このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0227Fri白石麻衣さん(o^_^o)

おはようございます(^ ^)
 
 
 
2月22日、乃木坂46は3周年を迎えました!
 
本当に一年ってあっという間だなぁって感じます。
 
 
そして迎えた、西武ドームでの3rd year Birthday Live!
 
もちろん、全曲披露させて頂きました!
今年は7時間半のライブ!!
 
 
4周年目のライブはどうなってしまうんだろうと、今から胸が騒いでいます。笑
 
 
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
今年も皆さんと一緒に3年目を祝えたこと、本当に嬉しく思います(^ ^)
 
 
西武ドームは結構な寒さでしたが、皆さん風邪などひいてないですか?皆さんの体調が心配です
 
 
私は全然、元気いっぱいです!!
 
ほら、半袖(o^^o)
 
 
 
 
ライブ中、何回か紙吹雪?に滑って転びそうになったのが悲しい
 
それを見られてたと思うと、恥ずかしいし悔しいです。笑
 
 
皆さんは、どの曲がよかったかな?♪
 
 
 
新曲「命は美しい」も初披露しました!
 
みんな髪の毛を振り乱して踊ってます。
MVも、昨日解禁されました!
世界観たっぷりな感じになっているので是非見て頂けたら嬉しいです
 
 
 
4年目の乃木坂も、皆さんの力を貸して下さい。
 
必ず素敵なものを届けられるように、39人全員で頑張ります!
 
 
 
さらに素敵な光景を、お見せできますように
 
 
 
 
 
そして、3月18日発売の新曲、特典で個人PVが付きます!
 
今回はペアPVです!
なんと、ななみんとです!
 
 
 
 
この二人と言えば??
 
 
..................孤独?
 
 
 
絶対楽しんで頂けるPVだと思いますので、楽しみにしていて下さい( ^ ^ )/
 
 
表題曲の衣装
 
髪の毛はリボンで編み込みしてます
お気に入り。
 
 
 
 
発売中↓
☆Ray(いくちゃんも載ってます♡)
☆FLASHスペシャル
 
 
★BUBKA
28日発売です。
表紙を飾らせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のスカパー!音楽祭(o^^o)
 
 
 
 
 
 
今日もがんばろう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/02/27 09:18

コメント(1501)

まいやん!
「命は美しい」楽しみにしてます!
お疲れ様です!
これからも応援してますよよよよ!
まいやん
お疲れさまいやん


モバメ見たよ
僕も比較されるのは嫌い!


詳しい経緯はわからないけど
まいやんは他に代わりのいない
唯一無二のまいやんだよ!!


あとは常に「自己ベスト更新」
を目指して頑張って行きたいよね(≧∇≦)/
お互いに!!


every.も見た
まいやんはこれからも
「乃木坂オンリー」でいてよね(^^ゞ
AKBグループから独立
僕も実現して欲しいっ!!!


まいやんが元気にライブ終えられて
本当に良かった
4年目もよろしくお願いします(*^^)v


ほんま好きやねん
高やん。
BirthdayLiveの感想書くね。
スカパー!での参戦だったけど
まいやんがいっぱい映って嬉しかった。
生歌も聞けたし。
渋谷ブルースや孤独兄弟、私のために誰かのために、コウモリよ、その先の出口、革命の馬…こんなにユニット曲歌ってたんだね、しかも歌い出しはほとんどまいやん。
立位置やダンス、忙しいのに頭に入れるのは大変だったろうなと思います。
センターに居ることが多いし、カメラに抜かれる事も多い。歌もまいやんに負うと
ころが大きいなと思いました。
乃木坂の大エースまいやん!
BirthdayLiveにMVPがあるとしたら、まい
やんじゃないかなと思います。
私は、頑張れって言うのは嫌いです。
言われた本人はこんなに頑張ってるのにこれ以上何を頑張れって言うのって思ってしまうと思うから、頑張れって言いません。
まいやんが自分の信じた道を進んで行っていってください。
それが、まいやんが一番輝ける道だから。
応援してます。
バースデーライブ行ったよー!✨^_^
まいやんお疲れ様〜((´∀`))

最高のライブだったよー♪( ´θ`)ノ
長時間だったけど本当にあっという間の7時間半だった!!

渋谷ブルース最高だったー!!
孤独兄弟もめっちゃ良かったよー!!

今は録画したスカパーの放送を何回も見返してるよー✨
これから4年目も大好きなまいやんと乃木坂46を全力で応援するよー♪( ´θ`)ノ✨
初めてライブ行ったけど凄かった、感動した❗
まいやんかわいすぎたapple

まいやんバースデーライブお疲れ、応援してます。
いつもお疲れ様です!
モバメやブログの更新をいつも楽しみにしてます!!

乃木坂46の白石麻衣として世界で活躍している姿を見て
僕は、ファンであることを誇りに思っています。
お体に気をつけてこれからも活動頑張ってください!

BirthdayLiveお疲れ様でした!
ファンの僕たちの体調は大丈夫なのですが、
メンバーの皆さんの体調が心配です。
ゆっくりと休んでください。

ではまた会える日を楽しみにしています!!




ひかり。

3年間乃木坂を応援してきて、ホントによかったと思うよ♪
こんなに輝いてくれてファンとしてとても嬉しく思う!!
これからもがんばってね!
ずっとまいやんのファンです!!!
まいやん

バースデーライブ楽しかったよ。

スタンドの上の方だったので

紙吹雪で滑りそうになったのは

見えなかったから安心して(^o^)


4年目の乃木坂も期待してます。
生まいやん本当すごかった!!
かっこいいまいやんと可愛いまいやんのギャップが超最高!!!
人生最高のライブでした!ありがとう!!
四年目もガンバロー!!
tulipお姉たま~♪ (〃∇〃)ノ由☆


まいやん~(。・ω・。)ゞ
今日も1日お仕事お疲れさまです!
頑張りすぎないでね!

まいやん~は、まいやんなんだから、ね

おやすみなさい~myやん

まいやん、お疲れ様です。

3rd year Birthday Liveもお疲れ様でした。観に行きましたよ!!

何度目の青空かでは、会場全体が青一色になってて感動しました!風船飛ばすサプライズがあったんだけど…風船飛ばす前に、割れちゃったσ(^_^;)

ハウス!やっぱり盛り上がりましたね…アンコールのハウス!はさらに♪

楽しいライブでした!ありがとうございました!!

まいやん、転けそうになったところ見ちゃった…
転けなくて良かったです!

命は美しいのMV観ました。かっこよかったです。めざましでやってたけど、寒かったんだね…
LIVE最高だったよsign03
外野席からだったけどすっごい楽しめたよ❗️
まいやんがトロッコで近くに来てくれた時は嬉しかった^o^
どの曲もすごい良かったけど特に「でこぴん」と「偶然を言い訳にして」が良かった‼︎
曲の前にメンバーがそれぞれ何か言うのを毎回楽しみだったけど今回もユーモアがあって面白かったpunch
孤独兄弟もscissors

乃木坂の3周年を祝うことができて良かったよー^o^
4年目も楽しみにしてるね\(^o^)/
ライヴお疲れ様happy01heart01
2月の西武ドームとかどんだけ寒いんだ?って不安もあったけど…いざ始まってみたらヤバイってほどでもなかったかなpigdashdash
まぁ寒さも忘れるくらい楽しかったってのが何より大きいんだろうけどねconfidentnotenotenote
スカパー!音楽祭も視たよ…髪型はそれで行くのかなsign02
新曲…これから聴き込んで…もっともっと好きになって行きたいなぁsmileshine
バースデーライブ、お疲れ様!
まいやんの天使のような美しさにびっくりしました!
あとあと、ライブ以来「でこぴん」にはまってるよ。
まおやんも体調気を付けてー(>_<)
バースデーライブ、寒くて、まいやんの体調心配したけど、元気そうで、良かった。ガルルの前、まいやんの言葉、涙が出ました。感動をありがとう。
バースデーライブお疲れ様でした!(*^^*)
そして、3周年おめでとうございます(≧∀≦)
私はバリバリ元気です(`・ω・´)
ライブではどの曲もよかったけど私は1番ガールズルールでわきました!!
命は美しいではダンスがすごくかっこよかったです!(//∇//)
4年目もついていきます(*^▽^*)
バースデーLIVEお疲れ様でした!3周年おめでとう(^o^)
「命は美しい」のMV観ました!キレのあるダンスで、とても良かったです(≧∇≦)
ななみんとの個人PVも楽しみにしています^_^
乃木坂お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
「命は美しい」のPV 見ました!
今までで一番好きなPV かも(*^^*)
これからも応援してます( ̄ー ̄ゞ-☆
まいやん、西武ドームでのLIVEにスカパー音楽祭とお疲れ様です〜*\(^o^)/*

命は美しいのまいやん、
今までと違ってすっごいかっこいいです〜♩
ななみんとの個人pvも楽しみにしてます!♡
まいやんはまいやん。

わたしはまいやんが好き。

これからも、自分らしくがんばれ。
まいやんバースデーライブ1人も掛ける事無く完走出来てよかったね、そしてお疲れさま。

俺もまいやんが出てくるまで長袖だったんだけど、まいやんが出てきた瞬間に『半袖だ〜』とそのまま長袖を脱ぎ最後まで乃木坂Tシャツで完走しました。

流石に休憩中はジャンバーを被りましたが、久しぶりに長時間騒いだため次の日ほとんど声が出ませんでした。(笑)

こうして2012年2月22日から3年間の歴史の詰まったライブに参加できた事、乃木坂の誕生日をまいやんと一緒に祝えた事、本当に喜ばしく思います。

6thガールズルールまいやんのMCで『この歌を聴くと今でも勇気が湧いてくるんです』って言っていたよね、それだけ高いハードルを乗り越えプレッシャーに打ち勝った証なんだろうなって思うしまいやんの成長はこうゆうところに大きくあったんだろうなって改めて思いました。

俺の中でもまいやんと言えばやっぱりガールズルール他にも孤独兄弟やWhith hayも好きだけど乃木坂を好きになったきっかけの曲だって言うことと何かよくわからないけどガールズルールを聴くと妙に元気が出てくるし無限の可能性を秘めたスーパーポジティブになれるんですよね不思議と・・・

そんなこんなでいつもまいやんから元気を貰っていま〜す。

今度逢えるのは4月の名古屋、京都の個握です。

2月の京都個偓の時に30キロダイエットの話しも途中だったのでその続きも話せると良いなと思っています。

またその日まで・・・

o(^▽^)o まいやんがんばれ o(^▽^)o


乃木坂好きになったのガールズルールからだから、まいやんのお陰だよ!
西武ドームは、本当に楽しくて、翌朝、仕事に向かう時の、あ〜もうライブが終わってしまったのか(。-_-。)
寂しさを感じたけど、それと同時に、マイやんたちと7時間半ライブをやり切った!達成感や充実感も、すごくあったよ(*^^*)

僕的には、マイやんがひとり、バックネットの上から登場した、ガールズルールが、カッコよかった!

あと、制服のマネキンのダンス!!!
本当に、乃木坂?って、思った!

来年は、オールナイトライブがいいな(^_^)v

それだと、最終を気にしなくていいからf^_^;

命は美しいのMVみたよ!
ダンスは、まるで歌舞伎俳優みたいに、頭を振り回してるね(^^;;あれだと、踊る度に、ヘアを整えるのが大変だろうなとか、思っちゃうね。しかも、かなり衣装チェンジが多そうだし。
あと、何より黒い涙!あれは、かなりインパクトあるね!

わーい、個人PV楽しみ(o^^o)

いくちゃんも、Rayに専属に、なったりして(*^^*)
ライブお疲れ様!
仕事がたくさんあって大変かもしれないけど、体に気をつけてね!

まいや~ん♡♡
バースデーライブ行ったよ!
もういちいちかわいすぎた!
岐阜から遠征したかいあった(;;)

かなり前755で
「まいやん他の呼ばれ方ある?」
って聞いた時に
「ななみんはしーちゃんって呼んでくれるよ」
って返ってきてうれしかった~♡♡

しかも今回のバースデーでの孤独で
ななみんがまいやんに向かって
「しーちゃん大好きだよ〜」
ってゆってたでしょ〜??
それわたしが755で聞いたやつ〜♡♡
って思わずテンションあがっちゃったもん!(笑)

次まいやんに会えるのは
4月4日の個握!1枚だけだけど(;;)

実は去年の5月以来だから
約1年ぶりのまいやんとの握手なの!
その時に受験生だから
受かるまでは我慢するねって言ったから!
無事に受かって春から
女子大生だよ(^0^)

体に気をつけてがんばってね♡♡
まいやんだいすき♡♡
麻衣さんかわいい 前髪網こんだまいやんかわいい。ライブ頑張って下さい。
初のバースデーライブ行けてよかった(^o^)命は美しいの踊りが一番かっこよかった(^o^)‼︎
後世界で一番孤独なLoverと制服のマネキンがカッコよすぎ(*^^*)‼︎まいやん転びそうになったの見たとき足怪我してないか心配だったよ(´・_・`)‼︎でもすぐ立ち上がって何事もないように踊ってた姿本当にかっこよかったよ‼︎✨だから恥ずかしいとか思わなくて大丈夫‼︎4歳のバースデーライブも行きたいな(^^)‼︎これからも乃木坂応援します(^-^)/まいやん応援するから頑張って‼︎
まいやーん
乃木坂46 3周年本当におめでとう♡
ライブ行きたかったな....(´・_・`)
次のライブは行けたらいいなぁ。。

「命は美しい」PV見たよ!
めちゃくちゃ踊ってるね!!
最近の乃木坂は初期の頃に比べてほんとにダンスのクオリティーとか上がってるよね!
今までの中では制服のマネキンが1番ダンス激しくて、今回もすごい激しいけどマネキンとはまた違った感じで
まいやんこんばんはー!
ものすごく久しぶりにコメしますvirgo命は美しいのまいやんがむっちゃカッコかわいくて、同じ女子からみてちょー憧れの眼差しで鑑賞してます(≧∇≦)まいやんはすんごい美人and可愛いだけでなく、色々とセンスがあって素晴らしい‼︎sunheart04happy01頑張ってね‼️cancer


言い忘れましたが、あまりにも新曲のまいやんが素敵すぎるので今度写真集とフォトブック買ってみたいとおもったよー‼︎また感想レポします(^_^)
こんばんは!

まいやんライブお疲れ様!
会場には行けなくて、まだスカパーも見れてないんだけど、すぐ見るから!
とりあえず無事にライブ終えられて良かったね(σ*´∀`)

新曲聞いた!
すごいカッコいい(σ*´∀`)
今までの乃木坂にない激しいダンスがすごいと思った!
MVもカッコいいし!
早くCD欲しくなった!
ななみんとペアのやつも早くみたいし!

これからも頑張ってね!
北海道からいつも応援してます!!


LIVEお疲れ様!!!
7時間半とかすごい(;ω;)!!!
ちゃんと休んでね(´・_・`)!
写メがお美しいよよよよよよよ。。。
まいやん、すき〜〜〜〜♡
まいやん♡
ライブお疲れさま!!めちゃくちゃ良かったです!
まいやんが綺麗すぎるしパフォも最高でした✨

命は美しい、PVもスカパー!も見たよ〜
まいやん目立ちすぎ♡♡(笑)
表情も存在感も抜群です!

孤独兄弟ペアとーーっても楽しみ(^O^)
これからも応援してます!!
まいやん可愛い(´ω`*)

というか、美しい...(;´Д`)
バースデーライブお疲れ様でした。

孤独兄弟の時に間近で見ることができて幸せでした。
バースディお疲れ様です。
バースデーライブお疲れ様!
最高に楽しかったよー\(^o^)/

ガールズルールのまいやんが一番輝いて見えたなぁ(*≧∀≦*)

4周年バースデーも楽しみにしてるね!

まつやん。
まいやーん!
フォトブック買ったよ~
まいやん!
バースデイライブおつかれ!
バースデイライブ、三塁側のホントに端っこの方からだけど(笑)、観に行かせてもらったよ!(o^^o)
確かに時間が経つにつれて寒くなってきたけど、まいやんの姿を見ることができて全然大丈夫だった!

ホントにお疲れさま!6月の握手会に行けることをたのしみにしてるよ(^o^)/
バースデーライブお疲れ様でした(≧∇≦)

ライブ中のまいやんは最高に可愛かったです(>_<)

四年目も乃木坂46のエースとしてグループを引っ張って行って下さい(=^ェ^=)

これからもずっと応援してます(=゚ω゚)ノ
バースデーライブお疲れ様でした(≧∇≦)

ライブ中のまいやんは最高に可愛かったです(>_<)

四年目も乃木坂46のエースとしてグループを引っ張って行って下さい(=^ェ^=)

これからもずっと応援してます(=゚ω゚)ノ
3周年、おめでとうございます。o(^-^)o
スカパーで生中継を見ていました。とっても素敵なショーでした。4月に京都でお会いしましょう。(^_^)v

まいやん♡♡
3周年ライブお疲れ様でした(´。•o•。`)heart01

3周年ライブのまいやんも
表題曲PVのまいやんも1番可愛かったです!

まいやんはまいやんやし
比較する必要なんてないしあたしにとっては
まいやんが一番憧れで大好きです!
まいやん元気出してね!♡
いつもお仕事お疲れ様です
応援してますheart01
バースデーライブお疲れ様様でした。
㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)
寒さに負ける事なく楽しむことが出来ました♪
ありがとうございます♪♪それではまた∩^ω^∩
まいやんが好き!
どんなまいやんも好き!!

応援してます。
まいやんお疲れ様♪

モバメありがとうございます(*^^*)

何かと比較されることがあまりに多いと、その比較の基準に自分が縛られていると感じることがあります。
特にまいやんは色んなところで活躍しているから僕の何十倍も何百倍も比較されることがありますよね…

そんななかでも、まいやんがまいやんらしくいてくれることがとても嬉しいです(*´∀`*)
ファンとしてはこれからも変わらず応援していくことしかできないけど、いつだってまいやんの思うように楽しく充実した時間を過ごしてくれることを願ってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES