このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0113Mon白石麻衣サーモンピンク(o^_^o)

一週間ぶりの更新になってしまいました(>_<)
スミマセン!
 
 
年明け一発目の名古屋握手会、来て下さった皆さんありがとうございました♪
 
 
この日は、ニットワンピでシンプルに
 
休憩時間は、みんなでモンハン。笑
 
 
優里も買ったからね!
だから昨日は、らりん七瀬優里私の四人で狩りに行ったよ(〃▽〃)
 
すっかりハマってます笑
 
 
 
 
 
今日は朝から乃木坂の仕事があって、午後からはRayの撮影をしてきました(⌒▽⌒)
 
髪の毛くるんくるん♪
 
今日は風が強くて寒いからマフラーぐるぐる巻きでした。
 
 
最近は、風邪をひかないように免疫力をつける為の飲むヨーグルトを毎日飲んでるよ!
 
体は元から強い方だから滅多に風邪はひかないけど、2.22のライブも控えてるし、お仕事もあるから毎日元気にいたいよね。
 
 
皆さんも体調管理はしっかりして風邪ひかないようにして下さいネm(__)m
 
 
 
 
 
そうだ!
 
久しぶりに、質問返しをしようと思います( ^_^)/~~~
 
ゆっくりですが、質問受け付けるので、よかったらお待ちしてます!
 
 
 
 
あと、NOGIBINGO!2が始まりました!
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリーム砲は渡さないゾ!
全て私が受け止めてみせる
 
 
ドーンとこいっっっ!!!
 
バカップル
 
 
 
 
 
 
普段はちゃんとしてます。
 
 
 
 
またねー
 
 
 
 
まいやん。
2014/01/13 22:42

コメント(2473)

麻衣ちゃんは風邪を引いちゃったのか!

早く風邪を治してね!
まっき~っすよ!(^^)!
うーん、質問返しですかぁ(。・ω・。)
質問したいことはあるけれど・・・・・
EX大衆のまいやんも、とっても綺麗です
a beautiful faceheart02

大衆の記事によれば、まいやんは楽屋でハイテンションになるらしいね
まいやんらしくて好きだなぁhappy01
あと、話に脈略ないけど(~_~;)まいやんは睡眠は、きちんと取れてますか?
睡眠不足は、お肌の大敵ってねsweat02
じゃあ次の土曜日にメールするね、またねー(*^O^*)
まいやん、EX大衆買いました
握手会疲れ様です
コメント2000超えてるね
前回の乃木どこテーブルクロス引きは、凄かった
相当練習したんだね
まいやん、服は何着ぐらい持っているの?
それと健康管理で一番気を使っていることは、何?
プライベートで仲のいい芸能人は?
しばらく会えないけどいつもまいやんのこと応援しています
またね
初コメです\( •ω• )/
まいやん一推しです\( •ω• )/\( •ω• )/\( •ω• )/
おしゃれでかわいい素敵なまいやんに憧れてます♡

まいやんに質問\( •ω• )/
普段香水使ってますか?
使ってたら何使ってるのか良かったら教えてください\( •ω• )/
まいやんの髪色ってどんな名前ですか(´・ω・`)?
初こめんとですheart01
とっても可愛いですね♪
いつも元気貰ってます(^^)
まいやん質問です
まいやんはなぜ乃木坂にはいったのー?
回答まってまーす
愛してるよー。まいやーん☆ 握手会、もうそろそろ終了する頃かな? お疲れちゃーん☆ この日曜日You tubeでテレビ朝日『夏目と右腕』ふなっしーの右腕、川上愛子さん出演の回を見たよー☆ まいやん、ずいぶん前から、ふなっしー押してたものね。二人の関係がなかなかおもしろいし、川上さん自体のお仕事が、とても素敵だね。You tubeで見てみるといいと思うよ。またね!
まいやんこんばんは♪
体調大丈夫だった?
そして覚えてくれてるかなぁ笑
4部先頭で行って帰った後
風邪が早く治るようにって思った^_^
俺も勉強頑張るからまいやんも体調に気をつけて
仕事頑張ってね♪
握手会で言ったみたいにまた絶対会いに行くよー^ ^
それじゃまたねーん
友達がまいやん具合悪そうだったって言ってたけど大丈夫かな?
飲むヨーグルト飲んでゆっくり休んでくださいね!

まいやんこんばんわ!!

そういえばそういえばなんだけど!!
「私のために誰かのために」なうなんだけど!!

私のために誰かのためにで
白石の麻衣さんが歌ってるとこと
歌詞の中で好きな部分はどこですか??
握手会はお疲れ様でした(*^▽^*)

ゆっくりと休んで、早く風邪を治してね(*^_^*)
まいやん、こんばんはnight

本日、大衆EX、GETしたよsign03

コメントでみんなが、まいやん、めっちゃ綺麗って言ってるので、、、、、、。                          そんなことは、よーーーーーーっく存じ上げて 
いますが(笑)heart04  (それじゃ俺もってことで)

コメントに違わず、どのページもすごーーーく素敵でしたup

まさに美のカリスマですねgood

2013.12・8の横浜握手会でも、列に女の子が多くて、まいやんの髪型を、おもっきり、パクってる子や、まいやんと顔を交換してもらおっかなーーーーとかいってる子もいたよvirgo

ではここでーーーーークエスチョンsign02

逆に、まいやんが憧れた芸能人はいますかsign02また髪型を真似たことってありますかnote


横浜のOSAMUsun


まいちゃん、オススメのダイエット方法とか教えてーーーっ!(´-`).。oO
まいやん、はじめまして(*^^*)32歳の兄ちゃんだよ!いつも愛媛から応援してるよ♪遠いけど会いたいから、いつか愛媛にも遊びに来て?ほんわか可愛いんはもちろん、透き通るような白い肌が大好き!ソロ写真集とか発売しないのかな?オシャレやし、なんかいっぱい、まいやんばっか見たいなぁと思って(笑)\(^o^)/これからも活躍、楽しみにしてるよ☆
こんばんわnight
まいやんの服、可愛いheart01
私ゎ、お年玉でワンピース買っちゃいましたhappy02
rayを見て、毎日ファッションのお勉強中ですsign01
最近、ノロウイルスとか流行っていて心配だよねthink
私の学校でも流行りつつあるdespair
私も、ヨーグルト食べてるよsign03
これからも食べ続けよーっとhappy01
そして、日曜日乃木どこ見てるよsign01
クロス引き、とってもすごかったsign03
でわお仕事頑張ってねconfident
まいやん、大好きheart04heart04heart04
まいやん、体調悪い中今日は本当にありがとうございます!
本当毎度のことながら元気もらってます。
本当にありがとう!
早いところ塩水とネギで風邪治して下さい(笑)^_^
まいやん、3回目の投稿です!
これで最後の質問です。英検や入試など緊張する時まいやんはどのようにして緊張をほぐしますか?
来週の模試と英検で、いい結果をまいやんの掲示板で報告したいと思います♫


まいやんの私服いつもかわいい~♡
風邪引かないよう頑張ってください!


しつもん!( ^ω^)


Q.私は高校受験を控えていて、

まいやんは緊張してる時、どうやって乗り越えてますか!?
こんばんは☆

幕張メッセの握手会お疲れさまでした!

久しぶりにゆっくりコメント出来るからちょっと長くなるけど読んでくださいね!


まずはちょっと前になりますが名古屋個別握手会ありがとうございました♪

ニットワンピもリボン?も似合っててまいやん本当に綺麗でした☆

手紙はまいやんにちゃんと渡ったのかな?

休憩時間はみんなでモンハンしてたんですね(笑)モンハンちゃんと出来るようになりましたか!?

ストレートの髪型もいいですが髪の毛くるんくるんも…可愛いんだなっ(照)

マフラーぐるぐる巻きっていうと、頭の中でマフラーぐるぐるカーテンって変換してしまいます(笑)

僕もヨーグルトは毎朝食べてます!ダノンビオ!!

2.22は全曲披露だからベストな状態でパフォーマンス出来るといいですね☆

ヨーグルトの力を借りましょう!


そしてこれもちょっと古い感想になってしまいますが、カヴァ★コラTVのことです!

歌っているときのまいやんの表情からもすごく楽しそうだったことが伝わってきましたよ!

淋しい熱帯魚では裏声の高いキーで歌うところがありますが、聴いててとても心地良くて完璧でした♪

音楽って本当に力を与えてくれるなって改めて思ったし、見てるこっちまで楽しい気分になってました(笑)


NOGIBINGO2はネットの動画で第1回放送を見ました。

収録は大変だと思うけど、見てるこっちは楽しませてもらってますよ!

バラエティーって何をやればいいのか正解なんて無いと思います!だからまいやんが思う通りにいろんなことにチャレンジしてみてね!

クリーム砲はまいやんの代名詞だもん!だから誰にも渡さないでね~☆(笑)

アーティストとしてのまいやん、モデルとしてのまいやん、バラエティー顔のまいやん…ときには真剣な表情を見せてくれて、ときには面白い表情を見せてくれる。

そんなまいやんが大好きだよ!!

NOGIBINGO2でも隠し撮りされましたが乃木どこ?でも隠し撮りされたもんね(笑)

NOGIBINGO2はネットの動画で見ると思いますが、まいやんにいっぱい笑わせてもらうことになりそうですね☆


あとは乃木どこ?のかくし芸大会のことを!!

みんなクオリティーが高くて本格的なかくし芸大会でしたね!

サンドアートは物語になってましたが、そこにおいでシャンプーのメロディが加わってすごく感動しました。

まいやんも感動して涙を流してたけど、同じように本当に感動しました。

そしてまいやんのクロス引き!!

かなりの集中力がいると思うし設楽さんが言ってたように緊張感がすごかったと思います。

そんな中でシャンパンタワーを見事に成功させたのにも感動☆

その後のまいやんの表情がとっても可愛かったです(笑)


そして2日くらい前にもコメントしましたが、改めて質問しますね!

まいやんが使ってるシャンプー&トリートメントを教えてください!!

ずっとサロンで買っていたけど他のものに変えようかなと思ってます。それでまいやんは何を使ってるのかなって思って♪

以前せいたんがAujuaというのを使ってるとブログに書いてましたが、いい匂いがするそうです。それにしようかとも思うのですが、まいやんのアドバイスなどあればそれを検討したいです!!


そしてまだまだコメントは続きますが…

2.22の横浜アリーナはチケット当選したので遠征しますよん♪♪

もう今からすっごく楽しみなんです!!!

ガールズルールと世界で一番孤独なLoverの生歌は本当に楽しみにしています☆

君の名は希望(youtubeにあるダンスバージョン)や偶然を言い訳にしてとかそんなバカな…なども楽しみっ♪

もちろん他の歌も楽しみですよ!


話は変わって最近ちょっと落ち込むことがありました。

そんなときは6thのMV(ガルルと孤独Lover)を何度も何度も見て元気をもらいました。

本当に元気をもらえました。

ありがとうまいやん。感謝しています。

歌って人を元気にしてくれる本当に不思議な力がありますね!

今でも6thのまいやんに会いに行って6thには本当にお世話になってますよ☆

だから2.22の横浜ではガルルと孤独Loverを聴いたら…きっと涙が出ると思います(笑)


まいやん!本当にありがとう!!

そして改めてですが、これからもよろしくお願いします!!


明日も寒くなりそうだから風邪引かないでね☆

名古屋個握でプレゼントに入れておいたカイロを使ってください!


長々とコメント書いてごめんね(笑)

ではおやすみなさい☆
こんばんは
|^▽^)ノ


コメント遅くなってゴメンね。
実は、コメント反映されてなかった…
^ロ^;


改めまして握手会お疲れ様でした。(今日も)
今日は握手会に参加しませんでしたが、風邪で声が出なかったみたいだけど大丈夫?
ブログでも体調管理のことを書いてたからより一層気を付けてね。

そういえば、今日の握手会で息子(私がなぎパパと呼ばれるきっかけになった子)が初めてまいやんと握手して喜んでいたよ。次のシングルで二人の都合が合えば親子連番するね。


質問はなかなか思い浮かばないから他のファン任せます。もし良い質問があったら握手会で聞きます。
(о^∇^о)
更新ありがとー☻
まいちゃんのブログ読むの楽しみすぎて、
ずっと更新待ってるよ☻
これからもブログ楽しみにしています☻
今日は体調悪いのに、握手会最後までお疲れサマでした( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに、まいやんに会えたしメガネ姿も見れたしパーカーも買えたし今日も楽しい1日だったよ(≧∇≦)
でも、一つだけ


直接ば〜いやんを言うの忘れたorz

ちなみに、言葉が出ない時は本当は話したい事たくさんあるんだけど短い時間でどう言おうか考えててまとまんなくなって、話せなくなっちゃうんだよ(T ^ T)

とにかく、あまり体調がひどくないみたいなので安心した(^ ^)

コレ見る時はもう、体調大丈夫になってるよね?

あ!一つ悲しいお知らせがあった。



俺の3DSが画面に亀裂が入って明日から2週間、入院になってしまったよ。・°°・(>_<)・°°・。
早く直って元気な姿で戻ってきてほしいな(ーー;)

じゃ、またね

ば〜いやん(=゚ω゚)ノ
まいやんすきー!
まいやーん!
まいやんの使ってる化粧品とやりかた教えてほしい( ・_・)♡だいすき
まいやん!
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

今日初めてまいやんと握手した群馬から来たあずみです
個別、まだ三度目なんですが・・・「風邪のため・・・」って書いてあって、
大丈夫ですか? メガネしてたし。。

励ましたいところ・・・武道館で、遠過ぎて見えなかったとグチっただけで、、、それでも、申し訳なさそうに対応してくれた白石さん
優しさにあふれてますね。。

ところで、着席スタイル、どうなんですか? 腕が疲れそうに思えるのですが。。
お仕事お疲れ様です!!

突然ですが、
子供の名前に使いたい文字ってありますか?
最近授業中に名前を考えるのが
楽しんですよ笑

この機会にどうか教えて下さい(人ω<`;)
握手会いける人が羨ましいぞー!!

まいやんにあいたいぞー!!あいたいぞー!大好きです!!
来週の乃木どこ?は選抜発表か・・安心しろ!
どんなポジションでも、俺はついていく!!何があってもな!!
お前を守ると誓ったんだ!!白石麻衣をな!!

北海道北見市!!ヒャッハー!
八枚目シングルの選抜メンバー発表が既に行われたね!

結果は非常に重要な事かも知れないけれども、結果に左右されない

強い気持ちを持つ事も重要な事だし、結果に左右される事なく努力

を続ける事こそが最も重要な事だよ!

八枚目シングルの選抜メンバー発表で終わりではないからね!
こんばんは!!

乃木どこ、破壊王見ました\(^^)/

まいやんはラインはどのようにひいていますか??
麻衣さん、お疲れ様でしたheart01
風邪気味との事で、心配です…。
握手の時にも言った通り、プロポリスのど飴と生姜湯、おすすめです!
プロポリスはのどに効いてる感はんぱないですよ!
風邪気味でも笑顔の麻衣さん、ますます大好きになりましたheart04
NOGIBINGO!2、録画します!
(生で見ないんかーい!笑)

選ばれるかわかりませんが、質問させて頂きますね。
色々な雑誌で色々な服を着てらっしゃいますが、個人的にはどんなファッションが好きですか?
後、春先に着たいファッションを教えて下さい!
答えてくれたら凄く嬉しいですheart04
では、おやすみなさいaries
来週の「乃木坂ってどこ?」で八枚目シングルの選抜メンバー発表

が行われるね!

既に内容を知っているのに誰にも言えなくて、且つ、何事もなかっ

た様にふるまっているのは、さぞや辛かっただろうね!

後一週間の辛抱だから、頑張ってね!

八枚目シングルの選抜メンバー発表の結果がどうであれ、兎に角頑

張るしかないからね!

どんなに辛い事があっても、それを乗り越える力を身に付ける事が

今後最も必要になると思うからね!
モンハン楽しいね-、麻衣ちゃん
まいやん、こんばんは‼︎

昨日は寒い中握手会お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

あったかくしてゆっくり休んでな☻

またの更新待ってるなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おやすみ( ^ω^ )
質問!!!!!!!
レッチリで一番好きな曲ってなんですかヽ(*´∀`)ノ?
Rayでレッチリ聞くって書いてたので
まいやん。。。
おはよーー(^o^)ノシ☆×8

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
個別握手会ありがとうございました!
まいやんと握手できて
とても嬉しかったです(≧∇≦)ゞ
今年もよろしくお願いしますm(__)m
はやく風邪治るといいねっ(´;ω;`)
乃木どこ?みたよー!((o(^∇^)o))
まいやんの初夢
良い夢で良かったー(≧▽≦)
まいやんはとても謙虚だから大丈夫p(^-^)q
来週は8th選抜発表
ドキドキ((((;゜Д゜)))
8thのリリース,詳細楽しみにしてます(^-^)ゞ
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(´つω-`)ノシ
まるまる。。。
まいやん、おはようございます。
昨日の握手会お疲れ様でした。行けなくてごめんなさい。めっちゃ行きたかったです。
うまズキッ見たよ。私服似合っていて、まいやんめっちゃかわいかったよ。
京成杯、エアアンセムは11着でした。予想、今年初ハズレですね・・・。
まいやん、風邪大丈夫ですか。早く治してね。
体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん昨日の握手会おつかれさま!!
今年はぜっっったいに参加するからね!
初めてだからめちゃくちゃ緊張しそうだけど笑
握手会ってどんな感じなんだろう…
個握の方が話せるのかな?
調べてからちゃんと行くね!!
今日も仕事ふぁいとーーーーー!
コメント数すごいなー笑
ここまで読めてるのかな( *^o^* )

LARME買ったからねー
報告でしたー♡\(^o^)/
乃木どこ見たよーー( ´ ▽ ` )ノ
まいやん2位おめでと♡
上辺だけでも謙虚ってうけたw

てか、来週は8thシングルの選抜発表か!
なんかいきなりでびっくり…
早く来週ならんかなー気になる。

でもまいやんがどのポジにいても応援するから!
ノギビンゴ見た!
まいやんのセクシーポーズ見れて良かった笑
次週も楽しみだー!まいやん可愛い!
(質問)

麻衣ちゃんが絶対に譲れないものは何(哲学・心情等)?
麻衣ちゃんのメイク術は誰に習ったの?
質問です

「まいやん」が芸能界入りしたいと考え始めた動機は何ですか?
まいやん、こんにちは(*^o^)/\(^-^*)昨日の個握は体調が優れない中でも、1から5部までお疲れ様でした。握手した時の事でコメ内容がまだ纏まっていないのと新ブログ来てから又コメ載せしようと思いますので、それまで待ちまっす。ではではまたねやん(^_^)/~~
まーいやーん( ̄○ ̄)
昨日お疲れ様っした!
昨日もまいやん握手券全外れで、指咥えて見てましたが、風邪大丈夫ですか?
全5部乗り切られたみたいですが、ゆっくり休んで下さいね!
まいやん無くして乃木坂は存在しませんから…ってチケット外してんのに何言ってんだか…ですね(T^T)
あと、メガネ…
超素敵でした!
ってこれも端からみてたんですが…
とても知的で…
とてもトランプのJをジョーカーと言ってしまうとは思えないフルスギルネタ(笑)
あーっ、メガネのまいやんに会いたかった!(T^T)
次の幕張はなんとか数枚当たってますので、会いにいきます!

横浜アリーナも即死でした!
2次に青春賭けてます!

まいやんなしには…
バツイチマキシムくん
コトナカニシヒロシダー

まいやんおつかれ!

ダニーです♪

昨日の幕張での個別握手会はありがとう。

体調悪い中ほんと無理してさ

風邪悪化してないかー?(´・_・`)

でも、そんな中でも俺の話を聞いてくれてありがとう。

昨日話したことをコメントにも書くって言ったようにまとめるね。


うーん、なにから説明しよう…

とりあえず伝え方が下手くそだったから、

昨日ちゃんと伝えておきたかったことを簡単に書くね。



まあ去年の最後の握手会でまいやんが

「ダニーっていくちゃん推しだよね。」

って言ったの覚えてるかな?

あの時はとっさだったし、

あの後もパニックになっちゃってさ

うまく伝えるどころかグダグダになっちゃって最悪だった。

うーんとね、確かにいくちゃん推そうって思ってた。

そのことを まいやんに黙ってるのも嫌だったから、

まいやんにもちゃんと伝えた。

でもその後、そのことはずっと話題にするの避けてたんだよね。

だからまいやんもずっとそう思っちゃっても仕方ないよね。

まいやん自身あんま気にしてないかもしんないことだけどさ、

俺ずっとまいやんを一年間傷つけてたんじゃないかってすっごく後悔しちゃってさあ(>_<)

だから正直に言うね。

いくちゃんにはもう握手行ったりしてないし、

コメントとかもあんまりしない。

なんでかって言うとね。いくちゃんを応援してるつもりでも、

いっつも結局は まいやんにならとか、

まいやんだったらこうするだろうなあとか

いつもそう考えてる自分がいてさ。

あれだ、俺頭硬いからさw

同時に二人のことを応援するっていうのは出来なくて、

やっぱ乃木坂46は白石麻衣のことを応援したいんだって

去年一年を通してまたそう思ったの。

昨日久々に初期にまいやんに会いたくて頑張って作った名札

久々につけて思ったよ。

やっぱりダニーは まいやん推しだって。



でもそんなこといきなり言われてもとか思うかもしれない。

信じてなんて偉そうなことも言える立場じゃない。



でも俺はまいやんのことがやっぱり好きなんだ。

だから今年もよかったら まいやんのそばに居させてください。

俺も まいやんが頑張ってるように頑張るからさ


これが昨日伝えときたかったこと。

長々とごめんね。

もし時間あるときに読んでくれてたら嬉しいな(*^^*)



昨日久々に関東行ったけど寒いねー(´Д` )

どうか身体には気をつけてお仕事頑張って!

いつも遠くからだけど応援してる。

それじゃあまたコメントするな



★ダニー☆
まいやん〜(^-^)/

昨日、1部と4部行きましたよ^o^

第4部の最後まいやんに質問したとき俺が滑舌悪いせいか、「好きなクルマはなんですか?」と言いたかったのですが「好きな言葉はなんですか?」って聞こえちゃったようで、ちゃんと質問できなくてホントごめんね・・・

ホント俺は滑舌悪すぎる・・・~_~;


来月の握手会はリベンジかけて質問頑張ります^^;

あっ!

質問忘れてた(笑)


質問


・まいやんは自分のファンの人に名前を付けたりしないの?

・すごい遠い地方からだけど、まいやんをずっと応援してていいですか?


またするわー♪


★ダニー☆


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES