このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0302Sun白石麻衣ホット(o^_^o)

おはようございます
 
 
 
今日の握手会で、松村Pによるコスプレを致します。笑
 
 
 
「まいやんに一回でいいから着てほしいねん!!!」
 
 
 
って言われたので、これはやるっきゃない!って思って(°_°)
 
 
 
 
 
 
7thの握手会もこれで最後なので、楽しみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
来られる方は、私がどんな格好しててもびっくりしないで下さい(笑)
 
 
 
全ては松村Pにお聞き下さいませ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は寒いので暖かくしてきてね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/03/02 08:30

コメント(954)

まいやん、こんにちは(*^o^)/\(^-^*)公式サイトに載り出した8th,movies観ました。歌とmovies内容も合っていて良い曲でした。でも僕は本当は発売日までお楽しみとして我慢しようかと思ったけれど、やはり気になると言うことの思いが強かった為、結局は公式サイトに載っていたのに釣られてmovies観てしまいました(ハハハハ、笑)ではではまたね(^_^)/~~
絶対に握手会行って募金しまーす!
まいやん、こんばんは(*^o^)/\(^-^*)メール配信(今現在一番新しい)読んで、頭のズキズキ大丈夫ですか?お薬を届けること、まいやんの夢の中にしか届けられないかもしれませんが、僕も頭痛で薬が飲みたくても無くて飲めないときは、時間が掛かるかも知れないけど休めるときは寝るのが一番ですぞよ。まいやん→「ごめんね(・ω・)わざわざ私に気を遣ってありがとー」ではではゆっくり休んでね。お休みなさいzzz
いつも乃木坂46の番組楽しく拝見しております。

まいやんは、最近、物まねや変顔したり、大胆に笑ったり、こちらも見ていて楽しいです。

ところで、いくちゃんのピアノの弾き語りの生演奏をよく見ますが、他のグループでは出来ない「強みと特徴」だと感じています。歌が旨いので、子供の日に童謡とか歌うとファンの年齢も広がるのではないでしょうか?

生演奏って、心に響き乃木坂に魅力を感じます。

これからも楽しいこと期待しています。

頑張って下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES