このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1108Sat白石麻衣温める(o^_^o)

こんばんはー
 
 
 
もう皆さん知ってると思いますが、12月10日に1st写真集「清純な大人」が発売されます!
 
 
撮影は9月の中旬で篠山紀信さんに撮って頂きました。
 
ファンの皆さんからも、いつ写真集出すの〜?って言われていたので、こうして発売できることがすごく嬉しいです!
 
 
笑ったり泣いたり、色んな私が見れる一冊になってますので、皆さん是非ともよろしくお願いします☆
 
 
 
 
そして、12月13、14日と有明コロシアムでクリスマスライブも決定しました!
 
12日はアンダーライブもあります!
 
 
来られる方は写真集ゲットしてきて下さいね〜笑(^-^)
 
 
 
 
髪を切って更に可愛くなった、美女かずみん♡
 
いつか、ホワイトハイ第二弾やりたいねってよく話してます。できたらいいな♪
 
 
 
 
昨日は武道館で行われたネルフェスに出演してきました!
 
 
この一年色んな舞台を観させて頂いて、たくさん刺激を貰い、改めてお芝居って素敵だなと感じました。
 
私も今後、たくさん勉強していけたらいいな(^ ^)
 
 
 
久々のマネキンの衣装も着たよ♪
このセーラー服、結構好き。
 
 
まいまい♡
 
 
まいまい♡♡
 
 
まいまい♡♡♡
 
 
 
 
 
ここ最近は、早稲田祭、横浜全握、横浜個握、エッグバーイベント、雑誌の撮影、インフルの予防接種などなど。。。
 
 
毎日充実させてもらってますo(^▽^)o
 
 
全握でペアだったひなちま♡
 
可愛い妹ちゃんです♡♡
 
 
 
 
 
ここ最近、急に寒くなってきたから、外に出るときは暖かい格好して下さいね。
 
 
 
明日もがんばろ!
 
 
 
 
 
2014/11/08 23:36

コメント(1404)

まいやん本当可愛すぎ!美人すぎ!!
同性でもキュンキュンしちゃいます(>_<)♡
写真集楽しみにしてますねっ!
写真集、めっちゃ楽しみ(^ω^)
アルバムの特典の握手会
当たったんで、東京メッセ行かせて頂きます。
初めて、まいやんと握手するんで
今から、緊張して^_^;
ライブ行けなくて残念だけど
写真集買うよ
楽しみにしてるよ


クリスマスライブ行きたいけどお金なくて行けないよー。

けど写真集は絶対買うからね(*^^*)写真集やっと出てくれた嬉しい(*´ω`*)
2日の横浜で初めてまいやんに会えて本当に嬉しくて、ずっとニヤニヤしっぱなしです(笑)

握手会でも伝えたけど、写真集絶対買うからね(^ ^)

完全にまいやん推しになりました\(//∇//)\

写真集予約したよ〜♪♪
出るって知ったときちょー沸いた(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

今から楽しみ!!
イッシー改めコケタニ どいやです。

コメント10回目です。

まず、前々回のコメントの訂正をします。
本当は前回のコメントでするべきでしたが、忘れてしまいました。

週刊少年サンデーの感想を書いた時のコメントです。(コメント8回目)

「うとっり」と表記してあるのは「うっとり」の間違いです。

そして細かい点ではありますが、

「ドア開けたら」は「ドアを開けたら」の間違いです。
話言葉的には間違いではないかもですが、書き言葉的には間違いですね。

なるべく正しい言葉を使おうと思っていまする。
それでもやっぱり「ら抜き言葉」とか使ってしまいますが。
もちろんあえて使っている場合もあります。

『乃木坂46SHOW!』見ました。

オープニングでのいくちゃんとの楽屋コント面白かったです。

特に最後の

「荒川選手がオリンピックで金メダル取ったよ!」の時の
まいやんのドヤ顔が面白かったです。

個人的にめっちゃツボでした。

『何度目の青空か?』のフルサイズ披露に凄く感動しました。

『ダンケシェーン』の披露にも感動しました。

後ろの合いの手メンバーも凄かったですね。
特に気になったのがひょんさんですね。(苦笑)
一人だけ何かみんなとは違う異様な空気を漂わせていたように感じました。
一言で言うと迫力があったというか…

あっ、「ひょんさん」って松井玲奈さんのことです。

松井玲奈→玲奈さん

れなひょん

ひょんさん

ってなったんですね。

どうしてそんなことを知っているのか?って?

乃木坂46を知るまであまりアイドルに興味がなかったなりに
僕が唯一推していた(女性)アイドルだからです。
その僕からすれば今の乃木坂46は最高ですね。

因みに僕はまだ乃木坂ファン歴7か月です。
きっかけは7割西野さん、3割松井さんと言ったところですね。

ファンになってどうして今まで応援して来なかったんだ~
って後悔しました。

乃木坂46には可愛いコがたくさんいるやん!って思いました。

ファンになる前からグループの存在は知っていました。
ただ、どんなコがいるのかは知りませんでしたけど。

もしもやり直せるなら 2011年に戻りたい。
結成当初から乃木坂46を応援したいです。

ていう話をさせてもらうために
あえて玲奈さんではなくひょんさんと書きました。
(普段はひょんさんなんて呼んでません)
(れなひょんと言うことはありますが)

そして、初のソロ写真集発売決定おめでとうございます。

「清純な大人」まいやんにピッタリのタイトルですね。

なんだか買うのが恥ずかしいけど、買いますね。

すいません。ホワイトハイが何のことだか分かりません。

充実した日々をお過ごしで何よりです。

インフルには罹らないように気を付けてくださいね。

まいやん…いとやさしきことなり

古典というか文系科目苦手だから
間違ってないか心配。

お優しいですね。
温かい格好しますね。

『うまズキっ!』見ました。(約1か月ぶりに)

4週連続で見逃すという大失態をしてしまいました。
申し訳ございません。

僕が見てない間に乃木坂白石 命名馬が誕生していたんですね。

「キミノナハセンター」良き名前ですね。
そのお馬さんもまいやんに名づけてもらって喜んでるでしょう。

これから「キミノナハセンター」応援させていただきます。

賞金を懸けたクイズは面白かったですね。
珍解答続出で。

DAIGOさん見事でしたが、

ボーナスチャレンジクイズでは

まさに

DAIGOさん、大誤算でしたね。(笑)

個人的にツボですが、まいやんはどうですか?

要らないと思いますが、念のため解説すると

全て平仮名表記にすると
だいごさん、だいごさんでしたね。

となります。

くだらないですかね?

それにしてもMMK

MMK=まいやん、マジ可愛い。(DAIGOさん風に)

初のアルバム発売決定もおめでとうございます。

現在「せっかちなかたつむり」にハマっているので
選ばれることを期待しています。
まいやん~、アルゼンチンクリールカイザーは2着だったな~。

クリールカイザーは直線で抜け出したんだけど結局最後にフェイムゲームに差されたな、北村宏が年間100勝目を達成したぞ。

みやこSはインカンテーションが3連勝して来月から中京のGIとなるチャンピオンズカップにつながるレースとなったな。

今回は京都コースである程度直線が長かったから差せたかも知れないけど中京は確か阪神と同じ小回りコースで直線が短いから差しが届くかが心配だな。

来週はエリザベスだな。

取り敢えず俺は秋華賞馬のショウナンパンドラを本命にするか。

3歳牝馬だからな、ハンデが軽いし今が一番波に乗っている馬だな。

後はヌーヴォレコルトとレッドリヴェールの3歳牝馬もまいやん抑えておけ。

古馬の牝馬はメイショウマンボとデニムアンドルビーを抑えておけまいやん。

ヴィルシーナはだなぁ~、あれはどちらかというとなマイル向きで2200mはちと距離が長すぎる。

穴になりそうな牝馬は多分府中牝馬組だろうな。

まいやんならどうする?
こんにちは!まいやん♪写真集、横浜の個握の帰りに地元の本屋に寄って予約したよ!(個握の時まいやんに予約したよ!って言ったんだけどね!)スゴい楽しみ♪寒くなってきたので風邪など引いて体調崩さないように頑張ってね!まいやん大好き♥♥♥
お疲れ様です。
昨晩のうまヅキの赤面が可愛すぎてまいったよ(笑)
セーラーまいやんもかわいい!
写真集絶対買いまーす❗️
京都の握手会行きます^_^
今日のモバメの写真ヤバいッス!超ストライクです!m(。≧Д≦。)m
出来れば握手会もしくはなんらかのメディアで披露していただきたい!
俺のなかでは黒石さん越えしました!
ニックネーム付けるべきいぃ~!!O(≧∇≦)O
麻衣ちゃん、いつもお疲れ様です!
ブログ読むの、毎回楽しみにしてます♡
これからも応援します♬
麻衣ちゃんに1つ質問があるのですが、いいですか??
私は女です。それでおすすめの服のブランドや化粧品を教えていただけないでしょうか??よかったらお願いします。
まいやんおつかれー♪
写真集さっそく予約したよー!!どんなまいやんが見れるのか楽しみだわぁ

年末いろいろイベントあるけどまずは名古屋スペシャルライブ当選したい(・_・)

755はまいやんが生活感ちょっと出してくれてるのが楽しくてハマりました(笑)
まいやんの写真集絶対買う♡♡
毎日見て、自分磨きのモチベにするよ〜
まいやん~。質問があるんだけどさ~、まいやんはもし一人旅をするならば路線バスで旅をするか?

それともローカル線(JR)の旅がいいのか?

いやな、まいやんならどっち派なんだろなって思ってさ~。

ちなみに俺ははJRマニアだから当然ローカル線だろうな。

1日中ローカル線に乗って旅してみたいわい。

まいやんの地元は群馬県だから海はあまり見ていないだろ?

俺は新潟だから海は日本海がある。

何といっても海の幸は豊富だぞ、特に冬場は佐渡の寒ブリや新潟の南蛮エビ、村上の塩引き鮭は有名だな。何も新潟はコシヒカリばかりじゃないぞ。

まいやんの地元の群馬県はさ~やっぱり下仁田ネギとかこんにゃくとかなのか?温泉も有名だしな、伊香保温泉と草津温泉があるよな~。

新潟は新発田の月岡温泉、村上の瀬波温泉が特に有名だしな。

まいやんは温泉好きか~?
うわ~まいやんが温泉入ってるとこむっちゃみたいわい~!!

温泉入っているとこむっちゃ可愛いんだろな。もうたまらんわい!!

もう下心見え見えだ~!!
まいやんすまん、すまん。
お疲れ様まいやん☆

凄い忙しくしてるね☆
乃木坂で一番メディアに出てるかも(^^)
体調に気をつけてねぇ~♪

年末の握手会は売り切れでいけないけど
アルバムで行くわ(^^)v
名前覚えてほしいなぁ…

紅白出られるといいね♪

乃木坂まいやん大好き(^o^)
麻衣さん、本当に可愛いです!!
写真集絶対に買います♫
麻衣さんのようになりたいです(#^.^#)
まいやん こんにちは( ^-^)ノ

モバメの写メやばい 破壊力有りすぎ!!!!!
こういう表情のまいやんの写真 初めて見た気がする、凄くいい!可愛い過ぎる(^.^)

うまズキッ!最後まで観たよ!!
キミちゃんほんとに惜しかったね(._.)でも十分戦えってたから次も間違いなく期待できるね!!
DAIGOの解答に赤面しながら笑いのツボにはまるまいやんが なかなか可愛かったよ!!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine


写真買います!

ウィンクが上手ですね
ファースト写真集おめでとう♪☆ミ
有明コロシアムのライブも楽しみ
だね。

写真のまいまい?
あぁ、まい×まいコンビ。(^-^)v

寒くなってきたね。
ネックウォーマーを390円で購入。
同じ店で18000円のリュックが
3000円で買えた。
今日で店じまいらしい。
……明日もやってたらどうしよう。
まっ、いっか。
まいやん、こんにちは(^o^)

写真集発売おめでとう!(°▽°)
発表があったその日に予約したで!(*´∀`)♪

やっぱ東京はイベントが色々あってええなー( ´△`)ライブや握手会以外のイベントは地方であんまりやらんから、たまには来てほしいなー(^-^)

まいまいとの2ショット可愛すぎ!(*´∀`)
寒なったから風邪引かんように気を付けて
オレはアホやから風邪引かんねん!笑
755見るん楽しい(^-^)
まいやん、ブログ更新&モバメ、ありがとう!

ソロ写真集、注文済みです!
クリスマスライブ&アンダーライブ、当たれ!
1thアルバム、注文済みです!

ネルフェスのマネキンの制服、可愛かったよ!

ぐしゃぐしゃな髪でも、可愛いよ!(笑)

まいやんも、風邪ひかないでね!

まーいやん♡happy02

お仕事おつかれ!
いままいやんめっちゃ755してるよ笑

わいは米するんだ!( ´ ▽ ` )ノ!

早稲田横浜握手会 合計3デイズ
お疲れ様ですそしてありがとう。


早稲田 俺はめっちゃみえたよ!!笑
俺は、、俺は、、涙T_T
あ!♡ガールズルールきけて嬉しかったです*\(^o^)/*
ほんとこれに尽きる
で握手会ありがとね元気いっぱいもらいました!
あと、あれは本当にごめんなさい。
ほんでさ
写真集ね握手会でおめでとう言えるだけ言ったけどねほんまにほんまにほんまーーーにおめでとう!!!happy01

嬉しい 嬉しさしかない 嬉しさが暴れてる*\(^o^)/*
だってあれやで!まいやんの写真集やで!!
期待しかしてない
プレッシャーとかじゃなくて期待しかしてない!b
ほんまに楽しみです^^
毎日”正”の字書いて発売日までのカウントダウンしてる( ◞・౪・)◞ウヒヒ
それくらい楽しみです!
またね24日もねおめでとう言うから笑



ネルフェスチケットあったけど行けなくなりました(T . T)
写メありがとね
なんかさ、あれ 煽りとかじゃないよ
若くない??♡ まだまだ現役やね!!
かわいいまいやん見たかったですT_T

ほんでほんで
いくちゃんとゆみちゃんとみさちゃんの舞台
わいも行ったやでー
プレリュードも円形劇場もカミナリも
それぞれの刺激がありました!!
演者さん側が受ける刺激はまたちがうんだやろうけど
まいやんがもし舞台チョイ役でもなに役でも主演でも!なんでも
出るなら僕は見に行きです、応援しに行きますhappy01

PRと予防注射 笑もおつかれい!イベントなのね予防注射笑
モバメかわゆいでした

ごめんね長くて
長いけど読んでね( ´ ▽ ` 人)

じゃね

あ、ニューカレドニアのPRの写真 素晴らしすぎる♡


きいやん。


「清純な大人」予約してあるよー(´ー`)ノ

まだまだセーラー服いけるんじゃない?
まいやんおつかれ様(^○^)

⚽️写真集予約したよ、楽しみにしてるね⚽️
冬のイベントもりもりだね、身体に気をつけてね⚽️
Rayを見るときは真っ先に、次号予告を見ます。次の表紙が誰なのか、まず調べます。麻衣さんなのか。他のRayのモデルなのか。外部の人間か。11月は、外部の人間だけど、12月は、最悪でもRayのモデルになって欲しいですよ。ところで、Rayを見るきっかけとなった、9月に辞めたモデルはそれ以来まるっきり顔を見られなくなって残念ですよ。

以上。「おかむら たかし」と言えば真っ先にドラゲーの社長を思い浮かべる「最近ドラゲーを見て感動した男」でした
写真集予約したよー♪
まいやんの水着早く見たい!(*^^*)
篠山さんで写真集ですか。長年雑誌週間アサヒの表紙をずっとやっていて明るい感じの絵を撮るアイドル写真と言えば山口百恵の時からこの人がトップですね。
僕は映画寄りなので背景を含めたオシャレで格好いいのが好きだけどそんな自分でも納得の写真集に成ると良いなあ。
ところで貴女は好きなテレビも見れない位に忙しそうだけどアイドルならそれは良い事だよ。頑張れ、頑張れ。
それでテレビ代わりに成るか分からないけど、ネットで 

 「 GIF, ,S  with   sound 」

を探すとバラエティー番組でもするような海外の可笑しなシリーズ動画が観れるから携帯サイトでも楽しめる。まあでも二度見する内容じゃあ無いしすぐ終わっちゃう訳だけど、頭がボウーとして働かない時にでも観てクスっとして又頑張って下さいね。
ではまたね。
まいやんン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛してるよー。まいやーん☆ 深夜のおるすばんです!エッグバーのイベントの写真、めっちゃカワイイセーラーのまいやんの写真、この日曜日のちょっとワイルドな(笑)まいやんの写真、乃木坂モバイルメール届いてたのに、コメントが遅くなってごめんねー☆ この土曜日は、出社で、本日、日曜日は、休日だったけど、自分の用事で、午前中から夕方にかけて関西大学の千里山キャンパスに行ってた。風邪をひく前に風邪薬飲んで予防してから、この1週間風邪ひくことなく元気で過ごしてたよー☆ ひとまず法律の勉強は、ひとくぎり、ここから半年は、英語の勉強してるかな、たぶん。乃木坂絶賛応援中はかわらないから、コメントも入れるよー☆ この日曜日の乃木坂モバイルメールの写真のまいやん、ちょっとご機嫌ななめ?(笑)愛してるよー、10連発ぐらいしとく(笑)また、深夜にコメント入れるかも。。またね!
まいやんこんばんは(^-^) 755とモバメと見てるよー(^-^) まいやん結婚するならまいまいなんだね!二人とも好きだからなんかすごい嬉しかったよ(^-^) ずっと仲良くね! モバメの写メ、メイク前のまいやん可愛くて好きだなー、予防接種のやつのちょっと我慢してるのも好き笑 写真集には変顔も?これは楽しみだ笑 キミちゃん2着だったね、休み明けで2着なら悪くないよ! あの子はまだまだ伸びるはず(^-^) 昨日のまいやん赤面というか爆笑を必死にこらえた感じだったね?笑
まいやんは泣いても笑ってもキレイだな~女神様だ。
まいやん、おつかれ。 超絶かわいいスッピンが見たい。
11月3日初めて握手会に行かせてもらいました。しかも、二回連続で握手させていただきました。一回目は緊張して「握手会初めてです。」しか言えなくて悔しい思いをしました。
その悔しさとまたきてねの一言+笑顔で二回目のも握手させていただきました。
二回目の握手では「まいやんの笑顔大好きです。」と言えたので嬉しかったです。
また、いけたら握手行きたいです。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
ミニライブ楽しかったです。

まいやんの写真集絶対ゲットするよ!
まいやんの笑顔が楽しみヾ(≧∇≦)

色々なお仕事体に気をつけて無理しない程度に頑張ってね!
めちゃくちゃ応援してるよ(≧∇≦)b!(^^)!
握手会顔忘れられてたのは、悲しかった(;_;)
まいやん!ブログでもっと普段思っている事や感じた事など、たわいもない話を聞いたいな。
ファンとしてお願いします(>人<;)
まいやんのセーラー服姿
めっちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))

キミちゃん惜しかったねぇー
でも次は絶対勝てるね!!
写真集絶対買います
キミチャンは惜しかったですねhorse
でも、3連複で買ったのでちゃんと軍資金はゲットしました
まいやんかわいいー♡
今のまいやんの髪色好き\(^o^)/
まいやん~。今晩ネギネギ~。

写真集発売が楽しみだな。
篠山のオッサンから撮影された気持ちはどんな感じだった?

タイトルの表紙見ただけでファンならこれ買わない訳がないだろな。

まいやんむっちゃ可愛いしセクシーポーズがもうたまらんわい~!!

さすがは篠山のオッサン、そういうとこはしっかりと撮影してるからさ~。

まあ~そもそも写真集ってのはそれが買わせる狙いだからな。

ほんじゃ、このまーとんの名言を一発!!

地におちて むれつどれつ ころがりつ やがてとけゆく 玉霰(たまあられ)はや
降ってきた霰(あられ)が跳びはねるように集まったり、散らばったりして、やがて消えてゆく。そのさまは楽しくはかない。っていう意味らしい(新潟日報より)
どうだったまいやん、為になったか?

最後にあなたとコンビに、ファミリーマートン!!
はい、まいやんも唄って~(大笑)
amazon予約完了!!ok(^-^)

まいやんの写真集が出るって知った時は
あまりにも驚いてテンション上がったなー。

まいやんonlyの写真集が欲しいって
ずっと願ってたけど
まさかその願いが叶うとはconfident

はやく届かないかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
横浜全握行きました!2回目です!( ˘ω˘ )ノ
前日(11/2)の誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました!m(_ _)m
初ミニLIVE最高でした!(≧∀≦)ノ
1stALBUM発売&XmasLIVE決定おめでとうございます♬(^ω^)
写真集買うか迷ってます!笑(^-^≡^-^)
W麻衣2shotめっちゃ可愛いです♡(・∀・)/
応援してます!
ウルトラソウル!*\(^o^)/*
まいやんうーってしとる口が可愛すぎる!
天使〜♡
写真集予約してきます*\(^o^)/*
写真集いつか出すと思っていたけど、
ついに発売するんだね\(^o^)/

前回でのブログであまり予告しないまいやんが
何かあると言っていたからかなり楽しみにしていたけど、
写真集とは思わなかった。。。

いろんな表情が見られるまいやんを早くみたい(*^^*)

相変わらず忙しい毎日を過ごしているけど、
体調に気を付けてがんばってね(≧▽≦)




写真集待ち遠しかった。
全体買うね!アルバムも全体買うね!
これからの活動頑張ってください!
お疲れ様で~す!
いつも、応援してます!
頑張ってください!
まいやん

こんばんわー。
おつかれさまー!

ずーっと忙しいだから、身体に気をつけてねー!

パシフィコの握手会楽しかったよ^ ^

14日のクリスマスライブ

いこーと思ってます(^O^)/

もちろん写真集は買います笑^o^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES