このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1130Sun白石麻衣隙間(o^_^o)

こんばんは!
 
 
 
もうご存知かと思いますが、今年の紅白歌合戦、残念ながら乃木坂46は出場できませんでした。
 
 
正直、すごい悔しい!!
 
今年はもしかしたら...って、少し希望を持っていたので。
 
 
来年こそは。
もう目標もできたし、そこに向かってみんなで気持ちを入れ替えて、前向きに頑張っていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
最近は歌番組に収録に撮影にライブにリハーサルに、毎日充実しています(^ ^)
 
 
ベストヒット歌謡祭2014にベストアーティスト2014皆さんは見てくれましたか?
 
 
 
 
3日は、FNS歌謡祭があります!
乃木坂46も出演しますので、見てくださいね♪♪
 
 
 
 
 
27日は、10thの特典イベントでした(^ ^)
 
 
久々の似顔絵会、私は絵が得意ではないので、半分は文字で埋めました。笑
 
でも楽しかったよ(*^◯^*)
 
 
 
 
ライブはアンダーの曲を歌ったりと緊張しましたが、珍しいメンバーでライブをして会場も盛り上がり、熱い一日になったのではないかな??
 
 
来てくださった皆さんありがとうございます!
 
 
 
次のライブは12月12、13、14日!
有明コロシアムで待ってるね☆
 
 
 
 
 
 
おすそ分け♡
 
 
さや姉♡
大好き(T ^ T)
 
 
 
あかりん♡
相変わらず可愛い(>_<)
またご飯行くんだ♪
 
 
 
 
 
 
この前ファミマに入ったら、夏フリが流れ始めて、もしや...と思ったら、まさかのななみんとのファミラジが始まりました(⌒▽⌒)
 
しかも内容が自己紹介のやつ(⌒▽⌒)
 
 
 
......オーマイガー!!!
 
 
 
 
 
なんか恥ずかしくなってしまい、お店を後にしました。笑
 
 
びっくりした〜〜〜
 
 
 
 
皆さんもよかったらファミマに寄って、聞いてみてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり♪
 
 
 
 
 
 
2014/11/30 23:18

コメント(1459)

デコやん可愛い。
忙しいと思うけどたまには755にも来てね。
まいやん!
乃木どこの真夏さんのやつ
ぶっこんだなー!!笑
びっくりしたけどおもろかった!笑
まいやん さん
追伸

今寝る前の習慣として、先日の「開運音楽堂隣のみさ先輩」のエンディングに出られたまいやんの笑顔を見て、10/25のMF で、いくちゃんがピアノを弾いた谷村さんとのコラボの踊りと歌を見ることです。
何か気持ちが癒やされて、すーっと眠りにつける。

皆さんが、まいやんを称して女神という意味がわかります。

3日のFNS歌謡祭頑張ってね…!
その歌謡祭に、甥っ子が裏方に仕事で入ることになったらしい。2日から、新高輪ホテルに泊まり込みだって。羨ましい限り。


☆hello (*ov(エ)v)o☆

モバメpresentもらってます☆
* ^(エ)^ *

( X(エ)<。)残念なニュースありましたねcrying

必ず報われますからconfident

乃木坂46の新しい凄さを♪日本中に魅せて下さいconfident

夢、目標と叶う瞬間をshine待ってます

今までよりも、応援させてもらいつつ♪来年karaoke待ってる


flairまいやんflair乃木どこ?で☆真夏をギャフンと言わせてたね
(× ^(エ)^ ×) (♪)

☆bye (*ov(エ)v)o☆

今年紅白出場するかなって期待してたからとっても悔しかった(∩´﹏`∩)
けれどもまた来年までの目標が出来たからここを目指して頑張ってください!!

それまで自分も陰ながら応援していきます٩(ˊᗜˋ*)و

ただ先にクリスマスライブがあるからそれをめちゃくちゃ楽しみにしています、ホントは14日の夜行きたいけど券取れなかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

ファミリーマートは北海道では札幌にしかないので聞けてない(T-T)

自己紹介って『4次元から来たマヨラー星人』ですか?

そこは、マヨネーズを買って店員を笑わせる場面でしょ(笑)

コンビニやデパートで乃木坂の曲を聞く頻度は多くなったよ♪
居合わせた時にかかったら、お店への滞在時間が長くなります(^-^)
まいやん
紅白残念だったね・・・
でも来年こそ出れるように俺はこれからもずっと応援してるよ!
明日から寒くなるらしいから体調に気をつけて頑張ってください!
初コメです。
クリスマス有明ライブ14日夕方行きまーす。超楽しみ!!紅白は、来年圧倒的なパフォーマンスで「通過」してやりましょう。そこまでは一つ一つのイベント
課題を、一歩一歩クリアしていきましょう。微力ながら応援してます!
こんばんちゃん❗️
今日も一日お疲れ様〜*\(^o^)/*

今月と来月はイベント、イベント、イベントの毎日だね。大変だと思うけど、お疲れ様。
ベストヒット、ベストアーティストは学校で見れなかったからYouTubeで見ました。
FNSも学校で見れない(T ^ T)でも、Mステスーパーライブは見れるから安心してね。

乃木どこ見たよ。まいやん怖かった(笑)やっぱり真夏さんと仲良過ぎだね。


明日も頑張るぞ❗️
初コメです。(o^^o)
いつもプログやテレビで見てます
まいやんだいすきーー(^o^)
でも、まだライブや握手会に行ったことなくて
肉眼で見たことない。(._.)
いつか会いに行く!!
これからも乃木坂46応援します。
お仕事がんばってね(^o^)
紅白は残念だったけどまた新しい目標が出来たとおもえばまた一年頑張れるよねp(^_^)q
またみんなで一丸となって頑張ってね(*^^*)
こんばんわ〜い!久々コメ\(^o^)/
俺も初めて聴いたのがまいやん&ななみんやった〜(o^^o)
てかまだ他のメンバー聴いたことないからコンビニ通わんとあかんなぁ( ´艸`)
今年は残念やったけどまた来年に楽しみを持ち越したってことで2015年の年末は嬉し涙で締めくくろうo(`ω´ )o
大丈夫!
乃木坂きっと来年は紅白に出れるから!
紅白残念だったけどまた来年頑張ろ!応援してるよ!
クリスマスライブ外れちゃって行けないけど頑張ってね❗️p(^_^)q
後12月19日誕生日だから祝って欲しいな(≧∇≦)
まいや〜〜ん!またおそろっちのジェラピケで参戦するわー( ˙ω˙ )
来年こそは!
年が明ければ今年こそ!
それだけを目指すわけでもないけど、とにかくしゃにむに頑張ろう。
きっといろんな事が実現する!
応援してるからね。

名古屋楽しかったよ!
昼夜行きましたよ、おねーたま。(^^)v
ファミラジ何回か聞いたよ!笑
聞き入ってしまいます^ ^
あとこの前何度目の青空か?もかかってテンション上がりました!

最後の前髪がっつり上げてる写真可愛すぎます(o_o)
ファミラジあんま聞けんかった〜(T ^ T)
ファミラジ流れてて本物来たらびっくりするだろうなー!
まいやんどの写真も可愛い!
ファミラジ少しだけ聞けたけどななみんとのコンビとても好き!
まいやんこんばんは(*^o^*)


紅白、俺も悔しい。


応援することしかできひんけど、来年は出れるように頑張ろ!!


ベストアーティスト2014ちゃんと見たよ!ツインテールのまいやんめっちゃ可愛かったぁ(>_<)


ファミラジのこと
モバメでも書いてたけど、ほんまに恥ずかしかったんやね。笑


忙しいのにモバメありがとね!




ではでは、あでゅー
まいやん755休憩中ー?
まいやん美しすぎー


明日月刊エンタメ買いに行くよ〜!
すごく楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪
久しぶりだ~!
紅白は残念だけどMステ楽しみ!

最近まいやん忙しそう!
体に気を付けて!

また名古屋来てねー!
まい姉ー\(^o^)/

紅白歌合戦、、、今年はいけると思ったんだけどねえ、、、
乃木坂はまだまだ未熟であるということなのかな(°_°)
来年こそは出場出来るように、今年以上の活躍を見せていきましょう!!
まだ今の現状に満足せず上り坂で(`・∀・´)

年末の歌番組ラッシュ始まってますね〜いろいろ見逃さないようにしなきゃ笑
クリスマスライブは全公演参加するので、去年の武道館以上のパフォーマンス期待してますよ〜(・∀・)

ではお仕事頑張ってね(^-^)/

ϵ( 'Θ' )϶あっきーと
まいやん、Mステおめでとう(*・ω・)ノ
紅白は残念だったけど、来年はきっと選ばれるよ。(@^▽^@)
なんたって、乃木坂46は登り坂を上るグループだからね!!(^_^)b
落ち込んだ時は、BUMP OF CHICKENのГSailingday」とかMr.ChildrenのГ名もなき詩」などを聴くと元気出るよ!!( ̄∇ ̄)
全握でも言ったけど、まいやんの笑顔が本当に好きです。
だから、これからももっと笑ってね(^_-)
byミーハー☆彡sun
まいやーん!
忙しい中更新ありがと〜*\(^o^)/*

ベストアーティストもベストヒット歌謡祭もみたよ!
もちろんFNSもみるからね!
年末年始になると歌番組が多いから乃木坂を見る機会がたくさんあって嬉しいよ(o^^o)

ファミラジまだ聴けてないな(>_<)
今度ファミラジ目的で立ち寄ってみるね笑

最近急に寒くなって風邪やインフルエンザが周りで流行ってるからまいやんも体調崩さないようにね!

おやすみ(ヽ´ω`)
かわいい

まいやんのモバメからも悔しさは伝わってきた。
俺もメンバーと同じくらい悔しかったと思ってるよ。
乃木坂46を応援してきて、成長してるなって、みんな頑張ってるなって思う。
まいやんは悪くないよ。
自分の応援が足りなかったのかなって、自分が一体何をしたらいいのかなって考えると、
応援し続けることしかないんだよね。
来年出られるようにがんばるしかないよね。

そんな中でのベストアーティスト、
ちょっと心配しながら見たけど、
あの状況とは思えないくらいしっかりパフォーマンスできてたと思う。
本当にお疲れさま。
まいやん以外のメンバーもしっかりしてるし、来年出ようって皆で決心したんだなって思ったよ。

ベストヒット歌謡祭も見たよ(^o^)
来年紅白出られるようなら、もっと出番も増えるんだろうなー。

FNS歌謡祭は他のアーティストの共演が楽しみだねー(^o^)

さや姉、俺もNMBでは唯一の推しメン(^o^)


12、14日のライブのチケットとったよー。

写真集のお渡し会も行く予定だよー。

12月も乃木活がんばる(o^_^o)

オーマイガー!!!
NMBにかけてるのかと思ったけど、違うかな。
今度ファミマ行ってみるね。



さっき乃木どこ見たよー(o^_^o)
まいやん面白かったー。
お腹空いてる時は、真夏の指より自分のお腹を満たすことの方が大事だよね(笑)
真夏の個握もたまぁに行って、頭のことは前から気になってたんだけど、
皆も思ってたんだね(笑)


ではまたね~
白石推しの 黒石(o^_^o) より~
今年は期待値も高くて、その分悔しかった! その悔しさは自分の力にして目標が叶うように! 残り少ない2014も楽しもう!
まいやんこんばんは(゜▽゜)/
クラムチャウダー食べれた!?
紅白ホンマ悔しかったね(T_T)僕らがこんだけ悔しいんやからメンバーはどれだけ悔しくて悲しいか…
けど内定って出たくらいやからもう片足掛けたようなもんやからね(o^-')b
来年は絶対大丈夫!!
僕らファンは乃木の背中全力で押し続けるから安心して坂登り続けて下さいヽ( ̄▽ ̄*)ノ
まいやん こんばんは( ^-^)ノ

ブログ更新ありがとう(^^)/
ファミラジ、自分の声がコンビニの中で聞こえるなんて芸能人だからこそできる体験だね!! 羨まし!!!!!♪ヽ(´▽`)/

最後の写メのデコ出しまいやん、これもあんまり見たことのない表情というか写真で 貴重な一枚!!!!!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん♡
ほんと美人さんだぁー∠( ´0` )/
紅白!来年こそは!
応援してるよ!♡
ファミラジね。聴きに行かなきゃ>_<

写真集のお渡し会応募中。平日だけどたまたま夕方まで東京で仕事だからまいやんに会ってから帰れるかも^ ^
まいやんお疲れ様^_^
ちょっと待って!!
神すぎて画像が見えないよ~(^^)/~~~
まいやん、お疲れ様です(^-^)/


紅白は残念だったけど、今年の飛躍はファンの誰もが認めていると思うよ!

来年の更なる飛躍を陰ながら応援します♪

先日、幕張の個別握手会2部と4部当たったので行かせて頂きました。


2部ではウィンクの要望に答えて頂きありがとうございました♪


4部では先頭で待っている間、スタッフの方が目の前にいて気まずかったぁ(*_*)

あ、パーカーの写真、幕張の時ですね♪

モコモコのルームウェアかな。

まいやん、白い服似合うね♪

4部でのポニーテール可愛いかったです。

ではでは歌番組、撮影、リハーサル等にご多忙だと思いますが体調にはお気をつけて(^-^)v


2回とも声が小さく聞きずらかったと後悔。 ごめんなさいm(__)m

今度の握手会の時はまいやんに聞こえるように話すぞ!


クリスマスライブ14日夜に行くので楽しみにしてます♪

写真集、紀伊国屋でのお渡し会当選したら行く予定です。

当たりますようにm(__)m
可愛すぎーまいやん‼️
こんばんは。

本当に残念でしたね。
発表当日は、私もファンとして
悔しかったし、悲しかったです。

それでも、決まってしまった事にクヨクヨするよりも、
次に向かって何をするべきかの方が、
前向きで重要だと思います。


ベストヒット歌謡祭2014もベストアーティスト2014も
生で観ましたー。
FNS歌謡祭も見ます。


ライブは14日夜のみしか当選しませんでしたが
それでもクリスマスライブのラストなので、
運が良かったと思います。
1公演だけですが、それだけに集中して楽しみたいと思います。

翌週のMUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE 2014も行きます。


ファミマはまいやんさん達のはまだ聴けていません。
時間帯もあるし、
私自身はコンビニに長居するタイプではないので、
難しいですが、是非聴きたいと思っています。


それと、月刊エンタメ買いました。
ソファーに寝そべっている写真が
個人的に好きです。
それと見覚えのあるドレスが...
この撮影の時に壁ドンされたのですね。
紅白は残念ですが、
・・まあ、今年は仕方有りませんね。



でも、来年はさすがに出られますよ!

なにもなければ!
こんばんは(^^)/
紅白来年こそは絶対出よう!
この結果は絶対に来年、いいかたちで戻ってくると思う。
これからもずっと応援するよっ

有明14日参加するので、楽しみにしてるよ!
今からワクワクが止まらないぃ
この2週間どうやって過ごせばいいのか…
紅白はとても残念だった。自分も100%いけると思ったのに...
来年はなぜ紅白に出場出来なかった理由を考え、それを踏まえたうえで来年こそ出場しよう!!!

すみません偉そうな事言って。

ファミラジ聞きたいんだけど近所にファミマがないんだよねshock
来年こそは紅白に出れると信じてるよ!!ファミラジまだ聴いてないから早く聞きたいな~!
まいやん今年の紅白はファンの俺も行ける気でいたよ。
でもそんなに甘いもんじゃなかった。
ちょっと人気があるだけでなく、ちょっと曲が売れただけでなく、ちょっと注目されただけでもダメ。
もちろん今の乃木坂はちょっとって枠ではくくれないくらい全てが大きくなった。
土台が出来た。
だからこそチャンスはあったけど、土台が出来た今、今までよりもっと高くジャンプ出来る様になったと思う!
色々敗戦理由を言われる事もあるけど、それぞれ皆が足りないとこを認識して勝つ為にはどうすれば良いかを考えるほうが大事だと思う‼️
それだけ紅白は国民に大きな番組で狭き厳しき門なんだなと改めて思った!メンバー同様ファンとしても!

だからもう次は始まってるから次のFNS楽しみにしてるよー(^ー^)ノ
あと今日の乃木どこもやっぱ楽しかったよん*\(^o^)/*
シャトーブリアン羨ましい(・Д・)ノ

なんかこれからの乃木坂がますます楽しみになってきた‼️
Xmasライブも行くし、まいやん写真集のイベントも当たれーって感じで楽しみにしてるねー♪(´ε` )
次があるじゃん!
周りの人達にも感謝して努力していこう!

体に気をつけて仕事頑張ってね、
まいやん(。・ω・。)
正直私もすごく悔しかったです!!
来年こそは!!ですね!

来年はアルバムも出ますしもっと乃木坂46そしてまいやんを知ってもらえるように私も周りの人にもっと強く(笑)勧めていきたいと思いました!
これから年末に向けて番組で見れる機会も多くて楽しみです!
体調崩されないように頑張ってください(^^)
乃木どこの観察面白かったです♪

ライブも行きますよ!

楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞ
まいやんはじめまして

ファミマでまいやんとななみんの声がしてずっと立ち止まって聞いてたら
スピーカーがドリンク冷蔵庫の前だったからお腹冷えちゃったよ

まいやんあっためてー(>_<)
まいやん待ってたぞぉぉ♡

まずは名古屋のLIVE二部行ったよ!\( ˆoˆ )/
女性エリアの前から2列目やったから近すぎて幸せでしたわ♡まいやんかわいすぎて(꒪⌓꒪)♡学校終わったらすぐ車で送ってもらって1人で参戦したの笑でもグッズも買うの間に合ったしライブもいい席でみれてお友達もできて楽しめました♡ありがとうっ!!

あ、\( ˆoˆ )/私一番よく行くコンビニがファミマだからファミラジききにいって滞在しよーっと♡笑

まいやん!次会えるのは23日の個握の5部!クリスマスコスとかするのかなぁ⁇♡でも今回は名古屋の全握あると思ってそっちにかけてた笑から個握一枚しかとらなかったんだよね…もう後悔(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)
それとまいやんにお願いがありまするっ!!
私まいやんのツインテールがめっちゃ好きなのね!♡
でもまだ直接見たことがなくて…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
それでお願いなんだっ!まいやん!23日の5部でツインテールしてもらえないでしょうか⁇私もまいやんがやってくれてるのを願ってツインテールで行くよ♡
まいやんお願いしたいです♪(/ω\*)
大好き♡いつも元気をくれてありがと♡
コメント2回同じよーなのしちゃってたらごめんね笑
来年は…いや、来年こそは紅白に!!
っていう目標ができましたね。
まいやんビーム出しながら頑張りましょ(o^-')b !(笑)

最近はかなり寒くなってきたし、
インフルも流行り始めているので体調に気を付けて下さいね(^_-)≡★

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES