このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0128Wed白石麻衣ワン(o^_^o)

こんばんは
 
 
落ち着いたので更新します>_<
 
 
 
まずは、11枚目選抜発表!
 
いつもの位置です。
愛着が湧いてきました(笑)
この位置にいることの意味を深く追求して、自分をたくさん表現していきたいと思います。
 
 
 
皆さん、11枚目も応援よろしくお願いします(^ ^)
 
 
 
 
最近あったこと。
 
 
まずは、フォトブックの発売!
 
23日に、お渡し会と女子会のイベントがありました♪
24日は大阪ね(o^^o)
 
 
 
女子会は、Rayの読者の方々とトークショーやQ&Aをしました。
 
女の子からの声援は本当に嬉しいですし、すごく身近に感じることができて嬉しかったです♪
 
フォトブック、みんなはどの写真がお気に入り??
 
 
ニューカレドニアでの写真や、自分の本音、過去のこと、未来のこと、たくさんの私が詰まった一冊です。
 
是非、たくさんの方に見てほしいなと思います(^ ^)
 
海(⌒▽⌒)
 
 
 
 
その後はミュージックステーション、スペシャルメドレーを披露させて頂きました!
 
ファンの方を入れてのパフォーマンスで、しかもメドレー、素敵な場所で披露できたこと、本当に嬉しく思います。
 
 
つぎは11thで出れるかな?
それまで歌パフォーマンス力を上げて気合い入れよう!!
 
 
 
 
あと最近の出来事は、FLASHさん、ヤンマガさん、週プレさん、ブブカさんの撮影など...
 
 
そのうち二つは、まいまいと一緒です(o^^o)
撮影もたくさんはしゃいで楽しかったから、早く見てほしいなぁ♡
 
 
 
 
 
今日いくちゃんに誕生日プレゼント渡しました。すごく喜んでくれて嬉しいんだから〜♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。。
 
 
 
 
 
2015/01/28 00:06

コメント(1606)

まいやん31日に初めて握手会行きます(*^_^*)
今から楽しみだし、少し緊張もしてる!(笑)
少ない時間だけど会って話をするの今からたのしみすぎだよ!
何話すか決めなきゃね!(笑)
早く31日になりますように!
まいや~ん♪こんばんは!

待ってました!ブログ更新してくれるのを!
選抜入り&福神入り、おめでとう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

フーッ!やっとまいやんにも言えたよ!
選抜発表があってから、ブログ更新したメンバーにコメントして来ました!(^^)v
まいやんが最後のひとりですよ~♪(//∇//)

あっ!別に怒ってるとか、すねてるとかじゃないから!
最近、忙しかったでしょう?体調崩したりとかしてない?大丈夫ですか?

まいやんには、11thシングルの選抜メンバーを、ぜひともグイグイひっぱって欲しいと思います!

多忙な日々を過ごしているようですが、くれぐれも身体を壊さないように気をつけて頑張ってください!(^_^ゞ

それじゃあ、またね!(^-^)/
こんばんは
選抜おめでとうございます!
応援してます!
フォトブック買おうと思ったら買えませんでした泣
Mステ観ました!二曲とも好きです!!
めっちゃ前だけど、まいやんが言ってたアプリにハマっています!
弁当屋のゲームです。楽しいです!
まいやんへ。

先日、アリスと大阪に行きました。

アリスにとって初大阪。
アリスにとって初写真集、購入。
お年玉で生まれて初めて買った写真集。
その写真集をまいやんに手渡しで。なんて素敵じゃないですか?!

なのでパパさん頑張って大阪まで車で遠征しましたよ。

前日から少し体調悪くて、でも「もしかしたら付き添う親も会えるのでは?」と、思いつつ…

結果は、会えず…
アリスはあまり話せなかったと…
1枚の壁越しにまいやんが居たんだね…。

複雑な思いを胸に大阪から帰ってきましたが、次の日からインフルエンザA型発病…

明日まで自宅待機です。

アリスって気づきました?
アリスは「?」っ感じだったと…

次は4月4日に会いに行きますからね。
次はアリスは付き添いです。
パパがメインで。
よろしくね。
11thはみんな第二章っていうぐらい重要な曲になりそうだし、どんな曲があるのか楽しみ!*\(^o^)/*

Mステ見たよ! 個人的にはマネキンを見れたのが最高だった! 歌ってるときの表情がカッコいい… メドレーいいよね!
まいやんモバメありがとう。

フォトブック買ったよ。

一番好きな写真は、表紙のまいやんかな。


おやすみ。
まいやん!こんばんわ!
フォトブック買いました〜!!
女神すぎて( ・ ・̥ )
ブログ更新ありがとうございます!!

Mai Style買いましたよ!!

はじめて乃木坂のファンになって、写真集関連のものを買ったので、最初はどのようなものかわかりませんでしたが…
内容は自分にとってとても楽しめました!!
写真だけではなく、インタビューとかのページがあっので、じっくり読めました!!

Rayさん編集ってこともあり、女性向けのページがあるのはいいことですね!!

そのページにいろんな髪型のまいやんの写真が載っていたことが、個人的には楽しめました!!

これからも、お仕事頑張って下さい!
ブログ更新ありがとうございます!!

Mai Style買いましたよ!!

はじめて乃木坂のファンになって、写真集関連のものを買ったので、最初はどのようなものかわかりませんでしたが…
内容は自分にとってとても楽しめました!!
写真だけではなく、インタビューとかのページがあっので、じっくり読めました!!

Rayさん編集ってこともあり、女性向けのページがあるのはいいことですね!!

そのページにいろんな髪型のまいやんの写真が載っていたことが、個人的には楽しめました!!

これからも、お仕事頑張って下さい!
どうも~

最近どうっすか?←
まいやんおつかれさま~( ´ ω ` )ノ

11thシングル、選抜とフロントおめでとう~!^^
今のポジションに愛着が沸いてるって頼もしい~。
まいやん応援してる!これからの活動も楽しみにしてるね!

それとフォトブック買ったよー!
まいやんもリラックスした感じで、写真の雰囲気とか好きだった~( ^ ▽ ^ )
やっぱビーチの写真がまいやんが楽しそうで好きかなー。木の棒?みたいなの持ってるやつとか!

ではまたね~(*´∪`)ノ
まいやーんこれからも応援してます!
11枚目完成楽しみにしてます\(^o^)/
同じポジションを攻め抜いてください〜

フォトブックはとても読み応えがあって
素晴らしい一冊だとおもいました〜

多忙な日常でも笑顔の絶えないまいやんで
頑張ってください!

まいやんがうまズキッで予想した馬だいたい来るよね!!
この前のAJCCもまいやんだけクリールカイザー予想して圧勝したからあれは本当にすごいと思ったわ!!
だから、メインレース買う時は絶対まいやんの本命は買うようにしてるよ^ ^

おぎやはぎさんとこじはるさんには、申し訳ないけどあのお二方の本命は全く見てない笑

大変だと思うけど、これからもうまズキッ出続けて下さい!!

更新嬉しいわー
お渡し会行けんかったら 2月7日の握手会行くけん

とりまおつかれ!
まいやん初めてコメントします!
フォトブック買ったよぉ!!
可愛すぎだよぉ(´;ω;`)
ベタな感想ですが、やっぱりウェディングがめちゃ綺麗でした。
あと、24日の大阪で初めて生まいやんに会えましたー!!
今年からまいやん・乃木坂推しですが、宜しくお願いします。
次は4月…京都パルスで!
タイトルで犬のことかな?って期待したのに
内容ぜんっぜん関係なくてちょっとだけ笑っちゃったわ笑
まいまいがまいやんと撮影嬉しい言ってたよ!
フォトブックは明日買おうと思ってます。
楽しみだ(^^)
ベタな感想ですが、やっぱりウェディングがめちゃ綺麗でした。
あと、24日の大阪で初めて生まいやんに会えましたー!!
今年からまいやん・乃木坂推しですが、宜しくお願いします。
次は4月…京都パルスで!
こんばんみ

大阪のお渡し会行ったで!
サインあたったー
ありがとう
一生の宝物やわー
ありがとう

ばいちゃ
まいや~ん
フォトブック買ったよ~ヽ(・∀・)ノ
こんばんは♪
お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ
お忙しい中、ブログ更新、そしてモバメ、本当にありがとうございますm(__)m

11th、フロントおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ホントですねー!確かに愛着わきそー(笑)

フォトブック買いました!
思ってた以上に女子向けだったw
でも、良かったです!内容が濃すぎた♪(/ω\*)
まさか結婚の話とか、選抜発表の話、中高生時代の話、デビューしてからなどなどをあんなにもされるとはw
でも、関係者インタビューを見て思いましたし、前のコメントでも書かせて頂きましたが、まいやん本当に凄いです!
皆さんから、どんな仕事でも嫌な顔1つせずこなしてくれる、見た目も心も本当の美人って、そんな風に言われる人って普通いないですよ(笑)
完璧すぎますよぉー!僕にも少し、ナニカ分けてーw

ちなみに僕がフォトブックで一番好きな写真は、背景が夕日?で、まいやんが口元に手を添えて笑ってる写真です(*´ω`*)
シンプルな写真でしたが、こういう感じの雰囲気でまいやんと話してみたいなぁっていう意味でその写真にしました!
正直全部良くて、一番ってのはなかなか選べなかったんですけど...
ウエディングドレス姿とかは素直に美しいし、あれなんて言うんだろ?、とりあえず頭にそれをつけて海辺で撮られた写真とかはまいやんの大人の魅力に溢れてましたし、他の写真にはいつもの素敵な笑顔もありましたし。
なんか今まで知らなかったこととか沢山書かれてたので見てて楽しかったです!

あぁ、まいやんと結婚したらこんなまいやんを毎日見れるんだろーなー。いいなぁ~。まいやんと結婚したい♪
はいっ、すいません。無理なので黙りまぁ~すっ(-_-;)
でも、二人だけで結婚式をあげてその後に...って、意外とロマンチストなんですねぇd(⌒ー⌒)!

あっ、そういえばRay読みました!男なのにw
自分は読んでて、寝る暇もないくらい忙しかったときに、寝ようとしたら急に涙がでて自分でもびっくりしたっていうの読んで、とても息苦しくなりました。
実際どうなのかはまいやんしか分からないので、勝手な想像で言いますが、それはまいやん自身が気づかないだけであって、実は心のどこかで辛いと悲鳴をあげていて、それが出てしまったのではないかと。
凄いですよね。そこまで頑張れるなんて...
逆に弱音を吐かないで毎日毎日明るく過ごせてる方がおかしいくらいですよ。
フォトブックでも一途だとかおっしゃってましたが、本当にそういうところを尊厳します!
ただ可愛いだけでなく、そういう点も踏まえて僕はまいやんのファンです!
一番は超絶可愛いところですがねw
僕はまいやんを知らなかったらきっと、今は乃木坂46のファンでもないですし、アイドルをここまで受け入れることは出来なかったです。だから、いつも感謝してます。本当にありがとうございます!

聞いてください!この前、友達がまいやんを好きになってくれました!嬉しいです♪

最近まいやんがメディアに良く出られるおかげです!
本音を言うと、まいやんや乃木坂46が出てる雑誌などが多すぎて、買うのが追いつきませんw
お金ためねば(-_-;)

まいやんの今年の目標の料理教室や釣り、なぁちゃんとの焼き肉など、達成できることを切に願っております!

そして、乃木坂46の白石麻衣ではなく、芸能人の「白石麻衣」として有名になれるよう、自分に出来ることがあれば、微力ながら協力させて頂きます!

あちぁ、また文長くなっちゃいました(泣)
すいません(´д`|||)
では、お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!

ば~いやん(о・ω・о)ノ
myやん。
まいやんがいつもより選抜発表で笑ってたから嬉しかったよ!
いこまいやんの掛け合い和んだ(´-ω-`)

フォトブック、色んな人から褒められてたね!
内面も素敵なんだなって改めて思いました!
これからも応援し続けます✨
まいやん!!
フォトブック買ったよ!!相変わらずまいやん綺麗!!
サッカーも惜しかったね(´;︵;`)PK戦までいってあとちょっとだったのに(´•̥  ̯ •̥`)
Mステ見たよ!!久しぶりにテレビでマネキンと君の名は希望を聴いたような気がする!(^^)


まいやんフォトブック買ったよー

まいやん〜、お疲れ様^_^
まいやんは、ポジションとかよりも乃木坂46になくてはならない存在だと思ってますよ✨
多忙で大変だと思いますが、無理しないで頑張ってね
こんばんは
フオトブック買いました。麻衣さんの魅力がたっぷり詰まった素敵な内容でとてよかったです。写真は表紙とp7と寝起きのカットが特に好きです。それとp99の麻衣さんの得意料理、マヨネーズたっぷりポテトサラダ玉ねぎ入り、僕大好物なんです。麻衣さんもマヨネーズお好きなのかなと思いつつ、なんかうれしくなりました。
毎日超多忙と思いますが、努力をすれば後から必ず良い結果がついてきます。応援してます。*\(^o^)/*
まいやん!初コメです!
23日のお渡し会行ったよheart01heart01
まいやんほんとに天使みたいshine
これからも毎日まいやんの本とか見て自分磨き頑張ろうと思ったよ!
ずっと応援してます!!
お疲れ様です!

一列目、頑張って!!
ななせまるを支えてあげてね!

センターになりたいですか??

Mステ、良かったですよ!

女の子から絶大な人気がありますね~~
一番なりたい顔でしょ~






明日からもファイト!
どうして、まっちゅんもみさみさもまいやんも鼻血出してるの(^o^)

まずは選抜おめでとうございます❗️まいやんがそこに居てくれて嬉しゅう気持ち(o^^o) 11thも精一杯応援させてもらうね。

フォトブック買いました❗️
ステキな作品が出来上がったね〜。勿体なくて少しづつ見てます。
まいやんの笑顔は何とも言えない幸福感を与えてくれるんです‼️ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
初めまして、24日のお渡し会に行って来ました。
会えて本当に嬉しかったです。
西武ドーム球場に行くことを言えて良かったです。
次は黒石麻衣さんのフォトブックですかね(^_^;)。
これからも頑張ってください。

西武ドーム球場楽しみにしています。
フォトブックも何回も読んでます\(^o^)/❤️
どの写真もめっちゃ可愛い!特に綿あめの見開きページ本っっっ当美しすぎ
まいやん!!
11枚目も頑張ってね(*^ω^*)
応援してるよー。
まいやーん(((o(*゚▽゚*)o)))
更新ありがとう。

お渡し会、行ったよ!
相変わらず可愛すぎて緊張した…
京都行くからねって伝えたから待ってて☺️

フォトブックまだ見れてないからゆっくり見るよ!
いろいろ詰まってそうだから楽しみ。

まだまだまいやんのこと知らなすぎて情けない…
だからこれを機にさら知れたらなと思ってます
まいやーん、いくちゃんに何あげたのー?
まいやん、こんばんは!」orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

先日のMステお疲れ様!
昨年下半期から乃木坂はやっとMステに定着してきたので嬉しいです。そしてアルバム発売に合わせての記念すべき出演も果たせて良かったですね^^
『僕がいる場所』を披露するのかな?と思いきや、『制服のマネキン』『君の名は希望』のメドレーには驚きました!

Rayは女性誌なので普段のRayは見たことがないのですが、今回のフォトブックは購入しました!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
フォトブックのお渡し会に行ったよ。
愛知県から大阪に行ったよ。
夜勤明けの休日で行ったから眠かった。
去年の愛知県の4月の握手会以来だったよ。
今までフォーチュンミュージックで握手券あっても仕事で行けない。
今度の4月4日の握手券あるけど出勤だって。
また当分麻衣ちゃんに会えない。
バースデーライブも仕事。
全握のシステムが嬉しいな。
当日でも買えるし。
フォトブックで麻衣ちゃんのことが知れてよかった。
まいやん神推しの早太です!
フォトブック買ったよ~
写真集は大人っぽい雰囲気が多かったけどフォトブックはプライベートな感じのまいやんが見れてすっごい良かった!

俺は男やけど女の人が読んでも色々勉強になったりする内容が多かったけ多くの人に見てほしいなーって思った!

俺ももぉすぐ誕生日でいくちゃんとちょっと近いけ嬉しい♪
会いに行けるときがあったら行くけ!健康第一で頑張ろ!

早太より
お仕事お疲れ様。 写真集も良かったけどフォトブックもまたすごく良いね。オシャレ女子って感じ。笑
お渡し会短かったけど楽しかった。ありがとう。
これからもまいやんがどこの位置だろうが応援してきます。
Mステも良かった。色々な発売楽しみにしてます。
あっ最後クマムシ入ってるんだから〜♪♪ 俺のは無理やりだね。笑
おやすみなさい。

まいやん!
お疲れ様!!
フォトブックお渡し会行ったよ!
緊張しすぎて、まいやん綺麗でかわいくて、応援してますしか言えなかった(;;)
ちょっと無愛想になっちゃったの、ごめんね(>_<)

フォトブックいっぱいまいやん詰まっててすごくすごく嬉しいです!!!
写真集とは違うまいやんがいっぱいでした!
また会いに行きます!!
次は、ちゃんと喋れるように頑張るね!
まい姉ー\(^o^)/

毎日お仕事お疲れ様です!!

11th、またここから乃木坂の再スタートとなると思うけど、ある意味今まで通り、ある意味今まで以上に次のシングルも頑張ってください(`・∀・´)
あーもう就職だからイベント全然いけないや、、、

フォトブックめっちゃ良かった!!
写真もそうだし、インタビュー内容は初期からのファンでも中々知らないことが多くて興味深ったよ〜!笑

ではお仕事頑張ってね(^-^)/

ϵ( 'Θ' )϶あっきーと
まいやん、フォトブック届いたけどまだちゃんとみてないので、今日みますね(^^)

ミュージックステーションみたよ!いつもとちがう時間でしたが、楽しかったよ♪
まいやんおつかっれーーーーぃ!!

本屋で女の人いっぱいの中に混じってオレ1人でRay読んでた笑


31日の個握楽しみ٩( 'ω' )و
まいやん、フォトブックを拝読しました。収められた写真の中で、ギンガムチェックのファッションが好きです。まいやんの可愛いらしさ、多くのファンを魅了して止まない、愛に溢れたその優しさを醸し出しています!
まいや〜ん♡
Rayと清純な大人買ったよ♡
マイスタイルはまだ(´•_•`)
写真集脱ぎ過ぎててびっくりしたよ、、女子高生にはきつい(笑)
フォトブック買った方がいいかな?笑
Mステ見たよ!恋をするのはいけないことか←ここ良かったよ♡
あと次の日の朝のめざましテレビも見たよ♡わたしまいやん推しになってきた〜!笑

質問→ヘアアイロン何使ってる?(´ε` )
   お返事待ってまーす!(*^^*)
まいやーん!!
Mステの乃木坂よかった!^ ^
サッカーでだいぶ遅れたけど、最高でした!
忙しいのにブログ更新してくれてありがとう!
まいやん、こんばんは。
11thの選抜入り&福神おめでとう!
発売日も決まったし、どんな楽曲になるのか楽しみ‼
桜に関する曲かな?
これからも体調に気を付けて頑張ってね‼
ツー(o^^o)
フォトブック凄い良かった♡
ニューカレドニアでたこ焼き食べて~って何でやねん!笑っそこ好き♡♡笑っ
お仕事がんばって♪
まいやんのおかげで毎日楽しいです!

ありがとう^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES