このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0427Sun白石麻衣視界(o^_^o)

こんばんは
 
 
一昨日は、バナナマンさんのラジオ「バナナムーンGOLD」にさゆりんななみんと出演してきました!
 
 
お兄ちゃん達は優しくて、色んな話ができて楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
ヒムペキ兄さんのお歌も素敵でした!
 
 
ありがとう、お兄ちゃんたち!!!
 
 
 
 
最近は、みさみささゆりんまいまいとご飯行ったり、さゆりんと二人で焼き肉行ったりしました!
 
話が止まらないね!
くだらない話から深い話までしたよ
 
 
 
 
あとは、「モンスターハンター10周年アニバーサリーパーティー」に参加してきました!
 
嬉しい!嬉しいよー!!!
 
みんな興奮してました笑
 
 
終わってからモンハングッズも頂いて、ハッピーであります!ありがとうございます!
 
これからもみんなでたくさん狩りに行きたいと思います!!
 
 
 
あとは、横浜個別!
 
 
久しぶりにふわふわのお洋服を着ました。
 
ちなみに洋服はISBITです♪
 
 
まあや、遅くなったけど誕生日おめでとう♡
 
学校との両立で大変だと思うけど、頑張ってる姿みていつも偉いなぁって思います
 
 
困ったことあったらいつでも言ってね!
勉強も、教えられる範囲なら...ね。
 
英語なら任せて!でもその他はNGなので... 笑
 
これからも一緒にがんばろう〜♡
Happy Birthday(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
告知になってしまいますが、只今Ray、Samurai ELO、FLASHスペシャルが発売中です!
 
よかったらチェックしてみてください(^-^)/
 
 
 
 
 
 
ひとつ!!
 
 
真夏さんブログの写真!
 
あれはデコだしと言いつつ肩出しですよね!はいわかります(⌒▽⌒)
 
私は見逃しませんよ〜〜〜〜〜笑
 
 
 
おそるべしズッキュンコ!!!
 
 
 
 
 
 
 
失礼しました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/04/27 23:42

コメント(1363)

まいやんおはよう^_^

モンハン選抜おめでとう!
グッズももらえて良かったね〜!

英語は任せてってまいやん英語できるんだ。
羨ましいなぁ。
学生メンバーに教えてあげてね。

真夏さんブログの写真チェック鋭いね(^-^;)
自分は肩出しに気づきませんでした…。
さすが黒石さん。これからも厳しくお願いします。

乃木どこの寝起きドッキリ観ました(*^^*)
起きる瞬間が凄くリアルな感じで可愛かったよ。

メディキュットって結構締め付けきつそう…。
美脚を保つのも大変なんだね(T^T)
モデルの仕事もあって毎日忙しいと思うけど
いつも笑顔で可愛く頑張ってね!

いつも輝いてるまいやんを応援しています
。o☆。o☆。o☆
真夏さんに厳しいやつほんと面白いっす。
ペダルを踏めばいいだけなの、とか。
今後もあれは継続してください。
まいやーん!部活引退したら絶対にいくからね〜!
まいやーん(((o(*゚▽゚*)o)))
美人すぎる♡
まいやんになりたいって2年以上前から思ってる♡
おはようございます(^^)

ブログ読ませて頂きました(*^_^*)

写真のupありがとうございます!
皆さんお疲れ様でした(^^)

「バナナマンのバナナムーンGOLD」
聴かせて頂きましたmusic

ヒムペキ兄さんの歌、
面白かったです(^^)
歌が流れた後、
ちょっと冷静になって
おられた日村さんの
歌とのギャップ込みで(^O^)

SamuraiELO
見させて頂きましたbook
自然の中もお似合いですねhappy01

真夏さんへの
的確なつっこみ、
さすがは
鋭い視点の黒石さんsmile

ですね(^^)
まいやんくそかわいいー♡

てかうちもおもった! まなつさんのブロクみてて
あれでこあげってかいてあったけどかたうっすらみえてたあー!枚やんも気づいたんだねww

HK-まいやんの雑誌?みたいのあしたかいにいくつもりでいますん!あしたがおこずかいもらえるひなんですっ!
HK-これから全力で応援するのでおしごとがんばってね♡
まいやん、ラジオ聴きました。

普段聞けないような話も聴けて、楽しかったです。

乃木どこの寝起きも可愛かったよ

体調気をつけて頑張ってください!
ラジオ聞いたよー!
バナナナマンさんの優しさにあふれていて聞いているこっちまで安心しちゃった(^^;;

また出演できるといいね☆
やっぱりまいやんかわいいですぅ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
まいやん、おはようございます☆★(*^o^)/\(^-^*)★☆(☆∀☆)僕はと言うと今日は夕方から明日の朝の夜勤の為、今寝溜中でしたが、ふとしたことで起きてしまったので自然とまいやんブログへコメ打ちしている僕でした(笑)4月も明日で終わると1年の中の1/3(12ヶ月を4で割り算して)終わってしまう事かな?お互いにやり残しが無いように1日1日を貴重と意識して大切に行きたいですね!今日もまいやんにとって良い1日になりますように。ではではまたね(^_^)/~~★☆

貴重と意識して大切に行きたいですね。
ラジオ 聞いたよーー♡
おもしろいし 本音も聞けてよかったー‼

あと モンハンのやつ よかったね\(^o^)/
あの時、深夜2時まで 狩り行ってたんだねw

かわいいなーー♡*
中身の詰まった濃厚な毎日ですね(笑

ELOは買いました
でもカジュアルなまいやんも良いけど女の子っぽいかわいいまいやんも気になるからRayのほうも見たい…(笑

それとこのブログ途中まで普通に見てたのに最後でまい姐さんのバラエティ力みたいなのを見せてもらいました(笑

これは今後のお二人にも期待を(*^-^*)

まいやん好き好き好き〜(灬ºωº灬)♡
写真たくさんありがとう(´,,・ω・,,`)♡♡
早くまいやんに会いたいよ~♡♡
さすが黒石さん(笑)

見逃しませんね~
☆まいやん、こんにちはー(o^_^o)

ラジオ聴いたよ~。
改めてまいやんの気持ちが知れて良かったよ~

次はGWの握手会に行くからね~

ではまたね~(_ _) . 。o O
ちわっす( ̄▽ ̄;)

狩りがんばってね笑

俺は就職に向けてがんばります。

今日もがんばれー!!
まいやん こんにちは(^○^)
まいホーム住人 たかぼです(#^.^#)

「私のために、乃木坂のために、白石は今日も自分を磨き続ける。」
大貫真之介さんがコラムで言っていました
乃木坂46におけるまいやんの姿を素敵に表現しているなあと思いました

まいやんはどうしてこんなに頑張るんだろう?
この疑問に対しても、大貫さんは上手に答えてくれました。
「白石にとって乃木坂46は、彼女がやっと見つけた心と心が共鳴できる場所なのかもしれない。」
僕には言えない言葉の数々・・・でも心の中ではずっと感じていたこと
乃木坂にとってまいやんが必要なように、まいやんにとっても乃木坂が大切なんだよね

まいやん、まいやんの乃木坂への思いは
確実に世間に伝わってるよ


くっそかわいいな。
頑張りや~sun
おっ!( ; ゜Д゜)おおっ!( ; ゜Д゜)おおおっ!( ; ゜Д゜)おおおおおおっ!( ; ゜Д゜)うおーーーーーーっ(@ ̄□ ̄@;)!!
まいやん♪がブログ更新してるぅ(=^ェ^=)!!


いつもブログ読んでコメしてます。黄金騎士GAROの冴島です(^O^)/


まいやん♪お仕事お疲れ様(=^ェ^=)

あっ!FLASH買ったよ(^O^)/センターメンバー全員集合やなぁ。全員集合でなんかドリフターズを思い出したわ(笑)だめだこりゃー♪つぎいってみよーぅ♪だっふんだー♪あっ(笑)だっふんだーは違ったなぁ(。-∀-)

まいやんはいつみても綺麗やなぁ(///∇///)

今日の乃木どこ観たよ。一発目いきなりまいやんやったなぁ。寝起きドッキリかぁ。面白かったわ(*^▽^*)


まなったん♪のブログ見たよ。まいやんと同じ事思ったからコメ書いたわ(笑)今日は肩だしてないなぁーレアやなと思ったら最後にちゃっかり出してるやん…ぶっとびー(笑)

流石まなったんですね。乃木どこでも際どかった(@ ̄□ ̄@;)!!


次回乃木どこで9枚目の選抜発表があるみたいやね。楽しみ♪また京都でまいやん♪に会いたいなぁ(///∇///)こないだ初めて個握でたくさんまいやんと握手したよ(=^ェ^=)

最後に質問させてください。◎○★■□

☆もうすぐ母の日(5月11日)&父の日(6月15日)ですが何をプレゼントされますか??

参考にしたいので良かった教えて下さい☆☆

ではまた(´・ω・`)/~~ばいぴょん
黒石さん再び!?
まいやんかわいいheart01
まいやんこんにちは( ^-^)ノ

録画しといたzip春フェスの 本編の放送観たよ!
ヤンクミのものまね やっぱりうまいねー!!
まいやん、乃木坂のものまね担当でやっていけそうだね!
制服のマネキンの最後の決めポーズ、まいやん
アップでテンションあがったー(^^)

今夜のAKBINGO観るよ!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine

麻衣ちゃん個握お疲れさまでした(^_^)


麻衣ちゃんの私服
いっつもタイプなの!かわいい!

ISBIT買ったことないから
今度買ってみようかな~

麻衣ちゃんとオソロイにする♡♡
まいやん!
もうプリンシパルの稽古
始まってるのカナ!?
おつかれさま-


「バナナムーンGOLD」
ヒムペキ兄さんの
君の名は希望の替え歌は
最高におもろかったなぁ!

あ、ちなみに今、乃木坂46
出演のユアエルム
SPRING FESTIVAL生放送
聴きながらコメント書いてるよ♪music
まいやん出てないけどm(_ _)m
千葉は雨ということやけど、
まいやん以外にも雨女rainいてるな!笑


乃木どこ?セミリアル寝起き
ドッキリの再現視たよ-tv
まいやんの演技かわいかった
イジリーさんに歯ブラシで足
の裏弄られて足引っ込めるとこかわいかった!笑

次回乃木どこ?は卓球中継の
加減でお休みやけど、横浜の
握手会に遠征するから放送お休みでよかった!笑




黒石さんのご指摘により
さっそく、まなつのブログをチェックしました!

デコ出しと言いつつ、はい確かに肩出しやな!(⌒▽⌒)笑

気づいたら肩出し



見逃さない
おそるべし黒石さん!!!



まいやんの肩出しは作品だけ
どまなつのはなんだろな!笑



らりんの沈黙の金曜日で聴い
たけど、あまり夜更かしして
狩りにいかないでね!笑



最近、お姉さんメンバーで、
ご飯や焼き肉に行ったんやね
深い話までというのも
ちょっと気になるとこやけどね!笑



スタバcafe行ってもいつも
コーヒーが主流だね!
メニューが色々あるし見ても
何が何なのかよく分らへん!笑




まいやん
またコメするね(^^)ノシ



眞ちゃん
まいやん大好きー(#^.^#)

もうすぐ給料日だ~
一般的にサラリーマンは28日なのだけど
俺のところは4日なんだよねgawk
まぁ初給料は嫌だけど母さんがうなぎ食べてたいって言ってるから
連れていってあげようかなぁって思ってます!
この1ヶ月、短いような長いような日々でしたdespair
今さらだけどミュージックドラゴンでのまいやん、最っ高だったhappy02
んじゃまた~
まいやん こんにちは(^○^)
まいホーム住人 たかぼです(#^.^#)

まいや~ん、乃木どこ観たよ
ドッキリ寝起きでまいやんがトップバッター
少し恥ずかしそうなまいやんに萌え~~だったよ
ほぼすっぴんに近いナチュラルメイクが
まいやんの素顔の美しさを再認識させてくれたよ

いよいよ再来週は9thの選抜発表になるんだね
ワンピースのルフィじゃないけど
まいやんには心の通った仲間と一緒に乃木坂という船に乗って
アイドル界という荒海を、「自由奔放」に「楽しん」で欲しいと思ってます
それが叶うならどのポジションでも僕的にはいいかな・・・

というより、どのポジションであっても
結局まいやんはルフィになっちゃうと思うし・・・
「まいやんは、アイドル海の海賊王になる」ってか!(^○^)エヘ



まいやん

バナナムーンGOLDおつかRay\(^_^ )


めっちゃ面白かったよー♪

白石タマゴテングやん(笑)

    さゆ

公式お兄ちゃんのぎのぎを
これからもよろしくお願いしまーす!

   さゆさゆ!

真夏さん肩出しやめよーか
悩んでるらしいよ(笑)

止め時のタイミング
わからないんだって(^_^;)

   さささゆ!


さゆりんごパーーーーーンチo-_-)=○☆


まいやんホント綺麗すぎます!!!!黒石さんのくだりも面白くてYouTubeで見まくりました(笑)私が住んでる所では乃木坂ってどこが放送していないのでその分PCで毎回爆笑したりしながら見てます。これからもがんばってください!
まいやん!
え?英語が得意なの?マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

すげー(・∀・)
モンハン面白いよねー
自分はps2の1いがいは全部やったよー
まいやんはどのシリーズが一番好きなの?
まいやん、まいやん!!
まいやんと同じような髪型にしたいんだけど
美容師さんに何て注文すればいいか
教えてほしいの(´・ω・`)

毛先は軽め??
頑張ってくださいよupwardright
きっと西野七瀬ちゃんのライバル的存在でいられるのは白石ちゃんだけなんだからsoccer
ファイトーーーーーhappy02
乃木どこ見たらコメントする
って書いたけど・・・コメント
したけど・・・あれ?


「バナナムーンGOLD」聞いたよぉ~!
楽しかった。
バナナマンさんも御三家もリラックス
しつつ、お互いちょっと気を遣いつつ、
そのビミョ~な感じが面白かったし
よかったよ。

ヒムペキ兄さんの歌、面白かった。
腹かかえて笑った(^O^)/

ポジションの話の時に、まいやんは
できればもう一度センターやりたい
って言ってたけど、▽∵▽もまいやんの
センター見たい!

次の乃木どこで選抜発表だね。
今度の日曜日は放送が無いから
ドキドキが2週間も(>_<)

真夏さん、今日のラジオの
イベントでも頑張って・・・・
もしまいやんがいたら、
黒石さんが出現してたかも(^_^;)


まいやん、こんばんは。
FLASHスペシャル、まだ買ってないです。絶対買うね。5月の連休前には絶対買います。
体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お疲れ様(・o・)ノ

美味しいご飯食べて明日もがんばってね
(‘o‘)ノ
まいやん ちょー、かわいい)^o^(
ま~いやん♪ばわ(´∇`)/


収録、お疲れ様でした
(^-^)


まいまいとの晩御飯、美味しいものイッパイ食べてきてね!

俺も、これから晩飯。スーパーの値引きされた弁当…( ̄▽ ̄;
収録お疲れさま。写メのまいやん綺麗だね。
まいやんheart02
たつやんheart01
まいやん
バナナキャラメルフラペ美味しかった?
買おうと思ったら、売切れだったよ。
明日またチャレンジだ^^;

最近の黒石さんとズッキュンコのやりとりが何気におもしろい(≧∇≦)

まいやんの肩出しはおしゃれです(笑)
コメント遅くなりましたdespair
今回のブログのまいやん全て圧倒的な可愛さだねheart01
早く生で見てみたいなnote
次のシングルの握手会は必ず行くからねscissors
今日の16:55頃に書いたコメントが反映されていないみたいなので、
再度コメントします。
(もし、復活してたらごめんなさいm(__)m)


頭ズキズキするん?
それは辛いですね(._.)
雨の日だからというのは、わかる気がします。
そんな中、「モンスターハンター10周年アニバーサリーパーティー」
お疲れ様でした!
ハッピーでなによりです、これからも狩りを頑張ってください。
さゆりん、うまいこと撮れたね。こっち見てるし。
さゆりちゃんも可愛いけど、
切れてしまってるけど、まいやんも可愛いし、
僕はまいやんが大好き!愛してる!


かずみんとランチ、双子ちゃんでランチ(((o(*゚▽゚*)o)))
オムレツとサラダ、うんまくてよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
かずみんはこの前ブログで、
まいやんにホットビューラーしてもらってた写真載せてくれてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう、かずみん(((o(*゚▽゚*)o)))
乃木どこ?の乃木坂法廷、かずみんの倹約家ぶりは個人的には、
まなったんより無罪と思ったけど(むしろ尊敬できると思います)、
ネットショッピングで騙されるのは本当に気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))


まいまいさゆりんみさみさとご飯、楽しかった?
(ななみんがいないけど)お姉たま達が揃った(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃー!!!(何が。笑)
まいやんこそ、一日お疲れ様でした!
いもたま、乃木坂46ネコ選抜でもある、せいらりんとの変顔写真!?
変顔の感想としてはよくないかもしれないけど、
こんな表情の二人も可愛いです!
せいらりんは、遅くなりましたが、
沈黙の金曜日のレギュラー、おめでとうございます!
東京なのでUstreamで楽しく聴いてます(見てます)。


朝からのロケ、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
(この頃(((o(*゚▽゚*)o)))よく出てきますね)
もう、ラーメンたべれた?
写真のまいやん、ほんまにぱっつんに見えるね(°▽°)
そんなまいやんも可愛い!大好き!愛してる!


うわーーー!!!!!やられたーーー!!!!!
って、結局、どっちへの必殺技やったんやろね?
そもそも、目に巻いてる奴って何に使うものなんかな?
ゆっくり休めたよ。ありがとう!


収録、お疲れ様でした♪
楽しい収録でよかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一つの仕事と、「バナナムーンGOLD」もお疲れ様でした。
「バナナムーンGOLD」はさゆりん、ななみんの御三家で出演。
(ごめんなさい、御三家って呼ばれてるのを初めて知りました)
乃木坂46がゲストで出るときいて、コーナー「ひむたんびーむ」があるので、
ひめたんも出るかと思ってました。
公式お兄ちゃんのバナナマンさんといろんなお話ができてよかったですね(^^)
深夜ラジオの楽しさも味わえたし、聴いててめっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。
ヒムペキ兄さんのお歌、「君の名は希望」の替え歌の
「君のお兄ちゃん希望」もよかったですね(o^^o)ボローン!
モバメに載せてくれた(ガレージでの?)写真のまいやんも可愛い!綺麗!大好き!愛してる!


スタバのバナナキャラメルフラペを飲めてよかったですね!
(写真を載せてくれてるくらい嬉しかったんですね)
僕は飲んでないけど、せいたんのブログの感想でだいたい伝わりました!
せいたん、ありがとう!


まいやん、こんにちは。
9thシングルの選抜発表ですが、
どんな結果であっても、尊敬してて、大好きで、愛してる、
まいやんの事をいつも応援してます。


さゆりんと二人で焼肉行ったんや(^^)
(約束してたみたいやけど、まいやんが奢ったんかな?)
お姉たま同士での食事もそうやけど、
たくさんお話もできて楽しそうでなによりでしたね(*^^*)


横浜個別握手会、お疲れ様でした!
食べ物の話が多かったかな?
「さけるチーズ」は歯でさいて食べるのは、
手が汚れなくて便利ですね!お姉たま器用です(((o(*゚▽゚*)o)))
「ロマンスのスタート」は共感では
「気づいたら片想い」より全然できる素敵な曲。
元気な曲で、告白するまでの光景の歌詞も好きです。
「遠ざかるバスは誰も知らない僕だけの憧れ」のところが特に好きです。
いつも素敵な対応をありがとうございました。
今回も元気をいっぱい貰えました!


愛されまいやんと愛されまあやの二人の写真。
久しぶりのふわふわのお洋服のまいやんに、めっちゃドキドキしました(o^^o)
まいやんもまあやもめっちゃ綺麗で、めっちゃ可愛いです!
この服装のまいやんも大好き!愛してる!


遅くなりましたけど、16歳の誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
学校と仕事の両立も、一人暮らしもめっちゃ大変と思うけど、
しっかりこなしてるまあやはめっちゃ偉いと思います!
これからも愛されまあやで頑張ってください!応援してます!


僕は英語が一番苦手な教科だったので、
僕も英語を教えて欲しかったです。
(強引ですけど)英語といえばいくちゃん、
いくちゃんといえば、乃木坂46の活動休止(T-T)
正直寂しいですけど、何事にも悔いなく精一杯頑張って欲しいので、
戻ってくるのをいつまでも待ってます!応援してます!
ナタリーさんのグラビアのいくちゃんもめっちゃ可愛かったです!


Ray、Samurai ELO、FLASHスペシャル見ました。
Rayはもうほぼ夏の服装。
まいやんはイエローも似合います!
夏の服装のまいやんも可愛い!綺麗!大好き!愛してる!
ブリジット・バルドーさん知ってたんですね。
めっちゃセクシーだけど、綺麗さと可愛さも兼ね備えていて素敵ですよね。
パリといえば、フランスの女優さんではないけど、
個人的にはオードリー・ヘプバーンさんのイメージも強いかな。


Samurai ELOはなーちゃんが表紙でまいやん、まいまい、なーちゃん。
美女散歩がななみん。
みんな、男の子っぽいラフな格好も似合ってます!


FLASHスペシャルはなーちゃん特集と
まいやん、いこたん、堀ちゃんのセンターパーティ。
パーティドレスもティアラも似合ってて、めっちゃ可愛いです!
お姫様みたいです!まいやん大好き!愛してる!
写真を載せてくれてありがとう!
いこたんはAKB48劇場での初公演、お疲れ様でした!
僕もいこたんの出る公演に奇跡的にもし当たったら観に行きます。


まなったんはいつもファンのことを見ててくれて、
まいやんもいつもファンのこととまなったんのことを見ててくれてるんですね。
まいやんのそういうところを見逃さないところはよく知ってますよ(⌒‐⌒)
おそるべきところかもしれないけど、それもまなったんの優しさだと僕は思ってます。
乃木どこ?セミリアル寝起きドッキリでもズッキュンコ炸裂でしたね。


乃木どこ?セミリアル寝起きドッキリ見ました。
セミリアルでも寝起きのまいやんが見られて嬉しかったし、
寝起きでもまいやんはめっちゃ可愛いです!大好き!愛してる!
他のメンバーの寝てる感じも分かったのもよかったし、
なによりイジリーさんが物凄かったです!巧みの技!
(乃木どこ?に出てくださったのもめっちゃ嬉しかったです!)
個人的にまなったんの鏡をなめてるところが一番印象的でした。


AKB48の私たちの物語番外編、聴きました。
早いもので今回で第4弾目「劇団 乃木坂」
主役を演じるためのオーディション!
(プリンシパルtroiももうすぐですしね)、
それぞれが普段のキャラクターにない役を演じていたのが印象的でした。
まいやんはトップモデルと妙なおじさん、メンバーのみんなにもないけど、
印象的でした。他の3人も凄かったです(゜ロ゜)
お話も楽しかったです!
質問コーナーも、メールを読むコーナーも楽しかったです!
山寺宏一さんもいつもありがとうございますm(__)m
楽しい時間をありがとうございました。


めっちゃ長くなってしまって、本当にごめんなさい。
アンダーライブと帝一の國、観に行きます。
アンダーライブは2次募集で当たって、
帝一の國はアンダーライブが当選したタイミングでチケットが取れましたので。
去年はプリンシパルdeuxを見ていたので、
今年も楽しいゴールデンウイークの1日になりそうです(^^)
5月5日の横浜個別握手会、全ての部に行きます。
僕にとっては今年のゴールデンウイークの一番楽しいひと時。
宜しくお願いします。
春ですけど、この頃夏ぐらい暑い時もありますが、
(スギ花粉も少なくなって、個人的にはマスクもいらなくなりそうです(^^))
お体に気をつけて頑張ってください。
いつも応援してます。
まいやん真夏さん好きだね~
まいやん、番組の収録お疲れ様 ( ^-^)ノ

まいまいとの夕食は、なんかおいしいもの食べられた?
AKBINGO観るからね!

またコメントするよ(^o^)/~~


shineshineがんばれまいやんshineshine
真夏に対して厳しいな黒石さん、肩だしは男からしたら高まるぜー、まいやんも握手会で肩だししてー
乃木どこみたよ

寝起きも可愛いな

再来週の9th選抜ドキドキだね

体調に気をつけて、頑張ってね!


まいやんこんばんは!
今日も一日お疲れ様‼︎
今日はAKBNGOに出るんだよね!
まいやんとさゆりんのバカップル
ぶりが見れるんでしょ‼︎
楽しみにしてるよ‼︎
では!今日はこの辺で!
まいやん大好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES