このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0311Tue白石麻衣こころ

3月11日
 
 
 
 
東日本大震災から3年が経ちました
 
私たちもチャリティー募金をさせて頂いています。
 
 
8thシングルの全国握手会にて募金スペースを設置しますので、是非とも皆様ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
今こうして自分が乃木坂46にいるからには、私たちの歌やパフォーマンスなどで少しでもたくさんの人に元気を与えたい。
 
微力かもしれないけど、こういった活動をたくさんしていきたいです。
 
 
 
 
明日も明後日もこの先ずっと、日々感謝の気持ちを忘れずに、人としても大きく成長していきたいと思います。
 
一日でも早い復興を願っています
 
 
 
 
 
 
日本を笑顔に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014/03/11 23:59

コメント(901)

これからもみんなに笑顔を届けられるように頑張ってくださいっ!応援してるよん♪♪✨
僕も募金していきたいです!笑
みかけたらするね!ちょっとでも力になれたらいいことだもんね!
がんばっていこうね!!

あごっち
こんばんは!

まいやん含め、乃木坂のメンバーに日本全国を元気に、そして笑顔にしてほしいと思います。

みんなの願いが叶うようにと願うばかりです。

おやすみなさい。
乃木坂の頑張り被災地の方々に笑顔をもたらしてると思います!

僕には被災地の方々のために何かできる力はありません。
けど、いろいろと考えさせられました。
いずれ何か力になりたい。
そう思います!


乃木坂にも復興支援頑張ってもらいたいです>_<
ほんと乃木坂のみんなには元気を貰ってます。ありがとー!

まいやんありがとう(*´つω・。)

まいやんから私は毎日元気をもらっています。

大好きだよ
宮城県出身です。

5日間は被災しました。

電気やガスや水道は復活してもちゃんとした食べ物は食べられませんでした。

あの事を今でも鮮明に覚えてます。

この震災を経験していろいろなことを学びました。

乃木坂46の皆さんを見ているだけでも笑顔になれます(*´∀`)

shine
こんばんわ、さとしです(//∇//)


あっという間の三年。長かった三年。
色々な思いがある三年だったと思う。
乃木坂46の皆の思い、俺の微力だけど確かな思い。一人一人の思いが大きな力に変わって、必ず届くと信じてる。


この先の輝く日々が来るために。


一人の人間として、この日を忘れてはいけない。この先ずっと…







まいやん、今日は起きれましたか?
起こしてあげたいけど、起こせなくてごめんねm(._.)m
初めてコメントします。(*´∀`)

昨日からモバイルメール登録したよmailto
まいやんの美しい写メが見れて
極上に幸せですぅ~(T^T)

欲を言うと、
もっともっとオフな感じのが欲しいなぁw

早起き頑張れ~ヽ(・∀・)ノ
まいやんかわいい~(*´∇`*)
まいやんのかわいい笑顔で一人でも多くの人を笑顔にできるようこれからも頑張ってください(*^^*)
微力なんかじゃないと思うし、
仮に微力やったとしても0と1は全然違うと思うで!(^ ^)

まいやんの笑顔はみんなを笑顔にしてると思う!
だからまいやんは1秒でも長く笑顔でいてほしい!
遅い時間に…こんばんまいやん☆
\(o^_^o)/
『東北魂』で…
前を向いて…
笑顔で…
共に坂を登ろう…
したら‥まんずな∞
お疲れ様です

あれからまだ3年しかたってないんですよね。今どれぐらい復興が進んでいるか現状が自分にはわかりませんが被災された方々が元気にやっていけるといいです。
まいやん////(最後は元気に笑)

でわでわっ


まいやん こんばんは♪

もう三年たったんだね。

三年前は中学一年でした。

とても、怖かったです。

多くの人の笑顔が無くなったけど、まいやんのおかげでまた笑顔になってる人はたくさんいるよ!

まいやんのおかげで自分はいつも笑顔だよ♪


これからも、まいやんの素敵な笑顔を皆に届けてね♪

おやすみなさい。
どうも~

最近どうっすか?w

3月11日
それぞれが今出来る事をしていこう
自分も募金で貢献したい。

本当に乃木坂が好きです。
こんなアイドルありませんよ
麻衣 すまん!!募金したいんだが、その日からもう仕事が始まるんだ・・
今年就職だからね 社会人!!

でもどこかで募金あったら必ずします!!

麻衣 まわりの人に感謝しながら、今を楽しみなさいだっけ?
俺もその気持ちを忘れずに、いくよ!!

たくさん働きます!!何が、あっても!
白石麻衣様!どうか見守ってください!

北海道北見市!!ヒャッハー!
私がその一人であるように、まいやんや乃木坂の皆さんは人に元気や笑顔を与えられる素晴らしい存在だと思います。

この思いのすべてが届き一日も早い復興が叶うことを願います

日本中を笑顔に...素敵ですね

いつもありがとうpig
3年が過ぎまだまだ復興は完成したとは言い難いものだと思います。
それでもなんとかしようと、早く、最善の手を尽くされることをお祈りしましょう!
まいやんこんばんは!

3年か・・・
3年経ってもまだ町中が廃墟のようになってるところもあるし・・・

6年半後の東京オリンピックをみんなで楽しく応援できるような日本になってたらいいなぁって思う。


乃木坂も東北とかでイベントやれたらいいな~
募金します。

\^o^/
まいやんの笑顔をみて笑顔になれる人は必ずいるから、いつでも前向きに楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
まいやん大好き♡
まいやんこんばんは。こうしてこの日にブログを更新してくれたことが嬉しいです。
決して忘れてはいけない日。決して忘れられない日。

今日は私の18歳の誕生日でもあります。
震災が起きてから、他の人とは少し違う重みを抱えることになりました。
震災が起きてから、毎年自分の誕生日には先祖のお墓に行って、1つ歳をとったことを感謝するようになりました。

まいやんの笑顔は多くの人を幸せにする力があります。最高に素敵な笑顔です。
これからもその笑顔を、たくさんの人に届けてください。

チャリティー募金参加しますね。
少しでも力になりますように。

おやすみない。
まいやん( ´∀`)つ≡≡≡

「起こして!」のあーきーひーこだゆ!

最近花粉症の薬飲んでるからめっちゃ眠いの(*pω-)。O゜

3月11日

三年前は地元名古屋で友達と、サッカーして遊んでたな。名古屋はほとんど揺れを感じなくて、サッカー終わってファミレスのテレビで知った。
もう二度と起きて欲しくないけど、日本に住んでいる以上大地震はいつ来るかわからないから用心棒だよね。今日スーパーで募金やってたからちゃんと募金してきたよ。三年経つと風化されてしまいがちだけど、忘れてはいけない日。できることは協力していかないとね!



あーきーひーこ
たんぽぽの綿毛は飛ばないようにふさがねば。happy01教訓は風化させず、この日を日本人の更新日に。
まいやんー‼︎
今日で東日本大震災から三年間
色々なことがあったね
乃木坂も色々なこともありました
でもこれからもがんばって行こう‼︎
俺も頑張って行くから
握手会でいっぱい話そうね

またコメントするね


taka
震災からはや3年。

乃木坂がチャリティーライブと銘打ってzeppで一番最初に全曲ライブを行ったのが懐かしく思えます。

ここ最近でまた震災当時の映像とか見たけど、いまだに恐ろしさとか悲しさとかを感じるね。
まだ復興が進んでない地域や住民の方の不安や傷が取り払われていない現状があるみたいだから、自分は募金とか小さな事からでも被災地域の方々のためになる行動をしないとね。

てことで、まい姉達はこれからも日本全国を元気にさせるよう笑顔を振りまいてください!!(・∀・)

ではお仕事頑張ってね(^-^)/

ϵ( 'Θ' )϶あっきーと
まいやんの笑顔で日本が元気になるよ♡
乃木坂、まいやんから、笑顔をいっぱい‼︎
気づいたら片想い、曲も、最高ながら、MVも、最高に、素晴らしいく、感動しました‼︎
ありがとうございます‼︎
乃木坂なら日本を笑顔に出来ます(´Д` )heart01


もう僕はなってるし(´Д` )笑
まいやんの存在が、日本中に元気を与えてると思うよ。
3.11を忘れないように、しっかり生きて行こう。


まいやんこれからも頑張って~( ´ ▽ ` )ノ


ずっと応援してます!

3.11はずっと忘れません。
まいやん、こんばんは~☆

あっという間の3年な気がします。
まだつい最近ね様な感覚…
テレビを観る度に昨日は震災の放送がやってて心が痛みました。
自分も微力ながら募金させて貰ってます。

微力って言う小さな力でも、コツコツ積み重ねる事は大事だよね(^^)
必ず誰かの力になってるのは間違いないんだもん。

1日でも早い復興を心より願います。

まいやん、明日も1日お互い頑張りましょう。
まいやん
お疲れ様。

まいやん&乃木坂46は
みんなを笑顔に出来るし、
みんなを元気に出来る。

まいやん頑張ってね!
♪v(*'-^*)^☆
日本に笑顔をby白石麻衣 かっこいいーー!!

東日本大震災でなくなった方々のご冥福をお祈りします。

まいやん頑張るしかー!
まいやんお疲れさまー

3.11はいろんなことを考えさせ直させてくれるよね。
乃木坂から元気もらってる人沢山いるとおもうよ!
俺ら一般人にはできないことがまいやん、乃木坂にはできるからお願いします!
亡くなられた方の御悔やみ、1日でも早い復興をお祈りします!

では明日も頑張ってー
あの日からもう三年なんだね。
復興にはまだまだ時間も支援も必要だから、自分も微力ながら少しでも力になれたらと思う。
1日でも早く被災者の皆さんが安心して暮らせるようになるといいね。
ひとりひとりがそういう気持ちを持てたら素敵だよね!
この日を絶対に色褪せた過去にしないように、みんなで今までの時間をこれからの時間にしっかり引き継ぐ事が大切だと思ってます。
日本中が悲しんだ日、沢山の人が亡くなった日、日本中が祈った日、国同士が手と手を取って助け合えた日、日本中が絆で繋がった日。
この日は絶対に薄れさせてはいけない歴史のひとつ。
一般人の僕らは声を大にしても届かないけど、まいやん達にはその力がある。
だから、この日の出来事をしっかり後世へ語り継いで下さい。
そして、まだ原発で戦ってる人が沢山いるから、東日本大震災は過去の出来事じゃない。
今も続いてる…
日本を笑顔に(=´∀`)人(´∀`=)
まいやん、これからも今までの様な元気を与える存在でいてください。

これからも応援し続けるぜ!!
頑張ってください!
1日も早い復興を願ってます。
遠く離れてるので出来ることは少ないですけど、出来ることはやろうと思います。

日本を笑顔でいっぱいにしましょう♪
東日本大震災でなくられた方にご御冥福をお祈りいたします。

被災された方の力になれるよう、微力ですが募金活動にご協力させていただきます。
いつも乃木坂にエネルギーをもらってます

これからも乃木坂の元気をいっぱい分けて下さいconfident

まいやん応援して( v^(エ)^o )ます♪

まいやんってどこの香水
つかってるんですかー???

彼女に買ってあげたいんですけど(^_^)v
乃木坂なら日本を元気にする力を持ってると思います(^-^)
自分も少しでも力になることをしたいです!


まつやん。
まいやんお疲れさま( ^ω^ )
震災の復興と共にまいやんの成長を感じることが出来て、おれも嬉しいよ\(^o^)/

乃木坂46として、出来る事をおれも精一杯支えるね!

最後に、昨日のモバメめっちゃ可愛いかったよ!笑
3.11だから思い出すんじゃなくていつも忘れないために小さな事でも継続していかなきゃいけないね!!

8thイベントでも募金します(`_´)ゞ

今週日曜日に中山競馬場で出走予定のキミちゃんを応援にいこうと思ってます\(^o^)/

デビュー戦は函館
初勝利をあげた2戦目は自分がフランスへ
3戦目は予定があり………

4走目にしてやっと会いにいけそう!(今週ちゃんとでてくればだけど)

今までのレースも大事だったけど、今回のレースはこの春を決める今までで一番大事な一戦ですね!!

勝てばダービー出走へ向けて次のトライアルに出れる。

でももし負けてしまった場合は、目標としていたダービー出走はほぼ消滅(´・_・`)

ここで今走らなくても血統的に将来はG3レースくらいは勝てる馬になるかもしれない。
でも競走馬として産まれてきたからには生涯で一度しか出る事のできないクラシックは夢だからね。

なんとかなんとか夢を繋いでほしいって

まいやんの笑顔がみたいって思ってる☆

キミちゃん勝ったら自分も泣いてしまうかもしれません(T_T)

がんばれーー☆
まいやーん!

3・11忘れません!


(米´▽`)ノ寝起き
お疲れさまいやん(o^_^o)♪

3月11日…日本人として決して忘れられない日になったと思います。

僕は1日1日を全力で生きてます!なんて言い切れる自信は正直ないけど、少なくとも自分を粗末にするような生き方はしてはいけないなと。

仕事もあるし全国握手会への参加はなかなか厳しいけど、先日の個別握手会の時に微力ながら募金をさせて頂きました(^-^)/

乃木坂46の、まいやんの活動がこれから先より多くの方に笑顔をもたらしてくれる事を願います。

僕もこうして白石麻衣ちゃんの1ファンとして日々を生きられている事への感謝を忘れないようにしたいな(o^_^o)☆

それではまた(^^ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES