このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1002Thu白石麻衣奢りじゃないけど奢 りだよ(o^_^o)

こんばんは
 
 
 
 
27、28日は幕張で全国握手会と個別握手会でした!
 
 
全握のペアはひなちゃん♪♪
 
 
 
ひなちゃんと久しぶりのペアで嬉しかった(*^◯^*)
 
たくさんの方と握手をしてパワーを頂いたよ!
 
ひなめろの皆さんも、ありがとうございました!
 
 
 
個握も初めましての方が多くて、会えて嬉しかったです(^ ^)
 
皆さんまた会いに来てね♪♪
 
 
休憩中に、お隣で握手会をしてたSKE48さんの所へご挨拶に行きました☆
 
 
 
久しぶりに竹内舞ちゃんにも会えました♡
 
嬉しい♡まいまい♪
 
また会いたいです(〃▽〃)
 
 
 
握手は、黒石さんの話が多いかな?
 
もう〜、みんな好きなんだから。笑
 
 
あとは神宮のライブのこととか、雑誌のことなど☆
 
 
いつも来てくれる方、初めましての方、ありがとうございました(^ ^)
 
 
 
 
この前のうまズキ!見てくれたかな?
そう!凱旋門賞に行けることになりました!
 
 
 
大好きなこじはるさんと行ってきます♡
 
 
今年二回もフランスに行けるなんて思ってなかったので、嬉しいです♪
 
しっかり応援してきます!!
 
 
 
 
 
 
昨日はガールズアワード!
嬉しいことがたくさんありました!
 
ちょっとモバメでネタバレしちゃったけど...笑
 
 
内容が長くなりそうなので、また次の記事に書きたいと思います。
 
待っててくださいね♪
 
 
 
 
今発売中の、週刊少年マガジン・Seventeen、それと明日発売の雑誌OVERTUREに載ってます!
 
OVERTUREは、乃木坂の特集を組んで頂きました!
 
 
表紙にもいるので是非見てみて下さい☆
 
 
 
 
6日からNOGIBINGO!3が始まるよ!
ミテネ♪
 
 
 
 
 
 
 
オヤスミ〜
 
2014/10/02 23:54

コメント(1310)

こんばんは(゜▽゜)






凱旋門行けるようになって良かったやん(^O^)





まいやんの応援によって、きっとハープスター、ジャスタウェイ、ゴールドシップは勝利することが出来るで(^O^)





俺はハープスター推しやけどな^_^;





頑張れハープ(^O^)





頑張れいくちゃん(^O^)





頑張れ俺^_^;






ほな、また(゜▽゜)
黒石さん大好きです
凱旋門行きおめでとうございます(≧∇≦)

ハープスター勝つといいですね(>_<)

小木さんのハグには気を付けて下さい(笑)
ジャスタウェイ勝てますようにー!
まいやんまたフランスに行けて良かったね(^^)

フランスが似合う女性!!

でも体調には気をつけてね!


OVERTUREもNOGIBINGO3も楽しみ~♪


全握は仕事で行けなかった(T_T)

個握は今回も5部に行ったよー(^o^)

ライブと凱旋門賞の話をしたっけなぁ。
それと試験直前にも関わらず握手会に行った甲斐があったっていう、
俺の個人的なお話をしたよ~。応援してくれてありがとう(o^_^o)
今回は結構ゆっくりお話しできたー。



忙しいのにモバメ送ってくれてありがとう。
ガールズアワードは行けなかった(T_T)
いちおう普通の日だったからちょっときついよ~。



NOGIBINGO!3、始まるね~(o^_^o)
収録には着替えをもって行かないとね(笑)


今日テレ、さや姉が出てる~


ではまたね~
白石推しの黒石(o^_^o)より~
まいやんモバメありがとう!

観たようまズキッ…凱旋門賞でフランス行けて良かった…でも、モバメ送れなくなっちゃうね。

頑張ってきてね!


あと、まいやんアップ写メかなり、良いよねぇ…美しきFAITH(笑)


おやすみ。
こんばんはー!
NOGIBINGO!3始まるんやねー笑
僕の住んでる所は映れへんから放送日の次の日に携帯で見てました!
NOGIBINGO!3も携帯で見ます!
楽しみにしてまーす!
それとまいやんまたフランス行くんやね!
気を付けて行ってらっしゃい!!
明日から僕は地元の祭りです!
ケガせえへんようにがんばりながら楽しんできます!
まいやんもお仕事がんばれー!!
ガールズアワード、行きました。
ライブで登場するときの歓声、すごかったですね。ガールズアワードのお客さんにも知名度が上がっていると実感しました。
ランウェイ、ブランド全然知らないのですが、まいやんとなーちゃんはキュート系だったのでしょうか? とても可愛かったです。

プレミアムシートにいたので、よく見えて、堪能できました。
ラストのランウェイのとき、乃木坂46さんのメンバーを見つけられなかったので、帰ってしまったのかなと思ったのですが、後から写真を見たので、反対側にいたのですね。涙です。

ところで、三吉彩花さんとは会うことができたのでしょうか? 今度一緒にお仕事できるといいですね。

ガールズアワード、5時間くらいもやるんですね。とても疲れました。
ランウェイ正面の人たちは、自由席なので、かなり前から並び、開園後も長時間ぎゅうぎゅう詰めの中、立ち続けているのだから、すごいなと思いました。

では、うれしいことの報告、楽しみにしています。
まいやん
こんばんは(^_^)/

土曜日の全国握手会と日曜日の個別握手会お疲れ様でした

開運絵馬は全国握手会に参加したんだけど
握手の時に開運絵馬は“神宮ライブに行って楽しかったよ”と言ったら
その後にまいやんから“また来てね”って言ってもらえて
とても嬉しかったよ!(^o^)!

それから個別握手会の参加は最も近い日では10月18日の
パシフィコ横浜だよ

それから、ガールズアワードお疲れ様でした
運営ブログの“まいやんのウオーキング”の写真、最好だよ!(^o^)!

それから“overture”が創刊されて
まいやんが表紙で嬉しいよ
発売されたら読むよ(^o^)

NOGIBINGO3も楽しみにしているよ

それから、凱旋門賞だけど
うまズキッでまいやんが
3歳馬の重量のクイズに正解して
おぎやはぎさんやこじはるさん達と一緒に
“凱旋門賞”に行くことになって嬉しかったよ

まいやんにとって、7月のパリエキスポ以来のパリ訪問

次のうまズキッを楽しみにしているよ(^o^)

お体に気をつけて
凱旋門賞の中継頑張ってくださいね

では、Take care\(^o^)/






お疲れ様でーす(=゚ω゚)ノ

色々とお疲れ様です!!!
全握楽しかったー!!
3ループしちゃったよー。笑

本当にトマト食べれるようになっていたとは…笑
魔法もかけてもらったり、色々してもらったな〜。笑

ガールズアワード楽しかったー!!!
元々アパレルくん(あばれるくんみたいになった。笑)
の仕事とかヘアメイクに興味があって、その道にも進もうか迷ってたから色々楽しかったー!!

しかもまいやんちゃん、他のメンバーと端っこに観てて焦ったー!
真後ろにいるんだもん!笑
焦ったー!笑

そしてNOGIBNGO3楽しみだ…。
ドット柄牛乳ストロー。笑
ふふふふふふ。笑
おいちー♡笑
握手会、参加出来なくて残念でした(>_<)
次は必ず行きたいと思います(^^)

握手会、ガールズアワード、撮影にTV収録…
忙しいのに今度は凱旋門賞でまた、フランスairplane
身体に気をつけて楽しんで来て下さい(^_^)

NOGIBINNGO!2のDVDと
仮面ティーチャーのメイキング付もしっかり見ましたよ(^_^)V
なかなかフランス二回も行けないよね!!
良いなぁ~

雑誌、見るね!


NOGIBNGO3、待ってました!!
まいやーん、こんばんわー☆☆

最近高熱にうなされブログも見れてなかったけどやっと復活したんで復帰コメント一発目まいやんちゃんだよ( ̄▽ ̄;)

この前のうまズキッ見たよー!!
見事凱旋門賞出走3歳牝馬の斤量54.5kgを当ててフランス行き決まったねー!!
凱旋門賞ってね本当に本当に凄いレースなんだよ!
世界最高峰って言われるけど本当に世界最高のレースなんだよね!!
フランスやドイツやアメリカやイギリスとかでは本当に格式高い遊びである競馬に対してその各国の最高の馬達が参加するレース。
かつてディープインパクトがいたとき日本ではあんな強い馬これから先も出てこないって言われた程なの。そのディープの時はまだ日本人も凱旋門賞の挑み方が甘くて勝てなくて、最近のオルフェのレースは日本が40数年間挑み続けた知識を集めて本当に本気で挑み最も世界一に近づいた瞬間だったの。
それでもほんの後少しで勝てなかった。
このレースは日本の希望であり夢なんだ。
そんなレースを生で観戦できるって本当に凄い事なんだよ!
今年も日本で勝てる可能性が最も高い3頭が出走するから物凄いワクワクするし、俺の分までマジで応援してきて下さい!
今の勢いの強い乃木坂、フランスでも大勢に迎えられた乃木坂のまいやんが現地で応援したら何か本当に今年勝てるんじゃないかって気がするよ♪
ハープもジャスタウェイもゴールドシップも皆応援してあげてね(^∧^)
俺も日本で3頭とまいやんにパワー送ります!!

nogibingo3も始まるみたいだねー(´ω`)
2迄もクリーム砲や妄想リクエストとかたくさん面白い場面あったから今から超楽しみだよん(^-^ゞまいやんの面白い好き感もいっぱい出るの期待してるね!
あとイジリーさんとの絡みも乃木どことはまた違う感じだし、らりんちゃんがまた弾けそうだよね(笑)

秋も楽しみたくさんだー!!
来週新曲も発売だねん☆
凱旋門勝って、新曲も人気爆発でその勢いのまま11月の個握に行く予定だから待っててくださいです!!(笑)
こんばんニャ~~(*´∀`)


凱旋門賞おめでとう♪

一年に二度目のフランス凄いなぁ!




NOGIBINGO!3楽しみや~~O(≧∇≦)O

今回はネット配信あるみたいやから、関西でも見れる~!
overture買うねー(*^▽^*)

そしてNOGIBINGO3始まるね!
熊本ではないんだけどね...
でも、ネットで探して毎週観るからねー♥

ガールズアワードお疲れさ まいやんwww
幕張での握手会は沢山の方が会場にいらっしゃったんだろうね!!(*^^*)
最近は黒石さんが鉄板ネタになってきてるのか…!?(笑)f(^_^;)(そういううちも、黒石さんが出始めた頃の握手会で話題にしたことがあったけど…(笑)(^^;))
関西で放送してないから知らなかったけど、凱旋門賞を観にまたフランスへ行くんだ!!w(゜o゜)w(仕事ではあるが、羨ましい…(๑•́ ₃ •̀๑))
昨日のガールズアワードお疲れ様でした!!(o^-^o)
会場で会いたかった人と会えたりしたみたいだね!\(^^)/(三吉ちゃんにも会ったようで!!(*´∇`*)
しかし、一度まいやんのランウェイ歩いてるカッコいい姿を観てみたいんだよなー!!(*゜Q゜*)
雑誌に、祝復活!!NOGIBINGO!もチェックやー!!O(≧∇≦)O
それじゃあ、明日も頑張りまいやーん!!(^∀^)ノ
おおー!心の故郷cutepenguinsweat02NOGIBONGO !がcrying帰ってキターthunderlovely



あまりにも皆が成長著しくて!寂しかった!んだから!goodclover



でも!悩んでる人がいるariesのも現実だよweepみんな一緒に伸びて欲しいよねぇbicycle



格差はどこにも生まれるのが社会だけどねmoon3


うー?んmoon3おやすみsweat02leoガォー



まいやん

ガルアワおつかRay\(^_^)


奢りじゃないけど奢りだよ!

え?どっち?(笑)
レポ待ってま~すo(^o^)o


そうそう!凱旋門!

こじこじと行けるんだね~
よかったよかった(*^O^*)

そんな事とはつゆ知らずsweat02

いっしょにテレビで応援
しようね~(´∇`)♪
…とかコメントしちゃった
じゃないですかっ(笑)


一生懸命応援してきてね♪

あと、最後の直線に入ったら
出来るだけお馬さんの方
じゃなく、小木さんの方
見ててね!

そして、避けてね!(笑)

あの人ガチだから(笑)


気をつけて行ってらっしゃい!
\(^o^)セボーン
Overture表紙かっこいい!
買うよー!
\\ ٩( 'ω' )و //
お疲れさまいやん(o^_^o)♪

28日は約2ヶ月ぶりにまいやんと会ったけど、変わらず覚えていてくれた事、約束していた個別Tシャツを着ていったら喜んでくれた事、それから胸ポケットのふなっしーを今までにないくらい沢山いじってもらえた事(笑)…もう全てが楽しかったよo(^o^)o♪

久々の握手だったからか、僕はホントにまいやんが好きなんだなと改めて思えました(o^_^o)☆
次回は18日だから結構直ぐなのが嬉しい!!
早く会いたいなー(бωб)♪

凱旋門賞行ける事になって良かったねo(^o^)o
まいやんが問題に答えるまでの間ドキドキしながら観てました(笑)
日本馬が3頭も出走するし優勝に立ち会える大チャンスだね♪

それからこじはるちゃんとの2ショット嬉しすぎるー☆(o^_^o)人(бвб)☆
もう何度も書いてる気がするけど(笑)、こじはるちゃんは僕がまいやんを知るキッカケにもなってるし、今でもまいやんの次に好きだからね(бωб)♪
それにしても2人ともやっぱり綺麗!!

凱旋門賞にNOGIBINGO!3、それからSeventeen等々、まいやん絡みの楽しみが沢山あって幸せです(o^_^o)♪♪♪

それではまたなっしー(^^ゞ☆
こんばんは。

個握で

「NOGIBINGO!始まるよ」

って、まいやんに言ってもらっちゃいました。

ありがとうございました。

(^O^)
まいやんお疲れー((((;・д・)))

おー!またフランスじゃんって思った。
お土産よろしくね(^^)v

沢山の雑誌に出てるねー。ノギビンゴ3観るよー。

オヤスミー♪
NOGIBINGO3やるの?見なきゃ!
2回目のコメントになります。

ミサミサ推しの山羊さんです。

遂に凱旋門賞ですね❗️

ハープスターが斤量有利で勝つのか

ジャスタウェイが世界ランキングNO1に相応しく
差し斬るのか?

はたまた、能力は化け物級のゴールドシップが
上手く折り合いをつけて、ロングスパートを
決めるのか?

考えるだけでも、鳥肌ものです。

私はフランスには行けませんが、東京競馬場で
リアルタイムのパブリックビューイングが
行われるので、

そちらで、観戦しようと思います。

話しはチョット昔に戻りますが、神宮ライブ。

あの時もまさに凱旋門賞と同じくらい興奮したし、
当日までワクワク、ドキドキしてました。

最近、各種雑誌などで、メンバーの神宮ライブの
コメントを目にすると胸が痛みます。

確かに、そこにはファンにとってかけがえのない
時間、喜び、感動がありました❗️

紛れもない事実です❗️

まいやんのブログは、個人の考えは別として

『神対応でした』

大人の意見に左右されない、
ファンの気持ちがわかる乃木坂にとって
大切な存在です。

これからも、乃木坂を支えて、引っ張っていって
下さい。

応援してます❗️
握手会お疲れ様でした
お話し出来て楽しかったです
あ、でも、まだ黒石さんの話はした事がない…
次の握手会の時にでも話そうかな…

フランス、気を付けて行って来てね
1年に2度も行けるなんて羨ましい限りです…

10枚目シングルの発売も近づいてきましたね
頑張って下さい
小嶋のにゃんと凱旋門賞?赤と黒?あとは紫が必要!私も一緒に行きたい!(笑)レッドの時代がく~る~~きっとくる~~~~貞子★
NOGIBINGO!
北海道でも放送して!
まいやんお疲れ様♪

握手会お疲れ様でした!!

二日とも短い時間でしたが楽しかったよ!!
ありがとうございました(*´ω`*)

黒石さん相変わらず人気だよね(笑)
ノギビンゴ3でも黒石さん出ちゃうのかな?笑

雑誌も本当にたくさん出てくれててチェックしがいがあります(^^)/
Overtureも買いますよ!

ガールズアワードもお疲れ様でした。
さすがに見には行けませんでしたが、写真だけでもランウェイ歩くまいやんは本当に綺麗でした(*^^*)
これからもモデルのお仕事たくさんできるといいね!

最後に、凱旋門賞気をつけて行ってきてください!
楽しんできてね♪
おやすみー
tulipお姉たま~おはよう~
(〃^ー^〃)

たくさん、嬉しい、事、楽しい事、
あったんね~~((o(^∇^)o))

まいやん~~良かったね(*・∀・*)ノ

がんばってね~~(ゝω・´★)

またね~~まいやん~~♡


heart04まいやんheart04


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ heart04


('-'*)ヒサビサナノラ♪ heart04


shine彡.。.:*・heart04彡.。.:*・heart04彡.。.:*・heart04彡.。.:*・heart04彡.。.:*・heart04彡.。.:*・shine

ガルアワ。御疲れさま~(*^_^*)

エッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ Ⅱ回目の仏蘭西(フランス)?

この・・・贅沢者めツンツンheart04 ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;

気をつけてヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

そうだね。shineNOGIBINGO3shine始まるねw

もう噂になってるよ。(*^_^*)。タノシミニシテルヨ。

黒石さん⇒白石さんに変わる瞬間が好きかなw

じゃ最後にshineしらいしまいうえおshine

( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ! shine

shine彡.。.:*・heart04彡.。.:*・heart04彡.。.:*・heart04彡.。.:*・heart04彡.。.:*・heart04彡.。.:*・shine
凱旋門賞行ってらっしゃ~い(^^)/
頑張ってね!

マガジンまいやんがブログに書いてなかったら見落としてる所だったよ~危なかった(>_<)
他2冊もチェックするからね~

NOGIBINGO!3はこっちじゃ地上波で見れないからHuluか日テレオンデマンドで見るしかないかな~
おはようございます♪黒石さん!( ̄∇ ̄)
ひめたん推しですが失礼します。

いろいろな雑誌にグラビア等々…凄いですね。
ちょっと女性誌は買えないな~(〃'▽'〃)

うまズキっで、フランス行きは羨ましいです
、でも小木氏の行動と距離に注意して下さい
ねσ(^_^;

祝!のぎbingo3放送開始!?(o゚▽゚)o
クリーム砲が炸裂する事を切にお願いします。
2の時は二期生が全然浴びて無いから白石さん
と一緒に『バンバン』浴びて欲しいですね(笑)
楽しみ~(^∧^)

お仕事、多忙で大変とは思いますが体調に注意
して、活動して下さい(^_^)ノ
今晩わ。

個別、全国いきましたよ。

眉毛の話をしたね。

綺麗なまゆげでしたよ。

いつも握手いってますが緊張してます。
話変わるが凱旋門行ってらっしゃい~

お土産待ってます。

さっくん。three
初めて。同じ群馬県出身のアカシア松と良います。
実は、前に個別外れちゃて行けなかったんだけど、また申し込みして必ず行くからね。
ノギビンゴ3放送決定おめでとう!待ってました!って感じで。
まいやんは、ホント美しくて可愛くて…
群馬県の女神だよ。
これからも、応援しているよ。
頑張りまいやん!!
まいやん♪ばわ(´∇`)/

ガールズアワード、お疲れさまでした&ブログ更新ありがと(^-^)


黒石さんは、ある意味滅多に見られないから、レアな感じ!?(*≧艸≦)

今年は難しいかもしれないけど、来年からは俺も間近で見に行かなきゃな…( ̄ー ̄)


凱旋門賞、出走…じゃなかった(笑)、現地応援決定おめでとう(^-^) 去年のおぎやはぎの二人の応援してるの見たとき、『ここにまいやんが居たらな…』って思ってたんだけど、ついに実現するんだね!うまずき見る楽しみが倍増だな♪


OVER TURE、了解っす。
先月末あたりから発売の雑誌は、乃木坂特集が多い!?頑張りま?すf(^_^;

あ、Rayチェックしたけど、相変わらず近くに女性客が来られるのはね…一冊まるごとまいやんがモデルなら、家でゆっくり読むのに…って、それじゃあある意味写真集じゃん(*≧艸≦)

本屋行く度に、修行してる気分です!?

まいやんかわいい~(≧▽≦)


まいやん毎日お仕事お疲れ様です!!

NOGIBINGO!3すごく楽しみ~o(^o^)o

明日もお仕事頑張ってくださいヾ(≧∇≦)
NOGIBINGO3みる!絶対みる!

北海道でやんないみたいなんだけど、なんとか見ますcoldsweats01

雑誌等々での活躍期待してますshine
まいやんお疲れ様ー!

幕張の握手会、楽しめて良かったね\(^o^)/

凱旋門賞を生で見れるなんて羨ましい!
しっかり応援してきてね♪

OVERTUREチェックするよ!

NOGIBINGO!3も楽しみ\(^o^)/
昇さんの妄想ネタに期待!(笑)
まいやんおはよー♡
モバメ見て笑ってしまった(笑)
可愛いよね、三吉さんo(`ω´ )o
こんばんは!

お仕事いつもお疲れ様です!

そりゃ可愛い子に会えばテンション上がりますよ!笑
生では見てないですが、モデルまいやんはやっぱり凛としてかっこかわいいですね!

そしてフランスに短期間で二回も行けるなんて…
しかもあの凱旋門賞を生で見れるなんて…
相当すごいことですよ!!
とうとうまいやんも世界デビューですね笑


時差ボケだったりで体調崩さないでくださいね!

おやすみなさい!
まいやん!!黒石さんも好きだけど、ハフーンが好きな、胸にはエコサポーター缶バッジです。
最近は奈々Tシャツで握手会行ったりしてます。
o(^▽^)o

またパリ行けるんだね!!すごーい!!
8888(パチパチパチパチ)(笑)
羨ましいなぁ。でも、まいやんにパリって似合うんだよね。洗練されたファッションに身を包む美しい女性と言えば、まいやんしか!!でしょ。

こじはるさんと並ぶと、まいやんがめちゃくちゃ若く見える…乃木坂ではお姉さんキャラなので…なんか不思議です。(笑)

大人気のまいやんには中々会えないけど、10thで会いに行くね!!毎シングル数枚しか取れないけど、まいやんの笑顔はレフ板よりキラッキラッしてて、ホント会えるだけでニヤニヤです。(笑)
レフ板…ちょっと懐かしいね。次回はマヨネタでも仕込むかな。(笑)

ノギビンゴ3楽しみにしてます。白石さんと黒石さんがどんな感じで出るか楽しみです。

へばなっ!!( ^_^)/~~~
握手会お疲れちゃん!

そういえば、SKEも幕張だったらしいね(*^^*)

しかし、SKEのまいと乃木坂のまいが同じ写真に映るとは…f(^_^;
まいやーーん(^o^)

この前の全握ありがとーー(^^)

久々にまいやんに会ってお話できて楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また行くからよろしくねv(^_^v)♪



あ、フランス楽しんできてね(^^)
おお、まいやんお疲れ~。相変わらずむっちゃ可愛いな、新潟競馬場で書いた凱旋門賞の横断幕どうなったろっか?
一応、ゴールドシップ、ジャスタウェイ、ハープスターの横断幕だけど俺はハープスターに書いたんだ。
この3頭の中でも一番可能性があるからな。
「頑張れハープスター、君こそが世界のセンターだ!!」って書いた(笑)。
まいやんの画像を待受画面にしていいか?だってむっちゃ可愛いからさ~、うんそうしよ(笑)。
まいやん日本馬応援よろしくね、自分はテレビで応援してます!
まいやーん!まいやんが夢にでてきて、私と仲良しだったの!すんごく嬉しかったよー♥︎
ノギビンゴ3めちゃ楽しみ☆生クリームあるといいですね!まいやんのリアクション好きなんでやばい楽しみです☆
ひなめろです。
ひなちゃん目当てでレーンに並んだのですが、まいやんと初握手できて幸せです。
もう、一生の思い出。感謝感激っす。
6月から始まるんだねおめでとう~(*^^*)

12月の名古屋の握手会絶対行くよ~(*^^*)まいやんと握手するのすごい楽しみ♪5月の全握以来だから緊張する~♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES