このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0208Sat白石麻衣空気(o^_^o)

こんばんは
 
 
 
 
今日は生駒ちゃんと二人でお仕事でした!
 
お腹いっぱいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
どうも、元気してます。
 
 
 
最近は雪が降ったりと、気象が激しいですね。
 
明日は大雪だとか言われてるけど...皆さん外に出掛ける時は気を付けてくださいね!
 
 
 
ちゃんと暖かい格好して出掛けるのよ。
 
 
 
 
 
 
◉質問返し
 
 
○乃木どこのかくし芸、まいやん的にはどれが一番よかった??
 
どれも凄かったけど、パントマイムは見てて面白かった!
 
みんなのもう一回見たい!
 
 
 
○乃木ののは出てないのは、もうまいやんぐらいになっちゃったのかなー?
出る予定とかは無いのー?
 
私もこれ気になってるんだけど、出てないの私だけですよね。

山中湖も行けなかったし、いつか出たいよー(T ^ T)

仕事が被ってるからなのかもしれないけど、乃木ののさん、よろしくお願いします!
 
 
 
○まいやんの髪の毛のお手入れ方法を教えてー(>_<)!
 
時間があれば美容院に行ってます(^-^)

今の時期は髪の毛も乾燥しやすいから、トリートメントはこまめに行ってるよ!

 
 
○女の子1人でまいちゃんと握手しに握手会行ってもいいですか?(´・ω・`)
 
もちろんです!

お待ちしてるので、たくさんお話ししましょう♡

 
 
○普段使ってる、スキンケア用品を教えてください꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
乳液、化粧水、オイルは全部ALBIONで揃えてます!
 
オススメ(^-^)
 
 
 
○ショートケーキ最初どこから食べる?
 
三角に切ってあったとしたら、先のとんがってるところから食べます。

イチゴは最後にね♡
 
 
 
 
 
 
最近らりんや生駒と、真夏いじりをしてます!
 
 
収録前、後ろから真夏さんに耳元で"好き"って言われて、ワ〜オ〜〜と思い釣られかけましたが、隣に居たさゆりんに引き戻してもらいました。笑
 
 
 
 
 
やっぱりさゆりんじゃないとダメなのだ!
 
 
 
 
ズッキュン(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
では。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
2014/02/08 00:12

コメント(1308)

愛してるよー。まいやーん☆ 深夜のおるすばん。。です!『乃木坂って、どこ?』見たよー☆ バレンタイン企画、前半、後半に分かれてて、まいやんは、来週に告白タイムがくるのかな? 最終盤の予告映像からすると、期待通りな感じがするけど、どうだろう?バレンタインねー☆ スタジオのまんまだよねー☆ 学園模様・・。僕は、学生時代にチョコもらったかなぁ。社会人になってからは、みんなほぼ社交辞令の義理チョコで、会社全員に女性陣からみたいな感じだね。まあ会社は恋愛って感じじゃないけどねー☆ そんな環境ではないから安心して!(なんでやねん!←ツッコミどころ)まあ、恋愛みたいな感じあったのは、会社の外ぐらいかなぁ。学生時代みたいに無責任には恋愛できんし、勢いでって、わけにもいかんし、恋愛とは、また別に男女間の人間の優しさっていうのか、お互い社会人だし、いやー大人って割り切りとか、物分り良すぎるのよね。それが、優しさだったり。まあ、そんなこと言ってるうちに、独身のまま。。まあ、こんなことはわからんでいいよー☆ 僕は、いま、乃木坂に恋してる!いいおじさんなのに、どっぷりキテルねー☆ まいやん と さゆりん に感謝(^_-)-☆ またねー☆
ども☆
紫音です。

雪がすごかったですね!
けがには気をつけてください!!

乃木のの聞きたいな~
楽しみに待ってますね。

でわでわ(*・∀・*)ノシ
今度初めて握手会行きます
まいやんの券だけ買いました
楽しみー
お疲れ様です(^^)
ブログ更新ありがとうございます(T-T)

雪すごかったですねー

かわいい!
ブログ更新あざーーす\(^o^)/
いつもお仕事お疲れ様(*^^*)
ただいままいやんにハマり中(^-^)笑
いつか握手会に行って喋ってみたいです‼︎
男1人で行く人ゎ割といるんかな?
最近ゎ寒いんでまいやんこそ風邪引かないようにしてや!
ほいだら!の!
thinkおじゃまるぽんぽんぽこぽんぽん ( ´∀`)
まいやん おじゃまるだよん!(^_^)
まいやん大好き 僕もまいやんと同じくマヨラーじゃよ!(^_^)シーフードヌードルにマヨかけると最高だべよ♪まいやんもやってるよね?
まいやーん!風邪引かないでね!(^_^)


エリカ様とまいやん好きです!
ブログにツーショットいっぱい
載せてくださーい!!!笑
おつかれさまです!
雪もすごく寒いので風邪や事故に気を付けて(^^)

まいやん本当に可愛い!!!!
ところでまいやんB-boyは好きですか?
まいやん
おつかれさま♪

東京もかなり大雪だったね!まいやん大丈夫だったかな?

乃木どこ観てたけど、まいやんの告白は来週OAってことなんで、要チェックだね‼︎
今回のバレンタイン企画は、みんなのメンバーへの熱い思いが伝わってきて、観てるこっちもキュンと来るような(⁉︎)感じだったよ^_^
ひなちまのプレゼントが、かなり凝ってたのも印象に残ったなぁー

2月14日に放送するドラマ「仮面ティーチャー」も必ず観るね!

それじゃ、まいやん
明日もがんばって行こうー!
おやすみ!=☆
人間は友達や恋人、ファン。誰でもいいから1人の人に愛されさえすればとても価値ある人間なんだ。なあちゃんはそれが積もりに積もってたくさんのファンもできて愛される人間になったからこそセンターというポジションを試されたんだと思います。コメントしてくれるファンがいます。TVの前で応援してる人がいます。全員あなたの味方です。前だけ向いていてください。そんなあなたがとっても可愛いです。。
人間は友達や恋人、ファン。誰でもいいから1人の人に愛されさえすればとても価値ある人間なんだ。コメントしてくれるファンがいます。TVの前で応援してる人がいます。全員あなたの味方です。前だけ向いていてください。そんなあなたがとっても可愛いです。。
おはようございます(^-^)/土日は雪がすごかったですねsnowさすがに野球は中止になったので、ゆっくりしてましたpaper
八枚目もまいやんに会いに行きます。今回は京都だけですが、今から本当に楽しみですhappy01
ドラマも絶対見ますshine自分を信じて頑張ってくださいflair
滋賀から応援してますbaseball


白石さんも体に気をつけて頑張ってください!

4月20日の握手会行くのでよろしくお願いします!

まいやん大好きですっ!
まいやん、おはようございます。
うまズキッ見たよ。まいやんかわいかったよ。
きさらぎ賞、トーセンスターダムが1着でした。僕の予想が的中しました。
明日の握手会行けないです。まいやん、ごめんなさい。
体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやーーーん。ってさぁ、好きな色なんだっけ?
教えて下さいませー。
ブログしてくれてありがとう(*^^*)
うれしなっしー(*^^*)笑笑
おつかれさま(^ω^)

雪すごかったねー!!
群馬も結構降ったよ〜( ;´Д`)
雪かきで筋肉痛Σ笑

乃木とこバレンタイン久しぶりに笑い泣きしたっヽ(;▽;)ノ笑
来週も楽しみにしてる♪
まいやん、おはよう(笑)雪がまだ残っててこっちは、大変です、お互い頑張りましょう。
まいやん!(っ´ω`c)♡

最近雪がたくさんふりましたねー‹‹\(´ω` )/››~♪まいやんの住んでるあたりはどんな感じですか?(・ω・)
私のすんでるところは、東京都の田舎代表なので、雪が降るとメディアがすぐ飛んできます!笑
昨日入試で池袋にいったのですが、都会なのに結構すごくてびっくりしちゃいましたっ!є(๏Θ๏。)э››~♪"

乃木どこ見ました★
来週、まいやんが誰にわたすのかそしてだれから貰えるのかとってもたのしみです(∗ˊωˋ∗)
まいやんとさゆりんごちゃんが、お人形でわちゃわちゃしてるのは何回か流れているのでみましたが....!♡

2月8日、かずみんのお誕生日だったからかずみんとのツーショットぜひ載せてほしいです♥♥♥
今、服買うのに迷ってる。まいやんの好きな男の子ファッションコーディネート教えて!?
まいやーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

遅くなったけど改めて8枚目おめでと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日乃木どこまいやんぜんぜん出番なくて寂しかったわー。。。。。。。。
来週やな!!!!!!!!!!!!!

てか昨日きさらぎ賞したー???
トーセンスターダムすごい差しやったなー!!!!!!!!
馬券は外れたけど。笑

そいえばキミノナハセンター最近走ってないけど大丈夫なん???????????

ダービーでれるんかなー。。。。。。。。。


じゃー今日も仕事ファイトー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まいやん好き。
まいやん、はつこめです!
友達の紹介でまいやんの事を好きになりましたhappy01
これからもコメントします!
まいやん!明日は個別よろしくお願いします!
楽しみだぁぁ!
まいやん、大雪の東京でミヤネ屋の取材受けてました?何か今見たら似てる気がして…笑

あ、後名古屋の握手会参加しまーす(`・ω・´ )
たくさんお話しできたらいいです☻
そこは釣られてくれると面白かったなー笑

乃木のの、待ってるね!
テンション高いまいやんを見たいよー♪
まいやん♡
寒いねー(._.)
雪降ったけど、風邪引かないようにね!
まいやん好きすき♡

まいやんこんにちは!

まいやんがモンハンやってるって言ってたからまたやり始めました♪

質問です!
簡単で美味しく作れる料理教えてください!!
料理好きということなので期待してます(*^▽^)/★*☆♪
一人暮らしで作るの大変で…


まいやーん!
雪は大丈夫でしたか?
こっちは雨だけ降って
雪は降ってなかったです!
最近さらに寒くなってきたから
まいやんも体調気をつけてね( ; ; )

まいやん質問です!
いつも写真撮る時なんのアプリ使ってるの?
ダイエットとかしてますか?
教えてください( ; ; )
まいやんみたいになりたい( ; ; )

まいやんだいすきです❤❤

まいやん!きいて!

今ね、入試で東京にきてるんだけど、
さっき大学の下見いったら
近くにめっちゃ大きい乃木坂の看板があった!!

もう、めっちゃテンションあがった!
これで明日頑張れるわ~(笑)

それだけ!
お仕事ふぁいとです\(^o^)/
麻衣ちゃん、毎日お仕事お疲れさまです。仮面ティーチャーの放送日がだんだん近づいていくにつれドキドキしてます!毎日寒い冬が続きますが体調大丈夫ですか?心配です。これからも応援しているので頑張ってくださいね!麻衣ちゃん大好きー!
まいやん、こんにちは(*^_^*)

今日もお仕事ご苦労様!

乃木どこ観たよ(^^)

先週の予告で、さゆりんとの「バカップル」ぶりが映っていたから楽しみにしていたんだけど・・・
来週になったね(+_+)(+_+)エヘッ!

見事カップルになったのかな? 
それともどっちかが浮気しちゃったのかな?
1週間後が楽しみ♡♡♡

名古屋のジュンさんの「まいホーム」気に入りました。
勝手てすが住まわせてもらうことにしました。

またコメントします。  その時まで・・・バイバイ!
まいやんこんにちは こんばんは?
乃木どこ見たよ〜 まいやんは来週かな?
まいやんはさゆりんに渡すのかな?
来週楽しみにしてます お仕事頑張ってください
またコメントします‼︎
まいやん、こんにちは(^-^)/

乃木どこの バレンタイン企画、まいやんは来週だね!!
三角関係はまいやん、生どん、まっつんみたいだね!どんな展開になるか 来週が楽しみ(^^)
最後は、まっつんとのばかップルが映ってたね!

それと、ライブDVDをメンバーと一緒に見よう 4部観たよ!!
映像観てるまいやん、髪を耳に掛ける仕草があったんだけど覚えてる?
そこんとこがなんか、凄く可愛かった!!!!!

じゃあまたコメントするね(^_^)ゞ


shineshineがんばれまいやんshineshine
いつも、「乃木どこ」楽しく拝見しております。
生ちゃんのファンですが、白石さんも生ちゃんと同じように凄い真面目な方が伝わります。
「乃木坂の白石」ということでイメージがあって、自分が出せないかもしれませんが、最近楽屋の撮影や番組で白石さんの「自分」が出ているような感じがして、とても好感、好印象を受けております。
「そぅ、番組が楽しいです。」
「澄ましている白石さん」も素敵ですが、「はじけた自分」を出している白石さんも素敵ですよ。

また、そんな白石さんで再びセンターで唄って欲しいです。

応援しております。
まいやん好き好き|( ̄3 ̄)|

まいやん♡かわいすぎ!

まいやんの、乃木のの楽しみにしてるね!♡

これからも応援してます♡
お仕事頑張ってください(^-^)
乃木どこみました!!
まいやん、あんま写らんかった.....
来週もぜったいにみます♪

お仕事頑張ってください♪

I love まいやん♪
まいやーん!
最近寒いね!!風邪引かないように
気をつけてね!!熱海では除雪ではじに
寄せた雪が2㍍ちかくなったよ!o(^▽^)o
ここで質問!
まいやんの緊張をほぐす方法ってなに??
これからも応援してるよっ!
いま受験勉強頑張ってるよ!
合間に乃木坂聞きながら!
高校受かったら握手会いけたら行きます!
仮面ティーチャー楽しみ(*´∀`*)
乃木どこ毎週見てるよ!
まいやん最高!
まいやそ(´・ω・`)こんばんわー!

うまズキッと乃木どこ、NOGIBINGO2楽しく見ていますよー!

仮面ティーチャーにも出演すると言う事で楽しみにしていますね!

あまり質問責めは良くないと思っていますが、ここで敢えて質問←マテ

男性から贈ってもらえたら嬉しいプレゼントは?
まいやそ\(*・ω・)/


そう言えば、MH4、私も久々に太刀を使い始めましたよ

やっぱ太刀はカッコいいねぇ~
まいやん、こんばんは。本日2回目のコメントです。
乃木どこ見たよ。まいやんのバレンタイン告白は、来週だね。
来週の乃木どこ、めっちゃ楽しみです。
2月14日放送の、仮面ティーチャー、絶対見るね。めっちゃ楽しみです。
体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
明後日、高校受験です!
めっちゃ緊張してます(´Д`)
今更ですが、まいやんのオススメ勉強方法とかってありますか?
のぎびんごが福岡では放送されませんショックー!
まいやん、こんばんは。本日3回目のコメントです。
明日の握手会行けなくて、まいやん、ほんとにごめんなさい。
またコメントするね。
最近さゆりんとお出かけしましたか??
こんにちは!
まいやんって、好きな果物なんですか?
まいやん可愛い
大好き(*´°`*)
そうだ山中湖ですら出られなかったんだよね。
放送開始一周年迎える前には!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES