このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0227Fri白石麻衣さん(o^_^o)

おはようございます(^ ^)
 
 
 
2月22日、乃木坂46は3周年を迎えました!
 
本当に一年ってあっという間だなぁって感じます。
 
 
そして迎えた、西武ドームでの3rd year Birthday Live!
 
もちろん、全曲披露させて頂きました!
今年は7時間半のライブ!!
 
 
4周年目のライブはどうなってしまうんだろうと、今から胸が騒いでいます。笑
 
 
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
今年も皆さんと一緒に3年目を祝えたこと、本当に嬉しく思います(^ ^)
 
 
西武ドームは結構な寒さでしたが、皆さん風邪などひいてないですか?皆さんの体調が心配です
 
 
私は全然、元気いっぱいです!!
 
ほら、半袖(o^^o)
 
 
 
 
ライブ中、何回か紙吹雪?に滑って転びそうになったのが悲しい
 
それを見られてたと思うと、恥ずかしいし悔しいです。笑
 
 
皆さんは、どの曲がよかったかな?♪
 
 
 
新曲「命は美しい」も初披露しました!
 
みんな髪の毛を振り乱して踊ってます。
MVも、昨日解禁されました!
世界観たっぷりな感じになっているので是非見て頂けたら嬉しいです
 
 
 
4年目の乃木坂も、皆さんの力を貸して下さい。
 
必ず素敵なものを届けられるように、39人全員で頑張ります!
 
 
 
さらに素敵な光景を、お見せできますように
 
 
 
 
 
そして、3月18日発売の新曲、特典で個人PVが付きます!
 
今回はペアPVです!
なんと、ななみんとです!
 
 
 
 
この二人と言えば??
 
 
..................孤独?
 
 
 
絶対楽しんで頂けるPVだと思いますので、楽しみにしていて下さい( ^ ^ )/
 
 
表題曲の衣装
 
髪の毛はリボンで編み込みしてます
お気に入り。
 
 
 
 
発売中↓
☆Ray(いくちゃんも載ってます♡)
☆FLASHスペシャル
 
 
★BUBKA
28日発売です。
表紙を飾らせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のスカパー!音楽祭(o^^o)
 
 
 
 
 
 
今日もがんばろう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/02/27 09:18

コメント(1501)

まいやん
あらためてバースデーライブおつかれさま♪

西武ドームに行って、7時間半
最初から最後まで本当に楽しかったよ♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ( ^ω^ )ノ*\(^o^)/*☆☆☆
寒さを吹き飛ばす乃木坂メンバーみんなのパフォーマンスで作り出すライブ空間は、心地良かった

まいやんが歌った曲たくさん印象に残っていて、特に「渋谷ブルース」まいやんMCからの「ガールズルール」「コウモリよ」「世界で一番孤独なLover」、ななみんとの孤独兄弟やジェット風船飛ぶ中での「何度目の青空か」新曲の「命は美しい」ーー
まいやんの歌、Coolなダンス&表情にくぎづけだったよ☆☆☆
またライブ行きたいな( ^ω^ )

命は美しいのMV観たけども今までのシングルになかった様な幻想的でファンタジックな雰囲気だね*
映像が綺麗でメンバーひとりひとりに見入ってたし

曲の世界観を現した激しいダンスは
乃木坂のみんなが持つ大人っぽさも引き出してる様な気がします♪

まいやん、忙しい日が続くけど体には気をつけてね
応援してるよー‼︎

それじゃ、また!






麻衣やん。おはよう。( ̄▽ ̄ゞ


くーみんです(o~-')b

体調は大丈夫かな(゜∇゜)??今日も元気かな(゜∇゜)??


今日も一日無理しないようにね!(b^ー°)

お互い頑張りましょ!!( ̄▽ ̄ゞ
Ray買ったよ〜♡
まいやんといくちゃん可愛い(*^◯^*)♡
まいやんおつかれ!

この前のエブリー見たよ!
女性ファン多いって究極だよね!

けど女性に負けないくらい男性たちも負けてないからね!

体に気を付けて!


2回もコメントごめんなさい、、
どうしても伝えたくて。

私はまいやんが大好きです。
ずっと、ずっと、まいやんが乃木坂を卒業する日がきてもまいやん単推しです。

乃木坂はみんな可愛いです。
でもまいやんが出ていない時は、テレビを見る気も、雑誌を買う気もなくなっちゃうんですm(._.)m

まいやんじゃないとだめなんです。

握手会に行ける日が来たら絶対まいやんに握手してもらうって決めてます。
本当に、ほんとに大好きです♡
憧れです、代わりなんていません。
まいやんはまいやんらしく、これからも輝いて下さい。
バースデー寒い中お疲れ様〜(>_<) 4周年も楽しみにしてるね
ライブお疲れ様(  ̄▽ ̄)
色々あるかもしれないけど
まいちゃんが1番だよ☆
まいやん、お疲れさま!

ブログ更新ご苦労様!

更新、ありがとう!



今日は、関西もお天気良好!

今日は、どーしようかな?

そうそう、終わったねぇ~?
お誕生日ライブお疲れさまぁ~

しっかりと
スカパーで、
観ましたよっ(*^^*)

なかなか、
時間がつくれなくて、
時間をつくっても、
チケットが取れなかったりと...
でも、
ホンマ、観れてよかったぁ~ヽ(;▽;)ノ

よみうりランドでのぐるカーの全握ミニライブを
思い出しながら観てましたよ

今では、会場に3万8000人?

今まで応援してきたことに誇りを感じるよ(^^♪

何度も言うけれど、観れてよかったぁ~ヽ(;▽;)ノ
さすがに現場とは、
盛り上がりの温度差があるとは思うけど、
同じ時間にテレビを通じて一体になれたことに
間違いはないので、満足してますよ(^^♪

カメラ目線もしっかりいただきました(#^.^#)

それに、
録画もしたよん♪

これで、観たい時は、
いつでも観れるわぁ~
永久保存版やぁ~(^^♪

新曲も聴けたしね?


て、ことで、寒い中 7時間半
ホンマに、お疲れ様でした(#^.^#)


これからも、
全力で、応援するので
頑張ってなぁ~(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーー
ほな、引き続き
まいやんにとって、
素敵な、日々になりますように!


努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。
まいやん、こんにちは! 初コメです。

3rdバースデーライブ行きましたよ。
3塁側ステージ前のスタンドで観戦させていただきました。
最初は極寒、長時間ライブでどうなるかと思いましたが、
終わってみれば、あっという間で一生忘れられないライブになりました。

乃木坂のメンバーのみなさんありがとうございました。

自分の中では制服のマネキンのダンスパフォーマンスが良かったですし、キャプテンとの生ハフ~ンが見られて最高でした。

11thシングルのPV楽しみに待ってます。
まいやん!

ライブ良かったよ!
まいやんが歌い出しソロの曲たくさんあるから歌声いっぱい聞けて満足(*´ω`*)
メンバーが少人数のユニットとかはまいやんの歌声でみんなをひっぱってて大変だったよね
ホントお疲れ様!
スゴく楽しませてもらったよ♪

たしゅーのくせに
まいやん!LIVEお疲れ様♪
2.22にみんなと3歳のお誕生日祝えて嬉しかったー♡
LIVEね、極寒なのかなって思ったけどあんまし
寒くなかったよ!(笑)
上に着る紫のやつも着なかったー♡(笑)なんかね、いつもLIVE楽しかったけど、今回は全曲っていうのもあったからかもしれないけど、すーっごいLIVE楽しかった!!!
あっというまに終わっちゃってさみしかったけど、サプライズとかもあったり、すーごい楽しめたよ( ∩ˇωˇ∩)♡ 楽しい時間をありがとー♡!
どの曲もすごい好きだし、めっちゃ盛り上がったねー\( ˆ ˆ )/♡ でも 命は美しい がめっちゃかっこよくて毎日リピってるくらい好きなんだけど、LIVEであのかっこいいフリみて乃木坂ってダンスナンバーな曲もいけるんだなって思って、すごいなって思ったよ!MVもかっこよくてすきー♡!
あとMVのまいやん、変わらず女神だった。(笑)

そいえば、モバメでのこと全然気にしなくていいんだよ!競い合ってるわけでもないし仲間なんだし!
まいやんはいつも通り 元気なまいやんでいてほしいな:;(∩´﹏`∩);:

これからもずっとまいやん大好きだし応援してるね✩彡.。
まいやん!LIVEお疲れ様♪
2.22にみんなと3歳のお誕生日祝えて嬉しかったー♡
LIVEね、極寒なのかなって思ったけどあんまし
寒くなかったよ!(笑)
上に着る紫のやつも着なかったー♡(笑)なんかね、いつもLIVE楽しかったけど、今回は全曲っていうのもあったからかもしれないけど、すーっごいLIVE楽しかった!!!
あっというまに終わっちゃってさみしかったけど、サプライズとかもあったり、すーごい楽しめたよ( ∩ˇωˇ∩)♡ 楽しい時間をありがとー♡!
どの曲もすごい好きだし、めっちゃ盛り上がったねー\( ˆ ˆ )/♡ でも 命は美しい がめっちゃかっこよくて毎日リピってるくらい好きなんだけど、LIVEであのかっこいいフリみて乃木坂ってダンスナンバーな曲もいけるんだなって思って、すごいなって思ったよ!MVもかっこよくてすきー♡!
あとMVのまいやん、変わらず女神だった。(笑)

そいえば、モバメでのこと全然気にしなくていいんだよ!競い合ってるわけでもないし仲間なんだし!
まいやんはいつも通り 元気なまいやんでいてほしいな:;(∩´﹏`∩);:

これからもずっとまいやん大好きだし応援してるね✩彡.。
わっ、斜めになっていないtyphoon
ゲンキが何より!!!
まいやん、こんにちは。
あのハードな1日を終えてからの まいやんの体調が心配でした…

西武ドームは寒くなかった、と言っちゃうとbleahチョイと
言い過ぎですが、思ったほどじゃなく
7時間半とは感じさせない楽しい時間でしたヨーscissors
まいやん、ありがとうnotes

まいやんたちが広い会場を意識して
ダイナミックなパフォーマンスを心掛けて居たンだろうなぁ…
と感じました。
皆さんの頑張りはheart02キッチリと通じましたよォ。
shineグッジョブshine
まいやんの人間らしいところが大好きです(^^)

楽しいときや嬉しいときだけでなく、
悔しいとき、悲しいときに素直に言葉にする!
なかなか、言葉にするのが難しい状況でも、全てではないにしても溢れ出る言葉にまいやんの人間らしさに触れられ、さらにまいやんを好きになります。


比較の話はいろんな意見があると思います。
あえて、僕から話すのはやめます。
まいやんならきっと自分自身でその比較さえもよい方向に変えられると思うし、傷つきながらもまいやんらしさを変わらず僕らに見せてくれると信じているからです。

僕らはそうしたまいやんの言葉を、表情を遠くから見ることしか出来ませんが、応援するという形でまいやんの心の支えになれればと思ってます。


ちょっと重い話になりますが・・

心を閉ざし、長い間涙も流すことの出来なかった僕に光をあててくれたのはまいやんなのです。
人間らしい感情表現が素晴らしいことだと教えてくれたのも、まいやんなのです。

誰とも比較出来ない、する必要もない存在がまいやんなのです。
まいやんの存在がいまの僕の生活を楽しいと思えるように変えてくれました。
ありがとう!
ほんとにありがとう!!

自信をもって上り坂を駆け上がってください!
きっと、まいやんなら大丈夫!!

ちょっと重くてすみませんでした^^;笑
今日も楽しんでいこうー!✧٩(ˊωˋ*)و✧


かえる→るびー→びーだま→まいやん♡
まいやーん‼♡♡
3歳おめでとー‼
7時間半のLIVEお疲れ様ー‼
「命は美しい」のMVみたよー‼
今までとは、違う乃木坂だった‼
大人の乃木坂だったー‼
これからも頑張ってねー‼♡♡
ずーっと応援してるからねー‼
まいやん、こんにちは★(☆∀☆)★このブログで紹介してくれたブブカ、コンビニで見掛けみました。でも僕は今月怪我した腕(今は薬を飲み続け良くなってきているかな)の治療費の為にお金を使ってしまったため、今回は見送りとして立ち読みのみだったけどまいやんページ見て美貌に圧倒されてo(^o^)o意味で目の保養になりました。でも今後、僕が参加する11th個握(怪我の前の前もって取れたまいやん券分は)には怪我は間に合うと思うのでその日が来るのを楽しみにしてますo(^o^)oではではまたね、まいやん(^_^)/~~
まいゃーん可愛いね(´・∀・)
とても素敵なライブおつかれさまでした!

そしてありがとう!!

こんな記念の日に参加できてうれしかったです!

まいやんのうちわにサイリウムにがんばって応援したよー!

あれだけの数のファンがいればがんばれるのかなー(^-^)

個握で会えるの楽しみにしておりますからね!
まいやんんんんん
おはようございます

3年の記念日おめでとう

あたしは2年前からずっとずっとまいやんが大好きです

まいやんは本当にずっとずっとキラキラですよね

あたしもあの夏がわすられない
ガールスルールが最だ

まいやん、
今日も明日もこれからも
一緒に頑張りましょう

まいやんが大好き
みい
まいやん、女神!!
まいやんお疲れ様♪
明日でバースデーライブから1週間ですね。
とても楽しかったよ。
乃木坂の全楽曲が聴けて新たな発見や聴いたことあるんだけどタイトルとか歌詞が曖昧の曲があったりしたので自分の中で・・・。
だから勉強にもなったしこれまでの乃木坂の歴史をこのライブでかんじることができてほんとにうれしかった。
ライブで印象に残っている曲は「ガールズルール」と「孤独兄弟」のまいやんがかっこよくてかわいかったし今思い返すだけでライブの時のあの盛り上がりが鮮明に頭の中を駆け巡ります。
会場には行けなかったけど来年は必ず行きたいなと思いました!!

こんなに長く書いてしまった。来週受験が控えているのでこれにて失礼します。勉強最後の追い込みがんばります。

まいやんこれからも応援させてください。
バースデーライブも音楽祭もお疲れ様でした*\(^o^)/*
7時間半ライブいきたかったな〜
来年はぞひ参戦したいです( *`ω´)/

MVの世界観とダンス凄くかっこよくて、今までにない乃木坂を見れた感じ(*^^*)もう何回も見てます!
まいやんの髪型もかわいいなぁ〜と思ってました*\(^o^)/*
リボン編み込みかわいい…
来年から大学生だし、まいやんくらいの色に染めようか迷い中です…
でもまいやんみたいに綺麗な髪質ではないから難しいかも(笑)まいやんメザシて頑張ります!σ(^_^;)
まいやん乃木坂3歳おめでとう!! 今年はいけなかったけど来年は絶対行く! 11th絶対買うね~
Birthday Liveお疲れ様。そして、そのライブに行けなくてごめんね。来年、もし行けたら行くね。ブログの写真にうつってる麻衣ちゃんは本当にキレイだねshineその写真はオレにとって印象に残るlovely
ライブ本当にお疲れ様(^^)
本当に本当に楽しかったです!
こんなに楽しいと思えたのは久々すぎて
ライブ始まって冒頭、目がうるうるしてました。

革命の馬、凄くカッコよかった!!!
ダンスも加わるとさらにカッコよかった!!
渋谷ブルースも初めて生で聞けたし
やっぱり、歌うまいな~って思ってました(^^)
また、初めてまいやんを見れたのも本当によかった(*^^*)
1回、僕の席の近くに来てくれて手を振ってくれてありがとう!

本当に今回のライブでもっともっと乃木坂のことが好きになりました!
4歳のbirthdayライブもぜひ行きたいなo(^-^o)(o^-^)o
本当に元気と感動をありがとう
まいやんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
多分初コメです^ ^

BDLお疲れ様でした。

スカパーで観させて頂きました。

寒さや喉の使い過ぎ等々大変だったと思うけど、体調は大丈夫ですか?

全体通してとっても良いパフォーマンスだったし、素敵でしたよ^ ^
玲香とハフーンするまいやんも居た(笑)
恐るべしライブ感‼️アドレナリン⁉️

今回はまいやんがevery.での発言で思った事をコメさせて下さい。

自分は乃木坂で熱い?男前?男気?があるのは、まいやんと、もぐニャンだと勝手に思ってます。

そのまいやんが
乃木坂の公式ライバルとしての活動開始〜現在を考えての今回の勇気ある発言と大人な表現には、感心いや感動すら覚えました。

多分心の奥底ではそう考えているfamの方も多いと思います。よ。

でも、◯共和国、△ビンゴ、◯showとか、疑問を持ちながらも、リアルタイムで見ている自分がいるのも事実なんですよね´д` ; 疑問より観たいという意思が勝るんですよね。

まいやんも色々考える事もあるとは思うけど、乃木坂が坂を登って行くために今までは「運営として上手く利用出来るものは利用する」事が必要な時期だった!と思う事にしませんか?
今回の発言は、famの皆んなには十分浸透していると思うよ。
でも、世の中は理不尽?不条理?な事も多いものです´д` ; 残念ではありますが……´д` ;

あと、今まで乃木坂を中心的役割で引張って来たまいやんだから、キャプのブログにコメしたやつ、少し載せます。

※女性として、限界の環境で限界の時間と思われるライブは完走出来た。

後ろは向くな❗️正面を見ろ❗️
だけど、振り返りどうであったかを皆んなで話合い方向性の意識も持って欲しい。
もう四年目。
4thBDLはメンバーの意思で創り上げても良いんじゃない❓箱も押さえないといけないし…時間は無いよ´д` ;
90曲ONEDAYも屋外・屋内もtwoDAYもファン投票◯曲+◎曲披露も、色々出来ますよね。
率直なところ、後半は皆んな声もかすれ喉が辛そうだったし、箱の影響かスカパー見ていたからか分からないけど、ピッチも当たりにくく可哀想でした。
しかし、それもライブ感‼️

乃木坂として、どんなライブパフォーマンスを目指すか‼️
皆んなで考えましょうね。

今回はらりんを含めて皆んなで何とか乗越えてくれてひと安心しています。※

ーーーーキリトリーーーー
FLASHですがW麻衣の自然な表情とかとても良かったよ^ ^まいまいとの仲の良いエピソードもあったしホッコリしました。

四年目の乃木坂46のより一層の活躍と飛躍と輝きに期待していますo(^▽^)o

乃木坂46そして白石麻衣にとって、素敵な1年になりますように^ ^


お疲れ様です(^-^)
ブログ更新ありがとうございます(T-T)

ライブ最高でした!
アリーナの一番前で見ました!
まいやん肌真っ白ですね!!
私のために誰かのためにの白い衣装と同化してしまうんじゃないかってくらい(*_*)
本当羨ましいです!!
お疲れ様でした
見に行きたかったです
まいやーん
こんちは。まいのすけ!やっぱ、痩せたか?無理寸よ!めしかっつり食っとけよ!体力が、勝負の決めて!ふぁい!まいのすけ!がんばれんこん!まいのすけ!
国民的アイドルグループを目指して頑張れ!
まいやんビームp(^_^)q
乃木坂3周年をお祝いしないなんて、
ムリムリ、僕かたつむり!snailfastfood

紙吹雪で滑って転ばなくてよかったねcarouselponyleo
滑るのは、おいどんの得意技だよpisces
かたつむりだけにねdogbell

カラオケ行ってきたからブログ更新したごわすよariesbicycle
今回は、何度目の青空か を一部振り付けつきで歌ったよ\(^o^)/
まだまだ練習しまっしゃるよvirgoleo
バースデーライブさいこーに楽しかったです!!
来年も絶対行きます!!

新曲MVのまいやんかわいすぎ美しすぎた
バースデイライブと
音楽祭お疲れ様でした!snow

命は美しいMVでゴシックな
衣装を着ていたときの
まいやんの髪型が好きなので、
UPのお写真をみれて嬉しいですclover

音楽祭でしていた髪型も
新鮮でかわいいです(・ω・)!
まいやん♪

こんにちはヽ(^。^)ノ

えっ!楽しみな仕事??
なに?なに?なに?
秘密って言われたら聞きたくなる!
知りたくなる!笑

しかし、楽しく仕事が出来れば最高
だよね!ヽ(^。^)ノ

がんばりや(^o^)まいやん!
麻衣ちゃん、モバメ、ありがとう。

送ってくれた写真、可愛いよ。
楽しみな仕事って、何だろう??
頑張って!

「命は美しい」のMVを見たよ!

やっぱり、今までと違って、ダンス、激しいね!
でも、曲も、ダンスも、凄く気に入った!
お姫様のような衣装と髪型も、好き。
両手を差し出すシーンが、可愛い。

またね!
まいやん、モバメをありがとう。自信に満ちているね!いいぞぉ!!
まいやん久しぶりー( ・∇・)
バースデーライブはスカパーで見てたよー♪10thのカップリングはなかなか見る機会がなかったから貴重だったね☆
新曲もすごくかっこいいし、個人pvも楽しみやー
モバメで来た秘密のお仕事も気になる(・o・)
楽しみなお仕事ってなんだろ?
RayかLARMEの撮影かな(*^^*)

まいやん元気になってよかったぁ!!*\(^o^)/*

まいやんらしく自然体でいてね♡


かえる→るびー→びーだま→まいやん♡
まいやんバースデーライブお疲れさまーo(^▽^)o
最高だったよ!
7時間半が早く感じたよ。
ガルルでまいやん登場から曲にはいったとき盛り上がりがすごかった!
絶対来年も2月22日は乃木坂と過ごしたいな☆
まいやんも乃木坂も大好き!(o^^o)
まいやん こんばんは( ^-^)ノ
モバメありがとー(^^)/

まいやんがワクワクドキドキする仕事、いいねー!!!
楽しんできてね!オレ達も楽しみ(^.^)

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
Liveお疲れ様でした(^^)V
七時間半、しっかり応援してました。

クリスマスライブでは見られなかったから
生の孤独兄弟最高でした。

プロフィールの写真も新しくなったし、
心機一転四年目も頑張って下さい(^^)

ななみんとの個人PVも楽しみにしてます(^^)V

スカパー音楽祭もしっかりチェックしました。
まいやん収録お疲れさまです〜。
秘密なんだ?。
バースデーライブめっちゃ楽しかったよー。三重から行った甲斐がありました。トロッコでスタンドに来たときまいやんタオル掲げてコールしたけど気づいてもらえなくて少し残念でした(笑)

でもまいやんの活躍をいつも応援してるよ!まいやんはまいやんらしくこれからも頑張ってね☆
まいやん おつかれさま♡

バースデーライブ見ごたえたっぷりだったよ!(^^)!
バイシクルのホイップからのハフーン 
思わずワロタ( *´艸`)

ダンスナンバーでのソロや、フォーメーションダンス
カッコ良かった!(^^)!
曲が終わった後に、『ニコッ』って笑ってたりしたのは
少し不安があった楽曲で、ミスなくできて安心した証拠かな?

でも、長時間のライブ 乃木メンへの負担が少し心配だよ。

スカパー音楽祭は、髪型を変えてたから
『まいやんは(。´・ω・)? 』
って捜したよ(笑)ライブのイメージが強すぎたせいかな?

今までにないダンスナンバーだね。
ダンスもフォーメーション移動もワンランク上がった感じの楽曲だね。

相変わらず忙しいようだけど、体調管理と怪我には注意してよ。
日々の活動楽しんで(^^)v
■■
白石さんの
楽しみな仕事ってなんだろー!
き、気になる!!☆(・・)

コント?漫才?あ、漫談?

↑お笑い縛り 笑

…すいません

充実した時間になります様にー☆


ヾ(˙︶˙*だいち
■■
まいやん こんばんは(^^)/

モバメありがとー
楽しみな仕事ってなんだろう。
気になるsad
無理せず仕事頑張って下さい。

今日はケータイ大喜利とうまズキッ!
見てから寝ますsleepy

ではではまたコメントしますね。バイッpaper
まいやんライブお疲れ様。
新曲楽しみにしてるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES