このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0615Sun白石麻衣ラスト(o^_^o)

おはようございます
 
 
 
優里にちゅーされた。
 
 
 
 
 
今日で16人のプリンシパル千秋楽です!
 
 
 
 
そして少し前に、10役制覇致しました!
 
自分でもびっくりですし、半分くらいは稽古出来ずにぶっつけ本番だったので不安は大きかったのですが、周りのメンバーのおかげでなんとか出来ることができました!
 
素直に嬉しいです(^ー^)ノ
 
 
 
同じ日に、いくちゃんも10役制覇!
 
 
おめでとう!!!
 
 
 
 
 
あと2公演。
 
楽しんで笑顔で幕を閉じたい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
頑張ろー!
 
 
 
 
 
新曲MV公開!
 
私は青チェック
後ろにみさみさと若様♡
 
ダンスの確認してるみさちゃんきゃわ♡
 
 
 
 
まだ書きたいことたくさんあるけど、プリンシパル終わったら改めて書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてー、W杯!!!
 
頑張れ日本(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
2014/06/15 09:54

コメント(1247)

十役制覇おめでとうございます。
MOVIEを何度かと、6/10は通しで一日観られました。
次回はプリンシパル、何回か観たいですね。
PVチェックしました。夏らしい感じの曲いいですね。

次は夏の全国ツアー、楽しみにしています。
あっ、スピリッツかいました。
一足先に夏の気分…


まいやん可愛い♡♡♡
プリンシパルお疲れ様でした♪
10役制覇おめでとう!
まいやんプリンシパルお疲れ様でした。

まさか10役制覇するとは!

期待以上の活躍してくれてありがとう。(笑)

さすがまいやん。

プリンシパル終わっても新曲向けての仕事大変でしょうけど体調に気を付けて頑張ってね。

ではばいちゃ♪
まいやん、プリンシパルお疲れ様…
そして10役おめでとう!!
確かにまいやんの危機迫る演技素晴らしい反面…
土曜夜の公演は一幕かずみんタクシーを観て!!
笑えが絶えず、まいやんの新たな一面も観れて。
また好きになりました。
プリンシパルも終わり…
まいやんとは逢えませんが、また夏ツアーで…
プリンシパル終わったね、お疲れ様!(^O^)
10役制覇おめでとう*\(^o^)/*楽しく演じることできたかな??

6/1,6/15と見に行ったけど、まいやんの弾けっぷりに凄く面白かったし、楽しませてもらいましたd(^_^o)

来週の握手会で振り返りしましょう(=゚ω゚)ノ☆
まいやんかわいい!
昨日、乃木ののを聴いてたら「そんなバカな…」の曲が流れていました(●´∀`●)/
いやいやちゅーされたときの顔!!笑っ
こんにちは!

千秋楽に生田さんと橋本さんと役かぶってのオーディションすごい戦いやね
ワールドカップそっちのけ!

10役はすごいと思う!ぶっつけ本番だったのもあったんやね笑
まいやん、おはよー(^-^)

プリンシパル全22公演、ほんまにお疲れさん!
オレは14日の昼・夜と千秋楽の昼公演の計3回、観に行ったで!
率直にめっちゃ笑った!
ほんまに楽しい2日間で、3回も観れたことが幸せすぎた!(^o^)

まいやん、コント最高やったで!
マジでおもろかった 笑
特に14日夜でのかずみんとの一騎打ちは、もうほんまに爆笑!
あんな名勝負、まあ無いやろうなー
まいやんのかずみんのモノマネ観てみたかったし、その念願も叶ったしなー(^o^)

オレが観た3公演の中で一番おもろかったし、笑い取ってたよ\(^o^)/
まいやんとかずみんやから、あんなええコントが生まれたんやろな(^-^)
M-1でもええとこまで行けんちゃう?笑

二幕で演じてたマキアよかったなー!あの役は、「間」が難しそうやなーと思ったけど、まいやんの「間」ええ感じやった(^-^)
喋り方もね(^o^)

パムもただアレルギーですって言うだけやったらいまいち笑いにならんかったやろうけど、喋り方と動きで笑い取ってたね(^-^)

千秋楽の侍女2の時は、ラララライ体操で、「さゆりん痩せそうだよー!」ってのおもろかった!
二幕の最後、そんなバカな の前もポリン姫!痩せるぞ!って皆で出てきたもんなー(^o^)

なんせほんまに楽しかった(^-^)
プリンシパルtrois 観に行けてほんまによかった\(^o^)/
めちゃくちゃ笑ったで!
気持ちもスカッとしたわー(^-^)
楽しかった!ありがとう!
お疲れさま!
まいやんプリンシパル千秋楽お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
プリンシパルお疲れサマー(´▽`)ノ

一回しか見に行けなかったけど
まいやんの写真付きTシャツ買ったよ!!

サッカー日本負けちゃったけど

ギリシャ戦に期待soccer
まいやん こんにちは( ^-^)ノ

プリンシパル、怪我もなく体調崩したりもせず、無事最後まで乗り切れてよかったね!!
2幕に出られなかったのは1公演だけで後は全部2部 出演、まいやん素晴らしい よかったね(^^)

14日の 昼夜観させてもらったけど、WHITE HIGHのタクシーのコント 最高に面白かったよ!!
まいやんのかずみんのものまねホントにそっくりだったよ!!!!!

昨日の乃木どこは、まいやんの「出来ないですぅ~」がやっぱり可愛かったな♪ヽ(´▽`)/
最近のまいやんの 名言だね(^o^)v

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine


まいやん♡
プリンシパルお疲れさまヾ(*´∀`*)ノ
10役制覇もおめでとー♡

8日のお昼公演行ったけどまいやんのモノマネも見れたしよかった!!笑

新曲のPVのまいやんが美しすぎて♡
ホンマまいやん好きやぁー♡笑

全国ツアーも応募したから当たるといいなぁ♪

まいやんだいすきっ(ノ´∀`*)

♡かなっち♡
プリンシパルお疲れサマー(´▽`)ノ

一回しか見に行けなかったけど
まいやんの写真付きTシャツ買ったよ!!

サッカー日本負けちゃったけど

ギリシャ戦に期待soccer
プリンシパル千秋楽お疲れ様!
まいやんのポリン姫観に行ったよー
21歳のポリン姫超可愛かった(≧∇≦)
あとずーさんのモノマネは最強やね。笑


まいやんにチューするなんてゆったん裏山(°_°)
まいやーんモバメの返信でっせ〜

使い方あってますよ。
まいやんちゃんの肩出しはモデルだから良いんだよね(笑)。
これからある収録も頑張ってね〜(≧∇≦)
がんばれっち O(≧∇≦)O
tulipまいや~ん返信

撮影わず~

撮影終わったん、お疲れさまでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

これから、収録もろもろ~がんばってね(ノ´∀`*)

写メ~・・・ドキ~セクシーやね~(o⌒∇⌒o)

またね~ファイト~
まいやん、こんにちは★(☆∀☆)☆そろそろ夕方ですかなぁ?僕は今は外にいて丁度気持ちの良い風が吹いていてその風に当たりながら気持ちよさを満喫していたかな(笑)そんな僕は今日は仕事はOFF日でしたので散歩がてらに外を満喫してました。日中の晴天は暑さと日射しが有るけれども夕方からは運が良いと暑さも少しおさまり適度の風が有ると気持ち良いみたいですo(^o^)oまいやんも今の時期の夕方風はお好きですぅぅ?僕は今日も悔いのない1日を満喫して明日からの仕事を頑張ろうかな!まいやんも今日1日良い日になりましたかな?ではまたね、まいやん(^_^)/~~★☆★
 こんにちは麻衣ちゃん  とし商店のとしです。
 お疲れさまー  今回の舞台は数回観られたが、麻衣ちゃんのポリン姫とマキアが見たかったな、でもマキアは一実ちゃん専任でいいと思ったよ(^_^)

これからのバラエティー番組での活躍に期待大!!


花を贈ったの気が付いたかな? 麻衣ちゃんをイメージをして
選びました。
では、また




まいやん♪ちす(´∇`)/


わず!?!?


プリンシパル、お疲れさまでした(^-^)

ラストも無事にキャサリン獲得ということで、一安心(´ー`) でも、ゆっくりする暇もなく、翌日からも忙しいのは大変だよな(汗)


てか、モバメ…スクロールさせていったら、思わずドキッとしちゃったf(^_^;

そしたら…
まいや-ん(*´ρ`)アゥアゥ←当然、こうなるよな(笑)


んじゃ、収録も頑張ってな(* ̄O ̄)/


まいやん♪
こんちは(・o・)ノ

んんー♪せくすぃー
セクシーまいやん♪
いきなり元気になりましたε=ε=┏( ・_・)┛

プリンシパルお疲れ様m(_ _)m
来年こそは観に行くね!


忙しそうだね♪ガンバレまいやん♪

こんばんは! (^_^)/ まいやん、プリンシパル公演、千秋楽お疲れ様でした!我が家には二匹の2ヶ月なるシーズ犬がいます、可愛いいたらありゃしない!まいやん、みたい! これからも応援していますので頑張っください!
メールへのツッコミ(=゚ω゚)ノ

撮影わず( was)ではなくて、
撮影だん(done)やよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まいやん、面白可愛い^ ^♪
ブログのコメントは、また書きます。
遅れてごめんなさいm(__)m

まいやん、こんにちは。
モバメありがとう!
使い方、あってると思うよ(^^)
撮影、収録お疲れ様です!

写真のまいやんも
可愛い!綺麗!大好き!愛してる!
いつも応援してます。
まいやん 撮影お疲れ様( ^-^)ノ

まいや~ん♪ 収録がんばれっち?
(~▽~@)

乃木どこの事で もう一つ。
みさみさがやった 乃木坂高校の4番ピッチャー まいやんは、みんなが思ってる事じゃないのかな。
乃木坂内で言ったら、不動のエースはまいやんて誰もが認めてる事だと思うよ!!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん♪こにゃにゃっちわん(^O^)/


黄金騎士GAROの冴島再び参上(。・_・。)ノヤッホー♪


愛しのまいやん♪からモバメがきたぁーーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

モバメの写メ見て一瞬見てはいけないものを見てしまったと思って携帯閉じたんやけど、そんな変なmailを送るわけがないと当たり前の事ではあるが、恐る恐る見たらちゃんと服着てました(笑)だってー(>_<)肩だし全壊やし一瞬パッて見たらハーッてなるよ(笑)これで一気に睡魔に勝てました(笑)目が覚めたわ。まいやん♪ありがとう(///∇///)

ほんままいやん♪はお美しゅうございまする(o⌒∇⌒o)
この写メ真夏が見たらオーバーヒート起こしそう(*´∀`)♪はっはー(笑)

まなったんより肩だしてるなぁ(笑)
この写メは黒石さんはどう思っているのだろうか?(笑)

まなったんがオーバーヒートしたの想像したらニヤニヤ笑えてきた(笑)いかんいかん。仕事!仕事!あかん笑えて顔がニヤってる(=^ェ^=)ハハハっ。

まいやん♪失礼しました。自分の顔を3発叩いて正気に戻りました(笑)

さーて残り時間お仕事頑張ります。今日もありがとう♪元気がでました\(*⌒0⌒)b♪

皆の女神まいやん(///∇///)

まいやん♪もお仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

ではまた(´・ω・`)/~~ばいやん♪まいやん♪ばいばいやん♪(笑)
まいやん、大変だと思うけど頑張って下さい\(^_^)/応援してます(^o^)
いつも応援してます^ ^
まいやんは新曲のTシャツなんて書いてあったのー?
まいやん、HAMAです。(^_^)v
気づいたら、10連覇!やっぱり、恐るべし
まいやんだ!!(*_*)
まいやん10役制覇おめでとう♡
そしてプリンシパルお疲れ様です♩
見事なキスマーク(笑)
プリンシバルお疲れ様でした・・・そして②10役制覇オメイジングーヽ(^0^)ノ白石さんの頑張りがみんなに伝わったんですよupwardrightそして②プリンシバル見に行けず(T_T)
新曲買いますね(^_^)bこれからツアーに向けまた忙しくなると思いますが、気をつけて下さいね(^^;)夏バテ防止をsun
白石さんや乃木坂メンバーの頑張りに負けないくらい自分自身も頑張りますよ(^o^)いつも笑顔をありがとうございますhappy01
まいやんちゃん お仕事お疲れ様!

先ほどコンサートのチケット
申込 無事完了しました。
当選すると いいけど。

今日は朝から コンビニをあちこち回って
EX大衆とスピリッツ 探して来ました。
けっこう大変だったけど
何とかゲットしたよ~(^^)
自分的にはEX大衆の浴衣姿の写真が好き。

モバメの返信も しておきます。
わず? wasのこと?
ごめ~ん 初めて聞いたんです。
コメントに 困ってしまって
ワンワンワワン ワンワンワワン♬
の状態です。
写メは ちょっと見 ドキッとして
しまいますね。と言いながら
内心 けっこう喜んでたりしてwww

長くなりそうなので この辺で♡
またね~(^_^)/~

まいやーん(;_;)

乃木坂の夏刊号買ったよー(;_;)
生写真は当たらなかったけど癒されてるよ
こんばんわbearing
プリンシパル10役制覇おめでとー‼
まいやん可愛すぎだよっ(*´╰╯`๓)♬

まいやんは女神様‼

『夏のFree&Esay』7月9日発売日はぼくの誕生日なんだぁー‼
記憶の隅のほうでいいから覚えていてほしいな笑
とってもいい神曲だね‼

これからもがんばってhappy01
まいやんお疲れさまです。
今日は朝から撮影、収録があって忙しいね。
頑張って下さいね。
優里せこい(._.)笑
制覇おめでとです\(^o^)/
まいやんファイト!
まいやん、プリンシパルお疲れ様note

新曲のプロモーション頑張ってねsign01

まいやん…♡♡♡

がんばってな〜!
tulipお姉たま~(o^O^o)

今日も1日お仕事お疲れさまです~ヾ(@゜▽゜@)ノ

今日も暑かったね~c(>_<。)シ*

お体大切にお仕事がんばってね~(o⌒∇⌒o)

おやすみなさい~まいやん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


まいやん、お疲れさまでした。



ゆっくり休んでください。
いつも応援しております。


ハフーン。
まいやん、こんばんは。
プリンシパル公演お疲れ様でした。まいやん、プリンシパル公演、1回も見に行けなくてごめんなさい。僕は1回でも、プリンシパル公演をめっちゃ見に行きたかったです。まいやん、10役制覇ほんとにおめでとうございます。
乃木どこ見たよ。4番ピッチャー白石。エースで4番。さすがです。まいやんなら、二刀流もできますね。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
EX大衆買ったよ。まいやん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


まいやん撮影お疲れ様
今頃収録かな?
プリシパル終わって疲れてるだろうけど頑張って!
まいやんプリンシパルお疲れ様ですm(_ _)mまいやんが10役達成した時1番前でまいやんの推しタオル持って見てました‼︎めっちゃ面白かったです!ミニライブの時、手振ってもらえて最高でした^_^お仕事とかいろいろ大変だと思うけど頑張ってくださいm(_ _)m
まいやん、きれいです☆
髪の色と紫が似合ってます!

10役制覇、おめでとうございます!

握手会があってもなくても、まいやんファンです(*`3´*)
麻衣ちゃんお疲れ、そして10役制覇おめでとう。9枚目シングル「夏のFree&Easy」って夏にぴったりの曲だね。その曲がこの夏にリリースされてうれしい、ありがとう。あと、8月2日の個別握手会に行くから、その時に会おうね。全国握手会では麻衣ちゃんと合計7回握手したけど、個別握手会で麻衣ちゃんと握手するのは初めてなの。「気づいたら片思い」発売記念個別握手会で応募したけど、全部落選して麻衣ちゃんと握手できなくて残念だった。でも9枚目シングル「夏のFree&Easy」発売記念個別握手会のチケットが当選したあげく、麻衣ちゃんと会えるのはとてもうれしい。8月2日の個別握手会で会おう、じゃあね。
まいやんって、かわいいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES