このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0310Tue白石麻衣距離(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
 
昨日はアルバム発売記念、大撮影会でした♪
 
 
 
初めてのことでスタートが遅れてしまったりと、皆さんを待たせてしまい、本当にすみませんでしたm(__)m
 
 
 
次はクルージングかなぁ?
 
 
 
どんな感じなんだろう。楽しみです(o^^o)
 
 
 
21日には全握もあるし、今月はイベントがたくさんですね!久しぶりの全握もわくわく。♪
 
 
 
 
 
最近、美彩まいまいさゆりんと一緒にご飯を食べに行ったり、久しぶりに友達に会ったりとゆっくりできました♪♪
 
 
 
お仕事も、「命は美しい」のテレビ収録や撮影、ある方とも対談をさせて頂きました。
 
早く言いたいけどまだ秘密♪
 
 
お楽しみにp(^_^)q
 
 
 
 
 
 
 
ジャケ写の撮影のとき、周りがウトウトして寝てたからこっそり撮ってみた。
 
 
さゆりん♡
 
 
みなみ♡
 
 
 
伊織ちゃん♡
 
 
美彩と真夏♡
 
 
 
 
みんなスヤスヤ〜〜
 
 
 
 
 
 
カップリング曲「立ち直り中」が乃木のので解禁になりました!
 
ユニット曲で、私も参加してます!
 
 
 
完成したMVを見ましたが、心がギュッとなり涙が出ました。
 
 
MV解禁まで暫しお待ちください(^ ^)
 
 
 
 
それでは。
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/03/10 00:00

コメント(1603)

黒石さ〜ん( ^ω^ )

( ^ω^ )三つ編み似合ってるよ〜happy01

真夏の西ヤンでした( ̄^ ̄)ゞ
こんばんわ。乃木坂ってどこ?観ました
また、一段とお綺麗になりましたね。
これからも変わらずに応援してます。
お休みなさい。
confident お疲れ様heart04
まいやん!今夜の乃木どこ、楽しかったよ。命は美しいのヒット祈願、みんな頑張っていて、とても偉いと思った。お下げのまいやん、可愛いね!
今日乃木どこの髪型とかいつもと違ってめちゃめちゃ可愛かったです!
日に日に可愛くなっていってそのうち天使になっちゃうんじゃないですかって思っちゃいますよ!
まいやん最高だぜ!
なんどもコメントすみません。
乃木坂ってどこ?観ました。
新曲を楽しみにしてます。
ずっと応援してます。
tulipお姉たま~

おはようございます!
(*´ω`*)


またねmyやん
ブログ更新ありがとう~~

まいやんはいつも美しいですね♪

最後のは特にセクシー

これからも仕事頑張って\(^_^)/
その姿を見て元気貰ってます


まいやん お疲れ様

目覚ましジャンケン
俺はパーを出しました
ま、負けた v
おはよう!
めざましじゃんけん、あいこだった!
まいやん、おはようございます。

昨日、乃木どこを観て、まいやんがまたまたとっても素敵で、日頃のモヤモヤ気分が晴れて、とってもいい気分で寝ることが出来ました。
朝起きて、また観たくて、録画したまいやんを観ていたら、どうしてもコメントして伝えたくなりました。

最初は、三つ編みまいやんが出てきて、もうかわいくてたまんなくて、涙目になりながら観てましたよ。
昨日は、録画しながらリアルタイムで観ていたのに、三つ編みまいやんがまた映るのが待ちきれなくて番組の内容どころじゃないので、少し観たら録画を巻き戻して、まいやんだけ一時停止して観ていました。
ホント、まいやんは、とっても美人さんなのに、こういうかわいい系の髪型や服装もとっても似合ってすごくかわいいから、美女とキュートの両面を持っていて、そういうところも、なかなか他の女性にはない、素敵な魅力だと思います。

それに、実はクールというよりは、やさしいおもしろキャラでもあるから、外見だけじゃなく、性格もかわいくて、毎日一緒に笑って一緒に幸せでいたくなるような、そんな魅力まで持ち合わせているまいやんは、本当にすごいです。

たまに、まいやん、こんなに外見まで素敵じゃなくても、このやさしくて楽しいキャラだけでも、自分はファンになっていただろうなーって考えることもあります。
でも、実際は、外も中も両方ともすごく魅力的だから、今のこの大人気大活躍も、ちょっと遅いかなって思うぐらいで、乃木坂自体が波に乗るまで、運営側さんが外に出し過ぎないようにしていたのかなというのも思っていました。初センターもそうです。

乃木どこに戻りますが、途中からまた前髪の少し上を編んでいる髪型に変わりましたけど、ホント、これも最高に好きです。編んでいるところが、とってもかわいいアクセントになりますよね。違うパターンの横から後ろに向かって細く編むのも、さりげなくかわいいのが、すごくかわいい!

そして、ロケでは、おでこをたくさん出し気味のクルクルで、ちょっと大人っぽいけど、やっぱり最高にかわいい!
と、思って観てたら、まなったんコケて、黒石さん登場!笑

編んでること自体もかわいいけど、それでまたおろしてる時に雰囲気がかわって、それがまたいいんですよね。
ホント、素敵なまいやんを見ているだけで、毎日心が救われます。
まいやんに、心から感謝です!
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×7
げつよーー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
モバメ読んだよ<(*´∇`*)ノシ☆
いつも可愛い写メありがとう!( 〃▽〃)
お菓子美味しかった???(^q^)
paltyのイベント、ニュースでみました\(^o^)/
あとCMも(*´∇`*)ノシ☆
まいやんお姫さまきゃわわん(*≧∀≦*)
大人可愛くがんばるねんp(^-^)q←
乃木どこ?11枚目キャンペーン!!
まいやんのポスター見に行きたいいい!!!^∇^
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
まいやん、おはよう。
今週もお互いに頑張ろうねo(^▽^)o

乃木どこ?見ました。
11thシングルヒット祈願キャンペーン
お疲れ様でした!
東京メトロさん、
本当にありがとうございますm(__)m
メンバーでメトロに乗って心を込めて
ポスターを配らせてもらえたので、
大ヒット間違いなしですね!
大手町、絶対見に行きます!

明後日は11thシングル
「命は美しい」の発売日ですね!
めっちゃ楽しみです\(^o^)/
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
今日「めざましテレビ」の中で放送されている「めざまし
ジャンケン」第2回戦目に麻衣お姉ちゃんが出演していま
した〜 ^-^
朝から、お姫様の麻衣お姉ちゃんが見れて凄く幸せです!
多分、あの衣装は麻衣お姉ちゃん単独の新CMを務めている
「Palty」の発表会があったからですか???
麻衣お姉ちゃんは、何を着ても可愛い///
朝から麻衣お姉ちゃんが見れてハッピーでした ^^
麻衣お姉ちゃん大好きです! 江里子より
おはよー、まいやん。
乃木坂どこ観ました!
今日から東京メトロ全駅乃木坂46ジャックですね!
まいやんは大手町一駅とってもレアですね!
大手町は一昨年のバースデーライブの武道館行く時利用しました。
今度はこのような企画は関西の鉄道でもして欲しいです!
関西なので、見に行けないのが、悔しいです!
そして、今週の京都全握手頑張って下さいね!
まぃちゃん21日楽しみにしてるよ♡♡

早く会いたいわ〜(^O^)
またあのTシャツでいくよ♪
まぃちゃんにその日特攻作る許可取るからよろしくね♡♡
じゃあ今日も頑張ろう\(//∇//)\

*黒マスクのゆーくんより*
おはよんまいやん(^^)/


遅なったけど先日の大撮影会おつかれさまでした(^^ゞ


スタートが遅れてたらしくてボクが会場に着いた時も
その旨のアナウンスは聞いたけど午後の部からの参加
だったんで何の影響もなかったです。


全身写るようにか奥に立ってくれてたけど、一枚目は
オリジナルポーズをリクエストしたけど両手ピースなのか?
まいやんビームなのか?でしたね?(((^^;)

二枚目もハートありがとうございました!\(__)
自分の中に仕舞っておくね!(^^)v


一昨日はクルージングだったんやね?
事前に他のメンバーのモバメや後からのまなつのブログとかで知りました。

東京湾を一周してご飯はビュッフェだったそうでいいなぁ~(..)


船酔いとか大丈夫だったカナ?


クルージングは外れたけど
21日には京都全握があるしそうそうこれも報告遅れてたけど
22日のチェキ会の当選ハガキがこの前の月曜日に届いてたよ!\(^o^)/

3月~5月はイベントがたくさんになりそうでわくわく。♪



ジャケ写の撮影のときに、
こっそり寝顔ハンターになる まいやんのむじゃきさ笑
みさみさの寝顔がなんだか!笑っ



「立ち直り中」のメーキング映像をZIP!で拝見して、
ラジオでのオンエアは水曜日の
ぎふチャンの乃木の「の」で聴いたよ♪


撮影はピクニックのシーンだったけど、心がギュッとなるバラードなのカナ?


ブログの最後の写真はやっぱニューカレドニアだったね!☆


BSスカパー!で3rdバースデイライブの再放送があるからテレビで視るね♪


まいやん逹の笑顔が皆を元気にしまた笑顔にできると
思うのでがんばってね!☆

それではおやすみなさい
またコメントします。
昨日の乃木どこを見てたら黒石さんキャラが出ていました\(^o^)/
早く握手行きたいーーw
11thの握手めっちゃ当てたからめっちゃ行くね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ!
まいやん可愛すぎる(o^^o)
まいやん、こんにちは★(☆∀☆)★何時間か前にコメ打ちしてみたけど、確認したら却下されていたたみたいでしたので、もう1度コメ打ちリベンジしますね(再、再、再、再、再)乃木どこ?見て東京メトロへの11thキャンペーンお疲れ様です。きっとこれ迄以上に乃木坂46を知る人達も増えて行き良い結果へと繋がる事を祈ってます。久々に真夏さんを一括した黒石キャラ見れて楽しめましたo(^o^)oではでは、またね、黒石さん…?いやいや、まいやん(^_^)/~~★☆
こんちは。まいのすけ!昨日の乃木どこみて、仕事のなか抜け時間に大手町に行って来ました。見つけたよ!ポスター!みんな写メとっていました。俺もとっちゃった。はがされてなかったよみんな好い人。乃木の(まいのすけ)のファンは好い人ばかり。がんばれんこん!乃木坂がんばれんこん!まいのすけ!
まいやん!今日もきっとお仕事だね。お疲れさまです。ニックネームでわかるように、西国最大の威勢を誇った大内氏が大好きで、書籍を読んだり、大内氏の歴史にふれる事が僕の趣味だよ!
まいやん こんにちは ( ^-^)ノ

トークショーの事、めざましテレビで取り上げてくれてたね!! まいやん大人可愛かったよ!凄く美しかった!!! お人形さんのようだった(*´∇`*)

昨日の乃木どこは、 真夏さんが今回もやっぱりやらかしちゃったね!!そのおかげで久しぶりの黒石さん登場で面白かったよ!!!!!

ほかのチームがやってたヒット祈願の階段上がり、まいやんもできればやってほしかったなぁ
瞬発力だけじゃなくて 最後の方は持久力も必要だよね!!! まいやんこういうの得意そうだから(^^)v

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
麻衣ちゃん、モバメ、ありがとう。
トークショー、お疲れさまでした。
メイク後は、もちろん、メイク前の写真でも、可愛いって、すごい。(笑)

乃木どこ?も、うまズキッ!も楽しかったよ!
麻衣ちゃん、大手町だけだね!
では、行って来ま〜す!(笑)
まいやーん♡♡

みんないつもお疲れなんだね(´・ω・`)
寝顔も可愛い♡笑

黒ドレス似合いすぎ!!(*ノдノ)
これは待ち受けにせねば!!(*`Д´*)笑

前髪長いまいやん
大人っぽくて素敵、、♡


コメント遅くなりまして申し訳ありません!?m(__)m


先週の大撮影会、お疲れ様でしたっ!?\(^_^)/


私は、ブレないように集中して撮影させてもらいましたが、赤目になり失敗してしまいましたっ!?(T_T)


また、機会が得られましたら、失敗しないように頑張りますっ!?camera


あと、初めてのまともな?プレゼント、喜んで頂ければ幸いですっ!?\(^_^)/


今度お会いできるのは、4月の個握になってしまうかもしれませんが、何とか生きて?頑張りますっ!?\(^_^)/


では、連日大変でお疲れかと思いますが、体調には気を付けて頑張りまいやん!?p(^-^)q












まいやん、めっちゃだいすきー、(*^o^)/\(^-^*)
同じ名前でうれしー、(誕生日もめちゃちかいのー)
まいやんのヲタみたいな性格と、かわいすぎる美少女様の容姿のギャップがだーいすきー。
まいやんはわたしより9才も若いけど、まーいにち、まいやんのこと本気であいしてるよ、しんじてねっ。
麻衣やんらぶすぎる。いつかわたしとディズニーシーでデートしてくださいね(>.<)やくそくだよ。
ほんとすきすぎてやばーい。
いつも応援してるよー
よーよー
がんばれよー
まいやんの大手町ポスター見ましたー!素敵でしたよー!!
まいやん、こんばんは。
昨日のツーショット"チェキ会お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
乃木どこ見たよ。まいやん、11枚目シングルヒット祈願キャンペーン、お疲れ様でした。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
久しぶりに黒石さんも登場しましたね・・・。
まいやんのポスター、僕はめっちゃ見たかったです。
11thシングル「命は美しい」、全タイプ絶対買うね。僕は発売日がめっちゃ楽しみです。
1枚目の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
tulipお姉たま~(σ≧▽≦)σ

今日のお仕事は、癒しの1日でしたの
お疲れさまです(*´ω`*)


おやすみなさい~myやん
まいやん こんばんは ( ^-^)ノ
モバメありがとー(^^)/

今日は癒しの仕事だったんだね!!!
よかったよかった(^◇^)

明日も頑張ってね!!

またコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん~、めざましテレビのエンタメ見たぜ!!

ドレスむっちゃ可愛い!!
ティアラも超似合ってる~!!

そのティアラっていくらくらいするんだ?

結構いい値段だろうけどな。

まいやん、今度のスプリングSは朝日杯を制したダノンプラチナ、共同通信杯を制したリアルスティール、そして京成杯を制したベルーフがでる。まいやんが推してた馬だっけ?
いずれも皐月賞を制せる馬たちだな、後は弥生賞組との戦いになるな。

3着までに皐月賞への優先出走権が得られる、まいやんもそれは知ってるだろ?
今回は少頭数だから3連単狙えそうだな、今の中山は当ててるからな。

それに今回も1800m、中山記念、中山牝馬Sもよ内回りだしな。

このスプリングSも獲れば3回連続だなまいやん~♪
中山の内回りは内枠が有利だってこと、後はある程度先行をしたほうがいいのもまいやんにも教えたよな。
3歳馬はな軸馬を決めれば3連単獲れるかも知れない。

そういや、中山牝馬Sだけど優馬の佐藤のオッサンがバウンスシャッセを推してたからな~、だから珠理奈の馬券を狙い撃ちしたわけだ~。

ほんじゃ~、まいやんまたコメントする。
☆hello (*ov(エ)v)o☆

仕事しながらに、エネルギーアップ出来るなんて素敵だねwinkshine

たまには、休憩もして (〃^(エ)^〃)v * ガんバっ *

お疲れ様でしたnight

☆bye (*ov(エ)v)o☆
まいやん、こんばんは!
今日もお仕事、本当にお疲れ様です。
そしてモバメありがとうございます。

今日は、朝からめざましテレビでまいやんに出会えてメチャクチャテンションが上がりました(*⌒▽⌒*)

まいやんは、今日は癒やしのお仕事だったようで私も嬉しい限りです(*^o^*)

あとは、テレビでまいやんのCMを早く観たい。
まだ観れてないので(>o<)
まいやん!モバメをありがとう。ゆっくり休んでね。週刊プレイボーイでの乃木坂46連載、今日からまた一つ夢中になるコーナーが誕生したね。喜んで拝読します!
いつもかわいいです!!
愛してるよー。まいやーん☆ こんばんわっ。夜9時13分に乃木坂モバイルメール届いたよー。今日のお仕事は、癒しの1日でした。。って、どんなことしたんだろう? 心癒されることは大事だね。あ、「乃木坂って、どこ?」見たよー。東京メトロ全駅ジャック。。一日685万何千人?の乗降客だったかな? 確かにこれは効果ありそう。。ここ最近地下鉄の話題が続いてるから、印象薄れないうちに、もう一弾って感じだものね。期待しよう。。僕もパッケージとiTunesの両にらみで、来てるから、そろそろ決めないと。。いまのところ両方の予定ではいるけど。まいやんは、ちょうど英語の勉強が落ち着いた頃に乃木坂モバイルメール送ってくるね。いつもありがとう。最近は、夜、この時間にくるだろうなぁ・・なんて待ってるよ。明日は火曜日で休日、今週は、火曜日一日のお休み。またね!
まいやーん!!

3ヵ月ぶりぐらいのコメントです!
受験勉強終わった!

志望校合格した!!

春からはまいやんの地元にすごく近いところに住みます!

おとといカラオケに友達と行ったときにまいやんとななみさんのファンが増えてたよ!!(*^o^)/\(^-^*)

まいやんの頑張ってる姿は俺たちにちゃんと伝わってるから!!

これからも応援してます!!

ずっと可愛くて綺麗なまいやんでいてね!!(^-^)
大手町、ポスター発見しました!
かなり苦戦したよ。
あれは難しい。

乃木神社でヒット祈願してきました!
新曲頑張ってね!
美しすぎる!
まいやん、お疲れ様です。
まいやん、こんばんは(o^^o)
モバメありがとう!
今日も1日お疲れ様でした!

お仕事が癒しの1日にもなって、
よかったですね(o^^o)
写真はまさに癒されてる時かな?
癒されてるまいやんを見てると
こっちも癒されますね(⌒▽⌒)
明日も頑張ってください!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
こんばんは☆


めざましじゃんけんで朝からまいやんを見れて嬉しかったです♪

朝からルンルン気分になってたよ!

でもまいやんに見入っていたらじゃんけんするのを忘れてました!笑


Paltyのイベントお疲れさまでした☆

CMも爽やかな感じが出ていたし、立ち直り中がCMの雰囲気にすごく合ってましたよ♪

これからPaltyのCMがたくさん見れるといいな!

壁紙もダウンロードしました♪


お仕事で癒しの一日だったみたいですね!

癒されるのは良いことですもんね☆

僕は毎日まいやんに癒されっぱなしですが…笑

モバメの写真を見ると、マッサージとかしてもらってたのかな!?

ワンちゃんなど動物さん達と触れ合うのも癒されますよね♪

うん!明日も頑張ろう☆

まいやんの寝顔、すごく優しくて癒されました!


そしていよいよ「命は美しい」が発売されますね♪

フライングゲットしてきます!笑

バースデーライブや乃木どこで新曲を披露してくれましたが、思い出すだけで鳥肌が立ってきます!

早く聴きたいな♪

聴いたらまた感想書きに来るね!

全握の生ライブも復活して本当に嬉しいです!!

6/14の名古屋の全握楽しみにしています♪


それでは明日も頑張ろうね!

おやすみなさい☆


2015.3.17 名古屋のジュン より
まいやん、今日もお仕事お疲れさまです。今日もモバメを送ってくれてありがとう(^-^)/

今日(3月16日(月))のお仕事はまいやんにとって癒しだったみたいですね。少しでも心身ともにリラックス出来ていたらなって思います(^.^)

今の時期は、11枚目シングル関連のお仕事とかが立て続けに入っているんじゃないかと思うので、リラックス出来る時はしてくださいね。

「乃木どこ」での、11枚目シングルのヒット祈願キャンペーンを僕も見ました。
東京メトロさんの全面協力は本当にありがたいですし、ポスターを見て乃木坂46の11枚目のシングルを買ってみようかなって方がいると良いなぁと思います。

ポスターを貼りに行っている時にまいやんが黒石さんになったのは面白かったですよ(^.^)
真夏が階段で転けた瞬間、「黒石さんが来るかも(^.^)」って思っちゃいました。

まいやんのポスターが貼られている大手町駅に行って、まいやんのポスターを写メ撮れたらなって思ってます。

大手町駅に行けるのは今度の日曜日(3月22日(日))しか僕は行けそうにないので、この日に撮りに行きます(^-^)/

明日、まいやんにとって素敵な1日となりますように。
いつ見ても美しすぐる…!!*\(^o^)/*
tulipお姉たま~
おはようございます(*´∇`*)

今日も1日ファイト~~

またねmyやん( *・ω・)ノ


おはようございます!まいやん。
昨日のめざましジャンケン負けた~
まいやんscissors強いです…笑

ポスター見に行きたいです。神奈川から
見に行こうかなsign02

新曲全部買いたいですcd
財布と相談します…笑

まいやんのモバメもちろん配信設定してます。
いつも、写メ綺麗ですよsign03

今日は早めに出勤します。
まいやん、またコメントさせていただきますpaper

Palty CMイメージキャラクター就任おめでとう
ございますheart01presenthappy01








まいやん、おはようございます(^O^☆♪

昨日、パルティのCM見たよ(^_^)v
まいやんの
オトナかわいさ
が、たまらなかった(≧∇≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES