このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0413Mon白石麻衣♪♪♪(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
いくちゃんブログを見ればお分かりですが、
 
やっと!念願の!
初、宝塚に行ってきました〜〜〜!!
 
 
 
きらびやかでかっこよくて素敵で、、、
一瞬にして宝塚の世界観に吸い込まれました!
 
言葉では表せないくらい魅力的で、感動!
 
 
またいつか観にいけたらいいなo(^_^)o
 
 
 
いくちゃんありがとう!!
 
 
 
 
 
そして、先週は名古屋と京都で握手会☆
 
来てくれた方、ありがとうございました!
 
 
アルバムのスペシャル握手会は名古屋でラスト!
 
 
 
最後は着たい衣装、着てみたかった衣装を着たよ(o^^o)
 
 
 
ガルルのななみんver.
 
この衣装、なんかドキドキしました笑
 
 
 
京都の個握はホワイトコーデ♪
白パーカーを着てみたりと、、カジュアルでした。
 
 
 
そして、せいたんの卒業セレモニー
 
 
せいたんは大事なメンバーの一人。
 
だから、卒業はすっごく寂しい
 
 
優しくてメンバー想いで、ちょっぴり...いや全開に面白いせいたんが大好き!! これから先もね!
 
 
せいたんの選んだ道、全力で応援するし私も頑張ろうと思います。
 
 
 
約3年半、ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
今日のことは、またあとで。
 
 
 
昨日のうまズキ衣装☆
 
 
トップス:BLONDY ReLISH
ビスチェ:BLONDY ReLISH
パンツ:snidel
ハット:ca4la
 
 
こちらもホワイトコーデでした♡
 
 
 
 
 
6日からNOGIBINGO!4がスタートしました!
 
初回は、ざわちんさんのメイクでメンバーが私に大変身!
 
 
みんなクオリティが高くて似ててびっくりでした!!
 
皆さんは誰が一番似てると思いましたか??
 
 
 
来週も面白いことになってると思いますので、是非見て下さいね(^ ^)
 
 
 
 
 
2015/04/13 00:06

コメント(1046)

まいやん。

ノギビンゴ4みたで!!俺はやっぱ、らりんが一番似てたと思うな(^-^)v
乃木坂工事中初回マジ楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
nogibingo4見たよ~。やっぱりらりんが一番にてたな!まなったんのまいやんの写真集の裏表紙のまねは面白かった。まいやんのつっこみも面白かった!
新しく乃木坂工事中が始まるね!絶対見ます
うまズキッまいやん可愛すぎ。服も全身ホワイトでめっちゃオシャレだね!
全握行くよ~。楽しみ!!
お仕事頑張って!!
まいやん、今日もお疲れ様です。最近は寒暖の差が激しいですね(>_<)
まいやんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。

いくちゃんとの宝塚の観劇叶って良かったです(^-^)
いくちゃんとまいやんは2人とも普段ハードなスケジュールだと思うので、なかなか見に行けないんじゃないかって思ってました。

宝塚の世界観に、人生に1回は引き込まれてみたいなぁと思ってます。

名古屋と京都での2日続けての握手会まいやんお疲れさまでした。名古屋で行われた1stアルバムのスペシャル個別握手会に僕は参加しました。

まいやんは名古屋では、ガールズルールや夏のFree&Easyやおいでシャンプーなどの衣装を着ていましたね(^-^)
特にガールズルールの衣装(ななみんのだけど)をまいやんが着ているのを間近で見たときは「サイコウサイコウ!」でした。

せいたんの卒業セレモニーは僕も見ていましたが、せいたんのご家族の方のお手紙やせいたんの挨拶を聞いているときは僕も涙が込み上げました。
せいたんはとてもメンバー想いな方でしたし、卒業後も応援していきたいです。

NOGIBINGO! 4の初回の、ざわちんのメイクについてはせいらりんの変身ぶりがまいやんに一番に近かったと思います(^-^)
せいらりんの変身ぶりは、初期のまいやんみたいな感じでとても可愛かったですね(*^.^*)

昨日(4月12日(日))の東京ビッグサイトでの個別握手会のこととか、他にもコメントをしたいことがあるので、またコメントをしますね。
まいや〜ん(^o^)

NOGIBINGO4!面白かったです!

ジャンガリアンハムスターを先週買いました♡

名前は〔もなか〕です!

男の子です!

まいやんは、ハムスターを飼ったことはありますか?

お仕事頑張ってください!♡
まいやんの唇が奪われてしまった。crying
こら~~~らりん・・・羨ましいhappy01
麻衣ちゃん握手会お疲れさま!happy01
4月5日の握手会ありがとう~!(*/ω\*)happy01kissmark
良い誕生日プレゼントだったよ!(*/ω\*)happy01kissmark

麻衣ちゃん可愛すぎる!(*/ω\*)heart04kissmark
麻衣ちゃん大好き!(*/ω\*)heart04kissmark
麻衣ちゃん愛してる!(*/ω\*)heart04kissmark

麻衣ちゃんに、また早く会えるのを楽しみにしてるね!(*/ω\*)heart04kissmark

麻衣ちゃんを、推し続けるよ!(笑)heart04kissmarkgood
ヤッホー、まいやん( ´ ▽ ` )ノ

いくちゃんとの宝塚、羨ましいな!
宝塚の舞台を1度でいいから観てみたいな〜と思ったよ!
凄いんだろうねw

名古屋、京都での握手会お疲れ様でしたm(_ _)m
名古屋でのアルバム握手会、最後でめちゃくちゃ悲しかったよ!
でも、まいやんと久しぶりに握手出来たし満足したよ!
本当にありがとうね!

せいたんが乃木坂46を卒業してしまったけど、せいたんが決めた道を応援していこうね!
そしてせいたんに負けないくらい頑張っていこうね!

うまズキッ‼︎観たよ
春らしい衣装、可愛かった!
来週も出るのかな?

NOGIBING!4が始まったね!
まいやんに変身する企画だったけど、みんな似ていたね!
ビックリしたよw
でも、真夏さんのまいやんの写真の真似は絶対にバカにしてたねww
早く次の回も観たいな!

これからの仕事も頑張ってください^_^
まいやん♪

こんばんはー
関東での握手会楽しかったです
ありがとうございます。

乃木坂の握手会
2か月半ぶりぐらいだったので
1枚しかなかったけど
とっても楽しめました。。。

1人USJを楽しんできた
まなつ推しの、のりちゃんwです
って言うと思い出してもらえそうですw

4部に行ったんだけど
ちょうど!?三つ編みで可愛らしく
お洋服もホワイト系で個人的に好きで
元気いっぱいのまいやんとても可愛かったです!

雑誌モデルのお仕事大変だと思いますが
頑張ってくださいね(^o^)/

次は5/24に行きますねー♪
お疲れ様ですnote
バチバチ楽しそうでしたネpc
まぁ女性1人で大変だったでしょうが・・・
そうそう、乃木どこ終わってしまいましたcrying
まいやんから乃木坂知って乃木どこ観はじめたのでガルルの頃
からでしたが、何やかんや面白かったデスtv
まぁ同じ枠で新番組始まるので、今度は初回から欠かさず観れ
そうでよかったgood
お忙しいとは思いますが、体調管理は万全にお仕事頑張って下
さいませhappy01
まいや~ん!!

 まいやんはやっぱ白が似合うなぁ~。

乃木どこ新番組になりますね、無くならないでよかった~。無くなったらどうしようかと思った。
 乃木坂工事中、楽しみにしてます。
 がんばってなぁ~!!
個握の服もみたいな(´-`).。oO(
ハフーン“\(^-^)/”
こんばんは。

宝塚良かったんだね。
やっぱちまたで騒がれるだけあって
かなり洗練されてるのかな。
1回ぐらいは観たほうがいい?

うまズキッ!見たよ。
桜花賞。。。。。まさかの展開で3着買ってなかった。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 。。。

・・・置いといて。

NOGIBINGO4は、やっぱりらりんが
一番似てたかな。
でも、どれも特徴を掴んでいてプロはすごいね。

来週も見るね。(^_-)=☆~♪✨

では、(=゚ω゚)ノね。
宝塚最高ですよねε٩( º∀º )۶з
僕も高三のとき理数科の行事で行ったんですが、演技と雰囲気に圧倒されました!
何度も見る理由がわかりました\(°∀° )/
また行けるといいですね(ノ*>∀<)ノ

卒業は寂しいけど皆さんでこれからの畠中さんを応援していきましょう!

早くもNOGIBINGO!4スタートしましたね!
改めてざわちんメイクの凄さを感じました笑
みんな似てたし、クオリティ高すぎです!
まさか秋元さんをあんなに似せられるなんて(´⊙ω⊙`)
北海道でも放送してほしいです٩(๑>∀<๑)۶
良かったね~宝塚。また機会があればいいね!!
いやぁ~それにしてもななみんのガルル衣装はいい!凄くレアだ。
見たかったなぁ~。
さぁ!今度の日曜日は皐月賞だよ!!どれかなぁ~^^
まいやんかわいいーーhappy01heart01
まいやんの私服は
いつも参考にさせてもらってますnote
かわいくてだいすきですheart04
ドーーン!まいやん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

ブログ更新お疲れ様happy01
ガルルの衣装もうまズキッ!の衣装もめっちゃいいねhappy02
まいやんは白がよく似合いますね。

NOGIBINGO4のまいやんメイクはやっぱりせいらりんが一番似てると思うよkissmark
次回のNOGIBINGOも楽しみだー((o(^∇^)o))
あと乃木坂工事中も楽しみダー((o(^∇^)o))

では~これからも忙しくなるとは思いますが体調崩さないようにね(⌒∇⌒)ノ"
またコメント致します。

>昨日のうまズキ衣装☆

…あ、最初だけ拝見しましたが、眠くてgive upしてしまいました…。


>6日からNOGIBINGO!4がスタートしました!
>初回は、ざわちんさんのメイクでメンバーが私に大変身!

…拝見しましたよ。
まいやん、「ハフーン」を振られたからか、オフモードになっていましたね。
良かったですよ。

ポップコーンのTシャツの時の、「パン!」も。
美人すぎ!!
まいやん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お疲れ様です♡
私も宝塚行ってみたいなぁ
まいやーん宝塚いくちゃんと行けてよかったなあ。握手会お疲れ様。ガルルの衣装やばいなあ、まさにガルルとなりそうやなあ。いつか乃木坂の握手会行きたい!!!
次のシングルまいやんと握手今回以上にするって約束したから名前忘れられないように毎回コメントしよ(^^♪
まいやんガルルのななみんversion良いね!しかも肩出しまいやん可愛い!ですな。lovely
まいやん可愛い!
まいやんお疲れヽ(・∀・)ノ
まいやん、こんばんは。
今日は雨も降って風もあって
めっちゃ寒かったですね(>_<)
今日も1日お疲れ様でした!

ひめたん、Happy Birthday!
しっかりしてて、ビームも出せるし、
何をしても可愛い♡ひめたん。
19歳もひめたんにとって、
素晴らしい一年になりますように!
明日から始まるアンダーライブも
頑張ってください!

ザ・プレミアム「春ソング2015~
あなたに贈る名曲セレクション」
見ました。
音楽を中心に春を満喫できて、
めっちゃ楽しかったです!(⌒▽⌒)
名曲をたくさん聴けて
めっちゃ幸せでしたし、
その中で乃木坂の名曲でもある
「君の名は希望」と「何度目の青空か?」
のパフォーマンスを観られて
めっちゃ嬉しかったです!(o^^o)
(まいやんも曲紹介、お疲れ様でした!)
ありがとうございましたm(__)m

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやんお疲れ様^_^
まなったんの写真集の真似、あれは面白かった(^O^)
馬鹿にしてるかどうかは知りませんが、
あの写真、2人共かわいいと思うなぁ(^O^)

うまズキッの衣装、10枚目の衣装ににてる
乃木どこのバレンタイン企画で、いくちゃんからもらったチケットで行ったの?おー!それは良かった!

畠中ちゃん、卒業は残念だけどこれからどの道に進もうと応援します。お疲れ様でした。
こんばんは まいやん!

昨日は久しぶりの個別握手会だったので、凄く楽しく嬉しかったです!
服も素敵で可愛いかったよ!
会えて元気貰えました。ありがとう!!
また遊びに行きます。
全握の『命は美しい』ライブも楽しみしてます!
ガルルのななみんver.見たかったよー。

いくちゃんとの宝塚、良かったね!
きらびやかな宝塚の世界、未体験。
いつか行ってみたいです。
またお出かけして楽しんでです!

乃木どこ?終わってしまう?ということでずっと気になって気になってしまってたけど、新番組としてバナナマンさんも皆んな同じで安心できました。
乃木坂工事中 そしてNOGIBINGO!楽しみにしてます!!
まいやーん
乃木坂工事中と乃木BINGO4でまいやん見ます。 まいやんモバイルメールで好きて言っくれてありがとう。俺もまいやんが好きです。
まいやんはオシャレで美人だね〜‼️
麻衣やん。今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです!!(o~-')b


今日もゆっくり休んでね(o~-')b


ゆっくりおやすみ!(b^ー°)


また明日(^O^)/~~ see you !!
おやすみ!(私情)
まいやんこんばんは!

最近雨の日が多い気がするなあー。個人的にナルトのペインを連想するよ(^ ^)分からんかもしれんけど笑

そういや先日ちょっとだけいいことあったよ(*^^*)

このところ乃木坂関連の番組とか観れてないんで、またチェックします!

それでは!
ハット似合うね~可愛い٩(ˊωˋ*)و
 初めて握手会に参加、まいやんに会えて嬉しかった。
 生まいやん、チョー可愛かったーhappy01

まいやん♡日曜日の握手会、まいやんに会えて嬉しかったです!!安定で可愛すぎました♡!!

まいやんに、大学生がんばれって言ってもらえたので月曜日から頑張れました〜!!ありがとうございました!!また6月が楽しみです♡♡
うまズキのまいやんの衣装モードカジュアルな感じで好きー!ビッグサイトまいやんと初対面できたー。緊張してなに話したか覚えてないー。大好きです!
NOGIBINGO4第一回見ましたよ~

若様がモバメで送ってくれたまいやんモノマネメイクが一瞬「あれ?まいやん?」と思うほど似てました!

2期生ちゃんたちの相談へのお返事にまいやんの誠実な人柄がにじみ出ていて、自分も感動して涙が出そうになりました。
乃木坂46がこんなにもステキなグループなのには、まいやんのお人柄の影響も大きいと心から思います!!
白石さん、こんばんは。

生田さんとの宝塚の舞台観劇、うらやましいことです。
二期生の寺田さんが宝塚ファンで大変うらやましがっていて微笑ましかったです。いろいろ舞台を観ての感想など聴かせてあげてください(親心 笑)。

『NOGIBINGO!』も早第4シーズン。初回は「白石さんそっくりさん選手権」でしたね。白石さんの美貌に似せるのは至難の技かと思いきや、そこはさすがはざわちん先生。メンバーの皆さん、それぞれうまく似るものだと感服して観ていました。

でもやはり白石さんのお母様の判定どおり、いもたんこと永島さんが一番似ていたと思います。さすがはいもたまコンビ(笑)。

ではまたコメントします。『NOGIBINGO!4』までしばし待機。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
まいやんはいつもおしゃれやから写メをモバメとか
でたくさん送ってほしいな!

宝塚羨ましい!一度でいいから見に行ってみたい!

毎日大変やろうけどがんばって!
ずっと応援しとるけん!
まいやーん!!!
可愛すぎる〜(.› ₃ ‹.)♡
これからもずっと、応援してるよ!頑張ってね〜~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!!
新番組、「乃木坂工事中」絶対、絶対、みるからねダイスキだよ~(。・ω・。)
まいやんおつかれさま!(・▽・)/

いくちゃんと宝塚行けてよかったね!(^O^)
おれは見に行ったことないんだけど、いくちゃんもすごい良かったって言ってたからちょっと気になってます。男でも関係なく楽しめるのかな?

そしてせいたんの卒業、寂しいね。。。
でも優しいせいたんだから、これから進む道でも幸せになってほしいし、きっとなれるって信じてます!^^

NOGIBINGO!4見てるよー!変身がテーマって面白いね~。
第1回のせいらりんは本当に似過ぎててびっくりしました笑
来週のCAの企画も面白そう!(^^)

もう4月も半ばなのに変な気温で寒いけど、まいやん風邪引かないように気を付けてね。
ではまたね~(*´∪`)ノ
まいやんブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様!
名古屋ではハプニングがあって、怒らせてしまいましたごめんなさい。でも、真剣に怒って注意してくれる、、まいやんの優しさが嬉しかったです。怒られ過ぎて凹んだけどね。

NOGIBINGO4も始まって良かったね。初回から まいやん企画で沸きました。みんな似てたしね。そのうち まいやんのモノマネメイクも見てみたいです。

ビッグサイトの握手会で疲れすぎて体調悪いので、今週は家でゆっくりして治します。
まいやんも忙しいだろうから、体調には注意して下さい_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
まいやん、今日もお疲れ様です(o^^o)
まいやんはとても色白なのに
ホワイトコーデにも似合って本当にすごいね!
まいやんの白肌をずっと憧れてます!
完璧と思う♡


NOGIBINGO!4ですね
みんなクオリティが高いけど
一目で見分けました(笑)
みんなもまいやんに変身できなかった(笑)
まいやんは世界で一番かわいくて美しいから♡
誰も真似できない唯一のまいやん(o^^o)
お疲れ様ですleo
まいやーんお疲れ様\(^^)/
ガルルのななみんver似合いすぎ(T_T)
まいやんの明るい黄色の衣装あまり見たことないから貴重な感じ❗そして、さっきNOGIBINGO4見たよ❗ モデルとしての貫禄がすごいです(゜ロ゜)
明日も1日がんばれー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES