このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0323Mon白石麻衣回転(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
 
 
21日は、11thシングルの全国握手会が京都でありました!
 
 
初披露した曲がたくさんでしたが、皆さん楽しんで頂けましたか??
 
髪の毛振り乱して踊ってます
たまに視界が髪の毛で見えなくなります
 
 
 
すっごく緊張しましたが、まだまだ全握など続くので良いパフォーマンスができるよう頑張りたいです!!
 
 
 
 
楽屋でのまいまい
Part1
 
 
Part2
 
 
まいまいキュート(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
握手ペアは、二期生のあーちゃんと♪
 
 
二期生の子とはあまり話す機会がないので、この日はたくさんあーちゃんとお話したよ♪
 
 
ありがとう!!楽しかったです♪
 
 
 
 
 
それから昨日はチェキ会(^ ^)
 
 
みんな色んなポーズで楽しかったなぁo(^▽^)o
 
 
何より、チェキを撮ってくれたお姉さんのキャラが結構ツボでした。笑
 
 
 
またチェキ会やってほしいなって思ったよ!
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
 
 
昨日のみり愛たん(o^^o)
 
 
 
 
 
・LARME
・Ray
・少年マガジン
・MYOJO(ばっさーと対談してます♡)
 
↑発売中です。是非ともチェックしてくれたら嬉しいです(^ ^)
 
 
 
 
そして、30日(夜21:00〜)フジテレビ系
『SMAP×SMAP 春のスター大運動会』に出演します!
 
 
乃木坂から生田、西野、白石です
 
足を引っ張らないように頑張ってきました!
 
 
是非皆さん、ご覧下さいm(__)m
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
755!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/03/23 22:48

コメント(1125)

W麻衣かわいすぎるー

スマスマ楽しみにしてます

まいやん大好きやでー
まいやーんshine

ホントに美しい!
TV視るね\(^o^)/
まいやんの髪、とてもきれいだね。ストレートにウエーブ、タイプも様々でバッチリ決まっている。まいやんのお仕事のどこかで、一度でいいので、サイドテールを見てみたいな!\(^o^)/

さっきコメントしたけど
street jackじゃなくてsmartだね

ごめんなさい(u_u)


この前の氣志團とのライブおつかれ!

俺は友達に誘われたけど合宿中だから行けなかった(*_*)

いろんな友達から感想聞いたけど
みんなめっちゃ良かったってヽ(≧▽≦)ノ

今まで興味なかったって友達もめっちゃかわいいって言ってた(^ ^)


メールありがとう♪

まいやんも春服欲しいんだねー!

俺も大学に向けてたくさん春服買ってるよー☆


昨日送ってくれたやつは
へんな顔〜〜〜って書いてるけど
めっちゃかわいいじゃんってツッコミたくなる笑


755のメイキングみたよー!

でもまだ生でCM見れてない(。-∀-。)


NOGIBINGO4決まったのおめでとう♪

超楽しみー(*≧艸≦)


じゃあ合宿がんばってくるよ'3`)b-★

またねーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっとtypeAゲットしたよ!
『立ち直り中』完全につぼでした^ ^
フルで聴くのは初めてでした。
油断してました^^;
AメロまいやんパートからBメロの頃には涙が自然と・・・
聴き終える前に車を停車せざるを得なかった( ; ; )
涙止まらなくなって

大学生の時にまさに歌詞にある永福町に住んでいて、あの時の景色が蘇ってきた。。。
〝あなたの家と思い出が見える〝 〝やっと自分の足で歩き出して〝 〝心から目を逸らさずに〝 などの言葉も現在の僕の心にぐさぐさ刺さり、いろんな思いが重なりあって

まいやんの声も優しくて、せつなくて
『立ち直り中』思い入れが強い曲になりそうです(^^)

昨年の10月から乃木坂を、Merry Xmas showでまいやんを見つけてから、僕の立ち直りがようやくはじまったんだよ!
今はもちろん〝立ち直り中〝です^^;笑
乃木坂を、まいやんを見つけられてほんとよかった(*^_^*)

ちょい重かったかな^^;笑
でも、ほんとありがとう!!
ずっと応援させてね*\(^o^)/*


かえる→るびー→びーだま→まいやん♡
麻衣ちゃん、モバメ、ありがとう。
変顔しても、可愛いよ。(笑)
まいやん こんにちは( ^-^)ノ

昨日のモバメの写真見たら 前髪の先揃っててすっきりしてるなぁと思ったら、やっぱり切ってたんだね!!(^-^)

立ち直り中のMV、何度も観てたら先のストーリーがわかっているせいで、最初の所でまいやんとななみんが二人で畦道を歩いて話しているシーンを見ているだけで、この頃泣けてくるようになってきてしまった(^^; 笑

間奏のところのメロディーがほんとに好き(^^)

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine




やっぱまいやん可愛いよ
春の大運動会絶対見るから
あとこれからも頑張ってください。応援しています。
『立ち直り中』聴きすぎて涙なくなりそう
・°°・(>_<)・°°・。
すきだーー♡
まいやん、これからもがんばってね!!!
『命は美しい』初週50万枚突破おめでとう。髪の毛を振り乱し、肩で息をしながらパフォーマンスしているかいがあったね。まいやんのダンスはれなさんに匹敵するほどかっこよく見えた。

まいやんは苦手をつくらずなんでもがんばるところも尊敬できる。唯一苦手そうのは「いやいやいや」しか言わない誉められた時の切り返しぐらいのものだよね(笑)

週刊少年マガジンも見たよ!ふだんはあまりマンガを読まないんだけど、まいやんが表紙だったからね。自分的には「僕らの世界に 白い天使降臨」というフレーズのインパクトがすごかった!

なぜだかわからないけど、牛乳を飲んでいるまいやんを笑わせてみたい。

乃木坂46の精神的支柱になっているまいやんを応援していくよ!
まいやんかわいい~(*^^*)
755が俺のタブレットじゃ出来ないのが悲しいです( TДT)
まいや~ん、頑張ってねnote
tulipお姉たま~(^^)/

今日も1日お仕事お疲れさまです、

まいやん、暖かくなってきたね
(´・ω・`)

お仕事頑張ってください。


おやすみなさいmyやん
LARMEみたよー!男だけど勇気出してみた(;・∀・)
まいやん超綺麗でした。お人形さんのよう♡
沢山まいやんが見られて嬉しかったです(*´▽`*)
まいやん、こんばんはnight

昨日は鎌倉の由比ガ浜や小町通りでのんびりしたましたhappy01

そして、、、、(立ち直り中)男でも胸がぐっとくるストーリーと映像で涙、涙でしたよcrying僅かな時間でセリフも視聴者に委ねる手法で製作されてるのに長編ドラマを見たくらい感動しましたgood

すっごく感心しましたup


曲調も歌詞も切なくて、、、でも一回聴いただけで大好きになりましたheart04連続で今日も5,6回聴いてしまったhappy01(観てしまった)

まいやんが夕暮れの小道を歩いてななみんの声に振り返った時の微笑みがなんとも言えず胸に迫るものがありましたsign03

みんなの演技も上手くて、こうなってくると本格的な乃木坂のTVドラマが見たくなってきましたeye

ぜひまいやんドラマやりませんかsign02

孤独兄弟もエピソードゼロ的なものが見れてうれしかったsign03

こちらもTVドラマ化されたらきっと面白いだろうなーーーってひそかに期待してますheart04

今年も色んなまいやんにあえて幸せですheart04

また握手会でgood会いましょう

できたら撮影会第2弾よろしくお願いしますsign03


横浜のOSAMU




麻衣お姉ちゃん、毎日毎日お仕事お疲れさまです!!!もうすぐで3月が終わって4月が始まりますね!今年も麻衣お姉ちゃんと奈々未お姉ちゃんにとって幸せな2015年になりますように!!!ずっと、麻衣お姉ちゃん&奈々未お姉ちゃんのこと大好きで神推しです! 江里子より
まいやーん♡
チェキ会のお姉さんどんなかんじやったんですか?
めっちゃ気になります。笑

京都の全握めっちゃ行きたかったんですけど、ソフトボール部の練習試合で行けませんてしたT^T
でも行きたかったパワーでセンターオーバー二本打てましたよ!まいやんセンキュー♪笑

命は美しいまいやんめっちゃカッコいいです✨
孤独兄弟legendもまいやんめっちゃかっこよかったです!!孤独兄弟見たときは、ななみんが男っぽくて引っ張る感じなんかな?と思ってたんですけど、元々はまいやんが助けてあげたんですね!イケメンやったっす(OvO)

また今度全握が開催されるときは絶対まいやんのとこ行くから待ってて下さいね!お願いします!!
まいやんお疲れさま(^^)
SMAP運動会見ます‼︎
まいやん、今日もお疲れさまです。755の更新ありがとう。

「命は美しい」の発売初週売り上げ50万枚突破おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
初週でこの売り上げは嬉しいです。

先週の日曜日にですが、僕は11枚目シングルのまいやんのポスターの写メを撮りに大手町駅に行きました。

大手町駅でまいやんのポスターを見つけると、何人かのファンの方がまいやんのポスターの写メを撮っていて、まいやんのファンとして僕は嬉しくなりました(^-^)

まいやんのポスターには、まいやんのメッセージが書いてあってテンションが上がりました(^∇^)

また、乃木坂駅にも寄って乃木坂メンバーのサインが入ったポスターの写メを撮りました。

乃木坂駅でのポスターを実際に見てみて、メンバーのサインがされてあって嬉しかったです(^.^)

11枚目のシングルのキャンペーンは僕は楽しかったし、宣伝に充分なっていたと思います。
今後発売される乃木坂のシングルにおいても、今回のようなキャンペーンは良いと思いました。

明日、まいやんにとって素敵な1日となりますように。
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)★一昨日はと言うと僕は2011年11月(まいやんが乃木公式の初ブログを始めた日)ブログへタイムスリップして過去の白石麻衣さんに御挨拶に行きました(コメNo.284より)o(^o^)o生真面目なコメになってしまいましたが、もし時間にゆとり有るときに少しでも読んで頂けたらと思いコメ打ちしてみましたo(^o^)o日々忙しい中活動等お疲れ様です。まいやん、お休みなさいzzz
まいやーん、50万枚突破おめでとう!まいやん忙しくて睡眠とるのも大変かと思うけど体調に気を付けて頑張ってなあ。とにかく乃木坂楽しいなあ、まいやーん大好き!
先日全握に初めて参加して、まいやんに握手してもろたけど、緊張してもて、不覚にもまいやんの手の感触、そしてまいやんが何を言ってくれたのかも覚えてない。

二度目は多少は落ち着けるやろうから、次また機会があれば行きたいね。
麻衣お姉ちゃん私もいつか乃木坂46の握手会に行って神推しメンバーの麻衣お姉ちゃん&奈々未お姉ちゃんと握手して少しでもいいから会話してみたいなぁー!!!叶ったら良いなと思っています。麻衣お姉ちゃん毎日お仕事で忙しいと思いますが体に気を付けて頑張って!!!江里子より
誕生日のメールありがとう
とてもとても嬉しい
ケーキ食べたよ
おすそ分けするよ
一緒に食べよう
イベントの日に会社休めたら必ず会いに行くね
大運動会楽しみにしてます!
里奈ちゃんと玲奈ちゃんの兼任が解除されたね!

これからは、乃木坂46はAKB48のライバルグループとして再出

発だね!

早くAKB48と肩を並べられる様に頑張ってね!
tulipお姉たま~おはようございます(´・ω・`)

まいやん~今日も1日
お仕事頑張ってください。(^^)/

またねmyやん
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×3
きんよーー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
755読んだよ<(*´∇`*)ノシ☆
お昼いろんなフルーツ食べたんだね!
まるまるはパンもぐもぐ(^q^)
今日明日ってお花見日和みたいだから
お散歩しようかな^∇^
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
まいやん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
今朝はあったかいですね!?
今日も早起きなのかな?

まいやんは花粉症ではないけど、
花粉症はとても辛いので
まいやんが花粉症にならないのを
いつもお祈りしてます。

前髪切ったんですね( ´ ▽ ` )ノ
まいやんは一年に一回くらい
前髪を伸ばしたい時があるのかな!?
スカパー音楽祭の時の編み込みの前髪も
まいやんにめっちゃ似合ってて
めっちゃ可愛いかったです(〃▽〃)
まいやんの髪型も
いつも楽しみにして見てます♡

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。

755!
CMどっちも可愛いけん、何回も見直しよる〜♡

お仕事行ってきます∩^ω^∩
ねえさまもお仕事頑張ってね٩(◦`꒳´◦)۶
まいやん
コメント 191回目
( ´・◡・`)

いまごろ コメント…
最近 コメントが遅い(´;ω;`)

握手会かぁ
いつまでたっても来んけん
最近あきらめてる(´・ω・`)
福岡にも握手会…

命は美しい
パフォーマンス激しいね
髪がすごいことなるし 笑

W麻衣やん
まいまい くっそかわええ( ´ω` )

チェキ会かぁ
ここゎ俺の一眼レフが炸裂…え

あ、 11枚目
デイリーランキング1位おめでとう
♪(っ'ω')っ))
50万枚も突破やね
上り坂やね♪(っ'ω')っ))
これからも 応援するの
( ゚∀゚)o彡まいやんまいやん

今日は ホークスの開幕戦なんだー
で 朝から 向かい ランチとフレンチトーストを
食べるという 優雅な一日 なんてねっ

今日もがんばりまいやん(o^_^o)
おはよう!!今朝4:30頃に目が覚めた・・・

早いでしょ?!

でも、白石たんはお仕事の時などは早朝に起きて
活動しているんだよね??

それってすごいことだよね??

仕事だけどなかなかできることじゃないよ!!

私来月下旬で28歳になります。

27歳を振り返ると26歳のときより色んな事に
挑戦したな~って思ってます!!

これからも広瀬すずさんではないけれど
『志もって日々新た』というように
本当に一日一日意味があるんだし、
一歩一歩頑張って行きたい!!

特に感謝の気持ちを忘れずにねheart01

まだまだ風邪が流行っているのでご自愛ください

インフルエンザ、怪我などにも気をつけて
お過ごしください

PS.今週祖父が後遺症なく無事に退院できました

まずはご報告にて。

まいやんもまいやんのご家族もお元気で♡

いつも長文ごめんね

読んでくれているといいなっ✩★

チャッピーでした!!
麻衣ちゃんは忙しそうだね(*^〇^*)

良い事だね(*^▽^*)
まいやん!!!!!!
今さっきまいやんがのってる雑誌
見てきました〜♡♡
全部可愛いheart02

すきだー♡

まあ、握手会いくよっ!!
麻衣ちゃん、遅くなったけど、週刊少年マガジンを手に入れたよ!
チャーミングなグラビアで、めっちゃ可愛かったよ!
俺は、赤いメガネの麻衣ちゃんが、お気に入り。
(メガネフェチじゃないけどね(笑))
たしかに、お会計が777円とかになると嬉しいよね!
まいやん、遅いコメントですみません。

ホント、お忙しいまいやんなのに、いつどんなテレビでも写真でも、疲れや忙しさを感じさせないのが、素晴らしいですね。

自分ががんばるってだけじゃなくて、自分がまわりを盛り上げて一緒にがんばるって意識があるからこそ、なせるわざなのかも知れませんね。
まいやんと一緒にいたことがなくても、そういう心づかいをされるやさしさと努力が、まいやんの美しい姿から、ひしひしと伝わってくるようです。

まいまいとの写真、いいですね。
この二人が揃ったら、日本中のやさしさの8割が、ここに集まってるみたい。笑
そう、乃木坂46SHOWのまいまいとかずみんのコント観てたら、まいまいのしゃべり方がまいやんに似てて、なんかうれしい気分になりましたよ。やさしいお二人のしゃべり方まで似てるなんてね。

私ごとだけど、昔から問題のある家庭で、いい歳していまだに巻き込まれ続けていて、モヤモヤ気分の毎日。
だから余計に、人のやさしさとかに敏感なのかも知れないし、人前でモヤモヤ気分を出さないように、人をそんな気分にしないためにも、明るく楽しく人とは過ごしたいって、人一倍思っています。

でも、一人で部屋にいると、毎日くじけそうになるけど、本当に自分を癒すのに一番自分にぴったり合っていて力になってくれているのが、テレビや写真集やブログのまいやんなんです。
だからいつも、いつかまいやんに、直接感謝の言葉を伝えたり、何かお礼が出来ればって考えています。
755も、なかなかお会い出来なくて。汗

今回のブログの写真のまいやんも全部、かわいくて美しかったなー。
ずっと見ていたい。

気温の変化や花粉などで大変でしょうけど、身体に気をつけて、がんばってくださいね。

またねー!
まいやん♡ほんとにお肌きれい♡
羨ましい♡
まいやーん!はふーん!
前髪きりましたか?
tulipお姉たま~(。・ω・。)ゞ

お疲れさまです!

おやすみなさい~myやん
まいやんこんばんは!かなりありがとうございます♪お仕事中だったらすいません。頑張って下さいね!
まいやん、可愛い~heart04
麻衣お姉ちゃん、今日もお仕事お疲れさまです!!!まだお仕事中かな?忙しい事は良い事だけど体に気を付けて欲しいです!麻衣お姉ちゃんと奈々未お姉ちゃんが大事だから!!! 江里子より
まいやんお仕事お疲れさま(^^)

『立ち直り中』好きすぎて、大学生時代に住んでた永福町に今日行ってきたよ!!
懐かしいかったなぁ(*^^*)
でも、僕の大学生時代かなり前だから、駅もきれいになってるし、駅ビル出来てたり、商店街もすげーきれいになっててちょっとビックリした^^;w

大勝軒ちゃんとあった!やっぱり美味しかった!
まいやん食べたことあるのかな?
煮干しスープの昔ながらの中華麺だよ。量多いからまいやんは残しちゃうかも^^;
ぜひ、食べてみてね!!

大勝軒の脇の道ってどこだろう?
〝十字路曲がって坂を降りれば 〝だから和泉3丁目あたりかな?
そんなこと考えながら歩いてたら、前に住んでたアパート見つけた(^^)
歌詞にあるように、思い出も見えてきた。。。

また、永福町にくるなんて思わなかったな。
まいやんが連れてきてくれたのかもね!
ありがとう(^^)
流れた時間上書きされたよ(^^)


えいふくちょう→うしろがみ→みらい→いま→まいやん♡
今回は、Ray以外の雑誌のことで。
MYOJOを見ましたよ。いい感じに写ってて良かったですよ。
今度は、久しぶりに麻衣さんと泉里香さんのアップで写った2ショットを見たいです。
麻衣お姉ちゃん大好きー!!! 江里子より
麻衣やん。今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです(o~-')b

今日もゆっくり休んでね(^_ー)~☆!!


おやすみね!(b^ー°)

また明日(^O^)/~~ see you !!
まいやん、今日もお仕事お疲れさまです。段々暖かくなってきて気が付くと桜が咲いてくる時期ですね(^-^)

先日のAKB48のライブイベントで、松井玲奈ちゃんと生駒ちゃんの兼任解除が発表になりましたね。ニュースで兼任解除のことを初めて知った時は僕は驚きました。

約1年間という交換留学・兼任の期間だったけど、玲奈ちゃんや生駒ちゃんが兼任をここまで一生懸命取り組んでいたことに感謝をしたいです。

玲奈ちゃんが乃木坂46のメンバーとして乃木坂46に残してくださったことや、生駒ちゃんがAKB48で学んで経験してきたことは今後の乃木坂46にとって大切なものになると思っています。

玲奈ちゃんや生駒ちゃんが兼任の活動を一生懸命取り組んでいる姿をそばで見ていて、刺激を受けたり、新たな発見を感じたり学んだりすることが出来た乃木坂46のメンバーもいらっしゃると思います。

今後より一層乃木坂46が大きなグループとして成長されたり、今まで立ったことのないもっと素晴らしいステージに乃木坂46の皆さんが立つ上でも、この約1年間の玲奈ちゃんと生駒ちゃんの兼任の経験を活かしたり繋げていかなければと僕は感じました。

偉そうなことを言ってしまっていたら申し訳ないですけど、今後の乃木坂46のためにもまいやんに伝えておきたかったです。

これからも乃木坂46のこと、まいやんのことを応援しています。

明日、まいやんにとって充実した1日となりますように。
こんにちは!
初コメです✡。:*
まいやん大好き!!♡♡
まいやんみたいにかわいくなりたい…笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES