このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0404Fri白石麻衣左右(o^_^o)

こんばんは
 
 
大阪キャンペーン無事に終了しました!
 
公開収録など来てくれた皆さんありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
おかげさまで、オリコンデイリーチャート一1位をいただきました!
本当にありがとうございます
 
 
まだまだたくさんの方に聞いて頂けるよう、私たちも頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします!
 
 
モバメにも送った写真だけど、ソファーに寝っ転がってワァーとやってるとこ
 
 
 
 
明日は8th一発目の全国握手会!
 
お時間ある方は来てみてはいかがでしょう?
 
 
待っております(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
みんなはエイプリルフール、誰かに嘘つきましたか?
 
私も友達にまんまと騙されました
 
 
エイプリルフールと分かった時は、なんか、こう、胸が、こう、うわぁぁあーってなったよね。
 
怖いものね(T ^ T)
 
 
 
みんなのこんな嘘ついたよって話あったら、聞きたいのでよかったら教えてね♪
 
 
 
また明日( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
2014/04/04 23:54

コメント(1450)

1位おめでとー!!!♪
白石さんおつかれ様でーすhappy01
八つ橋食べて握手会ラスト頑張って下さいね。

まいやんかわいー♡
tulip返信

個別握手会お疲れさまでした。φ(..)

まいやん、

いっぱい、食べたん(*^^*)

元気もりもり、りんご~

まいやん、無理しないでね。

頑張ってね~(>_<)

では。
今日、個別行ったけど緊張して上手く話せかった。

緊張した時はどうしたらいいですか?
まいや~んハフ~ンです!!

お疲れさま~~~

kuronekoさんは幕張に参加しま~~す!!

よろしくお願いします。
昨日握手会いきましたっ♡まいやんにお人形みたいと言われて幸せすぎでした(;_;)(;_;)(;_;)またいきますっ♡大好きです♥
キズナ1着おめでとう、

モンドシャルナは残念でした、後はきみちゃんに期待

まいやんにおこずかいもらいました、まいやんとのキズナhorse
鼻にもっていったことには、何か意味があるのかな?
そんな、まいやんも可愛い!大好き!愛してる!
セクシーカーキュリー、撮影ありがとう!
日村さんに買ってもらったチャイナドレス姿のかずみんも、
セクシーで可愛かったです!
(今日の握手会で着てるのかな?)


zip!フェス、お疲れ様でした!
ヤンクミ先生のモノマネ見たかったー!
ヤンマイ先生。笑
どこかで見られることを楽しみにしてます!
レパートリーが増えて、ほんまにモノマネ担当みたいですね。
頑張って極めてください!!!笑
そんな、まいやんも応援してます。
ライブ前とライブ後の写真?
モバメでは、かずみんのお弁当を食べている写真が多い気がします。
ろってぃーは、「MUSIC FAIR」のソロパート、素敵でした!のしっ!


いこたんと堀ちゃんとの撮影、お疲れ様でした!
春の東京は3日に1日は雨が降るそうですよ。
だから、悲しんだり、怒ったりせんでいいんよ。
くどくてごめんなさいですけど、
僕(だけ?)は、まいやんのことを晴れ女と思ってます。
写真のまいやんも可愛い!綺麗!大好き!愛してる!
服に合わせて!?のマニキュアも似合ってます!
小指と人差し指が違ってて、人差し指のが面白いですね(^^)
いこたんは、AKBさんの総選挙に出馬することを決めましたね。
僕もいこたんの応援も兼ねて、僕自身初投票になるんですけど、
いこたんに投票して、参加してみようと思います。
AKB48さんとの交換留学による兼任が、乃木坂46にとってもですけど、
いこたん自身にとっても、大きな成長につながる経験になるといいと思ってます。
これからも、僅かながらですけど、
尊敬しているいこたんのことを応援していきたいと思っています。
堀ちゃんは、「ミュージックドラゴン」でのトークと男装のシチュエーションが、
めっちゃ面白かったです!
これが、うわさの堀ちゃんの見た目と握手会等で会った時とのギャップなんだろうなと思いました。
いい意味での嬉しいギャップですね(^^)


PON!祭りお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
番組収録は、クイズ番組?お疲れ様でした!
さゆりんの髪の毛は効果あった?
(ほんまに食べたらあかんよ?!)
髪の毛食べてる写真のまいやんも、
可愛い!大好き!愛してる!


プチトマ子、残してしまったんだ...
僕が側にいたら、まいやんの何か好きなものと交換したかったです。
食べられないものは、無理して食べなくてもいいし、
食べられる時に食べていって、
徐々に好きになっていったら良いと思います。
そういえば、プチトマトぐらいの大きさの
「フルーツトマト」(っていう名前だったと思います)
は甘くて美味しかったので、トマトが苦手な
まいやんにも食べて欲しいと思いました。


撮影、お疲れ様でした!
暑かったからノースリーブでの撮影でも、
寒くなくてよかったですね(^^)
僕も暑いのニガテーーーーー。
この日も、この日から1週間ぐらい前から、
僕はコートを着ずに外に出てますね。
ストレートの髪型も、ブルー系の色の服装も
めっちゃ似合ってます!
まいやん大好き!愛してる!


まいやんに振舞うほどの料理を作れる自信が無いです(TT)
餃子の皮を包んだ事もないです(TT)
でも、興味を持ったから、
今度のゴールデンウイークにでも、餃子を作ってみます!
まいやん、食べてくれる!?
写真にさゆりんが上手く入ってますね?!
さゆりんも、僕の作った餃子食べる?


大阪(関西)キャンペーン、お疲れ様でした!
公開収録も、たくさんの方々が来てくださってよかったですね!
今回の地方キャンペーンは、少しメンバーをシャッフルしているのが
ポイントなんですかね?
関東娘の良さもアピールできたら素敵ですね(^^)
(べちょべちょの?)たこ焼き食べれて良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
たこやきまんの歌も歌ってるし(o^^o)
載せてくれた写真のまいやんも、どこか楽しそうです!
まいやん大好き!愛してる!


4月2日は、まいやんのお母さんの誕生日!
8thシングルの発売日と同じ日だったんですね。
まいやんのお母さん、お誕生日おめでとうございます!
まいやんも、電話で伝えられてなによりです。
8thシングルも全部の曲をいっぱい聴かせて貰ってます(o^^o)
ソファーに寝転がった逆さの写真。
(ブログにも載せてくれてありがとう!)
逆さのまいやんも大好き!愛してる!
ブログに載せてくれたソファーのまいやんも大好き!愛してる!


4月2日といえば同じ発売日の、
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ<新編>叛逆の物語」
のBlu-ray&DVD発売CMを見ました。
これが、1日ポニーテールの仕事だったのかな?
さゆりんが主役みたいだけど、まいやんもその世界になじんでて、
めっちゃかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


京都の生放送への出演、お疲れ様でした!
(KBS京都?京都ではテレビ大阪が見られないみたいなので、
KBS京都で乃木どこ?を是非ともやってもらいたいです。)
ご飯は何を食べたの?
なーちゃんとろってぃーと一緒でたのすぃそうですね(^^)
自分の髪の毛でのマスク?の写真。
僕は花粉症で、外に出かけるときはいつもマスクをしているので、
そのマスクを使いたいです。笑
まいやんがいつも側にいてくれる感じがして、
めっちゃ元気でそうです!
気持ちで花粉も防げそうです!
(もちろん、冗談ですよ。気持ち悪がらないでー(;_;))


すごーい。どんな大きな嘘をさゆりんについたんかな?
友達にも嘘をつかれるし、まいやんにとっては、
忙しい1日になったみたいですね(^_^;)
ちなみに僕は、エイプリルフールは嘘をつきませんでした。
あんまり関係ないかもしれないけど、
まいちゅんの「OL兼任アイドル」の話は、
最初、エイプリルフールの嘘と思ってました。
明日の全握のためにも、ゆっくり寝てください。
載せてくれた写真のまいやんも可愛い!綺麗!
だいすきぃぃぃいいー!愛してる!


麻衣、お前のその笑顔、俺だけに見せてくれ!
麻衣、俺の女になってくれ!
(「ミュージックドラゴン」より。
オレ様系が好きなんですね。
謝るのはやめました。)


まいやん、こんにちは。
久しぶりの更新、ありがとう!
コメントが遅れてしまいました。
ごめんなさいm(__)m
あと、うまズキッ!での表題曲の披露の感想で、
間違ってしまいました(;;)
6thはまいやんはセンターやもんね(>_<)
シンプルに、
「結果的にですけど、まいやんがセンターじゃなかった披露は初めてでしたね。」
って書けばよかったです。
バカですいませんでしたm(__)m
産経大阪杯、的中おめでとうございます!


8thシングル「気づいたら片想い」のオリコンデイリーチャート1位、
おめでとうございます!
売り上げ枚数も過去最高ということで、
たくさんの方々に聴いてもらえているみたいで感謝ですよね。
今回も、素敵な作品を作って下さいまして、本当にありがとうございます。


「気づいたら片想い」での片想いですけど、
自分が仮に相手のいる人を好きになってしまったとしても、
歌詞みたいに引きずることなく、
好きになった人の幸せを第一に考えて、
すぐに終わらせてしまいますね。
きれい事かもしれないですけど、
やっぱり自分の事よりも大好きな人に幸せになって欲しいので。


「ロマンスのスタート」はメガシャキの曲にもぴったりだし、
スタートのこの季節にもぴったり合ってる、元気が出る素敵な曲ですね。
MVは素敵な出会いがありまくるし、ファンタジーたっぷりだけど、
なーちゃんにふられるのが現実的な、
ちょっぴり悲しいけど楽しいMVになってますね。
ほんまに現実は厳しいなあ、と思いました(T^T)
実際にはふられている「気づいたら片想い」の歌詞の女の子も、
乃木坂46のメンバーに励ましてほしいと思いました。


「ダンケシェーン」は、ドイツ語なので、
やっぱり、いくちゃんの曲なんですかね?
(「どうも、ありがとう」という意味)
ノリはめっちゃ良いけど、歌詞は物悲しい失恋の曲。
(だからマイナー調なんでしょうね、きっと)
いくちゃんだったら、ふられるよりふるイメージですけどね(^^;
ライブでめっちゃ盛り上がる曲と思うので、
聴ける時を楽しみにしてます!
みんなで考えてくれた振り付けも、ライブでやってみます!


「吐息のメソッド」はラブソングではあるんですけど、
穏やかな春らしい、癒される曲ですよね。
2曲が重いので、本当に癒されます。
素敵な曲をありがとうございます!


特典映像のエチュード。
「君の名は希望」のMVでもあったけど、
エチュードは本当に難しくて大変ですよね。
まいやんの参加した、結婚式のやつでは、
やっぱり友情を取る形で終わりましたね。
何とか頑張ってよりを戻させる展開も期待して見てたんですけど、
正解はないので、これはこれで見てて楽しかったです(^^)
「乃木坂の4人」も最後はエチュードで終わっていたので、
特典映像はエチュードで統一してたみたいになってましたね。
いつもながらですけど、楽しい特典映像をありがとうございました。


今回の8thシングルも、なーちゃんが初めてセンターになったり、
表題曲の「気づいたら片想い」の歌詞が複雑な恋愛模様だったり、
全部が今までにない新しい感じの曲だったりと、
新しい乃木坂46の素敵な一面を見せてくれた、素晴らしい作品になって、
とっても楽しかったです。
今回もありがとうございましたm(__)m


きのうの京都全国握手会、お疲れ様でした!
8thシングルでは一発目の握手会!
ミニライブは6曲全曲披露!
僕も行きたかったです!


8thシングルでも京都で握手会をして下さって、ありがとうございますm(__)m
なーちゃんもセンターになって、
大阪出身のメンバーが選抜に揃ったので、
京都での握手会は無くなってしまうと思っていたのですけど、
いつもですけど、感謝しかないです。
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m


ブブカ、ヤングマガジン、SPA!見ました。
ブブカとヤンマガはまいやんの単独表紙!
背中も綺麗なセクシーなまいやんも大好き!愛してる!
シンプルな服装にしていくんですか!?
僕は若い時からシンプルな服装しか着ないので、
まいやんと合っていきそうな感じなので、ドキドキしました(〃▽〃)


乃木どこ?、NOGIBINGO!2、ミュージックドラゴン、MUSIC FAIR、見ました。
乃木どこ?では、日村さんに服を買って貰って良かったですね!
いくちゃんのチャイナドレス姿も、めっちゃ似合ってて、めっちゃ可愛かったです!
なーちゃんの密着もなーちゃんの知らない魅力が分かってよかったです!
「ロマンスのスタート」のスタジオライブも見られて、嬉しかったです!


NOGIBINGO!2は最終回(T^T)「The Letter Song」
MCはイジリー岡田さん改め岡田昇さん。
乃木坂46のメンバーの絆の一面が見られる、
最終回にふさわしい感動的で素敵な企画でした!
最後にイジリーさんが戻ってきて、楽しかったです!笑
今まで楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
NOGIBINGO!3とNOGIBINGO!2のDVD化も楽しみに待ってます。


ミュージックドラゴンは、久しぶりの男装!麻衣男!
麻衣男くんはかっこいいです!めっちゃもてそう!
麻衣男くんもきっと一途なんですよね...
僕も、いや俺も麻衣のことを一途に愛し続けるよ。
いこたんは男の子になっても、
ずるいくらいめっちゃ可愛いですよね!
いこたん最強!
「気づいたら片想い」もスタジオライブだけど、
臨場感があって、素敵でした!


MUSIC FAIRは藤あや子さんとの共演での「恋におちて- Fall in love -」の披露(゜ロ゜)))))
いくちゃんもピアノ演奏、お疲れ様でした!ストリングスの皆さんの演奏も素敵でした!
めっちゃ大人の曲ですけど、藤あや子さんにめっちゃ助けられた感じもしたけど、
この曲の新たな魅力も引き出されて、とっても良かったです!
驚きと感動をいっぱい貰えました。
素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
「恋におちて- Fall in love -」も「気づいたら片想い」も
曲の感じも歌詞の内容の世代とかは違うけど、
本質的には同じものだから、面白いですよね。


「乃木坂46 33色のラブストーリー」
いつもは大好きとか愛してるとか一方的に言っているほうですけど、
まいやんから言われる側のシチュエーションを味わえるのが、
人生にくいが無くなるくらい、めっちゃ幸せでした(〃▽〃)
本当にありがとうございました。
「僕が麻衣のご主人様だよ」て言ってふざけあいたいです。笑


オレンジ色といえば、まいやんの好きな色?
(去年の生誕祭で、生誕委員の皆さんが揃ってオレンジ色のペンライトを振っていたみたいなので)
あとは、ペンライト最強といわれる色のイメージかな。
僕にとってのオレンジ色の思い出は、ペンライトで白を使っているときは、
いろんな色が使えるペンライトを使っているんですけど、
振っているとたまにもう一回ボタンを押した時のオレンジに変わってしまうんですよね(゜ロ゜)


めっちゃ長くなってしまって、本当にごめんなさい。
今日は京都個別握手会!8thでは初の個別握手会!
(第5部が始まったところかな?)
僕は残念ながら行けませんでしたが、残りも頑張って下さい!
4/13(日)の幕張全国握手会と4/20(日)の横浜個別握手会の全ての部に行きます!
全握のミニライブも、個人的には久しぶりのライブなのでめっちゃ楽しみにしてます!
握手会も久しぶりになります、宜しくお願いします。
春の嵐は大丈夫ですか?
春は気候が急変する時があって大変ですが、
お体に気をつけて頑張って下さい。
いつも応援してます。
tulipまいやん、

ラスト握手会頑張って~(⌒0⌒)/~~

またね~


イベントいきたいいい!
今度北海道にあそびにきてねん♡♡♡
嘘つかなかったよんヽ(*^ω^*)ノ
嘘ついたらなんかやだからつかなかった!
まいやん
まいやーん、ミュージックドラゴンを観たよ
まいやんの男装姿はちょっと可愛すぎだね
女の子らしさが滲み出てるよ
たかさんの顔を見て
口元が笑いかけてぶるぶるしている所が面白かった

悩みごとで、ちょっと卒業のことについて触れてたね
まいやんも色々と考えてるんだなあと思ったよ
でも大丈夫だよ、まいやん! 僕たちファンは
最後までまいやんについていくし
支えていくと決めているから!   またね♡
まいやん「気づいたら片想い」無事に買えたよ!
オリコン1位おめでとう! 乃木坂が順調に上り坂上っているようで乃木坂推しで良かったと思いつつ めっちゃ嬉しい!

めざましテレビで「まどかマギカ」のCM製作の様子を見たよ!まいやんめっちゃカッコよく可愛かったよ!

あとMステ出演決定おめでとうございます!
もう録画の予約しました!4/11の日が今から楽しみすぎですhappy01

ここ最近の乃木坂出演の音楽番組 予約録画して見てるよ!
まいやんが映っているとめっちゃ嬉しくなりますhappy01

4/13の握手会行けそうなので今から楽しみです!
久しぶりにまいやんに会えそうです!

これからも乃木坂とまいやんのこと推してゆきます!


一位おめでとう(^O^)応援してます!
 白石さんお疲れ様です!!早速ですが俺の大好きなあのキャラのセリフを貴女様に炸裂させますよ~「要塞ならまた建て直せばいい…しかしここは世界のほぼ中心に位置する島マリンフォード!!!悪党共の横行を恐れる世界中の人々にとっては我々がここに居る事に意味があるのだ!!!仁義という名の正義は滅びん!!!!軽々しくここを沈める等と口にするなァ!!!!青二才がァ!!!!」どうですか??カッコよくないですか??それとこないだはエイプリルフールでしたね~なるほどですね~貴女様は人から騙されたんですね~だったら来年は貴女様から仕掛けましょう~ちなみに俺は友達に嘘をついたりつかれたりもしました!!!!どんな嘘をついたのかというと「俺はこの世に生まれて24年間風邪を引いた事がない」というしょうもない嘘をつきました!!!!ちなみにその友達につかれた嘘は「俺は今年の1月に米国に2週間ぐらい滞在していてそれで607億円という米国史上最高額の宝くじを当てて直ぐにその金が全部俺の元に流れて来て今となってはすっかり大富豪になったんだよ!!!!」というありもしない嘘をつかれました!!!!白石さんこの嘘どう思います??ちなみに白石さんは来年のエイプリルフールはどんな嘘を用意しますか~??俺はもう考えてあります~それでは来年も楽しい楽しいエイプリルにしましょうね~それじゃあまたコメントしま~す!!!!お休みなさい~
今日、京都の握手会、松村さんのブースからはける時にちらっと、白石さん見ました。綺麗でした。今度は握手券当たると良いなぁ。今回は10回申し込んで、全部外れましたので。
まいやんこんばんは( ^-^)ノ

夕方モバメ 届いたよ!!

大阪 京都で 美味しいもの沢山食べられてよかったね(^^)
オレ八ツ橋 何年食ってないだろう ?! (>_<")

またコメントするね(^o^)/~


shineshineがんばれまいやんshineshine




まいやーん!こんばんは(`ω´)
大阪キャンペーン勇気を出して見に行ったよ人生初です!遠くにまいやんが見えて感動した!でもね…ファンの子達、女の子も沢山いたのに前の方はデッカイ兄ちゃん達で「見えへん、見えへん…」って可哀想だった。思わず抱っこしてあげようかと…(◎-◎;)
気付片ってイイ曲だわ~
個人的にはバカなのPVのまいやーん最高

じゃぁーねぇーー
【魔法\(^o^)/】

こんばんは!
今日も仕事、しんどいかったよ~(>_<)

でも、白石ちゃんのブログの写真を見たり、8thの曲を聴いたり、DVD見たりして癒されています。
俺も負けてはいられないってねp(^_^)q
Your smile is my power.
♪───O(≧∇≦)O────♪

で、最近ふと気がつくと『失いたくないから』をよく口ずさんでいるんだよね~
ほら、『乃木坂の4人』の作品の中で、七瀬殿が歌ってる場面があったじゃん?
その影響かなぁ…
でも、本当にいい曲ですよね⁉ 好きな曲の1つになってます(^_-)

白石ちゃんは、握手会も終わって、もう東京に帰るのかな?
金曜日はMステもあることじゃし、素敵な1週間になればいいね(^-^)

それじゃ、またね~( ´ ▽ ` )ノ






tulipまいやん、

個別握手会長時間、

お疲れさまでした。

体調大丈夫(゜ロ゜)

ゆっくり休んで~(⌒0⌒)/~~

おやすみ~まいやん、(-.-)Zzz・・・・






僕はウソつきませんでした~wつけばよかった。
いよいよ8枚目の全国握手会ですか!がんばってください!応援してます!
まいやんー、
おつかれっす!
まいやん、こんばんは。
昨日の京都全握お疲れ様でした。今日の京都個握、めっちゃ行きたかったです。
昨日のMUSIC FAIR、見逃したので、動画サイトで見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
産経大阪杯、まいやんの本命キズナは1着だったよ。まいやん、予想的中ですね。僕も予想的中です。
Mステ、絶対見るね、録画します。
体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやんこんばんは!
握手会お疲れ様!
まいやん何着たの?
写メ見たいよ〜
こっちは結構寒かったけど
大丈夫かな?
もう京都から帰って来たのかな?
気ずいたら片想い、
ロマンスのスタート、孤独兄弟
毎日聴いてるよ
僕はやっぱり孤独兄弟が好き!
まいやん可愛い〜
この前のまいまいのブログの
まいまいとまいやんの写メ
可愛い〜最近お気に入り!
僕は明日から学校始まるよ〜
まいやん見て頑張るよ!
では!明日もお仕事頑張ってね!
まいやん大好き!
お久しぶりです。まいやんさんが「ミュージックドラゴン」でていたのを見ました。男オーラが出ていて可愛らしかったです。結果はどうであれ、ファンの心を掴むようなセリフはキュンときました。将来が見えないとお者っていましたが、将来はあと後から考え、今の自分についてよく考えていくのがまず将来を見つける第一歩だと思います。なので将来は自然とついていくので心配無用です。心屋仁之助 名言「不安って過去でできている。」paper
初コメです!
孤独兄弟見ました!
超良かったです。これからも、頑張ってください!
お久しぶりです。(^o^)
ブログ更新待ってました!


大阪イベントお疲れ様でした。
毎日忙しそうですが身体大事にして下さいね。


そして1位おめでとー
乃木坂46がどんどん成長していますね。
メンバーの努力の成果があらわれています。



う~ん
エイプリルフールは…
先に嘘つかれたので「今日は2日だよ」って嘘返ししました。
単純だけど結構効き目ありでした。
(^-^)



桜が綺麗な時季ですね。
でも、
気付いたら花より、まいやんな今日この頃。


山やん☆
いつもメール送ってくれてありがとう。そして、ご苦労様です
京都握手会お疲れ様でした。
8thも本格始動だね!!
改めて、今回も凄く良い曲だから一杯聞いてます!!そしてふとした瞬間に頭の中で自然に流れてます^^
まいやん本当にだいすき!!
かわいすぎ。あこがれですっ
まいやんになりたい♁♁♁
これからも応援してます♡

デイリーランキング1位おめでとうー
最近はロマンスのスタートばかり聞いてます。

テレビ出演も多くてうれしいです。

私事ながら4月6日は僕の誕生日なので祝ってくれたらうれしいですww

体に気を付けてこれからも頑張ってください!

また更新楽しみにしてます!
ソファーに寝転がってるとこすごくかわいいね!(*≧∀≦*)

そーいえば今日MJあるねd(⌒ー⌒)!
絶対見るよ!(*^^*)

今週のダウンタウンDXにも出るよね!
それも絶対見るからね!(^〇^)

お仕事頑張ってー!(o^-^o)
応援してるよ!
こんばんは☆


ちょっと遅くなりましたが大阪キャンペーンお疲れさまでした!

もちろんこれからも乃木坂のことやまいやんのことを応援してます!!


モバメにも送ってくれた逆さまいやんの写真、携帯を逆向きにして見てみました☆

きっと同じことした人多いのじゃないかなって思います(笑)



京都の全握と個握もお疲れさまっ☆

まいやんもみんなもお互いパワーを貰えたと思います♪

名古屋の握手会はもうちょと先ですね!

この待ってる時間がすごくワクワクして楽しみなんです!!

まいやんに会えるって思うとワクワクしてきちゃいます♪笑

手紙に何を書こうかなとかプレゼント何渡そうかなって考えるとすごく楽しくて☆

「名古屋のジュン」という名前と顔はまだ一致しないかもしれませんが、まいやんが顔を見てくれたときに「あっ!お久しぶり!!」って覚えてくれてたら本当に嬉しいです☆

前回の握手会(名古屋は年末年始でした)ではまいやん顔覚えてくれてたんですよ♪

本当に凄く嬉しかったです☆

実は5月にある名古屋握手会の2日前は自分の誕生日なんです!

個握でそのことまいやんに振るからね~笑


エイプリルフールはまいやんに嘘つこうとしました!笑

そのことはひとつ前のブログの4月3日23:13のコメントを参照してくださいね!

でも会社の人に「今日で会社辞める」って逆に嘘をつかれましたが…見破りました(笑)

まいやんは友達に騙されたみたいですが、さゆりんを見事に騙したんですよね!?

でもさゆりんなら騙されそうだなって!笑

さゆりんは「えーウソなん!?まいやんにまんまと騙されたわー!もうホンマにビックリやわー!」とかって言ってるのが何となく想像出来ちゃいます!笑


桜が見事に咲いてますね☆

でも毎日風が強かったり雨が降ったりして荒れてるから、早く散っちゃいそうです。

桜さんに雨にも負けず、風にも負けず、もうちょっとだけ頑張ってもらいたいです!


今日も8thの歌をたくさん聴いて気づいたら片想いと孤独兄弟のMVも観ました♪

ダンケシェーンはドイツ語で「ありがとう」という意味なんですね!


連日長時間の握手会で疲れてないかな!?

今夜は早めにゆっくり休んでくださいね!

そう書いてもコメントアップされるのは明日の昼間になっちゃいますが…笑


乃木坂大好きです!!

まいやん♪本当にダンケシェーン!(ありがとう!)

では名古屋の握手会2days楽しみにしてるからね♪

おやすみなさーい☆

いつかは握手会いきたいです

待っててください

まいちゃん、1位おめでとうございます(^v^)♡


エイプリルフール
わたしは高校卒業して介護の仕事してて
おばあちゃんたちに、「わたしまだ19歳なんやけど
妊娠しちゃった、、、」ってお腹をさすりながら
精一杯お腹を出して嘘をつきました、、、(笑)

でもさすが人生の大先輩のおばあちゃんたち!!

あんた、なんいいよるね~!妊娠しとる顔してない!
ってすぐ見透かされました(´;ω;`)笑


まいちゃん、今日も明日も明後日もfightです!!
お疲れ様です(^^)
ブログ更新ありがとうございます(T-T)

Mステおめでとうございます!

4月7日です二十歳になりましたー
まいやーん♡
かわいい!5月個握行く!!
早くあいたいな\(^^)/


今回の記事での1回目のコメントだよ(^^)/


今日も1日お疲れ様~


久しぶりのコメントになっちゃった…


というのも引っ越しの準備や1人暮らしに慣れるのに時間かかってて(^^;)


1人暮らし始めて約1週間経って、日々学ぶことや驚くことがたくさんある!!


そういう出来事を通して人として成長していきたいって最近思ってるよ(*^^*)


エイプリルフールの日はまだガイダンスとかでまだあまり友達ができてなかったから嘘つかれなかったなー笑


また明日コメントするね(^_^)ノ


白石麻衣,君の魅力に惹かれて『気づいたら片想い』していた…
Mai Shiraishi, I am charmed by your charm and when I noticed, I was 『doing unrequited love to you』.


RABANOS(ラバノス)




まいやん〜!!モバメ取ったの♡♡♡

モンローシャツかわええ!どこで買った?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしは、友達に「今日何時からにする?」って遊ぶ予定あったみたいなかんじに嘘つかれました(。-_-。)(笑)
まんまと騙されました❤️(笑)
まいやんも使ってみて!!(笑)
1位おめでとうございます〜!
そしてMステおめでとうございます♡
楽しみです!!


まいやんキャンペーンお疲れ様です!
そしてオリコン1位おめでとう❤

エイプリルフール本当やだww
本当か嘘か本当わかんない(笑)
のぞみは嘘つかれてもないし
ついてもないよ
4月11日誕生日です!
幕張いくんで祝ってください♥

これからもまいやんのこと応援し続けます!

まいやん!
写メめちゃくちゃ可愛いです。
そして、初投稿です(^ω^)笑

友達に「エイプリルフールで告白された」っていう
嘘をつかれてまんまと騙されました(笑)

一年に一度こういう日も楽しいですよね!


来年のこの時期の握手会行きます
まだ一回しかいったことないけど
そのときはすごく可愛くて何も話せなかった…。
なんで来年かというと本気で勉強頑張ります!
応援してもらえたらうれしいけどなー笑
お互いがんばりまっほー
おやすみかおはようかこんにちは
モンハン以外にも何かゲームしてますか〜?
まいやーん、いつも乃木どこ見てまーすhappy01

そして1位おめでとうございます(^ω^)

自分は嘘をつかれる方でした^^;
確かに胸がまいやんまいやんまいやーんってなりましたw

まいやん、体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいね(^ω^)
まいやん♡♡お仕事お疲れ様です!これからもずっと応援してるんで頑張ってください♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES