このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0414Mon白石麻衣髪20センチ(o^_^o)

切りました!
 
 
ずっとロングだったので、そろそろ変えたいなと思いばっさりと。
 
 
 
 
 
でもポニーテールもツインもできるし、たくさんアレンジできる長さです(^ー^)ノ
 
しばらくはこの長さを楽しもうと思います。
 
 
また冬くらいになればロング復活するかな☆
 
 
 
 
 
 
 
昨日の全国握手会、体調不良により中断してしまい、たくさんの方に迷惑をかけてしまったこと、本当にすみませんでした。
 
もう元気になって、ご飯もいっぱい食べてます。
 
 
 
 
昨日はサプライズで松井玲奈さんも一緒に気づいたら片想いを披露したよ!
 
玲奈さん乃木坂の制服凄いお似合いでした♪( ´▽`)嬉しい!
 
 
握手は仲良しな真洋と一緒で楽しかった(^ー^)ノわーい
 
 
 
 
 
昨日の乃木どこでは色々とすみませんでした。
 
あのテロップには、さすがスタッフさんやりよるな〜と思った...笑
 
 
白石さんと黒石さん、どっちが好みですか?
 
 
 
 
 
明日は 氣志團現象2014 「極東ロックンロール・ハイスクール 第弐章」
#34 乃木坂46 vs 氣志團 ~学生服反逆同盟~ライブ!
楽しもーーーう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/04/14 20:24

コメント(2088)

こんばんは!

かなりバッサリだね?!
ポニーテールもツインテールもできるということは、
今週末の握手会で見られるのかな?

全握@幕張お疲れ様( ´ ▽ ‘ )ノ
突然、中断したから凄く心配だったけど、
ご飯も食べられるなら大丈夫だね、安心しました

あ~、白石さんにニコニコ笑顔で迎えてもらうのも、
黒石さんにプンプン怒られるのも、
どっちも良いなぁ、と優柔不断ぶりを発揮しています(*´Д`)=з

深川ジャンプ会に対抗して、白石ジャンプ会だね!

それでは、またの更新を楽しみに待ってます!
まいやんまじ可愛すぎだよ!

白石さんと黒岩さんどっちも良すぎて選べません‼︎
その長さもかわいくて似合ってると思う!
色んなアレンジ楽しみだなーε- (´ー`*)

体調気をつけてね
元気なまいやんが大好きです☆

黒石さんもいいけど優しいまいやんがすきかな(*^^*)
まいやん握手会おつかれさま\(^o^)/
昨日は初めて握手会に行きました!
まいやんは本当に小顔で綺麗で会えて嬉しかったよo(*´ω`*)o
髪切ったまいやんにもまた会いに行きたいなぁ!

体調お大事に(T_T)!
ゆっくり休んでね(T_T)!本当におつかれさまでした!
まいやん
こんばんわ!( ̄- ̄)ゞ

体調回復して良かった良かった☆
昨日は急だったからビックリしましたよ
でも、本当に良かったq(^-^q)
昨日は結局まいやんには会えずじまいでしたが、20日横浜行くので。


明日のライブ行くね
めっちゃもりあげるね\(^-^)/

昨日の乃木どこめっちゃ笑ったよ
黒石さんはウケたなあ。
今後はキレキャラでいくのかな?
それだと結構嬉しい(笑)

明日の為に今日は早く寝ます。

でわでわ~
(^_^)/~~


まいやん元気になってよかった!!!
髪型いい感じやね!笑

可愛いぞー。はあと
まいやん昨日初めて握手会行ったよ!
でも初めてって言うの忘れた(笑)
会いに来たよとまた来るねしか言えなかった(T-T)
ろってぃーと頑張って話してたら、まいやん待たせてしまったようで申し訳ない!
でもまいやん本当に女神で対応も良くて嬉しかったribbon
また来るね、は昨日ループの意味ではなかったんだ(笑)
また次の機会に会いに行きたいhappy01
そうだ、昨日は同じ職場の人も握手会初参戦してて、まいやんのとこも行ったらしいnotes

握手会自体が初めてで、いろいろわからないことも多かったよ。
スタッフさんの案内がほとんどなくて、どの列に並べばいいとか、どこに列があるのかとかも分からなかった…。
どうやら今回のスタッフさんがそういうの案内不足だったみたいだけど。
次は分かりやすいと嬉しいかな。
初めての人はこれからもいるはずだし。

まいやんの笑顔も歌うときの表情も大好きだよheart04
LARMEもまた買うね~note
まだ乃木どこ見れてないや、黒石さん楽しみ(笑)(笑)
体調お大事にね。まいやん忙しいと思うから、ゆっくり休めますように。
昨日は握手会お疲れ!
初乃木坂の握手会楽しかったよ(^o^)v
まいやん激かわ!また今度行くからね!
昨日の乃木どこ今から見るねー昨日見れてないから泣
体調管理しっかりねー元気じゃないまいやん見たくないー
じゃ乃木どこみます
昨日の全握行ったよ。
まいやんと握手できて嬉しかったhappy01

乃木どこの黒石さんにはびっくりしたけど面白かった!
もっといろんなまいやんを見たいなgood
黒石さんこんばんわー!笑

昨日の全握、僕はさゆりんと握手したんだけど、さゆりんがまいやんのマフラータオル首にかけてたよ!

僕はさゆりんを推してるんだけど、やっぱさゆりんはまいやんの事が大好きなんだなって思いました!

体調治ってよかったね!

ご飯9杯くらい食べれるようになったかな?笑

乃木どこはほんと面白かったよ!笑笑

僕は黒石さんかなり好きだけどね笑

乃木どこのテロップはいつも面白いこと書くよね笑

白石さんに戻った時の笑顔がめっちゃ面白かった!笑

さすがまいやんだなーって思いました!

それでは明日も頑張っていきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

んじゃ☆彡

まいやん髪型チョーいいです!
昨日握手会行ったよ~。
体調悪かったのに、とびきりの笑顔を見せてくれてありがとう!!
幸せの一時でした。
ミニライブも最高だったよー
特に孤独兄弟は、めちゃカッコよかったっす!!
黒石さん、白石さんこばわ

どちらも、すきだな。

全国握手いきましたが列にならんだ時に中止になり残念です>_<

忙しかったからかな?無理しないでね~

来週個別あるからそのとき話したいな。

明日、イベントあるみたいだが仕事だからいけないですが頑張ってねm(__)m

まいやんしかいないですよ。

まあ~さん。
three
黒石さん怖かった。
でもいい意味で似合ってた。笑

真夏さん可愛いかったね。
まいやんも真夏さんとは違った可愛さがあってどちらも素敵です。
乃木坂凄いねー。
髪切ってもくっそかわいー!

昨日の全握行かせてもらいました!
生のまいやん鬼くそかわいいっす!

過去形で告白しちゃったけど今も進行形で好きです!

体には本当に気をつけてください!

じゃあ明日のライブがんばってください!
まいやん握手会お疲れー
隣のレーンからずっと見てたー
可愛いというよりマジ美人すぎw
昨日の全握はまいやんのとこ行けなかったから次の機会に行くねーcatface
いつも、かわいいです!
まいやんは、どんな髪にしてもにあうというのが、すごいと思います。

これからも、がんはってください!
応援し続けます

玉ねぎ団長
髪切ったまいやんも可愛い♡♡
握手会お疲れさまです
初コメ失礼します!
全握お疲れ様でした!今回初参加だったのですが、すごく緊張して喋りたいことを話せずに終わってしまったのですが、おかげさまで元気をいただきました!自分も今年勝負をかける1年なので頑張りたいと思います!
今後のご検討をお祈りします!
では!お元気で!
髪の毛結構切りましたねwww
でも、めっちゃ可愛いです♥

俺的にロングのまいやんの方が好きです(/ω\*)


それより体調良くなって安心しました(o^^o)♪
元気になってなによりですw

この前の乃木どこめっちゃ面白かったです。三輪車の話笑っちゃって爆笑

白石さんとか黒石さんとか良かったです
黒石さんとても面白かったです!(^o^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おぉー切ったんだ(^^)

それぐらいの長さならいいか!(笑)


昨日は会えなくて残念^_^;
でもまいやんの体調が良くなって
よかった(*´∀`)

20日の個別行くね(^^)


つちりん♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白石さんも黒石さんもどっちも好きです!!!
どっちのまいやんもかわいかった!
特に最後の黒石さんからの笑顔でのバイバイは究極にかわいかったです!
まいやん、こんばんは☆(☆∀☆)★(*^o^)/\(^-^*)少し前にコメ載せしましたが載せ忘れのネタに気が付いたのでまた再びコメしますなぅ。髪を切ったバージョンも似合っていて良いと思いますo(^o^)oまいやん自身納得できる髪の長さになって良かったね。僕も4/20に参加する個握日迄に髪を切ろうかどうか今は悩んでいますけど、僕自身納得した髪型で4/20行こうかと思います(☆∀☆)モバメの白猫も可愛いね。ではではまたね(^_^)/~~★(☆∀☆)★
黒石さん怖かった(笑)
最近まいやんの面白さレベルアップしてる!
明日も、楽しみだ^o^
こんばんはnote

昨日の幕張メッセでのミニライブと握手会、楽しかったです。happy01

孤独兄弟のパフォーマンス最高でした。up

乃木どこの黒石さんも面白かったです。いろいろな場面で使えそうですね。good

明日の氣志團のライブ観に行きます。どんなライブになるか楽しみです。shine
白石さんも黒石さんも大好きです!!!!
昨日まいやんと初めて握手して、可愛さもそうだけど、笑顔とすごい感じが良くて感動したよ!
慣れてなくてあんまり話せかったけど、
次いくときはなんか考えておく!

応援してるので、体調気をつけて頑張ってねー!
無理すんなよ!闘魂注入昨日はさんきゅーです。またね。ありがとさん!でした。
初コメです

髪切ったんだ!
切ってもまだまだ長いと思うけどねー

昨日の全国握手会列が長いから後で行こうと思ってたら体調不良で終わってしまってもっと早くいけばと後悔…orz
美しい姿を見れなくて残念(;_:)
もう元気になったのならよかった!!
5月の個握で会いに行きます!

乃木どこ黒石さん面白かった(笑)
基本的には笑顔が美しい白石さんがいいけどたまにでる変な行動好きだから黒石さんもいいと思うよー

本気じゃないと思うけどあんまり真夏さんいじめないであげてね(笑)

明日仕事で行けないけど頑張ってー
お疲れ様

体調良くなって良かった♪

黒石さん良かったー!
キレキャラはいただきだね(笑)

明日楽しんでね!!
全国握手会お疲れ様でした(・ω<)-☆
初めて握手会に参加したけど間近で見るまいやんはほんとにほんとに可愛くて感動しました!
まいやんに会うのが夢だったので今でもまだ興奮がおさまってない(笑)
まいやんごぱんちやってくれてありがとうheart04
稚内から遠征した甲斐がありましたairplane

またまいやんに会える日を楽しみにして仕事に励みます。
ほんとにありがとう(*´ω`*)
ちゃんやんまい、こんばんは(๑・㉨・๑)
おおっ?!バッサリ!!
そんなにいったらエクステ付けたくなるよー!
しっかし超似合う(*´ω`*)
軽くなったね、雰囲気(*´ω`*)

あーー!
見たよ、見た見た乃木どこ!
黒石さん、キレ芸完璧ですぜ♪
そりゃあ使われますよ(笑)
やっぱバラエティってこうじゃなきゃ!
良いね!役に徹したね(´∀`)

りんごちゃんのガヤも笑った(ºωº)
まいやんとさゆりんは普段どっちがツッコミ?
エンドレス小芝居してそう(ºωº)

さてとーーーーー!
ジムから帰宅(*´◒`*)あちー!
最近、腹斜筋を鍛えてます!!
まいやん、またねー(ヾ(´・ω・`)








゚:・:✲✿・:..。❀゚・:。・✿✲・゚:・:。❁・:..。✾゚・✿✲・゚:・:。❀・:..。❁゚・:✿✲・゚:・:。✾

モバメにて「あのね、髪の毛をね、、、」って書いてあったから何々なんなの気になるー!ってブログを読んでΣヾ(´・ω・`)ノわぁー!とびっくり!!

髪の毛切ったんだぁそれも20cm結構切ったよね、まぁこれらどんどん気温も上がってゆくからちょっとでも短めの方が涼しく良いかも☆

時にはイメチャンも良いよねぇいつもと違ってさとっても似合ってますよ、また伸びるまで今の長さで色々とアレンジして楽しみましょ♪

あっ今度みつ編みやってくれませんか、私みつ編みが大好きなので是非に白石さんのみつ編み見てみたいなぁって事でちょっと想いきってリクエストしてみちゃったり 笑

あと白石さんと黒石さんって何ですか?「乃木坂って、どこ?」まだ観てないのでわからないけど何か面白そう、近い内に録画してあるので観ときます、楽しみv(。・ω・。)⌒☆★


そして私は先日の握手会へ行かなかったので知らなかったのですが白石さん体調を崩し中断しちゃったの?
きっと日頃のたまっていた疲れが一気に出て体調を崩しちゃったのかも、ほら最近気温の変化が結構あったからあういう時って体調に影響しやすいので

忙しさのは嬉しい事だけど「頑張る!」のやる気の気持ちに応えてくれる身体は当たり前だけどたった一つきり、なのでその大切なお身体を優しくいたわりながら日々を元気に健康に楽しく過ごされてほしいそう想います

豚肉と白菜の生姜鍋って簡単に作れる上に美味しく栄養もあってオススメだよ、今度作って食べみて(≧ω≦)bグッ!!


では、明日のライブを楽しむ為にも今夜はゆっくり休みパワーをいっぱい充電しときましょ(´‐ω‐`)、、、

白石さんへおやすみなさいです良い夢を★

モバメの白猫さんとのツーショットとっても素敵な写真だよ
あっ白石さんは猫さんって好きですか?私は猫アレルギーなんだけどもそんなのお構い無しな程に猫さんが大好きなんだぁ可愛いよね猫さんってすごく

だから白猫さんと白石さんのツーショット写真見ていてとっても微笑ましくなっちゃいます


紅葉色より

゚:・:✲✿・:..。❀゚・:。・✿✲・゚:・:。❁・:..。✾゚・✿✲・゚:・:。❀・:..。❁゚・:✿✲・゚:・:。✾
まいやん可愛いー♡
こんばんは!多分初コメ!
さゆりんとかにもコメントしすぎて、初コメかどうか分からんくなってきちゃった笑
ミディアムってアレンジしやすいよね♪
似合うよ!(^з^)-☆
私もまいやんみたいな素敵女子になりたいっ‼︎✨

じゃーね!
まいやんだったら白石でも黒石でもどっちも好きー(〃▽〃)
まいやん、可愛いheart
つい最近、乃木坂にハマって…みんなが、綺麗・可愛いで、なんで今迄 その魅力に気付かなかったのか⁈ その中でも、まいやんはピカイチです。(^_^)
今迄のロングも良かったけど、バッサリ20cm? いい感じですね。 最後にもう一度、まいやん、可愛い。
まいやん、お疲れ~(*・∀・*)ノ

体調大丈夫?
無理はしないように!!

髪切ってさらに可愛い(*´-`)
髪だけに神!!

…はい、つまらなかったですね、、、

明日氣志團現象2014頑張って~(σ≧▽≦)σ
黒石さん、ちょーおもしろかったです。

真夏さんとのああいうやりとり、また何かの番組でやってほしいです。
(^o^)


今回の記事での1回目のコメントだよ(^^)/


今日も1日お疲れ様~


髪切ってよかったと思うよ!
また新しいまいやんを見られるのが楽しみ(*^▽^*)
 
 
個人的にポニーテール好きだから写メ載せてほしいな♪


昨日握手会行ったよ!
大学受験があったから『君の名は希望』以来の全握だったんだ!!


ミニライブはすごく近くで見られて嬉しかったし盛り上がったよ(*^^*)


残念だったのはまいやんと握手できなかったこと。


グッズの列にもうちょっと早く並んでれば間に合ったかもしれなかったのに(;_;)


まいやんのレーンに並んでた時にまいやんが体調不良で復帰のメドがたたないってスタッフの方に言われたんだよー

 
その時まいやんと握手できなくて悔しいっていう気持ちより、まいやんが心配だって気持ちの方が強かった。


メディア出演やミニライブの打ち合わせとか俺たちが見えないところできっと大変だったんだね…


もう元気になったって聞いて安心したよ(*´▽`*)


次まいやんといつ握手できるか分からないけど、楽しみにしてる!!


まだ「乃木どこ?」見てないから時間作って見るね!


明日のライブ楽しんでねヽ(^o^)丿


白石麻衣,君の魅力に惹かれて『気づいたら片想い』していた…
Mai Shiraishi, I am charmed by your charm and when I noticed, I was 『doing unrequited love to you』.


RABANOS(ラバノス)


短くなってる!

でももうちょい短くしてほしいという願望があるよなないような、、、笑
こんばんわ〜い\(^o^)/
久々のコメです!
髪切ったんやね〜、めっちゃ似合ってるよ(o^^o)
体調も無事復活してるとのことで安心しました☆

てか乃木どこ超面白かった!まいやんのキャラがw
ちなみに俺は黒石も白石も両方好きやよん( ´艸`)
こんばんわ。麻衣さん!

黒石さん から 白石さんに戻った時が好き(σ≧▽≦)σ
あっ!ツンデレだーねー♪ヽ(´▽`)/
黒石さん面白かったよ(V)o¥o(V)
まいやんこんばんは


そして髪バッサリ似合ってますねhappy01今度の握手会で見れるのを楽しみにしてます


あと体調大丈夫?
良くなったって書いてるけど無理しないでね
まいやんこんばんはヽ(・∀・)ノ

髪切っちゃったんだ!!でも、似合ってるよ!!

本当何でも似合うなぁー!!

体調不良?大丈夫?心配だよ!!

まいやん今後の将来が不安って言ってたよね?俺も、今進路で迷ってるよ!

考えれば考えるほど何か色んな事が頭に浮かんで来てどうすればいいのか

まいやん宮城県に来たら食べさせて行くよ!!!

手伝って欲しいなぁー!農業も以外と面白いよ!!
人間食べて行かないと生きて行けないから!!

まいやん来てよーーー!!

まいやん宇宙一世界一大好き!!!!!

まいやん宇宙一世界一愛してる!!!!!

yasu☆
まいやんは、今までずっと乃木坂を支えてきた一番の功労者です。まいやんがセンターの時は自らを鼓舞して突き進み、若いメンバーがセンターの時は、全力で援護サポートしてきた事をみんな知っています。たまには少し休んでまた面白いモノマネ見せて下さい。まいやんのモノマネはみんなを元気にしてくれます。 scorpius
まいやん、久しぶり!
更新待ってたよ!

髪切ったんだね!
ニューまいやん見るの楽しみ(^o^)

乃木どこは例によってオレの住んでるところでは放送されないためまだ見てないけど後で確認しまーす!! 笑

それじゃあねー!!
かわいい

 乃木どこ見ましたよheart02

 白石さンも好きやけど黒石さンも
 さらに素敵ですょww

 今度から黒石キャラ出していって  
 ください!!!

 そして、握手会の方もお疲れ様
 でした(`・ω・´)

 

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES