卒業セレモニーという、初めてにしては、かなりの重さでしたが、一部から五部、そして玲奈さんの卒業セレモニーまで、しっかりと参加させて頂きました!

まいまいの生誕祭のときには、まいやんのメッセージには、感動しました(。>д<)
まいやんの、まいまいへのお気遣いや信頼、友情や敬意などが、謙虚に感じられました!
とても素晴らしかったです( v^-゜)♪

そのときに初めて、生でまいやんを見ましたが、正直、この世にこんなに顔が整ってて、こんなに美人で可愛い人が、実際にいるんだぁと、感動しました( 〃▽〃)

俺の目は、間違いなかったと確認しました(*´∀`)

だから、いつか握手会行きます!
もっと近くで見たいです♪
気持ち悪いとか思わないでΣ(ノд<)

今年は、晴女だと良いですね!
自分は雨男なので、今までのまいやんのお気持ちが凄く分かります。
だからこそ、今年こそは、まいやんにとって、快晴の1年になることを切に願います!

今日も長くなったので、そろそろ終わりにします。
って言っても、自分はいつも文が長いですが(-_-;)

お忙しいなか、blogやモバメ、本当にありがとうございますm(._.)m
心から感謝してます。
明日もお仕事かもしれませんが、お身体にはお気をつけください!

最後に一つ、言葉を贈りたいと思います。
「l'm lucky」
これには様々な意味がありますが、この言葉は、この世のすべての人が言える、そんな言葉です!
是非覚えて頂いて、どんな意味があるか、少し考えてみて下さい。

色々と思うことはあると思います。人それぞれ考えることは違いますが、これを頭の片隅に置いて考えると、物事の捉え方を変えることができるかもしれません。
自分はこの言葉に、何度か救われました。
白石麻衣さんという女性を知ることができたこと、それが本当に幸せです!!!

「I'm lucky」

ではでは、これで終わりです!
お休みなさい。
ん~~~、ば~いやんっ( ̄∇ ̄*)ゞ
大好きだ
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
本当に肌が白くて美しいですね!

自分が言うのもなんですけど、
やっぱりなんでも楽しんだもの勝ちだと思います!
これかも楽しんで頑張ってください!
まいやん!こんばんは!

「水曜歌謡祭」の連続出演おめでとう!(^_^)
2回目の赤系衣装は、『林檎殺人事件』のりんご色を意識して揃えたのかな⁉︎

『夜空ノムコウ』でのアッコさんと握手しながらの歌唱は、大丈夫かなと少し心配したけど、さすがの対応だったね!
これからも、コラボを楽しみにしています!(^_^)

まいやんが歌番組などに出演すると、やっぱり乃木坂の顔と自然と感じてしまいます!
可愛く美しい表情だけでなく、コメント力にプロ意識高いなあとよく感心させられます!

みんなからリスペクトされているお姉さんであり、心身ともに透明感のある美人な「まいやん」を応援してる!(^_^)

まいやん、またコメントします。
「ほのぼの」でした。
ヤッホー(^o^)/ 今日も1日お仕事お疲れ様です!!
今日はRayの6月号買ったよ〜(≧ω≦) まいやんのページがたくさんあって、すごく嬉しい!(*^。^*)
チワワとのツーショットはどっちも可愛いから、あのページを見た瞬間、ぼーっとしちゃったよ!!笑笑(*^^*)
早くまいやんの表紙がまた見たいな〜(>人<;)
でもね、Ray買うときに店員が女の人で少し笑われた気がする…( .. ) でも、まいやんを見るためには多少の犠牲は必要だから、これからも堂々と買ってやろ〜っと!!( ー̀εー́ )
それじゃ、今日はゆっくり休んでまた明日も頑張っていこーね〜(o^∀^o)
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆つい数分前、携帯のバイブがなり覗いてみたらメールでまいやんモバメが来ていたかな(笑)まいやんこそ何を召し上がるのかな…?因みに僕は仕事終わりが遅くなり、夕飯と言うより夜食ですが、焼き鳥(スーパーの半額惣菜から)とインスタント焼そばかなぁ?因みにインスにお湯を注いでた時にモバメが来てた(笑)何と言うタイミングなのか(笑)まいやんは今日はどんな1日でしたか…?今日も1日お疲れ様でした。ではでは、またね、まいやん(^_^)/~~★☆★

やあーやあー
まいやんこんばんは!

まいやんの握手券なかなか取れなくて
最近、握手会に行けていないのがすごい残念。

しかもアルバムのお渡し会とかアルバムの個別の時は1枚だけだったのもあって全然話せなかったし、パワー注入!もできなかったな。

今度は5/2の全国握手会に行くよ!
その時は知り合い連れてまいやんファン増やしちゃおっかな
何枚か行けたら行きたい!
ガールズアワード終わっちゃってるけど
「パワー注入!(p^^q)」させてちょーだい!
といってもいつも僕がパワーもらってるんだけどね(笑)

コメント書いてたらモバメきた!
夜ご飯は家で焼きそば作って食べる!
麺はちょっと太めで濃い味のソース絡めるのが好き。

それでは!
お仕事大変な中コメント読んでくれてたらありがとう。
ブログ越しですが、最後に、
「パワー注入!(p^^q)」

なかでぃ
(手紙書いた時は「なかやん」って書いてたっけな?
 覚えてない(^_^;))
まいやんお疲れ様です

「水曜歌謡祭」見ました
初回の「プレイバック PART2」カッコよかったです
第2回の「夜空ノムコウ」アッコさんと一緒に歌っていてすごいと思いました
まいやん歌上手ですね ソロ曲聴きたいなー
いくちゃんとなーちゃんと一緒に出ててよかったです

これからもお仕事頑張ってください
こんばんは、まいやん!!

まいやん歌うまいやん(=゚ω゚)ノ
水曜歌謡祭では上手に歌ってたねぇ。
2週続けて出てたけど、もしかして毎週出たりするのかな?

まいやん最近は白コーデ多くない?
まっ今流行ってるもんね!!

ガールズアワードいきてぇなぁ行きてえよぉ(´・ω・`)
1度モデルウォークしてるの見たいんだよね。
春夏は無理でも、秋冬のやつにでも・・・。
楽しんできてね!

ではでは。
まいやんこんばんは(*^o^*)


モバメありがとう!


俺は明太子パスタ作って食べたよ( ´ ▽ ` )ノ
フライパン使わんでいいから楽。




ではでは、あでゅー
まいやん久しぶり〜\(^ω^)/
水曜歌謡祭とても可愛かったよ

美声のまいやんかっこよかった

頑張れまいやん\( •̀ω•́ )/
お仕事お疲れ様です。眠い中頑張っていて尊敬します。
ちなみに夜ご飯は、ヒレカツでした。
まいやん
水曜歌謡祭みました
和田アキ子さんと手を繋いでる様子が面白かったです
お疲れ様でした
まいや~ん\(^o^)/

水曜歌謡祭良かったよー\(^o^)/

来週の全握楽しみにしてます(^^)
☆hello (*ov(エ)v)o☆

今日はイタリアンラーメンrestaurant

トマトは嫌いだけど、味は好きです
(× ^(エ)^ ×) (♪)

まいやんsunお疲れですwink

美味しい食事とって (〃^(エ)^〃)v * ガんバっ *

☆bye (*ov(エ)v)o☆cherryblossom


こんばんは~!僕は高校2年で卓球をやっています!実は先週関東大会の予選があって優勝して関東大会本選出場が決まりました~!ただ目標は来月のインターハイ(全国大会)に出場して3位以内に入りたいと思ってます!実は先週の関東大会予選の時も試合直前まで乃木坂の曲を聴いていました!もちろん聴いてた曲はまいやんがセンターをやってたガールズルールでーす!それではいい結果を報告出来るよう頑張ります!
まいやん!眠いのモバメをありがとう。今回の写真のまいやん、超絶綺麗!今日の夕飯は肉野菜炒め、ナメコとお豆腐のお味噌汁でした。明日の夕飯は大好きな焼き魚と青菜のおひたしを作ろうと思います。webshop限定の生写真を買う事が出来たよ!普段なら発売開始から5分で売り切れるけど、運良く2セット買えて、嬉しいよ!\(^o^)/
まいやん、こんばんは。

モバメありがとう。

今夜は、宴会料理だったよ。

まいやんは、何食べるのかな?

モバメの写真、とっても可愛い❗

またまた、まいやんの魅力に参ったぁ。

今日も一日お疲れ様。
ちわ!たくとんです(^^)

この記事2回目コメント!



まいやんがあいさつ後に(^ ^)使って沸いた(^^)


ご飯食べたよ(^o^)某回転寿司店で寿司を!


今日もお疲れ様~
ガルアワ頑張ってね~

それじゃまたな!
たくとん。
まいやん♡
ブログありがとう♡

毎月紙面でまいちゃんを探すのが楽しくて。
やっぱりモデル白石麻衣も最高♡!!

Ray見てくれたかな??
あの号、とっても大切にしてます♡…

紙面共演間接的だけどやっぱり嬉しかった♡


私服載せてくれて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
またのせてね♡参考にしてる!!!


だ〜い〜す〜き〜


ちゅ♡


でこぴん/おいシャン衣装のななみんより。
体調が悪いよ~~(・_・、)

歌謡祭見たよ~
まいやんがんばってたね!

明日は授業参観です(つд`)

休みたかった(泣)

まいやんお仕事がんばってねヾ(≧∇≦)
この前のビックサイトの握手会ありがとーscissors
この前もまいやんの始球式と同じユニホーム着ててたよeye

最近まいやん白い服が多い気がするけど超絶似合ってるshine
次はガルアワやーーーnoteランウェイがんばってsign03
まいやん
いつもお疲れ様です!!

水曜歌謡祭見ました!!!

あっ!それと、乃木坂工事中も、見させていただきました!乃木坂ってどこが、終わってリニューアルしてとても良かったです!

明日は友達と久しぶりに映画を見に行きます!
寄生獣完結編を見に行きます!

お疲れ様です!頑張ってください
水曜歌謡祭良かったよ♪( ´▽`)

ガールズアワード行けたら行く( ´ ▽ ` )ノ

がんばってね(^з^)-☆
まいやん こんばんは ( ^-^)ノ
モバメありがとー(^^)/

今日のまいやんも美しい(*´∀`)
今日の夕食(夜食?)は普通に 白ごはんにおかず付きかな?笑

そろそろ眠くなる時間だね!!
人間の体内時計は、朝起きて15時間ぐらい経つと自然と眠気が出てくるらしいよ!!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine


まいやん神推しの早太です!
水曜歌謡祭2本とも見たし録画もしとるよ!
親がカラオケで歌う歌も多かったけ家族で楽しんだよ!
これからも無理しすぎんように楽しんで仕事してね!いつまでも応援しとるけ!

早太より
ブログ更新ありがとう‼︎

なーちゃんやいくちゃんは、なんであんなに可愛いんだ‼︎ あ、まいやんもね。。(冗談です、ごめんなさい。)

元気にしてますか? 体調は大丈夫ですか? 22歳も意外と体力きついよね。頑張ってな‼︎ マヨラー星人‼︎
唐揚げ弁当食べたよ〜(^-^)
まいやんは?
まいやーん!

おつかれさま~(*^^*)
本日2回目のコメですーっ♪
今日は会社の友人とパスタ屋さんで
ミートソースとミックスピザ食べたよ(^-^)
帰りにコンビニでアイスとチーズケーキを
買いました~~(^q^)美味しかったでーす♪\(^o^)/

まいやんは美味しいもの食べたー?
モリモリ栄養つけて、明日もがんばろ~ねっ☆
写真、かわいい、、

では、またね♪バイバイ(^-^)


まいやん

こんばんはーー☆
たかちんです♪

んーーーまいやん可愛い!!!
まいやんブログ更新ありがとう♡
水曜歌謡祭観たよ〜
赤い衣装可愛いかった(o^^o)
また出て欲しいなー

握手会の衣装もうまズキの衣装も素敵≧∇≦)
まいやんに会いたいですぅ〜( ̄Д ̄)ノ

またコメントするけんdiamond
まいやん(*´∀`)♪

忙しい中blog更新ありがとー♪

755も楽しみしてるよ(^^ゞ
まいやんが恋しい今日この頃。見ました。やっぱりまいやんは可愛いかった。レギュラーになってほしいです。
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆コメNo.147ぶりにコメ打ちして載ったかどうかは分かりませんが、再びリベンジのため(怒…怒…怒…怒…怒…怒…ムカッ着火ファイヤー)コメ打ちします。今日来たモバメを読んで僕は仕事終わりが遅かったのでスーパーで購入した焼き鳥(特定の時間で半額になる惣菜から)とインスタント焼そばで夕食…?いいや…夜食かなぁ(笑)まいやんは食事は済んだのかな…?今日もお互いに1日お疲れ様でした。ではでは、またね、まいやん(^_^)/~~★☆★
まいやーん(*^^*)
水曜歌謡祭観ました。
和田さんの握力で手折れなかった?(笑)

こうやってゴールデンの時間で乃木坂46の活躍が見れるのは嬉しいです!
まいやん美人(^O^)
まいやんの笑顔に救われたよ。これからもまいやんらしさをだしてね。まいやんはみんなの天使だから。
まいやん、こんばんは!
モバメありがとうございます。

私も仕事帰りでお腹が減ってます(笑)
何にするかな~、簡単におにぎりで済ませるか、それとも定番ののり弁を食べるか、吉野家の牛丼で行くか迷うなぁ。
どっちにしても寂しい夕食ですね(ToT)
どうせならまいやんの手料理が食べた~い(*⌒▽⌒*)
儚き夢ですが(笑)

今月号の「Ray」見ました(*^o^*)
まいやんが飼いたいと言っているチワワに会いにいったんですね(^-^)
まいやんのチワワを見る顔が、愛おしくてたまらないという表情に溢れていてこちらまでほっこりしましたよ。
チワワちゃんがまいやん家の一員になる日が早く来ることを願っております。
では・・・。
お疲れ様ですnote
水曜歌謡祭生放送で歌ってましたネkaraoke
衣装もお似合いでしたが、歌もよかったデスgood
アッコさんと手を取り合ってたのはお互い緊張してたからだった
んですネcoldsweats01
今後も個人としてでも歌の仕事増えるとイイなぁと・・・
そういえば乃木坂工事中でヘビ巻かれてましたが、残念ながら
笑って観てましたsweat02
それでは、明日からもお仕事頑張って下さいネhappy01

ちなみに、自分もヘビの苦手具合はまいやんと同じくらいだと思
います(笑)
まいやん、お仕事おつかれさまです。
今日は乃木坂46カフェに行ってきました。
代々木ライブの映像のまいやん、とっても素敵でした。
ちなみに晩ごはんはゴーヤチャンプル。

これからも応援していきます。( ´ ▽ ` )ノ
まいやんーーー

美しすぎます
真っ白星人可愛い(^-^)

まいやんいつ見ても可愛いね(^O^)
まいやん。

可愛いすぎるわ(^-^)v
tulipお姉たま~おやすみなさい~


まいや~ん!!!

 水曜歌謡祭見たよー。 まいやんが和田さんとハモってるなんて、見てて涙が出るくらい、超~うれしかった!

 やっと乃木坂が歌であんな大物と絡める日が来たなんて。 これからももっともっと歌番組に出てほしい。

 まいやんモデル業でもたいへんやと思いますが、よろしくがんばってください。

 我が心はすでに真っ白星人に侵略されてます。
歌謡祭は見たよ~。真っ赤な衣装もいいね~。これからも毎週出て欲しいなぁ~。
ランウェイを見に行く事は出来ないけど、パワーは送る!!頑張れ!!
こんばんは!

まいやん

水曜歌謡祭、2週続けての出演でしたね。

乃木坂の曲ではない歌を
生放送で歌いましたね。

昭和歌謡もあるから、
あまり知らなかったと思います。

でも、まいやんは、メロディに合わせて
上手に歌っていましたね。

今後は、こうした歌番組で
絵梨花ちゃんはピアノ演奏をして、

まいやん、なぁちゃん・・
みんなは歌唱するという
機会が増えていくと思います。

これから、たくさんレッスンして
自信をつけていけるといいですね。

この日は3人とも赤いドレスでしたね。
似合っていてとても素敵でした。

それから、歌の時、和田アキ子さんと
手をつないでいましたが、
緊張を解きほぐせたのなら良かったです。

テレビを観ているときは、逆に
緊張しているんじゃないかと思っていました。(笑)

でも、今思うことは、まいやんは美女だから、
和田アキ子さんに注目されたんでしょうね。

これからも、ご一緒できるといいですね。

そして、

握手会の衣装、素敵ですね。
白でふわっとした感じがかわいいです!

最近は、変わったデザインに
こだわってるんですね。

うまズキッの衣装は毎回素敵ですね。

花柄のスカートかわいいです。
長めで大人らしい雰囲気がでますね。

4月29日 昭和の日に、
ガールズアワードですね。

まいやんは女子に注目されているので
がんばって歩いてください(笑)

真っ白星人、とってもかわいいです。

またねpisces

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES