このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0128Wed白石麻衣ワン(o^_^o)

こんばんは
 
 
落ち着いたので更新します>_<
 
 
 
まずは、11枚目選抜発表!
 
いつもの位置です。
愛着が湧いてきました(笑)
この位置にいることの意味を深く追求して、自分をたくさん表現していきたいと思います。
 
 
 
皆さん、11枚目も応援よろしくお願いします(^ ^)
 
 
 
 
最近あったこと。
 
 
まずは、フォトブックの発売!
 
23日に、お渡し会と女子会のイベントがありました♪
24日は大阪ね(o^^o)
 
 
 
女子会は、Rayの読者の方々とトークショーやQ&Aをしました。
 
女の子からの声援は本当に嬉しいですし、すごく身近に感じることができて嬉しかったです♪
 
フォトブック、みんなはどの写真がお気に入り??
 
 
ニューカレドニアでの写真や、自分の本音、過去のこと、未来のこと、たくさんの私が詰まった一冊です。
 
是非、たくさんの方に見てほしいなと思います(^ ^)
 
海(⌒▽⌒)
 
 
 
 
その後はミュージックステーション、スペシャルメドレーを披露させて頂きました!
 
ファンの方を入れてのパフォーマンスで、しかもメドレー、素敵な場所で披露できたこと、本当に嬉しく思います。
 
 
つぎは11thで出れるかな?
それまで歌パフォーマンス力を上げて気合い入れよう!!
 
 
 
 
あと最近の出来事は、FLASHさん、ヤンマガさん、週プレさん、ブブカさんの撮影など...
 
 
そのうち二つは、まいまいと一緒です(o^^o)
撮影もたくさんはしゃいで楽しかったから、早く見てほしいなぁ♡
 
 
 
 
 
今日いくちゃんに誕生日プレゼント渡しました。すごく喜んでくれて嬉しいんだから〜♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。。
 
 
 
 
 
2015/01/28 00:06

コメント(1606)

愛してるよー。まいやーん☆ こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。観葉植物に興味あるの?僕は、自分の部屋に置いてないからわからないけど、少し前に、さゆりんが、ブログかモバメに、サボテン?らしき写真を載せてたから、サボテンあたりは、女の子にも育てやすいのかな? さゆりんが、サボテン?の写真を送ってきたときは、サボテンとかソテツとかの写真や解説を拾って読んでみたことがあるね。改めて画像検索すると、「観葉植物」で、サボテンも出てくるね。サボテンを見てたら、パイナップルに見えてきた。。パイナップルって。。パイナップル畑の写真を見ると、不思議な植物だなぁ。こんな感じだったっけ!? ヤシの実とかをイメージ。。そんなわけないか(笑)おもしろい発見だった。。またね!
こんばんは。

先日の握手会でのまいやん、ステキでしたね。

衣装での握手会って、なんかしんせでした。

眩しかったです‼︎

観葉植物ですが、僕はインテリアショップで働いてましたから

オススメの植物をアドバイスできます。

ゴムの木がオススメです‼︎

あまり水を与えなくていいし、手入れも簡単です。

枯れることもあまりありませんから、オススメです‼︎

南国風ですよ。
まいやん週プレ見たよ。
綺麗だった。
お城のドレスのカットがお気に入りです。
もう少し見たかったなぁ。
週刊プレイボーイ見たよ。
う、う、う、美し過ぎる♡
窓際で服のお腹辺りをつまんでる写真の
表情がステキ♡♡♡

▽∵▽の家には観葉植物は無いけど、
前はサボテンを置いてたよ。
可愛がりすぎて、水を上げ過ぎて
腐っちゃったけど(^_^;)


なんと!バースデーライブがクリスマスショー
に続いてBSスカパーで生中継されるね!
▽∵▽は西武ドームにいくけど、予約録画して
翌日復習しなくっちゃ♪

TVで見てる人が「乃木坂のライブに行きたい!」
って思えるくらい熱いライブを一緒に作ろうね
(^O^)/
まいやん初めまして(*^o^*)
モバメをとっていながらも、まだブログにコメントをしたことがなかったので初コメですnote
よろしくお願いします♪(´▽`)


モバメの返事で私の家のリビングには、「ケンチャヤシ」っていうのがあるけど、正直葉っぱが邪魔です。。。なので、私がイイなぁと思うのは「ベンジャミン」っていうので葉っぱを丸くカットしたらスゴくカワイイと思いますheart04
あっあと、玄関にマグカップサイズの「サボテン」
土曜日は久しぶりに握手会に参加できましたよ!!
やっぱりまいやんちゃんは素敵でした!!
今回は「黒石さん」ではなく「白石さん」に会いに行きましたよ。
そして競馬の女神の力を分けてもらう為にもね^^;
次はバースディライブかな~って思ってます!!
うちは毎年シクラメンの鉢植えがリビングに飾られてるよー。シクラメンは鮮やかでみてると癒されるけね。
おばんです~(๑ ̄﹀ ̄๑)

握手会にお仕事に、いつもお疲れさまです
日曜日に初めて白石さんのレーンに行かせてもらいましたが、すごい人で「さすが!」の一言に尽きます
自分の番になる直前に緊張がピークに達してしまい、おどおどしてしまって、何も話すことが出来ませんでしたが、とても優しい包み込まれるような雰囲気を感じました(*´︶`*)
11枚目の個別はもう取れなそうですが、別の機会に必ず、また行ってみたいです!いや行きます!

寒い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね
それでは、ありがとうございました(^^)/

まいやんお仕事お疲れ様!


握手会楽しかった?

俺もまいやんのとこに行きたかったなー(*_*)

ガルルの衣装をみんなわからなかったの?

けっこうガルルの衣装って他の衣装と違うのにねー


乃木坂46SHOW観たよ♪

オープニングコントおもしろかった( ̄▽ ̄)

普段はあんな感じじゃないよね?笑

まいやんがすげーかわいそうだった笑


僕がいる場所はやっぱいい曲だね(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンスもかわいいし☆


最近俺は革命の馬にハマってるよ!

すごい頭に残るのヽ(≧▽≦)ノ


じゃあまたねーん(*ノ∀ノ)
■■
玄関に腰高くらいの
ベンジャミンバロックが2鉢

リビングに背の高い
フィカスベンガレンシス置いてます。

葉がまるい植物が好き。。

何かの調査?


ヾ(˙︶˙
■■
前のコメント間違えましたm(__)m
ごめんなさいm(__)m
21歳もかずみんにとって
素晴らしい一年になりますように!
かずみん、本当にごめんなさいm(__)m

まいやん、こんばんは。
モバメありがとう!
火曜日になっちゃったけど、
今週もお互いに頑張ろうねo(^▽^)o

週刊プレイボーイ見ました。
ソロ初表紙、おめでとうございます!!!
プリンセスなまいやんも
めっちゃ可愛いくて、めっちゃ綺麗です♡
まいやん大好き♡愛してる♡
ソファーの角のところに
スッポリとはまって座るのは
めっちゃ心地よさそうですね(^○^)
苦手を克服し続けるまいやんも
いつも尊敬してます!

観葉植物は置いたことがないので
よくわからないです。
役に立たなくてごめんなさいm(__)m
比較的、育て易いほうがいいのかな?
部屋に合う壁時計も見つかって
まいやんの理想の部屋が
完成するといいですね(^ ^)

写真のまいやんも
腕の間から見えてるいくちゃんも
二人ともめっちゃ可愛いです♡♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
麻衣やん。今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです(o~-')b

メールありがとね。(^_ー)~☆!!


ごめんね(ρ_;)観葉植物持って無いの(≧∑≦)


体調は大丈夫かな(゜∇゜)??元気かな(゜∇゜)??


ゆっくり休んでね!(b^ー°)


今日もゆっくりおやすみ(o~-')b


また明日ね(^O^)/~~ see you !!
まいやん、こんばんは!
モバメありがとうございます。
いつも楽しみにしてます(*^o^*)

まいやんといくちゃんの写真、姉妹のようでいいですね(笑)
観葉植物の件ですが、私はサボテンを置いています。
手入れが楽で水もたまにしかやりません。
それでも1年に1回程度、なかなかかわいい花を咲かせてくれます。
以前、ランを育てようかと考えましたが土や肥料など育てることの難しさを痛感し、断念しました。
まいやんも非常に忙しい人なので選ぶなら管理が簡単な植物を選択したほうがよろしいかと思います(^-^)

話は替わりますが、まいやん表紙の「プレイボーイ」購入しました(^o^)
乃木坂初の「プレイボーイ」単独表紙おめでとうございます。
中のグラビアもインタビューも非常に良かったですよ。

まいやん、まいやんにお嫁に来てほしい男など世の中に無数にいますから心配しなくても大丈夫ですよ!
私だって可能であれば・・・、いえ、何でもありません。

話を戻しますが、「プレイボーイ」を見てあえて申し上げれば、正直言えばもう少しグラビアのページ数が欲しかったなぁ、というところです(笑)
ただグラビア自体は最高です、ただただ美しいです。

あとフリーペーパーの「MandW JAPAN」もかろうじて手に入れることができました。
危なく手に入れられないところでしたよ。
グラビアは、いつものまいやんと違う感じで新鮮でした。

ところで日曜日にパシフィコでまいやんレーンに日本テレビの取材がありましたね。
聞いたところによると「NEWS every」の特集のための取材だそうでいつ頃放送されるのかわかったらぜひ告知してください。お願いします。
長文ですみません では・・・。

まいやんメールありがとねo(^▽^)o


俺の家には観葉植物2本あるよ!

どっちもけっこうでかい笑

ひとつは生命力がめっちゃ高くて
一回切ったのに天井までいってそして曲がってさらに絶賛成長中( ̄▽ ̄)笑

なんて名前の木なのかはわからない(・・;)


まいやんの家には置いてないの?

観葉植物はすごいオススメだよ☆


じゃあおやすみー(*≧艸≦)

仕事がんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サイズは小ぶりで葉は大きめのやつを部屋に飾ってるよ!

メンズノンノに載ってるまいやんいつもと違ってモードな感じでめっちゃ好きやった!

毎日大変やろうけどがんばって!
ずっと応援しとるけん!
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)★ふと?今月のカレンダーの日付を眺めていたら?な…な…何と!13日が金曜日になっていて、思わず「13日の金曜日ぃ~何かがぁ~起こりそぅ~♪」と口ずさんでしまいましたかなぁ(笑)(笑)

その日僕は職場で夜勤で業務中に何事もなく順調に進みたいかなぁとです。何故ならば休日以外のここ最近、ついていない事や又、1つの事をしている最中に複雑なものが突き付いたりとまるで修羅場をくぐり抜ける感じでしたかなぁ(労、労)

歩いてる道はお互いに違ってもその日は「13日の金曜日ぃ~何かが~起こりそぅ~♪」を良い方向に持って行けたら良いかなと思います(笑)ではではまたね、まいやん(^_^)/~~★お休みなさいzzz
うちにはポトスがあります。

暑さ寒さに強いみたいで
お水も毎日はあげなくていいので
数日外出しても大丈夫です。


プレイボーイ買いました!
めっちゃよかった!!
初めまして!
コメントが遅れましたが、大阪のお渡し会参加させてもらいました!
テレビや紙面よりももっと華奢でにこにこ笑顔が超絶可愛かったです…♡
お手紙書いたので、読んでくださると嬉しいです♡
応援しています!
一昨日、昨日と握手会お疲れ様でした!!(*^▽^*)
次の京都の握手会で久しぶりにまいやんに逢えるし、めっちゃ楽しみやー!!O(≧∇≦)O
週プレ買いました!( ・∇・)
ドレス姿がカッコ可愛い!!(灬ºωº灬)♡
たかがトマト、されどトマト!!…でも、トマトジュースはまだ苦手…かな!?(笑)σ( ̄∇ ̄;)
観葉植物をお探しとのことですが、サンスベリアとかはいかがですか?(゜▽゜*)
お手入れも簡単でお水はほとんどやらなくてもいいし(特に今みたいな寒い時期は一滴もお水をやらなくても大丈夫!)、マイナスイオンを多く出すって言われてます。(^^)d
後はポトスとかフィカスプミラ、ユッカなんかもいいかな。(*^^*)
でも、冬は一番観葉植物が少ないし痛みやすい季節なので出来ればもうちょっと暖かくなってからの方がいろいろ種類も出てくると思いますよ。(^ー^)
では、明日も頑張りまいやーん!!(^∀^)ノ
麻衣ちゃん、連日の握手会、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

スペシャル個握は、人が多くて、時間切れで、ガルルの衣装だけ見れなかったけど、ライブ衣装での握手会、新鮮だったよ。
MAI STYLEの感想も話せたし、本当に、良かったです。

10th個握は、うまズキッ!とか、乃木坂46SHOWの話が出来て、楽しかった。
それに、麻衣ちゃんの気遣いが嬉しかった。
さすがの女神対応でした!

あ、デイジーのセールは、もう終わってました。残念…

11枚目の握手会にも行くから、よろしくね!
tulipお姉たま~おはよう~~

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

またね~~
まいやーん

観葉植物小さいのが置いてあるよー

今日はテスト一日目!!
頑張りまーす\(*⌒0⌒)b♪
まいやんもお仕事頑張ってね♪♪

じゃあ学校いってきまーす!

まいやん大好き(σ*´∀`)
まいやん、おはよ!

西武ドーム楽しみですよ(*´∀`)♪

お互いあつくなりましょー(^-^)

観葉植物はテレビの横に置いてるよー♡!!
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×14
かよーーー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
モバメと755読んだよ<(*´∇`*)ノシ☆
いつも可愛い写メありがとう♪( 〃▽〃)
LARMEだったんだね\(^o^)/
観葉植物はないよん(´・ω・`)
家は外にお花置いてる^◯^
よく鳥に荒らされちゃうけどね…(。>д<)
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
麻衣やん。おはよう。(≧∇≦)/~~


くーみんです(o~-')b

毎日寒いね( ̄○ ̄;)

体調は大丈夫かな(゜∇゜)??元気かな(゜∇゜)??


今日も一日無理しないように(o~-')b暖かくしてね!(b^ー°)


お互い頑張りましょ!!(*^▽^)/
まいやん!観葉植物は、多肉植物のセダムを育てているよ!去年のクリスマスに買ったポインセチアも育てていて、花びらのように赤く見えるものは、葉です!元気なので、愛着がわいて、可愛く思えます!
まいやんーおはようちゃんー★☆penguin
まいやんー2日間連続握手会ありがとうございますm(__)mそしてお疲れ様でした。うちはちなみに土曜日に参加しました。

夏の西武ドームは極寒だったよー冬は想像しただけで……
まいやんー防寒対策しっかりねー







車椅子の陽菜よりずっと応援してまーす♡♥︎
先週のスペシャル握手会ありがとうございました(´。・ω・。`)


覚えてないかもだけどアニメのお話をしましたよ♪

オススメのアニメは『四月は君の嘘』っていう音楽のアニメだよ~

さゆりんとかななみんも好きみたいだから興味があったらきいてみてo(`ω´)o


スペシャルに続いてふつうの握手会もありがとうございました(´。・ω・。`)

さゆりんのことうれしそうに話してるまいやんみて
もっと好きなったよ~((o(。>ω<。)o))
麻衣ちゃん、モバメ、ありがとう。

うちは、観葉植物、飾ってないな〜。
枯らしちゃうと、悲しいから。(笑)
いくちゃんとの写真、可愛い!

まいやんこんばんわー☆★☆★☆★☆★☆★penguin

まいやんーモバメありがとう!!
観葉植物は置いてないよー
お母さんが育てたら枯れるというジンクスがあるのです。
まいやんお疲れさま(*^o^*)
これからバースデーリハかな??
バースデーほんと楽しみだよ*\(^o^)/*

755のリトークありがと(涙)
2回目はないと思ってたから、リトークしてくれたのわかって飛び上がった!!クルマの天井に頭ぶつけた^^;笑

観葉植物シュガーバインいっしょだぁ♡
おそろい♡(o^^o)
マッサンゲアナもいいよね!たしか幸福の木って呼ばれてるんだよね^ ^

シュガーバインとマッサンゲアナの組み合わせだったら、ぜったいカジュマルおすすめだよぉ*\(^o^)/*
幸福をもたらす精霊が宿っている言われる樹なんだよ!
妖精の住む樹 、幸せを見守る樹 ともよばれてるんだよ(^。^)
なんかロマンチックでしょ!?♡

樹形もかわってて生長すると幹の途中から気根を出してかわいいんだよ!
株元がタコの足のようになるから多幸の樹とも呼ばれてるんだから^ ^
幸せいっぱいの樹なんだ!!
まいやんには幸せになってほしいから、ぜひひとつ部屋に置いてあげてね(o^^o)

日曜日の京都の個握1部と2部に埼玉から行くからね!そのとき観葉植物の話しできたらうれしいな(^ ^)

またプレゼント持っていくからね(^_-)
カジュマル持ってっちゃおっかなぁ^^;笑

かえる→るびー→びーだま→まいやん♡
tulipお姉たま~

モバメ~届いたよヽ(・∀・)ノ

前髪ウィッグ~可愛い~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お仕事頑張ってね~~

またね~~
前髪ウィッグとても素敵。
もっと沢山お写真載せてくれると嬉しいな(^o^)
愛してるよー。まいやーん☆ こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。「前髪ウィッグ」、似合ってるね☆ のんびりできるのも、あと今日と明日。でも予定通りなら、日常、その日の最速のコメントが、この時間帯になるよ。もう少し遅くなるかもしれないけど。新しい日常が始まってしまう。。。順調にいくといいけどなぁ・・まあ、がんばりまいやん、を思い出して頑張るよ。またね!
まいやん こんばんは( ^-^)ノ
モバメありがとー(^^)/

今日の写メも可愛いね!!
まいやん相変わらず お笑い大好きだね(^.^)
メンバーで 誰か録画してた人いるんじゃないの?!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine



まいやん*

握手会お疲れさまでした!

2日間もまいやんに会えて
とってもしあわせでした(´-`)
まいやん、こんばんは!
モバメありがとうございます。

写メありがとう(笑)
相変わらず美しいなぁ、可愛いなぁとため息が出ます。
明日は録音会と似顔絵会があるみたいですね。
私は、アルバムの特典はクルーズ旅を申し込んでアッサリ外れました(ToT)
む、無念です。

そうだまいやんが出ている「メンズノンノ」を買いに行かなくては。

あと乃木坂46の『ガールズアワード2015』出演決定おめでとうございます(*^o^*)
ひとまずアーティストとしての出演のようですが、まいやんならば必ずランウェイを歩くことができます。
いやまいやんがランウェイを歩かずして『ガールズアワード2015』は成り立たないと思います(笑)
い、行ってみようかなぁ~。
女子イベントだから敷居が高いけど。
まいやん、モバメをありがとう。まいやんの前髪はふんわりで可愛らしい!まいやんの魅力の一部です!
tulipお姉たま~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今日も1日
お仕事お疲れさまです~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まいやん~元気!
バレンタインは、生ちゃん?さゆりん?みなみ?
誰にあげるんかな?

おやすみなさい~myやん♡♡♡


まいやん、いつもありがとう!

岸やん11⊿
でっせ~( ̄∀ ̄)
まいやん、こんばんは(o^^o)
モバメありがとう!
コメント遅れてごめんなさいm(__)m
R-1少しは見られた?

ウィッグって言われないと、
前髪切った!?と思ってしまうくらい
めっちゃ馴染んでて
めっちゃ似合ってますね(〃▽〃)
(前髪は長いのもまいやんに
めっちゃ似合ってます(〃▽〃))
写真のまいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡

個人的には2/22のバースデーライブまで
まいやんにお会いできないですけど(;_;)
ライブとお会いできるのを
めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。

まいやん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


今日俺は友達とバドミントンしたり銭湯行ったりしてたよー!

久しぶりにバドミントンやって楽しかった♪

まいやんはバドミントンしたことある?


メールありがとう\(^o^)/

ウィッグをしてるってことは今日はRayの撮影とか?

写真めっちゃかわいいわー(*゚v゚*)


おやすみー(^ ^)
いつもお疲れ様です!
モバメやブログの更新をいつも楽しみにしてます!!

乃木坂46の白石麻衣として世界で活躍している姿を見て
僕は、ファンであることを誇りに思っています。
お体に気をつけてこれからも活動頑張ってください!

連日の握手会お疲れ様でした!
僕は参加できてないですが、
15日の握手会22日BirthdayLiveには参加します!
Liveのリハーサルシングルの制作頑張ってください!


会える日を楽しみにしています!!




ひかり。
麻衣やん。今日も一日お疲れ様( ̄▽ ̄ゞ

くーみんです(o~-')b

今日もゆっくりおやすみね!(b^ー°)


また明日(^O^)/~~ see you !!


コンビニに行ったら、麻衣やんの表紙の雑誌を発見(〃▽〃)

買っちゃった(〃▽〃)
まいやん、今日もお仕事お疲れさまでした。モバメや755今日もありがとう(^o^)

週刊プレイボーイ僕も買いました。
まいやん表紙の掲載おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
赤いドレスを着ているまいやんの姿が1番僕は好きです。表情や映る角度も良いと思いましたし、女性の上品さが感じられました。

中のページには、まいやんのインタビューのところもあるので読みました。家に観葉植物を置くのは、家でリラックスをしたり落ち着いたりするのに良いと思います。

土日の2日連続での個別握手会もお疲れさまでした。2日間共まいやんのレーンに行ったのですが、まさかまいやんに僕が髪を切ったのを気付かれるとは思いませんでした( ; ゜Д゜)
気付いてくださったのはとても嬉しかったです。

モデル業を普段されているからか、握手に来られるファンの方々の髪型やファッションに対して、まいやんは敏感なのがすごく分かりました。来週の京都での個別握手会にもまいやんのレーンに行きます。

明日(2月11日)は録音会がありますね。僕は仕事ですが、イベントに来られるファンの方々と楽しんできてください(^-^)/
tulipお姉たま~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

おはよう~~まいやん~

お仕事お疲れさまです!
お身体大丈夫ですか?


無理しないでね(´・ω・`)

またね~~heart01


まいやん!
とうとう、フォトブック見れたよ!!

全部の写真が可愛くて、素敵で、本当に
まいやんみたいになりたいなって思ったよ♡

まいやんの過去も、これからのこともいろんなことを知れて、まいやんが普段どんな人なのかも、少しは観れた気がする!
まいやんの外面も、内面も見習ってかわいい素敵な女の人になりたい!

何回も読み直してます、(^ν^)
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×15
すいよーー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
755もモバメも読んだよ<(*´∇`*)ノシ☆
ウィッグ\(^o^)/
いつも可愛い写メありがとう♪( 〃▽〃)
R-1録画したよん<(*´∇`*)ノシ☆
面白かったからまたみよう^◯^
観葉植物買ってみようかな^◯^
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES