このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue白石麻衣曇り空(o^_^o)

こんばんは。
 
 
 
2月22日、2周年ライブ楽しかった!!!
4時間半を超える全曲披露ライブ!
 
 
 
 
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?
 
一年前と比べて、私たち、成長していましたか?
 
 
たくさん走り回って、皆さんとの距離も近く声援をたくさん貰って、横浜アリーナと言う大きな会場でライブができたことに感謝しています。
 
 
 
でこぴんからのシャキイズムからのガールズルールは、自分の中で一番気合いの入った部分でした。
 
 
21歳であんなに全速力で走ったのは初めて(°_°)
 
 
 
 
アンコールでは久々のゆみ姉とせっちゃんのサプライズ登場があったり、プリンシパル3の発表があったりと色々びっくりしましたね!
 
久しぶりに会った二人は、何も変わってなくて嬉しかったな(^。^)
 
 
 
来年の3周年ライブも楽しみ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のAKB48さんの組閣について。
 
 
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
 
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...
 
 
 
 
でも、私がどうこう言ったところで、何も変わらない。
 
今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね
 
 
 
更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、私も人一倍頑張ろうと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの事も支えるし応援する。
 
松井玲奈さんともこれから一緒に頑張っていきたい。
 
 
ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、乃木坂は乃木坂。
 
私たちは乃木坂46。
 
 
最強のグループにしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバメ始まりましたが、届いてますか?
 
明日も送るね♡
 
 
 
 
いくちゃん♪
 
お洋服、似合ってるわ〜(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/02/25 23:54

コメント(1790)

まいやんの言うとおりだよ!
乃木坂は乃木坂!
AKBはAKB!

今回はびっくりしたけど、ずっと応援してます♪
乃木坂だいすきです
自分もびっくりです。
でも、それは乃木坂46の力がないからではないし、今までの皆さんの努力も無駄になったわけではありません。
今、皆さんは試されているんだと思います。これからさらに良いグループになるための試練なんだと思います。しかし、ベタな事を言うと神様は越えられるものにしか壁を与えないと言います。つまり、今乃木坂46にはAKBにも劣らないあるいはそれ以上の力があるということです。力があるからこそこのように変化が生まれるし、試練が与えられると思います。今こそこれまでの努力が発揮される時です!
新メンバーも含め、乃木坂46全員の力で乗り越えて下さい。自分はずっとずっと乃木坂が大好きです。
これからも更に好きにさせて下さい。
頑張ってください。おうえんしてます!
始コメです
横アリ行きました 最高で、久しぶりにテンションぶち上げました 感動をありがとうございます
モニターに映るまいやんの姿がどれも可愛くてヤバたんでした!
組閣について、多分殆どのファンが嘆きました
僕は46が大好きなので…
だから、変わらないメンバーで何倍にも成長した乃木坂を見るために応援ガチります!まいやんも忙しいでしょうが頑張ってくださいね!
明日のメール待ってます!今日の夕飯は唐揚げでした(^o^)/
まいやん!
こんばんは(^3^)/


乃木坂46デビュー2周年
おめでとう!!

そして先日土曜は麻衣やん
約4時間45分の長丁場
おつかれさんでした(^-^ゞ


遅い時間やし横アリライブの
コメントはまた改めて
しよカナ?!



モバイルMailの2通めも
今日届いたよ!
いま気付いたとこだよ(*^^*)
スマホメールのアプリを
新しいものにバージョン・
アップしたから不具合は
解消されたよ!!


昨夜は晩ごはん食べてコメ
書いてたら寝落ちしてしまった(´;ω;`)


ちなみに今晩のごはんは
ハンバーグとラーメンと
オクラを食べたよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ笑


そうやな昨日大変な
ニュースが舞い込んできたよね(@ ̄□ ̄@;)!!

このまえから一部では
囁かれててちらほら耳に
入っていたんだが大組閣
ってなんだんねッ!
関係ないやろッて思ってたし
乃木坂にはまだ早いと思ってた
から、まさか関わってくるとは
理解し難いよね(゜m゜;)

そもそもプロデュースは
同じなんやけど、コンサートの
やり方も違ってて、色んなこと
の文化が違うし、48グループと
乃木坂46は別物だと思うんだけどね!!(@_@;)

ではまたコメするね(^3^)/
おやすみ( ̄q ̄)zzz




こんばんわ
こんばんは
|^▽^)ノ


ライブお疲れ様でした。
私はチケットが手に入らなかったので仕事をしてました。


AKBを2008年から応援していた私は、月曜日の大組閣は映画館で観てました。
生駒ちゃんと松井玲奈さんの名前が出た時は正直驚いたが、冷静に受け入れてる自分が居ました。
生駒ちゃんがAKBで揉まれて成長すること、松井玲奈さんが乃木坂に入ることでもたらす化学反応を期待してます。


実は、私の気持ちが乃木坂から離れつつあります。色々理由はありますが、その中の1つに乃木坂の何を応援したらいいのか分からなくなっております。
こんな状態で日曜日の握手会は楽しめるのかな…
(´Д`)




こんばんわ!にーまんです!


ライブ楽しかったあーーーーーー!!!
ありがとうっ!

3階のスタンド席にいたんだけどトロッコでまいやんが目の前通ってくれたんだよ!!
そりゃーもう嬉しくてさ!ずっと、まいやん!まいやん!まいやん!って叫んでたww
でもこれハフーン!!のトーンで言ってないからね笑
ほんとありがとうっ!
これからも坂を上り続けてください!応援してます!


組閣。大変だったね。
生駒ちゃんも松井さんも大変だろうけど乃木坂のメンバーも大変だろうな。
みんなそれぞれ考えることはあるだろうけどこれも乃木坂のことを考えるいい機会って信じてみればいい方向に進めるんじゃないかな!笑
がんばってね!応援してる!



がんばれー乃木坂46!
がんばれーまいやん!


また握手会やライブ行くからね!
横アリお疲れ様!

組閣の事で乃木坂ファンとして理解できないことはあったけれど、まいやんの言う通り乃木坂は乃木坂。
生駒ちゃんがAKBで吸収してきたことを乃木坂に活かして、松井さんの経験値を乃木坂が吸収して、メリットだけを取り込んでいけばすごいグループになると思う。

自分は乃木坂の雰囲気が大好きなので、松井さんを乃木坂色に染めちゃってください!

これからもずっと応援してます♪
ライブ最高だったよー
2周年っていう記念日を会場で祝うことができて
本当に嬉しかった(≧∇≦)

ぐるぐるカーテン流れたら、一気にテンション上がっちゃって4時半がすごく短く感じた!
来年の3周年も行きたいって思ってるよo(^▽^)o

じゃあねっ


まいやんこんばんわ♪

二周年ライブお疲れさまでした!!
全曲やったんですね~

渋谷ブルースなまら聞きたい♪

でこぴん→シャキイズム→ガールズルール!?なんと言ういい流れだ

その気合いの入ったまいやん見れず残念(T-T)
DVDになったら見れるな
その時まで楽しみにしてます!!

サプライズのゆみ姉、せっちゃん
これもなまら熱いサプライズですね~
きっと1期生も2期生も喜んだでしょう!!

プリンシパルも決定ですか!!
今年も見に行けないかね…
これも何かしらのDVDをまってます!!


やっぱ組閣の話になるよね‥‥
自分も知ったのは遅かったんですが、衝撃です!!
公式ライバルとして作られて、追い抜く為にめちゃくちゃ色んな事頑張ってきた乃木坂46。

これからだ!!ってときにこれかよ…っと思いました。

正直乃木坂46ファンとしては納得いかない部分があります。

でも生駒ちゃんは自分で決めたことですし、玲奈さんもこっちに来て色んな刺激は与えてくれると思います。

もしかしたら乃木坂メンバーには持ってないスキルを玲奈さんは沢山持っているかもしれません。
そういうのを沢山吸収してもっとデカくなろう!!
そして今度こそ乃木坂だけの力で追い抜こうAKBを!

乃木坂そしてまいやんなら出来る!

自分も応援し続けるから!!


熱くなってしまいました(笑)

ではでは


したっけね~♪♪♪
これからも応援する!
乃木坂46は乃木坂46!がんばれ、まいやん☻
僕は「乃木坂」だからこそ、応援している
んやで~
おそらく、まいやんがAKBの人だったら、僕は見向きもしなかったと思う。もともとアイドル好きではなかったからねhappy01

だから「乃木坂」であることに誇りを持っていてほしいな。
「乃木坂の白石麻衣」であることに誇りを持ってほしいな。
2周年ライブ見に行ったよ〜
見てるこっちも楽しかったで‼︎
3周年もたのしみにしてます!

ズッ友‼︎
まいやーん(≧▽≦)♡

ライブお疲れ様(●´ω`●)

今回は行けんかったけど
次は行けたらいいなぁヾ(^v^)k

組閣の件は驚いた。

正直戸惑ったし
なんか嫌だなと思った。

今の乃木坂がホント好き。

でもまいやんたちが頑張るなら
自分は全力で応援します。

まいやん大好き(^o^)

まいやん久しぶり!
ライブ行けなくて残念だった(・・;)

組閣は驚いたよー!!
でも、これからも乃木坂46を応援していくことに
変わりはないから安心してね☻
まいやんふぁいと(^O^)/
まいやん
4時間半のライブお疲れさま(*^^)v


モバメ届いてるよ!!
メールが来るとめっちゃテンション上がる(≧∇≦)/
まいやんにはいつもパワー貰ってるよ
ありがとうp(^^)q


乃木坂ちゃんも2歳だね!!!
人間なら歩けるようになったくらいかな?
無事20歳になるまで見守るで(笑)
・・・って20周年ってまいやん何歳やねんっ!!!(笑)


それはさておき(笑)
まだ2歳だから
乃木坂の可能性はまだまだ無限にある!!!
そう信じて成長していって欲しいなり(^^)


さてさて
タイトルも「曇り空」だね


人生には選択を迫られる場面がいろいろあるよね
仕事でもプライベートでも
僕は納得いかないときは
空気を読まずに「納得いかない!!」と言うときがある(苦笑)
例え敵を作ることになっても


まいやんも今後いろんな「選択」を迫られたとき
もし違和感を感じたなら
ときには拒否する勇気も必要だと思う


まいやんたちの努力は絶対無駄じゃない!!!
僕は乃木坂大好きだよ(^^)v
前向きは大事だよ!!!
捉え方ひとつで物事の見え方は変わるもんね!!


ほんま好きやねん
高やん。
まいやーん!!

2周年ライブは行けなかったけど
3周年の時は絶対行きます!!!

AKBの組閣はビックリしたけど
乃木坂の努力は絶対無駄じゃないよ!!
ずっと乃木坂を応援してるからねー!
これからも頑張ってください(*^^*)

いくちゃんとのツーショットさいこー♪
こんばんは♪

遅いのでまたコメントします!!
お仕事頑張ってください!!

おやすみです♪
I love まいやん♪


生駒ちゃん、乃木坂ファンみんなで応援する^_^
正直めっちゃ悔しい(>_<)

まいやん絶対一生乃木坂でいてね(>_<)
マジでお願いします(>_<)
組閣のことは自分もびっくりだった

生駒ちゃんにも玲奈にも頑張ってほしいな
ライブお疲れさま、素晴らしい1日がおくれたよ!ひとそれぞれ思うことはたくさんあるけどみんな今日より明日、明日より明後日をよりよくしようとしているはず!Step by Step でみんながんばろう!そして、どんなに変わるものがあってもひとつだけ変わらないものが!それは、みんな乃木坂が大好き!これは誰にも変えられないことだよ!!
いままでのみんなの活動は絶対無駄なんかじゃないよ(;_;)
本気で好きになれたグループなんて乃木坂しかないしこれからもそうだと思う。
まいやん含めてメンバーのみんながこんな感情を持ってしまうのはすごい辛い。
俺も乃木坂は巻き込んでほしくなかったなぁ(´・_・`)
2周年の横アリほんとに感動しました!

これからも応援し続けたいと思えるLIVEでした!

応援してます!
横アリすっごく良かったです!
乃木坂のライブ初だったんだけど、すっごく楽しくて…
一緒に行った友達は感動して号泣してました(笑)
涙脆くない私も感動してうるうるしちゃいました( ;∀;)
特に「制服のマネキン」と「君の名は希望」でグッと来ました…
あの演出はかっこいい!しかも特に大好きな曲だし*
まいやん可愛すぎて、いや美しすぎて友達と興奮してました(*´ー`*)笑
今度まいやんと初握手しに行きます!
あと、いくちゃん似合ってる~(〃⌒ー⌒〃)
やっぱりまいやんセンスあるね♪
組閣はびっくりしました(>_<)
私もちょっとショックだったけど、乃木坂を変わらず応援していきます!
もちろんまいやんも♪

長くなっちゃった;
AKB組閣マジでびっくりした!

まさか乃木坂関わってくるとは思いもしなかったし、しないと思ってたから正直全然受け入れられてない。

今の乃木坂がよくて大好きになったのに組閣があって乃木坂が壊れちゃいそうでなんかこわいってのが
今の心境。

受け入れるにはかなり時間がかかりそう。
じゃあねっ

毎回の選抜発表も今回の組閣も全て乃木坂が大きく成長していくための最善の策を運営の方々が決定しているのだと思います。

生駒ちゃんがAKBに兼任になる事で、乃木坂が48グループと比べて負けている(とされている)パフォーマンスの面で、生駒ちゃんが吸収した事を乃木坂に還元する事でその点が改善される。

乃木坂にくるのが玲奈ちゃんっていうのにもなにか意味があるんだと思います。


メンバーやファンは運営が決定したことに逆らう事はできないから、納得する事ができない事もあります。
でも、運営の方々も、乃木坂をより良いグループにしていきたいという根幹の気持ちは同じだと思うので、何事も前向きに頑張りましょう!

あ、4月の握手会いきます!笑
まいやん♪(^O^)/

大阪の黄金騎士冴島どぇーす再び参上(*´∀`)♪ヘイ♪ヘイ♪ホー♪

今日もまいやんからのmailが届いたよ(*^▽^*)テンションMAXヒーハーーーッ!!って感じになります☆☆

まいやん♪横アリライブが終わってからお休みとかあった??メンバーによってはライブ後もお休み無くお仕事されてる方が居て心配になりました(>_<)体大丈夫?無理してない?まいやんお仕事のし過ぎで倒れたら嫌やで(;´・`)
8thの制作してその後8thの全握及び個握、プリンシパルとハードスケジュールやなぁ(-.-;)間に細かいお仕事もあると考えたら冴島は心配で心配で(´;ω;`)ウルウル。

まいやんからmailが届くというのはファンとして最高に嬉しいけど…これもお仕事の1つと考えたらさ…まいやんの体力を奪うんじゃないかとか、疲れが増えるんじゃないかとかいろいろ今日は考えてしまいました( ´△`)
だってまいやんはファンに最高の安らぎを与えてくれるけど、俺は何にもしてあげれない(´;ω;`)ブログで励ましたり、握手会で応援の言葉をかけてあげる程度しか出来ない。そんな程度しかホント出来ないんです。それでもまいやんが少しいや点くらいでも安らげるなら冴島は何回でもブログコメするし握手だっておけらだってアメンボだって頑張ります(*^▽^*)ヒーハーーーッ(笑)
生きているんだ友達なんだー♪って唄あったね(笑)唄の題名忘れたけどΣ( ̄ロ ̄lll)ハハハ

まいやんホント無理はしないで下さいね!!たのんまっせ(ノ><)ノ

実は冴島はね…まいやん貯金、ななみん貯金、さゆりんご貯金、乃木坂46貯金をしていて、まいやん、ななみん、さゆりんご貯金は1日50円ずつで乃木坂46は1日100円ずつ貯金してますねん(笑)めっちゃ笑えるやろ??まいやん、ななみん、さゆりんごの貯金は主に個握に使います。乃木坂46貯金は雑誌、ライブのイベント等、グッズ、CD・DVD、他のメンバーの握手券とか乃木坂46の全域に使います(笑)

まいやんブログに競馬予想をしてコメしてるんやけど、当たったら1/3をメンバー貯金に充ててるねん。今年も競馬絶好調の冴島なので貯金がたっぷり。4月の個握が楽しみ(=^ェ^=)

何故まいやん、ななみん、さゆりんごの3人かと言うと冴島は推しメンが居ません。初めて乃木坂46の存在を知ったのがこの3人だからです。強いて言うならこの3人が推しメンですね(笑)もちろん他のメンバーも好きですよ(*´∀`)♪たまに浮気してます(笑)ごめん(/o\)ヒーハー。

ではまた\(*⌒0⌒)b♪ヘイヘイホー


最高のグループに
なれるよに応援し続けるよ!
エリカ様もまいやんも
かわいいー!!!笑

まいやん♡ ( ´ ▽ ` )ノ

玲奈♡ の 兼任は 大賛成だよ❗️

玲奈♡ だから許せるよ

まいやん♡ 玲奈♡ の事 宜しくね❤️

(((o(*゚▽゚*)o)))



まいやん♡

横アリライブお疲れさまでした♡

残念ながら行けなかったけど、
ワイドショーとかで映像を見て
すごく楽しそうで!

怪我や事故なく、無事に終わって
安心しました(* ´v` )


今年はわたしも乃木坂のライブに
行けるように、がんばりますっ!♡


まゆより
こんばんは!(^^)!

横アリ、お疲れ様~!
渋谷ブルース、良かったです。
腕、上げましたね(≧∀≦)
一番上の席だったので、色々覚悟してたけど、トロッコ乗ってくれて近くで観れたので、まいや~ん!!ってなった。
来年も当たるといいなぁ。

組閣、巻き込まれちゃいましたね~。
そういう気持ちになるよね。
俺も、AKBと一緒にされるのは、正直、ね~(T^T)
でも、一番複雑な気持ちなのは、乃木坂のみんなだし、誰が悪いって事は無いから、応援しようと思ってます。
ちゃんと、見届けるので、頑張ってね~ヾ(≧∇≦)


LIVEお疲れ様です(^^)
いけなかったけどずっと応援してました!
次の日のキミちゃんも(笑)


組閣については驚きとなんとも言えない気持ちです。正直うれしいとは思えません。

でも乃木坂を嫌いになることは絶対ないしこれからもずっと応援し続けます( ´ ▽ ` )ノ
来年のライブ楽しみにしてます!


乃木坂46最高。大好きです
ちょうどさっき、Blu-rayでホワイトハイ見てたよー(^O^)すごく良かった!!
組閣は本当に疑問だよね。何せ、乃木坂のコンセプトを根本的にぶち壊しにしてるんだから。やっぱりまだまだ受け入れるのには時間がいるね、、。
モバメ届いてるよー!写真かわいかったよ(*^_^*)
48Gの組閣にホントに巻き込まれちゃってびっくりした(・□・;)
でも、まいやんの言うとおり乃木坂は乃木坂だよ( *`ω´)!

生駒ちゃんが頑張りすぎないか心配(>_<)
生駒ちゃんをよろしくね!

そして玲奈ちゃんのことも。
玲奈ちゃんはまいやんの1コ上で歳が近いから声かけてあげて(>_<)

乃木坂最強♡
お久しぶりです。

ライブいつか行くね!

私もなんで乃木坂が48Gに加わってるなんて理解できません。

今も本当に公式ライバルグループなのかな?なんて思います。
AKBの力がないと売れないなんてないと思います。
結構乃木坂46は売れましたよshine

大丈夫。絶対乃木坂46を一生応援します。一生離れませんheart04
こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ

今までの努力は無駄ではないし、そのおかげで今の乃木坂らしさがあると思います。今回の事は乃木坂らしさとは何なのかを再確認する良い機会にして貰えたらいいと思います。
横アリ楽しかったよー。ありがとう。
生ちゃんじゃないけど、帰り(高速運転中)テンションあがってしまって、抑えるのが大変だった・・・

組閣は正直残念な気持ちが大きかったかな。でも、まいやん達メンバーがこうしてブログに思いを書いてくれることが救いになります。
これから先も「乃木坂」を応援します!
僕のまわりは、みんな乃木坂46を知ってますよ!最近は全員の名前は正直知らなくてもメンバーの名前もわかる人が増えてます!それは2年間の成果やと思いますよ。苦しかったり辛かったりした2年間を無駄とか言ったらダメやと思います。イケてます!頑張ってください。
まいやん
こんばんは(^_^)/
そして、横浜アリーナ、生誕二周年記念ライブ
お疲れ様でした
開運は、チケット抽選に漏れて当日のライブに
行けなかったけど
4時間30分以上に及ぶ42曲熱唱の長時間ライブは
途中に休憩があるとはいえ
メンバーにも会場に行ったファンにも大変だったと思うけど
レポートにもあるように、大成功に終わって喜んでいるよ(^o^)

次の曲のタイトルの気がついたら片思いと
プリンシパル3が、発表されたよね
モバイルメールの配信も公式サイトで発表されたね
メール配信を申し込みするよ

それから、今回の二周年記念ライブのBDも
26日に配送先に受け取りに行く予定の
一周年記念ライブBDと同様に発売を期待しているよ(^o^)

それから、まいやんも書いているように
22日の乃木坂生誕二周年記念ライブの
2日後の24日にZeppダイバーシティーで
AKB48組閣祭りで発表されたことの
交換留学生の件だけど

それに対するまいやんの文中の言葉にあるように
やっぱり、ファンも同じことを思っているんだよね

突然の発表にメンバー同様に、ファン達も開運絵馬も
みんな驚いて動揺は今でもしているよ

生駒ちゃんはAKB48のチームBと兼任で
松井玲奈さんはSKE48と乃木坂46との兼任になったこと

2人とも前向きに頑張るとコメントしているので
開運としては、2人のこと見守っていこうと思っているよ

そして、我が推しメンのまいやんと他の乃木坂メンバーのことを
これからも、ずっと、もっと支えて行こうと思っているよ\(^o^)/
まいやーーーーん(≧∇≦) こんばんは 22日はありがとう めっちゃ楽しかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪ あの乃木坂のライブですよ めっちゃ楽しい以外ありえない まいやんのはふーん以上にテンション高かったんやからwwww やっぱりね DVDと生は違うよ 確実に乃木坂は成長してる! でこぴんといい偶然を言い訳にしてや私のために誰かのためにとか もう全曲よかったwww 腕痛いのですら忘れるくらい楽しかった(^^) まいやんでこぴんと偶然を言い訳にしての衣装赤やけど赤好きなん? 一番好きな曲はやっぱりガルルかな あれがおれが初めて乃木坂をしった曲だから あの曲には深い思いがあるんだよね
まいやんがセンターのこともあるし いろいろな思いがあるんだよ だからガルルが一番好き おれの中では一番はガルルしか〜だからいつまでも忘れない!

さてホワイトハイのくだり面白かったなー せぶやで歌うブルースとかやしぶで歌うブルースとかもうめっちゃ面白かったwwwwww 横アリで歌うブルースの時は拍手したよw 3周年ライブ行きたさー 受験がんばるしか〜 頑張って合格したら行ける!



大組閣か 乃木坂はAKB以上に力はあるよ まいやんにさゆりんごにななみんになぁーちゃんに生駒ちゃんにいくちゃんにみおなにれいか メンバーみんながすごいし夢に向かって進んでるはずだよ

AKSには悪いけど主要メンバーがだんだん卒業して次世代が頑張る時期やけど若手があんまり育ってないからおれの中では衰退している気がするから乃木坂の生駒ちゃんを兼任させて支店とかから本店に集めて本店を支えてる感じかな これはあくまで推測だけどね おれはそう感じてきているんだよ 一方乃木坂は地道に上り坂を上ってるからそろそろ乃木坂がAKBを越す可能性がある 乃木坂2周年ライブで横アリだったやん AKBはその時は横アリなんて絶対無理だったはず
だから乃木坂は確実に力がある! まいやんやグループががんばればがんばるほどこのグループは成長する
だからもっともっとがんばろう そしてこのグループを一番にしよう!(おれの中では一番だよw) ファンも盛り上げるし応援するよw おれはいつまでも乃木坂の味方でありまいやんの味方だから 心配しないでいつまでもまいやん神推しやから これは変わらない 何があっても味方 乃木坂は乃木坂だよ たとえakbに兼任でも生駒ちゃんは乃木坂だね
さて玲奈はどうかな? まいやんから話しかけてみたら? きっと仲良くなるはず 歳も近いし話しやすいかもね 玲奈と仲良くしてよw うまく溶け込めるように

モバメ登録するか迷ってる まいやんの取ろうかな
あ、質問 最近モンハンやってる? 忙しかったからやってないかな? たまには写真貼ってなw
写真の2人ともかわいい(*^_^*) それじゃあおやすみ^ ^
凄くライブに行きたかったです行けなくて残念ですお仕事頑張って下さい応援しています
まい姉ー\(^o^)/

2周年ライブお疲れ様でした!!!
全曲披露ということで、いろいろ盛り沢山の内容だったけど、めっちゃ楽しかったよ!(*^o^*)
やっぱガールズルール最高だね。笑 この時の曲全部好きだわ〜
渋谷ブルースも感動した!まい姉とかずみんが歌うからこそって感じだね(・∀・)
そしてゆみ姉懐かしかった〜!ゆみ姉のギターでまい姉がYELL歌ってたのが懐かしい笑

AKBの組閣は本当に驚きだね。本当はこのメンバーで最初から最後までやるだけの事やってほしかったけどねー。
でも玲奈から得られる事は色々あると思うから、また一段と成長するために吸収していってもらえればと思います!!

モバメもち登録してます笑
いいねこれ、本当にメールが来るみたい笑

ではお仕事頑張ってね(^-^)/

ϵ( 'Θ' )϶あっきーと
こんばんは♪

横浜アリーナお疲れ様でした!僕は行けなかったのですが大変素晴らしいライブだったみたいでとても喜んでいます(*≧∀≦*)

AKBの組閣はとても衝撃的でした、乃木坂は乃木坂だけで頑張っていけるグループなはずなのに・・・でも決まった事はしょうがないので、前向きに行きましょう!
デビュー的には先輩の松井さんがくるのでいろんな事を学んで乃木坂を最強のグループにして、SKE、NMB、HKTより輝いて AKBを越えていける様にしていきましょう!
そして乃木坂的には松井さんは後輩なので優しく、厳しく、仲良くして共に成長出来るように行きましょう!
生駒ちゃんが心配ですが乃木メンで支えて上げてください、きっと大変だと思うので・・・

乃木坂の二年間は絶対に無駄なんかじゃありません、あなた達のおかげで心が救われた人がいます、あなた達の笑顔で幸せになれた人がいます、あなた達の努力で自分も頑張る気持ちをもらった人がいます、だからこれまでが無駄だったなんかいわないでください。

これからも僕は何が有っても乃木坂、そしてまいやんを応援しますので一緒にがんばりましょう!

このコメントキモい気がしますけど気にしないでくださいw
こんばんは!

ここ数日お疲れ様です。

まいやんのメール届きましたよ!
明日も気が向いたら送ってください(笑)


ライブは去年よりも確実にメンバーのみなさんの意識が違うのをパフォーマンスを通じて感じました。

個人的にでこぴんからのシャキイズムからのガールズルールは、おっ!!っと思いましたが、まいやんも気合いいれてたんですね(笑)

まいやんと同い年ですが、自分にはあんなに走り回る体力ないです(笑)


昨日の組閣の件はライバルなのにと思いましたが、まいやんの言う通り乃木坂は乃木坂なので変わらずに応援します!


それでは長くなりましたが、明日も頑張ってください!
まいやんは、まいやんらしく頑張ればいいと思うよ!
今まで通り乃木坂は乃木坂らしく頑張って欲しいです!

応援しています^ ^
乃木坂を巻き込むなんてがっぺむかつく!…が本心なんだけど、いこまちゃんなら良い経験を持ち帰ってくれることを信じているし、れなひょんにはアイドルの先輩としての経験値やドルヲタとしての現場での経験を踏まえて運営さんにビシバシ意見を言えるところを吸収して行ければいいよね
乃木坂の力を必要に感じてのいこまちゃんの兼任、正直大人の思惑に対する気分は良くないが、良い方向に持って行きたいね
悩んだりぶつかったりはしてもいいから! 乃木坂46に誇りを持っているまいやんやメンバーを信じるから
ライブお疲れさまでした♡
いつか私も絶対行きます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
組閣のこと凄く納得いかないけど、乃木坂さん応援してます⚐⚑!
まいやん。

2ND YEAR BIRTHDAY LIVE、おつかれさま!

楽しかったよ〜!

渋谷ブルース、よかったよ〜♪

あ、3周年ライブでは、ななみんとまいまいのギターだけじゃなく、さゆにゃんのテナ夫にも参加してもらおうよ!

楽しい時間をありがとう!!


AKB48グループの組閣。

乃木坂にも影響する可能性はあると思っていたけど、現実になるとは。。

まいやんやさゆにゃん、まなったん、さゆりんのブログを読んで、ボクが想像していた以上に、みんなが悔しがっていることを感じた。

でも、今までの乃木坂を否定されたわけじゃない。
乃木坂46や48グループが成長していくことを考えての決定だったはず。

いくつもの壁を乗り越えてきた乃木坂のメンバーなら、今回のことも力に変えられるとボクは確信してるよ。

だから、自信を持って、乃木坂らしさを忘れずに活動していってほしいな。

これからも変わらず、いや今まで以上に応援するから!

おじゅん
ライブ最高だったよ! (´ー`)ノ
4時間半がアッという間だった!
3周年&プリンシパルも
楽しみにしてるね!

組閣はいろいろ大変かもだけど
最強のグループになれるよう
応援してるから、ガンバって┗(`O´)┛

あと、モバメ届いたよ!
オレの夕飯は『肉』
これからも楽しみにしてるね!
日曜の個握行くから
よろしくね!
まいやん、こんにちは。chick

乃木坂2周年おめでとう!

ライブは行けませんでした。
本当に本当に本当に行きたかった。
bearingsweat01

来年の3周年は絶対行きたいな!
お見立て会で初めてまいやんと握手してから
ずっと乃木坂は大好きです。

まいやん達メンバーが頑張って乃木坂を作っていったのを
ちゃんと知ってるし見てきたよ。
そんな乃木坂46が僕は大好きです。
まいやん達が大好きです。

僕はAKBの握手会には行ったことないし
あんまり良く分からないけど
乃木坂は乃木坂。
これからも応援しています!

まいやんのモバメ登録したよ。
まいやんからのメール嬉しいね。

プリンシパルも応援してるよ!
頑張ってね!

まいやん、
忙しいと思うけど体に気を付けてね。

いつも応援しています!

bleah


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES