このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1120Thu白石麻衣おおさか(o^_^o)

こんにちは。
 
 
 
 
この間のNOGIBINGO!の、乃木の塚歌劇団。
 
 
真洋のオスカルがおもしろかった!!
 
ゆっちゃんは可愛い。僕って感じ♡
 
 
 
 
 
ジャン!
イジリーさんと!
一緒に撮って下さいました!
 
みんなポーズ決まってる(⌒▽⌒)
(優里の手がかわいい笑)
 
 
 
収録はワイワイして楽しかった(^-^)
 
 
 
来週は久しぶりの妄想リクエストです!
 
私はお馴染みのアレです笑
いつもとちょっと違う感じなので、ちょっぴり楽しみにしててね(⌒▽⌒)
 
 
 
最近は、月刊エンタメ、UTB、東京ウォーカー、ヤングガンガンなどの撮影をしております!
 
 
 
 
 
 
ななみんがブログで壁ドンを載せてました!
 
それの逆をやってみたよ!
 
 
 
 
ドン
 
 
 
あれ?なんか違う?笑
 
 
 
初めて壁ドンやってみたけれど...
 
 
無理がある笑
 
どうしても女に見えるよね〜ダメだわ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
 
 
こっちの方が◯
 
 
ななみかっこいいよぉー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時〜ベストヒット歌謡祭2014に出演します!
 
みてください(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
2014/11/20 17:06

コメント(1311)

まいやん、モバメ、ありがとう。

紅白残念。俺も悔しい。

来年こそは!
まいやん こんにちは。

みんなで一丸となって頑張ってきたのに今回の事は凄く残念だね
まいやんが毎日死にものぐるいで働いてきたのオレ達も知ってるから、まいやんショック受けてるだろうなぁって思ったし凄く悔しいよね
オレ達も楽しみにしてたからすごく残念だよ
でも決まった事はもうか変えられないし、これからの事最善の道を探りながら前進していくしかないよね!
こつこつやっていけば また道はひらけて行くはず!!

今夜のベストアーティスト2014 必ず見るよ!!

またコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん、そして、乃木坂のみんなの頑張りは、ファンみんなが、よーくわかっているよ。これからも、支えていくよ。
まいやん、がんばれー。
モバメ見たよ(´・ω・`)
悔しいよね…私も悔しい…。
でもずっとずっと応援してるよ!
だから無理しないで頑張ってね(;_;)
大好き♡
まいやん、こんばんは。
モバメありがとう!

紅白の落選、残念でしたね(T^T)
発表前に内定?のニュースが出たのは、
皆さんの日々の努力の表れの一つだと
思います(⌒▽⌒)
具体的に何を頑張れば
紅白に出場できるのかは分からないので、
何事にも頑張り続けるだけだと思います。
来年の紅白出場を具体的な目標の一つ
としてこれからも頑張ってください!
僕もまいやんと乃木坂46を
これからも応援してます!

ベストアーティスト2014
テレビでリアルタイムで見ます(^○^)
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
何を頑張れば…

まいやん!!

乃木坂が大好きなファン、本当に沢山のファンがいます。
どれだけ勇気、元気、夢、希望をこれまでもらったことか…。

共にこれからも、坂をのぼれたらと思います。急な坂でも背中を押しますよ!!!!

まいやん、そして乃木坂を信じ、これからも応援します!!
いつも感謝の気持ちで一杯です。

関西ノッポ

ごめん、まいやん…

さっきコメントした後に紅白のこと知った…


本当に残念だね…

内定までしてたのにこれだとね…

これじゃあ何を頑張ればいいかわからなくなって当然だね…

でも決まったことは仕方がない

本当に辛いことだと思う

年末は相当悔しい思いをすると思う

だけど笑顔で年を迎えようぜ

別に紅白が全てじゃない

乃木坂46は今1番最高のアイドルだってことは
俺らファンが1番わかってるよ!

来年紅白でるまでもっともっと力をつけて
なんでこんな世界一のグループが今まで出なかったんだって言わせられるようがんばろうぜ!

しばらくは悲しんでても仕方ないけど
そのあとは俺らに最高の笑顔を見せてね!

俺はまいやんも乃木坂46もずっと応援してるよ!


乃木坂上り坂\(^o^)/
もうすぐで「日テレ系 音楽の祭典 ベストアーティスト2014」が始まる~^-^
ドキドキ/// ワクワク!!!
録画準備もOKで~す!
麻衣お姉ちゃんと奈々未お姉ちゃん【神推し】です^-^
どんな髪型かな?どんな衣装かな?何の歌を歌うのかな?
いろんなことを想像しています。
出番を楽しみにしています!!!

まいやん!!
何があってもずっと応援してるよ(;_;)
来年は絶対紅白出場できるよぜったい!
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆乃木公式サイトを見てみたらソロ写真集お渡し会イベントの記事を見掛けたのでイベント日は僕の都合は大丈夫かどうか?職場のシフト表を確認したら都合が良さそうでしたので、応募予約しました。来月、乃木イベ(クリスマスライブも応募してみたけど落選して)に参加出来ない僕にとって、そのお渡し会イベントに当選しますようにと祈っている感じです(・ω・)あっ話変わり今夜のベストアーティストテレビで観ますねo(^o^)o又メンバー皆で楽しめますようにo(^o^)o
何を頑張れば…

まいやん!!

乃木坂が大好きなファン、本当に沢山のファンがいます。
どれだけ勇気、元気、夢、希望をこれまでもらったことか…。

共にこれからも、坂をのぼれたらと思います。急な坂でも背中を押しますよ!!!!

まいやん、そして乃木坂を信じ、これからも応援します!!
いつも感謝の気持ちで一杯です。

関西ノッポ


まいやん((o(^∇^)o))

ステージよかった❗((o(^∇^)o)

かわいかった❗((o(^∇^)o))

まさかの、ツインですか⁉

きゃわたんキャラに路線変更かな?

名古屋へ移動、気をつけて!

元気だして❗

お元気さまでした
こんばんは、まいやん! ベストヒット歌謡祭観ましたよ。紅白残念ですね。この悔しさをバネに前向きに頑張って、ください! 応援しています。
まいやんこんばんは(*^o^*)


モバメの返信。


ベストアーティスト2014見たよ!
ツインのまいやん、めっちゃ可愛かった(>_<)




モバメ、落ち込んでるみたいやけど
もしかして紅白のことかなぁ?


内定決まってるみたいなニュースもあったし悔しい。


応援することしかできひんけど、来年は出れるように頑張ろ!!




ではでは、あでゅー

まいちゃんモバメありがとう。うちも凄く悔しいよ。まいちゃんからモバメがきてて、何のことなんだろう?って思ってて生ちゃんのブログ見て気づいたよ(´-﹏-`)

まいちゃんは乃木坂の為に一生懸命頑張ってるし、今年はいっぱい歌番組でたよね。悔しいね本当に。



みなみな

まいちゃん重いコメントごめんね!多分はじかれてるかも。笑
ベストヒット見たよーやっぱ可愛すぎるよまいちゃん♡ 二つ結び最高ですとても。(*゚v゚*)




みなみな
普段、ブログやモバメで「嬉しい」「楽しい」
などポジティブな感情以外を書かない
まいやんからの今日のモバメ。
行間からまいやんの気持ちが溢れ出ていました。

まいやんを初め、選抜メンバーはメディアや
舞台などで、アンダーや研究生はライブで
一生懸命に頑張っていたもんね。

そりゃ色々思うよね。

まだ気持ちの整理が付かないかもしれないけど、
その気持ちを忘れずに来年に向けて頑張る
しかないよ。
▽∵▽達ファンは応援するしかできないけど、
そうやって応援してくれるファンを更に
増やして、世間から「出ないのはおかしい」
って思われるくらいになってやろうじゃないか!

まいやんなら、乃木坂ちゃんなら出来ると
信じてる。

▽∵▽が今できるのは
「まいやん、『何もできずにそばにいる』
を聞いてみて。それが今のファンの気持ちだよ」
って伝えることだけです。
まいや~ん♡♡

あいかわらず、可愛すぎですlovely

これからも応援してますheart02
まいやんお疲れ様。
まいやん〜♫


笑顔、笑顔〜〜〜〜〜♫♫\(^o^)/



まいやんの笑顔で何回救われたか♡♡♪( ´ ▽ ` )ノ



落ち込んでる時や自分に自信のない時、


じぶんが嫌になった時などなど


いろんな場面で助けられた〜o(^▽^)o




ありがとう*\(^o^)/*





まいやん、クリスマスライブ行けない。


残念だけど、まいやんが頑張ってる姿



見てて気持ちがいい♫



まいやん、これからだよ〜♫♫



どんどん可愛くなってくんだから



がんばれー!!乃木坂のエース*\(^o^)/*
まいやんガンバ!!
まいやん紅白出れなくて残念だったね。
嫌な事は早く忘れて気分を新たにして来年にむけて頑張って欲しいと思うよ。
まいやん~
紅白残念だったね。
俺も残念(/´△`\)

でも紅白でれなかったからって否定することもされることもないからね。
紅白は1年がんばったことへのご褒美かもしれないけど、それだけがすべてじゃないし、1年かんばってきたことは確実に乃木坂の力になってる。それだけは間違いない。
なんたってこの俺が今年になって乃木坂のファンになったんだから。それだけ乃木坂は成長してるってこと。

きっとこんなところで満足せずにもっと上を目指せって神様が言ってるんだよ。
もう1回紅白めざして一緒にがんばろ~d(⌒ー⌒)!
来年は向こうから出てくださいって言ってくるように…待ってろ紅白!
shige.
まいやん、今日もお疲れさま。モバメありがとう。

2014年の紅白歌合戦の件、私もとても悔しいです。乃木坂46のメンバーが謝ることはないと思いますし、メンバーが1番悔しい想いだと思います。

雑誌とかのインタビューでいろんな乃木坂メンバーが「2014年の紅白歌合戦に出場したいです!」って話していたのを知っていたし、ここまで必死に乃木坂メンバーが1つひとつのことを取り組んでいたのを見ていたから。

今日悔しい想いをした分、心の底から笑い合える日が来ると信じています。
ここまで乃木坂46が取り組んできたことは決して間違いではないから、これからも乃木坂46のスタイルを継続して頂きたいです。

これからも、まいやんや乃木坂46のことを精一杯応援し支えさせてください。
まいやんや乃木坂46が大好きだから。

来年の年末、乃木坂family皆さんで笑い合おう。そのために乃木坂46がこれから乗り越えないといけないものを、一緒に乗り越えていきましょう!
まいやん、こんばんは。
ベストアーティスト2014、見たよ。僕はちゃんと録画しました。
まいやん、めっちゃかわいかったよ。
まいやん、紅白は残念でしたね。僕はめっちゃショックでした。めっちゃ悔しかったです。
乃木坂46、来年は紅白、絶対に出場しましょう!。
最後の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
1回の紅白出場も大事だけど、それ以上に多くの人の心に残る歌やパフォーマンスをすることがもっと大切。世の中には数えきれない歌があるけど、心に残ってるってのは相当なこと。

「何度目の青空か?」みたいなすばらしい曲に出会う機会というのはそうそうあるもんじゃない。来年の紅白をめざす前にこの曲をより多くの人の心に届けられるようパフォーマンスしてほしいね。

紅白出場よりもっともっと大きなものが得られるはず。まいやんがみんなをそういう方向に導いてほしい。
何を頑張れば・・

まいやん!!

まいやん、そして乃木坂には本当に多くのファンがついています。そして、これまで程度の違いはあるにせよ みんなどれだけ勇気、元気、感動をもらっていることか。乃木坂が心の支えになっている人も多いと思いますよ。自分自身でも同じ・・本当に感謝しています。

これまでずっと乃木坂を応援してきたし、どんどん前に進む乃木坂を応援していきたいと思っています。共に坂をのぼっていければと思います。
ちょっと位、急な坂でも背中を押しますよ‼

やっぱり、まいやんは笑顔が最高です❗少しでも力になれますように・・。

関西ノッポ
麻衣お姉ちゃん、「日テレ系 音楽の祭典 ベストアーティスト2014」見ました。
放送して、2組目に出演してましたね^-^
麻衣お姉ちゃん、2本髪に結んでカールをかけていて凄く可愛かった///
奈々未お姉ちゃんも可愛かった///
やっぱり、麻衣お姉ちゃんと奈々未お姉ちゃんコンビは最高~!!!
録画もしたから、見たいときに何回も見れるっ^-^
乃木坂46最高!!!
そして、江里子が神推しの奈々未お姉ちゃん&麻衣お姉ちゃんもチョー可愛くて綺麗で最高~!!!
tulipお姉たま~o(*⌒―⌒*)o

お仕事お疲れさまです。

明日もファイト~~o(*⌒―⌒*)o

おやすみなさい~
まいやーん!

紅白……。本当に悔しいーっ(>_<)
まだ今日の出来事を受け入れられない
自分がいます。(泣)
だってまいやんめっちゃ頑張ってきたし
メンバーも紅白を目標に頑張ってきたから

いまは…泣くことしかできないーっ(>_<)

まいやん大丈夫っ…。
弱音吐いてもいいんだよ

今日はほんと涙雨だね!
明日からまた前を向いて歩いて行こうね♪
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
紅白のことで落ちんでるとこ申し訳ないのですが、
幕張の握手会ありがとうございました((o(。>ω<。)o))

白石さんに許可をもらったので、
755のアイコンはまいやんを使わせてもらいます∩(^ω^)∩

変わるかもしれないけど(´・ω・`)




初めて、コメントします。

麻衣やん、紅白残念だったね・・・

でも、今年は乃木坂が、1番頑張ってたと思うよ。

だから、これを来年に繋げるために、来年こそは紅白に出よう!!
  
そして、お互いに頑張りましょう!

これからも、応援しています。
まいやん、こんばんは。
ベストアーティスト2014、見たよ。僕はちゃんと録画しました。
まいやん、めっちゃかわいかったよ。
まいやん、紅白は残念でしたね。僕はめっちゃショックでした。めっちゃ悔しかったです。
乃木坂46、来年は紅白、絶対に出場しましょう!。
最後の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
☆hello (*ov(エ)v)o☆

モバメthink見ましたthink

乃木坂46のいいところshine

また新しいところshine

いっぱい皆に、伝わる事を願って応援しますwink

来年confident夢を叶えて⊿

楽しみに待ってるbell

心から応援して⊿待ってます ☆ * ^(エ)^ *
握手会楽しかったです(^o^)

うまく話せなくてすみません…
最後 ビームもらうのに変な間がうまれちゃったね笑

話し下手だけど また行かせてもらいます!
まいやん、今日もお疲れさまです。モバメ送ってくれてありがとう。

紅白歌合戦に出場出来ないのは私もとても悔しいですが、今は目の前にある1つひとつのことを精一杯取り組んで頂きたいです。
微力かもしれないけど、これからもまいやんや乃木坂46の応援・支えになっていきたいです。

今まで取り組んできたものが成果として、乃木坂46皆さんのもとに表れる時が必ず来るから。これからも一緒に乗り越えていきましょう。
来年の年末、一緒に笑い合おう。
何を頑張れば・・

まいやん!!

まいやん、そして乃木坂には本当に多くのファンがついています。そして、これまで程度の違いはあるにせよ みんなどれだけ勇気、元気、感動をもらっていることか。乃木坂が心の支えになっている人も多いと思いますよ。自分自身でも同じ・・本当に感謝しています。

これまでずっと乃木坂を応援してきたし、どんどん前に進む乃木坂を応援していきたいと思っています。共に坂をのぼっていければと思います。
ちょっと位、急な坂でも背中を押しますよ‼

やっぱり、まいやんは笑顔が最高です❗少しでも力になれますように・・。

関西ノッポ
まいやん(;_;)
一旦休憩できたらいいな…
多分今すぐは目標とか決めれないと思うし>_<

でもまいやんが次の目標を決めれたら私はそれを応援するからね!!

まいやん大好き♡
紅白歌合戦は出られなかったそうですね。もし出られたら、Rayのモデルに会えたかもしれないのに。(そのモデルは、紅白参加が決まったよ。)乃木坂の他、Flowerとチームしゃちほこにも出て欲しかったです。(E-girlsとももクロが出られたのはよかった)
来年の紅白に出るまでに、先に、来月の表紙の子と一緒にRayのトップモデルになって欲しいです。実際のところ、Rayが新トップモデルが決まったことを公表するのかどうかは分かりませんが。(CanCamでは、公表されるモデルと知らないうちにトップ扱いされているモデルがいる)
もし、来月表紙の2人がこのままトップモデルになるのならどっちのケースになるのだろう。個人的には、Rayには公表して欲しいけど。
以上、そろそろノアにも大阪BMC1でプロレスをやって欲しい「最近ドラゲーを見て感動した男」でした

 麻衣さん heart01

まいやん 色々あるだろうけど

 努力

 感謝

 笑顔 で

クリスマスライヴに向けてガンバ

 horse
初めて、コメントします。

麻衣やんの写真集を今から、楽しみにしています(^-^)

それと、今日のベストアーティストを見ましたよ!(^^)!

麻衣やんが見れて、幸せだし、嬉しかったです(≧▽≦)

これからも、暖かく見守っています(^^)/
こんばんは。

今まで通りに頑張ればいいんだよ。
何も変える必要はないと思う。
だって、まいやんさんは目一杯頑張られているんだから。

ファンはちゃんと見てますよー。
もしも、悔しいという気持ちがあるならば、
その気持ちをステップアップする為のバネに、
成長するための糧にして下さい。

そして、来年は選ばれて当然くらいの
存在あるグループになってください。


参考になるか分かりませんが、
乃木坂さんは魅せる、魅了するグループだと思うので、
個々としては表情、歌唱力に磨きを、
グループとしてまとまった時はシンクロ率を高めたら
如何でしょう?
シンクロナイズドスイミングで
揃ったときに見ていて美しいように。
かなり高度でしょうけど...


今日のツインテ可愛かったです。
生で観ましたー。

あと、NOGIBINGO!3の言葉使い、
ニヤニヤして観てました。
握手会でリクエストしたら恥ずかしいかな?
まいやん!
紅白は残念だったけど、モバメのあの内容の後にベストアーティストでのあの笑顔はプロ意識の高さを感じました。まいやんがいるかぎり、もっともっと乃木坂は上へ行けると思う。応援し続けるから。
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆少し変わったネタ話ですが、何日かにファミリーマートに立ち寄った時、ファミラジでまいなな(まいやん、ななみんペアの)ペアの声を聴けて丁度その日僕は仕事で疲れきって沈んでた気持ちを忘れる事が出来たかなo(^o^)oではでは日付は変わってしまいましたが、朝起きたら今日もお互いに忙しい中でも良い1日になりますようにo(^o^)o
ベストアーティストよかったでーー!!感動した!

紅白残念やなぁ、、
楽しみにしてたし乃木坂のよさ知ってもらうチャンスやったから
めっちゃ悔しい、、、

けど、来年もあるし今以上に進化して紅白でたら今年の悔しさもあるし
喜びは倍以上やと思う!だから
あんまり落ち込まんといてな、、、

今でも十分、モデルとか写真集かで、頑張ってるから今以上に頑張らなくても大丈夫!!!!!!!!!!!

あんまり背負い込まずに、マイペースに目標に向かって頑張ろ!
モバメ見たよ(´・ω・`)
悔しいよね…私も悔しい。
でもずっとずっと応援してる!
乃木坂46皆で意識を高め合っていけると良いね(´-`)
楽しそうなまいやんの姿が大好きだよ♡
白石さん、水曜日もお疲れ様でした(´▽`)
紅白は残念でしたね…。
皆でそれを目指して頑張ってきたのに…。
でも、大切なのは諦めない事だと思います!
今年出場出来なかったら、来年の出場を目指して頑張ればいい。来年出場出来なかったら、再来年の出場を目指して頑張ればいい。
出来ないからといって一回で諦めてはダメですよ!年齢も関係ないですよ?
結果は大事やけど過程も大事、結果は様々だけど、全力を出せたか、それだけを振り返りましょう(^ー^)
正解なのはそれだけじゃないかな。

「何を頑張ればいいことか」、難しいですね。
今は落ち込んで分からないと思う。
どうするかは白石さん次第だけど、でもやっぱり、自分の夢や目標を成し遂げる事かな…。
夢や目標があれば、それに向かって頑張っていける。
何を頑張ればいいか分からない時、その時は時間をかけて考えて悩めばいいと思います。
そして答えを出した時、夢や目標、自分のやり遂げたい事。それに向かって思い切って動き出せばいいんじゃないかな?って思うんです。
「長く思案し、遅く決断すること。
思案を重ねた決断であるなら、後戻りする必要はない」

白石さんの人生、まだ道の途中。
紅白に向かってその道を進むのもいいし、自分自身の夢や目標に向かってその道を進むのもいい。
「志を立てるためには、人と異なることを恐れてはならない。
世俗の意見に惑わされてもいけない。
死んだ後の業苦を思いわずらうな。
また目前の安楽は一時しのぎと知れ。
百年の時は一瞬にすぎない
君たちはどうかいたずらに時を過ごすことのないように」

「大きなもの」を手に入れたい時は、目先の事にばかりにとらわれてはいけませんですよ。
今回は残念だったけど、負けないでくださいね(`・▽・´)
何事も上手くいかない時もあるけれど、諦めずに「大きなもの」を手に入れましょう!

これからも応援しています!(^▽^)

まいやん こんばんは
ベストアーティスト2014 お疲れ様
湘南yukiですyacht



夕方 16:22 モバメmail
まいやん
どうしたのかな 何があったの って思ってた
まいやんの、こんなメール初めてだったから



会社帰り いつものように 乃木メンバーの
ブログを見ようと
お まなったんだ で 見たら エ 絶句したweep
すぐ、ニュース関係を見た 
何らかの間違いじゃないの と。



何を頑張ればいいことか。


まいやん
乃木坂のメンバーのみんな
スタッフのみなさま 運営・企画のみなさま
各イベントにおける会場含めたいろんな形で
乃木坂をささえて下さったみなさま

1ファンでは、ありますが みなさまの
駆け抜けた軌跡は、しっかりと輝いています
乃木メンバー、スタッフのみなさまが一番、
悔しい想いを持っているのだと・・・。

2014年 真夏の全国ツアー キャパを拡大し
ファイナルの神宮 3万人のサイリウム
18公演の輝きを放った2ndシーズン
数えきれないくらいの個別な活動・・・
それぞれの乃木メンバーの幅が確実に広がってます

真夏の全国ツアー開始前、
このツアーを成功させるには
今一度、ひとつになること 乃木坂として
言ってた気がします


うまく言えないけど
まだ、Stageがあります
乃木メンバーが輝けるLIVEがあります
LIVEを心待ちにしている乃木ファムがいます
今夜は、乃木ファム含め 静かに 
この悔しさを胸にしまいこんで


あと、数時間もすれば 新しいsun日が昇ります
もう一度 一つになり 進むしかない 信じて。

明日は、sun晴れる きっと
ほんとに寒くなってきましたね
一雨ごとに冬snowに近づいてますね
まいやん スタッフのみなさまがた
お身体に気を付けてくださいね
応援していますscissors


まいやん こんなときこそshineshine笑ってshineshinehappy01
   まいやん びーむheart02heart02heart02heart02heart02
まいやん、

今のまいやんにかけられる適当な言葉が見つかりません。

どんなに忙しくても泣き言の一つも言わず、いつもその時のベストな笑顔で迎えてくれる まいやん。ありがとう。

今のオレにできることは、今日のライブで精一杯の声援を送ることだけです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES