このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0128Wed白石麻衣ワン(o^_^o)

こんばんは
 
 
落ち着いたので更新します>_<
 
 
 
まずは、11枚目選抜発表!
 
いつもの位置です。
愛着が湧いてきました(笑)
この位置にいることの意味を深く追求して、自分をたくさん表現していきたいと思います。
 
 
 
皆さん、11枚目も応援よろしくお願いします(^ ^)
 
 
 
 
最近あったこと。
 
 
まずは、フォトブックの発売!
 
23日に、お渡し会と女子会のイベントがありました♪
24日は大阪ね(o^^o)
 
 
 
女子会は、Rayの読者の方々とトークショーやQ&Aをしました。
 
女の子からの声援は本当に嬉しいですし、すごく身近に感じることができて嬉しかったです♪
 
フォトブック、みんなはどの写真がお気に入り??
 
 
ニューカレドニアでの写真や、自分の本音、過去のこと、未来のこと、たくさんの私が詰まった一冊です。
 
是非、たくさんの方に見てほしいなと思います(^ ^)
 
海(⌒▽⌒)
 
 
 
 
その後はミュージックステーション、スペシャルメドレーを披露させて頂きました!
 
ファンの方を入れてのパフォーマンスで、しかもメドレー、素敵な場所で披露できたこと、本当に嬉しく思います。
 
 
つぎは11thで出れるかな?
それまで歌パフォーマンス力を上げて気合い入れよう!!
 
 
 
 
あと最近の出来事は、FLASHさん、ヤンマガさん、週プレさん、ブブカさんの撮影など...
 
 
そのうち二つは、まいまいと一緒です(o^^o)
撮影もたくさんはしゃいで楽しかったから、早く見てほしいなぁ♡
 
 
 
 
 
今日いくちゃんに誕生日プレゼント渡しました。すごく喜んでくれて嬉しいんだから〜♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。。
 
 
 
 
 
2015/01/28 00:06

コメント(1606)

まいやんのフォトブックめっちゃ可愛かったよーー!!
ニコニコして見てた(笑)
まいやんやっぱり優しいんだから〜♪♪
11th楽しみだー*\(^o^)/*
バースデーライブ早く当たって欲しいよ〜(T ^ T)
当たれ!!!
まいやんちゃーん(^O^)heart01

ダイスキ!


わおchick

まいやん!大阪のフォトブックの
お渡し会行きました(^O^)
女の子がほとんどだったね♡

実はその日、初まいやんだったんです!
だから1言何を言おうか事前に
考えてたんだけど、実際にまいやんを
見て緊張してしまって、ありがとう
も言えなかった(´;ω;`)

本当に後悔してる…だから次は握手会
に行ってまいやんと絶対話す!笑

まいやん凄く可愛かった!!!
その日からフォトブック毎日開けて見てます♡

これからも応援してます(*^_^*)


フォトブック買いました♡
プライベートメイクのページがあって嬉しかったです♡(*^^*)メイク方法まいやんのマネしてもいいかな?ヾ(・ε・`*)
お気に入りのページはどれも可愛かったけど、髪型のページでメガネかけてタートルネック着てる写真が神がかってかわいかったです((*´∀`*))heart
インタビューで過去の辛い話あったね。
私も同じような経験をしたからすごく身近に感じました。。泣

5人位のユニットできるとイイですね(*^^*)
でこぴんのメンバーが好きなので、
その5人組でユニット組んで欲しい!

11枚目のシングル楽しみにしてます(^o^)
お久しぶりのブログ更新だぁー!ヽ(≧▽≦)ノ
発表のときにセンターかと思ってドキドキした!笑
まいやんはどんなポジションでも輝けるチカラを持ってるから頑張って!
まいやんお疲れー((((;・д・)))

11枚目も応援していくよー!!

そうそうフォトブックね。
Doll☆Elementsの外崎梨香さんも買ったって言ってドヤっていましたよ。
まいやんを目標にしているようなので。

11thでもMステ!

嬉しいんだからー♪←あったかいんだからーでしょー(*^_^*)

ハフーン((((;・д・)))ww
m9(^д^
まいやんおはようございます♪
初コメですがよろしくお願いします!\( •̀ω•́ )/

フォトブック忙しくてまだ買えてない…w
急いで買ってこなきゃ〜Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

Mステバッチリ見ましたよ!!
制服のマネキンはやっぱりかっこいいし、君の名は希望は心に響く曲だからそれぞれホントに大好きです!(≧∇≦)
11thもまいやんらしく精一杯頑張ってください!ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
マイやん、おはょ(^O^☆♪

そうそう、もうマイやんが
センター横にいるのは、当たり前なのら(≧∇≦)

ニューカレドニあって、どんなとこだったの?

お渡し会かトークショーの記事を読んで
益々、マイやんを応援したい!
と、思ったよ(^O^☆♪

西武ドームが楽しみ(o^^o)
まいやん、おはよう
フォトブックが地元に無くて早く見たいのにめっちゃ困ってます(笑)まいやんの笑顔を見てるといつも元気になれます(^-^)/国家試験がもうすぐ始まるので乃木坂の歌とかを聴いて勇気づけてもらい、やる気を起こさしてます!いつも応援してるんでまいやんも体調に気をつけて頑張ってください(^^;;
大阪でのフォトブックお渡し会に行きました。まだ全部読んでないけど、まわりにいる方々のインタビューはまいやんの人柄がわかったように思います。ニューカレドニアの写真もいいけど、ルーズシニヨンの写真がお気に入りです。
まいやーん♪
フォトブック買ったよhappy01
可愛かった(*´-`)
仕事場の近くの本屋ではフォトブック売切れてて無かった 週末また行ってみる ( ̄^ ̄)ゞ
まいやん‼
フォトブック買ったけどまだ見れてない…
早く見たい…笑

11枚目もいつものポジションでさらにパワーアップしたまいやんを見せてください(」・ω・)」

バースデーライブも行くよ‼
寒そうだけどその寒さを吹っ飛ばしてください‼
楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
フォトブックのお渡し会in大阪行ったよ~\(^-^)/
まいやん超可愛かった!
そのおかげで緊張してあんま喋れんかった(T0T)

今度まいやんのイベントがあったら普通に話せたらいいな~(^^)d
まいやん、おはようございました!

あったかいんだからぁ♪聴くとなんかシチュー食べたくなるの俺だけかな?(笑)

まいやんは?
おはようございます。

Mステみました。メドレーをさせてもらえるなんて感慨深いです。どのアーティストさんでもさせてもらえるわけじゃないのでファンとして誇りです。

LIVE MONSTERやSONGSのような1アーティストさんだけに出演できるようになったら最高ですね。


AIRーGの公開録音も楽しそうな雰囲気で良かったなあ。寒い札幌で夜中から待ってたファンもいたそうなのでびっくりしました。

僕の住んでる京都は、リリースごとに個握全握(10thはスペシャルライブ)があるけど、北海道はなかなかイベントがないので、待ちわびたって感じなんだろうな。

そしてバースデイライブまで一か月切りましたね。おかげさまで行けることになりました。楽しみな反面、休憩が休憩にならないんじゃないかと今からいい意味で戦々恐々してます。去年のまりっか’17のようなことがあるので(笑)

そして最後にフォトブック買いました。でもまだ読んでません。じっくり時間をかけて読みたいので。でもツィッターを見てると相当クオリティー高そうで今から楽しみです。フォトブックって基本女性向けだけど、素のまいやんがぎっしり詰まってるので男性にも好評なのかな。作り込んだ綺麗さよりナチュラルな綺麗さなほうが基本男は好きだとおもうので。

つぎの更新までにはフォトブック読み込みます(笑)
フォトブックまだ買ってない
買わなくちゃ

Mステよかったよ!
まいやん!女子会参加しました
お渡し会行けなかったけど娘が買ったよ。財布は、俺のだけどね(笑)
モバメも楽しみだし11thも楽しみだしライブや握手会でまいやんに、いっぱい会えます。
親娘共々応援してるよ。
まいやん毎日お疲れさま!!

大阪来た時はどっか有名なとことか立ち寄った?

梅田やったらたくさん行くとこあるもんね!

まいやんが梅田いてたんやぁって思うと不思議な感じしかせーへん(笑)

バースデーライブまで4週間きってワクワクしてきたよー(≧∇≦)

是非1曲目はガールズルールでテンションを上げて始めたいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

体調には気をつけて頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ

選抜おめでとう!
11thもいつもの立ち位置でセンターのなーちゃんをフォローしてあげてね(〃^ー^〃)

それではオレは卒業研究頑張りま~す
フォトブックお渡し会のまいちゃんかわかったよ^ ^

11thシングル楽しみ^ ^

まいちゃん大好きだよ♡

11thも白石らしさ全開で頑張ってね!
どこの位置にいても麻衣ちゃんは麻衣ちゃん♡

フォトブックもやっと発売したね♡おめでとう(*^_^*)
ずーっと楽しみにしてて、買ってから毎日見てるよ!

女の子の思う可愛いがたくさん詰まってて
さすが白石麻衣ちゃんだなあって(ノ_<)♡♡

本屋さんに行ったらMAISTYLEとRayとLARMEが一緒に置いてあって感動したよ〜泣

ほんとーーに白石麻衣ちゃん大好き!!!
5月の握手会行くつもりだからよろしくお願いします(ノ_<)やっとだよー泣
11thも応援してます^ ^
まいやんフォトブック最高だったよnote

乃木坂の知名度も前より確実に上がってると思うnote

は、はっ、鼻血が…笑

Ⓜ︎ステ見たよ‼︎セーラー服着させたらまいやん世界一だねup

定位置もいいけど、そろそろまいやんのど真ん中も見たいなheart04

※報告※

西武ドーム参戦決定しました‼︎

まいやんのおかげだと思ってるよlovelyありがとう!笑

たぶん寒いよね場外だからsweat02 あったかぁい格好していきますdash

ではでは、今日も寒くなるみたいなので身体に気をつけてねまいやんnote
まいやんMステおつかれさま!
マネキンかっこよかったで!TVで久しぶりにマネキン聞けたからよかった!
初めまして!
大阪での写真集お渡し会参加しました!
緊張してあんまり喋られへんかったけど…
ライブは行くねんけど握手会は行ったことないから
すごい嬉しかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
また大阪にイベントで来たりしてな〜
その時は絶対行くから笑
まいやんはもう乃木坂の中心人物の1人だね~
まいやん11th選抜フロント入りおめでとう。
今いるポジションはまいやんにしかできないと思うので頑張って下さい。
Mステの制服のマネキンすごくよかったです。今度披露する時はフルでできるといいね。
お仕事,お疲れさま~。
フォトブック買いたいけど今予算が厳しい状況なので、来月の給料が来たら必ず買います!早く見たい気持ちでいっぱい!
まいやーーーん!!!
インフルエンザにかかってフォトブックまだ買いに行けてない…( ;∀;)
でも先週のMステとかうまズキッでは元気をもらいました!
さいてーさいてー!笑
やっぱりまいやんの姿を見ると安心します!
これからも僕を元気にしてください!
まいやん、おつかれさま(^o^)/

まずは11th選抜発表!まいやん、今回も2番の位置だね!もちろんセンターのまいやんが見たい気持ちもあるけど、あの位置にまいやんがいると見てるこっちはすごい安心感がある♫たぶんメンバーもみんなそう思ってるんじゃない?ななみんとのお姉さんシンメコンビで、なぁちゃん支えてあげて最高の11th作ってこo(^▽^)o

そしてそして、フォトブック発売おめでとう!23日のお渡し会すごい楽しみにしてたんだけど、急遽行けなくなっちゃって本当にゴメン。。あの日は1日ずっと落ち込んでたけど、その後のMステ見て元気もらったよ!31日の握手会は絶対ぜったい行くからね!

最近ホント忙しそうだけど、体調には気をつけてね。

まいやん、ホント大好きだぞ!
11thも頑張ってね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡♡♡
まいやん、ブログ待ってたよ~ん
まいやんーおはようちゃんーpenguin

あったかいんだから〜〜♪♪
嬉しいんだから〜〜〜♪♪♪♪
やっぱりクマムシの方があったかいんだから〜〜♪♪
嬉しいんだから〜〜♪♪もいいけどねー




でも今は『ラッスンゴリライ』かもしれない
だって昨日夢に出てきたし…



陽菜よりずっと応援してまーす♡♥︎
まいやんのフォトブック買ったよ!
他の雑誌買おうと思って本屋行ったら、まいやんのフォトブックがあって最後の1個だったからつい買っちゃった笑
まいやんかわいかったー♡
私はウエディングドレス着てるまいやんがふりかえってこっち見てる写真が一番好き!
これからも乃木坂応援する!
初めてコメントさせていただきます!!
去年の秋頃からファンになりました!!
今は受験勉強で忙しいけど受験がおわったら握手会とか行きます!pisces
東京のフォトブックお渡し会行ったよー!

初めてのまいやんだったけど
すごく可愛いかった\(^o^)/

今度は握手会行きます!
まいやーん
初コメです!
大阪のお渡し会行ったよ〜、めっちゃ人並んでた!そんでまいやんに初めて会った!目が大きくてキラキラしてたのが、一番印象に残ってます(^_^)/緊張しちゃって目を見てありがとうしか言えなかった(*´▽`*)笑
これからも、頑張ってな!!
まいやん可愛すぎ!!
まいやん可愛い。
これからも頑張ってください。
今度握手会行きます。
まいやーん(^^)

フォトブックすごくいいね。
記事のページもたくさんあるし、情報量すごい!

もったいないので、ゆっくり読んでます(^^)

まいやん、いい笑顔だね。

素晴らしい本をありがとう(^^)

ではでは、またねー(^^)
フォトブック買ったよ~
色々なお化粧のまいやんが見れたし
コメントなんかも楽しめるね。

写真集、フォトブックと来たら次は何まいやんが見れるのかな?
そろそろルージュまいやんとかシャンプーまいやんが見てみたいな~
楽しみにしてるね。
フォトブック良かったよ!( ^∀^)
11thシングル楽しみにしてるね
まいやん♪写真集買ったよ^_^
遅い時間まで、お疲れ様ですm(_ _)m
握手会にも行くからね^_^
今から楽しみだよ
フォトブック見たよ~
可愛いんだからぁ~(´∇`)♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES