このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue白石麻衣曇り空(o^_^o)

こんばんは。
 
 
 
2月22日、2周年ライブ楽しかった!!!
4時間半を超える全曲披露ライブ!
 
 
 
 
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?
 
一年前と比べて、私たち、成長していましたか?
 
 
たくさん走り回って、皆さんとの距離も近く声援をたくさん貰って、横浜アリーナと言う大きな会場でライブができたことに感謝しています。
 
 
 
でこぴんからのシャキイズムからのガールズルールは、自分の中で一番気合いの入った部分でした。
 
 
21歳であんなに全速力で走ったのは初めて(°_°)
 
 
 
 
アンコールでは久々のゆみ姉とせっちゃんのサプライズ登場があったり、プリンシパル3の発表があったりと色々びっくりしましたね!
 
久しぶりに会った二人は、何も変わってなくて嬉しかったな(^。^)
 
 
 
来年の3周年ライブも楽しみ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のAKB48さんの組閣について。
 
 
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
 
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...
 
 
 
 
でも、私がどうこう言ったところで、何も変わらない。
 
今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね
 
 
 
更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、私も人一倍頑張ろうと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの事も支えるし応援する。
 
松井玲奈さんともこれから一緒に頑張っていきたい。
 
 
ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、乃木坂は乃木坂。
 
私たちは乃木坂46。
 
 
最強のグループにしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバメ始まりましたが、届いてますか?
 
明日も送るね♡
 
 
 
 
いくちゃん♪
 
お洋服、似合ってるわ〜(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/02/25 23:54

コメント(1790)


松井玲奈さんが乃木坂兼任で

生駒ちゃんがAKB兼任と知ってとても驚いた!

でも、まいやんの言うとおり乃木坂は乃木坂!

最強のグループになると思うよ!!

今後もまいやん押しなんでヨロシク!
まいやん、日にちがちょっと経ちましたが乃木坂の2周年バースデーライブお疲れさまでした。

乃木坂メンバー皆さん、5時間楽しんでいましたし堂々としていました。

1周年のバースデーライブのDVD(ナタリー動画も含め)を見てから、2周年のバースデーライブを横浜アリーナのスタンド席で見ていましたが、1周年の時と比べて曲の表現やMC、演出、ダンス、煽りなど成長・進歩したと感じました。

結成当初に行われたイベントでは、数十人のファン・お客様の前に立つことでさえ足が震えていたという乃木坂メンバーの皆さんが、今2年経って、横浜アリーナという大きくて、360度ファンに囲まれたステージで堂々と楽しんで立っている姿を見ていたら、感極まってしまいました。

乃木坂の皆さんは2年間苦しみもがきながらも、ここまで坂を登り続け辿り着いてきたんだということ。
そう思うと、「乃木坂の詩」では目がウルウルして、泣いてしまいました。

乃木坂を推してきて、乃木坂を好きでいて、2周年の乃木坂46の誕生日を一緒に祝うことに立ち会えてすごく嬉しかった。
これからもファンとしてそばに居て支えていたいですし、乃木坂の皆さんが坂を登りきった時に見える景色を、私も共有したいです。

2月22日は素敵な5時間をありがとうございました。


AKB48グループの大組閣には、私もビックリしました。生駒ちゃんや松井玲奈ちゃんについては、乃木坂メンバー内でも思いが様々だと思います。

乃木坂のメンバーやファンの方の中には、なかなか受け入れることが出来ない方もいらっしゃると思いますが、私はとても良いことだと前向きに捉えています。

決して今までの乃木坂がやってきたことが良くなかったわけではありませんし、2周年のバースデーライブにて、乃木坂の今までの集大成を見てもそれは明らかだと思います。

今後の、生駒ちゃんがAKB48チームBでの活動で得たこと(劇場公演に出演して学び吸収したことなど)、松井玲奈ちゃんがSKE48での活動で得たことを今後の乃木坂46に活かし、それによってまた新たな乃木坂46の1面を見ることができると思うと、すごく楽しみ部分があります。
幅・可能性が広がるのではないかと思います。

また、松井玲奈ちゃん自身も今後の乃木坂での活動を通じて、乃木坂で得たことをSKE48に活かすこともあると思います。生駒ちゃん自身が乃木坂で得たことをAKB48チームBに活かすことも考えられます。

生駒ちゃんや松井玲奈ちゃんには、もう1つのチームでの活動で得たものを乃木坂46に発信してもらいたいです。それを活かすかどうかは乃木坂メンバー皆さんの判断だと思います。

乃木坂46が最強のチームだと言える存在になることを願っています。
受け入れ難い部分もあるかもしれないですが、乃木坂ファミリーみんなで松井玲奈ちゃんを温かく迎えられたらいいなと思います。また、AKB48チームBでもこれから懸命に頑張っていく生駒ちゃんを乃木坂ファミリーみんなで支えていきましょう。

長文になってしまい申し訳ないです。
まいやん、モバメ届いてます。ありがとうo(^o^)o
楽しみに待ってますo(^o^)o

まいやんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
至近距離で激かわまいやん見れて
失神の危機でした。笑
楽しい時間をありがとう!

兼任とか話あったけど、私はそんなことしなくてもありのまま乃木坂が大好きだよ!少し変わっていくかもだけど、応援してるから頑張ってね!ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
バースデーライブお疲れ様!
最高に楽しかったよ!!
腕が疲れました(笑)
ガールズルールはやっぱ最高だね*\(^o^)/*
偶然を言い訳にしてもでこぴんも…てか全曲最高だった!
感動しすぎて涙腺崩壊(T ^ T)
来年も楽しみにしてるね!
その前に来年も行けるといいな〜

組閣は正直俺も受け入れられなかった。
なんでライバルグループである乃木坂46も巻き込まれるのかと…。
これじゃライバルグループじゃないじゃんと思ったし、ほんと最近秋元さんのやり方がわからないのが本音。
兼任は生駒ちゃんだけだったけど、もしまいやんだったらと思うとさらに色んな感情が爆発してたと思う。
でもほんと決まったことだし今更どうこう言ってもしょうがないよね。
だから俺も生駒ちゃんを全力で応援するし支える!
もちろんまいやんのことも乃木坂46のこともこれからも全力で支えるし応援する!
乃木坂だけじゃやって行けないのかななんて言わないで(T . T)
乃木坂46にはたくさんの応援してくれてるファンがいるじゃん!頼りないかもしれないけど俺らファンを信じてほしい!俺は絶対まいやんのこと裏切ったり悲しませるようなことしない!乃木坂46のこと裏切ったり悲しませるようなことしない!
ずっとずっとずっと全力で支えて応援するから!
だからもっと俺らのこと信じて!
乃木坂だけで十分やってけると俺は信じてる!
乃木坂46は最高のグループだよ!

最初のモバメなんか笑っちゃった(笑)

ライブお疲れ様\(^o^)/

行けなかったけど
友達からいろいろ聞いた┏( ^o^)┛←

組閣のことはちょっと悔しいような
気持ちもあるけど
変わらず生駒ちゃんはもちろん
乃木坂応援するよ〜ヽ(*^ω^*)ノ♡
セカンドバースデーライブお疲れさまぁ~\(^o^)/
8枚目のシングルに向けて頑張ってるとこかな?
組閣の件は複雑な気持ちだと思いますが…
きっとAKBの総選挙に乃木坂を今年は参加させるためじゃないかと思うよ…
((o( ̄ー ̄)o))
AKBとの関わりが何もないのにいきなり総選挙に参加したら周りが納得しないから早めに動いているのだと推測します…(*_*)
乃木坂が短期間でかなり成長したからそのメリットは計り知れないし乃木坂の形や風土をある意味行き詰まったAKBに浸透させて目線を変えさせたり又は乃木坂の弱い部分を補強したりしたいんだろうけど乃木坂は今のままで変わらず純粋に温かいままで頑張ってね(≧∇≦)
まいやん、お仕事おつかれさまです。
バースデーライブ、行きました。
推しメンタオルでステージ上のまいやんにいっばい声援をおくりましたよ。届いたかなあ。2年間ずっと乃木坂を応援してきて本当によかった、そう思うことができるライブでした。ライブ中、何度も感動しました。この調子で3年目もみんなで突っ走りましょう。

今回のAKBのことはかなりびっくりしました。バースデーライブで乃木坂の結束が更に強くなったところだったのに、みんな動揺していないか心配です。

乃木坂を変わらず推していきます。乃木坂46が大好きです。

これからも応援していきます。( ´ ▽ ` )ノ
(´・ω・`)無駄なんて無いよ。そんな風に考えないで

俺はこれからも乃木坂を全力で応援するし、乃木坂は最高のチームだよ

メンバー&ファン みんなで坂を登って行こう

坂の先には、きっといい景色が見えるはずだから

モバメ登録してるからね♪
やっぱりまいやんもびっくりしてるんだねぇ…乃木坂が史上最強のグループになるように頑張れ~♪

何があっても応援してます!

乃木坂は乃木坂ですから!
大組閣…ホントにビックリしました…

乃木坂はライバルの位置付けだから関係ないと思っていました。

でも秋元さんらしい考え方だし決まってしまった事なので前向きに考えて頑張ってください!
まーいやーん( ̄0 ̄)
ブログお待ちしておりました!
横浜アリーナありがとう!
楽しかった!
嬉しかった!
感動した!
感激した!
涙した!
おいらもガールズルールはじけたよ!
南スタンドの後方でずーっとサイリウム振ってました!
中2日たってから腕痛くなりました(°°;)

でもあの感動の5時間のあと…
組閣…
乃木坂は純粋培養でいて欲しかった、というのが本音です。
アルファベットとは一線を画す意味で漢字にしたのでは?
ボーダーレスのシャッフルは認めたくありません!
乃木ヲタは乃木坂一直線が多いと思いますよ!
何がプラスになるのか考えましょう!
でなければ松井さんにも失礼ですからね!
一回限りにして欲しいと思ってるのはおいらだけではないはずです!
また書きます!
パシフィコでも話しましょう

まいやん大好き
バツイチマキシムくん
まいやん♪こんばんは
(`・ω´・)b

横浜アリーナお疲れ様でした!(*^-')b

素晴らしいライブだったよ
約5時間の長時間のライブで乃木坂の歩んできた道のりを振り返りながら、乃木充出来て幸せだったよ
(っ*´∀`*)っ


まいやん!渋谷(横アリ)ブルース素晴らしかったよ
\(^o^)/

まいやん歌声は、心に響いたよ!

渋谷ブルースは去年のバースデイライブで初めて生で聴いて、代々木でも聴いたけど、今回が一番心に響きました

まいやん更に歌に磨きがかかり上手くなったと感じました\(^o^)/


組閣については、またコメントするね!
まいやん

お疲れ様です\(^^)/

メール届きました♪
ありがとうございます
m(__)m
シスターズいもたまコンビ好きなので、せいらりんのモバメも登録しました

毎日忙しいと思うけど体調に気を付けて頑張って下さいね(*^^*)/

あと、AKB組閣の件はビックリしました
まさか公式ライバルチームの乃木坂が関わってくるとは自分も驚いてます!!
でも、まいやんの言う通り乃木坂は乃木坂だと思うからこのまま乃木坂を盛り上げて頑張ってくださいね
生駒ちゃんのAKB兼任は本当にびっくりしました。
乃木坂ファンの大半がまいやんと同じ気持ちになりました。
もしもまいやんが生駒ちゃんの立場なら
「やります」って言いましたか…?

発表から一晩経ってようやく前向きに考えられるようになりました。
生駒ちゃんが決めたなら、いち乃木坂ファンとして全力で応援するのみです!
それに乃木坂46が2年間頑張ってきたことは
絶対に無駄じゃないよ!
無駄な努力なら横アリでライブなんてしなかったと思う。
実際2年であの会場にいた人みんなを魅了したんだから!
そこは自信を持って、AKBの公式ライバルの乃木坂46として
頑張っていってほしいと思います。
ライブお疲れ様!

乃木坂は乃木坂らしく頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様です。

組閣は、びっくりしました
まいやん、いつも素敵な笑顔をありがとう。
ライブお疲れ様でした。メンバーのコメントを見ているととても楽しく充実した時間を過ごせた様子で、嬉しくなりました(^.^)。現地には行くことが出来なかったので、Blu-rayの発売を今から心待ちにしていますね。
組閣のこと、わたし達ファン以上にまいやん始めメンバー達がショックを受け、まだ受け止めきれないと思います。
けれど「乃木坂46」は何があっても「乃木坂46」です。いままで以上に応援しますので「乃木坂46ここにあり!」って見せつけてやりましょう。いい意味で48グループを飲み込んでしまいましょう。
生駒ちゃんを気遣ってあげて下さいね。
まいやん大好き!乃木坂だ〜い好き!ずっと応援してるよ!


まいやん、こんばんは。

まずは乃木坂2周年おめでとう♡
まだ乃木坂46のライブに行ったことがないから
今度行ってみたいなぁ(´-`).。oO

そして組閣のこと…びっくりしました。
まだ受け入れるのは難しいかもしれないけど
この組閣が乃木坂の成長に繋がると信じて頑張ってください。生駒ちゃんのこと支えてあげてください。

まいやんのモバメ登録したよ!
明日も届くの楽しみに待ってるね〜♡
2周年おめでとう!!
組閣はびっくりしたね!!でも乃木坂を応援する気持ちは変わらない。

ノギビンゴ見たよ!きいちゃんにも優しくしてあげてね(笑)
このタイトル前にもなかったけ?笑
こんばんは~☆
birthday liveお疲れ様でした(^^)

組閣発表は驚きましたよ………
まいやんも不安だよね…これからどぉなるか?
とか色々と(・_・、)

でも、この先どんな苦しい事・つらい事・悲しい事が起きてもメンバー全員で乗り越えたら新しい光が見える……必ずね☆

オレは誓う!
これから、乃木坂46にどんなことが起きても全てを受けとめてずっと応援していく事を☆

だから、まいやんも前向きにポジティブに
頑張って!!
バースデーライブお疲れさま。自分は行けなかったけど、メンバーのブログを見れば達成感が伝わってきます。またDVDが出れば買いたいし、できればもっと関西でライブやってほしい!(自分は徳島に住んでます…)

組閣については、まいやんと同じように、ファンもショックを受けてます。でも、まいやんの言うように決まった以上はポジティブに受け止めて、乃木坂にプラスになるように頑張るしかない!乃木坂の大黒柱であるまいやんの役割がますます重要になると思うので、3年目も今まで以上に頑張ってください!!自分も全力で応援します!!!
まいやん♪改めましてこんばんは(*^-')b

えーと組閣については、正直に言うとかなりショックです!


AKB(SKE)ってまったく興味ないけど、凄く売れてるグループのライバル設定って面白いと思ったし、乃木坂独自の路線と楽曲、そして何よりメンバー同士の雰囲気が好きでした

今後、そんな好きだったものがどんどん壊されていくと思うと悲しい気分です

なんかごめんさいm(__)m

でも今の正直な気持ちです
デビュー前から乃木坂を応援してきて、横浜アリーナの素晴らしいライブをいい思い出にそろそろ潮時かな?とも思うけどもう少し乃木坂の行く末を見守りたいと思います

2年間メンバーで積み重ねてきたものは乃木坂の白石麻衣や一人の白石麻衣を成長させてきたと思います。乃木坂としての二年間のみんなの努力は色々詰まっていると思いますし、それを乗り越えてきた皆さんは強いと思います!
そこは誇りに思っていいと思います。

だから無駄じゃないと思います!
15歳の僕が言うのもあれですけど、ネガティブな白石麻衣はもう見たくありません!
だから頑張って下さい!

皆さんが坂を前向きに登って行く姿が一番素敵で大好きです。

サッカーボーイのやぎっちょsoccer
追加 正直なことをいうとおれも今回の組閣嫌や
今まで46でやってきたのに48に編入されたのはおれも最初潰したろかって思った だけどどこかで諦めたんやろな あー、自分が情けない おれも今整理つかない 力ないって思わせてごめんなさい おれらがもっともっと盛り上げれたらこんなことにはならなかったのに
 ヽ( ・ ω ・ )

>>2歳のライブ
( ・∀・)っ旦~ お疲れ様でした~!
((o( ̄ー ̄)o)) 盛り沢山だったんだねぇ~♪

>>AKB組閣
(´・ω・`)? これは 乃木坂46 を否定する目的じゃなくて 48G をマンネリ化から変える為の意味合いが強いんだと思う……
(/ー ̄;) 乃木坂46 はライバルでいて欲しかった……(本音)
(`・ω・)人(・∇・´) 乃木坂46 は 乃木坂46 だよ!
(ФωФ) 生駒ちゃんの活躍に期待しよぉ♪

(((o(*゚∀゚*)o))) 乃木坂46 は見ていて楽しいからねぇ~~☆
(ノ≧∀≦)ノ まいやん 悩みすぎないでねぇ~♭

(´つω・。)ノ 暖かくしてオヤスミ~~

まいやんお疲れー!

ライブ楽しかったよー♡

気づかなかったと思うけど、
スタンド6列だったから
まいやんとタッチできたし(∩´∀`∩)

本当に楽しかった!!!

ぐるぐるカーテンの衣装、
まいやんのだけ後ろあいちゃってたよ(°д°)笑

組閣、私もびっくりした;
でも兼任は生駒ちゃんが決めたことだから
否定はできないけど
乃木坂の活動も忙しいと思うし
身体に気をつけてほしいな( ; _ ; )

れなちゃんが乃木坂とどうなるのかまだ想像もつかないけど、
乃木坂がれなちゃん色に染まるんじゃなくて
れなちゃんが乃木坂色に染まるように絡めるといいね!



virgo{まいやんlove

ひーちゃん(・∀・)





組閣のことはかなりびっくりしました(^_^;)

生駒ちゃんに頑張ってもらいたいですね!

乃木坂もどんどん人気でてきてますよ!

まいやんいつもかわいいですheart

頑張ってくださいp(^-^)q
お疲れさまcancer


2周年ライブは盛り上がったねhappy02
全てよかったよnote
マネキンは演出がとてもかっこ良かったし、ガルルもまいやん良かったよ、あと普段なかなか聞けないから聞きたかった渋谷ブルースも聞けたし
本当に良かったsign01


組閣に関してはビックリしたけど、ポジティブに考えてるよsun
生駒ちゃんは向こうで良い部分を盗み、乃木坂46を更に成長させてくれると信じてるsun


乃木坂mailまいやんらしいメールとても可愛いで(笑)
また楽しみにしてるわhappy01


はいさーい

何か生駒ちゃんAKB兼任なったんでしょ?
乃木坂もこれからって時に生駒ちゃん大丈夫かな?

でも
これをプラスにとらえて、
たぶん生駒ちゃんはパワーアップして乃木坂に戻って来ると思う!

まいやん
生駒ちゃん支えてあげて



海人
ライブお疲れさま!
細かい感想は握手会で伝えるけど
最高のライブだったよ!
それに感動した!

組閣の事も多分思ってることは同じだと思う。
ただ乃木坂が否定されてるわけではないはず。
みんなの頑張りは他よりも勝ってる!
俺はそれを今まで見てきた。
だから周りに左右されず
まいやんはまいやんらしく頑張って!
俺はいつでも乃木坂、まいやんの味方だよ(^^)
AKBの組閣びっくりでしたね(・_・;)でもある意味面白いかもですね(o~-')bこれからも応援してます(*^_^*)AKBに負けないよう頑張って下さい(≧ω≦)b
お願いだから、もっとガツンと言って!
乃木坂の今までの歩みはなんだったのって
ファンはみんな思ってる。
ずっともーhappy01

一年前のことおは詳しくはわかりませんがとっても楽しかったです♪

ときどき沙友理さんといちゃついてるのおもしろかった~!


前向きな考えは大切ですよね!!


モバメは無事に届いております♪
今日の晩ごはんはアジとホワイトシチューだよ!

あと生ドル見てて沙友理さんモバメよくわかんないんだって!!



まいやんがんばれ!!
応援してるぞ!
まいやん
こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

バースデイライブお疲れ様でした。
あ~、見に行きたかったなあ。
土曜日はお仕事休めません…
だから、来年は見に行くよ(^_^)/~~

組閣に関してはなんと言ってよいか
わからない部分ですが、納得はいかないかな。でも、生駒ちゃんを応援したいと
思うし、乃木坂はみんながんばってるの
伝わってるから。
自分は変わらず、応援します!!!

モバメはちゃんと来てますよ
名前が入ってるから、ドキッとします(笑)

今週の横浜行くんで
元気でねq(^-^q)

でわでわ~
(^_^)/~~
組閣には俺もびっくりしました(>_<)まさか乃木坂46まで影響がくるとは・・・sweat02俺個人の意見としては、せめて乃木坂メンバーにも前もって話をするべきだったと思います。急に生駒ちゃんや松井さんが兼任と言われてすんなり受け入れるわけないです。もっと配慮があってもよかったんではないかと思います。でもそれは周りの大人がした事・・・生駒ちゃんや松井さんは悪くないです。生駒ちゃんはこれから、辛い事・・・覚える事・・・泣きたくなる事も今よりも倍になってくると思います。でも生駒ちゃんは頑張るでしょう。白石さん、メンバーとして・・・お姉さんとして生駒ちゃんを支え、守ってあげて下さいね(^^)松井さんも同じです。きっとメンバーやファンの方に認めてもらえるか不安をかかえてるでしょう(^^;)みんなで温かく迎えてあげて下さいshine
乃木坂46は乃木坂46です。また1つ急な坂がきたと思って松井さんを含めた乃木坂46みんなの力を合わせてこの坂を駆け上がって下さいrun俺も含めたファンみんなで支えますよ(^_^)b

またいくちゃんに
服を選んであげて下さい(笑)

来年も再来年もがんばですp(^^)q
俺AKBオタじゃなかったから組閣とかよくわからんけど、
めちゃめちゃびっくりした!うん!

とりあえず俺が言いたいのは、
まいやんはまいやんのままでいてね!
横アリまじで良かったお( ^ω^ )
まいやん、俺もAKBとかと兼任とかってのはなんかなーと思うけど、だからといって乃木坂メンバーが今までやってきた事は絶対自分たちの力になっているはずだから、これからもガンバレー。
久しぶりのコメント!

横アリ行ったばい!
アリーナ席でめっちゃいい席で
まいやん見たけど、まじかわいいしきれいやわ!笑
やっぱり乃木坂はほんとにいいグループと思った!

組閣のこととかあるけど、乃木坂には初心を忘れずに乃木坂らしさを
大切にしてほしいと思ったばい!
お疲れ様でした!
無事に終わってくれてなによりです!

組閣の件については僕も乃木坂が関わるなんて思って無かったのでデマかとずっと思ってました…
乃木坂と48Gはまったく別、ライバルグループと言う見方だったので…
でも乃木坂の生駒ちゃんには変わりないので引き続き応援します!
あの先生も万策尽きたかんじだね
乃木坂は乃木坂らしく頑張ってください!
まいやんや乃木坂ちゃんの今までの努力は乃木ファンみーんな見てきてるし、だから乃木坂ちゃんが好きやねんで!
組閣に振り回されず乃木坂ちゃんは乃木坂のままでいて欲しい!

自分を大切に、まいやんとまいやんと身近な人が笑顔でいられる道を進んでくれることを願ってます!
乃木坂は乃木坂だよね
まいやん流石だね
乃木坂は最高のアイドルになる
頑張ろう!
こんばんは!

すっごい楽しかったですよ(≧∇≦)
自分もその流れは盛り上がりました*\(^o^)/*

来年がとても楽しみ!!

ライオンは子を谷底へ落とす
という言葉があります

もう決まってしまったことですからね

そうですね!
乃木坂は乃木坂46
これは変わっていません


史上最強のグループに
なぁちゃんの言葉



「発想を逆転」
トレードなのかな?
情報は、どこから?


サプライズは、AKB48の武器!


なれてきて、またまたさらに、売れれば

納得出来るかな!?


結果次第だなー!


ねっ?
テスト勉強なうー。
まいやん見て元気でたから
もう少しがんばる☆
ライブおつかれさまでした。
改めて2歳の誕生日おめでとう!
3年目も乃木坂46オンリーでいきます。
今だにガールズルール聴くと
なぜか泣きそうになる…
そんな歌じゃないのに。笑
組閣については
どうなるのが正解なのかわからない。
まいやんは強いね…
そうだよね、乃木坂は乃木坂!
これからも支えていきます。
よろしくお願いします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES