このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0413Mon白石麻衣♪♪♪(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
いくちゃんブログを見ればお分かりですが、
 
やっと!念願の!
初、宝塚に行ってきました〜〜〜!!
 
 
 
きらびやかでかっこよくて素敵で、、、
一瞬にして宝塚の世界観に吸い込まれました!
 
言葉では表せないくらい魅力的で、感動!
 
 
またいつか観にいけたらいいなo(^_^)o
 
 
 
いくちゃんありがとう!!
 
 
 
 
 
そして、先週は名古屋と京都で握手会☆
 
来てくれた方、ありがとうございました!
 
 
アルバムのスペシャル握手会は名古屋でラスト!
 
 
 
最後は着たい衣装、着てみたかった衣装を着たよ(o^^o)
 
 
 
ガルルのななみんver.
 
この衣装、なんかドキドキしました笑
 
 
 
京都の個握はホワイトコーデ♪
白パーカーを着てみたりと、、カジュアルでした。
 
 
 
そして、せいたんの卒業セレモニー
 
 
せいたんは大事なメンバーの一人。
 
だから、卒業はすっごく寂しい
 
 
優しくてメンバー想いで、ちょっぴり...いや全開に面白いせいたんが大好き!! これから先もね!
 
 
せいたんの選んだ道、全力で応援するし私も頑張ろうと思います。
 
 
 
約3年半、ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
今日のことは、またあとで。
 
 
 
昨日のうまズキ衣装☆
 
 
トップス:BLONDY ReLISH
ビスチェ:BLONDY ReLISH
パンツ:snidel
ハット:ca4la
 
 
こちらもホワイトコーデでした♡
 
 
 
 
 
6日からNOGIBINGO!4がスタートしました!
 
初回は、ざわちんさんのメイクでメンバーが私に大変身!
 
 
みんなクオリティが高くて似ててびっくりでした!!
 
皆さんは誰が一番似てると思いましたか??
 
 
 
来週も面白いことになってると思いますので、是非見て下さいね(^ ^)
 
 
 
 
 
2015/04/13 00:06

コメント(1046)

まいやん大好き

色白で品のある顔立ちなので、
シンプルで綺麗な色の服が似合うね

水曜歌謡祭での水色の衣装のまいやん、美しかったです

美人なまいやん、カワイイいくちゃん
乃木坂いいくグループだなぁとしみじみ感じました
free

まいやん
水曜歌謡祭みたよー
仕事から帰ったら丁度まいやんの出番だった
華原朋美とMayJ.のセンターで歌うまいやん
最高にかっこよかったよ
歌うまい三人って感じだった

これからも歌でコラボとかいろんなチャレンジが出来るといいね

そんなかっこいいまいやんからの~
来週の乃木中とビンゴのギャップが楽しみでしかたないよ

それじゃまたね~

end
水曜歌謡祭、お疲れ様です。
心のなかにある頑張りが伝わりました。
これからも、ずっと応援します。

いろんな意見があると思うけど、何にでもチャレンジてきるし、可能性はいくらでもある。
これからも自分の意思とグループがwin win の、関係になるように。
まいやん大好き

色白で品のある顔立ちなので、
シンプルで綺麗な色の服が似合うね

水曜歌謡祭での水色の衣装のまいやん、美しかったです

美人なまいやん、カワイイいくちゃん
乃木坂いいくグループだなぁとしみじみ感じました
お疲れ様~まいやん
ずっと応援してるよ!
水曜歌謡祭、みました。ややこしい番組名・・・

まいやん、歌上手いやん。うまいやん・・・

これが言いたかった。

お姉さま方二人に負けてなかった。

グッジョブgood
麻衣やん。今日も一日ご苦労様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです!!(o~-')b


メールありがとね(^_ー)~☆!!


体調崩してないかな(°□°;)??元気かな(゜∇゜)??


今日もゆっくり休んでね(o~-')b


ゆっくりおやすみ!(b^ー°)


また明日ね!(b^ー°)
まいやん、水曜歌謡祭見たよ♪
まいやんのプレイバック超かっこよかった!今週の「乃木坂工事中」と来週の「NOGIBINGO!4」が楽しみです。おやすみ~♪
まいやん、今日(4月16日(木))もお疲れさまです。モバメ送ってくれてありがとう(^-^)/

みさみさと岩盤浴に行っていたんですね(^.^)
心身共にまいやんリフレッシュできましたか?
僕は岩盤浴には行ったことがないけど、デトックス効果すごいんだろうなぁ。
これからも、たまにはまいやん自分の身体をいたわったりしてくださいね。

話しは変わりますが、「乃木坂工事中」が始まりますね。
乃木坂46が結成して間もない頃から放送していた「乃木坂って、どこ?」が終わってしまうのは寂しく感じます。

バナナマンさんとの番組が続くんだっていう安心感はありますが、「乃木坂って、どこ」っていう番組が終わってしまうんだなぁという感じです。

でも、「乃木坂工事中」も楽しみですし、愛着が湧いてくるだろうとも思っています。しかも1人ひとりメンバーをフューチャーするそうなので、メンバーの今までに見たことのない新たな個性とか垣間見れたら嬉しいなぁ(^.^)

番組のスタジオのセットも全然変わりますし、「乃木坂工事中」も毎週見ますね(^^)d

明日、まいやんにとって素敵な1日になりますように。
tulipお姉たま~おはようございます!
(´・ω・`)

お仕事頑張ってね~
では、myやん
しーちゃんは真っ白な肌ですが、ソフトボールとかしてたみたいですがその後シミなどは残ってないですか、どういった肌ケアーしてるか教えて下さい。
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×5
きんよーー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
モバメ読んだよ((o(^∇^)o))
いつも可愛い写メありがとう!( 〃▽〃)
みさみさと岩盤浴(*ノ▽ノ)
イイネ~o(^-^o)(o^-^)oイイネ~
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
きのうのモバメの写真の
おでこを出してるまいやんもみさみさも
めっちゃ可愛い♡♡(〃▽〃)(〃▽〃)
でこやんも大好き♡愛してる♡

まいやん、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
今朝は暑いぐらいですね(^-^;)
11thシングルで僕が一番好きな曲は
「命は美しい」です。
「ボーダー」と悩みましたけど、
理由は個人的に一番共感できるからです。
まいやんが一番好きな「立ち直り中」も
光景や気持ちがよく伝わってきて、
素晴らしい曲ですね!(o^^o)

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん、おはよう(o^-^o)
やっといくちゃんと宝塚行けたんだね♪
俺も宝塚は、一度行ってみたいなぁとは思うんだけど、男一人だと行きづらくて…
俺も誘われると行きやすいんだけどね(^ω^)
外観の前までは行ったことあるよ(笑)
テレビで少し見ただけでもすごく迫力だし、生の宝塚は凄いんだろうね♪
宝塚パワーを普段のライブとかに生かしていけると良いね(⌒‐⌒)
京都も名古屋も握手会参加したよ♪
最後のななみんverのガルルは見れなかったけど、黄色のレアのガルル衣装見れてドキドキしたし、まいやんが俺に対して普通に黒石さん化してくれて、心開いてくれてるのかなって妄想したりwww
全身白コーデも最高だったよ\(^-^)/
まいやんは、何着ても似合うよ(o^-^o)
これからも、俺をドキドキさせてね(笑)
ざわちんめいくは、やっぱりらりんが似てたね♪
あれは、別人だった( ; ゜Д゜)
でも、真夏はちょっとやりすぎだよね(;´д`)
あれは、まいやん推しの俺としては、真夏(怒り)だった(笑)
また、来月の握手会楽しみにしてるねo(^o^)o
まいやんお仕事お疲れさま(^^)

みさみさと岩盤浴行ってきたんだね!
岩盤浴つらすぎて僕はすぐ出てきちゃうよ(笑)
女性のほうが、頑張って長い時間入ってるよね!
まいやん、みさみさの事だから汗ダラダラになるまで入ってたんだろーね(o^^o)

モバメでオフの事まで教えてくれてありがとね!!
仕事だけじゃなく、リラックス出来る時間持ててるとわかるとなんか安心する(^^)
気の許せる仲間がいるっていいね!

そうだ!
乃木坂カフェまた行くよ*\(^o^)/*
5/10最終日だよ(^^)
1〜3部までしか取れなかったけど、まいやん来てくれたらうれしいな♡

次に会えるのはガールズアワード!!
いまから楽しみだぁ(^_^)v

体調に気をつけて自分をいたわってあげてね!
自分を大切にしてあげてね(o^^o)
また、コメする〜!!



がんばんよく→くま→まいやん♡
まいやーーーーん!\(^o^)/
ウゴです!( ・ิϖ・ิ)

だいぶ前の事だけど乃木どこが終わって乃木坂工事中が始まりますねー 正直乃木どこが終わって寂しいです。いつも番組の始めにバナナマンさんがドーンって言うのが良かったのになー、よーし乃木どこ始まった!っていう気持ちでした。ドーンって言った時。でもこれから乃木どこのリニューアルって事でもう少しで乃木坂工事中放送ですね! 絶対見たいと思います! (^_^)

NOGIBINGO!4!!

一回目からこういう企画で正直驚いた笑 でもメンバーがまいやんになりきるってなんかすごいね、まいやん!(゜o゜) やっぱり女神です!
なんか不思議な感じだね! メンバーが自分とほぼおんなじ顔してるから笑 特にらりん! は似てたっぽいね!まいやんの中で(・ิω・ิ) 俺はゆったんだった! 片目隠したらだけどね笑 ゆったんの片目隠したらもうまいやんだと思う!
あとまなったんのも似てたと思う! 雰囲気が似てた! でもその後の真夏のコメント、黒石さん呼んでるようにしか見えないなぁ笑 まぁまなったんはまなったんだからねー笑
その後のまいやんの写真集の顔マネもわざとだね笑 しっかしまなったんは攻めるよね笑 いろんな意味で笑
冗談ですよ、まなったん!(・ิω・ิ)笑

宝塚にいくちゃんと行ってきたんだー! いいね(^_^)
ちゃんといくちゃんと行ったんだね笑 良かったです笑(^_^) 設楽さんの言ってた事まいやんするのかなーって思ってた笑 他のメンバーと宝塚行くとか! まぁそれはまなったんの時だけだと思うなー だって黒石さんですもんねー♪笑

それでは今日はここまでで!m(_ _)m
それじゃあ忙しいと思いますけど頑張ってください!!!\(^o^)/
地球の反対側から応援してます!!!( ̄ー ̄)
それではまたコメします!!(`・ω・´)ゞ



*~まいやんは覚えてるか分からないけど、知ってるのかも分からないけど(笑)、自分の乃木坂好きなネット友達に握手会でまいやんによろしくって言っといて!って言いましたー! まいやんは心当たりあるか無いかよく分からないけど一応言っときました! 俺海外に住んでるので直接話せないですからねー( ;∀;)
まいや?ん(^O^)/明日は土曜日!そう!競馬の日!ざっと全レース見たけど気になったのは阪神12レース(o^o^o)の2番のタンスチョキン!複勝狙いだわ、\(^O^)/頑張ろう!
えー・・・記事の内容のコメントを考える前に、
まいやん様のウインクに、ノックダウンさせられたわたくしにござります。
まいやん様のやうな超絶美女のウインクは、
カウンターからのアッパーカットみたいに、足にきます。

絵梨花様とのデート、やはり宝塚記念でしたか〜。(←だけん、馬でない)
そういえば以前、確かNOGIBINGOで放送されていた
乃木の塚歌劇団の企画を、思い出しました。
男役のまいやん様もまた、素敵ですよねぇ。
今度は、お姫様のやうな役柄も期待しております。
超絶美女のまいやん様のこと、お似合いになるのは目に見えております。
またわたくしは、ノックダウンさせられる事でせう。
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ

今日はこっちは、朝のうちはにわか雨が降ってたけど 午後から晴れてきたよ!!

なにげに思ったんだけど、福神とかのメンバーって テレビ番組とかでボーリングやった事ないよね!
昔、アンダーメンバーとかは乃木ここでやってたし、選抜メンバーもこの前の スキーロケでボーリングやったんだけど、まいやん含めて福神メンバーって 全然見たことないねー(´Д`)
この辺のメンバーが ボーリングやる企画とか テレビ番組があればいいなーって思ったよ!!(^-^)

それじゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine












まいやん、こんばんは!

『水曜歌謡祭』見ました。
最初はオンタイムで見始めたのですが、親にテレビ視聴権を奪われ(笑)、番組を見続けることができませんでした。
幸い録画はしてあったので視聴権を取り戻した夜中に録画したものを見ました(*^-^*)

まいやん、めっちゃかっこよかったよ(*⌒▽⌒*)

まいやんが百恵さんの歌にこんなにフィットするとは正直思いませんでした(^o^)
かずみんがジェラシーを焼いているかも(笑)
でもそれぐらい百恵さんの歌にフィットしていたのでまた歌ってほしいですね。
ちなみに私が百恵さんの歌で一番好きなのは、アッコさんたちが歌っていた「さよならの向こう側」です。

最後の「微笑返し」でまいやんといくちゃんの二人は、あのメンツの中でも眩しいくらい輝いていました(*^o^*)
あのファッションも凄い素敵でした。
もし可能なら握手会でも着ていただきたいです。

来週も楽しみにしています。
tulipお姉たま~おやすみなさい~

myやん~
ボケにしないでよ~ジャカジャン!(「志村けんのだいじょうぶだぁ」より)

「プレイバックPart2」かっこよかった。宇崎さんの演奏で歌えたのはまいやんの歴史に残るね!

「微笑返し」を見られたのはうれしかった~。リアルタイムで見たわけではないけど、キャンディーズは一時代を築いただけ名曲が多いよね。キャンディーズの体当たりのお笑いもいま見てもとってもおもしろい。
まいやん!こんにちは!
水曜歌謡祭見ましたよ!めっちゃよかったです!
歌もうまかったしかっこよかったです!
宝塚楽しそう!今度見に行きたいなと思いました!
ホワイトコーデ私も好きです♡

ガールズアワード部活終わったら行きます!たのしみ♪
体にきをつけてください!応援してます♪
麻衣やん。今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです!!(o~-')b


体調崩してないかな(°□°;)??元気かな(゜∇゜)??


今日もゆっくり休んでね(o~-')b


ゆっくりおやすみ!(b^ー°)


また明日(^O^)/~~ see you !!
まいやーん!

こんばんは(*^^*)

みさみさと岩盤浴いったのー
汗かき女子!~♪(^-^)カワイイー!!

みさみさには、前に乃木どこのバレンタイン
企画で告白されて、まいやん…嬉しそう
だったから…♪その時のことがとても印象に残ってて~(*^^*)
そのころも…一緒に岩盤浴行ってきたって
いってたね~♪
なんか~みさみさは…まいやんに優しそうだねっ!ふたり見てるとそんな感じがする~~!! (^-^) ワンちゃんの本も貰ったりね。
よかったね♪

NOGIBINGO!4
乃木坂46 モデル5
まいやん…めっちゃかわいくて~!
登場してきた瞬間は…モデル白石麻衣…☆
やっぱかっこよくて…素敵だなぁ♪
生駒ちゃんのリアクションも面白かった
来週も楽しみですー!


では~
おやすみなさい…♪(^-^)
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆ここ最近は(昨日、一昨日は)ポカポカしてて暖かかったかな…?かといって陽が沈んだあとの夜は肌寒くなるので、寒暖差と隣り合わせ状態は続いているみたいです…お互いに体調管理気を付けねばでゴワス…?

…あっまだ夜中だけれども、そんな僕は今日はアンダーライブ観戦に行ってきますo(^o^)oその後の乃木イベの参加は5/24の個握迄間が空くので、今日の土曜を楽しんでおこうと思いますo(^o^)o…ではではまたね…まいやん(^_^)/~~★☆★
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×6
どよーーー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
今日のうまズキッ!みるね~(*´∇`*)ノシ☆
まいやん出るのかな~???
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
圧倒的白石麻衣 
言いたいことがあるんだよ
やっぱり麻衣は可愛いよ
好き好き大好きやっぱ好き 
やっと見つけたお姫様
俺が生まれた理由
それは麻衣に出会うため
俺といっしょに人生歩もう
世界で一番愛してる
あ!い!し!て!る!
まいやん!この前は握手ありがとねv(*^^*)/
すごい楽しかったよ。


新番組(工事中)期待してるよって言ったけど、やっぱり乃木どこがもう見れないのが寂しい。しかも見てて面白かったので、「まいやんの推しどこ」を買ってみました。


最高ー(*⌒-⌒*)


まいまいとのコメンタリーよかった。
お気に入りの作品になりました!!!
ヤッホー(^o^)/ 最近雨が突然降ったりとよくわかんない天気で、まいっちゃうよね!(^O^;)
そういえば、まいやんはアンダラ行ったの?? 僕は部活があるから、行けないけど友達が行ってきたみたいで、すごい良かった!って言ってたから、今になってすごい後悔してるよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
次は絶対見ることを決意したよ!
話変わるけど早く乃木坂工事中みたいな〜! 乃木どことなにが違うのか木になるし、スタジオトークが面白いから早くみたい!!(*^。^*) あ〜、いつかスタジオでみてみたいなー(T▽T)
それと、ガールズアワードまでもう少しだね!! まいやんのモデル姿を早くみたいな〜! ランウェイをかっこよく歩くのか〜(≧▽≦)
楽しみだなー! まいやんに会えたら、インターハイで全勝できそうな気がする!!(o^∀^o)
それじゃ、今日も1日頑張っていこうね!(^^)
まいやん、こんにちは!
ニュース見ましたよ(笑)
凄いですね、今日新宿御苑で行われた安倍総理主催の『桜を見る会』に参加されていたのですね(*⌒▽⌒*)
乃木坂ちゃんたちもああいったイベントにお呼ばれするようになったのか~。
確実に乃木坂46は、坂を上っていますね(*^o^*)
これからもどんどん行きましょう。

ところで755に載っていた飲み物は、『桜を見る会』が行われた新宿御苑で提供されたものだと思いますが、美味しかったですか?
ここNOGIBINGO入らないです~_~;
涙出そう、出てないけど(^O^)
まいやんーこんにチワワ小型犬うちの飼っている犬はトイプードルのライ君☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆penguin

まいやんー南アルプスの天然水のヨーグリーナがめっちゃうまくておすすめだよーちなみにうちの誕生日は5月23日だよー






















車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす♡♥︎
まいやん~、今日は野球のルートインBCリーグでな新潟アルビBCとまいやんの地元の群馬ダイヤモンドペガサスと長岡の悠久山球場で対戦してるぞ。

いまのところは新潟アルビBCがリードしているな。
まあ、ホームグラウンドだから負けられないわな。
麻衣ちゃん、モバメ、ありがとう。
みさみさとの岩盤浴、気持ち良さそうだね!

755も見たけど、
さゆりんと名前入れ替えて注文って、面白い。(笑)
さゆりんと仲が良くて、嬉しいな。(笑)
まいやん!こんばんは!

乃木どこで、もらった宝塚ペアチケットはどうなるのかと思っていたので、まいやんといくちゃんの二人で行けて良かった!
雪組のルパン三世からは、予定変更になったんだね。お弁当の用意は、どうなったんだろう⁉︎
まいやんなら、宝塚歌劇団から色々学んで、乃木坂のためにアレンジして活かしくれそうなので楽しみ!(^_^)


NOGIBINGO!4見たよ!
やっぱり、まいやんのモデル姿は、着こなし感が凄過ぎる〜!帽子のアイテムも自然な感じで使いこなすのはさすがです!(^_^)


昨晩、初めてまいやんの夢を見たよ!
握手会で、まいやんが看護師の衣装で、僕の友達を看病してて、友達に「何してんねん⁉︎」と話してから、まいやんに挨拶して握手できました!まいやんがずっと笑ってて緊張感のない握手会でした。(^_-)
夢でよかったような?現実がよかったような?変な感じでした!(笑)


まいやんは、最近、特に、大人な対応が素晴らしくて、すごく感心してます!
乃木坂の代表としてのインタビュー発言などを通じて、よく考えた大人としての適切な言葉で上手く表現しているなあと感心します!
(本当は、悔しい思いをしてるんだろうなと感じてしまうこともあるけどね)


「乃木どこ?」終了のメンバーコメントのあとに、設楽さんが「新たな番組が始まります。MCは、バナナマンです」のすぐ後のまいやんの涙は美しく感動したよ〜!(^_^)


みんなからリスペクトされているお姉さんであり、心身ともに透明感のある美人な「まいやん」を応援してる!

まいやん、またコメントします。
「ほのぼの」でした。


どうも~しんtwoワーンですpaper。桜を見る会楽しめましたか?


まいやん こんにちは ( ^-^)ノ

推しどこ少しずつ観始めたんだけど、みなみの推しどこ観てたら2年前ぐらいに放送した、ブログ徹底解剖の回の未公開分でまいやんにボビーオロゴンのモノマネむちゃ振りされてやってたんだね!!
できないですって謙遜してたけど、あの頃はまだものまね得意のまいやんはまだ確立されてなかった時期なんだね!
今となっては ものまねのレパートリーも増えて、メンバーの中でもまいやんはものまね得意な方だよね!!(^-^)

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん今日は暖かい1日だったね(^^)

『桜を見る会』に招待されてたんだね!
すごい!!
ある意味、紅白出場よりすごいことかもね*\(^o^)/*
お母さんも喜んだでしょ!(o^^o)
1つ親孝行出来てよかったね!!

新制服は桜と相性いい!!
今日みたいな暖かい日だと桜のやわらかいピンクの色と新制服着たまいやんのやわらかい雰囲気がマッチしていていい風景だったよ(^^)
いつか 桜+まいやん をこの目で見たいな♡
まあ、無理だろーけど(笑)


今日、755でさゆりんがまいやんの考え方が好き!って言ってけど、僕も同じだよ(^^)
前にも言ったけど、まいやんの人間らしいところが大好きです(^^)

楽しいときや嬉しいときだけでなく、
悔しいとき、悲しいときに素直に言葉にする!
なかなか、言葉にするのが難しい状況でも、制限のある中で全てではないにしても溢れ出る言葉にまいやんの覚悟や勇気に触れられ、さらにまいやんを好きになります。

謙虚さを持ちつつ、大事な時にはしっかりと発言する。
難しいことです!!
芸能界という制限のある世界ではなおさら難しいことだと思います。

感情表現がどんなに素晴らしいことか、大事なことかを教えてくれたまいやんは僕にとって誰とも比較出来ない、する必要もない大切な存在です(o^^o)

なんてったって心の針を再び動かしてくれたのが、まいやんだからね!!
また、重くなってしまいました(笑)
重いのは当分の間やめますね^^;笑


まいやんありがとね*\(^o^)/*
応援することで感謝を少しでも返して行きたいな!

では、では。(o^^o)




さくら→らすく→くり→りんご→ごま→まいやん♡

※最近、しりとり考える時間半端ない(笑)
 まいや~ん!
 僕は友達とSLを撮りに秩父に行ってましたhappy01。いろいろ楽しめましたが、撮っている過程で足が疲れてきました。

腰にくっつけている万歩計(wii フィットメーター)が14885歩もいっていました。あとでどれくらい歩いたかネットなどで調べたら少なくとも4キロは歩いていたみたいです。

 まいやんは、11th祈願でメトロ乗っていたとき、何歩歩きましたか?

 僕も1年前、大学のサークルの企画で東京メトロのフリーきっぷを使って1日中乗り歩いたら、階段が多かったりして、フィットメーター見たら14000歩くらいいっていました。翌日、筋肉痛になりましたsweat02


桜を見る会。僕も知っていたら行きたかったです。

見る会の存在を知ったのはSL撮って帰宅してからTVでみた夕方のニュースでしたsweat01。(あ…遅かった…)

shineでは、またコメントしますねhappy01
うん、
大丈夫だよ。
気にしないから。
今日安倍総理主催の桜を見る会に行って来たんだって。
まいやん!お仕事待機中のモバメをありがとう。衣装はウェディングドレスみたいにおしゃれで可愛いよ!まいやん、白がよく似合うね。今日の写真のまいやん、お人形さんのようで、一段と可愛い!
まいやんんん♡
可愛すぎていつも友達にまいやんのことを
語ってます 笑
全国握手会行きます!まいやん早く見たい!♡
⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚
まいちゃん、美しい。(笑)乃木坂工事中見るね~。(笑)
まいや~ん
いつもモバメ沢山送ってくれて
ありがとう~
乃木坂46・白石麻衣!!
まいやん こんばんは ( ^-^)ノ

モバメ届いてた ありがとー(^^)/
半目のまいやんもセクシーで美しいね!!!

メールもらった時は まだ仕事継続中だったんだね!!うまズキッ! の収録なのかな?
今日は朝は桜を見る会に出席したみたいだったし 1日仕事お疲れ様( ´∀`)/

疲れとってまた明日にそなえてね!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine




まいやーん♡♡
ガルルのななみんバージョン
めっちゃ似合ってるー♡♡
可愛いー♡\(//∇//)\
うまズキの衣装もめっちゃ可愛いー♡♡
755で見ましたけど、
宇宙一可愛い♡さゆりんと
映画を観に行ったり、
スタバでそれぞれ
お互いの名前で注文したり、
いつもながらバカップルですね!

さゆりん、じゃなくて、笑
まいやん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も1日お疲れ様でした!
僕は料理して少し失敗しました。

待ち~~~( ´ ▽ ` )ノは
終わったと思いますけど、
写真のちょっと半目の
(眠たいのかな?)
まいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
僕にとってはまいやんが一番可愛い♡
いつも応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES