このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0424Fri白石麻衣暖色(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか〜??
 
 
水曜歌謡祭、見て頂けたでしょうか?
 
初回はいくちゃんと二人で、水色の衣装で揃えてもらいました(o^^o)
 
 
この前の放送は七瀬も加わり、赤色!
私はオレンジになるのかな?
 
 
 
生放送ということでとっても緊張しました。。
 
和田アキ子さんとハモりを歌うところでお互い緊張していたみたいで......本番手を取って歌わせて頂きました!(>_<)
 
とっても優しく素敵な方で、またコラボできたらいいなと思います!
 
 
 
 
 
ビックサイトで行われた個別握手会の服装↓
 
 
CAT COPYというブランドのお洋服です♪
 
LARMEで着て可愛かったので購入しました
 
 
変わったデザインの物が気になるこの頃。
 
 
 
 
 
こちらは、この前のうまズキの衣装です♪
 
全て、ハニーミーハニー♪
 
写真では分かりにくいけど、トップスはカーディガンとハイネックのノースリーブになってます。
 
 
着たシルエットがとってもキュートなので、女の子は是非♡♡
 
 
 
 
来週29日は、ガールズアワード!
 
乃木坂46は今回も出演させて頂きますし、ランウェイも歩かせて頂きます!
 
 
また緊張するんだろうなぁ、、今からドキドキですが、来られる方は是非パワーをください( ̄◇ ̄;)
 
 
なんてっ笑
楽しんで頑張りますので楽しみにしていて下さいね!
 
 
 
真っ白星人〜〜
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
2015/04/24 23:42

コメント(1218)

まいやん~、今仙台市の天龍閣っていう旅館に泊まってるぞ。

目の前に広瀬川が流れている、周りは仙台市と名取市が見れる。

あと、あの伊達政宗の墓が近くにある。

まいやん、料理はあんまり大したことないな。

う~ん、昨日の旅館がすごすぎたからな~。

ああ、天皇賞はゴールドシップだったか?

やはりキズナはこなかったな、長距離は向いてなかったのさ。

まあ、明日は石巻市の田代島だな、野良猫が沢山いるって話しだ、楽しみだなまいやん~。
まいやん、こんばんは。
昨日の全握お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
今日の個握も僕は、めっちゃ行きたかったです。
うまズキッ見たよ。天皇賞(春)、まいやんの本命予想馬、アドマイヤデウスは15着だったよ。僕の本命予想馬も、アドマイヤデウスでした。
最後の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやんの笑顔に惚れてまうやろー。
まいやん、個握お疲れ〜(≧ω≦) 昨日も全握で今日も個握だったから、疲れたよね?(^^) 僕はどっちも参加したよ〜(^o^)/ 全握は夜中から並んだんだよ!!笑
結構身体にひびいたけどね!!笑笑(*^^*) でも、その分ライブも近い位置で見れたし、握手もたくさんできたからいんだけどね!!(≧▽≦) 今日もまいやんと握手できたから、今月ついてるー(T▽T) 2日連続で行ったけど、僕の顔覚えてるかな〜?笑笑(*^^*)
それじゃ、しっかりと睡眠して身体を休めてね!
それじゃ、今日は本当に(*´ω`*)お疲れ様でした
まいやん♪

握手会!楽しんだかな?
お疲れ様でした!(*^^*)

今、さんまさんのテレビ観てる!

まいやん!お美しゅうございます!
ミス日本の方って、いい年を取ってる
人が多いね!中でも、伊藤さん!
娘さんと隠れ家レストランをされてる方!

引き続き観ます!(*^^*)
まいやんこんばんは。体調大丈夫ですか?あまり無理しないでね。まいやんかわいい(^-^)
まいやん、今回の個握もたくさんの笑顔ありがとう。

とりとめのない話に、付き合ってくれてありがとう。

いつでも伝えたいことは、まいやんを神推しし、応援してるってこと。

失礼な言い方したけど、まいやんは丈夫な体の持ち主で、健康管理をしっかりして仕事に向かう素晴らしい大人であることを伝えたかったよ。伝わったかなあ?

夏を迎えて、何かと忙しくなるとおもうけど、いつも通り元気で頑張って。無理は禁物だけど。

5月も、まいやんの活躍を応援してるね。

またコメントするね。いつも読みにくくてごめんね。
全然可愛いでも頑張って(笑)
愛してるよー。まいやーん。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。二期生といっしょのレーンで握手会って、初めてなのかな? じゅんなちゃん、と同じレーンだったね。髪色変えたってきてるから、今度出演番組見たときに、どんな色になってるのか、見てみるね。。またね☆
まいやーん♡
元気?遅くなったけどガルアワお疲れ様!
行けなかったからZIPでみました…笑
今度女の子向けブログやってくれたらうれしいです!!
まいやん今晩は。元気ですか?まいやんの笑顔と美しさにファンになりました。暑いからからだにきおつけてお仕事頑張ってね(^-^)それと黒石さんも大好きだよ(^-^)まいやんおやすみなさい。明日も早いので。
tulipお姉たま~♪~(・ε・ )

握手会2日間お疲れさまでした!

おやすみなさい~myやん
まいやんありがとう!!

最後にこれで今日は終わり!って言ったときに
『いつも、ありがとう!』って (^^)
車に乗り込んだら、なんか自然に涙でてました(笑)
ちょっと気持ち悪いね(笑)

あっ!
座って握手するまいやん好きだよ!
なんかリラックスしていて (^^)
僕みたいなファン多いと思うんだよなぁ。。

服を見せたい、見てもらいたいって優しいまいやんなら考えてるのかもしれないけどね(o^^o)
4部、5部はリラックスまいやんの部にするとかは!?^^; 笑
勝手な事言ってすみませんm(_ _)m

昨日、今日と連日の握手会お疲れさまでした。
そして、ほんとにありがとう!



I my me MAI ♡
まいやん

転職で天職4お疲れ様でした。
歴代のミス日本グランプリよりまいやんの方が綺麗だったよ。
さんまさんの番組は老若男女が見ているからきっと
沢山の人に乃木坂とまいやんを知ってもらえたね。

まいやん最高だよhappy01
まいやんこんばんは!!見ました。かなりありがとうございます。体調に気をつけて頑張って下さい
まいやんお仕事お疲れ様です。ゆっくり休んでください。まいやんはみんなのアイドルだから(^-^)
まいや~~~~んheart04
まいやん最高happy01
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆ちょっとした軽い話ネタですが、11thの『君は僕と会わない方がよかったのかな』を僕は頭の中で朗読してみようとすると何故か自然と『』の通りに朗読したいはずが、弾みなのか?何かで自然と…僕は君と会わない方がよかったのかな?と読んでしまうと言う摩訶不思議な事が起きるという事に遭遇してしまったかな(笑)…言葉的に君は…僕とが逆になっても(意味は変わるけど)もしかしたら日常で有りうる場面も有るかと言うかなぁ(笑)

…あっ、下らなさそうなネタにお付き合いくださりありがとうございます(^.^)(-.-)(__)今日も1日お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)
まいやんの笑顔が見れたので、安心して眠れます。おやすみなさい。それとまいやんの事好きやねん(照)
まいやんかわいい!
今日テレビの転職で転職見ました。まいやんはキレイやなあ、と感心しました。まいやん保育士目指してたのか?人気沸騰間違いなしやね。
まいやんこんばんは!
初コメントさせてもらいます(^^)
私の大好きなアーティストさんが乃木坂大好きだったので気になって調べ始めたらもう止まらなくて私も大好きになりました!(∩´∀`∩)
最近は命は美しいリピってます!この前はダンスも覚えたんですよ~
まいやんすごい美人さんだから、もっとサバサバしてる方かと思ったけど全然違うんですね(´•ω•`)♡
人としても女性としても尊敬できる人だなって思いました。今年は受験生なので今度のライブも握手会も行けないんですが、来年絶対行きたいのでそれまで待っててもらえますか??(´・ ・`)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね(^^)まいやん大好き!✩
今 渋谷ね❗
ビジネスホテルに 泊まるよね❗

明日ね❗
カフェに 行くけどね❗
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ6度目の応援コメントとなります

2日間にわたっての握手会おつかれさまでした、今日は個別ですから私服ですよね握手へ行けなかった私としてはただ想像するしかないのですが、、、きっと可愛いく素敵な私服姿だったのかなぁなんて想います♪


では、白石さんへおやすみなさい良い夢を(´-ω-`)、、、

明日もブログを通じ応援させて頂きますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやんビームが可愛かったです(●´∀`●)
まいやん大好き
tulipお姉たまーおはようございます!
♪~(・ε・ )


まいやん。。。
おはよーー○^−^)ノシ☆×10
げつよーー○^−^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした!(≧∀≦*)ゞ
昨日,一昨日とパシフィコで握手会
い〜っぱい元気もらいました~(。>﹏<。)
ありがとう〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
次の握手会は行けなくて残念だけど
また行けるの楽しみにしてます(*˘︶˘*)♡
さんまさんの番組みたよ~!
面白かった~(^○^)
あと乃木中も面白かった~~(^○^)(^○^)
生ちゃん催眠かかるのはやすぎ〜
まいやんびーむも観れて嬉しかった~
生ちゃんのストレッチやってみよ~٩(๑´∇`๑)۶
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる。。。
まいやん、2日間の握手会お疲れ様でした。
全握だけ行かせてもらったんだけど、凄い人でしたね!パニック状態でしたよ。

さんまさんはすごかったですか?
まいやんとても楽しそうでしたよ。

暑い日が続いているので、体に気をつけて下さい。月末、横浜に行かせてもらいます!
まいやんheart01超久しぶりのコメントになってしまいました
昨日のまいやんビームが可愛すぎです。もう昇天しそうです。




まいやん

愛してるよheart04
まいやんのわお~~が
大好きだ。happy01
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ブログ記事へ7度目の応援コメントとなります


カーテンが勢いよく舞いさらにその上では大小の雲たちがそんな風に吹かれるように舞い上がっていました、大きな雲 小さな雲それぞれに様々な形へ変化させながら、、、

あんなにいっぱい雲があるのに同じ形の雲は1つもなくすべてぜんぶ違う形の雲、何か見ているだけで想像力が掻き立てられてしまいます楽しい( ∩ˇωˇ∩)

子供の頃はそんな空の絵を鉛筆で描くのが好きでした、あれから時は経ち今はそんな空をカメラを鉛筆代わりにして描くように写真に撮るのが好き私がいます

って!いきなり何の話な感じですよね、ただの想像力のお話でそんな風に想える空はいつ見ても飽きないしいいなぁそんなお話


あっ白石さんは空を見るのは好きですか?

時には空をぼんやり眺めるのはいいものですよ


では、おはようございます
今日は月曜日また新たな1週間の始まり始まり、ならそんな1週間をどんな日々にするのかは自分自身の気持ちしだいなら元気よく歩んでいい1日1日を想い描いて行きたいものですよね

白石さんへいつだってあなたらしく誇らしくがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


そんな白石さんを私は今日も応援させて頂きますv(。・ω・。)⌒☆★☆

あなたとあなたを囲む世界が幸せでありますように♪


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやんこんにちは(^-^)暑いからからだにきおつけてね(^-^)
まいやんこんにちは。これからも頑張ってください。
まいやんちゃんは、8月25日は大阪に来てくれますかな?(*`3´*)
こんにちは。天気すごくいいね(^-^)まいやんは今は仕事中かな?頑張ってください。それと、まいやんのすべてが好きです。
気づいたらまいやんの事好きになりました。
まいやんと七瀬さんとななみんかわいいです。
まいやん~、田代島に上陸したぞ~!!

野良猫の写メ撮ってるニャ~!!

今、猫神社に向かっているとこだニャ~!!
まいやんこんにちは。俺はバイクでいろんな所に行くのが好きです。特に南相馬市によく行きます。目的は内緒ですが(^_^;)ちなみにまいやんの趣味は何かな?すごく気になるよ。これからもお仕事頑張って下さい。俺も福島市から応援してます。それではまたあとで。
こんにちは。ゴールデンウィーク楽しんでね(^-^)
まいやん(//∀//)。工事中も何度も見て(笑)。天皇賞も何度も見てゴールドシップの勇ましさとゴールドシップの枠入りの歓声。やっぱあの距離はゴールドシップだと信じてました(^^ゞ。
麻衣お姉さん大好き♪
まいやん大好きだよ(^-^)
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ

昨日のさんまさんの番組観たよ!! マンゴー大福は美味いしかった?

乃木中は、先週の予告だとビーム合戦みたいになってたからもしやと思ってたけど、まいやんビームやっぱり可愛すぎ!!!
しかもお下げ髪のまいやんビームは威力が凄かった!!!!!カメラ目線でのビームだったらもっと良かったけどね!あと、行きますよーが欲しかったかな?!
でも、設楽さんニヤニヤで超うれしそうだったね!!羨ましー(;´∀`)

今夜のNOGIBINGO!4も楽しみにしてるよ!!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine






まいやん!さんまさんの番組見たよ!!
まさかのホームシックなったことなし・・・
親が悲しんじゃうかもよ(笑)

あと乃木オタ(まいやん・いくちゃん・なぁちゃんファン)の卓球選手の丹羽孝希(天才貴公子)選手が松平健太(卓球界一のイケメン)選手との男子ダブルスで銅メダル獲得したそうですよ!!
丹羽選手はtwitterで「まいやんと生ちゃんに頑張ってと言われた今なら、中国にだって勝てる気がする。」って言ってましたよ(笑)
いろんな業界に乃木坂ファンが広がってきてますね!
まいやん今晩は。何でか知らないけどNOGIBINGO4って福島ではやってないんだって(>_<)しかも乃木坂工事中も(>_<)だからかわいいまいやんが見れないよ(>_<)早く栃木に帰りたいよー。そして、まいやん見たーいよ。
まいやん今晩は。今日もお仕事お疲れ様です。これからもみんなのまいやんでいてね(^-^)明日早いので。またあした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES