このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0113Mon白石麻衣サーモンピンク(o^_^o)

一週間ぶりの更新になってしまいました(>_<)
スミマセン!
 
 
年明け一発目の名古屋握手会、来て下さった皆さんありがとうございました♪
 
 
この日は、ニットワンピでシンプルに
 
休憩時間は、みんなでモンハン。笑
 
 
優里も買ったからね!
だから昨日は、らりん七瀬優里私の四人で狩りに行ったよ(〃▽〃)
 
すっかりハマってます笑
 
 
 
 
 
今日は朝から乃木坂の仕事があって、午後からはRayの撮影をしてきました(⌒▽⌒)
 
髪の毛くるんくるん♪
 
今日は風が強くて寒いからマフラーぐるぐる巻きでした。
 
 
最近は、風邪をひかないように免疫力をつける為の飲むヨーグルトを毎日飲んでるよ!
 
体は元から強い方だから滅多に風邪はひかないけど、2.22のライブも控えてるし、お仕事もあるから毎日元気にいたいよね。
 
 
皆さんも体調管理はしっかりして風邪ひかないようにして下さいネm(__)m
 
 
 
 
 
そうだ!
 
久しぶりに、質問返しをしようと思います( ^_^)/~~~
 
ゆっくりですが、質問受け付けるので、よかったらお待ちしてます!
 
 
 
 
あと、NOGIBINGO!2が始まりました!
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリーム砲は渡さないゾ!
全て私が受け止めてみせる
 
 
ドーンとこいっっっ!!!
 
バカップル
 
 
 
 
 
 
普段はちゃんとしてます。
 
 
 
 
またねー
 
 
 
 
まいやん。
2014/01/13 22:42

コメント(2473)

まいやーん
いつもお疲れ様です !。+

早速質問ですっ!
まいやんスタイルめちゃめちゃ良いですがスタイル維持のため気をつけてることありますか??
中3で勉強勉強で太る一方なので聞きたいです!

またコメントします!


風邪に気を付けてね



質問です。

まいやんは、

中学の時ソフトで使っていた

グローブのメーカー覚えていたら

教えて下さい。



俺の願望

まいやんと、キャッチボールしたい
では、質問です。
エスカレーターって長さによっても違うと思いますが、駅にあるような長さのエスカレーターって全部で何段くらいあるのでしょうか。

まいやん

今日もおつかRay\(^_^ )


女神様~♡シャレオツー!

すっかりハンターですね。たしかに
みんなでやるとより面白い(´▽`)


NOGIBINGOよっしゃーー!!!

楽しみがまた一つ増えました(o^^o)

みなさんのノギビン愛はアレな感じ
でしたが、イジリーさん愛があることは
わかりました(笑)

イジリーさんがいい人なんて…

全てまるっとごりっとお見通しだ( ^^)/


質問返しいいですね~(o^^o)

じゃーせっかくなんで質問します!

*握手会でforTUNEmusicのCMみたいに
 握手求めてくる人っていますか?

*まいやんの休日の過ごし方教えて!
 インドア派?アウトドア派?それとも
 乃木坂派?

*以前乃木どこで俺様系が好き♡って
 言ってましたけど、最近流行りの
 壁ドン好きですか?
 良かったら今度さゆりんとやってみて
 下さい(笑)

以上!終了です(>_<)

どれか1つで構わないので答えてもらえる
とうれしいです!


ばいちっ!
更新待ってました!
モンハンに夢中になってたんですか(・・?)


名古屋握手会お疲れ様でしたー(=゚ω゚)ノ
メンバーとモンハンやれて羨ましいです(._.)


本日もお仕事お疲れ様です(^ー^)ノ


質問→最近聴いてる音楽を教えて下さい!


僕も体調管理気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

ではまた(・ω・)ノ
一枚目の私服かわいいheart01
まいやんニット似合うね
質問どーしよー悩む・・・
みんなの見て満足しようかな笑
まいやんとさゆりんのコンビ好き!!
なんか落ち着くーscissors
まいやん大好き

質問というか、
いつも個別とかで着てる
洋服のブランドを書いてほしい!☆彡.。

ゆったんもモンハン始めたのか( ゚д゚)

一狩りどころじゃないね(笑)
もう、何回も何回もだね└(^o^)┐

楽しそうで何よりです!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

virgo{まいやんlove

ひーちゃん(・∀・)より
まいやん初めまして‼︎初コメです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ずっと前から応援してました ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
いつも可愛くてお人形さんみたいなまいやんに癒されてます♡
質問ですが、ずっと聞きたかったことです♩⑅*
まいやんはテレビとかで踊ってますが、
なんで前髪が動かずに綺麗なままなのですか?♡
スプレーとかで固定してるんですか?♡
教えてもらえたら嬉しいですଘ(੭´͈ ꒳ `͈)੭४✩˖°




まいやん、お疲れ様。

乃木どこ、かくし芸のテーブルクロス引き見ている此方まで緊張しちゃいました。成功した時のまいやん可愛かった。

メンバー全員かくし芸凄かったね感動しましたよ。すごく大変だったろうに皆笑顔だし改めて乃木坂最高と思いました。

それとノギビンゴ2始まったね~週に二回も乃木坂メンバー見れるなんて幸せ。
まいやんまいやん、こんばんはー!
飲んで今から帰宅なんだけど、寒くて指の感覚がバグってますよこれ!!
携帯、超冷てぇえぇえぇ!!

先程新年会でベルト芸してきたんだけど、
ベルト紛失でカーゴパンツがずるっずる下がってきてます、なう(°д°)
腰からケツが凍てついちゃう!あかん!
関西人じゃないけど、あかんこれ!!

あ。BINGOも乃木どこも堂本兄弟も全て見ました♪
クリーム浴びるのいいなぁ、、
普通の生活だとそんなん浴びる機会ないもん。
たまに店長から怒号浴びるくらいかな、てへぺろ。

個人的にテーブルクロス引き成功後の満面の笑顔に心奪われた!めっちゃ可愛い!

さてと、質問いきまーす(ฅ•ω•ฅ)
今、1番自身のある新作モノマネはなに??
ちなみに僕の新作はかまめしどん!!

ではでは、帰宅したんで寝ますー(*´▽`)ノノ
おやすみ、またね(ヾ(´・ω・`)










まいやん♪可愛いすぎもー♪

゜+。(*′∇`)。+゜

またね♪



何度もすみません。

横浜アリーナ!行くで!!
当たる気がする!!!

最近寒くなって来たけん、体には気を付けて。
頑張ってね。
僕も院試頑張るわ!

質問返し!!?
ありがとう\(^o^)/

では、遠慮なく。

最近聴いてるアーティストは?
サイリウムの色はどれがええ?
最近ついてるな、私って思った事は?
NOGIBINGO!2おもろかったで!
クリーム砲譲って貰ってもいいですか?
最近モンハンやりすぎて、まっちゅんをほっといたりしてない?笑
2人のペアは最高だと思う。
まいやんをもっと好きになってもいいですか?
てか、なると思う。


長々とごめんでした。(´・_・`)
質問返し、沢山あると思うけど、頑張ってね。
みんな絶対嬉しいと思うけん。
ゆっくり、マイペースでええけんな。

麻衣だけにな。

どや。( ̄∇ ̄)


…じゃあ、またね。(*゜▽゜)ノシ

まいやんが沖縄行くなら
何が楽しみ??
自分は那覇出身なので
海とかキレイなので
オススメです!(〃'▽'〃)

まいやんのぎー

てっかんです。

待ってましたーー
握手会楽しんだみたいでよかったー
残りもあと二つー!!
楽しんでいきましょー♪

乃木どこ見たー
テーブルクロス引きの最後のはすごかったー
特技がまた増えたね。笑い

体調管理は大事だからね
とか言いつつも風邪なう。
しんどいです。
元気なんですがしんどいです。
ふんばろーう。

クリーム砲をどれだけ浴びるのか期待してまーす♪
2期生の色んな個性が発見できたら良いね。
1期生負けるなーーー!!

それじゃあ、質問というか相談です。
まいやん自身の感じで決めてください!
参考にでも

去年の4月から大学の寮に入っててもう少しで卒寮です。
19人+スタッフさん達とはバラバラで一人暮らしになります!
そこで!!
卒寮旅行をするんですが、
1、東京観光プラン
2、岐阜・滋賀のーんびりプラン
3、静岡観光プラン

まいやん的にはどれがいいですかー??

長くなってすみません(;>_<;)

ばいっ



まいやんさゆりんコンビすき♡
まいさゆ♡♡
まいやん!
俺だ!
たこすけだ!

うまズキッ!のまいやん可愛すぎだなー
前から思ってたけどハット似合うよね(^○^)
明日からまた学校頑張るかー
ゆーて後二週間くらいしか行かないんだけどね!
おすやみー
名古屋個別行きたかった、ヤスダです(T-T)
同じ日にNMB名古屋個別が先に決まっていて(T-T)同じ会場なら(涙)って何回嘆いたか。

でも、新年早々山田菜々ちゃんに会って、まいやんのお話してきたよ(^-^)会いたがってたよ←

「名古屋の何処に来てるのぉ?」って、あの声で聞かれました(笑)

まいやんと菜々ちゃんとは相思相愛ですしね(^-^)

質問:
最近は菜々ちゃんに連絡とったり、会えたりしていますか??
まいやんが知ってる菜々ちゃんの魅力を教えて!!!熱弁して(笑)
しつもん
どうやってそのまいやんの綺麗なお肌をキープしているんですか?
お肌をキープする方法が合ったら是非教えて下さい!
質問!!従姉妹の女の子がまいやんみたいなお姉さんが欲しいと言っています。どうすればいいですか?
まいやん!今晩は☆
(@^∀^@)
初めてコメントします。
NOGIBINGO!2始まりましたね
今後とも楽しく観させて頂きます。
頑張って下さいね。
また1つ質問があるのですが聞いてもらえませんか?それは商品の内容についてです。
ガールズルールのフレーズで「思い出作りの合宿」の部分のバックコーラスが聞き取れません。
何と言ってるか教えて下さい。宜しくお願い致します。
まいやん毎日お疲れ様です

質問受け付けてくれるとのことなので

質問!
まいやんの3DSの色は何色ですか?

・・・大した質問思い付かなかった(^^;)

それでは明日も頑張ってください!
お疲れ様です。

私も3DS買いました。モンハン以外におすすめのゲームはありますか?
お疲れ様でしっ!

クリーム砲があることを期待してます笑笑

でわでわっ
まいやんに質問!
まいやんは好きなアニメとかある?
ちなみに僕は化物語というアニメにハマってます(^з^)-☆

こんばんは。
初コメントします。



質問を受け付けると書かれてたので、早速ですが質問です。



御本人的には昨年の汚点(?)と思ってらっしゃるような、例の“ハフーン”事変についてなんですが。

あーいった楽屋など、普段の姿を表に晒したくないと思っておられるのは、どうしてですか?



まあ、少し古い話題かもしれませんが、自分からすれば、(設楽さんも言ってたように)非常に人間くさい一面が出てて、凄く魅力的なのになんでなんかなー?というのが、ずっとモヤモヤと気になってまして。



綺麗なお姉さんイメージ壊しちゃうかも?みたいな不安があるんですかね?



でも、まいやんが、実は普段から他の人の何倍も感情表現がはっきりしてる、パッション溢れる人柄だというのは、ずっと『乃木どこ』とか見続けてる人間はみんな判ってると思いますよ。
笑うのも泣くのもとても早くて、気持ちが素直に表に出る人だなーとか、動作も大きくて人を笑わせたり、楽しませたりするのも好きそうだなーとか。

だから、その飛び抜けた容姿でさえなければ、本来はムードメーカー的な役割を喜んで引き受けるキャラなんだろうなと思って見てましたし、そこがとても魅力的だなとも思ってきました。


高山一実さんが“面白いのに実は綺麗” な人だとすれば、まいやんは逆に“綺麗なのに面白い”型の人だなと。

なので、『RAY』などのモデル仕事などで築かれてるような格好良さが、それで崩れるなんて事は勿論ありませんし、かえって好きになる人も増える素敵な一面だと思います。

最近のインタビュー記事でもよく「そういう面は子供っぽいから減らしていきたい」と仰ってるのを目にしますし、年齢相応の大人っぽさも表現していきたいという意味での発言だとも理解してます。

それはそれで大賛成なんですが、その為に普段のキャラを封印というのは勿体ない。
個人的には、むしろもっともっと出して欲しいくらいです。


昨日のテーブルクロス成功直後のニンマリ顔とか、隠そうとしても漏れてしまう人の良さと言いますか。

それ含めてこその、まいやん最高!!と言いたい。


綺麗なだけの人
面白いだけの人

は居ても、両方持ってて違和感ない人なんて、そうそう居ませんぜ。

また、ちょっとやそっとコミカルに振る舞っても、まったく揺るがない超絶の美貌をあなたは持ってるじゃないですか。



って、全然質問じゃないな、これ。


とにかく、そんな感じで、2014年もこれまで通り(またはそれ以上に)、白石麻衣が素直に喜怒哀楽を表現してる姿が観たいし、それを観て感動したいです。



それが言いたかっただけなんですけどね。


それだけに関西在住の自分は『NOGIBINGO!2』でのハジケっぷりが観られなくて大変悔しい!



で、今更ほんとの質問なんですが、好きな映画や本、マンガなどはなんですか?

また、今後映画やドラマに出られる場合、自身で演じてみたいのはどんな役ですか?
ブログ更新ありがとー♪

NOGIBINGO2見ました、生クリームは譲りたくない発言はさすがまいやんですねo(*⌒−⌒*)o
ストッキングは被らないように気を付けて下さいね(笑)

昨日の乃木どこも見ました(^○^)
テーブルクロス引きすごい(*゜Q゜*)
あの緊張感で成功するとは……笑顔も最高でした(^∇^)


2月22日ライブのチケット当たりますように(☆o☆)
質問
尊敬してる人はいますか?

それではお仕事頑張って下さいp(^-^)q

まいやん大好き〜〜
おやすみなさい(-_-)zzz

遅くなったけどまいやんあけおめ(^^)/
午年生まれやけど競馬は苦手なみってぃです(・∀・)年男

堂本兄弟と乃木どこ見たで☆
ランキング4位に入ってたなぁ♪
今年もまいやんの活躍を楽しみにしてまっせ♪ヽ(´▽`)/

俺もサンドアート感動して涙した(T^T)
クロス引き成功してホッとしたまいやんの素の表情が可愛かった(^o^)ニンマリ
スタジオ中のみんなが自分を見てる中での緊張感は半端ないプレッシャーやと思う( ̄~ ̄;)
50点満点も納得の出来やった♪

では、また

☆3T☆
まいやん、こんばんは(^_^)/

モンハン結構やってるね~
楽しそうで良いな~(*´▽`)

モンハンの武器は何使ってるの?

自分は太刀とガンランスだね~
ガンランスが最近ハマってる!
竜撃砲が強いよ~(*^▽^*)
装備が上から
頭、セルタスS
体、セルタスS
手、グラビドS
腰、ジンオウS
足、バンギスグリーヴ
この装備だと砲術マスターのスキルが付くから竜撃砲がメチャクチャ威力上がるよ!

砲術マスターのスキルあると船の上で戦う時に使う大砲とかバリスタの威力も上がるから結構使えるかと思います(*ゝω・*)

NOGIBINGO2始まりましたね~
乃木坂メンバーにはあまり体張った事するのは見たくないんですけど~(´∩ω∩`)
無理しない程度に頑張って下さいね(  ̄▽ ̄)
体調崩さないように気を付けてね~
今週も頑張りまいやん!(^ー^)ノ
三日前に、毛布と暖房を出しました。
きのう、初詣に行ってきました。


まいやん、こんばんは。
いつも忙しい中でのブログの更新、ありがとう!


名古屋個別握手会、お疲れ様でした。
僕も行きたかったー。今年の初めの挨拶をしたかったです!


ニットワンピのまいやんもめっちゃ似合ってて、
可愛い!綺麗!大好き!愛してる!
リボンも似合ってるし、ブルーで揃ってて素敵です!


次は幕張個別握手会ですね。
僕は全ての部に行きます。今年もよろしくお願いしますm(__)m


握手会の休憩時間もモンハン、
(ゆったんも買ったし)おとといはメンバーのみの4人でモンハン。笑
すっかりはまってるみたいで、楽しそうで何よりです(^^)


主に太刀を使っている僕は、
(「バレッタ」のMVにちなんでですけど、ゆったんとかぶってしまいました)
やっとハンターランク2への昇級のクエストが出てくるところまで進みました。
休みの時にしかできないので進みは遅いですけど、
自分なりに楽しみつつ、進めていければと思います。


乃木坂のお仕事とRayの撮影、お疲れ様でした。
いまの髪の毛は名古屋個握の写真みたいな感じなんかな?


きのうは風が強かったし寒かったですね(--)
みんなの体の心配してくれてありがとう!
免疫力がつく飲むヨーグルトがあるんですね!?
まいやんはいつも忙しくて大変やと思うけど、
寒い中でもお互いに体調管理をしっかりして、
風邪を引かないように、毎日元気でいられるようにしましょう(^^)/


2.22のバースデーライブは、チケットが取れたら行きます。
個人的には、抽選の結果待ちなのでドキドキしてます。


質問は、お休みのときのことをあまり話さない(気がします)まいやんですが、
最近はお休みのときは何をしてますか?できれば具体的に教えてください。


NOGIBINGO!2始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!めっちゃ嬉しいです!
一回目見ました。乃木坂46メンバーのNOGIBINNGO!愛とイジリー岡田さん愛について。
まいやんは全体的にはNOGIBINNGO!愛があるほうと思いました。
(クリームや泥はもう少し落ちやすくなって欲しいですよね)
臭い空気砲を当てるのを見て、始まったと思いました(^^)
イジリー岡田さん、これからも乃木坂46をよろしくお願いしますm(__)m


クリーム砲が当たっても可愛いまいやん(〃▽〃)
バカップルの2枚の写真。
まいやんのかけてるメガネが面白いですね(^^)
普段はちゃんとしてて、まいやんもさゆりんも可愛いです!
べーやんってオスやったんや。
僕はまいやんが大好きで愛してます。


うたうで!おどるで!THEカヴァ★コラTV、うまズキッ!、新堂本兄弟、乃木どこ?、見ました!
「カヴァコラTV」は去年の7月ぶり!生放送!
(全然関係ないですけど、「うたうで!おどるで!」が関西弁っていうのを番組を見てから気付きました)
個人的には録画でしか見れませんでしたが、
生放送ならではの臨場感と、いろんな方々と共演されたのが見られて楽しかったし、
FNSとはまた違ったラフな感じで楽しめてよかったです。


「うまズキッ!」はDAIGOさんへの無茶ぶりをサラッとやってたのが印象的でした。
あと、まいやんが予想してたら的中してたかも!?と思いました。
日刊スポーツ賞シンザン記念の予想的中、おめでとうございます。
今年に入っても連続で的中してるので素晴らしいです!
僕は今年になってまだ当たってないので、まいやんを見習って頑張ります。


「新堂本兄弟」は今年の運勢とFNSの反省会。乃木坂46初登場!
4番目はそんなにめっちゃよくも無いかもしれないけど、
個人的に良過ぎないところが良かったと思いました。
FNSの反省会は反省というより、バナナの事とか、草なぎさんの気配りとか、
裏話が聞けて嬉しかったです。
番組の最後にいつもと違ったバージョンの「おいでシャンプー」が観られたのが、
一番嬉しかったし楽しかったです(o^^o)


「乃木どこ?」はかくし芸大会。まいやんはいくちゃん、ひなちまとテーブルクロス引き。
一度でも失敗してしまったら台無しになってしまうという緊張感の中、
3人とも大成功で、本当に素晴らしかったです。集中力が半端なくすごいです!
まいやんは、二回なので特に素敵でした!そういうところも尊敬してます!
白組は残念ながら優勝できなかったですけど、クリスマスライブが控えてる中での、
このパフォーマンスは本当に素晴らしいとしか言いようがないです!
披露して下さった全員から感動をもらえました。ありがとうございました。


めっちゃ長くなってしまって、本当にごめんなさい。
もうすぐお会いできるのでめっちゃ楽しみです(〃▽〃)
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
いつも応援してます。
君はなんて美しいんだ。。
byたこすけ
こんばんは!

お仕事やら撮影やらお疲れ様でした!

質問返ししていただけるかもということなんで、せっかくなので質問します!

最近ハマったモン〇ンではなんの武器使ってるんですか?

NOGIBINGO2ではクリーム砲をどのくらい受けるんですかね?
リアクション楽しみにしてます!

明日も頑張ってください!
お仕事忙しそうですが、きちんと体調管理してて偉いですね!僕はまいやんと同い年で就活中です。テストもあるので僕もしっかり体調管理します*\(^o^)/*

いくつか質問させてください( ´ ▽ ` )ノ
普段はどんな音楽を聴いてますか?
モンハン以外に何のゲームしてますか?
最近メンバーと遊んだりご飯食べに行ったりしましたか?
はんぺんは好きですか?
どこの会社のはんぺんが一番好きですか?
はんぺんはどんな調理が好きですか?
はんぺんは四角・三角・丸のどれが好きですか?
チーズ入りはんぺんか明太子入りはんぺんならどっちが好きですか?
はんぺんにどんなニックネームを付けますか?
はんぺんとどんな会話がしたいですか?
はんぺんで一句詠んでください!
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お仕事お疲れ様!
風邪ひかないようにがんばって!!

勉強と部活が大変で元気がでないよー泣
まいやんが元気が無いときに元気が出るオススメナな曲ってなに??
初コメ&質問‼︎

モンハンでは、みんな何の武器使ってるの?
質問 現在のblog更新のタイミング どのように決めてますか? 1書きたい内容がある 2モンハンの休憩中など 3麻衣ペース(聖母とかぶる?) 4マイホーム後ゆったん編 5マイホーム自宅帰宅後 6blog更新多いメンバーをみて 7なんとなく? 8突然 9気分? 10さゆりんとバカップル後 11気持ちが上下してる時 12暇? 13 スフィン(3)が告げる 14バナナマンさん 15その他。
nogibingo2福岡でも
放送してほしいー(´・ω・`)。
見れんのが残念や。

…まっつんとすごい顔なってんねー。笑
アリーナ公演、頑張って!
成功を祈ってます!

乃木どこのテーブルクロス引き見事でした!ここ一番の集中力はさすがだね!

NOGIBINGO2待ってました!(^^)!
覆面調査では、さすがなコメントには感心しました。

この番組での頑張りが更に乃木坂 46のステップに繋がると思います。

夢は乃木坂46の冠番組が、ゴールデンタイムで放映されること!まいやんの頑張りに期待してます(^_^)/
まいやんのクリーム砲愛、伝わりましたよ~

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

更新待ってたよぉ~
ブルーのニットワンピかわいいね♪
シンプルなんだけど、
上品で清楚な感じが出てて好き!!

モンハン楽しそう(*′σ∀`)p
みんなで楽しめるってのもいいよね
ただハマりすぎないようにねw


最近はインフルエンザも
流行ってきてるから
よりいっそう気を付けないと!
インフル用の薬タミフルに耐性のあるのも
増えてるみたいだからこわいよね

NOGIBINGO2見たよ\(○^ω^○)/
メンバーのイジリー愛が見れてよかった!
まいやんはホントクリーム砲が好きなんだね
かわいい顔してるのに意外なんだよな笑


質問返しやるの!?
コメント多いから大変でしょ
でもまあせっかくの機会だから質問するね♪

Q.まいやはNMBでは
  菜々ちゃんとさや姉が好きって言ってたけど
  他に好きなメンバーとかいる?

回答は焦らなくいいよ
ゆっくりやっていこう!

まいやん(*-ω・)人(・ω-*)ゆうやん
僕はテレビやこのブログ等で見たりするだけで、握手会やライブ等に会いに行った事は無いのですが、そんな僕をどう思いますか?

寒いから暖かくして風邪など体調には気をつけて下さいね。
まいやん可愛い過ぎる^ ^

NOGIBINGO!2も堂本兄弟も見たよ〜^_^
堂本兄弟の占い4位おめでとう^ ^
やっぱり、まいやんは運を持ってる!

質問なんやけど、まいやんはUVERworldの曲って聴く〜?
もし、聴くんやったら何の曲が好き?^ ^

ちなみに、僕はCORE PRIDEとクオリアが好きで、どっちも神曲やから良かったら聴いてみて!^ ^
質問!!

「清木場俊介さんっていう歌手の方を知ってますか?」

このアーティストさんは、僕が凄く凄く尊敬する方で、清木場さんの唄にいつも励まされてきました!!
なので是非白石さんにも聴いて欲しくて質問しました!!

オススメの曲は、今。 という曲です!!
YouTubeでも聞けるので是非知らなかったら白石さんの感想聞きたいです!!

名古屋の個別の時の服可愛い\(^^)/♡
次はまいやんとも握手したいなー(灬˘╰╯˘灬)。・゚

質問・・
ショートケーキ最初どこから食べる?

今日もお疲れさまでしたー
明日も頑張って
いつもかわいいす
僕も飲むヨーグルト飲もう
pout
まいやんお疲れさまー

更新ありがとー
乃木坂モンハン部楽しそう
みんなで集まる機会が多いからこういうのあるといいよね

握手会の服かわいい!
シンプルな服が似合うってうらやましい
今週は行けないんだけど、2月、3月の握手会をテスト勉強の糧にして、頑張ります!

おー、質問返しうれしいです
じゃあ質問です!
まいやんが覚えている一番古い記憶は何?

では明日も頑張ってー
乃木どこ見たよ。

シャンパンタワーのあとに足バタつかせてるのが可愛かったな。

横アリまであと一か月!

頑張ってね。
僕と結婚してもらえませんか?
お疲れ様です!

モンハン続いてるねー(笑)
ゆみ姉もいたらさらに面白そうヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)


それから隠し芸見ました!
冗談抜きで凄かったです(・д・ = ・д・)!!

みんなそれぞれ特技が増えたね:>!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES