このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0414Mon白石麻衣髪20センチ(o^_^o)

切りました!
 
 
ずっとロングだったので、そろそろ変えたいなと思いばっさりと。
 
 
 
 
 
でもポニーテールもツインもできるし、たくさんアレンジできる長さです(^ー^)ノ
 
しばらくはこの長さを楽しもうと思います。
 
 
また冬くらいになればロング復活するかな☆
 
 
 
 
 
 
 
昨日の全国握手会、体調不良により中断してしまい、たくさんの方に迷惑をかけてしまったこと、本当にすみませんでした。
 
もう元気になって、ご飯もいっぱい食べてます。
 
 
 
 
昨日はサプライズで松井玲奈さんも一緒に気づいたら片想いを披露したよ!
 
玲奈さん乃木坂の制服凄いお似合いでした♪( ´▽`)嬉しい!
 
 
握手は仲良しな真洋と一緒で楽しかった(^ー^)ノわーい
 
 
 
 
 
昨日の乃木どこでは色々とすみませんでした。
 
あのテロップには、さすがスタッフさんやりよるな〜と思った...笑
 
 
白石さんと黒石さん、どっちが好みですか?
 
 
 
 
 
明日は 氣志團現象2014 「極東ロックンロール・ハイスクール 第弐章」
#34 乃木坂46 vs 氣志團 ~学生服反逆同盟~ライブ!
楽しもーーーう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/04/14 20:24

コメント(2088)

幕張メッセの握手会いきました!まいやんろってぃーレーン並んだんですけどできなくて残念でしたけど心配のほうがおおきかったです、、、これからもどんどん活躍するため体を大事にしてください!!笑
 握手会、お疲れ様でした。体調、回復してなによりです。
 「黒石さん」は素材が素晴らしいので、どんな髪型でも御似合いです!この長さも若々しく見えてビューティフル。
 勿論、「白石さん」が良いですが、たまにチラッと「黒石さん」が顔を覗かせるとギャップで魅力的かも!
まいやん、こんばんにゃ♪

毎週『乃木どこ?』を楽しく観させてもらってます。
白石⇔黒石の頻繁な顔面チェンジの瞬間が、とても良いです。
また1つ、新しい個性を披露された場面が見られたので、大成功ですよ♪まいやんスマイルあっての「黒石」です。 
「あしゅらまいやん」をまた見せて下さいね♪
真夏の1人舞台な回では終始させまい(麻衣!)という、『アイドル部エリート』の実力発揮!…といったところでしょうか?(笑)

最近は、MINISTOPで、新曲を堂々と堪能出来てます♪
新しい髪形とそれに合わせた新しいスタイル。今年も輝く乙女でいてくださいね。
髪短くなったね(^_^)
とても可愛いよ(*^^*)
昨日の乃木どこ最高だったよ\(^-^)/
あの放送を見て、まいやんの事がもっと好きになりました(*^_^*)
白石さんはもちろん!黒石さんも大好き!!!(≧▽≦)
どっちのまいやんも超絶可愛い!!!

まいやん〜京都ありがとう!!
久しぶりに会えて嬉しかった♡♡
髪の毛めっちゃ似合ってる...♡♡
まいやん会いたいよ〜。
これからもずっと応援してます…>_<…

みなみ


麻衣やん似合ってます(^^)

黒石からの白石はかわいかった!
黒石さん、笑ったよー^^
NEWヘアのまいやんもかわいいです!
かわいすぎるーっ❥❥
初コメです(o^_^o)

1ヶ月前くらいからファンになりました〜(。-_-。)
でも乃木どこ、NOGIBINGOとかはほとんど全部見て写真集も買ったよ!(o・・o)

最近は学校や部活の行き帰りにいつも乃木坂の曲聞いてます♪( ´▽`)


昨日の乃木どこも勿論見たよ〜
黒石さんちょっと怖いけど面白いから好きです笑

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まいやんっ(^^ゞ

髪バッサリ切ったね(*・ω・)ノ
俺、その長さ好きかもっ!(*^ー゚)(照

あ、べ、べ、別にまいのこと好きってワケじゃな、な、ないんだからな?
ほ、ほ、ほんとだぞ?!
た、ただ髪の長さが好きってだけだからな?
まいのことなんて別になんとも思ってないんだぞ!(≧Д≦)(照

→え、うそだよぉぉー(>_<)
まいやん大好きですー(o^^o)(笑)

俺は白石さんがすきー(*^ー゚)
でも、たまにはあんな感じのまいやんもすきっ!(≧◇≦)(笑)

でわでわ今日も頑張って(^_-)-☆
黒石さん最高に笑えました^ ^
特に睨みつけながら何かつぶやいてる感じが、ツボにハマった!!
お疲れ様です。
切ったのですね
可愛いです(^^♪

体調を崩したんで心配しましたけど良く治って良かったな
でもあんまり、無理をしないでね。
黒石さんも白石さんも、お美しいです◎
黒石さんは同じだけ怖かったけど…(T-T)
身体お大事に!!
まいやん♡握手会行ったよーo(^▽^)o

セーラ服きてたけどわかるかな⁇笑

かわいかった*\(^o^)/*
まいやん、髪切ったんですね!!!!
とても似合ってますhappy01
私も結構前に髪の毛10㎝くらい切りました!!!!ロングからショートカットになりました!!!今は髪の毛のばし中です♪
昨日の乃木どことても面白かったですhappy02
私は白石さん、黒石さんどっちも好きですが、白石さんの方が好きです!!!!でも黒石さんも好きです!!!!
玲奈さん本当に乃木坂制服似合ってました(≧∇≦*)
これからも乃木坂46応援していきます!!!!!!!!

握手会いきました! 孤独兄弟とてもかっこよかったです( ^ω^ )
体調大丈夫ですか?? 心配です…
無理しすぎないで気をつけてくださいね!
これからも応援しつづけます!!
黒石さーん!chick
これからもちょくちょく出現おねがいしまーす!(^人^)chickchick

明日の氣志團楽しみすぎてくぅぅうううううう
うううううろ石さあああああああん!!chickchickchick
まいやんはどんな髪型でも似合うと思うよ
(^∇^)
乃木どこ黒石ばり面白かった(笑)これからも面白いまいやんみたい!でも見た目は読者モデルやからほどほどに(笑)
まいやんは何してもお美しいです(´・_・`)
こんばんわ(・ω´・)

体調治ってなによりです!^_^
あまり無理しないでくださいよ(´-`).。oO(

昨日の乃木どこ見ました!めちゃくちゃ笑いました!まいやんの黒石さん面白かったぁ‥\(^o^)/

一人暮らし始めて不安ですがまいやんの活躍みて励まされてます!北海道から応援してます(・ω´・)

白石さんの方が好きです。
髪、短くしても似合ってますよ。
麻衣おつかれ!!
久しぶりのコメント( ´ ▽ ` )ノ

今日誕生日を迎えましたー!笑

麻衣も頑張ってるし俺もまた一つ成長したいなーと思う!
お互いがんばろ!!

早くまた会いに行きたいな( ´ ▽ ` )ノ
まいやんのブログ初コメントですo(^▽^)o
LARME買ってます(*^^*)大好きな雑誌です(^ν^)
私は黒石さんも好きです(o^^o)面白い(≧∇≦)
白石頑張れ。
まいさん

こんばんはmaple

全握おつかれさまですsign01seven



体調はだいじょうぶですか?weep

大事にしてくださいconfident




乃木どこの表情は、はじめてみたcoldsweats02

清純派をまもれということかなconfident




では、がんばってくださいhappy01
黒石さん…

イイ(*´▽`*)
昨日は初めて握手いったよっ!!あっというまで『大好きですっ!』しかいえなかったよー、覚えてるかな笑?やっぱ初めては緊張しちゃったよー。はっきりいって中学受験より緊張したかも笑。あのあと体調不良だったんだ。大丈夫?でも食欲もどってきたなら元気なのかなっ?また行くねっ!次行ったときはハフーンやってもらおうかな笑。あと髪型にあってるよ!でわでわじゃーねー!!!
体調には気をつけてくださいー



乃木どこ久々に輝いてたね笑。黒石


髪の違いわかんね
黒石さん、怖かった~(>。<)
でも、まいやんの素顔の一端が見られて良い意味で良かった。
でも、あまり真夏さんとケンカしないで(>_<)
まいや~ん!
昨日は初めての握手会でまいやんと握手出来て嬉しかったです!
握手会の時私の前で車いすの方が握手に来ていて、ずっとその様子を見ていたんですが、握手始まる前からろってぃとしゃがんで視線合わせてましたよね!
もとから乃木坂大好きでしたが、そうやって気遣いができて優しさのあるまいやんたちの一面を見ることができてもっと好きになれました!
体調が悪かったのに笑顔で握手して、あだ名までつけてくれてありがとうございました!
中々握手会には行けませんが応援してます!まいやん大好きです♡
こんばんわ!髪切ったんだ!20cmも切ったんだね!握手行ったんだけど気づかなかったってことはきっと終わってから切ったのかな?もし前に切ってたら俺はやらかしてるな(笑)

とりあえず握手楽しかった
♥なんかテンパってて全然話せなかったけど免許とってドライブ行けたら…って話はできてよかった(笑
恥ずかしかったけどまいやんが「いいね〜。頑張って」って言ってくれたから運転めっちゃ頑張って上手くなるよ!いつかまいやんと本当にドライブできたらなぁ〜(照)

帰り道体調不良の話聞いてびっくりした(汗)あんなに元気に対応してくれてたから最初は信じられなかったけど、まいやんは精一杯頑張ってくれてたんだね(泣)
嬉しいけど、やっぱすきだからこそ無理はして欲しくないんだよね〜…………

そんなことしたら遠くから来てくれた人に迷惑だからそんなわけにはいかないかもしんないけど、自分の体は自分しかわかんないからちゃんと休みはとってね(;´Д`

乃木どこかましてきたね(笑)まいやんマジ最高だよ\(^o^)/これからも黒石さんの出番はあるのかな?笑

今回はこの辺で!来週も握手行けるから楽しみ♪でも体調管理はきをつけてね♪

それじゃあ明日からも仕事がんばれ!病み上がりに更新してくれてありがとう!

おやすみ〜♪
ニューヘアでの個別楽しみー
まいやん体調、大丈夫?
無理しないように(。>д<)
いろはす飲んで頑張っていきましょう笑
黒石さんめちゃ良かったです(笑)
お疲れさまいやんnote

昨日の全握、まいやんのところに行きたかったのですが、体調不良で席を外されたということでとても心配してました。
プロ意識の高いまいやんのことだから、きっとファンの方のことを想って、ギリギリまで頑張ってくれていたんだろうなぁって思いました。
元気になったとのことですが、くれぐれも無理しないでねscissors
昨日は会えなかったけど、明日の氣志團とのライブ楽しみにしてます。
基本的に週末休みで週末出た分を仕事にあわせてお休みを急遽取るんだけど、3月のzip春フェスと今回の氣志團とのライブ、両方とも奇跡的にお休みが取れたっていう物凄い確率です(笑)
恐らく、何年か分の運を使ってしまった気がしてますcoldsweats01
かわいいです!いいと思いますその髪型!
体調にはお気をつけて!!
がんばってください!応援してます!
とってもかわいいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
似合ってます♡♡♡

黒石さんからの白石さんの笑顔が…♡(笑)
来週も楽しみです!
まいやんが元気になってよかったです☻!
握手会お疲れ様でした(*・ω・*)

少し髪の短くなったまいやん早く見て見たいです(๑¯ω¯๑)

白石さんもいいけど黒石さんって方に一度お会いしてみたいなーw

明日もふぁいと٩(`・ω・´)و!!
初コメです。
昨日の乃木どこのまいやん面白かったです!

自分は黒石さんから白石さんに変わる瞬間が好きですね笑
やっぱり笑顔がかわいい
まいやん

体調大丈夫?

心配したよ

黒石には笑ったよ

たまたまいやん

このキャッチフレーズ

いいね

気に入りました

最近

生写真もまいやん率高いよ

お仕事頑張ってね

スギリンでした
まいやんこんばんはnight体調崩しちゃったみたいだけど大丈夫?
髪が短い麻衣ちゃんもかわいいよhappy01
乃木どこ見たけど俺はもちろん白石さんが好みですsign03
名古屋の握手会行くから会えるのを楽しみにしてるねhappy01
またコメントするねpaper
まいやん髪切ったんやー(σ≧∀≦)σ
まだどんな感じか分からんけど、どんなまいやんも可愛いーだろうなー( *´艸`)
黒石さんめっちゃおもろかったで!笑

白も黒も両方あっていいと思うよ!

どっちのまいやんも可愛くてまた好きになった!
全握お疲れ様でした。

物販行って、最後にまいやん行こうと思ったら終了していました。

昨日は凄い人数のファンが来ていましたもん。

いつも遅い時間になると、握手に列ぶ人が減るのが減らないですもん。

それは体調崩しても仕方ないですよ。

でも、まいやんの体調が戻って良かったです。

まいやんの代わりにりんご姫と握手しました。

さゆりんは、まいやんタオルを肩にかけて頑張っていましたよ。

二人の絆は凄いなぁと、改めて思いました。

('◇')
髪似合ってるよ〜~!
黒も白大好きーhappy01
めっちゃ久しぶりにコメントします!

無事大学受験が終わり、行きたい大学にいけましたのでブログへのコメント再開します(^∇^)


乃木どこみましたー黒石さん面白かった。笑
まいやん目力すごい!!←


今年はプリンシパルいきたいとおもってるんで
楽しみにしてます!

お仕事がんばって!
黒石さん怖かったよ~笑

黒石さんから白石さんに変わったとき
可愛かった╰(*´︶`*)╯

やっぱ白石さんがいいね!笑
こんばんは。

髪バッサリ切りましたね。とっても似合ってますね。

Mステ、MUSIC FAIR、うまズキ!、昨日の乃木どこ?ちゃんと観ましたよ(^_-)
黒石さんもかわいい(*^.^*)

それじゃーまたね☆☆
まいやん、身体を休めて回復してね(^^)
バッサリ切っても似合う長さだね☆

白石さんが大好きです(笑)

元気になりますように。
どs 的な、黒石さんも…

好きですhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES