このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0424Fri白石麻衣暖色(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか〜??
 
 
水曜歌謡祭、見て頂けたでしょうか?
 
初回はいくちゃんと二人で、水色の衣装で揃えてもらいました(o^^o)
 
 
この前の放送は七瀬も加わり、赤色!
私はオレンジになるのかな?
 
 
 
生放送ということでとっても緊張しました。。
 
和田アキ子さんとハモりを歌うところでお互い緊張していたみたいで......本番手を取って歌わせて頂きました!(>_<)
 
とっても優しく素敵な方で、またコラボできたらいいなと思います!
 
 
 
 
 
ビックサイトで行われた個別握手会の服装↓
 
 
CAT COPYというブランドのお洋服です♪
 
LARMEで着て可愛かったので購入しました
 
 
変わったデザインの物が気になるこの頃。
 
 
 
 
 
こちらは、この前のうまズキの衣装です♪
 
全て、ハニーミーハニー♪
 
写真では分かりにくいけど、トップスはカーディガンとハイネックのノースリーブになってます。
 
 
着たシルエットがとってもキュートなので、女の子は是非♡♡
 
 
 
 
来週29日は、ガールズアワード!
 
乃木坂46は今回も出演させて頂きますし、ランウェイも歩かせて頂きます!
 
 
また緊張するんだろうなぁ、、今からドキドキですが、来られる方は是非パワーをください( ̄◇ ̄;)
 
 
なんてっ笑
楽しんで頑張りますので楽しみにしていて下さいね!
 
 
 
真っ白星人〜〜
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
2015/04/24 23:42

コメント(1218)

ガールズアワード行くよ^o^AKBに負けない様に、乃木応援するよ‼ランウェイも頑張ってちょ^o^


まいやんのランウェイ見に行くの楽しみです(*^^*)
ガールズアワード行きたいけど俺男やから無理や~(笑)映画延期したけどめちゃ楽しみ\(~ロ\)(/ロ~)/
水曜歌謡祭、今回はなーちゃんが加わり、
次に出られる時はもっと多く出られたらいいね。
初回にまいやんといくちゃんが頑張ったからだろうね。

アッコさんも緊張してたんだ!
まいやんが緊張してるのはよくわかったけど(^_^;)
アッコさんまでとはね。
TV画面では緊張しているように見えなかった
ので、やっぱり凄いね。


握手会、1月のアルバムの以来行ってない(>_<)
5月2日の横浜全握が楽しみ~♪
個握は5月24日に行くねぇ。
ってまだ1か月も先かぁ。
まいやんお疲れ様です!
まいやん見たよ
まいやんは何を着てもよく似合うね

5月6日名古屋行くよ
楽しそうで何よりですU^ェ^U
髪も白くしたら最強です☆彡

しないことを祈ります…。
まいやんこんにちは!
水曜歌謡祭楽しく拝見しました(^^)
1回目はかなり緊張してたのか余裕がなかったのか他の人が歌ってる間も固い表情だった気がするけど、2回目はリラックスしてて終始いい笑顔で楽しんでる感じがよかった!
オレンジ?のワンピースもかわいかった♪

アッコさんと手を繋いで二人で頷きながら歌ってたところは思わず笑ってしまったけど、自分が一番好きなまいやんの笑顔が見れてよかったです(^^)

これからもいっぱい呼んでもらっていい経験ができるとイイネ!
まさに白石麻衣‼真っ白星人♪
まいやん、こんにちは!
お久しぶりです。

水曜歌謡祭まだみてなーい。
高校の2泊3日の宿泊学習だったので観れてない。
なのでゆっくり観ます!楽しみ!(〃∇〃)

ガールズアワードガンバってね!
これからも応援してます!影ながら。
まいやんかわいいーー!
水曜歌謡祭見てたよー!

真っ白星人かわいすぎw
まいやん、こんにちは(*^ー^)ノ♪

水曜歌謡祭見たよ。ブログのタイトルどおり暖色の衣装、素敵でした((o(^∇^)o))
次回の放送も楽しみにしてます♪

ガールズアワード頑張ってね(⌒∇⌒)ノ"まいやんが頑張れるようにパワー送りますshine

では~これからもお仕事頑張って~あっ!でも無理はしないでね(⌒∇⌒)ノ""




水曜歌謡祭みました!ひいき目なしに上手かったです!
個握の服が好きでした!
まいやん〜♡
名古屋のスペ個の時あだ名つけてもらいました!
山梨のあおたんです!
握手会本当ありがとうね(>_<)♡
まいやんが可愛すぎて(´;ω;`)♡
美人なのに気さくなまいやんが大好き〜♡
まいやーん!
水曜歌謡祭、素晴らしかったです*\(^o^)/*
お姉たま♡
綺麗と画像有難う…
29日ガールズアワード!…
ランウェイ歩き!!
難しいイメージ?
頑張れお姉たま♡
今日の画像は真っ白星人にキュンってしました。
ハフーンハフーンって
今日も会社ですがテンションupup
お姉たま…
好きだよheart04
まいやん可愛すぎる//
ラルムね、まいやん出てるから
見てんけどはまりそう!
着ない系統やけど
見てるだけでかわいーね!

乃木坂の映画延期なんやね
めっちゃ楽しみにしてたのになあ
もう待てないよwww

あとね、今年ライブするよね?
乃木坂がいちばん行きたいのー!!
今朝起きて、まいやんのブログが更新されてたのでテンション上がりました!今日も張り切って頑張れます!!いや、今日は仕事休みだった…
ガールズアワードはさすがに行けないけど、パワーは送ってます!!いつも以上に輝いてね^^
まいやん大好きだよー
まぃやん♪こにゃにゃちわん子(*´∇`*)ノ


いつの間にかブログ更新してるじゃん。てかめっちゃ出遅れた(T^T)


前からそうなんだけど、最近は更に増して『超健康オタク』になりました(笑)
黄金騎士パラダイス冴島です(っ^ω^)っ

やっぱ何事も体が資本やから体を頑丈にする為に最近健康思考なんよ(*^▽^*)

スピルリナやユーグレナって知ってる??

どちらも藻なんだけど最近メディアでどちらも取り上げられてるくらい優れた藻でスピルリナは50種類程の栄養素でユーグレナ(ミドリムシ)は59種類の栄養素を含む超優れたものやねん。その粉末やサプリメントを飲んで最近元気モリモリだす(*´∇`*)ノ

東京でもスピルリナを使ったパスタやピザとかスムージーとか出してるお店たくさんあるので良かったら1度食べてみてください(*^▽^*)

健康の話をすると止まらなくなるので、私の話しはここまでにしときます(笑)

ブログ読んだよ。まぃやんはほんまオシャレやね(*^▽^*)

モバメの返信するね!

暇メールです。→→暇メールありがとう(笑)

美味しいスムージーが飲みたい。→→健康の為にスピルリナのスムージーをお勧めします。

こんなに天気の良い日は珍しい!今年は晴れ女っぽいよ!!→→マジか(笑)まぃやん♪雨女から晴れ女に昇格(σ≧∇≦)σ(笑)

まぃやんのCAの写メ最高っす(///∇///)


では今日もまぃやんにとって素敵な1日になりますように!

またコメします。(o・・o)/~バイぬーん♪
只今、お昼休み中…( ・∇・)(ラーメン食べる~ヽ(゜▽、 ゜)ノ♪)
関西では、水曜歌謡祭は今日の夕方放送です。(^ー^)(録画して夜観るよ!(´∇`))
今年もガールズアワードに出演なんだね!!o(*⌒―⌒*)o
ランウェイ歩いてるカッコいいまいやん観てみたいな~(゜O゜)
観には行けないけど、緊張しないように遠くからパワー送るぜっ!!(ノ`△´)ノ~~~☆
雨続きからお天気がやっと安定してきて、寧ろ暑いくらいだけど(まだ4月だっていうのにさっき蚊に刺されそうになった…Σ(/ロ゜)/)、体調にはくれぐれもお気をつけを…(`ー´ゞ-☆
ではでは、今日も頑張りまいやーん!!(^∀^)ノ


まいやーん
お疲れさまです。
水曜歌謡祭見ました。
槇原さん、たかみな、なーちゃん、生ちゃんとの林檎殺人事件は良かったです。
楽しい感じがしました。
まいやんは生まれていないときの歌です。
私はリアルタイムで見たわけではないですが、それに近いときにテレビで流れてました。
郷ひろみさんと樹木希林さんのデュエットは私にとっては新鮮でした。
槇原さんのステップがみんなと逆だったのは突っ込んでしまいました。
夜空ノムコウも良かったです。女性が歌うのも、また雰囲気があるのでいいですね。

ご活躍を祈っています。ブログ更新待ってます。
水曜歌謡祭見ました!
早くも二回目の出演(((o(*゚▽゚*)o)))
前回よりも少しは緊張が解けたのでは?笑
次の出演はいつですかね?ε٩( º∀º )۶з

握手会やイベントに行ったことがないので、いつも755やブログの写真を楽しみにしてます(ノ*>∀<)ノ
北海道にも来てください!

カールズアワードもドキドキも楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))
まいやーーーん!!!
ガールズアワード行けないので研究室からパワーを送ります!!
9割くらいまでなら持っていって大丈夫だよ!!
まいやんおはよう
まいやんおはよう♪

水曜歌謡祭観たよ!
アッコさんと手握りあって歌ってるところほのぼのしたよ(*´∀`)

GirlsAward行きたいけど仕事で行けないんだ。永尾まりやちゃんにも来て言われたんだけどね。
乃木坂としてモデルとしても頑張ってね(^o^)丿
永尾まりやちゃんと仲良くなってきてね♪

☆北海道のリュウヤ☆
こんにちは♪
まいやんこそ、いかがお過ごしですか?
僕は今日(4月25日(土))からGWに入りましたよぉ\(^-^)/

水曜歌謡祭は僕も見ました。1時間の生放送で、あれだけのアーティストの方々がコラボしたりして歌っていただいているのはすごいなぁって思いながら見ています。

まいやんは、先週の放送では槇原敬之さんとのコラボした曲や「夜空ノムコウ」を歌っていましたね。赤の衣装似合っていましたよ(^-^)

「夜空ノムコウ」は僕はSMAPさんの曲で好きな曲なので、いくちゃんのピアノだったり、なぁちゃんも歌ってくれて良かったです(^-^)

和田アキ子さんとまいやんが手を繋いだりしていて、まいやんも和田アキ子さんも緊張しながら歌っているのが僕にも伝わりました。
乃木坂メンバーが、他のアーティストの方々の曲を歌うのも良いですね(^.^)

4月29日のガールズアワードの出演おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
僕は見に行けないけど、まいやんにパワーを送ります\(^-^)/
ランウェイは緊張されるかもしれないけど、楽しんできてくださいね。

まいやん、良い週末を♪
まいやん☆
こんにちは!
いつもお疲れさまです*

水曜歌謡祭 見た♥
和田アキ子さんと手つないでたまいやん…安心感に包容されてたねヾ(^^ )
よかったねヽ(^。^)丿

29日にはガールズアワード!
まいやん頑張って(o゚▽゚)o
緊張しないで,まいやんなりに(*^ー゚)
まいやん応援してるよ!!
いつも元気もらってる!!
まいやん~!
水曜歌謡祭みたよ(๑´ω`๑)
まいやんの歌声、すごく好きだよー!
まいやんかわいい!!!!

まいやんheart
いつもお仕事お疲れ様です!

水曜歌謡祭見ましたshine

テレビで歌っているまいやんを見ると、
まいやんは夢を叶えたんやなぁ…って
何故かわたしが感慨深くなりますweepshine

これからも頑張ってくださいvirgo


まゆより
水曜歌謡祭を観たよ
大ベテランの和田アキ子さんも緊張するんだね
変わったデザインの服が気になる時期ってあるよね
俺の場合買ってもやっぱり変だと思って一度も着たことない
ガールズアワードは仕事で行けない
土日祝日休みの会社に転職しようかと考えてる
アイドルとモデルの麻衣ちゃんを見たかった
衣装似合ってる!
かわいいね
まいやんかわいいよ!
まいやんの握手会行きますね
楽しみです
水曜歌謡祭この間の大阪は放送なかった…
まいやん、こんにちは。更新ありがとう♪
今週の水曜歌謡祭見たよ♪赤い衣装すごい似合ってたね♪再来週の水曜歌謡祭もまいやんが出てたら必ず見るね♪
先々週の握手会も行きました。まいやんと握手してすごい元気もらえました。ありがとう♪来週の握手会も行くので、まいやんに会えるのが今から楽しみです♪それと、
ブログで握手会の衣装の写真載せてくれてありがとう♪
次の更新も楽しみにしてるね♪
こんにちは~

今日は、爽やかに、晴れたね~

CAT COPY 、、って、新しいブランドなんだね~

まいやんも、、自分のブランド、いつか、立ち上げられたら、いいね~(^ω^)

ブランド名は、、White Stone 、、(^ω^)(笑)

じゃあ、またね~(^_^)


まいやんの歌といくちゃんのピアノ感謝感謝そして、本当美しい美白美人ですね♪
お疲れ様です(^-^)
ブログ更新ありがとうございます(T-T)

肌も白くて服も白い♡
こんにちは

アーティストになれた?

そう評価されるように頑張ればいいよ

その評価を得るには、それなりのスキルもいるだろうけど面白そうじゃん

アッコさんとかに認めてもらえるように頑張りましょうsweat02


キャットコピーかわいいよなー!!
まいやんが、あっこさんと手を繋いでるの、すごい微笑ましかったです(笑)
相変わらずの美人さん!
大好きです

お疲れ様です(。-_-。)

まいやんの歌めっちゃうまかったです!
まいやん
お疲れさま
まいやん♡
めちゃくちゃ歌うまいね
まいやん久々♪来ないだの水曜歌謡祭見たよ~!!初回に続き2回目の生放送でもまいやんといくちゃんが出てたね♪いや~七瀬ちゃん含め皆メチャメチャ可愛いかったな~!!だがまいやんはその人らを圧倒的に上回ってる程の美しさと可愛さを兼ね揃えてるな♪やっぱまいやんの美しさと可愛さはこの何もかも全部全ての世界の隅々から隅々まで全部の原動力の源そのもの以上の素晴らしいものなんだよ♪
まいやーーーん!
頑張って!!!

女の子向けに服の紹介嬉しいよ!
ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES