このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1108Sat白石麻衣温める(o^_^o)

こんばんはー
 
 
 
もう皆さん知ってると思いますが、12月10日に1st写真集「清純な大人」が発売されます!
 
 
撮影は9月の中旬で篠山紀信さんに撮って頂きました。
 
ファンの皆さんからも、いつ写真集出すの〜?って言われていたので、こうして発売できることがすごく嬉しいです!
 
 
笑ったり泣いたり、色んな私が見れる一冊になってますので、皆さん是非ともよろしくお願いします☆
 
 
 
 
そして、12月13、14日と有明コロシアムでクリスマスライブも決定しました!
 
12日はアンダーライブもあります!
 
 
来られる方は写真集ゲットしてきて下さいね〜笑(^-^)
 
 
 
 
髪を切って更に可愛くなった、美女かずみん♡
 
いつか、ホワイトハイ第二弾やりたいねってよく話してます。できたらいいな♪
 
 
 
 
昨日は武道館で行われたネルフェスに出演してきました!
 
 
この一年色んな舞台を観させて頂いて、たくさん刺激を貰い、改めてお芝居って素敵だなと感じました。
 
私も今後、たくさん勉強していけたらいいな(^ ^)
 
 
 
久々のマネキンの衣装も着たよ♪
このセーラー服、結構好き。
 
 
まいまい♡
 
 
まいまい♡♡
 
 
まいまい♡♡♡
 
 
 
 
 
ここ最近は、早稲田祭、横浜全握、横浜個握、エッグバーイベント、雑誌の撮影、インフルの予防接種などなど。。。
 
 
毎日充実させてもらってますo(^▽^)o
 
 
全握でペアだったひなちま♡
 
可愛い妹ちゃんです♡♡
 
 
 
 
 
ここ最近、急に寒くなってきたから、外に出るときは暖かい格好して下さいね。
 
 
 
明日もがんばろ!
 
 
 
 
 
2014/11/08 23:36

コメント(1404)

まいやんこんばんは(^_^)

充実してる日々って良いよね、生きてるって実感持てる素晴らしい機会だと思う(^▽^)

写真集買うよ!中身の情報がほとんどないからとても楽しみにしてる(#^.^#)

明日は大学受験に向けた大事な試験なので頑張ってくるね、朝から夜までだけどめげずに頑張る(^^)ゞ

それと4月の名古屋アルバム個別行くよ、横浜から初遠征(^o^)/

最後に…もう少しモバメ増やしてほしいな、755の投稿の半分くらいで良いからお願い!勿論負担にならない程度で良いからね(^_^)


毎日お疲れさまいやんo(^o^)o
まいやんの写真集すごく楽しみだよ!
まいやんの写真集買ってクリスマスライブ見て年末を乃木坂で充実しようと予定してまーす!
どうかライブチケット当たりますように!!!

渋谷ブルースめっちゃ好き!
まいやんとかずみんの歌声すごく好き(≧∇≦)
なので第2弾期待してます!

まいやんとまいまい可愛すぎる(≧∇≦)
まいやんとまいまいが周りにいたらそれだけで楽しんだろうなー!

まいやんのドラマ、バラエティ、舞台の出演楽しみにしてるから頑張ってね!!!
文章能力なくて読みづらいと思うけどごめんね!
まいや〜ん!♡
こんばんは(^o^)
ほんとかわいいすぎる…♡
最強っす‼︎(^-^)
まいやんもちのろんで写真集買うよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

まいやん!
けいちゃんだよ!

おそくまでお疲れさま(´Д` )

写真集絶対買うねshine
いろんな色のまいやんが
観れるといいな(^ー゜)


そしてそして、有明LIVE!!!(°°)
どんな手を使ってでも行ってみせる(笑)
まだ抽選も始まってないのに
めちゃくちゃ楽しみやlovely


充実した生活やお仕事させてもらえるのは
凄くありがたい事だけど体だけは気をつけてね。
段々気温が低くなって乾燥する時期になるから
風邪だけは引かないで、、、
ちゃんと服きて寝なよ!笑


次会える日を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


けいちゃん(o^^o)
ライブ行くよー!!

写真集も買うよ!!
マネキンの衣装なつかしいーー!!
僕もまいやんのお陰でいろいろ充実しています。この前の全握のことや、近々発売する写真集やアルバムなどなど…。
 いま、うまズキ見ながら、鼻を「温め」ながらコメ打ちしてます。
 質問です。
 こないだ、笑神様で鉄道BIG4と一緒に松井玲奈さんが出ていて、電車の顔を見て玲奈さん盛り上がっていたけど、まいやん達メンバーにも鉄道の話とかしているんですか?
まいやん写真集買うよ!
セーラー服似合ってて可愛い!


まいや〜ん!いつもお仕事お疲れ様!


モバメありがとうね♡幸せです!♪


明日も頑張ろーーーー!


ありさ♪
明日はやっと休日~!

まいやんにあいたい!!
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
写真集買うね('ε'*)
全握ありがとう。楽しかったよ♪(/ω\*)

ほんっと最近寒いね(。>д<)
まいやんも風邪引かないようにお仕事頑張って下さい!!!

よし今日も頑張ろう‼
今日は文化祭です。
まいやんちゃんと

ぐんまちゃんの

コラボ見てみたい!
こんばんは。

充実した日々のようですね。

写真集、予約しました。

モチのロンです。

まいやんも、体調管理に気をつけてくださいね。
写真集発売決定おめでとう!
最近も忙しそうだね〜
…予防注射って充実してるものに数えられるんだww
自分は最近20歳にしてやっと慣れてきたけどやっぱりまだやりたくない…(T ^ T)
そういえばみさみさが注射超嫌いでまいやんとかに手握っててもらったことあるって言ってたけどその様子すげー見たいわ笑

ひなちまいやん姉妹好きだよ〜本当の姉妹みたい…!
まいやんあいかわらずかわいいですね(*゚ー゚*)
有明のクリスマスライブぜひ行きたいです(>_<)
まいやんも風邪ひかないようにしっかりと服着て(笑)、あったかい格好して寝てくださいね!
うまずき見ました

赤面まいやん可愛かったです!
まいやんお疲れ様(^○^)

写真集おめでとう!まいやんづくしの写真集ならこれはもう買うしか選択肢ないよね(^ー^)

全握行ったんだけど、まいやん&ひなちまレーンのあまりの人の多さに断念しちゃった(´Д`)
アルバムのやつ当選したから、そこで初めてまいやんと会うことになるんで、よろしくね(* ̄∇ ̄)ノ

クリスマスライブ、行けたらいいなぁ。申込みこれからだけど、くじ運悪いから当たるかどうか自信ない(笑)
当たったら行くね(^○^)
まいやん!やんまい!
まいまいまいやん!やんやんやんまい!
てんてんてんててん!んてんてんてんんて!
つってね

なんだろ、病んでるのかな…これ。笑
横浜の全握行ってまいやんのレーン並びました
まいやんに会えて楽しかった(^o^)
乃木坂のイベントに行けたらなぁって思います(笑)
これから寒くなるけど体調に気を付けてガンバってね(^^ゞ
マネキンの制服好き\(^^)/
窓にペタッってやってるのがまた見たいよ~(笑)
まいやん!写真集楽しみ!!
クリスマスライブ絶対いいくからねー^^
体調管理しっかりしていろいろと活動がんばってねーー(●´∀`)ノ
麻衣ちゃんお疲れ。先週のパシフィコ横浜での個別握手会とても楽しくて幸せだった、本当にありがとう。その握手会でオレが「また麻衣ちゃんに会いたい。」って言ったあとに麻衣ちゃんが「待ってるよ。」って言ってくれてすごく嬉しかった。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。次に握手会で会うのは来年の2月になるけど、その時はまたよろしくね。あと、乃木坂46の「1stアルバム発売記念スペシャル個別握手会」のチケットが当選された。それと「何度目の青空か?」発売記念個別握手会のチケット(来年の2月)を持ってるから、来年の2月に麻衣ちゃんに2日間連続で会えることになった。とても嬉しいから今すぐ握手会の日にちになって麻衣ちゃんに会いたい。ちなみに、麻衣ちゃんの写真集を絶対買うから楽しみに待ってるねheart01
今までも可愛いと思ってたけど、握手券を取るなら他の人の…って感じだったけど、最近急にまいやんに惹かれていきました!
で、スペシャル握手会でまいやんの券を取らせて貰いました!

こんな俺も応援して良いですか?
もうインフル予防接種の季節ですか、早いもんですなぁ

しかしあの注射針、めちゃくちゃ細くない?
あの技術すごいわぁ、最近はダチョウの玉子で、1度にたくさんワクチン作れたり、びっくりする事多いです、その中でも、恥ずかしがりやに見えた白石さんが写真集を出すなんて!頑張ったね〜(^^)
まいやん さん

今うまズキッが終わったところです。
美人MCは、見ていて楽しいですね…。
回答に赤面するまいやんは、大変可愛かったですよ。
KMR は、10万没収でSGと。ボヤいていましたね。

生田さんのブログに、まいやんとの写メが掲載されていましたが、女神と天使のツーショットは、他のグループには並ぶものがない、あり得ないお宝写真ですね。

写真といえば、写真集おめでとうございます。
赤いビキニは衝撃的ですね…!
楽しみです。

昨日立冬になりました。
来週月曜日は冬の風物詩の酉の市。
寒くなります。忙しい日々が続くと思いますが、ご健康にはくれぐれも気をつけて下さい。
まいやん神推しの早太です!
当たり前のように写真集予約したよ~
アルバムも絶対買うけ!
まいやん髪の色明るくなった?
俺男やけど何となく顔の雰囲気がまいやんに似とる気するけ髪の色とか参考にさせてもらっとるけ笑

そろそろポケモンが新しいの出るんやけどまいやんは買わんのかな?

これからも一生応援します!
早太より


キミノナハセンター惜しかったねぇ(>_<)でも次に繋がる走りだったかな?
うまズキッ!クイズのアシスタントMCたっぷりまいやんの可愛い声が聞けて良かったよ(o^∀^o)
でもホントは解答者で賞金欲しかったかな?(^w^)
一段と寒くなって来たから体調に気をつけて顔晴ってね(^◇^)┛
今日もお仕事お疲れ様です!(`ー´ゞ-☆
写真集はもちろん予約済みだよ!!(o^-^o)しかし、篠山紀信さんに撮っていただいたとはすごいな…(・o・)
アンダーライブにX'masライブ、そしてアルバム発売と年末年始も盛り沢山!ヽ( ̄▽ ̄)ノ(あとは紅白…!?(笑)(T∀T;))
年末は忙しくて、ライブは参戦できそうにないのが悲しい…(ノ_・。)
でも、アルバムの京都握手会の方には参加できそうなんで楽しみ!!(*´∇`*)(まだ先のことだけど…(・・;))
まいやんも体調にはくれぐれもお気をつけあそばせっ!!(笑)(๑・ω-)~♥”(インフルに関しては涙流してまで予防接種受けたし、少し安心!?(笑)・゜・(つД`)・゜・)
それじゃ、明日も頑張りまいやーん!!(^∀^)ノ
P.S 755の方にもたま~にちょこちょこっとコメントします!!(。^。^。)
まいやん、写真集絶対買うよー
あと、11月5日誕生日だったから、いわってください。
まいやん可愛いいい♡♡♡
お仕事忙しくても体調管理気をつけてね!
無理しないでね( ˙ỏ˙ )!!!
お疲れ様です(^^)
ブログ更新ありがとうございます(T-T)

755始めました~!
GGGっていう名前でやっているので!よろしくお願いいたします。
ブログにコメントさせていただいてる名前と同じなんです!!!

写真集Amazonで予約しました!
絶対買う。
水着白石さん見たい(/-\*)

最近イベントとかお仕事いっぱいだと思うので
休めるときはゆっくり休んでくださいね。
寒くなってきたし…
体調管理しっかりp(^-^)q


アー、クリスマス…どーしよう…
こんばんちゃん❗️まいやんちゃんだ
今日も一日お疲れ様〜*\(^o^)/*

10月末から11月始めにかけて色んなイベントあったね。お疲れ様〜
初写真集おめでと〜*\(^o^)/*発売が決まった日にAmazonで予約したよ。楽しみワクワクワクワク

久しぶりのW麻衣のショットだ❗️なんか新鮮。
怒らないでね。ひなちまの方が大人に見えるのは気のせい?(笑)

明日も頑張るぞ❗️
まいやんお疲れ様(*^^*)

うまズキッ!めっちゃかわいかったよ!!

寒くなってきたから体に気をつけてね\(^o^)/
まいやん、うまずきみたよ。

アルゼンチン共和国はまいやん推した馬かいます。

キミノナハセンター
だいぶ力つけてきてるから
四歳になったら重賞とれそうだね

three
まいやんお疲れ様(*^^*)

うまズキッ!めっちゃかわいかったよ!!

寒くなってきたから体に気をつけてね\(^o^)/
まいやん、握手会、ありがとう。
京都の握手会で、体調不良のため、お待ち下さい。アナウンスされた時、
握手会、出てきてくれた時は、うれしかったよ。
ひなちまとペアだったね。
写真集、待ち遠しいよ。
24日、幕張行くよ。
初コメントです。
乃木坂46の歌やダンスも好きですが、白石さんの出ているドラマを観て、白石さんの演技がスゴく素敵でめっちゃ好きになりました(^ ^)
そろそろ、30のいい歳の男なので、陰ながらそっと応援しています。でも、機会があれば握手会等に行きたいです>_<
これからも沢山活躍してください!
まいやーん♡*。+
写真集買うね!!!
ライブは行きたかったけど、行けそうにないからショックだけどお留守番で応援してる♪

年末に向けてお仕事も充実して何より!
体調に気を付けて頑張ってね!

美しいまいやんの活躍楽しみにしてる!

755私もやってるけど、スルーされまくりでショック(>_<)
リプ貰えるように頑張るー!!!
ホワイトハイ第2弾期待してますshine

まいまいとまいやん
ふたりとも下の名前が同じで
カワイイそしてキレイcat
こんな妹が欲しかったheart04

有明楽しみにしていますsun
まいやーん写真集買うからねー
755たのしーわー
機会があったらザエモンに返信夜露死苦!
まいやん大好き♡♡♡♡♡
写真集絶対に買うからね\( ö )/♡!!
まいやんきゃわたん

写真集楽しみにしとるけん(^ν^)

明日もファイトやなー
応援しとるで!
風邪をひいてしまいました(T ^ T)

写真集買うよ♪( ´▽`)

W麻衣ちゃん最高だ(*^o^*)

白石麻衣、深川麻衣、西野七瀬の3人推し( ´ ▽ ` )ノ

またね(^з^)-☆
麻衣やんv(^_^v)♪

握手会でも言ったけど写真集予約したよ〜(^o^)

今から楽しみ〜(^o^)




制服のマネキンのセーラー服は僕も大好き❗️❗️


ここ最近は寒くなってきてるから、麻衣やんもあたたかい格好してね〜(^ー^)ノ
またコメント致します。

>ここ最近は、早稲田祭、横浜全握、横浜個握、エッグバーイベント、雑誌の撮影、インフルの予防接種などなど。。。

…あ、私も1日に、インフルエンザの予防接種を、受けましたよ。


で、今回コメントしようとしたのは、
先程まで、「うまズキッ!」を見ておりましたが、明日は、「アルゼンチン共和国杯」。

…アルゼンチンは、私、3回行ったことがありますので…。
(もちろん、エボラ出血熱が騒ぎ出す前です。)

ちなみに、その時、黄熱病の予防接種も受けました。
(10年間有効だそうで、まだ有効です。←そうそう、私のパスポートには、「イエローカード」(黄熱病の予防接種証明書)が、はさんでありますよ。)


あ、そうそう、以前、
>でも私、フランスは、上空を通過したことはありますよ。

と、コメントしましたが、その時の行先が、実は、アルゼンチンでした…。
(3回の中の1回だけ。)
まいやん、写真集絶対買うからねー
なんて俺得なブログなんだ…

まいやん、まいまい
かわいいぃぃぃ!
いつも、いつまでも応援してるよ!

I wish you became happy.
横浜の全国握手会行ったよ麻衣ちゃんとまた握手できてすごくうれしかったし綺麗で可愛いかったLIVEも観れたしうれしいさぷらいずもあってすごく楽しかった☆また会いに行くからね☆写真集も絶対買うよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES