このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1108Sat白石麻衣温める(o^_^o)

こんばんはー
 
 
 
もう皆さん知ってると思いますが、12月10日に1st写真集「清純な大人」が発売されます!
 
 
撮影は9月の中旬で篠山紀信さんに撮って頂きました。
 
ファンの皆さんからも、いつ写真集出すの〜?って言われていたので、こうして発売できることがすごく嬉しいです!
 
 
笑ったり泣いたり、色んな私が見れる一冊になってますので、皆さん是非ともよろしくお願いします☆
 
 
 
 
そして、12月13、14日と有明コロシアムでクリスマスライブも決定しました!
 
12日はアンダーライブもあります!
 
 
来られる方は写真集ゲットしてきて下さいね〜笑(^-^)
 
 
 
 
髪を切って更に可愛くなった、美女かずみん♡
 
いつか、ホワイトハイ第二弾やりたいねってよく話してます。できたらいいな♪
 
 
 
 
昨日は武道館で行われたネルフェスに出演してきました!
 
 
この一年色んな舞台を観させて頂いて、たくさん刺激を貰い、改めてお芝居って素敵だなと感じました。
 
私も今後、たくさん勉強していけたらいいな(^ ^)
 
 
 
久々のマネキンの衣装も着たよ♪
このセーラー服、結構好き。
 
 
まいまい♡
 
 
まいまい♡♡
 
 
まいまい♡♡♡
 
 
 
 
 
ここ最近は、早稲田祭、横浜全握、横浜個握、エッグバーイベント、雑誌の撮影、インフルの予防接種などなど。。。
 
 
毎日充実させてもらってますo(^▽^)o
 
 
全握でペアだったひなちま♡
 
可愛い妹ちゃんです♡♡
 
 
 
 
 
ここ最近、急に寒くなってきたから、外に出るときは暖かい格好して下さいね。
 
 
 
明日もがんばろ!
 
 
 
 
 
2014/11/08 23:36

コメント(1404)

まいやんheart02初コメhappy01
写真集予約したょshine楽しみだねぇconfident
あとスペシャル個握も行くよぉshine
それと今夜から受付開始のX'masライブxmasに行けたら
楽しみ沢山で最高なんだけどなぁhappy02


写真集おめでとう♡

W麻衣可愛すぎる。
いや、本当可愛すぎてやばい(ノ∀\*)

ホワイトハイ第2弾やすすに
お願いしたらやってくれるかな?
今回の横浜の全握で初めてまいやんにあったけど
まいやんに名前も呼ばれたし可愛いって言われて
本当に幸せでした(^-^)

また個握で会いにいきます!
仕事頑張ってください
ネルフェスお疲れ様でした!
俺も行きたかったんですけど色々あって行けませんでしたT^T
それで俺の代わりに行った姉が乃木坂可愛かったって言ってました!
これからも頑張って下さい!!
まいやん、セ―ラ―服姿かわいいよっ(。><。)♡
ところで…まいやんは、質問とか受け入れないの…
(。・_・。)
まいやん❗️ 毎日お疲れ様‼️
写真集発売おめでとう✨
スペシャル握手当たったよー‼️‼️(≧∇≦)
モバメの感想書きます。
月曜:
ここ数週間録画したまま「乃木どこ」も「NOGIBINGO」も観れてない(;)。そういえば、テレビ最近観てないなあ。
でも「乃木坂46SHOW」直接観ました。OPコント安定してましたね。

火曜:
モバメをもらって初めて、自分がその前の週に注射針を左右1回ずつ打っていたことに気づく…。
1回目はインフル予防、2回目は血液検査(結果異常なしだったけど)。

すっかり寒くなったです。うちの会社では風邪が流行っとります。お気をつけを。
ついにソロ写真集が! おめでとう〜!\(^o^)/
充実な日々を過ごしてて何より! クリスマスライブにいろんな年末番組も出るだろうし、今から楽しみ!最近ほんと寒い!山登ったけど雨降ったからなおさら!
先週の全握は疲れてたみたいだけど、
『写真集予約しました』って聞こえた瞬間すごいびっくりしてたね!

楽しかった♪

ありがとね~( ∩ˇωˇ∩)


まいまいのこと好き過ぎだね((o(。>ω<。)o))
自分のはじめてのコメント!
前から乃木坂46好きだったしテレビみてたしまいさんの事応援してたんですけど
このサイトはじめてみました(笑)

あっとでも握手会はいってないです(_ _)
これから行きたいと思います(´▽`)ノ

さっむくなってきたました~
まいさんも風邪引かないよう暖かいかっこうしてくださいね!

うまずきっ!や乃木坂ってどこ?
がんばってください!
中1女子です。
インフルの予防接種、もう打ったんだ~。早いねぇ。
ここで質問!
注射打っている時か、打ち終わったあとどっちのが痛く感じる~?
ライブ楽しみにしてるよ
先ほど、楽天で「清純な大人」を注文しました。不惑にして初めてアイドルの写真集を購入します。乃木坂46の白石麻衣さんは少なくとも私が40年間、生きてきた中で最も魅力的な女性の一人であることは間違いありません。今後、更にどのように成長・変化されていくのか楽しみです。
まいやん、いつもありがとう!

岸やん11
でっせ~( ̄∀ ̄)

写真集予約、したよ~したしたっ!( ̄∀ ̄)


あんだって!?
クリスマスライブに持って行ったら何か特典が!?(笑)

ホワイトハイ2(ホワイトハイツ)期待してる!

まいまいとのコンビなら、ディープホワイト?

ディープインパクトの子孫みたいでいいんちゃう?( ̄∀ ̄)


充実してるな~

って予防注射もかい!

嫌なイベントじゃなくて良かった~( ̄∀ ̄)


初めて行った、ガルルの京都全握がひなちまとペアやったね。
あの頃を思い出します。「ファンです。応援してます。」としか言えなくて、夏。

握手会が初めてで、何も知らんかったからな~( ̄∀ ̄)

12月は京都と名古屋で待ってるで!(笑)

ほなまたね( ̄∀ ̄)

♪まいやん 毎日 my女神♪
まいやん、こんばんは。本日2回目のコメントです。
まいやんの755見たよ。めっちゃおもしろかったよ。
僕は、まいやんの755を見るのがめっちゃ楽しいです。
またコメントするね。
まいやーん♡いつも可愛くて本当に憧れる…♡
今度初めて握手会に行くのでその日を楽しみに頑張ります!
いつも私にパワーをくれて本当にありがとうございます\(//∇//)\
こんばんは☆


「清純な大人」は告知された翌日に3冊予約したよ!笑

まいやんの写真集をずっと待ってたから本当に嬉しいです♪

色んなまいやんが見れるのがすごく楽しみ!

発売日が待ち遠しいです☆

幻冬舎さんの特設サイトもチェックしてますよ~!


有明コロシアムのクリスマスライブは遠征を悩みに悩んでます…笑

行く気満々なのですが、遠征になるので時間と予算を検討中なんです。

でも行きたい!!!

行かないときっと後悔することは分かってるもん!

まいやんが「来てね!」ってひと言言ってくれたら間違いなく参戦します♪笑


そうそう!かずみん髪切ったら更に可愛くなりましたよね☆

かずみんはロングよりセミロングとかボブが似合うと思います!

ホワイトハイ第二弾はぜひ実現させてほしいです♪

実現するようにスタッフさん達に本当にお願いしたいな!

ホワイトハイ第二弾はバラードがいいな☆


まいやんの今の髪色が好きだけど、もうすぐ髪色落ち着かせちゃうんですね!?

モバメで送ってくれた「ぐしゃぐしゃ~」のちょっとボサっとした!?ような感じの髪型が意外と好きです!

そしてまいやんのふくれっ面~♪笑

ぐしゃぐしゃ~な感じでこんな顔されたらドキッとしちゃいました☆

モバメの写真は髪型・髪色・ふくれっ面・お化粧・白い洋服の全てが見事にマッチしてる奇跡の一枚だと思います♪

このブログでのウインクしてるまいやんにもキュンキュンしたよ~笑


お芝居って本当に素敵だと思います!

観てると楽しかったり面白かったり時には泣いたりもするし、人の心に感動を残してくれますよね!

僕もまいやんのお芝居をもっともっと観たいなって思ってます☆

だからお芝居の勉強もして舞台やドラマに出てほしいもん!

時にはアーティストであり、時にはモデルさんだったり、時には女優さんにもなってほしいなって希望です!!


まいまいまいやん☆

このコンビは…麻衣麻衣だね!笑

制服を着ると真っ先に「制服のマネキン」を思い出します!

マネキンはそれだけインパクトがある曲なんだなって思いました♪


インフルの予防接種をすれば大丈夫だね!

やっぱり予防することが大切だもん!

僕は小学生の頃から何故か注射が好きな子でした…笑


毎日充実しているって感じるのは幸せなことだと思います♪

この調子で上り坂をどんどん登って行こうね!

乃木坂のことも単推しのまいやんのことも応援してるよ☆


ひなちまもまいやんも可愛い~☆


来年の4月4日のスペシャル個別握手会は愛知3部で3枚当選したよ♪

またいっぱい話そうね☆

その前に12月23日の個握があるけど!笑

12月23日はプレゼント持ってくから楽しみにしていてくださいね!


今夜は久しぶりにガルルと孤独LoverのMVを見ました♪

久しぶりと言っても半月ぶりくらいですが…笑

久しぶりに見たら鳥肌が立ったよ!

ガルルと孤独Loverは僕の中でやっぱり特別な存在だなって改めて思いました!


寒くなってきたからまいやんも風邪引かないよう気をつけてくださいね!


755のほうもジュンという名前でコメントしてます♪

755でも楽しくいっぱい話そうね♪


おやすみなさい☆


2014.11.9 名古屋のジュン より

 麻衣さん heart01

キミちゃん2着でしたね 残念ー

写真集の発売日が誕生日なので

まいやんから渡してもらえたら…

なんて思いました お渡し会あるといいな~

     horse
まいやん毎日お疲れ様!

まいまいとの2ショットかわいすぎるよー(*^^*)
この二人俺得すぎる!

またね!
まず、個別握手会久しぶりでありがとー!

写真集も二冊予約したよ♪

クリスマスライブ当たりますように…

まいやん乃木どこ見た☆
充実してるってほんと
いい事だよね(≧∇≦)
体だけは気をつけてくださいね
まいやん柔軟剤何使ってるー?
知りたい(^-^)
写真集絶対買います!写真集を持ってなんとしても有明に…!笑

毎日たくさんお疲れ様です(*^^*)
握手会、楽しかったです。またまた緊張してしまいましたが…(^_^;)

初めての全握ミニライブの何度目の青空かの合唱すごく良かった!テレビでしか見れないとおもったので嬉しかったなあ。
まいやんの私、起きるポーズも可愛かった♪( ´▽`)
お疲れさま〜( ̄▽ ̄)
絶対写真集買うー!!笑

かずみん、アメイジング\(^o^)/
切ったのかあまりわからない!!笑

Wまいだ!! ポカ〜ん(๑°ㅁ°๑)
充実にグッド
まいやん、毎日お疲れ様です!またまいやんのツインテ―ルみたいなぁ~
だってめちっやかわいかたんだもの(。><。)♡
お仕事頑張ってねっ!(。^^。)v
自分のはじめてのコメント!
前から乃木坂46好きだったしテレビみてたしまいさんの事応援してたんですけど
このサイトはじめてみました(笑)

あっとでも握手会はいってないです(_ _)
これから行きたいと思います(´▽`)ノ

さっむくなってきたました~
まいさんも風邪引かないよう暖かいかっこうしてくださいね!

うまずきっ!や乃木坂ってどこ?
がんばってください!
モデルさんと呼ばれるようになっても、人気が出ても
これまでの仕事を分け隔てなく変わることなくニコニコとこなしているまいやん
凄いと思います
初コメです!
乃木坂はデビュー当時から気になっていたのですが
高3になって友達に勧められてファンになりました!
まだ握手会は男一人だし受験生なのでまだいけてませんが
いろいろ終われば自作の電動スケボーに乗ってすっ飛んでいきます!笑

写真集、予約しました!
アイドルの写真集買うの初めてなので緊張しました。笑

これからも755やブログにコメントしていくので
なりたてのファンですが読んで頂いたり返信して頂ければ嬉しいです。笑
世界のまいやん
まいやん、

写真集楽しみです。取り寄せよう。。
制服姿、可愛い。

まいやんも体調崩さないように
気をつけて下さいね。

luv
まいやんお疲れさまー

握手会ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
写真集は絶対買うよー
あとアルバムに、ライブに握手会、楽しみが多すぎて、アメイジング\(^o^)/

では明日も頑張ってー
白石さんも体には気をつけて頑張ってね!!
こんばんわ!

今日も1日お疲れ様です!

写真集発売決定おめでとうございます!

ジャイアンツの坂本選手のフォトエッセイみたいなのはありますが「写真集」というのは乃木坂46さんのしか買ったことありません。

しかもチキンなのでネットでしか買えませんw

なので今回もネット買いますw

ライブやアルバムと続々と決定してファンとしても本当にうれしいです!

ライブは行けませんがアルバムは絶対買うので楽しみです!

明日も頑張りましょう!
まいやん、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスライブやるとは思ったけど、有明でアンダーライブを含めて3日間は全く予想してなかったよฅ(๑*д*๑)ฅ!!
まいやんも正直、かなりビックリしたんじゃないかな?

俺自身は、かなりビックリしてる(笑)
でも、こうしてクリスマスライブやってくれて嬉しいし、まいやんにも又会えるから、本当に嬉しいな(≧∇≦*)

まいやんも毎日仕事で充実してて良い事だとは思うんだけど、体調だけは壊さないでね(´;ω;`)
リハとかは、これからかな♪

ネルフェスは行けなかったけど、全握と個握行けて、まいやんに元気貰えたし、全握では[昨日ぶりだね♪]って言ってくれて飛び跳ねるくらい嬉しかった(;ノωノ)

久しぶりの全握のライブも最高だった(ノ≧∀≦)ノ
まいやんの私起きるの曲紹介で、腕を伸ばして、私起きる♡って紹介の仕方で、俺ニヤニヤした(笑)

次の24日も個別行くから、それまで仕事頑張るね(*´。・ω・。`*)
tulipお姉たま~~おはよう~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まいやん~
写真集、予約しました。

お仕事がんばってね~~

またね~~♡♡

まいちゃーん♡ おはよ!
寒いね〜! ホワイトクリスマス〜♡

まいちゃんどんどんコメントの桁がすごくなってきてるね!(o'ω') あ!写真集〜待ち遠しいよ〜!
早く見たいー!(´ω`)



みなみな
まいやん!おはようございます。
キミちゃんの応援に行ってきましたよ。
パドックでは前回よりも気合が入っているのが分かりました。
今日は勝てるって思いましたが、2着ということで残念な結果でした。それでもキミちゃんらしく最後まで諦めないで一生懸命走ってましたよ。無事にゴール出来たのが何よりも嬉しいです。次の
レースを頑張ってほしいですね。

年末に掛けてイベントが色々ありますね。
ソロ写真集発売、ライブ、そして待ちに待ったファーストアルバム
早速、投票を済ませましたよ。あの曲が選ばれる事を願うだけです。ホワイトハイセカンド、またハモリまくって下さい。期待してます。今日もファイト!まいやん!
写真集は当然予約しますた。
ライブは当たる気がしません(笑)
ゆったんとみさ先輩の舞台行ったらしいね?どっち推しとかじゃないけど他のメンバーの行ったよ情報が玲香のばかりだったので少し気にしてたのさ。
歌声素晴らしかったよね?まいやんも歌えるからミュージカルみたいな舞台やれるよね? 忙しいか…
乃木坂ちゃんのおかげで舞台観劇にはまりそうでござるよ(笑)
まいやん~、おはよー。

昨日言った名言でちょっと訂正がある正しくは。

地におちて むれつをどりつ ころがりつ やがてとけゆく 玉霰はや だな。

降ってきた霰が跳びはねるように集まったり、散らばったりして、やがて消えてゆく。そのさまは楽しくはかない。っていう意味だ。
まいやん、すまなんだ。

今日のめざまし占いはだな~、まいやんのしし座は~6位らしいな。

まあまあかな、可もなく不可もなくだな。

ほんじゃ、あなたとコンビにファミリーマートン!!
はい、まいやんも唄って~(大笑)
まいやん!
写真集予約したよ\(^-^)/
制服のマネキンのセーラー服良いよね!
紫のリボンが可愛い!
コンサートも頑張って
写真集、絶対買います。
発売日が、誕生日なので、
まいやんからのプレゼント
だと思っています。

まいやん、好きだ〜
全握楽しかったよ(≧∇≦)
まいやんと握手出来て幸せです^_^
本当顔キレイだった!
まいやんはやっぱり凄い!!
写真集も絶対いい物になっている事間違いなし!
また握手会行くからね(^-^)/
まいやん。。。
おはよーー〇^-^)ノシ☆×2
どーもぉー〇^-^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
モバメも755も読んでるよー!((o(^∇^)o))
いつも可愛い写メありがとう!( 〃▽〃)
まだ密着取材されてたんだねΣ(゜Д゜)
乃木どこ?のクイズ面白かった!(^○^)
来週も楽しみだなあ~(*´∇`*)
クイズ王に勝ってほしい~(*ノ▽ノ)
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(-.-)Zzz・・・・
まるまる。。。
写真集発売おめでとう\(^o^)/
絶対買うよ!

ホワイトハイ第2弾みたいな~

体に気をつけて頑張ってください!!
まいやん おはよー( ^-^)ノ

昨日はモバメ2通もありがとう!!!!!可愛い写メ付きで!!
乃木どこ観たよ!! クイズ王の人凄かったね! 相手に考える隙を与えないぐらいに…

モデルの問題は ひなぴょんが早かったね!! 解答はひなちゃんに讓ってあげた?
玉城ティナちゃんはモバメでまいやんも好きって言ってたよね!!

まいやんの編み込みのまとめ髪ヘアー可愛かった(*^.^*)
来週も楽しみにしてるよ(^^)/

またコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやーん!

ソロ写真集発売おめでとう♪
Amazonで2冊予約したよー(^-^)v
今からめっちゃ楽しみだなー ♡

まいやんの色々な表情が見れるなんて
いまからドキドキしてま~す!(;゜0゜)

たくさんの方に写真集見てもらえると
嬉しいねー♪
ファンの方だけじゃなくて色々な方に
まいやんのこと知ってもらえると嬉しいねー♪\(^o^)/


写真集はひとつの通過点かもしれないけど
それは必然的でまいやんには圧倒的な存在感があるからだよー すごいなーっ♪

クリスマスライブも楽しみだねー(^-^)

これからもずっと応援しています♪

まいやん大好き! ♡


クリスマスライブも楽しみだねー(^-^)
熱海に行ったんだってね!
1回しか行ったことないけど、とてもいいところだよね。

写真集予約したよ!
凄く楽しみlovely
お疲れ様、まいやん!

写真集買うよ!楽しみに待ってます!!

’’何度目の〜”個別、全握も楽しかったです。
個別は初めて行けて終始ドキドキの緊張でしたけど、元気貰えました!笑顔可愛いかったです。
ライブも復活して嬉しかったです。
ライブはやっぱり楽しいですね!

Xmasライブ、楽しみです!
絶対行きたい。

握手会もまた行きます!

頑張ってです!
まいやんの写真集、ためになったよぉ〜ためになったねぇ〜!
まいやん生ちゃん乃木坂46SHOW最高でした!
いつも思う。乃木坂イベント関東地区ばっかり(怒)
東京に引っ越そうかとマジ思う(笑)
まいやんに逢えるの年に一回福岡公演のときだけ!
関東地区の人々本当ずるい(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES