このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0227Fri白石麻衣さん(o^_^o)

おはようございます(^ ^)
 
 
 
2月22日、乃木坂46は3周年を迎えました!
 
本当に一年ってあっという間だなぁって感じます。
 
 
そして迎えた、西武ドームでの3rd year Birthday Live!
 
もちろん、全曲披露させて頂きました!
今年は7時間半のライブ!!
 
 
4周年目のライブはどうなってしまうんだろうと、今から胸が騒いでいます。笑
 
 
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
今年も皆さんと一緒に3年目を祝えたこと、本当に嬉しく思います(^ ^)
 
 
西武ドームは結構な寒さでしたが、皆さん風邪などひいてないですか?皆さんの体調が心配です
 
 
私は全然、元気いっぱいです!!
 
ほら、半袖(o^^o)
 
 
 
 
ライブ中、何回か紙吹雪?に滑って転びそうになったのが悲しい
 
それを見られてたと思うと、恥ずかしいし悔しいです。笑
 
 
皆さんは、どの曲がよかったかな?♪
 
 
 
新曲「命は美しい」も初披露しました!
 
みんな髪の毛を振り乱して踊ってます。
MVも、昨日解禁されました!
世界観たっぷりな感じになっているので是非見て頂けたら嬉しいです
 
 
 
4年目の乃木坂も、皆さんの力を貸して下さい。
 
必ず素敵なものを届けられるように、39人全員で頑張ります!
 
 
 
さらに素敵な光景を、お見せできますように
 
 
 
 
 
そして、3月18日発売の新曲、特典で個人PVが付きます!
 
今回はペアPVです!
なんと、ななみんとです!
 
 
 
 
この二人と言えば??
 
 
..................孤独?
 
 
 
絶対楽しんで頂けるPVだと思いますので、楽しみにしていて下さい( ^ ^ )/
 
 
表題曲の衣装
 
髪の毛はリボンで編み込みしてます
お気に入り。
 
 
 
 
発売中↓
☆Ray(いくちゃんも載ってます♡)
☆FLASHスペシャル
 
 
★BUBKA
28日発売です。
表紙を飾らせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のスカパー!音楽祭(o^^o)
 
 
 
 
 
 
今日もがんばろう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/02/27 09:18

コメント(1501)

まいやんこんにちは
バースデイライブお疲れさまー
めっちゃ楽しかったよ、動いて暖まってたとは思うけど
ガルルの衣装寒くなかった?

マネキン、コウモリよ、セカラバ、孤独兄弟、革命の馬
命は美しいなど、かっこいい曲での表情とダンスが
印象に残りやすいかも。
もちろんガルルの可愛さも最高でしたよ(#^.^#)

サプライズの研究生の正規生への昇格がとても嬉しかった。
新舞台に新プロジェクトと気になるけど
詳細もわからないし、今は全正規メンバーで頑張ろう!

スカパーすごく良かった
命は美しいはほんとみんなの頑張りがダンスに現れてたよ
激しい中にも乃木坂らしさが在り魅力的でした!

君の名は希望はやっぱり生ちゃんのピアノ連弾と
みんなの歌唱力と表現力が安定してたよ
永さんも元気になってて良かった(^^♪
あとテンポが少し速かったね!

そしてMV、哀愁漂う世界観、血の涙巻き戻しの
部分もあり色々想像を掻き立てられました。
メンバー別衣装はそれぞれ個性があって
歌とダンスに見栄えが出てかっこよかったヽ(^o^)丿

ではまたね、4年目も応援するのでよろしくです!
まいやんお疲れ様デス´ω`*
とっても楽しかったよ!!
命は美しいめっちゃかっこいい(ღ˘⌣˘ღ)おぉ!!ななみんとのペアPV楽しみ笑笑
どんなのかなー…??それは買ってからのお楽しみだ!!とにかく、バースデーライブ本当に素晴らしいものになってよかった!まいやんのズッキュンに打ち抜かれました笑笑来年の四周年はどうなることやら…きっともっといい物になると思う!いや絶対なる!!期待してます!
まいやん 3周年おめでとうヾ(●´∇`●)ノ

物販から盛り上がって前乗りして最前で購入してしまいました。

西武ドーム寒すぎた!でも盛り上がって気合で乗り越えました。まいやん沸きしすぎて今だにわき腹が痛いです。

新曲カッコイイね。ダンス凄いからライブで何回も見たいです。

京都スペ握から、それほど経っていないのに 既にまいやん不足!3/12の大撮影会まで何とかガマンします(-∀-)

まだまだ、寒い日が続くので体調に気を付けて、いつも笑顔で頑張って下さい(人´∀`*)
3周年バースデーライブ、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

僕には7時間半があっという間に感じました。それだけ楽しかったんだと、自分で思います。いやー、もう乃木坂は24時間でも見ていられますわ笑

このライブで、乃木坂メンバーとファンの団結力の強さを感じました。ソロ曲と乃木坂の詩のときのサイリウムが、一色に染まってむちゃくちゃ綺麗だったのが印象に残ってます。

全曲を振り返るということで、初めて生で見て聴く曲もたくさんあって、「この曲ってこういう感じの振り付けなんだなー」とか、新しい発見もありました。知らないコールとかもあって、自分も乃木ヲタとしてはまだまだかなーと思いました笑

ガールズルールとハウス!は大好きで、もう楽しすぎて楽しすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、ダンケシェーンからのロマンスのスタートはヤバかったです。沸きっぱなしでヘトヘトになりました笑

こうしてライブを振り返ってみると話が尽きないですねー。とにかく、最高のライブでした!またすぐにでも大きなライブをやってくれないかなー、なんて笑

振り入れとか演出とかリハーサルとか、詰め込むことが多くて大変だったと思います。改めて、本当にお疲れ様でした。そして、幸せなひと時をありがとうございました。休める時に、ゆっくり休んでください。

乃木坂46、4年目も、全力で応援させていただきます!一緒に登ろう上り坂!!

新曲も楽しみだー!(((o(*゚▽゚*)o)))
まいやん
お疲れ様
マネキンが一番よかった
バースデーライブお疲れ様でした!会場内は寒くて正直風邪引きました(笑)でも乃木坂のみんなを初めてみて、まいやんを近くで見て、すっごく楽しかったから悔いはありませーーーん꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
こんにちは!(^-^)

3周年ライブ、寒さも吹っ飛ばす盛り上がりだったのでしょうね☆(*^^*)
控え室とは言え半袖とは!!(^○^)

4年目は、乃木坂46にとっていろいろと変化をする年になりそうな発表が幾つかあったみたいですね。(´・_・`)
乃木坂46は、トップを支えてる白石さん&橋本さんのトップ下の2枚看板が居る限り、どんな試練も乗り切って行けると思ってます。(^-^) あっ、松村さんや深川さんも含めた四天王も☆(*^^*)
もちろん、四天王の誰かがセンターになってくれる事も楽しみにしてます。(*^_^*)

4年目も活躍の場を広げて、成長していく姿をたくさん見せてくださいね!!o(^▽^)o
まいやん!
バースデーライブお疲れさまぁ!
スカパーでずーーーっと見てたよ♡
お気に入りの曲は革命の馬!
生歌で見れてよかった(´▽`)
新曲もすごくよかったよ(//∇//)

Ray買うよ〜(((o( ˙-˙ *))o)))
毎月買ってるけど(笑)
いくちゃんも楽しみ!(^^)!

スカパー音楽祭もよかったよ(//∇//)

明後日、高校の卒業式だぁ〜(´;Д;`)


あさちゃん。
birthdayお疲れ様!そして3周年おめでとう!
最初は寒かったけどLIVEが始まってからは全然寒くなかったよ〜(^^)
まいやん紙吹雪ですべってるの見たけどそれはそれで可愛かったよ!笑
もちろんいい意味でね!
個人的にはハウス好きだよ!盛り上がるし(^^)
あとガールズルールも!!
じゃあ忙しいと思うけどしっかり身体休めてね!
次会えるの楽しみにしてるよ〜(^^)
テレビでLIVEみてました!最高でした!
四周年は現地で見たいと思ってます!永遠ファンでいます!がんばってください✧
まいやん、こんにちは。
西武ドームでのライブ、お疲れ様‼
新曲もパフォーマンス含めて良かったし、発売が待ち遠しい!
来年のバースデーライブは東京ドームかな⁈
まいやん♪

スカパー音楽祭お疲れ様♪Liveもね♪
スカパー音楽祭でE-girlsに会った?特に、晴美ちゃんとか?!会ってたらやばいなー
まいやんは疲れていても、きれいですね笑
そう思ってライブをTVで見てました。
バースデーライブおつかれさま♡♡
来年は行きたいな〜♩

命は美しい踊ってるときかっこいい(^^)♡
まいやーん!大学合格したよ~♡♡♡
まいやんが毎日頑張っているから
私も頑張れたよ!!!
あきらめかけたけどあきらめなくて
よかった!
大学に入っても医療系だから
大変だけど頑張るね!

今月のRay見たよ~♡
いつもいつも可愛い
まいやんになりたい
まいやんメイクしたら
友達から好評でした!
まいやーん!

スカパーでみたで! ほんま良かった!

長いことおつかれさん! 新曲のダンスめっちゃ激しいねw MVもみたけどめっちゃかっこええね✨

けいちゃん(*^^*)
やん様ライブ最高だった!
命は美しい最高だね!
バクステで、転びそうになってるとこ見た。笑い

まいやん、靴のそこになにかくっついて
とってなかったー??一塁側にいたとき!!
黒い物体おちてるやーんって思って
目凝らしたけどわかんなかった(笑)
みんなそれ避けてたからなんだろっアレ(笑)


ほんとにお疲れさまでしたっ
母と二人で行ってとても楽しめました~っ
次はサイリウム買って参戦したいっ♪
こんにちは麻衣ちゃん
長いと思ったらあっという間だったね(^_^)
モデル5+1イベントが楽しかった!

SPシートも良いけど、会場が広すぎてあまり来てもらえなかったのがちょっと、贅沢言いました(^_^)
もう次のライブが待ち遠し。

あとガルルとフリイジをセンターステージフラットで観たかったな。

SPイベントで花道を歩いたけど、ちょっと恐かった、皆踊って凄いと思ったよ。

少しは休めたのかな?
では、また
前から参加すると決めていたライブに行けてまいやんの生歌が聞けて良かったです。まいやんの全力パフォーマンスを見て自分もこれからの新生活を頑張ろうと思えました。元気と勇気と感動をありがとう!
一人間としてもまいやんを尊敬しています。
これからも応援してます!ライブお疲れ!!
まいやんの真夏に対してのメッセージ吹きました!
バースデーライブ、メーンステージの端っこの席だったけど、
まいやんが目の前に4回来てくれたうれしかったよ!
ルックス面だけじゃなく、すべての曲や会場の盛り上げで
乃木坂を引っ張るまいやんの偉大さをあらためて実感した!!
「ガルル」「孤独」「偶然」などなど、どれも最高だった。
4年目も全力で支えるので、ドームと紅白目指して頑張れ!!
できれば全国ツアーで地方の小さな会場にも来てほしいけど…

「未来は美しい」は詞も曲もダンスもMVも素晴らしい!
きっと過去最高のセールスを記録すると思います。
スカパー音楽祭よりはバースデーライブの前髪が好きだけど、
前髪をまとめてないと踊りにくいんだろうな、とは思います。
前髪を振り乱して一生懸命踊るまいやんも神々しいけどね。

写真集とフォトブック合計で10万部突破したんだね!
おめでとう!!!自分は両方買ったけど、大満足でした…
できれば第2弾、第3弾と出してくれるといいな…
今年もユニットにドラマにバラエティーにと、
まいやんの活動がさえらに広がることを期待してます!!
毎日忙しいとは思うけど、体調に気を付けて頑張って!!!
バースデーライブお疲れさま!!

行けないわ、スカパー見れないわ最悪な1日を過ごした(泣)

でもメンバーのブログで行った気分に無理矢理感じてる(笑)

まいやんは忙しくしてるから、体に気をつけて頑張って!!

乃木坂まいやん大好き(^o^)

それと後藤ジョッキーご冥福をお祈りします(泣)
まいやーん!!
ライブ、おつかれ様~♪
音楽祭もおつかれ様~♪

命は美しい、予約したよー
まいやん・ななみんペア大好きです!!

まいやん 、かわいい♡
大好きです!♡


入試まであと少し。がんばるね!
スカパーで見てました(^ν^)3周年おめでとうございます!!早く4月の個別で会いたいです♩
麻衣さまライブお疲れ様でした!凄く楽しかったです!バースデーに友達も連れていき友達が凄く喜んでました!ありがとうございました!
まいやーん!
バースデイライブすっごい楽しかったよーʕ•̫͡•ʔ
7時間半もお疲れ様<(_ _)>

まいやんが1番目立ってた感じがした!
煽りもよかったから、すごい盛り上がれた!

改めて乃木坂46、3歳の誕生日おめでとう!
4年目もよろしくー!
まいやん、birthdayliveお疲れさま!!ペアpv楽しみです。命は美しい早速躍り覚えます(笑)
まいやん、birthdayliveお疲れさま!!ペアpv楽しみです。命は美しい早速躍り覚えます(笑)
まぃやん♪こにゃにゃちわ(*´∇`*)ノ

毎日小さなhappyを見付けては10倍くらい喜んでます。黄金騎士パラダイス冴島でーす(o≧▽゜)o

happyの為なら何でも出来る…行くぞ!…1・2・3…ダーーーーッ(*´∇`*)ノアハハッ。なんちゃって(笑)


birthdayライブお疲れ様でした(*´∇`*)ノ

ライブには残念ながら参加出来なかったんですが、メンバー皆さんが無事に1つの節目をクリアする事が出来て良かったと思ってます。また新たに次のstepのスタートが切られましたね。頑張って下さい!いつも応援してます\(*⌒0⌒)b♪


新制服可愛いですね(* ̄。 ̄*)ジャケ写見ましたよ(o≧▽゜)o


まぃやんがまなったんの頭がデカイのネタにしてるの面白かったです(笑)

まなったんのブログにも書いてましたね(*^▽^*)

新曲のMV解禁になりましたね。いい感じだね♪発売日が待ち遠しいです(*´∇`*)

ブブカ買うよ(o≧▽゜)oまぃやんが載ってる雑誌は基本だいたい買ってる。唯一買って無いのはRayくらいかな…男だけに女性誌を買う勇気がちょっとない(笑)すまぬ(/o\)

ではまたコメしますね(o・・o)/~バイぬーん♪
まいやん(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れさま!
すごい楽しい7時間半ライブだったよ(*´pq`)♡♡まいやんの可愛さが際立ってたー!(笑)ゆっくり休んでね♡♡

なみより


どーん!!!!
まいやん単推しともやんでーす!

かなり久しぶりのコメントになってごめん( ´ ▽ ` )
バースデーライブお疲れさまいやん*\(^o^)/*
来年はバースデーライブ行こうと思ってるんで今から楽しみです(o^^o)

命は美しいのMV公開されたね(^∇^)
個人的に制服のマネキン並みにかっこいいダンスだと思うよ♪
特にサビのとこのダンスが最高*\(^o^)/*
一番好きな曲かも(=゚ω゚)ノ

あんまりコメントできないかもしれないけど
ずっとまいやんを応援してるからね*\(^o^)/*
これからも無理せずにがんばりまいやん( ´ ▽ ` )

ともやん
☆hello (*ov(エ)v)o☆

助け合ってshine頑張っている乃木坂はshine日本一sunに心からなって欲しいrock
(× ^(エ)^ ×) (♪)

新しい年foursixが始まりつつありますけれど、お身体と気持ちとけっしてムリをせず頑張って下さいwink

応援しております☆(ゝ(エ)・´o)/

味方だよwink

☆bye (*ov(エ)v)o☆
まいやーん!改めて三周年おめでとう\(^o^)/
西武ドーム行きたかった(泣)けど、スカパーでまいやんのことたくさん拝ませてもらったよ!笑

新曲のpvもすっごい大人っぽくてよかった\(^o^)/早く買いたい!!
755でも言ったんだけど、名古屋の全握ってないかな??個別まいやん取れなくてすっごいまいやんに会いたいの!!!!
755の名前もしほ♡♡”だよ!
まいやんだいすきやき(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
3周年おめでとうございます。

今年初めてBirthday Liveに参加しました。
7時間30分あったけどあっという間の夢のような時間でした。
自分もこのすてきな場所に居たと思うと取れも嬉しいです。

スタンド後方から見てたけど、まいやんがガールズルールのときに近くまで来てくれてすごく嬉しかった!


改めてまいやんおよび乃木坂に感謝、すてきな時間をありがとう!
まいやんbirthdayおつかれ!
めちゃくちゃ楽しかったよ!寒かったけど、、笑
紙吹雪で転びそうになるまいやんとか想像するだけで可愛い(≧∇≦)
ガールズルールのまいやんコールがLIVEで1番デカかったと思うんだ!
さすがまいやん
まいやん可愛い!!


まいやんライブお疲れ様でしたo(^o^)o


まいやん( ´ ▽ ` )ノ!!
3歳のお誕生日おめでとーーー!

まいやん!その前髪どーやってるの( ꒪⌓꒪)?

birthdayliveおつかれさま!
めっちゃ楽しかったよ(ღ˘⌣˘ღ)

スタンドだったけど、
ガルルの時まいやんが真後ろに来て止まったときはめっちゃびっくりしたよ!!
今度は握手会楽しみにしてる!
まいやんライブおつかれさま!!
めっちゃ良かったで^ ^ ライブいけへんくてテレビで見てたから今度は直接みたいなー

偶然とでこぴんが好き!でこぴん時途中で5人の幼少時代の写真とかもでてきておもろかった笑

まいやん最近その髪の分け方おおいなあ!似合ってるでーい( ̄▽ ̄)
西武ドーム
全然寒さを感じないくらい楽しかったです

来年も必ず行きます
まいやーん
3rdyearbirthdayliveめっちゃ可愛かった!

新曲楽しみー
まいやーん
3rdyearbirthdayliveめっちゃ可愛かった!

新曲楽しみー
birthday行きました!!!
僕も初っ端から半袖で参戦しましたぁ〜
次の日の学校休みましたけど・・・・・

11thの握手楽しみにしてま〜す!!
お仕事頑張ってください!!
11thシングル選抜メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

3rd Year Birthday Live から一週間が経とうと
していますね(^^)
皆様は、心身の疲れは回復しましたか??

解禁された『命は美しい』のMV観ました!!
出演メンバー全員で(←ここ重要)、楽曲から
まず最初に連想される、暗くて少し重苦しい
世界観を表現していますね。
最終的に私は、この楽曲からは『前に進んで
ゆこうとする、沸き上がる力強さ』を凄く
感じるのです…う〜ん…とにかく痺れるし、
凄過ぎて鳥肌立ちました(((◎o◎)))

後半の、中世西洋風の衣装も素敵ですね!!
皆様、練習や寒い中での本番の撮影頑張り
ましたね(≧∇≦)b

私は、そろそろ11thシングルの個別握手券を
申し込もうと思います。
参加日程が決まり、私と握手することになる
方達はどうぞよろしくお願いします(^^)/

今後の、他の収録曲の解禁、そして発売日を
楽しみに待っています(^ω^)

では、今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

また時々は、コメントしに来ます☆★☆


まいやん(((っ・ω・)っ♡
ライブおつかれさまです!♡
新曲のPV見ました!
お人形さんみたいな顔立ちで( •ॢᴗ•ॢ⋈)
今度ヘアーアレンジのやり方など
ブログに載せて欲しいです


まいやーん、風邪ひいたー
まいやん꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
まいやん綺麗だな〜✨
見てると照れちゃいます(っ´ω`c)♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES